コンサート後ってJUMPの事しか考えられなくなる病←
そのわりに次の日八景島行って部活の皆とBBQ&海行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に遠征行った子も同じ部活なので2人ずっと浮かれてましたねww
砂浜でカモナ流してCMの気分味わってました←ただのあほ

そして15日1部カレー&MC&9ぷうのレポします(´∀`)

~カレー紹介~
東京しか行ってないのでカレー紹介初めて見たんですが皆台の後ろに立っててちびーずが顔しか出てなくて可愛すぎた(>_<)
★圭人
 「盛り上がってますかい↑↑?!」盛り上がってますかいwwwww×2
 「○○○○say!!」煽る圭人×4
 最後に「超大盛りryカレーsay!!!」何言ってんのかわからず静まる会場wwwwごめん圭人ww
★裕翔
 「圭人はカレーの名前を言ってたんですね!わかってあげて!」からの堺さんの真似しながら紹介する裕翔ww似てるとは聞いていたんですがこれほどまで似てるとは思わなかったwwwてかとっつーに似てるwww
★山田
 「食べた人ー?」\はーい(小声)/「少なくてびっくりー!お口の匂いは気にせずに食べてくださいb」
★知念
 「知念は好きかーい?!」\いえーい/×2
 「僕カレーより人気なんじゃないですかね?nyny」カレーの説明全くないよ知念さんww
★伊野尾
 「アボカドカレーいえええええいいヽ(゚∀゚)ノ!」キャラじゃないwwwwwヤメテwww
★薮
 「やぶっち先生が紹介します!これ中間テストでますよ!!!」何度聞いても地味に覚えられないJUMPくんたちのカレー名(笑)中間テスト大変ですな←お前だけだよ
★だいちゃん
 「ライバルは知念のカレーです!こいつ(だいちゃんのカレー)を食べてこいつをセンターにしてやってください!!」ちょいちょい出るA●Bネタwwwお前らwwwww
★光
 「僕ドラミちゃん(ドラえもんぼいす)」いや、まず性違うからwwww

