久しぶりの更新です(^ω^)
最近書く事がない....ww
てことで、前に書くと宣言していたラジオレポ
個人的に好きな、Hey!Say!インフォ書きたいと思います♪

てことで4月4日のラジオレポ!(←前過ぎるww)

*お便り
「筋トレの方法についてアドバイス」というお便り
つまんなかったのでカット

*インフォ
~コーナー説明~
さ、一枚目引かせていただきますよ?で~んでで~ん、、、(←選んでる時のBGMらしいw)一人目のターゲットは
高木雄也でございます!
。。。。いっか。←www
雄也は良いね、語らなくて。なんか、聞きたいことありますか?←雄也への対応粗いΣ(゚д゚lll)ww
皆さん、雄也何語れば良いぃ?この前語りましたっけ?そんなことないか。。←皆だけど、雄也について語ることなさすぎでしょww
ん~雄也ぁねぇ~高木雄也っ!
「みんな雄也ってゆうや!!」って自分で良く言ってますけど。←(・_・;笑
そんな子供らしい一面も有りつつ、かっこいい一面もある高木君ですが。
どーなんですかね?本当に、スマーフのゲームずーっっとやってるって印象しかないです←いやいや他にあるでしょww
なんかあのぉ携帯片手に深刻な顔してるから「ナニ?どうした?」体育座りしてるからね、「どうした?」って聞いたら
「あのな、山田、、」結構マジなトーンで来たからこっちも身構える訳ですよ。そしたら
「データが全部消えたんだ」って言うんですよ。何のデータ..PCとか今まで作詞とかやってきたやつが消えちゃったの?って聞いたら
「いや、違うんだ。スマーフのゲームのデータが全部消えたんだ」って言ってね、涙ぐんでるような子ですよ。←:(;゙゚'ω゚'):wwwなんて可愛いんだ
いつになったら大人になるんだと!喝をいれてあげたいですね!!!ええ。雄也については以上です!!!
何のフォローもしませんw

次!よいしょ!知念侑李
知念いいでしょ~。俺の口から知念の話もういいょ~。。何か、聞きたいのありますか?皆さん。
知念ですかッ。あ、でも知念、最近ですけど、結構生活リズムとかもおんなじだし情に厚い部分を見たことがなかったんですけどあるなんかあのぉ一件。
ま、僕が目の当たりにしたわけじゃないんですけど現場の有岡があのぉ何か
「知念が泣いてる姿を見た」と。理由はわからないですけど。
何かあったんでしょうねえ。。嬉し泣きか、悲し泣きかわからないですけど
なんか、知念の涙ってあんま見たこと無いな、って僕は思いまして、
僕の前でも見せてくださいよ。知念さん。。
甘えてくださいよ、もっと○凹
ええ何かねえ、なくイメージとかないからぁ←泣いてるのドラマで初めて見たよ(笑)
すごいなんか理由とか聞きたいんすけど、怖いからぁ←?!?!さすがの涼介でも知念様には立ち向かえないのか??
何があったの?って感じで。←そーいう事ねwww
だから、ね、今度その理由を教えてください。←私からもお願いしますorz
お願いします。多分皆も知りたいと思う。
言えないような理由たくさんあると思います。心の、何かが、詰まった。それとも身長が伸びないから泣いてたのか?←
色々あると思うぞ!!
ゲームのデータが消えたか??。。それは高木だろ??←ノリツッコミ(^o^)/wwww
違うだろ、知念。
何でも相談してこい!待ってるぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだ、このインフォ。
侑李~~~(T_T)どうしたの~?気になって寝れなかったよぉ(´;ω;`)←嘘ですw
侑李にはお兄ちゃん面したい涼介可愛すぎ
来週のラジオ侑李だからなんで泣いてたのか教えて欲しいな♥
ゲームのデータじゃないよね?←絶対違うww
やまぺろ~(・┰・)←←

