名古屋公演も終わってしまいましたね・゜・(ノД`)・゜・
名古屋色々楽しそうで、良いなぁとか思いながらレポ見てましたorz

・山田さんのメガネの件。
 意味がわからなーーーいヽ(´▽`)/黒縁かけてパーフェクトライフから和大鼓までいたとか。
 で、その理由が「警備員さんに引き止められたから」とかww
 衣装着ているのに、しかも裕翔が隣にいたのに引き止められるとか、どれだけオーラなi..オーラ消していらっしゃるの?
 それで黒縁かけるとか(笑)でもみたら見たで萌えるんでしょうね(*°∀°)=3ww
・名古屋の県名について。
 どうしようΣ(TωT)私の担当さん名古屋が愛知県だってわからないってorz
 しかも関西だと思ってたなんてorzorz
 高木さんに関しては「名古屋県」って言っちゃったらしく/(-_-)\
 山田高木岡本でおばかトリオと呼ぼうかしら( ゚∀ ゚)ww
・山田うちわ持って出てくる裕翔さん、熱烈な山田担ですな
・いのちゃんがMC回したとか(笑)見たかったなぁo(^▽^)o
・涼介がアンコールで頭にタオル巻いて出てきたらしくww「農家のおばちゃん」だったらしいw
・また涼介ネタですが。「名古屋ーー!」を「長崎ーーー!!」と煽った涼介wwwwwww
 おバカ( ゚,_ゝ゚)なぜ長崎出てきたwwwww好きです

色々もっと面白いネタありましたが、きりがないので終了!!
レポありがとうございましたm(__)m

☆本題☆
圭人ロケ@百識王ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・7月29日に富士山の近くで行われたカーレースのロケに行く圭人。
 「ここどこですか?」←え
 「バスで寝てる間にここに連れてこられていたんですけど」←え。ええええ

・『Hey!Say!JUMPとして14歳でデビューしたけどまだまだ成長途中の圭人。大人の楽しみ方を学ぼう』
とかいう事で行われたこのロケ。で、出てきた写真どーーん↓↓↓
圭人1☆wwwwwwwwwww
右上注目(笑)自分で笑ってるww可愛いな、圭人(*´`)

・で、色々とすんごい車が出てくるわけですが、本当に使えるのかよ(゚Д゚)ノという車がほとんど(笑)
荷台が上に上がる機能とかwwwww1億円かけながらも車改造するそうですΣ(゚д゚lll)

・アクティブな圭人(笑)↓↓↓
圭人2☆

・で、この夏フェスで一番の盛り上がりを見せるらしいカーレース。
んでその車は爆音が物凄いらしく走り出した車の爆音聞いた圭人は
圭人3☆  圭人4☆
ですよねwww初めて腰を抜かす人見ました\(☆o☆)/ほんと腰って抜けるんだwwwww

来週も圭人ロケの続きらしいですよ!
圭人、お疲れ様o(^▽^)o
なんか、写メ載せられると良いですね(笑)すんごい便利♥

コメントありがとうございます。少くらのテキトーなレポ面白いって言っていただけて嬉しかったです。
コメレスしましたので見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
合宿から帰ってきました!!!やっぱり辛かった゚(゚´Д`゚)゚
なんか、過呼吸とか吐いちゃったりしてる人たくさんいたけど、なぜか何も起きない私ww
とても元気に帰宅しました
そして思ったのが「東京暑いなヽ(´Д`;)ノ」箱根に行ってたので、比較的涼しかったんだなって思いました

☆で、金田一少年の事件簿ね。ZIPぎりぎりで見て行かれなかったんですが、山田さん髪後ろで結んでますよね?
ぼさぼさヘアー\(^o^)/←ネーミングやめろ
まだヒロイン決まってないだとか。。9月に撮影?!なんかどこ情報だかわかりませんが。。頑張って~\(^o^)/

