☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます!
とっても遅くなりましたが(笑)今年もゆるゆるで行こうと思います(笑)
2014年はJUMPに年男が4人もいるということで...!

【ウマウマシックス】

カウコンで発表されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))可愛かったですね!!!!!
カウコンといえば!
裕翔のハマっているのかずっと「LOVEだね」ポーズしてたのがツボでしたwwwww
JUMPちゃん皆基本的にハイテンションで可愛かったです!
とくに知念ちゃんwwwwwwwwずっとぴょんぴょんしてたwwwwww
そしてそしてありちねちゃんの可愛さorzorzorz
2014年になった瞬間にメンバー同士でお辞儀し出すJUMPくんたちwwww好きwwwwww
今年も彼らの可愛さに癒してもらいながら生きたいと思います(ゝ。∂)←


そしてたくさんの番宣を終えて『金田一少年の事件簿』!!!
無事放送終わりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あまり来ていなかったデレ期が来ました。佐木くんの可愛さに悶え、佐木くんを励ますはじめちゃんにデレ。
忙しかった←
佐木くんってほんとに可愛いですね(*´`)
見てる間2人が「Hey!Say!JUMPの有岡、山田」っていうのを忘れて見られました(ちょっと嘘w)
連ドラになってくれないかなあああああ!!!!!!!

そして1月19日夜。
Johnnysトニトニworld 行ってきました!
そう!なんと!!!!!JUMP全員(知念ちゃん以外)が観劇に来てた日だったんです!!!!!!
2階席だったので姿は山田くんしか見えなかったんですが。
とりあえず光の加減か山田くんかなり明るい髪色!!!!
2幕始まって薮プロデューサー探すところで紹介されたんだけどそこから2幕あんまり記憶ないwww
簡単にですが薮P探しのところレポ。

河合「どんな人探してるの?」
勝利「びっくりすると思うよ?18等身の人」
健人「18等身で、踊ってる時によくこめかみを指さしてこうやって踊ってる人(激似)」
(風磨?が河合くんの身長測って)
風磨?「3等身!」
河合「お前!」風磨を追いかけるww逃げる風磨www
河合「6等身くらいあるわ!」会場拍手 河合「なんの拍手?w」
薮P探しに戻り
河合「もっと詳しい人いるよ!山田裕翔八乙女!!!」
山田「おおお!ほんとだ!3等身!!(客席からなので生声)(大声)」
河合「八乙女は?」
光「明日からダークシステムっていうドラマ始まるんで良見てください!(生声)」
河合「伊野尾も出るみたいだけど来てないよね?」
塚田「え!!!来てるよ!!!だってさっき会ったもん!!!」塚ちゃんのガチレス笑ったwwwww
伊野尾「いるよーーーーーーー!!!!(大声)」最後列だったらしいが響き渡ってたwww
河合「あれ?あそこに手越いない?」
伊野尾「手越でーす」
(高木有岡が伊野尾の頭叩きながら)高木「違います」www
河合「お前それ地毛?wwwwww」白髪にしたらしいいのちゃんwwwww楽しみwwww
山田くんもかなり髪色明るくなったということで
健人「俺も山田くんみたいな髪型(茶髪パーマ)にする!!」←強火www
そして次の曲がえびの曲だったんですが
河合「今からミステリーヴァージン歌います!」
山田「おいおいおい(立ち上がりながらw)(前のお客さんめっちゃ邪魔そうだったww)」
河合くんミスヴァポーズ&健人捌けながらミスヴァポーズwww
みんな大好きだなやまちゃん!

こんな感じでした!!
75公演中の1公演にかぶるなんて感激(゜´Д`゜)
これが今年の吉と出るか凶と出るか...(笑)
そして薮くん1人で、しかもかなりの場面で出てて凄いな~って!そんな薮くんと後輩の姿見てJUMPみんな何を思ったのかあ~って思いながら見てました←誰w
薮くんかっこよかったです。

そして!ダークシステムも始まりましたね!!深夜って感じの内容でした(笑)
PVも今日解禁されました!オーケストラバックにつけてるJUMPかっこよかったヽ(;▽;)ノ
これからもTV露出ラッシュかな?楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろな雑誌の感想とか書きたいんですが次回で!
でも一つ言わせて。
裕翔と2人で食事に行ったやまちゃんが、小さい子に覗き込まれた裕翔に一言「かっこいい人はどんな世代からもモテるんだな~」と本人に言う山田くんwwwwwwww好きですwwwwwww


