2013.09.17 Jonny's Film Festa
今週は体育祭の練習のみ♪
というか練習も毎日2時間くらいだからほんと何のために学校行っているのか..

この前書き忘れちゃいましたが、JFFも終わりましたね(^∇^)
長野へ行く新幹線の中で必死にスマホで電話をかけていたにも関わらず、ガラケーで簡単に取れることを知り新幹線内での焦りと携帯の充電を返して欲しかったです(#゚Д゚)←
そして幸運なことに毎週水曜日観に行けることになり毎週水曜日JCBホールに通っていました(注:レディースデーがあるわけではありません←やめ)

感想としては
・JUMP可愛すぎる
・ジャニーズって凄い
これに尽きます。

内容はあんまりよくわからなかったのですが面白かったです。(あれ、なんかこの感覚前にもあったな..あぁJWか←)素の部分と演技の部分がわかりやすくて可愛かったww演技面まだまだだな(・∀・)b
ざっくりまとめるとTOKIOの城島くんが中心となり、デビュー6周年目前のJUMPがジャニーズライセンスの更新をするためにジャニーズアイランドへ行くという話。

ここからは細かい内容を。(正確な内容である自信はありません)
・OAの撮影を終えたJUMPがわいわい廊下を歩いていると(文字通りわいわいw)城島くんと会う。
 J「おぉ!!!!城島くん!!!!!!」こんなにも驚くことか?wwwwww
 ここ演技なんだけど皆の驚き方がわかり易すぎてwwwww
 そして城島くんに「ライセンスカードを君たちも持っているか?」と聞かれて「これの事か!」とJUMPが各々の場所から取り出すのですが
 薮くん靴から出てきたーーーーー(゚∀゚)
 と思ったら
 光さんおでこから出てきたーーーーーー(゚∀゚)
 最高(笑)こういう小ネタ仕込んでくるやぶひかww好きですww
・そしてジャニーズアイランドへ更新に行くと聞き怖がるJUMP。
 山田「お化けとかいるのかな?うぅぅぅぅ~(白目)」白目になってお化けの真似する山田m(゚_゚m)~
 白目むくのやめてwwwwwwwww自分でも最後笑っちゃってて可愛いwwwwww
・城島くんの真面目なボケ(なのかわからないもの)に突っ込むJUMP可愛いww本格的なボケ(JUMPのMCみたいな誰かが突っ込まないと成り立たないものではない1人で成り立つボケ)に突っ込むの初めてでしょww可愛いwww
・ジャニーズアイランドへの船の上(CG)
 伊野ちゃん船酔いしてるwwwwwwwwww
 ここ伊野ちゃんらしいな、ナイスだな演出家さんと思ってたらまさかのアドリブ(笑)
 そしてここでくるやまゆと(白目)
 やまちゃんだけ斜めがけの鞄を持っているんですが裕翔がその鞄を後ろからさりげなく触り
 山「やめろ」→まだ触る裕翔→山「やめろ」
 なんなんすか裕翔くんんんwwwこういう場でもやっちゃうのね(^∇^)←何を
・ここでジャニーズアイランドが見えてくると山田さんが一言
 「これがジャニーズアイランド」映画仕様wwwwwww
 何度聞いても笑ってしまった「これがジャニーズアイランド」wwwwwwwごめんwwww面白くてwww
・ジャニーズアイランドに着いたJUMPはこの島の案内人(?)のジョー(城島くん)と会う。
 「これ城島くんですよね?」っていうくだりが長々とあるんだけど
 伊野尾の「やっぱこれ城島くんですよね」の言い方が半笑いで物凄く馬鹿にしてて面白かった(笑)ごめんなさい城島くんww
・そしてBESTと7で別れて水晶を手に入れるために演技やキャスターや音楽のそれぞれの分野で活動している先輩方のお話を聞いて学ぶというお話(^O^)


長いからここで一旦切ります!
これで一度切って放置という事が多いので気をつけたいと思います(^^;)

みんとちゃんコメントありがとう(´∀`)
コメント返信させていただきました~!

