今日やっとテスト終わりましたー゚(゚´Д`゚)゚

違う意味でも終わりました~←え

この二週間くらいPC開かないで頑張ってたけど、Twitterに毎日いたという(;^ω^)←意味なw
あ!!Twitter始めたのでやられてる方は教えてください(^ω^)

なんかこの一週間くらい色んなことありすぎて何から書けばいいかわからないよ~ヽ(´Д`;)ノ
テスト中だけど全部テレビ番組チェックしてました(/ω\)テヘペロσ(´┰`=)←使い方ww

まず大きかったのは香港公演かなぁ?
JUMP&のんさな&えび様などなどお疲れ様でした(*´∀`*)
それと
成功おめでとう\_(^◇^)_/
なんだか遠いとこに行っちゃうような感じもしましたが、無事成功してほんとに凄いグループになったんだと感動゚(゚´Д`゚)゚
あと質問コーナーでのやまゆとエピソード(゚∀゚)
聞きましたか?
・fan「どんな女の子がタイプですか?」
 裕翔「(涼介引き連れてきて)この子みたいな子」(注意:言葉はニュアンスです)←Σ(゚д゚;)ユウトクンソンナコトオモッテタノネ←
もう香港の地にいても、ってかもっとラブラブしてたのね(*´∀`*)
・なんでだか忘れたけど裕翔と涼介でハグしたそうで!!!
それも涼介段にのって裕翔を包むような形で!!!!!
なんですか~日本でやってくださいorz←

まぁこれくらいかな?
あ!!部屋割りはやまけとだったみたいで(*´∀`*)
最近圭人のこと大好きだもんねえ!!やまけとも最近好きなんです←知らんww

あ!!ハイナ!のジャケ写メイキングでは侑李と圭人のラブラブエピでしたねえ~
涼介妬いちゃう(;´∀`)
←只今テスト終わりで開放されて&睡眠不足で思考と言葉がhighになっておりますが気にしないでくださいorz

ハイナやっと今日取りにいけました(´;ω;`)
もうホント可愛すぎて可愛すぎて
ビジュアル良いしかわいすぎ(´∀`*)ほんと癒やしです
ハイナPVやTV露出などは明日書きます♪


コメントありがとうございます!!!!
お返しさせていただきましたのでよければ見てください(-^〇^-)
☆::*Happy-New-Year*::☆

2012年明けました!!
2011年はいろいろな事がありました。嬉しいことも悲しいことも...。

2012年は年明けからすぐにカウコン、コンサート、ドラマとたくさんJUMP事がありますね
そんなJUMPに今年も全力で応援していきます

今年もよろしくお願いします\(^o^)/



紅白、カウコン、カウントダウンTVの侑李映像、J-WebのJUMP動画など昨日から今日にかけて色々とありました(-^〇^-)
明日以降にレポします
MerryXmas

今日はクリスマスでしたね〜サンタさん来ました?
私の部屋には起きているうちに入って来ました←おいサンタ(゚Д゚)ノww

今年はセクゾの握手会に行き、ヲタクリ(ヲタクなクリスマス←勝手に命名w)を過ごしてました

6時半集合とか早すぎ!!!とか散々文句言ってたら、真面目に大遅刻しまして...←リア友さんほんっとーにごめんなさいm(_ _)m
起きたら7時半で目が飛び出た((((;゚Д゚))))←ちゃんと戻しました笑

握手の感想はぁ、、、
あんま覚えてません剥がされるスピードが早すぎてマリウスくんとか居なかったし(゚∀゚ )実際はいたそうです。←当たり前ですね
健人が「メリークリスマス」って言ってくれたのは覚えてます。
風磨の後が聡くんだったので上見て下見て..と忙しかった

握手する人(今回でいうセクゾ側)って、右見て左見て右見て左見て....とエンドレスに続くので目が回るそうなんです
ほんとお疲れ様です(/ω\)
楽しかったけどやっぱりJUMPもやってくれないかな、、、という思いが大きくなりました。。。。。


そのあと日テレ行って渋谷行ってファミクラ行きましたヽ(*´∀`)ノ
クリスマスメッセージちゃぁぁんと全員分撮ってきましたb
MステLIVEのあとの写真かな?
涼介「2012年も、僕達Hey!Say!JUMPは走り続けていくんで、皆も、走り続けて一緒に素敵な夢を見て行きましょう」
だって
昔に比べて字がものすごく綺麗になってました!!昔はねえ...(゚∀゚)←人の事言えませんが

クリスマスメッセージもJUMPはいっつもわちゃわちゃしてて癒されましたよ〜
で、一つ気になったのがヤンヤンJUMPの番組紹介で
薮君と光君の
って言われてたんだけどもう完璧に元に戻ったのね!!!(・_・)

今日の放送も見たけど,,,やっぱり「昭和へJUMP」でもいいから←言い方ww
戻って欲しい(゚д゚)

今日のスクール革命も涼介おいしかったね(^ω^)
明日レポします(-^〇^-)
2011.10.14 放送♪
最近学校の昼に流れる校内放送で
JUMPの曲が流れて嬉しい(^o^)

ちなみに今日は真紅が流れましたー\(^o^)/

最近マジパワカップリングばっかりリピートしててアルバム曲聞いてないから
久しぶりにアルバムでも聞こうかなあ...

美空ひばりコンサートどうしよう...ていうのが今一番の悩み(゜-゜)