PS.みんとちゃん!コメント返しました!見てくれると嬉しいです!!
2013.12.31 2013年ラスト!
2ヶ月ぶりの更新です(⌒-⌒; )
ずっと放置していました(⌒-⌒; )
12月の番組露出ラッシュすごかったですね~!
あ!!!!RWM発売されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
オリコン1位おめでとう!!!!!!
11作連続なのかな?ほんとすごい!!!!
JUMPが言うに、「これがJUMPの第二の出発点」らしいので、2014年期待したいですね(^ω^)☆

そして今日2013年最後になってしまいました..!!!!!!!
1年間早すぎる~ヽ(;▽;)ノ
とっても楽しかったですヽ(;▽;)ノ
ということで1年を振り返っていきたいと思います(。・ ω<)ゞ←勝手にw

とりあえず私事(←)
 ・3月 JW感謝祭×2
 ・5月 全国ツアー2013 東京×2
 ・7月 全国ツアー2103 長野×2
 ・9月 40カラット×1
 (・フィルフェス×6)....6回wwwww

毎年こんな感じなのでいつもと同じww今年は遠征の楽しさを知りました(((o(*゚▽゚*)o)))←
来年は番組収録に行ってみたいな~と。
今年でJUMPが20歳超えたから番協の方にも年齢制限がつくんですよね(笑)
来年から年齢的にも行けるようになるのかな~と期待してるんでこれが来年の目標!←


そしてJUMPのお仕事を勝手に振り返ります(笑)
【1月】
 ・1日からありやまのしゃべくり!この頃から大ちゃんの食レポに見てるこっちが不安になるようにww
 ・山田くんの山手線ジャック!
 ・5日 王様のブランチ JW仕様。裕翔の「中途半端な男なんです」←わろたw
 ・TOREやらZIPやら、ありやまの金田一の番宣でとても充実した日々(^-^)w
 ・9日 山田涼介1stシングル『ミステリーヴァージン』発売&ソロデビュー日
     金田一のイベント。→光、雄也、大ちゃんの体調不良
 ・12日 金田一の事件簿放送されました~!
 ・その後もミスヴァの番宣のため山田さんの美しさを世に知らしめました☆
 ・裕翔「シェアハウスの恋人」で美人な彼女持ちのシスコンを演じる
 ・27日 JW千秋楽で泣かなかったJUMPの成長に号泣ヽ(;▽;)ノ

【2月】
 ・ジョイポリスにNYCのイベント
 ・山田くんが謎のトイレリフォームを行う

【3月】
 ・3日 JUMPファンミーティングinタイ ビジュアルが良すぎる。そして現地の人に美人だと言われ勝手に値段を安くしてもらう山田wこの時カレーのCM撮影が行われてたんだよね~(実際CM見てタイじゃなくても良くね?って思ったのは秘密でw)
 ・16日17日 JWの感謝祭in東京ドーム 
       タイタニックのシーンはどうするのかと私の中で話題になってたんですがなかったwwたくさんのお友達と会えて楽しかったです!この時にカモナが初披露されました\(^^)/かわいすぎてハゲそうになるっていうのはこういう事なんだなって学んだ日w
 ・30日31日 JWの感謝歳in京セラ

【4月】
 ・少クラがリニューアル!関ジュが入って一時間番組に!!
 ・13日14日 全国にJUMPツアー初日in静岡 知念のテンションがMAX(MCにて)
 ・17日 ナカイの窓に大ちゃん\(^^)/ついにSMAPの番組に( ;∀;)
 ・28日 ツアーin青森
 
【5月】
 ・11日12日 ツアーin東京ドーム 謎のジャンピングシートとスカイステージが現れるwwwww
       ここでカモナの発売が決定\(^^)/
 ・このあたりで裕翔の半沢直樹の出演が決定される!!!こんな社会現象になるとは思ってませんでしたね~!
 ・JUMPのクリエ観覧率(後にDVDに入ってることが発覚w)
 ・25日26日 ツアーin京セラドーム

【6月】
 ・フランスぼっち旅のイベントで雄也が「フランスパン(ドヤ)」を披露し、こういうところに限ってWSに取り上げられる(ヲタは嬉しいがww)
 ・23日 ツアーin鹿児島 初のいのちゃんのばーすでーが祝われて喜びすぎて誕生日のメガネかけて帰るいのちゃんww
 ・26日 10thシングル『Come On A My House』発売!このあたりは番宣ラッシュで世にJUMPの可愛さを見せつけ、そして番組でもやぶたかを隠すトリオ(いのありひか)出てくることが発覚wwww個人的にツボwww
 ・30日 ツアーin三重 