☆スプラウト
仮眠したらそのまま寝落ち←まぁ当たり前だな。
もうジェシーにキュンちね様にキュンキュン(´∀`*)
色々書きたい事あるので感想明日書きます(^^ゞ

☆百識王
ロンドンオリンピックが開幕ということでイギリス学!
圭人が留学していた時の話に。
で、この百識で知ったこと
・圭人は、3日に一回しかお風呂に入らなかった。
 イギリスでは、水をもったいないという考えがあり、毎日お風呂に入ってたら怒られたそうです(笑)
・圭人は、寮に入る前の時期ロシア人のホストファミリーの家にいたwwwwwwww
いやいやいや(^o^)/留学先イギリスだろ(笑)
・圭人は陸軍に1年間入隊していた。←は
 3年間、陸海空軍のどれかに入隊しなければいけなく、一番ハードな陸軍選んでしまった。
 そして本格的な銃を持って、テント背負って40キロの道を歩いていたそうです。
 ←爆笑wwww はよ言えや(゚Д゚)ノ 全く知らなかった(笑)
 「なんで今まで言わなかったの?」に「言う機会なかったから」まぁ確かに(^。^;)
 でも何で?なんで軍隊にまで入っていたのにすぐ泣いちゃうの?wwww
 精神めーーーん(笑)
 軍隊衝撃的でした((((;゚Д゚))))
・ちなみに、ホストファミリーの家の朝食はソーセージ一本しかくれなかったそうですw

この百識で圭人のイギリスでの謎な生活が公開されました(-^〇^-)←

☆会報14号
合宿から帰ってきたら、来てました~(´;ω;`)ほんとタイミング良い(^v^)
もう14号まで来んだねぇ~早い!!!だって最初来たの天国魂でしょー?もうそんなに経ったのね(´;ω;`)
・まず表紙。伊野尾氏の手を解読することができないこれは4?!
・やぶひかってこんなに身長差あるんだぁ(゜д゜)
・ちね様顔ちっちゃ!!!!!
・イヤモニ変えたのこの時からだったんだぁ(ノ∀`)ちね様のイヤモニ、ハイナ!(←懐かしいなww)の時のMステで発見されてたよね。
・山田さんの「ツアーで一番やりたかったこと」が「食すこと」である件について:(;゙゚'ω゚'):
 みんな他に良いこと言ってるのに~
・ゆーやの写真がイケメン(;>_<;)←只今雄也デレ期ですヾ(〃゚ω゚)ノ☆
・誰よりも早く窓際行って「海だー!」とはしゃぐ雄也ねww
・圭人と大ちゃんのエピソードで、一つの部屋で話し合ったってあるけど、
 圭人→結構遅くまで話し合いが続いたの
 大ちゃん→結局真面目な話はしないで、皆でワイワイしちゃった
と。どっちーーー?圭人が盛ったのかな(笑)真面目な話ってなんだろう?!
てか可愛いわぁ(゚∀゚ )寝てる人叩き起こしたってww
起こされたのはきっと、侑李・裕翔・光だろうと予想。
圭人と大ちゃんと涼介ってほんと仲いいんだね!!!3人で寝たとか(笑)
★バックステージ
・薮ちゃんと大ちゃんと一緒にウェスリーがいる件(爆)
・侑李の変顔が可愛すぎる(´;ω;`)破壊力!!スプラウトとは全然違う顔してるよ~゚(゚´Д`゚)゚
 てかこの時お肌綺麗ね!!やっぱり3時寝とかだからかな?頑張って(つд⊂)
・伊野尾氏とについてはあえて触れませんw
・涼介やっぱり大ちゃん好きだね雄也のチューから逃げてる(笑)

最後の鶴、感動だ~!!!
初めてJUMP魂に連れて行った子(嵐担)が、鶴に「ファンになりました。」って書いてくれたのがホントーに何より嬉しかったこのアジア魂(T▽T)←言い過ぎ
その鶴も入ってるんだね(´▽`)そう考えると嬉しいわぁ♥
なんかGW思い出しました(-^〇^-)
次台湾だよね?!もうすぐだーーJUMP頑張れ!!!
今日は、部活の送別会がありました!!送られました(-^〇^-)
3年間辛いこともあったけど、部員といる時間は楽しかったです
JUMPがサポーターだったこともあり入ったっていうのもあったんですが(←動機不純ww)皆でバレー見に行ったり更衣室にずっと残ったり、全員が仲良くて良い部活でした


