
またまた続き~

雄也
①オレが空中ブランコ!!
ほかの誰でもなくオレが、知念と一緒に空中ブランコをやったことが一番の事件でしょ?
初日の「エーーッ!!」っていうお客さんの驚きがその証拠(笑)反響が大きすぎてちょっと楽しくなっちゃったもん。
体を絞れたのも良かった。飛ぶために筋肉が必要だったから、腕まわりとかはめちゃくちゃ筋肉ついたしね。
←エーーって言われたんだ(笑)体絞れて良かったね(*^^*)でもまだポニョはいるんだよねぇ...
②殺陣でコケた
公開リハーサルでコケた。恥ずかしくて客席を見ることができなかったもん。
たぶん、ひとり一回はやっちゃってると思うよ。
←はい。涼介は55000人の前で転んでましたww
③楽屋で師匠ぶる!?
楽屋でBEST全員でアプリでゲームやってて1位になった人が師匠ぶる、遊びを後半よくやってて、最終的にオレが師匠で終わった。
←是非、この時の楽屋を映像化していただきたいてかBEST大丈夫か?w
★振り返って
ダンスにしろ見せ方にしろ、JUMP全員がスキルアップしたなぁって思うよ。
★写真
楽屋では顔か髪をいじってる(笑)ハット被った雄也がかっこいいO(≧▽≦)O仁に似てる…。
眠リノ森のダンスしてる雄也かっこいい

いのちゃん
①ステージ裏のほうがおもしろい大ちゃん
ステッキ持ってステージ裏にハケる瞬間、オレの後ろから追っかけてきて、ステッキをつえみたいにしてオレに魔法をかけてくるの。毎回違う呪文で。最後の方はネタがなくなってきたのか、オレへの文句になってた(笑)
←ウケるO(≧▽≦)O大ちゃんって裏表ないのねb
②フライングで自分だけみんなより高く上がってしまった
サークルフライングでオレだけ先に上がり始めちゃって、ずっとみんなより人1人分高くてドキドキした。
←そりゃするよね
③去年のお返しで毎日光を抱っこ
去年は光に抱っこしてもらってたから、今年はオレが!!重かった。ヨロヨロしてて光も怖かったと思う(笑)光が出てない公演は孤独感がハンパなかった。
←この2人、お互いに大好きだよねぇ(*´∇`*)
★振り返って
去年の経験から形がまとまるのも早くて、その分楽しめたし、千秋楽まであっという間だったな。
←今年は短かったしねでもドームあったか!!
お疲れ様(^-^)/
★写真
オフショットで椅子にねっ転がって足開きすぎないのちゃんww
で食べ物の宣伝みたいなショットになっちゃったご飯シーンうける。(笑)
ピアノやってるとこ可愛い


①ケイトとよくぶつかる!
ホントね~、よくぶつかんのよ。『「ありがと」…』のラスト、一番本気で踊るとこで手と手がぶつかって、めっちゃ痛かった。 オレはお客さんとも全力でぶつかってたけどね!
←上手く閉めた光(笑)ありがとうの最後はしょうがないよね(* ̄O ̄)ノ
②ベースを持ったまますってんころりん
マジパワの間奏明けでケイトと交差するとき、片足上げてすれ違うのね。そこですべって腰ボーンって打ったけど、ちっとも痛くなかったの。それを見た山田が
大丈夫?大ケガしてんじゃない?
って心配そうな顔で見てきて恥ずかしかった。
←涼介優しい(*^_^*)ベースそのまま弾きながらの光も凄いが
③ヘアセットに一時間
本番一時間前から鏡の前で髪の毛で遊んでた。
←凄いな(゜~゜;)髪の色変えるだけでそんなに変わるんだ!!
★振り返って
Jr.に成り立ての初心に返ったな。ドラマの撮影があって、リハーサルに出られなかったから自分だけまだ全然頭に入ってない、みたいな。
めずらしくネガティブになってたもん。でもちょっとしたプライドもあったからさ、ガッツリ覚えてがんばった!
←光は薮ちゃんと違って完璧じゃないと嫌なタイプだもんね(^-^)bお疲れ様
★写真
オフショットの写真が全部髪型で遊んでる写真(笑)
一枚、頭のてっぺんからチョロッと立ってるΣ(゜д゜;)面白すぎるww

