もうすぐ冬休み終わっちゃうよおおおお(;´д`)
宿題少なくて良かった(´∀`)でもでも原稿用紙を学校に置いてきて読書感想文書けないバカです・"(>0<)"・はぁ。。。
そして!
ミステリーヴァージンの発売も個人的にとても楽しみな今回の少クラももうすぐで嬉しい(*^ω^*)
いまだに火曜曲リピが止まらないんですがどうすればいいですか( ̄▽ ̄;)←
 
★昨日発売のサタジャニ
・新聞買うのがいまだに慣れない。その上昨日の店員さん声大きすぎて恥ずかしすぎた( ´;゚;ё;゚;)
・山田さん、女子か( ´;゚;ё;゚;)あれじゃにわ帰りってことは私服なんですよね?!あのコートマーチングJで着てたやつかなあ?耳にかける髪型嫌いなんですが(←)サタジャニはあかんヽ(´Д`;)ノ女子化した
・なんか書いてあること感動した~(´;ω;`)
・でプライベート写真。大ちゃんと2人でお買い物楽しそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ほんっと大ちゃんのこと大好きだよね~女の子同士みたい♪
・プラべ写真圭人誕生祭の方。
 また大ちゃん:(;゙゚'ω゚'):大ちゃん圭人涼介は安定なんですね!自分たちで写メるなんてww
 で、「38度の熱あってフラフラの中、バカ騒ぎした」ってさ。。。。。
 これは友達思い優しい!として捉えていいのか、バカじゃん( ゚,_ゝ゚)と思えばいいのか。。。
 大ちゃんと圭人も帰してやれよwwwwww
 でも涼介も、この2人と一緒にいたかったんだよね♥だからきっと意地でも帰らなかったんだよね♥
・聖くんからのブレス
 あにき~~~~ヽ(;▽;)ノ涼介の誕生日覚えててくれるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。←なぜ泣く
 KAT-TUNとJUMPの絡みが地味に好きなのです♥

★じゃにーずWebの映像
 なにこれ・゜・(ノД`)・゜・泣いた。JUMP・゜・(ノД`)・゜・
 山田くんメンバー皆に愛されてるね・゜・(ノД`)・゜・
 あんまり普段喋らない圭人があんなに頑張って宣伝してるよ・゜・(ノД`)・゜・
 大ちゃんがこんなに声張ってるよ・゜・(ノД`)・゜・
 裕翔くんいち早く涼介んとこ来てるよ・゜・(ノД`)・゜・
 知念ちゃんこんなに頑張って前陣取ってるよ・゜・(ノД`)・゜・
 伊野ちゃん飛び跳ねてるよ
 薮くん踊れてないよwwww
 光雄也頑張って入ろうとしてるよwww
 なんかソロってもっと個人って感じで出すじゃないですか←よくわかんないが
 涼介がいう「JUMPの宣伝部長」って感じですねホントに!
 全員が応援してる!ほんとJUMP素敵(〃ω〃)
 涼介も頑張ってね( ゚ー゚)ノ)
   