~MC~
・かもな(全力w)歌い終わって水分補給して休憩するJUMP。もう会場シーンとなるほど全力で飲む全員(笑)
 薮「ヘッドセット(耳にかけるマイク&イヤモニ)外すタイミング逃した」光「今でしょ」wwwwwフリ無しの今でしょキタwwww
・前日の夜に焼肉を食べに行ったという話。
 有「山田達のテーブルやばかったよね!すんごい早く食べ終わってたしうるさかった」
 BESTと7で分かれて食べたらしく、ただ伊野ちゃんと圭人がトレードされてたらしく
 有「いのちゃんBESTといる時より楽しそうだったー」
 BEST「もうBEST会呼ばないぞ!」薮?「親戚のお兄ちゃんみたいだったよ」
 伊「いいもん7会行くもん!」7会wwwwwwやばそうwwwwwwガチトーク?想像できないw
・知念のテンション高かったという話
 知「そうそう!皆に知念のテンションやばかったよって言われるぐらいテンション高かったみたい!」自分の事話す知念様( ;∀;)天使
・山田のテンションも高かったよねって話。えwwww
 裕翔が「テンションあげちゃって!!!」と昨日のやまちゃんの真似をし始める
 全員「そうそうそうそう!!!」
 薮くんもし始める始末で、山田「やめてよー誤解を招く( ;∀;)」
 皆が「やってよやってよ」というが「えーファンの皆引いちゃうよ~」と拒む山田(天使)
 で結局やることに!
 山田「ちょっと皆テンション下がってんじゃないの↑↑↑
 アカンやつだったあの一般人が間違ってやってしまうとウザがられるやつだったwwwww
 お酒でも飲んでたのかな?言い方かなりウザかったので先ほど拒んでいて天使だとか思ってたこと撤回したくなったwwww
 山「そうそう。焼肉屋で店員さんの「最後のお客様帰られました」っていうのが聞こえた瞬間これはテンション上げるしかないと思って」なんなんそれwww
 薮「俺昨日超眠かったの。そしたら向こうのテーブルから「テンション下がってんじゃないの~?」って聞こえてきて「おお誰だ..やまか」って」テンション異常だったんだなwwwてか自然な「やま」呼びヽ(;▽;)ノ
・山田と光がテーブルの端と端に座ってたらしく
 光「俺がさ、ふざけて山田にめっちゃ笑顔で「山田~(超笑顔)」って手振ったの。いつもだったらそれに突っ込むんだけど昨日は「光くーん(超笑顔)」って手振り返してきたの」テンションヤバくねwwww好きだよーゆーとこww
・にんにく
 にんにくを食べ過ぎた話www何の話題www
 有?「そうそう、知念が「食べたら明日お客さんの近く行かれなくなるよ~」って」白目白目。知念様天使ですほんと。くそ可愛い(*´`)♥
 薮「結局食べちゃったんだよね。近くに行った人達のとこぷ~んって臭うかも」良いですよ
 薮「ガーリックJUMP」腹痛いwww
・ゆとひか同室話
 光「初めて裕翔と同じ部屋だったの!」「今回のツアー初めて一緒になる人多いよね~」
 ずーっと焼肉屋の匂いを気にしていたらしい裕翔。
 光「部屋帰ってきてクローゼット、枕とかずーっとシュッってやってんの。消臭剤みたいなのてから離さないのww」
 裕翔「一回帰ってきてすぐにベット座っちゃったの。で、マッサージしてもらったんだよね?マッサージしてもらった時枕がめっちゃ煙臭くてヽ(;▽;)ノ」
 光「結局最後匂い取れたの?」裕翔「..ちょっと」←言い方かなりのかわいさヽ(;▽;)ノ
