fc2ブログ
2012.09.24 5周年
JUMP5周年おめでとう(^▽^)

5周年おめでとう\(^^)/
去年薮くんが「4歳になりました」と言ってから早一年。
ていうか5年前結成されてからもう早5年。
あぁ。。。あの頃は受験勉強に真面目に励んでいた小学生だったな。良い子だったな私ヽ(;▽;)ノwwww
リュウ様で涼介を知って、JUMP結成には立ち会わなかった私orz
バレーボール見て「あ!!山田くんってデビューしてたんだ」的なノリだったので実際デビューの瞬間の感動味わってないんですよねぇ(;^ω^)
7魂が初めて参戦したコンサートだし...
とかいうどうでもいい私の経歴ww

でも、5年間という短い間だけど見守ってきてほんとに成長したな、
と感動させられっぱなしのここ2年(´;Д;`)
やっぱり嬉しいことや辛い事がたくさんあったと思うけどこの10人だったからこそ乗り越えられたんだと思う。
他のグループの事はよくわからないけど、仲の良さと真面目さは負けないと思う

そしてありせか辺りから意識し出してきたダンスのパフォーマンス・゜・(ノД`)・゜・
あんなに複雑なフォーメーションなのによく出来るなといつも感心します!!!!!!!
そしてそこを武器にして良いと思う。

なんか、本当にこの5年間色んなことあって書こうにも書ききれない(;_;)
とにかく言いたいのは
JUMPありがとう(=^0^=)そしてこれからもついて行きます

こんなにたくさんのお友達に会えたのもJUMPのおかげだし、毎日楽しく過ごせるのもJUMPのおかげ。。
感謝してもしきれない!!!!
微力だけどこれからも支えて行くことを約束します(*^ー゚)ノ・゚・☆

たまに壊れるけどJUMPをまとめる大黒柱の薮くん。
そんな薮くんを支えながらも陰で支えて、JUMPのことを考えてくれる光。
大学行きながら仕事もしながら、JUMPを和ませて笑いに変えてくれる伊野ちゃん。
一番自由に生きながらも本当のおバカで(←ちょっ)JUMPの事よく見てる雄也。
声大きくて動きも大きくて何に対しても全力で頑張ってくれる大ちゃん。
真面目でJUMPの事一番に考えて一生懸命でストイックだけど天然でバカで可愛い涼介。
頭の回転早くて甘えん坊だけど意外としっかりしてる侑李。
リズム刻んで、動き大きくて優しくて感激屋でズボン破いちゃう裕翔。←
かっこつけるけどすぐ泣いちゃって紳士でいじられても屈しないゴリr...圭人。w
いっつもいきがってて、でもちょこんとしてて最年少なのにドヤる龍ちゃん。

ほんとこの10人だからこそここまでこられたんだと思う!
10周年は10人でお祝いできると良いね(*´ω`*)

JUMP大好きーーーー(//∇//)!!!!!


明日は光の勇姿を見てきます(☆∀☆)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/293-00a022ac