久しぶりの2日連続更新(`・ω・´)
GWなんでね~はあとはあとはあと←

少クラあああああ(*´▽`*)
先月の少クラのかもなまいはうすもレポしたかったけど途中で断念wwww
GW中頑張るかな...!←期待しないでいてください(笑)

5月の少クラあかーーーーーーん!!!!!
BOUNCEとってもかっこいいと聞いてましたが..!!!!
まず衣装からかっこいいぞおおおおおおお!!(注:酔っ払ってるわけではありません
ツッコミどころ満載なので全力でレポしますよします(*^ー゚)ノ・゚・☆←

☆まずOP。
司会→有岡・光・裕翔
光くん衣装がwwww寝巻きwwwwwwww黙
うさぎの話してる裕翔がうさぎみたいだよ( ´ ▽ ` )ぴょん
北山くんと何か絡んでたような..←実はあんまりOP見てない人(さっきまでのやる気w)

☆せくぞトーク
・健人さんの手に合わせて同じ手をする有岡大貴wwwww絶対話聞いてなでしょwww
・風磨くん。
 まず大ちゃん風磨さんのこと好きでしょwwwwでもでも何か気合いそうだね(笑)
 で、よく言ったな風磨wwwwそして薮くんもちゃんと怒ってやれよwwww
 んで大ちゃん薮くんのこと大好きだなwwwww
 このトーク中に先月のかもなの時の八乙女出現事件並に(←ネーミングw)ぼーっとした八乙女さん画面にアップになりましたが( ´,_ゝ`)wwwwwカメラマンさんの悪意を感じる←ちがッ

☆BOUNCEキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
・最初の薮くんの指揮(手を下ろすところ)で始まるの良いよ(゜´Д`゜)大黒柱!!!
・1234で死亡orzorzorz目線きたわけでもないのに何かこの4人のオーラで死亡orz←
 かなりかっこよく画像出来上がった(笑)
・帝王裕翔様が通るところ。裕翔様を導く7の子分達←ちょ なんかグッと来るものがあるね。
 で、子分知念ちゃん(だから設定w)裕翔を一瞬チラって見るところww
 「本当に一緒にダンス踊ってましたか?」ってぐらい通りすがり感あるんだけど(笑)
  一時停止知念ww
・あと大ちゃんこの曲にカッコつけすぎててだなwww
 サビのところ1人で胸元開けてますがwwww山田化してますがwww(さっきからネーミングセンス問われるw)
・で大ちゃんのフードの「Don't stop」wwwwwwwwwwww
 一回目見たときすんごくかっこよくてstopしちゃいそうになったんだけどさ、何度か見てるうちにフードかぶる前の準備してるとこ見るたびに笑いが:(;゙゚'ω゚'):←
・この曲は光と裕翔が特にかっこいいですな!!光ってこういう曲のほうが似合うよね~
・振りがどうしてもワンテンポ遅れることで有名な高木雄也さん(←)
 今回は半テンポ!惜しい!!!!でも似合いすぎててかっこよくて何も言えない。
・1シーンずつ語りたいんですが、それは無理なので、一緒に見てくれる人募集です(真顔)←
 これ本当に同じ人たちですよね...疑うわ(=_=)←
 ギャップが良いんでしょうねおじゃんぷは!!切り替えが出来るいい子ちゃんたち♥

☆Jr.にQ
 基本的にやまひかの時は可愛い。
・わさび食べられなくて「Hey!Say!JUMP半分食べられないからね!」必死( ´゚,_」゚)www
 でもやっぱおこちゃまだなwwwwwwほんとに今ばうんす踊ってきた人達なのか疑うww
 「わさびがないと物足りない」神宮寺にすねた____(*゚∀゚*)___
 おくち!!!!!!!!!!!!!!
・ねばねばしたものも食べられないしわさびも食べられないしどんぶり何が食べられるんだよ(^o^)/ってな。

☆最後JUMPのトーク
・最初のいのありなんですかあれww
・山田の「I LOVE YOU」と「僕はバンっパイ、ウーー」真似する(?)光wwwww
 山「おい八乙女光!!!!」ってガチ照れして耳まで赤くなる山田さん(゚Д゚)ノwwww
 そこになんかちょーーーちっちゃい声で画面に映ってない人の声が:(;゙゚'ω゚'):
 「お風呂上がりみたいじゃん」wwww伊野尾wwww
 まず風呂上り要素ないし、どんな風呂上りを送ってるんだよ伊野尾wwwwwwwエロwwww
・安定の安っぽいフリで締めたね(笑)

