2013.10.31 MYOJO 12月号
またまたお久しぶりです(^-^)笑
文化祭があって充実した日々を送っていました(´∀`)
今日から夢の4連休!…と言いたいところですが4日中3日部活や試合orz
そしてそして11月の半ばには修学旅行があり沖縄に飛んできます((((⊂(´∀`o)⊃))))
今から楽しみなんですが、DVDの発売が間にあるということでそれがちょっと気がかりwwwww修学旅行から帰ってくるのも楽しみ(笑)
210分収録されてるんですよね。
最初210分って聞いた時はへえ~って感じだったんですがよく考えると3時間30分!!!!
長い!!!!
そしてですね、長野15日実はアリーナの最前に入っていたんですよ。だからそこも楽しみ!初のDVD入りになってるかもしれない!とか期待して大体いっつも入ってないので今回も期待しないでおきます(笑)


いろいろな人のTV出演決まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
雄也(HAMU)、ゆとひか(仕分け)、圭人(Qさま)
裕翔の仕分けでの大倉くんとの対決が楽しみすぎる!!!!
そしてそして雄也のドラマ!!!!
なんといってもやっと「高学歴」になれた雄也さんおめでとおおおお・゜・(ノД`)・゜・ww
なんだか頭がいい役のようでヽ(;▽;)ノ
よかったねえええええええ!!!!!!!←
今までずっと(可愛いw)不良の役だったのでやっと社会人しかもエリートになれて成長が嬉しいよばばあは( ;∀;)←
そして年末の歌番組にも出ると勝手に思っているので、楽しみがたくさんで嬉しいよおおおお
てかもう2013年も終わっちゃうんですね(((゜Д゜;)))早すぎる。


そして本題。
M誌さんで10000字ロングインタビューJUMPのターンがついに来てしまいました。
今までの他のグループのを見てきて毎回泣いて(←w)JUMPのが来るのが怖かったんですが..
読んだ感想を書きます。1人のファンとして書くので共感できないところもあると思いますがお許し下さい。

全然ファンの知らないところでの葛藤があったんだなってこれを読んで初めて知りました。
大ちゃんが言っている「早すぎるデビューに『常にアウェーだ』と戸惑った」とか鹿児島の一人旅の話とか全然知らなかった。
他のグループとは違い、Jr.時代ではなくデビューをしてからの葛藤があった。
私たちファンは事務所に対してあーだこーだ愚痴を言ってはいるが本当にのーてんきだったのはファンの方だったのだとかなと。なんかJUMPは皆でわいわいわちゃわちゃしてて絵に書いたような箱入りで上の人から言われた事を忠実にやってきていて、そのそのままやってる所が可愛いと思ってたんですよ。
でも何も考えてないわけはなくたくさん今まで悩んできたんだな、と。
6年間彼らを見続けてきて何も知らなかった。
特に今回が大ちゃんだったからだと思うけど、悩んでいるなんて全然わからなかった。悩んでる素振りなんて全く出さず常に笑顔で、ファンの前ではずっと笑顔で。本当に尊敬します。
そして鹿児島の話。
そんな思い入れのある旅だったのだとこれをよんで初めて知りました。
マネージャーさんにも怒られて、メンバーにも全員に謝って。
MCではそんな事は全く感じさせず話していて、メンバーもそんな事があったなど誰ひとり言わず面白くしていて。
感動しました。JUMPは皆ファンの人にそういう努力とか自分の中での葛藤とか全然見せないでファンを笑顔にすることに人生をかけているんじゃないかとも思いました。(重いw)

~ありちねの話~
 SUMMARYでの最終リハーサル後の段階で全然まとまらなかったとき。
 「大ちゃんらしくやればいいよ。なんとかなる。大丈夫!」という知念ちゃんの言葉。
 これで今の大ちゃんのMCのスタンスが決まったとか。
 昔誰かが雑誌で「知念は女子みたい。外面だけではなく誰かがドラマで忙しかったりすると『辛いよね~』ってその人の気持ちを考えて言ってくれるんですよ。安心する」と言っていたんですよ。
 知念さんは本当に優しいんだなって思った。
 
アウェーな雰囲気がなくなったのも最近だと知って驚きました。
でもそんなところからメンバー同士がプライベートも一緒に過ごしたり、同じ楽屋に集まっちゃったりめちゃくちゃ仲良くなったのかなとも思いました。

このまま皆が高めあって刺激し合ってもっと良いグループにしていってほしいと思いました。゚+.