なんだか思い出しちゃって急に言ってみたくなったwwww
可愛すぎたから(*´∀`*)←3月19日の記事参照☚

昨日の37歳で医者になった僕も良い話でしたねえ(*´∀`*)
下田先生のチャラさww
ナースに話しかけても応答してくれなくてカワイソウニ←棒読みw
チャラくても何でも可愛い
この病院、光含めてイケメン多くないですか?(゚∀゚)
研修医4人来て絶対この病院に通う人増えますよ!!!!←
光~~~←壊れたw
来週も楽しみです

★新世NEWS再始動しましたね\(^o^)/おめでとーー
大変だと思うけど、きっと成功するよb 応援してるよ~⊂(^・^)⊃

★今日のラジオ
インフォで圭人と大ちゃんを引いた涼介。...良かったね♥涼介の大好きな2人で(´▽`)←
この間大ちゃんと二人で真剣な話をしたそうですよ。「今後のHey!Say!JUMPについて」だそうです。。
意外と真剣なこと話すのね(←何気失礼(;^ω^))
龍ちゃんのこととか話したのかな。。。
今後のことって何話したんだろう?何があってもJUMPについて行くから大丈夫だよ?(←急にどうしたww)

ラジオレポ全然出来てないんで、暇になったらします★
今さっき裕翔のウルパワのHey!Say!インフォ聞いてたら
圭人を引き、最近会ってない話になり、涼介には毎日会ってるよという話になり

マンネリっていうかぁ長年付き合ってるカップルみたいな、、


とカップル発言!!!!(゚∀゚)
そんな発言きけるとは!!!!もう萌えますよ(*°∀°)=3
不意打ちやめてください←知らないわw

てか雄也の引いて「最近全然会ってないからなぁ、、高木くんは妄想でいきますか」
とまさかの雄也が最近何をしたか分からず妄想に走った中島裕翔(゚Д゚)ノ笑
シャドーボクシングをやってるんじゃないかという妄想にはいり、最後には「高木くんにジム紹介してもらいたい」
とそこまでいっちゃってましたw

今日内容薄くてすみません(^。^;)
でも裕翔のカップル発言嬉しすぎたのでアップしちゃいました!
明日はちゃんとした内容書きます
昨日のMステヽ(・∀・)ノ

JUMPがまた好きになりました(o^-^o)

まずミニステから。
涼介のおうちのパンダマウス!!(……ハッ(゜ロ゜)パンダ!?パンダちゃんがここから来た疑惑w←違うだろ)
で、岡本家・中島家・山田家のわんこ自慢に(笑)
てか岡本家のわんこの帽子、手編みって(*≧m≦*)ププッ←笑うな

てか、JUMPの皆の衣装が良い(はーと)


Mステ登場シーン\(^o^)/

大ちゃんの髪型が変わってることに気づく←おそッ(--;)

撮影の間に何食べてる?
みたいな話になり涼介トーク!!
何年ぶりにトークしただろう(´;ω;`)
マジパの時はまさかの圭人と光だったもんね!!(←まさかの言うのヤメロw)

なんかチョコもらったとかそーいう話してた。
普通にJUMPの現場でのお寿司の話とかしてくれれば良かったのに。。(「すぐにサビ抜きがなくなる」とか@某誌)

てかこの時の大ちゃんがほんと女の子みたい(*´∇`*)可愛い~(←ちょ涼介のこともっと見てあげてw)

で、1週間ずーっと待ってた『SUPER DELICATE』ヾ(≧∇≦)〃
PV風のセットで細長いからまた涼介しか見えない感じだと思ったらちゃんと全員見えるO(≧▽≦)O
最初の「あぁ~」の目力はんぱねー!!!
千手観音ダンスかっこよすぎ(゜∀゜)
全員ちゃんと見えてカメラさんナイスだよぉ(o^-')b
てか生歌キタ━(゚∀゚)━歌うまいよぉ!!

