
★中島裕翔様

     Happy Birthday

20歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
はたちはたちはたち!!!!!
SUMMARYでうさぎになってぴょんぴょんしてた裕翔がもうはたちなんてヽ(;▽;)ノ
7も3人がはたちヽ(;▽;)ノ
そしてまだお酒飲めない知念ちゃん龍ちゃん可愛いwww
で、裕翔もお酒飲めるの~・゜・(ノД`)・゜・
てか逆に今まで飲めなかったのね(笑)今考えると10代で銀行員演じているのね!!

19歳ではモデルになっちゃいました。
ドラムもやっちゃいました。
そしてカメラマンもやっちゃいました。
彼女持ちのシスコンにもなりました。
銀行員にもなりました。
フナッシーにもなりました。え
自分の特技を伸ばして仕事にしちゃう裕翔ほんとうにかっこいいし尊敬する(´;ω;`)
MCやコンサートでの裕翔はほんと最高ですww
曲中は元気だし跳んでるしファンサマシーンだしフナッシーだし(←えw)何より楽しそうだし見てて元気になる(*^_^*)
MCでは喋ってない時でも誰かが言ったものに一人リアクションしてあげてるし、ストレッチしてたり堺さんやってたりほんと見てて飽きないwwww

裕翔ってほんと強いよね。色々挫折とかあったりしたんだと思うんだよね。
こんな言い方するのは悪いけど、
やまちゃんがやめようと思った時に引き止めたのも裕翔だし、ハワイに誘ってくれたのも裕翔だし、それくらいしか昔のやまゆとについて知らないけど今のやまちゃんがいるのは裕翔のおかげ。
その山ちゃんにセンター交代させられるのは辛かったと思うんだよね。
山ちゃんも色々思うことあったと思うんだよね。
それをお互いにお互いの気持ちを分かり合えている2人だから今でも意識し合ってるだろうし尊敬し合ってるんだろうね!
だから好きなんだよ2人の絡み(*´ω`*)
とか語ってみる。



2012年10月号duetより引用
 立ち位置がだんだん後ろになっていったときは、正直「頑張ってるのになんで見てくれないの?」って悩んだりもした。でも、ドラムで個性をアピールできるようになってからは自信がついて、「この位置からできることがある」って思えたの。だから『SUPER DERICATE』でセンターになったときも浮かれなかった。前に出すぎないように、後ろの人に被らないように、大切にしたのが「9人のバランス」。浮き沈みを経験したおかげで、それができるようになった5年だったよ。



泣ける泣ける・゜・(ノД`)・゜・そんな表情もみせない裕翔ほんとプロだなって!
20歳になった裕翔、どんな顔が見られるか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

コメント返信させていただきました!
遅くなってごめんなさい(;_q)
この一週間忙しくて飛べそうなmisa♪♪♪です((((⊂(´∀`o)⊃))))←危ないw
まぁ充実してるっていえば充実してるって事ですね(^ω^)
知念ちゃんのようにポジティブに(^O^)☆

そういえば当落出ましたね!
私名義はですね、振り替えきましたねwww運のなさwwww
でもお友達が長野1部当ててくれました(´;ω;`)初遠征!!!!
楽しみです!あとは2部の連絡待ち!楽しみだなo(^▽^)o

そしてまだ続きます私事(笑)
たかちねフランス旅のDVDキタ━(゚∀゚)━!!
すっごく楽しみにしていたのに一応誕生日プレゼントということで4月までストップかけられて(←ストップする意味wwwwwwwww)まだ開けられませぬ(´;ω;`)
これは近々の楽しみo(^▽^)o