なんか作文みたいになったwwwwwwwwwwwww
しかも自分でも何を言ってるのか最後わからなくなってしまい読み苦しかったと思います。すみませんm(._.)m
あと8人分。読むのは辛いと思うけど毎回新たなJUMPが見られると良いなってわくわくしてます。
また記事書きに来ます~(^-^)
2012.08.24 エロ本←
今月のMyojoな( ̄▽ ̄)これは完璧エロ本だろ、と思ってしまったよMyojoさんorz
なんだこれヽ(´o`;
まぁヲタクからしたらありがたいというか、目が飛び出るかと←自重

てことでMyojo10月号☆完璧に私の感想です。良ければお付き合いくださいm(_ _)m
・まず袋とじ!!これ苦手なんだよぉ。。。ビリっていったらどうしてくれるんだ!!!!
・山田さん濡れてるとエロさ倍増( ゚∀ ゚)
・大ちゃん!!!!目がエロい。てか髪長いね( ゚∀ ゚)こんなに髪長かったっけ?ちね様に一瞬見えた。
・で、来ました伊野尾慧の本気(*゚▽゚*)自分の美貌を存分に生かしてますな。
 普段は適当で、しかも普通の大学生と間違われて新聞にまで載っちゃうという残念さ←酷い言い様(;´Д`)
 でもやっぱり自分の美しさわかってるんですね。。。
・光って細マッチョだよね(((o(*゚▽゚*)o)))腹筋美しすぎる
・とか思ってたら高木雄也( ゚∀ ゚)え?!?!なんでこの写真Σ(゚д゚;)
 一瞬坊主になったのかと思ったよwwwww皆と何かが違う( ゚Д゚)wwwwww
・ちね様まつげなっがいな!!!!!ばさんばさんしてる(’-’*)いいな。。
・山田さんの旦那さん、やっぱモデルだな。イケてる
・来ました山田さんドーーーン!!!!わかってるよね、自分の魅せ方
 こんなかっこでシャワー浴びる人いないわ(゚Д゚)ノ←

★質問コーナー
・薮くん、答えが全部庶民で好き(*´∀`*)←
・ひやっとした出来事の裕翔のやつさあ、私見たことあるわ!!
・女性の好きな水着。
 涼介「黒のビキニ。指でピンってはじいたら外れそうな、セクシーなやつ(笑)」って色々自重wwwwwww
 で、いのちゃん「スクール水着」って一番いやらしいwwwwwww

★パーツ
・Myojo凄いな。。。
 見て色々思ったけどとにかくJUMPの身体美しい鍛えてるのかは人それぞれだけど、あんなわちわちゃしてる人たちがこんな男の身体してるなんてね!!!!
・ちびーずの背中ちびーずじゃない( ;∀;)!!!!!ちびーずとか言ってるの申し訳なくなる(>人<;)
 でもやっぱりちっちゃいからな←
・いのやぶのページ。いのちゃんやぶぅと一緒に撮影で嬉しかっただろうね、、良かったね(棒読み)

★NYC
・涼介さんの髪型と女子な顔がマッチしちゃって、完璧女の子な件(´;Д;`)
こんなんじゃ、彼女できないよ!!!!!
・ちね様口に泡つけてるの可愛い(*´`)こんな19歳男子いないわ(゚Д゚)ノww

涼介のサックス壊れたのね。んで2日後に買い直しちゃうのね(;Д;)
めっちゃ稼いでるねえ。。でもそのお金私たちのなんだぁ←
だいちゃんと星の王子さまミュージアム行ったとかwwwwwwwほんわかすぎて笑える(笑)