☆冒険ライダー
さっきBOUNCE踊ってた人ですか?(何度目これw)
目ウルウルで可愛い皆。んで圭人のピアス映ったーーーーーーー!!!!と共に圭人の最近アップになった時にウインクをするという技を覚えた圭人くん(笑)できてないね可愛いね、

☆おまけ
なにこれ可愛いヽ(;▽;)ノ静岡でのBirthdayケーキをなくしたのは勝利くんの仕業か←違う
テンパってこんな漫画みたいなわかりやすいポーズ取るの大ちゃんくらいだよ( ´,_ゝ`)ww
 /(;゚Д゚)\←
まんざらでもない感じのJUMPそして自由wwwwやぶゆとあたりがいつも自由wwww
そしてチラってケーキ見て
山「ロウソク消しちゃって!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」ってwwwwwwなにこの無邪気感wwwそしてテンション高いwwwそしてそしてミッキーかwwwww

大ちゃん「ローソクないけどな!」一応動揺しながらもノってくれる大ちゃん優しい(笑)
雄也「大丈夫CG入るから」マイクに拾われてないしCG入ってないしwwもっと頑張れ( ゚ー゚)ノ)


と、面白い少クラでした(=^▽^=)次週の少クラも新曲!!!!楽しみです♪
カレンダー発売でしたね(^-^)
で、取りに行ったわけですが
でっかいΣ(゚д゚lll)
大きいとは聞いていたので隠すためにでっかいバック持っていったのに、出てきた瞬間吹くかと思ったわwww
とにかくでっかい!TSUTAYAのあんあ袋初めて見たよwwww
グッズといいカレンダーといい、面白いですよねJUMPって(笑)

でも中身・゜・(ノД`)・゜・美集ほんと美しい!
裕翔撮影の写真最高だね。普通のカメラマンが撮ったのとなんの代わりもないし、なんといってもメンバーがメンバーを撮ってるわけだから裕翔へにしか見せない顔なわけでヾ(@⌒ー⌒@)ノ圭人とか雑誌でなかなか笑ってるとこお見ないけど全部笑顔で裕翔すげえって☆
これからもよろしくね裕翔くん!
でもこれやると裕翔があまり写らないってのが問題で(^_^;)ま、そこは山田氏に撮ってもらうか(・∀・)

★3月第1週の少くら
 テーマが「思い出」って事で最初のUMPのバックのチビJUMPが可愛いいい(*´`)
そしてカメラさんにも頑張れって言うおじゃんぷちゃんたち最高wwww
 微妙に隠れちゃってるとこも良いね。ノープランって感じで。え
・えびのTwinkle
 この曲大好き(*´ω`*)
 で、ここのチビ涼介・大貴・光ねwww
 だいちゃんと光こんなに可愛いのになんで涼介さん大五郎なのーーーーーーーー(;Д;)wwwww(8月19日の記事参照)
 ネタですかwwwwでもなんかおとぼけ顔可愛いんですが(*´`)
 なんであの短時間でころころ表情が変わるの(白目
 歌を歌うことなくダンスをすることもないと、山田氏はふにゃふにゃするということがわかりました( ´∀`)
 そしてだいちゃんと光の小さい頃ほんとに可愛い。そのまんま大きくなった感じですねwwww
 ごめん光、ない(笑)
 で、基本的にこの曲皆かわいい♥
 風魔を不覚にも可愛いと思ってしまったおおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ←
 山田氏のおとぼけ(てかアホ面)満載のTwinkle!リピート止まりませねww

・Jr.郵便
 光くんさすがですヽ(;▽;)ノはっしーは本当によくわかりませんでした(笑)
 光はねぇこういう発想力凄いよね☆面白いかは別にしてww
 そしてこのコーナーよく考えるとそんなに面白くもないのにJr.やセクゾやJUMPやえびの皆さんはゲラゲラ笑ってるとこがツボwww本人たちは物凄く楽しいんだろうな( ´▽`)と思って見てます←

・山田氏の『愛のかたまり』
 本当にダンスうまいですね。ミスヴァとなんか振り似てますね。
 でもエロイとは思うんだけどなんか萌えないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
 山田氏のおバカなとこが好きなんだなって←勝手な奴ですみません(´Д`;)ヾ