【7月】
 ・6日 音楽のちからにて山田の24時間TVのドラマ出演決定(゚∀゚)!!!!!癌患者役大丈夫なのかと(美しいルックスと可愛らしい体型←やめ)心配した音楽のちからw
 ・半沢直樹が始まり、裕翔の部下役に萌える←
 ・14日15日 ツアーin長野 「テンションアップル」と「ちょっと皆テンション低いんじゃないの!?」というJUMP内のプチ流行語がwwそして個人的に初遠征出来てしかも帰りに一緒になるなんて最高の思い出でした♥
 ・21日 ツアーin北海道
 ・私事ですが最後の合宿を箱根で過ごし、きつかったけど思い出になりました(^ω^)

【8月】
 ・1日 JFFが始まる!この月、水道橋に毎週水曜日通ってました(笑)
     そして圭人フライデー\(^^)/なんかほんと幸せそうだしよく有村ちゃん捕まえられたなと感動したwww
 ・この月、頑張ったのに全く報われなかった謎のカレパ開催wwwまあ?JUMPと一緒にカレーとか?垂れ流すだけだし?←強がりwwでもレポホントに面白かったです(笑)
 ・11日 ツアーin福岡
 ・23日 ツアーin宮城(オーラス)
 ・24日 24時間TVで山田さんの演技に感動し涙ww
 ・カレパが終わり、ここからJUMP全員での仕事が皆無にwwwwwwww

【9月】 
 ・知念ドラマ発表され、きつね役に驚く
 ・金田一の続編も発表!
 ・40カラットが始まる。
 ・JUMPの薮ちね以外、嵐魂へ!
 
【10月】
 ・知念『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』始まり!知念さんの可愛さに悶える毎週火曜日。
 ・モウソリストが始まり、いのやぶが100秒アカデミーの準レギュラーに!!!!
~~~~~~~~プライベートが充実してました(笑)~~~~~~~~~
 
【11月】
 ・ツアーDVD発売 特典の映像を何故期間限定にするのか悩んだ(笑)
 ・裕翔が関ジャニの仕分けに!!!ちょっとやらかしたけど、物凄いスコアをたたき出す裕翔に全国民が惚れました←
~~~~~~~~~~~プライベートが充実してました(笑)~~~~~~~~~~~~
 ・ひかるといのちゃんのドラマ決定!!!!!!!これ今年1の大事件かもしれないですね(*≧∀≦*)
 ・RWMが初披露され、JUMPの本気を見ました。。。。。

【12月】
 ・薮くん トニトニ
 ・知念くんが念願のVS嵐に出演!!!!ダメダメだったけど泣きそうな知念ちゃんに嵐もめろめろだったでしょう(笑)
 ・いのちゃんの洞窟ロケでのトイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ・RWMのためTV露出!LIVE MONSTERでは15分くらいトークして、やっとTVでもちゃんとしゃべれるようになってきたんだと感動(笑)
 ・25日 11thシングル 『Ride With Me』発売!
     冬の特番のために普通の回の歌番組に出られなかったことがちょっと心残り。
 ・そして12月終わり!新年の金田一少年の事件簿に向けてただいま番宣ラッシュ!!


意外と長くなったwwwww
RWMがJUMPの第二のスタートだというのを信じ、2014年も期待してます!!!!
2013年後半は個人の仕事が多く、そこで学んだこともたくさんなのかな、と。
全員が一つの方向を向いて歩み始める事ができるのか、期待です(*´ω`*)

2014年も低更新になると思いますが、よろしくお願いします!
2013.10.17 JUMP事
またまたお久しぶりです(><)
忙しいわけでもないでんですがね。PC開いても違うことしちゃって。
前回更新したのがデビュー日だったんですがそれから何かあったっけ?ww

9月25日からの出来事を思い出してみよう!(手帳を見ながら)

・9月26日
 まず、裕翔のフライデー(^O^)
 水川あさみちゃんと南麻布でディナー!!!!!!シェアハウスの姉弟。まだこんなに繋がりが続いているなんて凄いね!
 シェアハウスに出たことで谷原さんにも気に入られ水川さんとも仲良くしていてなんか誇りに思ってます←誰w
 もう成人してるとは分かっていても「午前1時頃店から出てきた2人」って書かれてた事に驚きを隠せない(((゜Д゜;)))←そこww
 なんかさああもう大人なんだね(><)
 衝撃を受けた9月26日ww
 二つ目。光のスクール革命サバゲー撮影ww

・9月27日
 体育祭(笑)5チーム中3位というとっても微妙な位置でした(笑)

