一週間終わった~ヽ(;▽;)ノ
実は!!!
昨日提出の課題が終わらなさすぎて一昨日と昨日で3時までかかってやっていましたてことで眠い(-_-)゜zzz…
もうね!なんで先週の3連休にやらなかったんだよ自分って本当に思いました( ゚,_ゝ゚)
嫌なことは後回しにする性格やめたい( ̄▽ ̄;)

今日は1時間30分のために学校に行ってきました( ̄▽ ̄;)そして全部寝てました( ̄▽ ̄;)
からの脳男見ました!!
怖すぎた・゜・(ノД`)・゜・悪の教典に続く怖さ(°°;)"((;°°)
いままで生田斗真あんまり好きじゃなかったのですがなんと!かっこよく見えたのです←失礼

★いのやぶQ様出演決定おめでとうヽ(;▽;)ノ
 いつの事だか忘れたけど(←)収録あったみたいで!
 えええヽ(;▽;)ノ現役大学生だよ・゜・(ノД`)・゜・インテリイケメンチーム的なやつね!
 インテリ×イケメンってヽ(;▽;)ノほんとに嬉しい♥
 伊野尾革命来たのではないかと思っておりますww
 やぶぅと一緒に出られて良かったね(はあと
 期待しかしていませんが大丈夫かな(笑)
 楽しみでーす!!!!!
 3月は楽しみがたくさんだな(((o(*゚▽゚*)o)))

★スクール革命
 先週のスクール革命(^O^)
 「子供事情」かな?
・何かの解答で(大会だったっけな?←ちょ)「遅刻したときの言い訳」と解答する涼介。
 で、そこで終わればいいのに何故か実践し出すwwwwwwwwwwwwww
 「いやあじっちゃんに任せられた事件を解決するのに時間がかかっちゃって」(ミスヴァ流れる)
 「テストと事件がかさなるなんて今日はなんて日だ\(^^)/」バイきんぐのモノマネだそうですww知らない(小声)JWシーズン中なのに世間の話題も取り入れてるのねすごいね!!!!w
 なんかさぁ、やりきった感じでドヤってるけどもwwwwwww
 うん(^-^*)そういうの良いよ!良い感じだったよ!!!笑
  
・で、スポーツタッキングっていうやつ(ゆあしどの光と知念様がやってたやつ)をJ組同士で対決\(^^)/
 アイドル代表として涼介登場\(^^)/ちなみに最下位だった人はお尻を蹴られる(笑)
 ま、この時点で色んな意味で期待して良いですよねwwwww
 練習の時点で「不器用でしょ?」と言われやま「僕不器用なんですよ(´Д`;)」ってww
 いや、ラインストーンにハマってたとか言ってたよね?かなり昔だけど(笑)
 で、始まって慌てる涼介やってくれますねwwwww
 
 落としたwwwwwwwww「あああああぁぁぁヽ(´Д`;)ノ」って面白かった笑
 口大きく空きすぎてますがwwwwwwwwww
 てことで最下位ですよね(笑)
 涼介って本当にこう言うの持ってるよね( ´ ▽ ` )ノ良いと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
 こういうアイドルっぽくないところ( ´ ▽ ` )ノ
 で、お尻蹴られまーす( ´ ▽ ` )ノ

 スタンバイする時お尻出てますがwwwww
 ほんと良いよね(笑)一応これでもJUMPのセンターやってます。頑張ってますww
 こういうところが好きなんだなって思った←

