★有岡大貴様

Happy Birthday(*゚∀゚*)

22歳...う!そ!で!しょ!!!!!!wwww
永遠の17歳だと思っています有岡大貴氏がヽ(;▽;)ノ
年々若返っていく有岡大貴JUMPの七不思議の1つです←ねーよw

でもね、大ちゃんってJUMPの中で本当にいなくちゃいけない存在だと思うんだ!
いや、全員いなくちゃいけないんだけどさ、
何事にも一生懸命で(撮影を中断してまでもやるくだらない遊び含むw)全力投球でJUMPの元気の源だと思うんだよね(o^^o)
いつでも明るくて、落ち込むこととかあるの?ってぐらいいっつも元気で!!
JUMPでわいわいしてるのも大ちゃん発端の事多いし、やることが昔から変わってない有岡氏愛しす(笑)

少くらでもMC頑張ってくれてますよねo(^▽^)o
昔は噛みっ噛みで、何言ってるのかわかんなかったけど(←失礼w)最近ほんと仕切るの上手いよね
めんどくさいボケとかばっさりスルーするとことか好きだよ(´-ω-`)ww
あと1人でボケて(結構大きな声でw)誰からも反応もらえずにそのスルーされたことも誰からも突っ込まれないとこよく見るよ(^O^)wwwww愛しいwwwww

ほんと大ちゃんって素直でみんなから愛される理由がよくわかります(*^_^*)
カッコつけてても可愛いだいちゃん好きだよ!

大ちゃんといえばだいちゃんのソロ曲「君と僕のフューチャー」ですよねえ!←勝手にw
ホント歌詞に合ってる!大ちゃんの笑顔はひまわりみたいだよねえ!!!!
これからも「陽気なスマイル」で皆を笑顔にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして山田氏の事をどうぞよろしく(∩´∀`@)⊃
大ちゃんの事大好きなのがとっても伝わってきます(*´∀`*)
大ちゃんいじってる時のたっのしそうないたずら顔wwwwww
結構好きです(笑)
ツンデレ山田氏の事をこれからも可愛がってあげてください(*^_^*)

22歳も良い年になりますように。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



昨日からツアー始まりましたね!!!!
やまゆと同室と聞いて発狂しておりました(;ω;)
久しぶりだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
腹筋してた山ちゃんの「プリってしたお尻可愛いからおもわず撮っちゃった(´∀`*)テヘ」な裕翔氏wwwwwwwwwwwwwwwwwww私たちと目線同じじゃないですかwwwwwwwww
その写真提供してください(笑)
そして知念ちゃんほんっとテンション高かったようで♥
わかりやすいね可愛いね(*^_^*)また出来ると良いね(*´ω`*)
★有岡大貴様

        Happy Birthday

21歳ですか~(゚Д゚)ぜんっぜん見えない(笑)
あなたは年をとるごとに幼くなっていきますね、、昔の映像とか見てると今の方が若く見えるww
童顔&身長はちっちゃいけど、器は大きいよね(^ω^)
そして声も無駄に(←シーww)でかいよねΣ(゚д゚lll)←
でもあの通る大きな声だからこそ司会のお仕事入ってきたんだと思う
MCとかでもいじられてたまに脱線しますが、なんだかんだで最後にまとめてくれるの大ちゃんだよね

そしてあなたのBigスマイル(-^〇^-)
花がパァって咲いたような無邪気で純粋な笑顔は、誰にも真似できないよ!!
みんなが「大ちゃん大ちゃん」って寄ってくるのは、大ちゃんの笑顔と明るさがあるからだと思う

そしてそして涼介くんは大ちゃんのこと、大好きなんでしょう(笑)
あんなに無駄に絡むの大好きだからに決まってるでしょう
大ちゃんだからこそチビチビ言えるんでしょうw←見てる方からしたらどっちもどっちなんだけどwww
プレゼントあげたのに返ってきてないことまだ根に持ってるから今年は渡してあげてね
んでこれからも涼介のお兄ちゃんでいてあげてね( ^∀^)

何歳年をとっても変わらない大ちゃん、どんな時でも笑顔で明るい大ちゃんを見てると安心します。。
これからもなんにでも全力投球で頑張ってください!!
そして何をしても可愛く見える大ちゃんでいてください


★昨日のバカレア~(*´∀`*)
雄也マジ可愛い愛らしい役ですよww
喧嘩弱いけど...てかまず戦ってないっていうwww
んで慎ちゃ~ん(;゚Д゚)!いつこんなに男らしくなってたの?
ほんとかっこよくて感動した゚(゚´Д`゚)゚やっぱり演技上手いし\(^o^)/
来週も楽しみです♪
昨日の志村どうぶつ園の大ちゃん可愛すぎましたよーーー(´∀`*)

最近5分丈がお気に入りな大ちゃん(←ちょ、ちがッ)
「嵐の中で憧れな先輩は?」に「踊り上手くて歌上手くて…大野くん」と空気読む大ちゃんナイス

でワイプの中の大ちゃんが可愛すぎてそっちしか覚えてません(゚∀゚ )
なんかナイスなリアクションするんですよ~(*´∀`*)パァって感じの笑顔(*´∀`*)
「陽気なスマイルで」って歌詞がほんとに似合うよね!