・9月28日
 『ジャニーズ トニトニワールド』の制作発表があり、おこ・"(>0<)"・ww
 なんかね、去年とは全く違う舞台だったら良かったんだけどこれだとなんだかJUMPだと降ろされたみたいで辛い~
 JUMPはなんか今年はデビューして初めて冬の現場がなさそうだね~まあこれも成長という事で(笑)
 そういうグループになっていくんだなって思った。

・9月29日
 雄也が撮影していたとの情報!まだ正式に発表されてないから楽しみにしております♪

・9月30日
 裕翔「深イイ話SP」でまさかのさらっと『東京バンドワゴン』に出演するという宣伝wwwwwww
 なんか斬新すぎるしゲストなのに番宣しちゃってるしwwwwww
 とにかく亀×裕翔のコンビの共演が楽しみです~!!!!!

・10月1日
 やまぱわでやまちゃんが腐女子の意味を分かっていないことが判明www
 「私は○歳の腐女子です」というお便りに 
 山「これは腐女子って読むんですか?大丈夫きみは輝いてるよ
 やwwwばwwwいwww腐女子わかってない純粋やまちゃん(はーと)

・10月2日
 ベージニスト発表
 4位 中島裕翔 6位 山田涼介
 ゆうとくんんんんんん!!!!!!!山田さんには何も触れないでおくね。←
 すごい!!!!!1位になれる日もそう遠くないかと(´;ω;`)モデルだもんね(´;ω;`)
 このスタイル、生かしていくべきだよ。なかなかいないよこんなかっこいい人。

・10月6日
 日テレ人気番組のやつ
 山田くんがかわいすぎましたびっくりしました。詳しく今度記事にします。

・10月8日
 『陰陽屋へようこそ』第1話放送
 これも瞬太くんが予想以上の活躍で予想以上の可愛さで(*´`)
 これも記事にします~

・10月9日
 聖くん脱退
 とおおおおおおおおおおおっても悲しかったです(つд⊂)泣きました(つд⊂)本当に悲しいです(つд⊂)
 JUMPのお兄ちゃんであって山田くんがいっつも「兄貴~兄貴~」って呼んでて本当に慕ってました。これからも山田くんにとって尊敬する先輩であるには変わりないと思うけどそれを公の場で見られないと思うと悲しすぎる。KAT-TUNをまとめていたのも聖くんだったから(客観的に見ていてですが)KAT-TUN自身も辛いと思うしファンも辛いと思う。けど頑張って欲しいです!

・10月15日
 やぶいの『100秒博士アカデミー』準レギュラーに決定!!
 やぶいのおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 おめでとう!!!!!!!!!!いのちゃん初かな?とっても嬉しい(*^ω^*)
 でもね、陰陽屋とかぶってるんだよね(^-^;どうしようか悩んでるところですww


こんな感じ?あとほかにスクール革命とかドラマとかラジオとかDVD発売の発表とかさりげなく色々ありました(笑)
これから暇なときにでも書きたいと思いまーす(*´ω`*)

めちゃくちゃ雑な記事ですみません
あと拍手ありがとうございます!!


    祝Hey!Say!JUMP結成6周年☆゚*:

結成6周年おめでとう!

横浜アリーナでJUMPが結成を発表してから6年。
たくさんのグループの中から引き抜かれたり今までのグループを解体させたり、きっと複雑だったよね。
私は全然JUMPの結成に立ち会えた人ではありませんでした。
JUMPが出ていたバレーボールのサポーターを見て「あ、リュウくんだ(探偵学園Q)」てな感じで、そこからはどんどんはまっていったよね(笑)

6年目はJWにソロデビューに、1年半ぶりのCDに全国ツアーにたくさんの事があったね。
心境的にも複雑になったり、体力的にも大変だったりたくさんの苦労をしたと思う。
でもファンに喜んでもらえるようにってツアーの内容も何日も考えてくれるJUMPが本当に大好きです(*´ω`*)
それでもまだ自分のソロをやりたいと言い出さず、JUMP全員で揃ったパフォーマンスを見せようとするJUMP。
仲いいね(*^ω^*)可愛いね(*^ω^*)
毎日毎日進化していくJUMPが愛しいです♥
こんなにも一緒にいるはずなのにプライベートまでも一緒に過ごしちゃうJUMPが愛しいです。

やっぱりJUMPは仲の良さが魅力☆
皆でわちゃわちゃわちゃわちゃしてて見ててほんと可愛いし楽しいし癒されるww
でもTVへの露出が少なくてこの魅力をコンサートでしか見られないのが残念かなぁ(´;ω;`)
もっとこの可愛さを世間に出していってほしい!
まぁこの、ファンの前でしか本来のこの可愛いおこちゃまな姿を見せないで、TVの番組ではちょこんと座っていい子ちゃんにしてるとこがまた可愛いんだけどね(^ω^)

ちょーちょーちょー箱入りなおじゃんぷちゃんが箱から出て今後どんな成長をしていくのか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ箱から出ちゃうのはちょっと寂しいけどもっと羽ばたいてください!