・最後のJr.の曲(←一気にww)
 いわしさん可愛い(*´∀`*)
 そしてこの曲の有岡山田八乙女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんか本当に。良いよ。19歳21歳22歳ww
 
 今回の愛しい三人をまとめてみた(笑)
 
 ここありやまなんか絶対変なことやってるでしょ(笑)
 
すんごく雑な少くらレポですみません( ̄▽ ̄;)

私事ですが....感謝祭16日の席が良すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))ニヤ
私名義でこんな良い席当てたのいつぶりだろうか(遠い目)
4連で楽しんできまーーーす!
昨日は新水曜ドラマ「シェアハウスの恋人」の予告流れましたねo(^▽^)o
凪くーーーーーーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・
ママママ言ってた浩司たんが1年であんなにイケメンに育つとは!!!!!!!!!!!!!!
思ってた以上にイケメンで焦りました(°д°)!!
こりゃファン増えるな、と(・∀・)山田くんも惚れますなと。←
昨日今日であの0.5秒ほどをえんどれすリピしてて1月毎週水曜どうしよう/(-_-)\←
じゃんぷ目線辛っっっっ←勘違い
金田一もあるし1月がかなり楽しみです(・∀・)

そして昨日の少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
この前のミスヴァ流れた回は、FNSと地震の影響でまだ見られてないんですよね(;ω;)
早く見たい!!!!!!!!!!!!!日曜日ですな!

てことで昨日の少くら!
最初JUMPのメドレーJr.が歌っててなんか感動( ;∀;)←どうした
OVERからのマジパo(^▽^)o
なんか全員で歌うこの2曲が恋しくなってきた。。でも3人とも可愛かった(*´`)
今週のテーマは「2012」ということでスパデリ!!!!
2番の振り久しぶりに見た(*^_^*)!でもやっぱりこの曲には裕翔必要でしょおおお(^ω^)
Mステでもスパデリ歌うんですかね♪
。。。。。。。。この辺実はあんまり見てなくて覚えてないんですww
・アジアの夜
 Jr.が初めて歌うということで涼介さん。
 有「どうよ山田!」に山「え?嬉しいですよ。」って抑えてたけど嬉しいのが顔に出てる件:(;゙゚'ω゚'):
じゃんぷ3半端ないにやけ入りました~ww
 嬉しかったのね(´;ω;`)可愛いわね。
・Jr.熱血バトル
 大ちゃんが発表メンバー発表したあと
 有「Hey!Say!JUMPからは山田が入ります!」て言った直後の涼介ww
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡そんなに驚くことだったのか!笑
 一瞬絶句して声出てませんでしたがwwwwwww
 てか顔wwww何度見ても笑えるwwwwてか大ちゃんより背高いんじゃない?
 そしてこんな驚き顔見せてくれた涼介くんですが乗り気ってか強い(笑)
 涼介を当てるとき薮くんが「やまぁ」ってやま呼びしたの萌えました(*°∀°)=3
 んで瞳のスクリーン当てに先行っちゃう涼介の後ろでけんとっと「あ山田くん」ってめっちゃちっちゃい声でwwwwちょっ山田担wwてか涼介を追うように当てに行くけんとっと笑ったww
・てか涼介inメガホンの画:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwwwwww
じゃんぷ4ガチでやってる:(;゙゚'ω゚'):ウケるwww
・今回風磨がツボでした(笑)
 私の学校に風磨担いて喋ったのですが、「○○の振りで風磨がじゃんぷしたんだよ!!!!テンション高かったんだよ!」ってくっそマニックなとこ言われて帰ってもう一度見てみたと所、ほんっとにちょっとしかじゃんぷしてなかった…(´-ω-`)それでもテンション高かったらしいです(笑)
・Jr.にQ
 北斗wwwやってくれましたな先輩に(笑)
 そういえばこの前JW行った時にも北斗「山田くん身長分けてあげましょうか」って言ったとw
 涼介のこと見下してるだろwww良いよ北斗←え
・キスマイ絡み
 最後の最後まで千賀くんとおしゃべりする涼介(笑)千ちゃん大好きだもんね(´-ω-`)
 んで最後北山くん残ってるの発見した大ちゃんの動きがコミカルすぎてwwww
・Thank you
 あんま見てないけど(←)Thank you歌う大ちゃんの声大好き(*´∀`*)