少くらでは見えなかったとこも見えて良かった゚(゚´Д`゚)゚

裕翔の「素直に頷いたりもする」地味に好き(←地味に出たw)
後ろ向きからのコクンコクン。後ろ向いたときの足が長いこと(°Д°)そりゃジーニストにもランクインされるわ!あと、私は前記事のように「コクン」が好きみたいです(笑)

ゆやアップもかっこよくて
そして薮くんのアップがめっちゃかっこよい(°ー°)!!
ちょっと顔をしかめるというか目を細める、みたいな表情('∇`)←自担自担

「泣きたいよ泣けないよ」のやまゆとも良いし、トリオの手の動きも良い(´∀`*)
てか少くらでは侑李しかしゃがんでるの見えなかったけど光と大ちゃんもしゃがんでたのね!!
お疲れ(_´Д`)ノ←←
「大丈夫と笑ってくれた~」のダンス好き♥で、大ちゃんの動きも好き♥

三角形の所のカメラワークは少クラの方がよかったな、とかグチグチ思ってら

ん?「不思議な力が湧いてくる」。。。《゚Д゚》
2番きたーー(゚∀゚)
「愛してる愛るんだ」のセクシーボイス(*´∀`*)とろけちゃうから


やまゆとーーー(゚∀゚)
失神しそうだからやめて凹○
なんか背中合わせの所で、裕翔の肩に手を置いた涼介の手が裕翔の肩をなぞってるんですよ(゚∀゚)やば!
で、相変わらず近すぎるやまゆと(;゚Д゚)!
まぁファンからすればうぇるかむだけどww
このところの演出1月2日のコンサート始まるまで2人見つめ合って変顔だったみたいなんですよ(爆)@d誌裕翔
こっちで良かったw
で、やまゆとの間から現れる知念氏←

2番の「いつまでもいつまでも手を繋いでいた」大好きすぎる待ってたよぉ(^ω^)←何者


最後の方適当になっちゃいましたが、最高のMステでした\(^o^)/
このあと1番ソングshowの収録あったみたいで、お疲れ様ですぅ(´▽`)


今日は理想の息子ですね楽しみ♪


*そして私事ですが、今日セクゾ魂に急遽行くことになって行ってきました。
夜亜の曲とか『かわいい君のことだもの』歌って高まった
公開記者会見あって、忍たまの主題歌セクぞが引き継ぐ事に...(´;ω;`)
夜亜時代からJUMPメンバー歌ってたのでちょっとさみしい
あと、横アリでのコンサートも決まって★ずーっっとJUMP魂でついててくれたから自分たちメインで良かったね
JUMP出演ラッシュ終わったらレポしたいと思います。
1月25日のUltra Powerが面白かった&可愛かったのでレポします

*お便り
 お便りから紹介していきたいと思います。
 ちなみにですね、僕の真横のガラスの向こう側にですね、カメラが僕のことをとっていま~す!
 duetさんの取材ですね。duetの方で確認してもらいたいと思います。
←しております(´∀`*)(←いらない情報すみません)

「裕翔が推理小説を読んでいるときいてびっくりした!どんなところが魅力ですか?
 いつも元気な裕翔君がおとなしく読書をしている姿を想像して萌えました
というお便り(笑)確かに読書してるところ想像できない!!

 きっかけ、、きっかけはどこだろうなぁ?推理系のドラマってあるじゃないですか?多分そっからだと思います。
 原作がどうなんだろうと思って、読んだところハマっちゃったんですよね~。
 だから僕最初は東野圭吾さんから入って、そう今、伊坂幸太郎さんもろ読んでるんですよ。
 薮くんに借りたんですけど、薮君も結構読書するのが好きなんですけど、薮君のおすすめだから間違いないと思って読んで見ましたけど、面白いですねなんか、人の小説とか読むと...


