TV
かなりお久しぶりです(;´д`)
途中まで4月のはじめの方に書いた記事なので時差あるのは気にしないでください(笑)
メモ程度で。

無事静岡公演も終わり、怒涛の誕生日ラッシュも終わり、あとはコンサート待ちな日々!
日常生活忙しすぎてめまぐるしい日々をおくっておりますorz
土日も全て潰れるというね。充実してるって言えばそうなんだがね。。
去年と忙しさが桁違いで焦っております(笑)

そんな忙しい日の癒やしがおじゃんぷくん( ´ ▽ ` )
最近TV露出多くて嬉しいですおじゃんぷちゃんたち♪
6日の光のガットショットみたいなやつ(←)光さんwwwww
あなた意外とおバカwwwwwwwwww
ジャニーズ枠って事でたくさん映せてもらえてたしおいしいポジション( ゚v^ )w
クイズ番組向いてると思う良いと思う(笑)
これからたくさん呼ばれるね♥

そして19日の「ナカイの窓」
だいちゃぁぁん!!!!!!!!!抜かれるたびに可愛いって何事(*_*)
てか大ちゃんメンバー周りにいない中喋れる出来る子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他のメンバー(知念様とか知念様とか知念様とか..w)だとおとなしいいい子ちゃん演じてるんでね(・x・)wいるだけで癒やしだから問題ないんだがね(・∀・)←
だいちゃんバラエティーという物を知ってますな(^O^)
「SHAKE」いきなり踊れちゃうとこやっぱりジャニーズだよね!!!!!
さすがだった!!!
ボタン押したとき手とともに足まで地面からあげちゃう大ちゃんが大ちゃん過ぎて笑ったww
そして答えたあとのドヤ顔なwwwwwwwwwwwww
「SHAKE」かっこよかったよ(;ω;)
背もなぜかいつもより高く見えたよ?シークレットブーツ....?ww
中居くんもちっちゃかったからかな(^-^)良かったね!
そして春日さんありがとうございます。たくさん光を見ることができました。
でもストーカー気質ということで..光逃げてヽ(;▽;)ノ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そしてここからはちゃんと今日(5月3日に書きますw)

今日は新潟公演でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様です!
山田涼介最後の10代公演!
そして9ぷうちゃん全部揃ったようで!東京公演のとき全部揃うのかな?楽しみです♪
今日のMC!
もうね、やまゆと炸裂してましたね!!!!!ホント可愛い(*´`)
今日の公演の拾った情報メモ(^_^)
・とりあえず愛ingで山田氏持ち上げちゃう裕翔www
・そして着替えしてる最中に上半身裸で出てくる山田に「ちょそれはダメ!!!」と駆け寄る裕翔wwwwwwですよねwww嫁さんの上半身は見せられないっすよね←ちょ
・BESTコーナー中にステージから(?)落ちる伊野尾wwwwwwwwwwwww大丈夫っすか?
・圭人がミスヴァ衣装着て踊る(まさかのイントロからww)
・MC中裕翔の前をかがんで歩く山田。
 山「これ必要なかったね」wwwwwwwwwですねwwwwww
・BESTでカラオケ
・たかやまで山梨へドライブ(車内ではキャッキャしてたと。号泣)

なんかこれくらいかな?
新潟終わったって事は次は東京?!←把握してないw
東京公演なんだか大変な事になってるけど(;ω;)
他グループのファンにかっこいいJUMP見せつけちゃったらいいじゃないですか!!!
楽しみにしてるよ~ヽ(・∀・)ノ

昨日少クラでBOUNCE披露しましたねヽ(;▽;)ノ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←
昨日の少クラは永久保存ですな。゚(゚´Д`゚)゚。☆☆
ほんっと面白かったしかっこよかったのでレポします^^

かなり遅くなりましたが、コメント返信させていただきました(><)
良ければ見てくれると嬉しいです♥
TV
[壁|(・д・`。 )))。。。
お久しぶりです...(;_;)
2月の更新率の低さwwwwwwwww
学年最後のテストがあったわけで。頑張ろう!とは思ってはいたものの!
ブログではなくTwitterにいました←え
はあε=(・д・`*)
でもとりあえず今日終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!
解放感ヽ(;▽;)ノ
ううう嬉しいはあとはあとはあと

