★伊野尾慧様

   Happy Birthday

23歳!!!!早いね(´・ω・`)
とりあえずいのちゃん大学卒業おめでとう(祝´∀`)ノ.+:。
普通に生活して大学行くだけでも忙しいのに(まだ行ってないから推測だが)理系で、しかもアイドルのお仕事しながらも留年せずに両立して卒業するなんて(´;ω;`)
すごいよすごいよ伊野尾慧!!!
いつもテキトーとか禿げとか言ってごめんね←酷いwwwwww

伊野尾ちゃんってなんでこんなにネタになるのかなとよく思うんだけど(←)なんでだろうね?
とっても美しい顔してるのになんでこんなに面白いんだろうね(笑)
私の中ではかなり一番なぞな存在ですww

大学卒業して皆「いのちゃん元気になったよね!」って口を揃えて言うもんだからこれから本当に期待してるよ!
そして誕生日を機にパワーアップするって雑誌か何かで言ってたのでそれも期待してるからね?!(☆∀☆)←
大学卒ということでQ様にネプリーグにクイズ番組のオファー殺到で伊野尾の時代キターーーーーってなってるからね(言い過ぎw)MCでもいのちゃんが話すと何でも面白くなるからどんどん喋って欲しいなぁと♥

New伊野尾慧始動(。・ ω<)ゞ♡今年期待大で~す!!!!

山田くんとも仲良くしてあげてね...!(小声)
あと、いついのちゃんがサバゲーにおれて行くのか楽しみにしてます\(^^)/きっとすぐ行く事になるだろうww



で、お久しぶりです(笑)
テスト終わって書く時間出来ると思ったら意外と課題が多くて・"(>0<)"・おこ
色々と忙しくすぎていく中でなんと!!
かもな発売日1週間切ってる((((;゚Д゚))))
PVのショートVer.見たんですけど何あの可愛さ(*´`)♥♥♥
途中からやまゆといちゃいちゃシーン(語弊)出てくるしなんなのヽ(;▽;)ノ
そして地味に好きなのが圭人が知念様と裕翔からいじめを受けてるシーン(こちらも語弊w)
なんかボール投げられてるしはたきで叩かれてるしで、「やめて(゜´Д`゜)」ってのが素過ぎて笑ってしまった←酷いwww
そして知念様曰く「8人のお兄ちゃんを1人で養ってるって設定を勝手に作ってました☆」との事で偉いねええええ(^-^)!!!!!!!地味に一番しっかり者だしねえええええ!!!!!!
てか他8人働けよwwwwwwwww

なんとも面白いPVでした、まだ半分しか見てないけど。
フルで見られるのを楽しみにしてまーーーす\(^^)/

今日のブランチ(´д⊂)!!!!
かわいすぎるしツッコミどころ多すぎるし大変です←何がw
明日、今日これからやるチューボーとともにレポしたいと思います(ゝ。∂)
あと1時間半でチューボーだーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))期待しかないよ?♥
スプラウト書くとか言って書いてない。
有言無実行な私← 物凄くダメな性格ね(^。^;)
最近になって忙しくなってきててかオリンピック応援に燃えている毎日\(*⌒0⌒)
昨日はバレーボール4強入り!!!!フルセットで叫びまくってました(バレー部です)
その後百識ちょいちょい見ながら、サッカー半分寝ながら見て。
眠くて死にそうです(笑)

で、伊野ちゃ~んヽ(*´∀`)ノ
岩手日報
http://www.iwate-np.co.jp/hisaichi/y2012/m05/h1205213.html
明治大学
http://meiji-architecture.net/20120615_hamburg.php
←昼に見たときは名前ちゃんと載ってました。

あなたはいつダンス覚えて、歌詞覚えて、コンサートやって、ドイツにまで言ってたのですか?
ほんと尊敬しますorzこんなに忙しいとは思ってませんでしたorz
今まで馬鹿にしててごめんねm(_ _)m←3回目くらいwww
これなら無事に卒業出来るでしょうヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
ほんとびっくりしたし尊敬した☆ちゃんと両立させてて凄い!!
圭人もこうなるんだろうね(*´∀`*)
私もいのちゃん見習ってちゃんと勉強するようにします
あっぶないヽ(´Д`;)ノ下書きで終わるとこだった!!!!