・ゆとひか一緒に寝た話(号泣)
 裕翔「昨日夜通し光くんのお気に入り動画見させられてたんですよ」ま!じ!か!可愛い光可愛い~ヽ(;▽;)ノ
 光「そう、俺が裕翔のベット入って」\ギャー/光くん!!!!
 裕翔「へぇ~って感じでした」皆「え?www」
 裕翔「俺って末っ子じゃん?だからお兄ちゃんがいたらこんな感じなんだろうな~って思って♥」ゆとひか(号泣)だからこの日ずーっと仲良かったのねヽ(;▽;)ノ
・やぶゆやけとの部屋
 薮「最近俺と高木の部屋に圭人が入ってくるようになったんですよ」嫌なのかwww
 薮「光たちの部屋そんなに喋ってたの?オレらずっと無言だったよな。てか俺が超眠くてずっと眠いしか言ってなかった」
 高木「俺が1時間のマッサージ頼んだのに40分しかやってもらえなかったってゆう話しただけ。」
 薮「その時の愚痴聞こえてたんだけど俺「ふ~んそっか~。眠い」って」何この部屋wwww
・いのちねの部屋
 伊「普通みんなめざましって手で止めるじゃん?でも知念って全身で止めに行くの」知念さんwww
 伊「めざましなる前にいくの」
 知「もうそのめざましの音が大きいってわかってるじゃん。だからイントロ聞こえた瞬間にまず枕の下に隠すの。大きい音ってわかってるから周りに迷惑だと思って☆」天使ヽ(;▽;)ノ人としてほんと良い人ヽ(;▽;)ノ
・知念のアクティブな話w
 伊「知念がなんかベットの上でぴょんぴょんしてたの。そしたら急に宙返りしだしたの」やばいwwwwホテルの部屋でこんなにもアクティブな19歳いないよwwwwww
 知「そう、それでそれずっといのちゃんが動画に撮ってるのww」いのちねヽ(;▽;)ノプライベートですよね?これホントにwwお仕事じゃないんですよね?
 伊「そう。そしたら知念が「いのちゃんは首の骨折れるからやめときな」って」どこにいても安定の知念様すぎてwwww
 山「そう知念と同じ部屋だとそういう特典が見られるんですね~」
 薮「アクロベット」最高
 ちょいちょい堺さんの真似入れてくる裕翔wwww
・ありやま同室話
 山「大ちゃんの寝顔がちょーブサイクなの」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 有「そう山田に朝「大ちゃん起きて~ブサイクだな~」って言われたの酷くない?!」ひどいねww
 山「そうそうそれでね、大ちゃんがまた寝ちゃって、まぁ良いやって思って15分後にもう一回起こしたの!そしたらね大ちゃんが「あ~ん」って」色気www
 全員「なに色気出してんだよwww」薮「あり蜜」やめww
・大ちゃんの侵入話
 有岡「山田がお風呂入ってる時にね、ドライヤーしたくなっちゃって鍵がかかってたたからコインで鍵開けようとしたの」\?!?!/となる会場に薮「大ちゃんってそういうとこあるんですよ」
 有岡「それで鍵があいて中に入ったの。そしたら山田が気づいたらしくてカーテンシャーって開けて「大ちゃん!忍者になれるよ~(*゚▽゚*)」ってwwwそこじゃないんだよ」
 山田さんアホですかっていうかなにかずれてるよね人とwwwww
 トイレをリフォームしちゃう辺りからおかしいなとは思ってたけどね。いや、それより前にうどんを麺から作っちゃうっていうとこから思ってたよ。
・動じない話
・「知念もこういう時動じないよね」知念の真似する薮「「やめてよ~」ぐらい」