そして本題
裕翔入所9周年おめでとう
1日遅れてすみません(´Д`;)ヾ 
人生の半分をジャニーズで過ごしてるんですね!
裕翔はとっても頑張り屋ですよね。趣味も多くて尊敬*★
いつでもテンション高い裕翔が結構ツボです(笑)
FNSだっけ?なんだか忘れたけど1人オープニング中にテンション上がって転がって倒れている裕翔を爆笑しながらも少し心配しながら見てましたww
コンサートもいつも全力でジャンプして衣装の股裂ける裕翔wwww
MC中も裕翔ワールドで染まりますよね(笑)
いきなり自分のスマホ出してきたり、ストレッチ始めたり、モデルウォーク始めたり(笑)
これ全部自分の目で見たわけではないのですがwww
2012年はモデルのお仕事にカメラマンのお仕事に彼女持ちのシスコン大学生役で大忙しだったね(^O^)
JUMPにモデルいるとか誇りですよね!
.....いつか山田氏も.........
山「牛乳飲んで身長伸ばすもん(  ̄っ ̄)」←
自分の特徴を活かして仕事してて本当に尊敬するし自分の事よくわかってるんだなあって(^-^)
10年目もJUMPを盛り上げてくれる、そして優しい裕翔でいてください!

そしてやまゆと(⌒▽⌒)
癒しです大好きですやまゆと公認な裕翔好きですwwwwwwww
これからも裕翔くん裕翔くん言ってる山田氏をやまちゃんやまちゃんと構ってあげてください(^-^)
Jr.の頃の裕翔がいなかったら山田氏も今JUMPで活動してなかったと思う私からもありがとう(__)
やまゆとが幸せそうなら私も幸せです←重いww

とにかく裕翔9周年おめでとう!!
10年目も頑張ってください(*^^*)
今日で学校が完璧に終わりましたー\(^^)/
まとまりのない(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って感じのクラスだし、ひとクラスだけ2階にあって悲しいクラスだったけど離れるとなるとちょっと寂しい(´;ω;`)
なんだかんだ楽しかったよぉ!!!!!
学生服着られなくなる時期が近づきますな:(;゙゚'ω゚'):

そして日曜日にクランクアップを迎えて、ついに最終回を迎えたシェアハウスの恋人!
裕翔\(^^)/3ヶ月お疲れ様でした!!!
クランクインはじゃにわの真っ只中で収録終わってから舞台に来たり、終わったあとに行ったりと両立とっても大変だったと思う(´;ω;`)
でも出られるぎりぎりまで出ていてくれたり、大変ながらもファンの事思ってくれて本当に優しいなと思いました。(←仕事だからと言っちゃえば終わりだが)

そして津山凪!!!!!!!!!!!!!!
まさかのシスコンwwwwwwそして追試wwwwwww
でもちょいちょいモデル入れてきてイケメンでしたorz
そしてなんといってもJUMPで2回目(大ちゃん除く)のキスシーン(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかこのドラマでくると思ってなかったからびっくりしすぎた(笑)
でも長身って良いですね(;_;)
裕翔にとってもファンにとっても新鮮な体験ができたドラマだと思います☆
カオルちゃんとも無事に終わったようで\(^^)/
てことで今まで離れてた嫁(山田氏)の面倒見てあげてください(^O^)←え

☆昨日のゆとぱわ
 やまちゃんにデレ期きてます旦那wwwwwwwwwwwww
 昨日のランキングが「にらめっこしたらすぐ笑いそうなメンバー」
 1位 裕翔 2位 雄也 3位 涼介
 ってわけでここまでは私もものすごくわかるんですが!裕翔くんのこの結果への反応わろww
 「やまちゃんね、そう。やまちゃんね、こういう時って強がるじゃないですか!強がって笑った時の笑い方がまた可愛いんですよなんかもう笑っちゃった(・∀・)みたいなあはは♥みたいな王子様みたいな笑顔なんですよ!何なんだよやまちゃん!完璧だなあ
 .....語尾にはーと付いてますよ裕翔さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
 デレすぎてて昨日のラジオ素敵過ぎた!!そしてとっても笑わせていただきました(笑)
 
可愛かったよww
で、少くられぽは今度しますね♥
そして金田一も届きました(^O^)なんかちょっと物足りない気もしましたが←

明日は感謝祭!
またLet's go to earth聞けると思うと楽しみすぎて震える:(;゙゚'ω゚'):!
明日できるかはわかりませんがレポしますねー!
もう学校終わっちゃったんで部活にだけ行く日々(^O^)
嬉しい(*^ω^*)

