2014.02.01 薮くんはぴば
昨日送信できてなかった(゜´Д`゜)

★薮宏太様

Happy Birthday.+:。☆゚*:

24歳!年男!!!

記事書いてたのに全部消えてそのショックで立ち直れないので詳しくは明日書きます(笑)

とにかくあんなに小さかった末っ子気質の薮くんがこんなに大きくなっておばさん嬉しいです←
これからの帝王であってファンやメンバーを安心させてくれる薮くんでいてください!

よい24歳を!
合言葉は迷子ギャグ
こんにちは~!
今日は舞台40カラットを観に行ってきました!!
部活帰りだったため制服で本当に申し訳なかったorzていうか場違いww
ソワレ行ってきたんですが絶対JUMPメンバー観劇に来てると思ったらまさかの誰もいない(^_^)
あれww
あと4公演なのに大丈夫でしょうか?ありたかしか行ってないみたいだけど大丈夫でしょうか?

感想☆
ウィルくんがとっても可愛かった!!!!!!!!!!!!!!
JUMPの中にいるとお兄ちゃんって感じだけど、この舞台では23歳若い!!!!!!と弟のように皆接していて可愛かった(´∀`)♥
そしてちょいちょい出てくる素の薮くんww
MCで壊れている薮くんが頭を横切る(笑)
そして莫大な台詞の量!!お疲れ様です!!!
ほんとうに可愛かったしなんか薮くんに似てたウィル様(笑)
最後の挨拶。
あと4回というところで
「4」って手でやって固まる薮wwwどうしたwww
皆ほかの人の挨拶では「もうあと4回しか..」という空気流れてたのに
薮くん「あと4回もありますが応援してください!」

...ん?
素で出ちゃったwwww
この舞台疲れるのか?!あと4回頑張ってください!


そして今日はジャニーさんにJUMP10人が集められた日(^ω^)
本当にこの10人でよかったと思います。
結成発表日にまたお祝いしたいと思いまーす!!!!!☆
★薮宏太様

Happy Birthday

23歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
えええええ!!!23歳((((;゚Д゚))))あのふにゃらあ笑顔&MCでの壊れは23歳じゃないでしょう!!!!!www
そして通信ではあるが大学の勉強は大変でしょうね(´;ω;`)
JWとの両立は大変だっただろうけどプロデューサー役全部こなしてくれてその上、お休みしちゃったメンバー分も代役やって...って本当にJUMPのお兄ちゃんであり、頼られてるんだなって思いました(^O^)
JWで5キロ減ったと聞いて衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
178cm53キロ?!?!?!?!?!もっとたくさん食べてください( ;∀;)
薮くんのお誕生日を機に、BESTでお誕生日会きっとするよね?
たくさん薮くんに食べさせてください!そして雄也には食べ過ぎないようにちゃんと制限させてください(真顔)←
薮くんはツンデレですよね(笑)
帝王様だと思っておりますwww
で、数々の伝説を作ってくれる薮くんww
長野でのアルクン事件が衝撃的過ぎました( ´;゚;ё;゚;)wwwwww
ほんと好きです(*´∀`*)
ちょくちょく庶民ネタ入れてくる薮くん好きです(笑)

そしてこれからもJUMPを光と共によろしくお願いします!
これからもJUMPの優しいふにゃらぁお母さんでいてください\(^^)/
改めて23歳のおめでとう!!!!

涼介のこともよろしくね(∩´∀`@)⊃
薮くんのぷにゅ吉って呼び好きです♥
そして山「薮ちゃんはね~最近俺のこと好きでしょ( ̄ー ̄)ニヤ」とか言ってるけど薮ちゃんの事最近大好きなんですね~きっとwwwww
「あにき~」って呼んでる涼介くんをどうぞよろしく!


私事ですが、今日はジャニショ行ってきました(`・ω・´)
1人で行く予定だったんですがその事言ったら「私も行く!」と結果4人で行きました(笑)
リア友風磨担が面白すぎてだねwwwww
「この風磨くん可愛いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))」って説明してくれるんだが全部一緒に見えるwww
楽しかったです~♪

★薮宏太様

Happy Birthday

Jr.時代の天使みたいな時から約10年....
カッコ良い22歳になりましたねぇ(*´д`*)

薮ちゃんといえばやっぱりJUMPのまとめ役っていうイメージ。
最近になって実は自分は末っ子気質でほんとは皆をまとめるタイプではないんだよねぇ
と言っているけど、
まとまらないJUMPを一生懸命まとめてくれてほんとに感謝です。(←自分の位置が意味不に)

最近ではMC中に壊れ始めること何度か目撃してるけど(笑)それはデビュー当時では有り得ないことだと思う。
壊れても大丈夫だ、と薮くんがJUMPを信頼しているって事ですよねえ(^ω^)
でもいきなり壊れ始める薮ちゃん好きですw


そして薮ちゃんと言えばあのふにゃらぁ笑顔(*´∀`*)
あの目がなくなる笑顔見ると、ほんと幸せな気持ちになる(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
そんな魅力って薮くんにしかないと思います


そして今年の大学入学発表も物凄く驚かされました(゚∀゚ )
受験の年とデビューが重なってJUMPの活動を選んだという薮様。
大人になっても勉強したいという気持ちがあるなんてすごいよ(´;ω;`)
ほんと薮君には尊敬☆

ここんところ大ちゃんがMCキャラみたいになって来てた気がしたんですよねぇ。。
でもやっぱり大ちゃんだと心配な所あるから(←失礼w)これからもJUMPのみんなをまとめる大黒柱として頑張ってもらいたい!

改めてお誕生日おめでとぉ~~~!!

JUMPメンバーはみんなお祝いしてるのかな?
ちゃんとプレゼントもらえると良いね(-^〇^-)そしてぷにゅ吉にもちゃんとプレゼントあげてあげてください(;・∀・)@Myoyoww