今回ほとんど涼介のことですみません(´Д`;)ヾデレ期なもので←
あと、拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノとっても嬉しいです♥
やっと一週間終わったーーー\(^ω^)/
テスト返ってきてちゃんと日頃から勉強しようと決めたこの一週間。。。。。ε=(・д・`*)ハァ
今はDVDのために頑張れてる( ̄▽ ̄)b←単純
今までよりもっと更新数少なくなっちゃうかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

で、昨日の少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
最高でしたね!最高でしたね!(2回
Vampireアレンジだめーーーー\(☆o☆)/かっこよすぎるわあああああ!!

★シャドボ
 お久しぶりo(^▽^)oしゃどぼ!
 スクティー(←懐かしい!)組じゃないメンバー前に出てきてしゃがんで振りしてるの好きです(*´ω`*)
 これからもこれでお願いしますorzで、しゃがんでても薮くんのアレンジ効きすぎてる件←
 裕翔の「シャドー?」は今まで見た中で一番かっこいいと思ったよおヽ(;▽;)ノ
 で、見つけてしましました雄也のおふざけ(^^;;
 「♪だめだよ安売りしちゃ~」のとこで雄也、涼介の方を見る(おそらく変顔)
 雄也矢印汚いのは気にしないでください(・∀・)
 んで完璧にこっち向いたとき笑ってるよね(笑)楽しそーだねー←棒読み
 雄也2
 しゃどぼかっこよかったのにこれがあってからもう覚えてないわ(;^ω^)

★OPトーク
 この前ほど自由ではなかったね。てかこの前が自由すぎたんだなwwww
 涼介のnightは「帝劇に向けて筋トレ」ストイックだな。シャープになったと思うよ?
 いつものように頑張ってる涼介とは反対に夜ゲームしてる知念様wwwwwww
 涼介:(;゙゚'ω゚'):ドンマイ。
 気にしなくて良いんだよ?人っていうのは、涼介みたいに努力して伸びる人と、天性の才能を持ってる人がいるんだよ。努力してる山さんが好きだからこれからも頑張れ←締めてきとー
 てかちねたん夜ふかししてるから肌荒れすごいんじゃ...

★せくさま
 なんか、、、可愛いね(笑)
 風磨のソロのとこいっつも笑っちゃうのでやめてと学校の風磨担に言ってみた←
 健人さんは初めてアイドルだなって思った(=・ω・)ノ←え

★僕はVampire
 ううううううう(つд⊂)お久しぶりです!!!!!!!
 なぞの涼介ソロから来たwwwなんか声高くなった?ビブラート出来るようになった?
 なんか色々成長しててビビッた((((;゚Д゚))))ダンスも一人でもきっちりやっててそこは変わらないなと。
 でもなんか1人ではだけてる:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
 肩出すとこ見たかったwwwだって:(;゙゚'ω゚'):自分で肩出してるとか可愛いwwww
 裕翔くんんんんんん( ;∀;)上段にいるよ!モデルいるよ!
 vampire台詞んとこはね、光→薮→知念→高木→山田んとこエロイ(/ω\*)
 半端なくエロイ雄也とか過去最高にエロイヽ(;▽;)ノ
 知念様低音ボイスになってましたね~?今まで可愛かったから不意打ちやめてorz
 山さんはね。もうね。安定のね。エロイよね。
 vampire語ると大変なことになるので続きはwebで←伊野尾wwwwwwてかここweb笑

★スリル
 この服のままなのね(; ̄ェ ̄)はだけるんじゃないのね(; ̄ェ ̄)
 今回のスリルはダンスこんなんだったっけ~とか思いながら見て終わり←
 あんまり好きではなかった。。。。はだけろよおおお(´Д⊂
 あ!最初すたんばってる光がくっそ可愛かった(*´`)