今回Myojoさんいろいろ載っけてくれてあざーーーす!!!
次回も「ド派手Party」とか書いてくれてますが、期待してますよ

変態チックな記事になってしまったwwww
今日は、東京ジョイポリスに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
NYCのためにw
『We can be heroes』かっこよすぎましたorz
てかライブステージ?!まず最初に「NYC」の振りを踊りながら敵を倒す演出あったんですが、それが真顔でwwww
真顔で「NYC」ですよ(笑)
笑い堪えられませんでした←
でも新曲がかっこよーーー(*´∀`*)ダンスも凄かった!!1日で覚えたとは思えないようなキレキレダンス
でもちょいちょい悪役の方が邪魔だった←

んーーー山田知念優馬担以外の方がわざわざ行くほどではなry←言うな

今日はその後、日テレ行って原宿行って渋谷行って...ってハードだった(笑)
汐留でヒルナンデスの撮影でサバンナの八木さんがいたw普通過ぎて何も言えませんでした←失礼だなwww
とりあえず今日は有岡担と遊んだんですが、楽しすぎた♪また会いたいよ(・∀・)

で、かなり遅れたけどMYOJO
はい。制服系イケメンですね(/ω\)まだまだ制服いけますねゆーやとか完璧生徒!
有岡氏は、、、、かっこ良いんだけどまだ生徒の方かなあ←
涼介さんの髪型今回好きですorz
で、びっくりしたのが伊野尾慧のイケメンさ←何気毒w
やっぱりインテリ系いけるんじゃないかな。でも、手だけってwwww手タレ狙ってますか(笑)
NYCのスイカ帽はコメントしてあげるべきでしょうか?!ww
まぁ今回のMYOJOは誰が見てもイケメンだと思うような、JUMP全員がイケてるショットでした←盲目すぎるか?!

気になるのはヤンソンの結果
「コンサートで聞きたい曲」
1位 僕はVampire
2位 スパデリ
3位 エンドリ
4位 TO THE TOP 5位つなぐ手と手 6位愛ing 7位君と僕のフューチャー 8位ロミジュリ 9位アラワー(←こう略すんでしたっけ?) 10位サム&ピンキー

3位にエンドリかぁ。。。音源化されて微妙になってしまったからなぁ。。
7位に君と僕のフューチャー入ってるの凄い!!(*'▽'*)♪大ちゃんすんげーや\(^o^)/←
でもほんと一人だけソロが入ってるの凄いよ!!!!
あ、そういえば『夢色』音源化(・∀・)嬉しいけど高いからなぁ、、、買うかは悩みどころ...


メンバーのBEST3
★大ちゃん 1マジパ 2TO THE TOP 3アラワー
★伊野ちゃん 1FLY 2TO THE TOP 3Hero
★圭人 1ゆあしど 2Dash! 3しゃどぼ
★雄也 1愛ing 2Dash!! 3うるぱわ
★侑李 1FLY 2Beat Line 3ひとスク
★裕翔 1&2 TO THE TOP&Dash!! 3マジパ
★光 1TO THE TOP 2アラワー 3サムピン
★薮くん 1Dash!! 2Beat Line 3ガンバレッツゴー(←?!?!)
★涼介 1Dash!! 2Together Forever 3Thank you

こんな感じでした。書いてて思ったのは、Together..略つくりませんか?ヽ(´Д`;)ノ長い←
やっぱりTO THE TOP良いですよね\(^o^)/私も好きです♥
メンバー好きなわりに、あんま歌わないですよね?歌って歌って!!!
あと、JUMP Around the Worldが作られた意味wwwww
アジアツアーやるからスパデリのカップリングになったのだと思ってたんだが、アジアツアーで歌わなかった件((((;゚Д゚))))←

いきなりですが私のコンサートで歌って欲しい曲BEST5\(^o^)/←少々お付き合いをorz
1TO THE TOP
2心・技・体
3サム&ピンキー
4愛ing
5JUMP Around The World