面白かったです:(;゙゚'ω゚'):
そういえば会報来てましたね!ビジュアル○
そして知念ちゃんの言ってる事が1人大人過ぎて震えた(ノД`)
では3連休楽しみましょう♪
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
また一週間書けませんでした(;_;)
で、やっぱり大きかったのがDVD発売(((o(*゚▽゚*)o)))
フラゲして毎日見ておりますwwww←ブログかける
月曜日はぼっち旅水曜日には少クラで木曜日にはぐるナイで....
前半誌も発売されたし、TV誌もJUMP表紙とか来るし、12月分チケも来るし.....
で、ベストアーティスト&FNS出演決定o(^o^)o
FNSとか3年ぶり?4年ぶり?嬉しいんだけど、やっぱり体調の方の心配もありますね( ;∀;)
そうです!この怒涛の(←大袈裟ww)一週間も終わりついに明日からジャニワ(`・ω・´)
この前発表されたばかりなのに!って言っても5月くらいに言われたんですよね...?あれ?2012年始まってすぐだったっけな?もうそんなに経つんですねえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。もう12年終わりじゃん(。-_-。)
あ、あと昨日ZIPやらPONやらZEROやらで金田一の映像流れたようですね!
もちろん録画できてるはずもなく、お友達にいただくことに(>人<;)いつもありがとです

この一週間分の思い(笑)↑
明日はゲネプロとかやるのかな?ってことは1日3公演ヽ(´o`;オヨオヨ
JUMPさん体調崩さないように頑張ってください(´;ω;`)

で、フランスぼっち旅のレポってか感想ってのも長続きするはずもなく(笑)3回分溜まっておりますww
テストも近づいてきてグダグダですが、いつか必ずするので是非その時は見てやってください(`・ω・´)

★で、久しぶりのスクール革命レポ
2週にわたって放送された沖縄修学旅行!
・内村さんとてもとてもテンションが高くて楽しそうで何よりww
・バス内で移動中、J組総選挙(^O^)☆
 生徒会長は2年連続知念様(*^ω^*)発表された時ガチで喜んでて可愛かった
 んで謎の「給食係」。これかなりの票数で涼介になったんですが理由
 「普通に盛り付けてくれそうだから」うん(^-^*)ww
 でた普通(笑)
 涼「だんだん悪口に聞こえてきた」いや、だって普通なんですもんwww
 でも私的には「食いしん坊そうだから」とか「食べるのが好きそうだから」だと思った←
 光の「春日係」wwwwwwwwwwwそろそろ誰か代わってあげて(笑)
・んで3チームに分かれて食べ物かかったばとるなど(←てきとー)
 光&春日はジンベイザメに接近!的な感じで潜ってました!!!
 光さあ水苦手なんでしょ?水系のロケ多いよねwwお疲れ様です(_´Д`)ノ~~
   すく←withジンベイザメ
・やまちねvs芸人(アンジャッシュ小嶋&若林)水上スキー対決
 なんだか忘れたけど(←え)涼介が侑李を守ってあげてて昔と変わってないなと( ´ ▽ ` )
 知念vs小嶋 もちろんのこと知念様の勝利。・:*:・゚☆
 涼介vs若林 知「アイドルvs普通ということですけどね」に若林「俺もよく普通って言われる」ってツボったwwww普通同士対決ですかwww
 で、こちらはなんとΣ(゚д゚lll)!!!!涼介の勝利(*゚∀゚*)おめでとう(*゚∀゚*)!!!!
 勝つと思ってなかったヽ(;▽;)ノ←カワイソウ(棒読み
 んでその後に涼介vs侑李でジャニーズ対決したわけですよ。
 そしたらなんと!!!!!!!涼介勝利ヽ(・∀・)ノすげーーー!知念様に勝った!!奇跡!!
で、これすく2「僕もジャニーズなんですよ」:(;゙゚'ω゚'): 
 良かったね。侑李「今までで一番恥ずかしい(・□・;)」wwwwwwww毒舌ね(笑)
 「知念君に勝つのはやっぱり嬉しいんですか?」
 涼「そりゃ嬉しいですよ(≧∇≦)」だよね。なかなかないもんねこういう対決で知念様に勝つこと。