★昨日の王様のブランチ
全体的な感想→かわいい。
・まずのっといなふこんなにも長く流してくれてありがとうございます(」・ω・)!TVでは初めて見たシーンかもしれない♪
・「1秒も飽きさせない舞台となっております。見所は全部と言っても過言ではない」←過言って言葉好きだよね:(;゙゚'ω゚'):でもホントにそう思う!!!!!
・「揉め事とか大変な事ってありますか?」
 に「電子レンジの取り合い」ってwwwww
 もっと他に披露とか水のシーンとか死ぬ覚悟でやってると思うのに(←言い過ぎ)そういう苦労は1つも口に出さないってかっこいいよねーーー!
 とか語ってみた(^ω^)笑
・Hey!Say!どっち( ○ ´ ー ` ● )
 皆のテンションわろたww涼介が大ちゃんに突っ込んでるんだけど何にたいしてだろう?
☆「お年玉はすぐ使う派?貯金する派?」
 使う→涼介・知念ちゃん・雄也・圭人・伊野尾ちゃん
 貯金→光・裕翔・薮ちゃん・大ちゃん
 「すぐ使うメンバーっぽいですね」に涼介さん物凄い批判してたけどすぐ使いそうだよね(笑)
 雄也「ゲームセンターで全部使い切りました~」って言い方チャラいな(゚Д゚)ノって思ったけど挙手wwwwwいつかのTOREの裕翔思い出した挙手wwwwwww
 これに貯金チーム「もったいな」ってそんな目で見なくてもwww裕翔wwwww
 これに「何のゲーム?」って聞くだいちゃん。「何のゲーム」って何故かツボった(笑)
 雄也「人形とるやつ」ぶ( ´;゚;ё;゚;)wwwwwwwwwくまさんイメージ(笑)
 使い切るってどんだけ取れなかったんの(笑)
 「お年玉の話で盛り上がるJUMPに。。」ってわちゃわちゃしてるとこ切られてて笑ったwwwww
 いつものMCのようによくわからない話を永遠とわいわい話してたんでしょうね(笑)
☆「自分から告白する派or待つ派」
 する→涼介・大ちゃん・圭人・薮くん・雄也
 待つ→光・伊野ちゃん・知念ちゃん
 人による(笑)→裕翔
・待つタイプの人は想像できてましたが(笑)伊野ちゃんの「待っちゃうよね」普通のフォローなはずなのに笑ってしまった:(;゙゚'ω゚'):ww
・告白する派に「肉食っぽい感じしますけど」って言われて、一番肉食っぽくなさそうな大ちゃんが答えるとはwwwww顔に出ちゃうとか可愛い(*´`)
 薮「山田とかコンサートでI Love Youパリーンって言ってんじゃん!」パリーンまで言う薮くんww好きですww
 山田「そうそう!可愛い子いたら『好きだよ(`・ω・´)キリ』って言っちゃう」嘘つけえええい!!←
・最後裕翔に笑いました(笑)
 人によるってwwwそれフォローする涼介ヽ(;▽;)ノ
 『中途半端な人間なんですね。。。』裕翔wwwwお腹痛い(+。+)wwww

笑わさせていただきましたごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆうと←そんな目で見ないであげてwww

JUMP好きーーー(*´∀`*)
Happy New Year 
2013年もくだらないことしか書かないと思いますがこのブログを是非よろしくお願いしますm(_ _)m

★カウコン
 出てきた瞬間から「うおぉぉぉぉぉぉぉ」って友達が雄叫びあげてて(Twitter上です)吹いた( ´;゚;ё;゚;)
 カウコンはねえ、やっぱり去年が神がかってたな。
 今年の行った方見えましたか?セット( ̄▽ ̄;)
・NYCのゆめたまご。
 後ろで頑張って踊ろうとするありたかの可愛さ(´;ω;`)ふにゃふにゃしてる(笑)
・そしておじゃんぷマジパ。
 JUMPくんたち上過ぎてカメラ遠くからor横からしか写せてないwww
 そしてダンス組のマジパ踊れてない率wwwww珍しく後列(やぶたか)の方が踊れてますがwww←珍しく言うな。
 で大ちゃんの優しさに私は元旦から惚れておりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
 おそらく紅白のためカメラが横にあることを伝えられてなかったやまちね。それに気づいた大ちゃんは、一度カメラの方に行き知念ちゃんに気付き引っ張る。んで涼介も連れてきて自分により前に押し出すヽ(;▽;)ノ
 だいちゃーーん!!!!!!あなたスタッフみたいな動きしてたけど優しすぎるよ
よく見えないと思うので録画している方は9分50秒くらいのとこチェックっす!
・あとすぱでり。
 あれ?(・3・)やまゆとない( ̄▽ ̄;)深夜にそんなことやっちゃダメだと気づいたのか←妄想乙
・グループシャッフル
 なんか印象に残ってない(笑)
 あ、でも涼介ダンス組でかっこよかった!でもさあ涼介くんはだけた:(;゙゚'ω゚'):wwwwなんであそこではだけたwwwwww山田担的には萌えるべきところであるんだが涼介が「俺がはだければファンが萌える」的なことを考えてやっているんだろうなあとか考えてしますので違う意味で萌えるのですヽ(´▽`)/←素直じゃないやつww
 裕翔もソロタップかっこよかったよおおおおヽ(;▽;)ノ
 で、おじゃんぷ挨拶の時とかキンキの後ろというなかなかの良い場所陣取ってて( ゚v^ )
・カウコンあんま見てないのでまたなにかあったら感想述べようと思います

★そしてしゃべくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 あれ生放送なんですか?
 ありやま可愛い(*´`)ウニ食べてる時ぴったりくっついててもうなによ!!!!
 で、大ちゃんが食レポする時山田くん「じーーーー(=_=)」
 見すぎだろwwwwww
 で、大ちゃん!下手だね!!!!可愛いね!!!!コメントかわいすぎるよ!!!!!
 