で、おじゃんぷ事があんまりなかったとはいえ、どどーーんと何個か発表ありましたね!
全国ツアー決定(((o(*゚▽゚*)o)))
 ないと思ってたよ。
 そして申し込み締め切り早いよ。
 行ったことないところがかなりあってびっくり!!!!
 でもさああ東京はドームなのね。。
 まぁ確かに横アリだともう入りきらないほどの人気ってわかってるんだけどさ、、、
 やっぱり寂しいよね(´Д⊂
 それは2009年...(←)
 2回目のドームでのコンサートでお客さんがたくさん入って戻ってこられたって事で泣き出したJUMP( ;∀;)あんな純粋な心はもうないだろう。純粋じゃないわけじゃないけどだんだんドームが当たり前になってきて純粋な気持ちはなくなるだろうと。←
 それだけ成長したってことだけどさ(^ω^)
 鹿児島とか青森とか三重とか...!行ったことないところでやるのね♪
 遠征先だと開放的になる傾向にあるJUMPくんたちが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 で!なんと!!!!!
 私事ですが静岡・長野までの遠征許可が下りまして(*≧∀≦*)!!!!!!!!!!
 ま、当たればですが初遠征したいと思います
 。。。こうやって私もだんだん純粋じゃなってくるんですね←笑
 12月にはまたJW待ってるのにお金大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイ公演決定(((o(*゚▽゚*)o)))
 先週の日曜日のファンミーティング無事成功したようで!
 てか28日くらいから入国したそうで!!!!!思ってたより早い( ´;゚;ё;゚;)
 なんかJWのご褒美なのかなとか(^O^)
 CMの撮影とかなんとか。。。。まだ発表されてないけど楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 レポ読んだんですが、やまゆと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 どうして海外公演で発揮してくれるの彼らは!!!!!!!!!!!!
 タイは撮影OKだったのかかなり写真出回ってるんですが(笑)もうね!やまゆと!!
 撮影OKとか決まってはないと思うんだけどプライベートまでずーっと追っかけられてるのはどうなんだろうね?ま、そういう写真みて萌えさせていただいたんでなんとも言えないけど←
 タイでも公演もやまゆと期待してますよヽ(・∀・)ノ

・シェアハウスはもうね!!!前回で凪くんとカオルちゃんにキュンキュン死ぬ←
 今週...は(;゚Д゚)!明日か!!!!
 ついにキスシーンか?((((*^}{^*))))次回予告のエバラ邪魔すぎて(^o^)/
 あんな純粋な裕翔くんがキス....(´;ω;`)
 涼介くんはTVの画面壊してないと良いですね←

・ジェネ天の雄也
 一言「めっちゃ行きたい!」wwww海wwwねwwwwwww
 それしか印象残ってないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
 
・Qさまのいのやぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いのおちゃん!!!!!!!!あなた本性現したわね!!!!!!!!!!!!
 昨日本当にイケメンすぎてTVの前で叫んでた人※テスト期間中の人
 これはレポしたいと思いますヽ(・∀・)ノ♥

こんな感じで色々書きたいことありすぎて。。。。
結局Twitterにいても本当に語れることを語れるのはこのブログだなって思って毎回長くなります(^^;)
そしてコメントありがとうございます!
お返しさせていただいたので見ていただけると嬉しいです♥
2013.01.18 水曜日\(^^)/
TV
今日は毎年行われる「ニューイヤーコンサート」とかいうオーケストラを観に行く学校の行事に行ってきました!
.....役3時間爆睡(^ω^)ドヤ←どやるな
隣の子と頭を乗せ合って寝てました\(^^)/かれかのだったら萌えるシチュエーション(黙

で!で!で!!!!!
水曜日は寿命が縮まった日でございましたorz
まず少くら(((o(*゚▽゚*)o)))