皆さんは何の曲が好きですか?
最近ブログ書けてない(´;ω;`)
実は、先週の金曜日で学校終わって夏休みなんですよ\(^o^)/
暇だからこそ逆にブログも書かない...矛盾ですね←
てか最近、JUMPの事で書く事がない,,,(小声)
今年の夏コンサート行かれないし、りそむすDVDも買えないし゚(゚´Д`゚)゚←関係ないかw
てことで雑誌レポしま~す♪

TVfanCROSS
まず、一人1ページっての良い(^v^)JUMPって人数の分いっつも雑誌で得してると思う
全員分書くと大変な事になるので要訳すると.....
・皆、ダンスを何よりも最優先にやっている。
・後輩がだんだんデビューしてきて焦りもあるけど、自分たちのペースでやっていく。
・大人数からなる複雑なフォーメーションを武器に
・自分のJUMP内のポジションはよくわからない(笑)
らしいです!!

なんか、自分の役割みんなわかんないって言ってるのが意外だった。
侑李とか「うーん..どう思われてるんだろうね?わかんない!メンバーに聞いて!!!」とか可愛い
で、今回のインタビューで意外だったのが伊野尾ちゃん(・ω・)
伊野尾氏 引用
「僕は来年大学を卒業できれば、JUMP一筋になるので。そうなった時に、仕事に対する気持ちとかかける時間とかがまた変わってくると思うから、どうなっていくのか楽しみですね。」
と。。o(TヘTo)へぇ~って思った←
ぶっちゃけ言うと、今までのインタビューとかでも、涼介とか光とかと比べてJUMPの事に関して話してることとか少なくて、大学の事ばっかりだなって思ってた。←謝れww
でもこの言葉聞いて、ほんっとうに大学との両立は大変だったんだなって思った(´;ω;`)
だって、普通の大学生の勉強の上に、JUMPの振りとか歌詞とかも覚えなくちゃいけなくて...
頑張ってたんだなってすんごく思った。今日。←全力で謝れヽ(`Д´)ノ
今日で本当に伊野尾氏を尊敬しましたorz 
来年にはニュースキャスターとかになってないでしょうかね!?!?

そしてメンバーからメンバーへ
皆、優しいよーー(´;ω;`)
仲良いなぁって
侑李→涼介
「基本的にいつも隣にいます。どのGにいても、涼介が一緒にいると安心出来る。涼介のおかげで安心して仕事が出来るのでホントにいつもありがとう。これからも僕たちを引っ張っていって。一緒にGをやっていきましょう。」
てか大ちゃんと圭人からのメッセージかれかのだし。
光「『お前よくそこまで分かったな?!』ってボケまでひろってくれる。意外に薮の第二候補くらいのやりやすさがありますね。」
って!?!?!?!涼介で大丈夫か?でも意外と幅広いジャンル知ってるよね。涼介って。
雄也とかティーンエイジャー知らなかったし(2010年MCより)、龍太郎なんかプラネタリウム知らなかったしwwwww(うるぱわより)←この二人は知らないもの有りすぎなだけですが(笑)
て、涼介への感動的なメッセージの中、さっき尊敬した伊野尾氏から
意外と、意外と気を使ってくれてありがとう
なんだこれ|゚Д゚)))wwwwどちらかがツンデレということなんでしょうか?←違ッ
そして、涼介の雄也への褒め方が尋常じゃないww雄也のことすんごくいじるイメージあったのに/(-_-)\?

皆、結構褒め合ってました~
5周年に向けて突っ走って欲しいですね(/ω\)

*今回、誰だよって目線で書いてしまし、もし気を悪くさせてしまったらすみませんm(_ _)m
え?えええ?
8月3、4、5日台湾公演決定\(◎o◎)/

嬉しい事なんだけどさ、、JUMPくん達身体ちゃんと持ちますか?
なんか休み全くないよねぇヽ(´Д`;)ノ海外だと日本とは違う緊張感もあるだろうし、まぁ去年までのSUMMARYと違って毎日あるわけじゃないけどさ、色々大変だよね゚(゚´Д`゚)゚
特に、光と侑李!!!光なんて、ヤンヤンとスク革と舞台稽古あるじゃないですか
多忙ねぇ....
ちょっと心配だけど頑張ってね\(*⌒0⌒)