 有「ウニがのってます」上田さん「自分でのせたんだろ!」
 有「のってます、、ウニが」 上田さん「見ればわかるよ」
 有「めっちゃ美味しいです」最初からそういえよwwwwwwwwあんま面白くなかったけど新年早々癒された(*´ω`*)
で、涼介くんの方はこーんな可愛い顔して書き初めの字wwwwwwww良いと思うよ( ´∀`)だって人間全てが完璧じゃない方が良いと思うよ(´∀`)「な」とか好きだよ!私の弟の字に似てるよ(←ごめんね。字まで可愛かったからついヽ(´o`;おい)

★凪くん
しゃべくりの最後の最後に凪くんきたーーーーーーー(*゚∀゚*)
はるなちゃんに「キスしよ」って言われて「ちょっと待ってよ」って困ってる大学生凪くん(´;ω;`)(´;ω;`)
この一瞬で死にそうでした。凪くんかっけーーーーー!!!!やっぱり爽やか系なんすかね♥毎週水曜日計およそ11回私と山田くんは(←山田くん入れるな)裕翔くんのかっこよさに倒れる事になるんですがどうしてくれるんですか凪くん凹○

てなわけで新年一発目変な記事書いてすみません(´Д`;)ヾ今年もよろしくお願いします、、
(´∇`)<Merry☆ChristmasEve

いぶですよイブ!!!!!!
て言っても何もない非リア充なJKわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと2年は毎年同じことを言っていると思われる<(・∀・)>

この前のMステ(〃ω〃)
もうなんだろうねヽ(;▽;)ノ感動しましたヽ(;▽;)ノ
3年前かな?一枚もシングル出なかった年にクリスマスメドレー歌ってサインボール投げてた酷い年からこんなにも凄い成長を遂げるなんて(T ^ T)おばさん感動( ;∀;)←は
ちなみに伊野ちゃん盲腸だった時www伊野尾クォリティー最高←謝れ

★オープニング
 お辞儀してるだけで可愛いって何者なのあなたたち!
 で、新衣装なのか(・∀・)?可愛かった~

★トーク
 JUMPトークになる時に前のアーティストの方(まさかの覚えてないww)に涼介がお辞儀してたのが印象に残った。
 なんと!!!!知念ちゃんが喋るなんて(^ ^)
 癒されますな(´ω`)全国の皆さんが癒しを与えられたことでしょうね♥
 「芸能人になった気分でした( ´▽`)ニコニコ」って・゜・(ノД`)・゜・
 で、涼介さんもトークしてましたな。何言ってたっけ(’◇’)←おい
 なんか涼介背伸びた??????そこすんごい気になったんですよね(^_^;)マジパみたいにシークレットブーツ疑惑出てましたが、シークレットブーツ履いてるんだなって私は確信した♥良いよ(・∀・)そんなとこも好きよ←どうした
 タモさん「Hey!Say!JUMPは見るたんびに成長してるね」JUMP「(((o(*゚▽゚*)o)))」
 有「ありがとうございます」←。。。。。。?????お前じゃないwwwwwww
 で伊野ちゃんに大ちゃんがσ(゚∀゚)ってやってたのは
 有「俺の事でいいのかな?」伊野「え????」ってやってたんだと思われ。
 で、お辞儀遅れる伊野尾ちゃん(笑)
 全員の手が前で組まれてて可愛いいいいいい(*´`)
 曲振りするだけなのにこんなにも元気なのは何故でしょうか…おばちゃんに元気分けて_(:3 」∠)_←おばキャラ
 
★Beat Line
ああああああああああああビトラヽ(;▽;)ノ
 なんか真正面から撮って欲しかったけどそんなこと言ってる場合じゃない(((゜Д゜;)))!!!
立ち姿だけで「魅せる」っていうテーマが伝わってくるのはどうしてなのか。
 