知念様ソロダンスーーーーーーーー!!!!!!
一週間。。いや、収録された日からこれを楽しみに頑張っておりました(/ω\*)
本当に素晴らしいダンスでした。
あれでもジャニーズです。バレリーナではありません。
これはホントに武器にして良いのではないかと(*^ω^*)♥
涼介のソロも甘い声でもなくねっとりした声でもなく、優しい声?
そして知念ちゃんを後ろから見守る目線(´ω`)やまちね。
で!!
学校のリア友(ダンス全国レベル)に「知念ちゃんのダンス本当にすごいから見て!」って宣伝しておいたんですよ←ぐっじょぶ(自分で言うなやw)
そしたら「知念のダンスは本当に凄い。悔しいけど尊敬する」って・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりダンス経験者からしても凄いものなんだなってヽ(;▽;)ノ
で、おじゃんぷバックで踊るとこ。
・山田くん。なんか横見て踊ってません( ゚,_ゝ゚)?1人遅れてません( ゚,_ゝ゚)?
・雄也さんなんでそんなに笑顔なのwwwwwwww
まぁ言いたいことはそれだけです(笑)
で、個人的にこの曲JWの中で1番と言ってもいい程の好きな曲\(^^)/
知念ちゃんがJUMPをバックにつけるとこ感動ものね( ;∀;)
てか最後の知念ちゃん終わったあと薮くんのアイコンタクトとって薮くんグー(^-^)g""って(;∀;)そういうのやめて(;∀;)泣ける(;∀;)
雄也も「これが知念だ」と言わんばかりのドヤ加減!!!!!!誰wwww
いつもだったらこの後すぐにLet's go to earth来るんですよね~!知念ちゃんの体力すんごい!!
地上波で披露されちゃったよ。。(改めて
ほんと尊敬します!

★で、百花繚乱(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装がまず可愛いそしてやっぱりJUMPのダンスは揃ってて凄いな、と♥
見てて引き込まれるんだよなぁ(´-`)
大ちゃんいつも踊ってないから新鮮だよねえ!!!!!!
3、3、3になるとこ好き
で、なんといっても山田氏ソロのところの美しさねΣ(゚д゚;)!!!!!

★圭人の外国人役について
 ww泣wきwそwうwwwwwww
 面白いんだが圭人の英語力やっぱ凄いなと!なんか同じ事ずっと繰り返してるだけなような気もしましたが(笑)

少くらはこんなかんじ!あ、あとえびのあの曲好き(*´∀`*)てかまぁキラキラ星アレンジだけど。
あの空気椅子的なのは本当にやっているんですか?何度見ても理解できなくて(;´д`)
JW満載で楽しかったです\(^^)/

シェアハウスの恋人
 凪くん!!!!!!!!!!!!!!!!
 最初のOPからリピ止まらず進まなかったんですが←
 あの椅子の座り方!!!!!!!!!!
 そして凪くんがこんなにも愛されキャラだなんて(;∀;)聞いてないよ私!!!!!
 最初の言い合いの可愛さo(^o^)o
 「弟に心配されてんじゃねーよ」hshshshshshshshshs←やめようか
 チャラい((((;゚Д゚))))
 そしてスリッパで叩かれるとこ目パチパチしてるwwwwwwwww
 カオルちゃんにキス迫られるとこ(*≧∀≦*)
 身長差萌えるんですが!!!金田一のときは、、、ね、、、、ありやま、、、ね(笑)
 裕翔でかい!!!!!!!!!
 なんとかくん(把握しろ)と手繋ぐ凪くん・゜・(ノД`)・゜・お兄ちゃん