前半誌d誌感想
なんか突っ込みどころ満載でした(笑)


 なんだこの病院:(;゙゚'ω゚'):入院患者激増でしょ!!!!ちょっと不安な先生たくさん居るけどww
☆圭人
・興味、感心のあること→「オフの時はいつも『大ちゃん今何してるかな?』って気になる
 とかどうしましたか圭人!!!!!しかも涼介でも裕翔でもなく大ちゃん!!!
 仲良いのは知ってたけどさぁ~そこまで思ってたの(T▽T)???
☆雄也
・自分の身体で治したいところ、強化したいところ→「治したいのは太りやすい体質。強化したいのは頭。もうちょっと賢くなりたい」。。。。:(;゙゚'ω゚'):ぶwwwww
 治したいところは自分で頑張るしかないけど、強化したいところwwwww
 こんな医者嫌ですorz笑
☆いのちゃん
・骨折の理由www
☆大ちゃん
・最近涙する出来事→横アリの涼介へのサプライズwww大ちゃんがウルウルしたそうで(笑)
・自分の体で治したいところ、強ry→親知らず、猫背、体の硬さ。
 身長もう諦めてる件←
☆光
・痩せたって自分でもわかるんだo(TヘTo)ドリボまでに増やしておいてね!!
☆侑李
・すんごい茶髪でも茶髪にしたことでd誌の写真、15歳男子に見える(笑)
 侑李曰く「ドラマの役に気持ちが入りすぎて勝手に茶色くなった」そうでww
・治したいところ、強ry→「O脚?治ったら身長が2、3センチ伸びると思う」
 え?身長のこと気にしてたの?しかもそんなにO脚に見えないんだけどな。
 いっつも隣に涼介居るからかなw
☆薮ちゃん
・大学ネタ可愛いんですが
☆裕翔
・最近ドキドキした出来事→「ホラー映画」とか可愛すぎるわ!!
 しかもそれ「音量小さくして、昼間に見た」とか可愛すぎるヽ(*´∀`)ノ
てかさあ長身コンビいちゃいちゃしすぎじゃない?ww
☆涼介
・まずね、脳神経外科とかダメ(´Д⊂!!!!雄也と一緒に整形外科にしといて!!!!不安過ぎる(笑)
・ドキドキした出来事→「夢の中でゾンビが出てきた!でもやっつけてやったぜっ」とか最近コメントが大ちゃん化してきてるヽ(´Д`;)ノ←
・涙した出来事→「500ピースのジグソーパズルやってたら..」ってまずシチュエーションおかしくね?!ww
涼介っておもしろいね(笑)

<香港公演レポ>
えびの皆が、JUMPのこと褒めてくれてて嬉しい(*´∀`*)

<ピンナップ>
侑李一人だけでって初めてじゃない?
もうね、爽やか茶髪で麦わら被って何者よこの子(’◇’)←
最近お化粧のせいで見えなかったほっぺのほくろも見える

・いのちゃんがジェシーの遠い親戚だとのことwww
 イケメンはやっぱり繋がってるんですね(T▽T)
・風磨が大ちゃんと雄也におごってもらったって!このメンツにびっくり!!!

<50+50>
伊野ちゃん&雄也
伊野尾氏、全体的に答えが適当(笑)
「好きな香り」→出来上がったばかりのduetの香り
「初めてのチュー」→昨日。ジャムとした。
「無人島に何持ってく」→結婚してたら奥さん、独身だったらduet最新号
とか適当すぎるでしょwwww
で一番びっくりしたのが
「何才で結婚したい?」が「25歳!」早くね?
って思ってたら雄也が
明日にでも」だった((((;゚Д゚))))wwwww
なんか二人とも適当ですね(笑)

突っ込みどころ満載のduetでした(^ω^)
あと3時間でスプラウトだーーーー(゚∀゚)緊張してる(笑)
で、明日はもう北海道ですね!!!実感全くないわ明日また何か発表あるのかな?新曲あるのかな?

ではスプラウトまで寝ないように頑張ります(o・・o)/