この後宣伝と9ぷう説明だがちょっと長すぎたのでここで切ります(^O^)
長野のMCホント面白かった☆
行ってまいりました初遠征!!!!
やっぱり遠征組が多いのか、綺麗なお姉さま方が多かった(^-^)
やっぱり会場によって雰囲気も違うんだなぁ~と思いました♥
長野は「アットホームな感じ(JUMP達曰く)」らしいです(笑)
昨日に限ってフィルムフェスタの申し込みだったので新幹線内辛かったですが、楽しかったです(´∀`)♥
(そして帰りの新幹線がJUMPと同じになりました白目 光だけ先降りちゃってたけど8人皆が一緒に歩いてるとオーラ半端なくてやっぱりアイドルなんだなって。)

全部じゃないですが頑張ってメモに残したとこレポします(´>ω∂`)☆注:山田中心であり印象に残ったとこだけでカレー説明とMCレポ抜かします(笑)

15日長野1部
★スパデリ
・V字になるところで頷いて笑い合うやまゆと( ;∀;)
  おそらくやまゆとイチャイチャのとこで何をするのか裏で決めてたんでしょうね。w
・やまゆとタイム→山田さんの胸をずーっとにやにやしながら笑う裕翔wwからの山田のほっぺをツンって触る裕翔くん。贅沢だなお主・゜・(ノД`)・゜・
・大ちゃんパートの時後ろでずーーっとニヤニヤ笑ってる雄也www
★ボンイジ
・メインステ→バクステに移動「この背中には何を背負う」で後ろから薮ちゃんに抱きついてチュー顔する雄也( ;∀;)たー坊可愛いよ、推せる、いいよ。
★あわふゅ
・「大ちゃんがいのちゃんにちょっかい」ってめもに書いてあるが全然覚えてないwww
 でもこの公演かなりいのありいちゃいちゃしてました(^-^)
★OVER
・「futherもっと感じたい♪」のところでりんご木からもぎ取ってる裕翔wwwwそして背中に背負っているらしいかごに取ったりんごを入れる裕翔(笑)好きwww
・ゆとひか至近距離で見つめ合い♥♥
・山田さん「with you」囁き&下から会場撃った(死亡)
★愛ing
・有岡煽り「長野の皆~☆○※△×」声でかすぎて何言ってんのかわかんなくて会場静まった瞬間ww
・山田ソロ「♪愛で愛でいっぱいになって」山田を7の他のみんなでもちあげるところ
 持ち上げられまいと地面に手をついて這いつくばる山田さんw
 諦めきれない裕翔がうつぶせで寝転がってる山田の上に馬乗りになる(号泣)→知念が乗る→圭人が乗る。圭人が乗った時だけ苦しそうに顔歪める山田さんwwwわろたwwそして腰に手をあてて山田さんを立ち上がらせる裕翔ヽ(;▽;)ノ
★スクデイ
・大ちゃんのソロパート全部薮くんに語りかけるww
・「教室の窓側の後ろから2番目の席」伊野尾「俺だ俺だ俺だ俺だ」→BEST全員で拍手ww伊野尾が回り始めるとそれにつながって拍手しながら歩くBESTwwwwww
★スタイル
・BEST「いざモテ男子(`・ω・´)」
・伊野尾がキモイwwwwwwww
・Tシャツの中に片手を突っ込んで体の中から何か出てくるのを再現している薮wwwwwwwwヤメテwwww(ちなみに2部でもやってましたwwwお気に入りwwww)
★脳内DANCE
・圭人の説明した後圭人に抱きついてチューする知念(天使)
・山田の説明の時お辞儀する山田wwそして最後胸元あけてはだけたんだけど後ろうさぎのしっぽだからくそ可愛いwwww
★最後挨拶
 圭人「今日のこの思い出を忘れたくないです」←えwwww願望wwww
★UMPダンス対決
・裕翔→圭人
 圭人がミスヴァを踊る。それみた山田が乱入して圭人に飛び蹴り(笑)そしてよろけた圭人が裕翔にぶつかり裕翔最初のソロパート歌えず。それ見た山田が「(ごめん今の俺だから)」と裕翔の方へ行き話しかける→裕翔「(大丈夫だよ)」と山田の背中ポンポン。そしてまたメインステで2人出会った時に裕翔がやまちゃんポンポン。
 なんだろうこの一連の流れ( ;∀;)裕翔にポンポンされたときの幸せそうな顔なんだよ幸せそうだな山田wwwそしてありがとう圭人飛び蹴り受けてくれて( ;∀;)いや、ありがとう圭人ミスヴァ踊ってくれて( ;∀;)
~アンコ~
★カモナ
・キャップ被って出てくる山田。
 これについて考えてみたんだけど「これを被って出てったらいつもとのギャップでファンの皆喜ぶかな?ニヤニヤ」とか思いながら出てきてるのかな。本当に単純で可愛い思考回路してるよね可愛いね(*´`)
★最後の挨拶
・「これからもテンション上げてこーぜ↑↑↑↑」←出たwwww(MCネタなので次回)