 やっぱり全員で毎日全力投球で「1つの事をやり遂げる」って事をやってるからでしょうか。
 半年くらいこの曲やってなかったわけだよね?いつ練習したのか気になる。。。
 そして歩いてセンステ(で良いのか?)に行く時のウォーキングのかっこよさな。
 階段降りるときかは毎日の百花繚乱で鍛えられてるのか下見ないおじゃんぷかっこいい!!!
 で円になるとこ。
 カメラ早い早いwwwwwwでも屈せずに見ましたよ。スローで←
 雄也の楽しそうな顔が印象的だった~(・∀・)皆真剣なのに雄也だけ笑顔っていうね(笑)
 で、最後の光の不意打ちのピースにやられた人多いと思いますが、奥にいる伊野ちゃんの顎の上がりが可愛くて私的にツボでした(笑)
 毎度矢印汚くて申し訳ないorz
 んで歩いてメインステ行くJUMP。一瞬にしてJUMP魂ww
 カメラアピールしてるJUMPちゃんか、可愛い・゜・(ノД`)・゜・
 今までのビトラ踊ってた人たちと同一人物ですよね...?
 この山田くん可愛かったよ。でもね、佐木くんが隣にチラって見えててそっちに目が行っちゃうんだごめんねm(_ _)m佐木くんに文句言っといて←は
 んでわちゃわちゃしてる中知念ちゃん光に衝突してよろけるwwwでも立ち直れるのさすがですね~圭人だったら絶対転んでるから←え
 わちゃわちゃわちゃわちゃ
 んでこのわちゃわちゃがスパデリ始めると同時に一瞬にしてぴたってなくなる素晴らしさね\(^^)/

★すぱでり
 良い曲すぎる。と当たり前の事言ってみるo(^▽^)o←
 これも全部ダンス揃っててほんと何回見ても凄いヽ〔゚Д゚〕丿
 この日のすーぱーやまゆとタイムは裕翔くん攻めましたねえ~~~
 涼介反ってるwwwww
 で2人のTV画面壊れるんじゃないかと思うほどの眼力で見られて画面破壊しませんでしたか?私のうちはヒビ入りました。。。。。。はい┐(´∀`)┌テンション高くてすみません。。
 
なんだかもうこれ全部編集して5分くらいしかなかったのによく語れたな私(笑)
長くなってすみません(´Д`;)ヾ 
もうクリスマスイブじゃない!!!サンタさん来ちゃう(°°;)"((;°°)わーーー\(・o・)/
メリークリスマスおやすみなさい!!!
侑李☆大ちゃん

入所9周年おめでとーーヽ(*´∀`)ノ

ぎりぎり間に合った(笑)
二人とも同じ日が入所日って凄いよね!!
(あ!!でも涼介&龍、薮くん&いのちゃん一緒か)
ほんと大きくなりました。(中身がwww)←おい(゚Д゚)ノ

まず大ちゃん。
JUMP結成当時7とBESTの架け橋になりたいと言っていたけど、その役割は十分にこなしてくれたと思う( ^∀^)
今ではその役割いらなくなったね、って言ってるけどJUMPには大ちゃんの無邪気さとか笑い声があるから成り立ってるんだと思うよっ!!
実際昨日のMステみててもどこでも元気だなって思った(笑)
大ちゃん入所してくれてありがとう
これからも頑張ってね(^ω^)

で、侑李。
人生の半分をジャニーズで過ごしてるんですね!!!(;゚Д゚)!
で、この入所日にドラマ正式発表(・∀・)
色々内容について悩んで悩んで出演を決心したんだと思う。
これから新しい事に挑戦して夏に新しい侑李を見られることを楽しみにしてるね(*´∀`*)

それから二人へ。
これからも涼介のことよろしくね(*´∀`*)
二人のこと大好きだと思うから


侑李ドラマーー(*´∀`*)
↓引用

「Hey!Say!」知念侑李 連ドラ単独初主演!
スポニチアネックス 6月2日(土)7時1分配信

 「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。
.


侑李「爽やかさとオーラ」だって
めっちゃ褒められてるやんけ(-^〇^-)←
もう撮影現場でガムテープ見つめないでねww