お久しぶりですヽ(´o`;また間空いちゃいました
私事ですが…2012年授業終了ーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日で終わりましたヽ(;▽;)ノ冬休みだああああああ♥!!!!
明後日、よくわからないクリスマス礼拝という毎年爆睡で(←ちょ)意味あるのかなぁというような行事に行けば終わりでも冬休み3週間くらいなんですよね(^^;)
ちゃんとやることやらなくちゃ終わらないヽ(´Д`;)ノ気をつけなくちゃ

★16日Jr.魂
 友達がチケット余ってるというのでフレッシュJr.魂行ってきましたε=┌(・∀・)┘!!
 フレッシュなのか?と思ったが(←ちょ)なんかバカレア組頑張ってましたよ(`・ω・´)
 JUMP魂で慣れてたからステージの構成に焦った(°°;)"((;°°)まずメインステどこ?!?!ってとこから(笑)
・でねぇ、バカレア組って春魂JUMPバックについてたじゃないですか!!
 その時のふざけ様がほんとwwwどうしたってくらい踊ってなくてイチャイチャしてたイメージしかないんですが(←)今回メインで歌ったり踊ったりしてて感動( ;∀;)
 少くらでも見ててダンスJUMPとは違う上手さだなって思ってたけど、相当練習したんだろうね!
 激しい曲を何曲も立て続けに踊っててほんと成長を感じたヽ(´▽`)/←Jr.担でもないのに語って申し訳ない
・そしてあとはぬんぼかなぁ。。MCとか仕切ってくれてて面白いしメインだったしあんまり知らなかったんですが興味が湧いてきた(笑)
・でフレッシュJr.はだね、神宮寺wwwww見てると面白い(黙
 岩橋くんの何をやっても許される感じは何なのだろう(・・?でもくっそ可愛かったヽ(´▽`)/※同い年です
・安井くんがいじられまくってて頑張れ( ゚ー゚)ノ)www

感想こんな感じです!(笑)メモ程度に。

★で、実は17日にJW行ってきたんですよヽ(´▽`)/
 昨日は初めて2階席だったんですが1階よりも見やすくて感激ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!
 メンバー同士でお尻触り合ってるんですよね←いきなりww
 そういうの上からだと見えて楽しかったです♪
 やまゆとも何度かあったので明日レポします(*^^*)

★たかちねフランス終わり
 昨日でたかちねのフランス旅終了( ;∀;)
 最後感動でしたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 こちらも最初はレポ頑張っていたものの第3回でレポ終了wwwwwww
 最終回、知念ちゃんがかなり良いこと言っていたので最終回だけでもレポしたいなと思います(・∀・)

★今週大量にJUMPや山田くんソロでTV露出ありますね!
 絶対に何かを忘れる気がするorz←頑張れwww
 とりあえず明日は少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
 そして全力少女の後には凪くん映りますかね?♥
 明日も楽しみですo(^o^)o
2012.07.30 京本(笑)
今日はこどもの城でNYCのイベントあったそうで(-^〇^-)
なーんにの情報入ってこないんだが、何もなかったのかな?w

そうそう!!!今日なんと渋谷で京本と遭遇\(^o^)/
で、握手してもらった~♥♥
すれ違って「ん?」と思い引き返したら京本で!!!スタバ持ってて黒い服。茶髪でやっぱオーラあるな、と
私「京本くんですか?」
京本「..あ、はい。」
。。。。。。。。何も考えていなかった私w沈黙←
私「握手してもらっても良いですか?」
京本「あ、はい」って言ってズボンで手汗拭いて握手してくれた(笑)
友達ジャニ好きじゃなかったから「してもらいな」って言っても「いや、知らないから知らないから」ってずっとwwww
聞こえてますから~wwww
失礼しました京本様orz←

終わり!!笑
何気幸せでした(*´∀`*)w
もう野球大会の熱気おさまって来ちゃったので、だんだんテキトーになってきますが。。。

赤勝利したところから

侑李へインタビュー
「野球、ちょっといまいち。サッカー、ちょっといまいち。リレーで一位取れましたーー(*´∀`*)」と満面の笑み
ついでに(←)負けちゃった涼介へのインタビュー
「知念と同じで、野球、ちょっといまいち。サッカー、ちょっといまいち。リレーでもちょっといまいちってどういうことですか(嘆)゚(゚´Д`゚)゚
と。ww
「テディベアみたいな走り方じゃなかったよ」と河合くんに慰められてました←ちょッ(゚Д゚)ノ河合くん。そこ?!ww