大好き!これからも着いていきます!!!


大黒柱でありながらよく壊れる迷子ギャグ薮くん。え
薮くんを影ながら支え、そしてJUMP皆を叱ってくれる光。
テキトーに見えるけどそんなとこがJUMPの癒やしの中心であるいのちゃん。
言動が可愛くて、おバカで、でも一番空気が読める愛される最年長ゆうや。
JUMPの笑いの中心で心のそこからの笑顔で誰もを元気にしてくれる大ちゃん。
おバカでこぶたで天然で空気も読めて、でもおバカで、重いものを背負っていると思うけどそれを感じさせないで100%の笑顔で癒してくれるやまちゃん。
多彩でMCの中心で何でもやっちゃってJUMPの刺激となっている裕翔。
ちょこんとしていてでもなんでも出来て可愛いけど凛としている知念さん。
努力家でいじられててでも素直で面白い圭人。
何にも知らなくてちゃっかりものでJUMP皆をお兄ちゃんの顔にさせちゃう龍ちゃん。


この10人だからいろいろな事を乗り越えられてきたんだと思います。
また10人全員のMC聞きたいです。

これからもずっと着いていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お久しぶりです(´-`)
このブログ開始してから初めてスポンサーサイト出た(涙)
8月は課題に追われ、9月始まってすぐに期末があり、今日終わりました~(๑≧౪≦)
今日やっと終わったーーーーー!!!!\(^ω^)/
今日の教科やばすぎて1時間睡眠で今日を過ごした(笑)
仮眠っすよねこれw

そして!!!!!
全国ツアーもカレーパーティも終わりましたね(^ω^)♥
今回はとっても長くて色々自分たちで考えたというコンサートツアーらしく!
そんなに今までも今回もコンサート数行ってるわけではないので私にはわからなかったのですが、今回でやっと自分たちの殻を破り大きく進歩したようで(´-`)
舞台はあったけど去年の春からJUMPのコンサートには行ってなかったんですよね~
だからやっぱり前回が鶴だったと思い返してみると、やっぱり成長してたような!!
とりあえず全公演無事終わってよかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

たとえ世間からみてご当地アイドルだと思われていても私にとっては世界一のスーパーアイドルだよ~(´>ω∂`)☆←どうした

そしてそして!
24時間TVの原田信夫くん!!
とってもいい役でした(´;ω;`)
切ないし、赤ちゃん見て微笑んでる信夫くん見て号泣゚(゚´Д`゚)゚
子供の面倒見てる信夫くん、落書きしちゃう信夫くん、体操する信夫くん、恋して手が触れたとき目が合わせられない信夫くん。
泣ける要素多い多い...゚(゚´Д`゚)゚
本当に良いドラマでした感動した!!いつか主演できるといいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


そしてそしてそして!
知念さんドラマ~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか役を見る限り
 ・天然
 ・素直
 ・授業中寝てるそしてテストはボロボロ
 ・狐
 ・可愛い
 ・とにかく可愛い
かわいいなああああああ!!!!素直で天然なのね!!!!狐要素があり耳やしっぽが出てきちゃうとあったけどなんかこれドラマだとなくなるフラグ(゚д゚)
耳見たかったよお~そしてCM見る限りなんか生意気っぽかったけども(笑)
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして!そしてそして!!
ありやま 金田一(((o(*゚▽゚*)o)))
佐木くんも同じ制服着てるし、はじめちゃんなんか髪の毛茶色くてチャラくなってる(笑)
マレーシアまで言ってたとはね(^ω^)
連ドラも夢じゃないんじゃないでしょうか♥
WS安定の撮りそこねなんだけど、はるなちゃんの方がありやまより身長高いから二人シークレットブーツ履いてるの見つけて吹いたwwwwww
裕翔とはるなちゃんの理想のかれかの身長差との違いなwwww
良いと思うほんといいよありやまwww
2014年も楽しみです(^O^)


今日から10月までまた授業ないから色々ブログ更新しようとおもいまーす(^O^)