なんか思ってる以上に出演時間長いわ\(^^)/
JWで忙しい間の収録orz本当にお疲れ様!でも凪くん長く見られて幸せです

てな感じで毎週水曜日これを楽しみに頑張ります(^O^)
TV
メリークリスマスでしたo(^▽^)o
火曜曲!!!!!!!素晴らしすぎましたねヽ(;▽;)ノ
ノーマークだった火曜曲があんなにも素晴らしいものだとは思ってませんでした←ちょ
ジャニーズメドレー(で良いのか?)もJUMPが楽しそうすぎてJUMPからのクリスマスプレゼント(黙
その日の午前中とかに振り覚えたんですかね?
毎日JWやってるのにその上に何曲か振り新たに覚えてホント凄い!!!!!!!
尊敬<○>←ダンスのテストの評価酷かった人(小声)
クリスマスは友達の家にお泊りに行かせてもらってたんですがTV占領して見てましたほんとごめんなさい_(._.)_
でもおじゃんぷのこと「ダンス揃ってるね」って言ってくれてホント嬉しかった(*´ω`*)

で、かなり前だけどたかちねフランス2人旅最終回\(^^)/
・・・・・・・3話までレポして終わってるたかちね(;^ω^)時間なくてですね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで全国放送にしなかったのかが謎過ぎましたよΣ(゚д゚;)
全国の人が買うってことなのでもうちょっとDVD安く売りましょう日テレさん(`・ω・´)←年中金欠の人

★念願のニース到着
・一個前の駅に止まってた2人。
 電車待ってるうちに日が昇ってきて「こんなに綺麗な景色初めて見た~(*゚▽゚*)」と2人(´ω`)可愛い♥
 で、電車がやってきたとき。
 雄也「登場の仕方かっこいいね!」侑李「うん(・・*)」
 。。。。。。。。。。。。。。。。ん?普通にやってきただけの件← なんかほんわかしすぎててその場に居たかったです
・ニース到着\(^^)/
 知念ちゃんがテンション高くて早口で可愛いwwwわかりやすいwww
 で、海を見るのがこの旅の目標だったんですよね?
 もうすぐ海に着くと分かった2人の歩くスピードがどんどん早まっていってついには走り出す:(;゙゚'ω゚'):www
 子供みたいだね( ̄ー ̄)可愛いね( ̄ー ̄)
 どうして2人は「海を見る」という目標に向かって突っ走れるのか。心が純粋なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。とっても綺麗な心をもっているんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
・海
 海見えてくるとスカーフで海が見えないように2人の顔の前に買ったスカーフを広げる雄也。←これかなりお気に入りの模様ww
 雄「周りから見て変な人だね」侑「モンブランで変なことしたから大丈夫だよ」
 まぁたしかにそうだけどもさwww変だよwwwwwカメラ回ってて良かったよwww
 そして海で感動する2人・゜・(ノД`)・゜・
 で、階段駆け下りて入水←
抱き合う二人にかなり感動してしまった( ;∀;)
 知念ちゃんお母さんみたいよ(笑)よくこの1週間雄也のお世話できたね(´Д⊂
 で感動的なとこだったんだが雄也なぜ最終日にこの色の服を選んでしまったんだ:(;゙゚'ω゚'):
 乳首透けてるよ。てか裸なのかと思ったよ。それかちょっと黄ばんでるようにも見えるんだ←全力で黙れ(♯()ω()♯)
 最後の最後にダメだよこれ( ・∀・)っwww
・そしてお手紙
 二人ともオールアップ!!!!!!!知念ちゃんのお肌気になるがすっぴんなのが丸分かり!
 とっても感動的なこと書いてくれてました。。
 「これから先、Hey!Say!JUMPとしてたくさん大変なことにぶつかると思うけど、みんなで逃げないでその先の何かを見つけるために頑張ろう!
 ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
 知念様ーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・ってなった(笑)
知「ずっと仲間だから」高「一緒に成長していく仲間だからよろしくね」
 こんなこと、こういう普段とは違う環境じゃないと言えないよね。
 感動しましたよ。いっつものほほんとしてる2人がこんなこと良い合うなんて/(^o^)\
 
この旅見て雄也の赤ちゃんな部分と知念ちゃんの意外と甘えん坊ではなくしっかりした面が見られてほんとに面白かった!毎週月曜日楽しみでした!!!!そして睡眠時間を削ってくれてありがとうございますm(_ _)m火曜日の授業ほとんど記憶がありません!←