*3月5日の百識
テーマは『ミニ四駆』
 初めて聞いたんですけど、なんだかすごい世界だなぁと思いました(笑)
 圭人が百識の代表として大会に出場してましたヽ(*´∀`)ノ
 てか意外と手先起用(←意外とって)
 大会出たのが外で、赤いマフラーの巻き方が可愛かった(^ω^)その巻いたマフラーがすぐ落ちてきちゃって直す姿が可愛かった
 大会の一レース目。開始早々コースアウトで圭人残念
 しかし、敗者復活的なレースでまさかの1位を取り2次へ進めることに!!!
 自分で「勝っちゃったよ」って言っちゃう圭人(笑)
 第二ステージではまたすぐ負けちゃってたけど、満足そうでしたw
 圭人大活躍の回でした(´∀`*)


DVD全部見ましたよ(´▽`)ほんとJUMP大好き
ダンスがうますぎて感激しちゃいます
キスマイと優馬の所カットされちゃってるけど見たかったなぁ(´;ω;`)
健人と優馬で歌ったビリビリDANCEの優馬の「ビリビリせ~へん?」見たかったよぉ(;´Д`)
TV露出少なくなったら感想かきます。

もうすぐエンプラ始まる\(^o^)/隼人くぅ~ん!←浩司クン風に言ってみた


毎回拍手くれる方ありがとうございますm(__)m
コメントもとっても嬉しいです
昨日の百識見て圭人から衝撃発言!!
今回のテーマは「カラオケ」
圭人がMC務めてたんだけど、皆に「この前いつカラオケ行った?」との質問に「う~ん。。。」と考える百識メン。
イノッチ先生に「圭人はどうなの?」と聞かれ、
俺、週に3、4回行ってるよ!」と答えた圭人!!!!
3、4回も行ってるの?!と驚きました(;゚Д゚)
百識メンも「行き過ぎじゃね?」と責めると
「だってカラオケ最高じゃん!」と答える圭人には脱帽ですorz

で、なんといっても萌えポイントなのは
メンバーと良く行きますね。2人とか3人とか4人とか…
だって~~~ヽ(*´∀`)ノ遭遇してみたいわ('∀`)
魂じゃなくカラオケ内でいいから歌ってるの聞きたい!←←
4人だと『圧迫感』大丈夫かな?ww←7ゲストの少クラより(←懐かしい)

圭人はこの間時間があったときに大ちゃんと二人で行ったようで(´∀`*)
この2人、メンバー内だとあんまり二人で話す印象ないけど結構プライベートでは遊んでるのよね
「30分だけ行こう」って言って気がついたら4時間半だったそうです(笑)
この二人の焦る姿見てみたいわぁ←S発言w


今回の圭人の髪型ぐりんぐりんだったってかうねうね?
でもいつものストレート?ではなかった(`・ω・´)


*今日の1番ソングSHOWのNYC
 昔の映像
 優馬→バッテリー
 侑李→忍者はっとり君のパンイチ姿(爆)
 涼介→探偵学園Qsp
皆小さくて可愛かった〜
今のワンキューも負けずに可愛いけど

*明日から侑李のパンツ一丁からの成長が見れますねぇ(言い方)
 朝からお仕事のようで!頑張ってねぇ
 明日のエンプラ楽しみだよぉ(´;ω;`)
久しぶりの百識レポ

*12月6日百識*

『記念日の百織』

今回は4月1日生まれということで
記念日に運命的な物を感じた圭人が仕切り担当(^-^)b

説明の時にいつか噛むなぁ~(´Д`)
って思ったら
まさかのクリスマスツリーで噛んだ(°Д°)笑笑

あと豆知識としては27歳4ヶ月16日は生まれてから10000日らしいですよ~(^3^)/

途中、JUMPの魂の宣伝でドームの映像ながれて嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃ短いけど可愛い圭人でした