んで後半
・光は春日とまた二人で陶芸体験ヽ(・∀・)ノめっさ上手いよ光!!!!
 でもさ、やっぱりもう春日と二人のロケ可哀想よ(´・ω・)www
・やまちね等。。ゴルフ対決o(^▽^)o
 山田vs知念様で3mの距離で対決したら 知念→入る 山田→入らない
 安定の勝ち負け(笑)
 で、なんかよくわからない敬語を使っちゃいけないっていうペナルティー付きの対決。
 ジャニ組下手なこと下手なことwwww
すく3知念様空振りwww
↑このあとそのまんま倒れ込んでた(笑)
で、やっぱりやりますよねこの人も。
すく4wwwwww
 もうこの回思いっきり振るとかじゃないんですよ?めっちゃゆっくり打ったと思って皆穴の方見たらボール残ってるっていうwwwwwwwww笑った。かなり笑わせていただきましたorz山田様様だwww
・んで、モノマネ芸人見て笑っちゃいけないってとこでザキヤマ出てきて完敗のやまちね(笑)
すく5可愛かったww

かなり長くなりました(笑)コメント&拍手ありがとうございますm(__)m
励みになります!!!コメントお返ししたので見てくれると嬉しいです♥
お久しぶりのブログ(・∀・)
最近あんまりJUMPに進展ないですねえ←
書くネタたくさんあるんだからこういう時こそ書くべきなんだけど、溜まっちゃうんだよねえ(; ̄ェ ̄)
この面倒くさがりの性格本当に直したい(^^;;

で、この前のスクール革命。
★都道府県のクイズらしく、珍しい鉄道があるとのこと。
「山田がすんごい喜ぶと思うよ?」
山「妖怪電車!!!」テンション上がりすぎてて可愛い涼介(*´`)
「妖怪に仮装すると運賃が50円に」ということで
山「うわぁお!素敵
すてき おめめ
この笑顔で素敵とか言われちゃう妖怪電車羨ましいわ(`・ω・´)←だれ

★都道府県の形当てクイズ。
知念様がいるグループは全問正解!!!!皆「知念くんが凄いヽ〔゚Д゚〕丿」
 ってことになり内村先生「知念は、地図に興味あるの?」と聞いたところ
すてき2
知「僕、小学校の頃休み時間ずっと地図帳見てました!」wwwwwwwwwwwww
しかも口からネギ出てるしwwwwwwもう、遠い存在だと思ってたのが一気に距離縮まった気がした←ちがっ
内村先生「変なこと聞いちゃってごめんね(>人<;)」って(笑)
おちねんさんは、謎な小学校生活を送られていたんですね(  ̄▽ ̄)
こんな過去があったとわ(笑)
超人気者だったとかじゃなくて庶民的で好きだよ(・∀・)←お前とは違う

次回は沖縄修学旅行(*´ω`*)今回も無事に行かれて良かったね涼介(*^_^*)
長野公演も無事終わったようで(´<_` )←顔ww
良かったですてかMCレポ見てたんですが、JUMP可愛すぎますorzorz
最年長ーーー\(^o^)/wwww絶好調で可愛すぎます\(^o^)/
長野のご当地キャラのアルクマくん気に行っちゃったようで(笑)ほんと可愛いww
そしてなんかJUMPばか。。。。じゃなくて天然過ぎてウケる(笑)
・山田「冷たいお冷ください」
・雄也TV買った話 光「(TVの大きさ)何型?」雄也「え?オレ?O型」
山田さんは良いとして(決して良くないがw)高木雄也22歳/(◎o◎)\天然過ぎて笑った(笑)
んでほふく前進してありやま脅かすとかwwww
あ!!!そうだ。その前に、やっぱり7はほん怖見てたのねwwwwww
4人(途中から雄也も)で同じベッドで見るとか可愛すぎだろお前ら(*・ω・)wwww
ほんと可愛いです(´;ω;`)
便乗して私、アルクマをLINEのアイコンにしてしまいました(笑)
あ、LINEやってる方いたら教えてください(*´∀`*)←