で、最後に流れた写真がポストカードに出来る美しさだったのでまとめてみた。

2人とも、お疲れ様でした!JUMP全員で行かれるといいね(*´ω`*)
TV
昨日今日はテスト終わってお買い物dayヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んでJUMPのCDのPVとメーキングを見直してます←
スパデリとまじぱ見ましたが改めて見るとね:(;゙゚'ω゚'):wwwww
面白すぎるwwww
伊野尾ちゃんがつぼでございます。。

なんかマジパのメーキングで伊野尾ちゃんが髪を巻いたという話してる時の裕翔くん
裕「最初見たときどうしたのかなって思った(((o(*゚▽゚*)o)))かつらかな?って(((o(*゚▽゚*)o)))
裕翔wwwwwwwwwwwww天然にデリケートな部分を(笑)
とかいうように昔とは違ったツボ見つけられて楽しいです(o^^o)

そしてお披露目されたベストアーティストとFNS(*゚∀゚*)!!
どちらも最高でした(´;ω;`)てかJUMPがTVで踊ってる!歌ってる!興奮しておりました(笑)

まずベスア☆
まさかの一番Σ(゚д゚lll)!!
メドレーいい感じでしたね←適当
圭人がなんか印象的っていうか髪型かな?目が凄い圭人の方に行ったヽ(´ー`)ノ
でももっとがっつりダンスして欲しかったなっていうのが正直な思い(^_^;)
でもスパデリ!!!!!!!!!
やまゆとーーー(*゚∀゚*)
なんか今回ちょっと涼介の方が乗り気じゃなかったなって思ってたら裕翔担のお友達に指摘されましたよ
「山田の眉毛ピクってなってて萌えたよ」ってことで見直してみると!
なってました~ヽ(;▽;)ノ裕翔と目合った瞬間ぴくって眉毛上がったヽ(;▽;)ノ
まぁ地上波でいちゃつかれても、ね(^-^)←
で、やっぱりダンス素敵だなって♪最後ぶち!って切れたけど(笑)

んで涼介のTV初披露のミステリーヴァージンO(≧▽≦)O!!!!!
凄いよヽ(;▽;)ノ曲も良いし1人であんなにダンス出来ることに感動した( ;∀;)
そしてあの短い一曲の中でかっこよさと可愛さのギャップ混ぜてくるの反則だろ(;∀;)!!!!!
腰抜けるかとオモタ←

JUMPと涼介ソロでの出番あわせて2分くらいだったけど(←)潤されました(^-^)

☆FNS
最初は外かなぁと思ってたらまさかのOPにおじゃんぷいる(°д°)!!!!!!笑
びっくりしましたよヽ(´Д`;)ノ
んで後列(ちびーず以外)のテンションの高さ神っておりましたorz
裕翔wwwwwwwなんかぴょんぴょん跳ねて寝転がってばたばたしてましたが大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
危ない人になってましたが大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
でも皆くるくる回転したり可愛かった(*´`)
そしてまさかの机に座ってるーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・!!!!
しかも多すぎて2つに分かれて座ってる(;∀;)可愛いいいい
ノリノリで聴いてるの可愛かった!
ちょくちょく出てくるJUMPに興奮しておりました(笑)
そして9時超え!!!!!!おめでとうおじゃんぷ!!初めてだよね(´;ω;`)
知念ちゃん寝てなくて良かった←

そしてスパデリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもと違うカメラワークで新鮮だった♥
そして最初の千手観音も綺麗すぎてビビッた!
短かったけど揃ったダンスを見せつけられたとおもうよ(`・ω・´)b
やまゆとまさかの引き(笑)あんなイチャついてる中でも下半身バシって決めてるのね!新たな発見!!
圭人雄也ww安定のぶつかりwww2人の焦り可愛かった(笑)
最後余韻に浸らせてくれないふた番組(笑)ぶちってww

でも二つとも素晴らしかった(;ω;)休演日なのにリハとかだったよね?
お疲れ様です(^-^)☆

あとはMステだああああ!!!!