こんな感じです。とにかく山田さんのテンション高くてMC最高でした。そしてそしてやまゆとの自然な絡みが多くて常に白目むいてました←え
長野最高( ;∀;)
明日MCレポしよーnyny
2013.03.24 16日感謝祭 
お久しぶりです[壁|(・д・`。 )))。。。
もう10日も経っちゃうんですね(;^ω^)
先週は感謝祭に行ってまいりました!!!!!!!!
そこから一週間ヲタ活しかしてなくて幸せな日々を送ってるんですが大丈夫でしょうか。。

感謝祭レポ4回書いて4回消えたので(←)諦めようと思ったんですが、やっぱり行ったコンサートは今まで書いてきてるのでめげずに書こうと思います(笑)

今までコンサートって行って参戦して終わりって感じだったんですが、今回はたくさんの方にお会いしてお話し出来ました\(^^)/やっぱり会って話すと違うし楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
で、16日にとっても良いお席だと期待してたのにまさかの外周なしwwwwwwwwwwww
まぁ良いや(笑)
で、今回の構成がカウコン仕様で見にくいwwwwwwwバクステでやってたアクロバットとか照明と被って全然見えない件wwww
というように不満たらたらですが(笑)なんだかんだ楽しかったです\(^^)/

【16日感謝祭レポ】
・Jr.ドラム
 いきなり始まったのでビビッた:(;゙゚'ω゚'):萩谷ドラム後藤バイオリン
・Jr.ダンス
 からのマンションどーーん\(^^)/
・映像でメンバー紹介
 最初にえび、JUMP、せくぞのSUMMARYの映像やコンサートの映像。もうジャニーズ素敵ですううう!となったのでいつかこの映像くださいorz
 さすがわれらが山田涼介!涼介さんきたときの歓声というか悲鳴ヽ(;▽;)ノ(注:本人未登場)
・UMP
 JUMPスパデリ衣装で登場。BESTパートで大ちゃんが薮ちゃんに頭乗せる(;_;)♥
・5star
えび
・Sexy Zone
セクゾ。風磨アップになると髪の色に悲鳴がwwwwwwwwwwwwww
・Hero
 外周トロッコ。えび、JUMP。光裕翔圭人はバンド。
 3塁側(有岡知念薮圭人)1塁側(山田雄也裕翔)
・えびの曲
 引き続きトロッコ。雄也が後ろからやまちゃんに抱きつくーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
 山「ドライブ連れてって♥」とか言うし絶対何かあったでしょ何よおお(´∀`)←
・完全マイウェイ
 バンド以外全員降りる(バクステ)
・Dash
 ありたかでいちゃいちゃ。またやまたかでイチャイチャo(^▽^)o
・JW映像
 3ヶ月しか経ってないのにもう懐かしいとかJW依存症ですか←それほど行ってない(笑)
・のっといなふ
 テンション上がるねこの曲(((o(*゚▽゚*)o)))風磨は光に一生懸命踊りながら変顔をしていたそうです(この日のMCより)
・水太鼓
 りょーすけさんやってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 ヘッピリ腰&水に顔をしかめすぎてる愛しす(´;Д;`)
 皆に比べて手の位置が段違いに低いんですよねwww頑張ってたね(^O^)
 てか臭いんだってねこの水(Qlapより)wwwwwwwww3ヶ月間皆さんお疲れ様ですwwwwwwwwてかそこ考慮してやれよ事務所さんよwwwwwww
・えび。はっしーの仮面のやつ
・百花繚乱
 え((((;゚Д゚))))踊らないの!!!!!!!
 一列になって個人個人で踊る感じでした。まさかのセットが踊ってる最中に動くwwwwww
 だいちゃんだけ真ん中でキューブフライングしてて笑ってしましました←え ただしエロイ。
・ビトラ
 バクステまでムビステが動く!
 イエイのダブルピースが可愛い山田♥セクゾとバカレアがバックで踊っててやるな!(・∀・)ってオモタ。
・JWでやってたバンドの歌(^O^)
 死角によってサックス見えないwwwwwwwwwwwwwww
・愛のかたまり
 ブランコしながら歌ってる山田氏。歌詞間違えすぎな件(^o^)/
 薮が枠歩いてる( ´;゚;ё;゚;)wwwwwひいいいいい( ´;゚;ё;゚;)←顔やめいや、本来はとっても凄いことやってるんだけどね、ゴメンネ薮くんwwwww
・君とMilky Way
 健人と風磨が横で歌ってて、バクステでえびがくるくる。←
 風磨が目の前にいて髪を見ていたら(←え)何故か歓声が!!ん?山田くんが空中ブランコしてる( ̄ー ̄)見てなかった(=´∀`)wwwww
 17日は見えました(笑)良かったです(笑)
・えび(はっしーが逃げてる設定)
 命綱なしでと!び!お!り!る!!!!!すっごかった!!!!!
 って思ったら月曜日のWSみてたらはっしーじゃないよね( ̄ー ̄)wwww
・バカレア組
 Shake it up。ジェシーいないため今話題になってる岡本カウアン!!!!!!!!!www
・らいとなう
 優馬来ました。このままムビステで動いて移動。
 この時やまちゃんずーーーーーっとイヤモニいじってて(入らなかったのかな?)急にムビステ動いたときコテ_(:3 」∠)_ってwwwwwwwwくっそ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!
・勇気100%
 優馬とやまちゃんが楽しそうでした。良かったね会えて(*^_^*)

MC前で一旦終了(^O^)
この調子で行くといつものようにくっそ長いレポになるけどw
気長に頑張ります!
昨日はJW開幕ヽ(・∀・)ノ
3ヶ月間ほぼ毎日、大変だと思うけど頑張ってね(*´ω`*)
103公演だということで。。。すんごく長い(・□・;)
毎日おんなじことやるのって忍耐力いると思う(;´Д`)ほんと凄い!
最終公演は皆なくだろうな~(゜´Д`゜)長丁場だけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

で、行ってきました2日目じゃにわ(・ω・)
行く予定なかったんですが色々ありまして(-.-;)

まず、私的初公演ということで思ったこと。
・山田くん薮くんセリフ量お疲れ様。
・雄也痩せすぎ。激変で君ダレ状態。
・涼介ソロ多い。
・侑李の元気のなさ( ;∀;)どした。
・涼介髪型茶髪短髪(((o(*゚▽゚*)o)))まあああイケメンでした!w
・でも出番の差は多かったな(T ^ T)しょうがないけどもさ。。。
・ジャニーズって凄いなって思った!!JUMPが立派だった!!!!

半年ぶりのJUMPでなんか色々変わってた( ̄▽ ̄)
昨日のレポざざっと見て行ったんですがちんぷんかんだったんですよwwww
で、実際見てもよくわからなかった(笑)
内容はでもちゃんと真剣に聞いていればわかるかもしれないけど、途中から集中力切れた私は内容理解すること断念www
あ、あとメガネかけて双眼鏡持ってメモ持って...ていうストーカースタイルで観劇したわけですが、帝劇内暗すぎてメモ見れずwww
覚えてる限りですが明日から少しずつレポしていこうと思います(・∀・)!!!!