今日のスクール革命。
特に面白い所はなかったんですが(←)
侑李の7歳時の時の写真と、涼介のあの伝説の2歳の時の写真出てきてwwwww
侑李の写真に内村さん「お前、女の子みてぇだな♥」って
で、涼介のあの伝説の写真(多分Myojoかなんかで出てました)
ザキヤマさんに「なんで今までこの写真隠してきたの!!!!!笑」
ザキヤマ「この写真、スクール革命ほっとかないよ~!!!これから何回も出てくるよ~」
に「やだやだ・"(>0<)"・」な涼介がくそ可愛かった゚(゚´Д`゚)゚
久しぶりにこんな可愛い涼介見た←え
天使舞い降りたかと思った。
でもさあ、写真提供したのは涼介自身ですよね?なんであの写真提供したのwwww
内村先生「お前持ってるねえ」ってぼそっと。笑いのセンスって意味ですか?
そうですよ!!!天然ちゃんなんですよ!!!「冷たいお冷」って言っちゃうんですもん!!!!!笑

yamada♥←幼少期(笑)
yamada♥2←嫌がる涼介

てなわけで初めて写メ乗せられました(*´∀`*)私にしては頑張った!!!!
めでたしめでたしm(__)m

コメントと拍手ありがとうございます(-^〇^-)
お返しさせていただいてますので、良ければ見てください
2012.08.13 いちご♥
昨日のスクール革命

オリラジゲスト先生で何学だったっけな?←
とにかく、テーマ別にランキングを発表するという意外と普通な企画(笑)

涼介可愛かったとこだけ選抜←
・とにかく今回の涼介の髪型女子(*´д`*)前髪ありで茶髪でふわふわ外ハネ
 最近ぼさぼさ(←ちょっ)しか見てなかったので久しぶりに可愛かった♥
・内村チーム(内村先生・高地先生・まおみちゃん)ザキヤマチーム(やまちね・ザキヤマ・若林)春日チーム(光・春日)でチーム対決
←いつも春日チームだけスタッフの悪意感じるw
・「好きなフルーツ」の順位当てる問題
 オ(←オリラジ)「山田くんは何のフルーツ好き?」
 山「いちごですね。僕は、好きなフルーツじゃなくて食べ物全体の中で一番好きですね」
 ←真顔で言うなや(゚Д゚)ノwwwwwww
 皆に「可愛い」と(笑)確かに可愛かったけど
 なんだか見てて恥ずかしかったわ←
 で、1位はちなみに桃
 この答え見た時のやまちねの反応(*´д`)侑李立ち上がってモニターガン見wwいや、そんな立ち上がるほど驚くことか?笑
・「好きな寿司のネタ」
 オ「知念くんは?」
 知「アジですね。生姜との相性が。」←おっさんw
 オ「八乙女くんは?」
 光「エンガワです」←ちょ
 Hey!Say!JUMP大丈夫かwwwww
・「恋愛ソングと言えば?」
 ザキヤマチーム「未来予想図Ⅱ」
 山「色々な方がカバーしていて色んな世代から愛されてるじゃないですか。よく僕と知念も歌ってるんで。」
←?!?!?!?いつ?どこで?なぜ?どんなシチュエーション?
びっくりたまげた((((;゚Д゚))))ww

てな感じで印象に残ったとこを思い出しながら書いたので言葉はニュアンスですorz

歌★マジパ→パーフェクトライフ→マジパ
 パーフェクトライフに「こんな振りあったのか!!!」というような適当な振りが付いてました(笑)

たけし君wwwwwww(←まおみちゃんの誕生日にスタッフがあげた人形。ちなみに4ヶ月前から持ち帰っていない)
たけし君をまおみちゃんが持った瞬間首が取れた(#゚Д゚)y!!!!!
この時の光の反応が乙女過ぎた

適当なスク革レポでしたm(__)m
FC2ってどうやって写メ載せられるんですか?
たまに可愛すぎるJUMPを載せたい衝動に駆られます←
わかる人いたら教えていただけると嬉しいです...(*´д`*)

