NYC
謎のジョイポリスのCM&新曲決定したNYC(笑)
CD化は今のところないみたいですね~安心(金銭面)

で、ZIP。
ZIP以外全部張ったらZIPでしかやらないっていうね(-_-;)WS運の無い女ですorz
でもでもでも、亀担の心優しいお友達がダビングしてくれました~ヽ(*´∀`)ノ
ほんとありがとうm(__)m無事、ちび涼介も見られました!!!!!
ちび涼介可愛すぎた

で、NYC。
アトラクション乗る時のNCとYのテンションの差wwwww
NC「いってきま~す」...Y「行ってきます。」www
で、涼介髪の毛黒い((((;゚Д゚))))←前からだけどかなり黒く見えた!!!
NC茶色でY黒髪っていう驚くべき現象ね

あ、でも映像の時はNY茶髪でC黒だったからかなり前にドラゴンと戦ってたんだね。。笑
「WE CAN BE HEROES」って圭人と被ってね?wwww
NYCにしては珍しいカッコイイ系の曲で
やっとまともな曲きたのにジョイポリスでしか聞けないんですか(笑)
なんかCD化ありそうな気もしなくもないが。。。

う~んジョイポリスに行くかどうかは悩み中映像ね。。お台場ね。。
どうしようかな(-_-;)

ここからはJUMP事
☆TV誌
スプラウトのトコ見ましたヽ(*´∀`)ノサッカーシーンあるようで
草ちゃんイケてた自分が座長なのに涼介の名前2回も出てきてましたがww
茶髪の方が良いと褒められて喜んでる侑李ね(・∀・)可愛い

☆少クラ収録
またJUMP(笑)
大ちゃん黒髪ねぇ。ちびーず茶髪と黒髪逆転(笑)
侑李が変えたことで色んな所で変化がw
たくさんJUMP曲歌ったようで♪8月の少クラも楽しみです

☆昨日のラジオ
お便りの内容忘れちゃったけどよくOVERポーズするというリスナー。
で、JUMP内で一番OVERポーズするのは高木雄也だそうです(笑)
「気づかれなくて困ったことは?」みたいなお便り。
ボケても気づいてくれないことww
JUMPボケしか居ないしね(笑)
「もっとJUMP気づいてよ~(T▽T)」とのことです。JUMPの皆さん
気づいてるけどスルーなのかな?てかMC中とかもスルーされてるよねww
てか涼介のボケ、ボケじゃないんだもん(^。^;)地味過ぎてもっと恐れずに思いっきりぼけましょう!!

☆GTO
JUMP事じゃないけど。
吉祥寺!!!!!!!学校近すぎwwwwwで学校は友達のお姉ちゃんの大学だそうで(j銭)
で、昨日の慎ちゃん出演時間5秒wwwwwww
これからだよね(#^.^#)
NYC
ハイナTV初披露しましたね(-^〇^-)

もう可愛い(*´∀`*)
なんだろうこの癒やし
涼介、髪の色黒くなっててピアスもはずして、子供に悪影響(←言い方www)与えないためなのかな?
偉いなぁ~と。
髪を伸ばすって言ってたけど、こういう風に伸ばすのね!!!(;^ω^)
Songsの髪型がどストライク過ぎたからMステでも期待してたけど、昨日のはモサってしてた。。。。

で、本編
アジア魂思い出しますねぇ\(^o^)/でもこの前よりかキレが良かった(笑)
一生懸命さが伝わってきて可愛かった
NYCの曲歌ってるの見てると、涼介よりも侑李に目が行くことに気づいた(←?!?!?!)ごめんね涼介(笑)
だって侑李可愛いんだもん(*´∀`*)
子供っぽい曲だから侑李の方が似合うからだと思うけどww
最後の侑李の口元!!!(^ω^)/ほんとオメガwwww
あと教えてもらったんですが、侑李のイヤモニに顔書いてあって可愛かった

そのあとのワイプ、、涼介なんだか元気なかったように見えたのは気のせいかな....?
CM入る時とかYC暗っっ!!って(;´Д`)
侑李が涼介にぴったりくっついてたのほんと可愛かった
大好きなのねヽ(*´∀`)ノ

可愛いMステでした。

あ!!はねとびに薮くんと裕翔出演のようですヽ(*´∀`)ノ長身コンビ!!
この2人って初めて楽しみです(-^〇^-)

JUMP番宣活動増えてきて嬉しいです


あと、テスト一週間前なのでブログ一旦放置します゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
高校のテストって大学に行かれるかの大事なテストなんですよ緊張するw
(高校と大学一応繋がってます)
だから6月にまた復活しますので
NYCの事書きたかったなぁ....
でも変わらなきゃ!!自分!!!!
NYC
昨日先輩の引退試合で、終わったあとに打ち上げで焼肉食べに行きました
先輩めっちゃ面白い)^o^(引退とか悲しいよぉ(´;ω;`)
夜遅くだったので、帰りに男子高生に絡まれて大変だったけど面白かった(笑)


今日のめざましTVでNYCの『ハイナ!』のPVが解禁されましたねヽ(*´∀`)ノ

今日の朝めざましTVみてたら解禁ってなって急いで録画(*^^)v
私ってJUMP事だとこういう場(PV解禁とか)に立ち会えないのにNYCは絶対に見られるんですよね(;^ω^)JUMP事で立会いたい