昨日色々ありすぎて(JUMP事)うわあああああん!!!!!!
とりあえず凪くうううううううううんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
JUMPキス二号!!!!!(大ちゃんのは小さすぎるので抜かすとして)
あのちょーーーーーー純粋な裕翔が!!!!!!!!!(Myojo先月号参照)
高身長羨ましいな(´;ω;`)頑張れありやま( ゚ー゚)ノ)"棒←
知念ちゃんにも裕翔にも抜かされちゃってやまちゃwwwwwwwwww心境はどうですか笑
あのシーンにかなり萌えました(〃▽〃)
てかなにあのカップル(*^^*)素直じゃないとこ可愛すぎる(*^^*)
癒される(´;ω;`)
でもさ
カメラ引きすぎじゃないかな( 」´0`)」
口元わざと見えなくさせてるんですか?!?!?!?!
もうスプラウトの時といい今回といい、じゃんぷはかなり箱入りちゃんよね~
キスシーンだけじゃなくてさ、バラエティーでもちょこんとしてて喋らないで他のゲストの話をケラケラ笑っててww
そんなとこも可愛いですが(^-^)←結局
とにかく守られてるよね(笑)じゃんぷ全員★まぁそうですよね!守りたくなる気持ちわかりますよスタッフさん←誰
とにかく凪カオ可愛すぎた!!そしてキスシーン以外のとこでも裕翔ちょくちょくモデルだすのやめてくれないかな(゚∀゚)ホントいけめてた!!!!!!!!
。。。。。。。。。。。。山田氏.......TV破壊しないでね(切実)

裕翔のキスシーン見たJUMP
「裕翔キスシーンひゅーーーーーーーー( 」´0`)」」
「ひゅうううううーーーーーー( 」´0`)」」
裕「ちょ、ちょっと!!!!皆やめてよ//」
有岡大貴・薮宏太を筆頭にぜっっったいこれ行われてるwwwwwwwwww

やま「。。。ハハ裕翔くんお、おめでとうハハ」←ガチ

妄想が膨らみましたねwwwww
とにかくキスシーン良かった!裕翔一歩進んだね(´∀`)
これを機にもっと恋愛物来ちゃっていいんですよ

昨日の少くら良かったですね((((⊂(´∀`o)⊃))))
これはまたレポしまーす!
★中島裕翔様

Happy Birthday

19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
あんなに小さかった裕翔が…((((;゚Д゚))))
身長ぐんと伸びて、JUMP No.1\(^o^)/おまけに最近モデルにまでお呼ばれされて…(´;ω;`)
ほんとうかっこよくなったよね(*´∀`*)
なんか最近、ちょっと前くらいからかな?裕翔の中の何かが吹っ切れたように見える。
んで、めちゃくちゃ面白いですwww
コンサートで最高です!!!!何にでも全力で、気を抜かないで自分を磨く裕翔に毎度毎度尊敬しています゚(゚´Д`゚)゚
MC中、そうめんの真似までしちゃう裕翔を神様かと思いました←
そして見てて飽きない!!!!!!!!!ずーーっと動いてる(笑)
コンサートラストの大ジャンプまで全力でwwww破けちゃうとこ可愛いです(笑)

そして今年早々から山田さん(嫁さん)とずっと一緒にいてくれてありがとうございますぅ(〃▽〃)←誰w
Jr.時代に言われていた、最強シンメ\(^o^)/復活してとても嬉しいです
で、毎回激しくなっていくスパデリごちそうさまm(__)m
でも、ファン的には、大胆な絡みよりもさりげない絡みが好きだったりするんで、そんなたくさんやらなくて良いよ(・∀・)←贅沢
台湾公演でさりげなく涼介をフォローした裕翔に惚れました
これからも、嫁さんも良いけど「信頼し合うパートナー」の関係でいてくださいヽ(*´∀`)ノ

礼儀正しくて、何にでも全力で、多趣味で、マニアックで、ドラムがほんとーーーーにかっこいい裕翔くん。
ラスト10代、素敵な19歳を過ごしてください(-^〇^-)


裕翔で、JUMP全員お祝い出来ましたヽ(*´∀`)ノやったぁv(=^0^=)v