全種目終わって侑李がトロフィーもらってました(-^〇^-)おめでとーー。
個人賞発表
野球→優馬  サッカー→きたみつ  マラソン→勝利くん  リレー→健人  特別賞(←何物?w)→とっつー
で、全体のMVPは知念侑李
ここで本気で嬉しがる侑李(*´∀`*)コメントの言葉が興奮でいつもよりちょっと声高かった(笑)
薮ちゃんか誰かに「知念がホントに嬉しい時の顔してる」と言われてた(´∀`*)
嬉しかったんだねぇ。良かったねぇ(*´∀`*)
でもさ、、、、、リレーしか記憶にないんだよね|゚Д゚)))ま、リレー勝ったから良いか(・∀・)←

*ショータイム
電気消えてコンサート状態

・キスマイ えびばでぃごー&しーはーはーwwwwwwww
もう、しーはーはー面白すぎてツボです:(;゙゚'ω゚'):wwwww←何に(笑)
・えび 砂時計の歌(←曲名がぁ、、、)&5すたー
・セクゾ 新曲のLadyダイヤモンド&Sexy Zone

ここでJUMP来るーと思ったら帝国からやってきた内くん&スノーマン(←)登場!!
ハイハイロッキー(←曲名合ってますか?)
で、今度こそJUMP来るーーと思ったら山P登場!!イケメンでしたm(__)m
愛テキサス&ワンミリオン歌ってましたよぉ。
で、今度こそはJUMP来るーーーーと思ったら関ジュ!(←忘れてた)
曲名わかりませんでしたorz
・NYC(実を言うと関ジュで優馬出てくるまで忘れてました(;一_一)←)
ダイルアップ&ユメタマゴ&よく遊び
・でやっとやっとJUMP来た━━━(゚∀゚)━━━!!
SUPER DELICATE
人数少ないよぉ(;>_<;)でも今回のスパデリ、やまゆとの所がすんごかった。もう直視できないほどすんごかった。。。。ガン見でしたが(笑)
そしてその日一番の歓声!!というか悲鳴?!w
一瞬やまゆと二人が、周り誰もいないかのように二人だけの世界へ~~
TV露出的にはこの前、まさかの失敗おきたHey!③で終わったじゃないですか。
だからそれで見納めは物足りないなあとか思ってたんですが。
今までで一番近い&長い(゚∀゚ )二人だけで笑い合ってるし(´;ω;`)
で、いつもだったら2人でほっぺなぞり合うじゃないですか。それがほっぺじゃなくてお互いの首?
もうその日の記憶全て吹っ飛びました!!!!←嘘ですがw
某動画サイトにUPされると思うので、見てみてください!!!(めざにゅ~)

スパデリだけで長く語りました。←

OVER MステVer.じゃないやつ(PVの)
シャドボ 1番のみ?
瞳のスクリーン 1番のみ?
まじぱ ダンスなしで、ファンサタイム

「ラスト行くぞーー」と薮くん煽り笑
勇気100%を出演者全員で。
もう最後、完璧にJUMP魂な件←
勇気100%でだいたい終わるじゃないですか。(そうでもないかな...?)
この曲終わるギリギリまで残るのはJUMPメンバーで、JUMP魂同様に涼介出てきて「大好きだよ」とか言うかと思った(笑)←ありえないw

あと19時ピッタリに終わったことに感動しました(*´д`*)←

7時間おつかれさまでした\(^o^)/
あと、いのちゃんインフルだったんですね゚(゚´Д`゚)゚
とにかく生きてて良かった
早く良くなってね。
今日はZIPやめざましでWS流れましたねぇ!!
めざにゅ~は存在忘れてたんですけど、やまゆとの萌えなところが映ってました(*´▽`*)←見せていただきました。

では昨日の続きでサッカーから~

*サッカー
JUMPは、雄也、光以外出場だったかな?
レッド
小瀧・中崎!?・?・岸・石垣・藤ヶ谷・圭人・大ちゃん・はっしー・侑李・藪
意気込み一人一人言っていったんですが大ちゃんがコメントにつまり「あの~その~なんて言えばいいんだろ。。あの~その~」とずっと言ってて可愛かった(*´∀`*)
侑李は「ホワイトには絶対負けないです」みたいなこと言ってて「ホワイトしかいないから」と突っ込まれてた。
ホワイト
ゆうと・諸星・高地・アクン・涼介・藤井流星・マリウス・室・健人・玉森・北山
涼介のコメントの時「マザコンパワー出るか?」みたいなこと言われマザコンコアラパンチ繰り出してた!生で見られて感激(´;ω;`)←