★伊野尾慧様

         Happy Birthday

22歳のお誕生日おめでとう!!!
Jr.の頃はあんなに可愛かったのにねぇ←ちょっ
こんなに大きくなっちゃって。しかもこんなにテキトーになっちゃって。www
あ、でも侑李曰くそれは人とのコミュニケーションが苦手で...って感じの事言ってたよね?
もっとさらけ出しちゃって良いのに~(´∀`*)
面白いヘタレな伊野ちゃん皆大好きだよ♥♥←
でもその日の天気位はホントの事教えてあげてwwww
伊野ちゃんって最近思ったけど、美形だよね←今更wwwww
顔すんごく整ってるのに....←
あと、大学との両立凄いと思う。絶対に大変だよね?
私だって今高校行ってるだけでやること多すぎて大変なのに、伊野ちゃんはそれ以上にダンスもやって色々覚える事もあって、、、
すんごいと思いますorz結構貶すけど、ちゃんと尊敬してますよ。(何故に上から笑)
大学卒業したらお仕事増えるよね?キャスターとかオファー来ちゃったり!!!!!
やばいね!!ニュースどころじゃないよ
何気にJUMPで一番テキトーだけど一番色々と考えてるのかなって最近思ったりします。

ぶっちゃけ、伊野ちゃんって涼介との絡みが0に近いからよくわかんな~い\(^o^)/wwwwww言っちゃった
侑李とのあの絡みホント幸せそうだよね(*´∀`*)ほんわかしてて(´;ω;`)
涼介ともあれくらい仲良くやってあげてくださいorz
あ!
でもJUMPartyの時いのちゃんが涼介に甘えてたの見てびっくりしました((((;゚Д゚))))
もっと甘えちゃってくださいなんか萌えるからwww

伊野ちゃんがどれだけテキトーでも、どれだけインフルかかっても、どれだけ動きがネバネバしてても応援してます\(*⌒0⌒)♪
無事に22歳過ごして、大学卒業してねヽ(*´∀`)ノ

PS.BESTメン、そろそろお誕生日会したらどうですか?ww
 光まで行くと薮ちゃんの出費が大変な事になると思われます。
 で、7もそろそろ混ぜてあげてください
昨日UPされましたね、いのぺ(*´д`*)
無事治って昨日は撮影だったみたいで!!!
あやまり大臣とか...可愛い

のり弁食べたんだね。いらない情報ありがとう(=^0^=)ww

そしてじゃんぺに書いてもらおうと頑張る裕翔凄く想像できる件(笑)
圭人と大ちゃんがしてる秘密の話に入れて欲しいといのちゃんに頼む裕翔(笑)
「なんで俺に頼んでくるんだよ」
とか言わないで素直に「俺に言われても困る。すまぬ」とか謝っちゃういのちゃんも優しいね

今回めちゃくちゃ短いですがいのちゃんが無事で良かったです(・∀・)

もう先週のだけど(・・;)

*11月13日伊野ちゃんpaper*

元気かい
←おじいちゃんっぽいww

最近はだいぶ寒くなってきましたね

寒いと鍋たべたくなるね鍋くらいしか作れなかった僕がなんと

親子丼と肉じゃが作れるようになりました

←おー\(^_^)/おめでとう!!涼介と一緒に料理担当やってあげてーww

でもねー玉ねぎをいつも上手に切れないんだよね

いつも全部切ったつもりでも全部くっついてるから切り直す笑

←野菜あるあるだね(笑)

いろいろ料理のレパートリーふやしたいです

写真とる前に食べちゃったので、きっと次に順番がまわってくる時には料理も上達して
フランス料理でも作って写真のせるので楽しみにしててね
←....( ̄▽ ̄;)フランス料理頑張っていただきたいww

あと最近は温泉に行ってきました
大学の友達から電話がかかってきて
長野の山に伝説の秘湯があるらしい今から探しにいこうって誘われました。

今からってめんどくさいよって内心思ったけれども

友達の秘湯に対する熱意を聞いたら家を飛び出して長野にいました

←友達思いというか何というか(笑)行きたかったんだろ~(つ´∀`)つ

で、森の中にある秘湯をみつけて感動したらしい。
←説明がめちゃ長かったから省きました( ´△`)ごめん、伊野ちゃんww

無事に友達と秘湯にはいって家に帰ったのですが次の日までなかなか硫黄の匂いが取れない所がさすが伝説の秘湯だと思いました笑

←次の日仕事なかったのかな?笑
この話でいきなり終わる伊野尾氏ww
メンバーの事を話してほしいと思った(゜~゜;)ww

