★高木雄也様

Happy Birthday

23歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
JUMPの23歳児(はあと
23歳じゃないでしょwwwww
ついにマザコンおこちゃまそして少しおバカな雄也が23歳になってしましました..((((;゚Д゚))))
毎年年を重ねるごとにおこちゃまになってるような気がするんですがそこはあえてスルーでb
でも、メンバーも言ってるように一番メンバー思いで男らしい優しい人なんだなって(´ω`*)
MCとかでも空気読めるし、ふんわりまとめてくれるし、JUMPの癒やしでありなくてはならない存在だと思っております。
そして雄也の友達の多さにびっくり!!!!!
いっちばん自由に生きててそしてやる時はやる男!それが高木雄也\(^^)/
生き方すんごく尊敬します
なぜだか「雄也が一番かっこいい」と言い張り続けている山田さんの気持ちがわかります(笑)

で、高木雄也に関しての最高にツボだったエピソード。
台湾のホテルにて。
高「薮くん!!あそこに(湖の遊覧船を指して)海賊船がいるよヽ( ゚д゚ )ノ」
まずこの時点で、ん?wwwwwとなるのですが
数分後薮くんに戻ってきた遊覧船を指して
高「薮くん!(海賊船が)負けちゃったみたいだよ!!!!」
ウソだろ!!!!!!!
冗談だとしても(冗談ですよねw)どうしてこの発想が出てくるのか最年長\(^^)/
こう言う発想がおこちゃまなのがMCや雑誌での対談を面白くするんですよね!(JUMPみんなそんな感じだけどw)

海大好きで後輩にもいじられる雄也さん(^O^)
好きです
涼介の事もよろしくね!
2人で話すとお互いにおバカだからほんっと面白い(=^▽^=)ww
でも雄也雄也言ってとってもなついてる山田さんの事をどうかよろしく(∩´∀`@)⊃
ミスヴァの件も本当に助けられたんだと思う。
メンバー思いの雄也でいてください!
そしてこれからもJUMPを支えていってください(^ω^)

ままのおにぎり大好きでおかかちぇでポニョ住んでておバカで海男でチャラ男でメンバー思いの雄也でいてください\(^^)/


そして伊野尾ちゃん
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
入学してから4年。
JUMPメンバー全員から
明治大学おめでとう
という謎の明大へのお祝いの書かれた色紙をもらってから早4年ww
4年で卒業すると決めて本当にやりきったいのおちゃん。
大学のためにハワイ(アメリカだっけ?)も行かなかったいのおちゃん。
ジャニーズで初の理系に進んだいのおちゃん。
いつの間にか東北やドイツに行っていたいのおちゃん。
卒論制作のためにJW終わってから大学に泊まり込んで卒論書いていたいのおちゃん。
3日間お風呂に入る時間もなかったと聞いてJWで臭ってたのかなとか気になった事は秘密にしておきます←とても失礼w

本当にアイドルと大学の両立は大変なんだなって思った。
普通の大学生活だけでもテストなどで大変なはずなのに、アイドルとしての仕事も覚えること多いし皆に見られる仕事なので笑顔を絶やさないでいないといけないし。
尊敬します
4年間お疲れ様でした(*´д`*)
これからはお仕事に専念してJUMPのためにすべての力を注いでくれるのを期待しています☆


3月26日ぎりぎり間に合った\(^^)/
明日文化祭のため、今日は机移動のみ!!
でもだがしかし、私には縁のないと思っていた図書委員というものに入ってしまったために、装飾やってきました(´;Д;`)年に5冊ほどしか読んでません←え
大変だったけど綺麗に出来て良かった(´∀`)
明日あさってと文化祭楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のガチガセ(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔対決、勝ってよかったヽ(;▽;)ノ!!良くやった雄也!!!!
まずOPのところから皆かっこいいよね(^-^)雄也よくトークできたね(^O^)凄いよ!偉いよ!←誰
そしてオネエの終わって、笑顔対決(-^〇^-)!!!!
まず慎ちゃん!ほんっと15歳には見えないんですが(;▽;)
てか椅子に座ってる姿イケメン(*゚∀゚*)高校生って感じでしたb
笑顔1000点満点なの凄くね??????
慎ちゃんの笑顔っていっつも思うけどはじけてるよね(*´▽`*)!!ほんっと可愛い
ずっっっと笑顔でジャニーズ魂見せつけられましたよ・゜・(ノД`)・゜・

んで雄也!
この子もね!!!!あのまゆゆに勝っちゃうなんてねヽ(´▽`)/良くやった!←だから誰ww
なんか、慎ちゃんスタンバイする姿イケメンだったけど雄也の格好wwwww
しかも風船膨らんでるから妊婦か:(;゙゚'ω゚'):/wwwwww
でも良いんです!ずっと笑顔だったのほんと凄い!
始まる前にですね、母に「高木くん根性ないから負けるよ( ̄▽ ̄)」って言われたんですよね←(  ̄っ ̄)ムゥ
でも1000点だし!満点だし!!!ドヤああああww
雄也もずううううっと笑ってるもんね(笑)にやけてる時もあるしね( ̄ー ̄)←え
終わったあと「こえええ」ってリアルにリアクションするのも良いね(・∀・)
実際怖かったんだね!それも我慢したってことでしょ?すげええ!!!!