ほぼ全部新曲だったんですが良い曲ばかり
12月2日にヤンヤンJUMPで披露するらしい「百花繚乱」
桜~みたいな曲で可愛かった(*´`)

やっぱり涼介と薮くんが出演時間的に長いと思ったけどJUMP皆に見どころあって良かった(´∀`)

ちゃんとしたレポは明日からしますが、萌えポイントだけ(*°∀°)=3(メモ用)
・赤い衣装の新曲。ミュージカル潮でずっとステップ踏んでるみたいな曲(←)。
 皆がギュッって集まってるとこでずーーーーーーっと涼介はだいちゃんのお尻連打www
 可愛かったそんなこと出来る余裕出てきたんだなって安心したヽ(;▽;)ノ
・そしてその曲の途中伊野ちゃんと涼介目が合ってこっちからは伊野ちゃんの顔しか見えなかったんだけど、いのちゃんの変顔が見えてしまったwwwwwwwwてことは涼介もしてますよね(笑)
・誰がどこにいるかよく分からないで終わるこの曲ww
・涼介スパデリ衣装で出てくるんだけど中に黒タンクだったからせくしーーーーー!!!
・太鼓しーん。侑李のゆるゆる太鼓と裕翔の迫力満点な太鼓の叩き方の差なwww
・3月・おそらく「百花繚乱」
 春っぽいピンク衣装。フォーメーションがOVERっぽかった!
・薮くんのタイタニックの美声な(´;ω;`)画がシュールで吹いたけど:(;゙゚'ω゚'):
・今回髪型で判断できません
 光きたと思って間違えた雄也だった!と思ったら五関くんだったwwwwwwwwwwww
・涼介の綱渡り。毎回、これ見るたんびに、真剣でマジな顔してて凄いな。と思うとともにプルプルしてて笑いが堪えられないんだなああああ←土下座
 コの字だから長い!!!!お疲れ様(´;ω;`)
・知念様の台詞。声低すぎて誰かと思ったら知念様だった!!!!!(;゚Д゚)!
・薮くん死んでおじいちゃんだったの吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwwwwwwwwwかつら雑ww
・圭人がずっと英語だった。外人に通訳してもらってた(゚o゚;;←
・涼介のソロ英語でカッコよすぎた。後ろで知念様ソロでバレエっぽいダンスしてて可愛くて堂々としてて言葉が出なかった。。。。
・涼介のスタイルがかなり良くなっててビックリした。
・裕翔に向かって涼介が走り込むとこあり!!!!!!!!!!!演出なのかもだけど死ぬかと思ったorz
・じゃんけん健人勝利(笑)

萌えポイントというかメモ(笑)しかもありすぎて書き終わらなかったわら
ちゃんと詳しく書きます!
明日のWSチェックですね(・∀・)
昨日の少クラ収録。
ゲストJUMPと内くんでもう最高\(^o^)/vampire踊ったとかもう来月楽しみすぎます(*´∀`*)
あと、JUMPメン家族に例えると...とか伊野ちゃんおじいちゃんとか似合いすぎるからw

そういえば、この前の少くら感想書いてませんでした(;^ω^)
もうね、雄也テンション高くて高くて笑 このテンション好きだけどw
シェイクイット...(←)ホントかっこいい(´;ω;`)雄也~~~(゚∀゚ )この間少クラやってから毎日見てますwww←そろそろ勉強しろ