もうホントNYC(。。。てか涼介w)可愛い
一回聞けば覚える曲で、今日の朝聞いて、一日中『そうさドンドンマインドマインドいいんじゃな~い』って頭から離れなかったww
でもいい曲ですよ!NYCのわりに(゚∀゚)←
だってねぇ、、変な曲が定番になってたから♪←変って言っちゃったw
ワンダフルキューピットとか:(;゙゚'ω゚'):wwww

感想的には、はっぴ姿でハチマキ巻いて、番協の人と踊ってて可愛かった
涼介の髪型がジャケ写と同じでどストライク(´;ω;`)
もう一生この髪型でいて!!!!← 流様ヘアでも良いよ?←←
振りは手くるくるしててかーわーいーまぁ何をしてても可愛いんですが涼介は(*´∀`*)
踊るシーンだけじゃなくて、屋台の前でかき氷食べたりしてたかな?
早く夏になって欲しいと思わされた(笑)←影響されすぎですね(;^ω^)ww

握手会の映像もちょっと流れて羨ましかったよぉ~~(^ω^)
握手会あったら何伝えよう??←設定乙orz
涼介には「ホントーに大好きです」とかベタな事しか言えないなぁ゚(゚´Д`゚)゚←
侑李は「可愛いね(*´∀`*)」とか?上からですねwww
優馬は、、、目力半端なさそうでしゃべれない(笑)
。。。。もうダメですねw

JUMPだったら、雄也に「私もおかか大好きだよ」って言いたいwwwww

握手会の思い出は(←聞いてないw)
昔慎太郎の握手会言ったとき(2009年?)私と一緒に言った裕翔担が「お兄ちゃんによろしく」って言ったのが衝撃的過ぎた:(;゙゚'ω゚'):www
かわいそー(´・ω・)←棒読み
ちなみに慎ちゃんお人形みたいで可愛かった

NYCから話が脱線しすぎましたが(笑)
こんな感じで!!ハイナ!楽しみになってきました
NYC
NYCの『ハイナ!』のジャケ写公開されましたね\(^o^)/

もうね、初回Aのジャケ写の涼介の髪型どストライク
去年の勇気魂でしかやってなかった、短期間で超レアな前髪分けデコだし(゚∀゚)
ほんと嬉しい(*´∀`*)
この一年間、謎の突風ヘア(←本人も言っていたのでww)極めてたけど、終わりかな?
りそむすでも幼く見せるために(まぁもとから16歳役に見えたけどねw)パッツンっぽくなっててそれもそれで可愛かったけど、待ち望んだ髪型だー゚(゚´Д`゚)゚
コンサートもこの髪型でいてくれますように(^ω^)!!!


この間のスク革
『カラダの不思議』みたいなヤツ!!!
・「熱を下げるために何をすればいい?」という質問に答えた涼介。
何かの番組で、お風呂に入って汗をかくと良いと聞いたので、僕はお風呂に入ってます。」
先生「(このテーマの授業の)3回前の授業でやりました。」
。。。。。(笑)
「何かの番組」ってスクール革命のことだったというオチ(←ぼけてるわけではないwwwてか天然(゚Д゚)ノww)
んで耳真っ赤になっちゃう涼介(*´д`*)笑 可愛かった~!!
・「壁に体を全部くっつけると、くっつけた方と反対側の足が上がらなくなる」
という実験で涼介やったら全く上がらず、皆に「ふざけなくていいから」といじられまくり(笑)
頑張ってあげようとするけど上がらなくて、ぴょんぴょん前に進んじゃうだけでしたww
光、侑李、高地くん3人でやったら、足上げた瞬間に倒れる侑李!!!!呆然としてましたw
そしたら、そこまで倒れる人は物凄い運動神経だ、となぜか褒められた侑李w良かったね
・「蛍の光」から「仰げば尊し」は歌えないという実験。
光がアカペラで歌ったら仰げば尊しで歌手とは思えない音痴さww 注:誰でもそうなります。

こんな感じでした\(^o^)/
光ドラマだあ~
NYC
244とは...
明日の紅白に出演するバックで踊るJr.の人数(笑)

引用↓


「NYC」は総勢247人 出演者多さに驚きの声

 ◇「第62回NHK紅白歌合戦」リハーサル (2011年12月29日)

 ジャニーズ事務所の3人組ユニット「NYC」のステージには、244人のジャニーズJrがバックダンサーとして出演。楽曲タイトル「100%勇気」のロゴがあしらわれた白いTシャツで、息の合ったダンスを披露する。

 この日のリハーサルは取材陣を閉め出して行われたが、終了後、ステージ裏から出てくる出演者の多さに取材陣から驚きの声が上がった。


AKB抜かしたみたいですねぇ
「白いTシャツで」って何か嫌な予感がするのは私だけ...?(゚∀゚ )


*今日の中居正広の大年表で
 JUMPの映像結構流れました(#^.^#)
 「青春アミーゴ」のバックで踊る裕翔涼介そして龍(´∀`*)映って嬉しかった
 それで、JUMPの映像は今年のベストアーティストではなくて去年のだったんです!!
 びっくりしたけど嬉しかった(*´д`*)
 

明日はついに2011年最後ですね!
今年初めて出るJUMPのカウントダウン楽しみです
あと、NYC!Jr.244人引き連れて頑張ってね(^_-)-☆