で、バリィさんとの対決
バリィさん出てきたとき手振ってる( °Д°)wwww
ファンサですか?wwwwwバリィさんの大ファンって文字見たときおったまげたΣ(゚д゚lll)!
で、そんな大ファンにも容赦ないバリィさん(笑)
吹っ飛ばされてて吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
ほんと雄也って良いね(笑)

てことでTV局関係者様
JUMPにはこんなに面白いメンバー10人集まってるんですよ!
実際こんな感じなんですよ!全員集まればすんごい事になるんですよ!!!!!!!
可愛いんですよ!!!!!
JUMPのバラエティー進出にご協力お願いしますorz
祥平さんが映画化するわけではないですがw

バカレア映画化(-^〇^-)

朝から驚きましたよ!!!(^。^;)
追加でエキストラ募集してたから何でかな?って思ってたらまさかの映画化!!!
バカレアJr.達よ、涼介よりも早く銀幕デビューしちゃうのねヽ(´Д`;)ノ←
なんだかんだで楽しみです
でもその時期お金出費やばいんだよなぁ(-_-;)
ジャニーズworldに多分スプライト主題歌出るし、私の中ではアジア魂DVD化される予定なので。。。←えww

以下、引用↓

ジャニーズ×AKBの「バカレア高校」が映画化!
webザテレビジョン 6月8日(金)5時0分配信

映画版は10月公開予定/(c)NTV

現在放送中の学園ドラマ「私立バカレア高校」(毎週土曜 夜0:50-1:20 日本テレビ系)が、10月公開で、映画化することがわかった。

同ドラマは、最凶のヤンキー高校「馬鹿田高校」と最強のお嬢様女子高校「第2カトレア学院」が合併することで、誕生した「私立バカレア高校」を舞台に、生まれも育ちも異なる男女が一緒になったときに起こる化学反応を描く秋元康氏原作の青春物語。日本で最大級の人気を誇るジャニーズJr.とAKB48が奇跡の初共演していることで話題沸騰中となっている。

映画でも、馬鹿田高校の生徒として、ジャニーズJr.の森本慎太郎、松村北斗、京本大我、第2カトレア学院の生徒として、AKB48の島崎遥香、大場美奈、光宗薫が引き続き出演する他、内博貴、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、高木雄也(Hay!Say!JUMP)ら豪華キャストの続投も決定。

映画化について、森本は「テレビドラマの撮影で築いた仲間たちとの輪が途切れることなく、映画版の撮影に入れたことは、とてもうれしいです。良い作品になるように、やる気一杯で頑張っています」と明かし、島崎は「私にとっても初めての映画撮影で、馬鹿田仕込みの体当たりで撮影に挑みました。映画版になり、よりパワーアップしたバカレアを見てほしいです。皆さん楽しみにしていてください」とコメントを寄せた。
.


ん~頑張って(/ω\)

今日スプライトお友達に借りたんですよありがとーー(*´д`*)
まだ一巻しか読んでないですが爽やかね
こんな役を知念ちゃんやっちゃうのね(´∀`*)楽しみすぎるわっ!!!
2012.03.26 雄也birthday★
高木雄也様★

Happy Birthday

22歳のお誕生日おめでとう(-^〇^-)
デビュー当時は周りのちっちゃい子に囲まれてたからというのもあって大人だな、と思ってた。
やっぱり雄也といえばごくせんのイメージ強い。
あのヤンキーの役似合ってましたね(*´∀`*)…あんまり覚えてないけど←(゚Д゚)ノ
でも、最近になって雄也の殻が破けたというか、ツンツンしなくてとってもメンバーの事大好きな面見えますよね。
メンバーのこと大好きとか言ってるし
しっかりしてなさそうに見えて(←失礼w)メンバーの事一番考えてるんじゃないかな、って最近思います。。

コンサート中、お客さんの前ではカッコつけちゃうし、歌いながら自分の声に酔いしれちゃうとこもありますが(←笑)
メンバー全員から「子供」と言われていじられる雄也大好きですww
そしてメンバーだけじゃなくて「ママ」と、「おかかおにぎり」のことも大好きな雄也大好きですwww


私、雄也の歌うミットナイトトレインと、蜘蛛の糸が大好きなんです←急にww
バラード似合う歌声ですよね(´▽`)ほんとに良い声で泣けます゚(゚´Д`゚)゚←
ダンスはビートラで疲れちゃうらしいので頑張ってwww
あと、今年はダイエットのためにコンサートをたくさんやってくれるらしいので(@カレンダー)私たちはその手伝いをするのかな?(←間にうけすぎww)
ダイエット頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

そしてやっぱりまた高校生役(2年留年してるけど)やるの頑張って欲しいですね・"(>0<)"・
後輩との共演で、お兄ちゃんの顔見せてくれるの楽しみにしてます!!