まぁ、なかなか終わらないアジア魂レポ゚(゚´Д`゚)゚皆さん飽きてたらすみません
★MC途中から
・バカレア組み登場
 雄也(祥平さん)がダンボールから出てくるとき、上手く出られずダンボールの中にスポッってはまったwwww爆笑でしたww
(多分)樹「祥平さん、本当にドジですね」←←
で、関係者席にクリエメンバー&聖くんが!!!紹介されてた。
バカレアの映像流して番宣したとき、祥平さんアップになった瞬間「この写真二重あごになってんな」と雄也(@゜Д゜@;wwww自虐ですか(笑)
・聖くんとトーク♪
 雄也ずっとタジタジでした←かわい
 さっきのMCの話で聖「『ラジバンダリ』って言ったときここの後ろ(関Jr.)ざわついた」←古いからねw
 聖「ちょくちょく昭和入れるのヤメロ」←
 雄也「はははは(≧∇≦)はい」聖「気を付けろよ」
なんかさぁ、、マーチングJでも「電車の中にいたらおじさんに見えるな」とか雄也に対して昭和キャラにさせようとしてるんですか、聖くん(笑)昭和キャラじゃなくてマザコンキャラで←そーゆう問題じゃないw
★優馬登場
優「知念くんどこ~?」
侑「Bステ!」←バクステのことBステって言うんだとちょっと感動した←え
優「ちっちゃいなぁ」
山「それはな、遠いからじゃなくて元からなんだよ」←何気に毒w
優「え?山田くん隣に居るけどちっちゃいよ?」←:(;゙゚'ω゚'):wwwwwもっと毒\(・o・)/!w
山「久しぶりに会ってそれ言う?(´;ω;`)」←ツッコミが突っ込みじゃなくて可愛かった
★ハイナ
 相変わらず、くるくる回るときにめっちゃ楽しそうな知念様(´∀`*)幸せそうで何より(^ω^)
曲最後に「ハイナ~♪」
★心技体
Jr.が和大鼓叩くんですけど、慎ちゃん&樹ずっと喋りながら叩いてた(笑)可愛いんだけど、ふざけないでくれ(゚Д゚)ノw
★ビートラ
サビ入る前の「どこまでも イエイ」の「イエイ」のとこで目の横ピースする涼介>(^ω^)<←表現できないwww
とにかくテンション高くて可愛かった
★OVER
「with you」はあごからエロく手が伸びてきた(笑)
★あいさつ
毎公演そうなのかもしれないけど、涼介のお目目がちょーーーうるうるしてた(´;ω;`)ほんと泣きそうな顔してるのねてか基本ウルウルしてるか(笑)
★Thank you
近くで見たからかな?皆泣きそうな顔(´;ω;`)なんかそれ見てるとこっちまで泣きそうになるよぉ
★ありせか
バックにいる樹と、雄也ずっと喋ってた(^o^)/おーーい もう(笑)ふざけて踊る曲じゃないってば!!!!
でも、涼介も適当だった(笑)
★風車扇ぐやつ
涼介全力パタパタでもうなんなの?この可愛さヽ(*´∀`)ノ最大の癒しでしょ
私は見てなかったんですが、裕翔担によると、裕翔は隣でずっと鼻息で風送ってたらしいですよ←:(;゙゚'ω゚'):www

アンコール
関Jr.出てきた~関ジュ、ファンサが半端なく良い!!!誰にでもやってた!!!
小瀧かな?じゃんけんして負けていじけてた(笑)
★ボーン
センステ行くとき大ちゃん光いのちゃん雄也涼介の順で(←曖昧です)列車(゚∀゚)なんて可愛いんだ(゚∀゚)(゚∀゚)
★瞳
この曲は圭人と涼介が絡む曲なんですね?涼介が手を広げて目つぶって顔上げて、圭人はその下に膝まずいて服すみたいな画ww
なんなんでしょう(笑)
★Jr.紹介で淳太くんに「伊野尾ちゃん、もっと喋りましょう(・∀・)」とゲストにしかも舞台場でダメだしうける伊野尾氏(笑)
まぁMC一言くらいしか喋んなかったからね(;´Д`)
て事で最後の煽りは伊野尾ちゃんがやることに(;゚Д゚)!←そんなに驚くな
「みんな!!声出る~~?」「もっと!!声出る~?」、、最後「声出してもい~の?」 客「OK~(・∀・)!!」
なんだか楽しかった(笑)
メンバー「なんかオネエみたいだった」←:(;゙゚'ω゚'):www確かに!!
他のメンバーは「皆、声出るか~?」みたいなのになんか伊野尾ちゃんだとゆるい(笑)

Wアンコ
★愛ing
「アイシテルアイシテルアイシテルったらアイシテル」みたいな変な掛け声で出てきたメンバー(笑)
出てきた瞬間の客の「キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ」って声が笑いに変わった瞬間でした。←
最後の挨拶また伊野尾ちゃん(爆)
薮「いのちゃん」伊「また俺?」←戸惑ってたww
「声出してもいーの?」「OK~」

い~の?OK言えて楽しい公演でしたヽ(*´∀`)ノ


あ、涼介6月9日にチューボー出ますね楽しみです♪
早くテスト終われ~~~(-o-)/