パンくんがVTRで綱渡りしたんですけど、ちゃんとそこでSUMMARYinDOMEのDVDの宣伝してくれてました(-^〇^-)

で、オサルに触った大ちゃん。
ミルクあげて肩にも乗せてもらって、「あッ可愛い」って言う大ちゃんの方が可愛い(*´∀`*)
肩にさるを乗せるのが夢だったらしく(笑)←笑うなw
良かったねえ!!!


今日はスク革なくてヤンヤンだけでした。
ヤンヤンはBEST(いのちゃんなし)でJUMP Around The World歌ってました(-^〇^-)
侑李じゃないですけど雄也の髪型今回めっちゃ良い
早くぜんいんで歌うのみたいなぁ♪本編はみてないんで今度見ますw


昨日の理想の息子。
なんか展開凄い事になってきてますね(笑)新技キタwwwwww
エンプラも理想も感想放置してますが、テスト終わったらUPしたいと思います

明日はTORE@ありひかだー\(^o^)/楽しみです♪
2011.12.28 謙虚な有岡氏
忠臣蔵ナビ♪

大ちゃんがMCと聞いていたけどMCではなかった(笑)
アナの人と忠臣蔵の人(←ではないと思うが..(゚Д゚)ノオイ)とVTR見たり、堀部安兵衛などのお墓行ったり..と見どころありました\(^o^)/

少クラで毎回司会やってるからコメントとか上手かったし♪
 
なぜか忠臣蔵の人(←ちがっ)が大ちゃんのことべた褒めなんですよ
それを大ちゃんが「勘弁してくださいよー僕なんて答えればいいかわかんないじゃないですか」ってずっと言ってた(笑)

でも「HPの掲示板で凄い人気ですよ」みたいな話になりそれに対して
なんか大変な事になってるみたいですね」と人事な大ちゃんww
見てないのかーーい(;゚Д゚)
掲示板ほとんど大ちゃん宛だから見ておいてね!(私は書いてないですが←乙)

でお墓参りしたり忠臣蔵のあった場所巡ってコメントがしっかりしててびっくりしました!!!見た目16歳だけど(←)やっぱり20歳なんだな、と思ってちょっと見直した(←何様ww)

でもやっぱり可愛かった(*´∀`*)

1月2日楽しみです♪


*今日は『ワンダフルキューピット』のフラゲ日(´∀`*)
 PVが期間限定なのが残念すぎるけどカレンダーのNYC可愛すぎる(;゚Д゚)
 12月の涼介の可愛さ何?←真剣
 優馬の握手会行くか迷ってるのでとりあえず初回版だけ買ったのですが、、、どうしよう/(-_-)\
悩みます,,


*今日の新年最後のうるぱわも侑李のミラクル起こり(←それは言い過ぎかもしれないが(;´∀`))面白かったのでレポしまーす


ふみか!!←呼び捨てにしてみた
コメント欄に返信したよぉ♥
めちゃくちゃ遅れたけど.....

*10月30日大ちゃんpaper*

らーいっ

から入る大ちゃん(笑)大ちゃんっぽいが..ww

この前、仕事に向かってたらゴミ収集車が作業をしてて何気なく見てたんだけどありゃ~凄い
運転手さんとゴミを車に投げ込む人に分かれてるんだけど、ゴミを投げ込み終えて運転手さんに合図を出したら車は発車して、それに飛び乗る。

あんまりの抜群のコンビネーションさに感動すら感じた有岡です

←こんなに真剣にゴミ収集車見てる人いないよ!?笑
しかも感動しちゃう人って笑笑

さて、この前はJUMPで雑誌の取材をしました

空き時間に、ずっと誰かの物真似をしてる知念と、ずっとマンガを読んでる伊野ちゃんが、こんな会話をしてました

知「いつまでマンガ読んでるの!?」
伊「うるせぇ。お前はデスクの仕事してろ。」
知「なんてこというの!」伊「もう三者面談来んな!」


…意味わかりません。

←適当の2人だもんね(-゜3゜)ノ侑李はもしかしたら本気で喋ってたのかな!?

一方、薮ちゃんと高木は
薮「予防接種どうだった?」
*取材前にJUMPでインフルエンザの予防接種してきました。
←全員でするとか可愛すぎる~(*´∇`*)

高「怖くて目、背けてた…
薮「俺は痛いの嫌だったから無心になってた!」

…JUMPの最年長の会話にしては可愛すぎるだろ

←うけるO(≧▽≦)O
痛いのが嫌いな最年長こんびww

他にも
裕翔は壁を見つめて
「あ、カルメ焼きの裏みたい…」
っ呟いてたり後のメンバーは…ごめん覚えてないや

←これで十分JUMPは賑やかだって伝わったよ(^-^)b


それでは今回はこの辺で風邪
←風邪って何ですか!?

ばいバイオリン

←ばいバイセコー的な笑

P.S
ジャニーズwebへ

そろそろJUMPの誰かに個人コーナーやらせてみませんか?
期間限定でも構いません!光くんもやる気まんまんです

ちなみに、もし僕がやらせていただけるならタイトルは
おかきダイアリー」なんてどうですか?

何故「おかきダイアリー」なのかは皆も考えてみて

←ありおかだいき
だよね笑笑 もしかしてこれ言いたかっただけ?!Σ(゜д゜;)ww
でも個人の連載には賛成ですーよろしくお願いします(^-^ゞ