改めて、、おめでとう


無事、スキーから帰宅しました。-10°とかの世界ですよ(;´Д`)冬か(゚Д゚)ノって感じでしたよ(笑)
インストラクターの先生がイケメンでした(笑)
帰ってきてびっくりしました!!!!

引用↓

Hey!Say!帝劇主演で世界に羽ばたく

アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが東京・帝国劇場の11・12月公演「JOHNNY’S WORLD」に主演することが22日、発表された。所属のジャニーズ事務所社長で演出家、ジャニー喜多川氏(80)の新作で、若手グループが総出演。堂本光一(33)や滝沢秀明(29)らも日替わりゲスト出演する超豪華版だ。世界最多演出でギネス認定された喜多川氏は「集大成的な作品。海外公演も目指す」と意欲を示した。

 まさしく“ジャニーズ・ワールド”だ。昨年9月にギネスブックに認定された世界的演出家が、「集大成」と言い切る豪華エンターテインメントショーを作り上げる。

 同作は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち、2カ月間上演。喜多川氏は、2000~10年に世界最多の8419のエンターテインメントショー・コンサートを演出したことなどで「ギネス世界記録」に認定。製作の東宝は「ジャニーさんのこれまでの業績を詰め込んだようなステージになる」と説明する。

この日、都内で取材に応じた喜多川氏は、季節や12カ月の移り変わりを表現しながら宇宙を目指す物語になると明かし、「1分たりとも飽きさせないショーにする」と宣言。衣装の早替わり、フライング、水や火を駆使したド派手演出もふんだんに盛り込まれる。

 主演は07年デビューの9人組、Hey!Say!JUMP。帝劇作品への出演は初にして初主演となる。「今後の未来を明らかにする若い世代の代表」(喜多川氏)としてJUMPを起用した。



凄いですね!!JUMP倍率がやんばそうですがヽ(´Д`;)ノ頑張って欲しいですね
あと、仙台に行ってきたみたいですね!これは向こうのホテルで見れました(*´∀`*)
前回中止になった仙台公演、できると良いですね(*´∀`*)
雄也~~~(´;ω;`)

ドラマ出演おめでとう(´;ω;`)
なぜだかわからないけど泣けてくる(;>_<;)
最近JUMPの活躍を皆に(ファンじゃない人)見てもらう機会が増えて嬉しいのと同時に「TVの世界の人」になっていくのにちょっと寂しさも感じてます。。

引用↓

人気アイドルグループ「ジャニーズJr.」と「AKB48」チーム4のメンバーが出演する、4月スタートのドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ)に、人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんが特別出演することが6日、明らかになった。高木さんは、森本慎太郎さんや松村北斗さんら「ジャニーズJr.」のメンバーが演じる不良高校生と同級生で、2年留年している年上の役どころ。同ドラマの出演に対して高木さんは、「どの世代からも楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います!そして今回後輩のみんなもいるので、刺激し合っていい作品を作りたいです」と意気込みを語っている。


 高木さんは、同局の08年の人気ドラマ「ごくせん3」にも不良高校生役で出演した経験がある。今度は「AKB48」との男女ビッグアイドル同士の共演とあって、高木さんは「お互いのファンの皆さんが気が気ではないと思うので、皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」と、「ジャニーズJr.」の事務所の先輩という立場から、「恋愛禁止」「ケータイメアド交換禁止」など“バカレア校則”を実際の収録現場でも順守させるお目付け役になることを宣言。

 ドラマは“最凶”ヤンキー高校「馬鹿田高校」と学業もルックスも極上というお嬢様高校「第一カトレア学園」が合併し、「新生第二カトレア学園」(バカレア高校)が誕生。しかし馬鹿田高校を愛する桜木達也(森本さん)とカトレア学園にプライドを持つ真行寺文恵(島崎遥香さん)は互いに激しく反発。そんなある日、桜木に恨みをもつ他校の不良がバカレア高校をつぶそうと女子生徒をさらって……というストーリー。原作はAKB48総合プロデューサーの秋元康さんが手がける。放送は関東ローカルで4月14日から毎週土曜深夜0時50分。(毎日新聞デジタル)



雄也「お互いのファンの皆さんが気が気ではないと思うので、皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」
とお兄ちゃん発言じゃないか!!でも一番心配な雄也さん(笑)
でもJr.の面倒見てあげてねぇ( ^∀^)意外と後輩思いだから、きっとちゃんと面倒見てくれるよね?
光同様、アジアツアー中だから大変だと思うけど「おかかおにぎり」食べて頑張ってね(*^^)v←ちがっw

楽しみ増えましたなぁ(*´∀`*)
今からDVD見ようと思います映り込みあるかな?笑