前半 15分 白の勝利!!
後半 15分 白の勝利!
ずっと涼介追ってたんですけど(←変態ヽ(´Д`;)ノ)同じチームのきたみつにボール取られちゃってあんまり活躍してないように見えた…
でもゴール前までボール持っていって、仲間にパスを出す専門だったんですけど(そう見えただけかもしれませんがw)そのパスがめちゃくちゃ上手くてびっくりした!!!!サッカーする涼介初めて生で見たんですけど、こんなにうまいのかとほんと驚いた(;゚Д゚)
あと、きたみつがゴール入れたのかな?そのボールもスローインしたのが涼介で゚(゚´Д`゚)゚めっちゃ良いとこなげたの涼介で、そのことについて何も触れられなかったけど何事もなかったかのようにきたみつと笑顔でハイタッチしてて惚れ直しました(´∀`*)
涼介って全部一人でやっちゃうイメージあったので(@ヤンヤンJUMPのストリートハンド)縁の下の力持ち的な存在でほんとかっこよかった!

途中赤チームの薮ちゃんが足怪我して外出たとき、代わりに大ちゃん入ったんですよ!
その時慌てて入ったからなのか、ゼッケン(?)裏表逆に着てて可愛かった(*´∀`*)
大ちゃんめちゃくちゃ一人で動きまくってましたw少年だなぁ…

前半と後半の間にJr.によるハーフタイムショーあり
倉本・岸・高橋楓らへん
少クラのはるなつあきふゆからのメドレー

サッカー終わってからベンチに戻る時やまゆとで話してました(-^〇^-)

*マラソン

神山くん・アンダーソン・高地・竹本・渡辺翔太・深沢・脇山・安部・慎太郎・五関・マリウス・勝利・宮田・ゆうと
レッド
金内・野澤・新垣・佐久間・安部・秋葉・宮近・北斗・向井・濱田・松島・大ちゃん・千賀・圭人
マラソンでも一人一人コメントあったんですが圭人が一人ハイテンションコメント。。。
「We can do it!!I can do it!!We can do it!!!」←笑

この競技、まさかの客席通ったんですよ!!階段上るの皆辛そうだった(;>_<;)
そしてドーム内走るので、ランナー見えない件←
しかもコース複雑で誰が一位だかよく分からなったwww
1位 安部 2位 佐久間 3位 野澤の順だったけど、勝利くんが早すぎてスタッフ追いつかず、コース間違えるという事態に←ちょスタッフ(゚Д゚)ノ
てことで一位は勝利くんに

*リレー
1レース目
赤 塚田→二階堂→?→小瀧
白 雄也→後藤→中間→優馬
コメントで雄也「足遅いんでぇ。。向こうに着く頃には3キロ痩せてます」と。。。身内ネタwww
私、赤チーム側にいたんで赤組だったんですよ。で、赤チーム負けてるっていうのに塚ちゃんがいきなりバック転で勧み始めたんですよ!!!!もう、赤の応援席半キレ状態でしたねww
のにまさかの赤勝ち\(^o^)/
塚ちゃんの後の方々お疲れ様でした(笑)
2レース目
赤 倉本→井上→れいあ→楓
白 神宮寺→羽生田→古林→岸
私の相方「年の差考えろよ」と半キレw
白勝ち。まぁこれはしょうがないですね(-_-;)
3レース目
赤 ふうま→はっしー→藤ヶ谷→侑李(2位以内に入ります)
白 健人→玉森→北山→涼介
意気込みで侑李「2位以内に入ります」とぼける(´ε`;)ww侑李っぽいボケだね。。。w
涼介はきたみつからの流れで「山ぺろ」と(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←←←可愛すぎるわ
「高1の時に『走り方がテディベアみたいと言われた』」とそのことをいまだに引きずってる涼介:(;゙゚'ω゚'):wwテディベアみたいな走り方ってナニ?走らなくね?と思ってしまった私←
この戦いマジで接戦でちょっとの差で侑李の勝利\(^o^)/
歓声凄かった!!!私もこれで全部力使い果たしましたww見てるだけで疲れたという(←乙)

また長くなってしまったので、ライブなどは明日~