魅力を語っていました。長いので割愛(←すみません)


☆インフォ
~コーナー説明中~
 こちらの箱に入ったね、メンバーの名前が書かれた写真...写真じゃないよ(笑)写真、、貼っても意味ないよ。写真じゃないよ。
←スタジオ爆笑ww

知念侑李!またしても紙のちょっと左側!!!(スタジオ爆笑)
 なんなんですかねぇ、、どセンターに書かれてないのがちょっと気になりますけど。
←メンバー自分たちで書いてるのかな?謎
 知念ちゃんか。なんだろ~な~、まぁ相変わらずなんかそのぉおふざけとか冗談..冗談っぽいことを言ってます。
 変わんないんだよねぇ俺と知念のスタンスは。
 その二人の距離というか。ま、共感できる仲なんですよ!
 前も言ったかもしれないけどなんか、何でも聞いてくれるっていうか。。
 実は知念からしたら興味なかったりとか、「ま、興味ないんだけどね」とか最後言われちゃうと「え?」みたいな、、まあでも聞いてくれるんだみたいな。
←知念ちゃんそーいうトコ意外と優しいのね
 優しさを感じられる知念くんですよ。
 知念もドラマやってるんですけど、どうですか~?皆さん。見ましたか?
 山下くんの弟役ですよね?なんか、「凄い緊張する」って撮影始まる前から言ってたんですけど、、
僕も共感しましたね。僕もそうだったんで。今も緊張してるんですけど。ふふふ
 知念は一人で...まぁ事務所の先輩、山下くんいるけどーおんなじメンバーじゃないじゃないですか?
 なので、心細いのがわかるんですよね~
 僕結構、亀梨くんの弟役やらせてもらったり、亀梨くんに頼ってたけど、、、まその時山下くんもいましたけどね!!
←野ブタだ\(^o^)/懐かしい裕翔可愛すぎたから
 でもー事務所の方がいるとか先輩の方がいると安心しますよ。
 ま僕は今やまちゃんとやってるんで安心してますよ。
←LOVE2になっちゃうかもって言ってたもんね~(゚∀゚)@ゆとペ
 藤ヶ谷君ともすごく仲良くやってて。。知念もドラマ頑張って欲しいと思います!!

 次!素直にこれ!!じゃん↑↑
高木雄也
 高木くん走ってるって!最近。ぽっちゃりキャラだった高木くんが今走って頑張ってるって。
←ぽっちゃりキャラって言っちゃった(笑)でも、これ身内ネタですよ。だってJUMP担じゃない人は別にポッチャリに見えてないみたいなので。。。
 そう、サウナスーツ着て、ニット帽被って、頑張ってる。
 5キロから10キロ位走るって言ってましたねぇ~だいたい5キロは超えるんでしょうね。
 行けるなぁって思ったら家の前着いてもまた違うコース走ってきて。
 でぇ、すごいなあって思ったのがそれサウナスーツ全身ですよ?走ったあと汗びっしょびしょじゃないですか? でもうお風呂入りたいって思うじゃないですか?でも家帰ってからもちょっと筋トレするみたいなんですよ。
 どうしたの?高木くん?(;゚Д゚)みたいな。
←確かにΣ(゚д゚lll)雄也がそんなに頑張るなんて!!←失礼
 なんかこの間、光くんの誕生日パーティーみたいなのをBESTでしたらしいんですよ。
 で、結構ボリュームのあるご飯屋さんに行ったのかな?そんときあんま食べなかったらしくって
 高木くんどうしたんだよ??(;´Д`)みたいな。
←本日2度目ww
 みんなびっくりしてましたよ。いつまで続くのかなぁ~って見てますけどぉでも結構自分..高木くんは「俺続けるから」みたいな。カッコつけて言ってましたけど
←笑
 僕も筋トレしようかなぁ!!
 山ちゃんにこの間教えてもらった胸筋の付け方があるので。
←出たーーー山ちゃん(゚∀゚)
 こんな感じでHey!Say!JUMPの素顔に迫って行きたいと思います。


★SUPER DELICATE
最初の涼介の「あぁ~」が急すぎて毎回びっくりする(笑)
 「泣きたいよ 泣けないよ」が好きすぎるんですけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早くPV見たいよぉ(´・ω・)

あと3時間たてば理想の息子
楽しみです\(^o^)/