★ワントレ
 来ましたーーーーーーーorzorz
 ステッキ&椅子な!!!!!!死亡
 ダンスのクォリティー高すぎるよ7(べ、べつにBESTと比べてるわけじゃないよ(°°;)"((;°°))
 最初のシルエットだけで海外アーティストの様だよ(;▽;)←盲目すぎる
 やまちねが椅子に乗っかるとなんかすんごく可愛い件ヽ(*´∀`)ノ
 裕翔、ちねたんの後ろでモデルウォークしてるね:(;゙゚'ω゚'):
 今回のワントレ。圭人が物凄く可愛かった!デレた!
 ウィンクしようとすると1回両目閉じないとできない圭人(笑)
 んでこのとりんとりんに萌えてしまった(●´ω`●)これ見た瞬間、地球崩壊するかと思った
 ゆとけと可愛い(●´ω`●)
 んで振りも昔こんなんじゃなかったし、可愛くなっておる(;▽;)
 龍ちゃんいたらまた7の曲も変わるんだろうなあ(^ω^)
 最後のやまゆとーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 ここで私は燃え尽きました(笑)

★さいご3人トーク
 雄也おじさんみたいなのに笑ったけど、それより何より、大ちゃんぼけて雄也ぼけたあとの裕翔の間なwwwwwwww私もその場にいたら(←設定w)そのリアクションだったよ。
  
野澤「あ、でも大きくなったね」
今回一番爆笑させていただきました(^v^)wwwww
なんかこの前の更新から日がたってしましました_(_^_)_
学校に滞在する時間が1時間とかいう素晴らしい週でございます(・ω・)w←(体育祭の練習)
通知表も来なくて良いね良いね(・∀・)
昨日も一人でカラオケいってヲタってました笑

★アーモンドラッシュ(*´∀`)
 CM可愛い可愛い(*´`)なんなんだこの密着度ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ
 とにかく7ちゃん達のビジュアル最高でヽ(;▽;)ノ
 裕翔の首にに涼介足絡ませてるよ(´;ω;`)で、そのお隣で口ブチューって知念様wwww
 CM、早いんですよブルボンさんwww
 スロー再生&一時停止で大変だったんですよ!!!!!!←頑張った(笑)
 メーキングの知念様のさりげウインクにやられましたorzorzorz←
 てかよく入ったね!!!!でっかい2人いるのに(笑)てかモデルいるのに!!!
 足をかなり折りたたんだんでしょうね裕翔( ̄▽ ̄)
 で、3件目にしてやっと見つけたアーモンドラッシュ♪想像以上にアーモンドでした(´ω`)←宣伝
ラジオCM(^O^)!!あれ、涼介と圭人何回言い直したんだろうね(笑)
 そして知念様の声低すぎ!!くっらwwwwww頑張ったんでしょうね(笑)
 そして感想編。知念様の「楽しかった~\(^^)/」しかわからないです。どうしてもww
 
 
★少くら2周目続き(笑)
・スナップ
 ほんと良い曲・゜・(ノД`)・゜・薮くんのソロから入ります。
 なんかBESTだけのダンスって久しぶりに見た気がするんですが、バラバラwwwwwwwww
 なんでJUMPで踊るとあんなにきっちり揃うんだろうって、今回の少くら見て真剣に考えた(笑)
 1人1人が個性が強いんでしょうね~(*^◯^*)見ててほんと楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 薮くん→もうねw見ててねww個性がwww出すぎ(。-∀-)www
 伊野ちゃん→手先までしなやか&口パクパク
 大ちゃん→口パクパク2&見せ方がいやらしい←どゆことwww
 光→比較的ノーマル
 雄也→どーしてもワンテンポ遅いんだよね(; ̄ェ ̄)wwww
 面白いです(笑)で、今回の大ちゃん上目遣いが可愛すぎましたよ
               しょうくらんらん2そして後ろの雄也が楽しそうで何より♪
・花えがお
 BESTの後に見るから7のダンス安定してるわー(笑)
 涼介、ほっぺに手突っ込む(表現orz)の可愛かったわぁo(^▽^)o
 あれ、どっかの国でおいしいって意味なんですよね←え
 侑李って歌いながら笑顔なの無理な人ね~!!!不器用可愛い(*´`)いつも下向いてるイメージ
 裕翔は足なんげーよ!!!!!!絡まんないのかね?←
 圭人はねww一生懸命って感じで可愛い(笑)
 7の曲だけどJUMP全員で歌うともっと良い曲に聞こえるね
 最後裕翔と雄也で遊んでるの可愛かった。

最後適当になりました(;^ω^)
BESTと7で全然違うものが見られて楽しい(o^^o)
1人1人について語りましたw
かなり貶していますが、心を広くして読んでいただけると嬉しいです(笑)
 