裕翔
①マジパワのコーダでスティックが1本吹っ飛んだ
頑張って片手で両手分ダダン!って、すごいスピードで叩いたよ。予備のスティックを取るにも取れない状態だったから、あせったわ~。
←片手で両手分って神業じゃ…Σ(゜д゜;)
②犬のクリームが言うことを聞いてくれなかった
手に持ってるご飯にしか興味なくて、ワンワンほえちゃって、玉乗りもヒヤヒヤだった。たまにいいコちゃんのときもあるんだけどね。
←いのちゃんの犬もだったよね!今回はマイペースな犬が多かったのか(^-^;
③楽屋で原始人ごっこ
山ちゃんが「ちょっと思い出にビデオ撮ろうぜ」ってカメラ向けてきたから圭人と原始人ごっこしてたんだ。途中から大ちゃんが神様ふうな芝居するから、オレらもあがめたてまつるって感じで終わったの。
そしたら大ちゃんが本番中にムチャブリしてきて、やられた~!って思ったけどやったんだ。客席、ポカーンだったよ。だから圭人といっしょにあやまりました(笑)
←まず、涼介は何キャラだ(´-ω-`)という話ww
原始人ごっこはダメだよ
★振り返って
いろんな人との出会いに、ありがたいなぁ、感謝しなきゃなって思うことがたくさんあった夏でした。
←良いこと言う優等生裕翔(^-^)b
★写真
全部右手に黒いサポーター付けてた_(._.)_下に包帯巻いてるみたいだけど大丈夫かなぁ…
HappyBirthdayの帽子被ってる裕翔可愛い
Beat Lineの険しい顔の裕翔かっこいい


写真
BESTと7に別れて。
BESTは大ちゃんが腕の筋肉出すポーズでうける(笑)
7はやっぱりなんか寂しい(;_;)ゆりゆとでJUMPTシャツ着てる!!私ともオソロだ~←沈黙。
裕翔のズボンが学校の制服チック
エレベーター内のJUMP。上半身裸の涼介、意外と肩幅あって、かっこいいO(≧▽≦)O


こんな感じでSUMMARY満載な会報でした\(^o^)/

ラジオレポしなくちゃ
2011.10.31 圭人paper(>_<)
もう大ちゃんpaperもUPされちゃって、かなり前のことになりますが...


10月23日UP圭人paperヽ(・∀・)ノ

hey,みんな元気かい
けいとっす

から入る圭人(笑)
そして
ミーシャという家族が増えたようで(犬…チワワ!?←犬に詳しくないのであってるかわからないが)
ミーシャにデレデレの圭人(笑)

なんなのこれ??(←写真)
あーもうっ
ぼうしなんかかぶっちゃって
罪な奴だぜ

だってwwかなりでれでれな圭人w
そんでまた来ました!!

「を」
よーく見てくださいっ
池に片足がはまっている人に見えてきませんか??

←確かに見えてくるΣ(゜д゜;)この前の「ぷ」に引き続き凄い発見!!!

つい先日の僕にしか見えなくなっているはずです
←.....!?さらって書いてあるけど、池に足がはまったってことだよね(゜~゜;)大丈夫か!?圭人!!
んで、最後に

ぷぷぷぷぷぷぷ
リレーしてる人

だって(笑)でも私は
ぷ__________。ストライク!!
が好きだったww
でも凄いねww


で大ちゃんもメンバーの事たくさん書いてくれてました\(^o^)/
予防注射はメンバー全員で行くんだね(笑)いつか載せますb

続き~(^o^)/

涼介
①大ちゃんが思いもよらぬところで綱から落ちた!!
渡り終わって支えを持ったところで急に綱がすげぇ揺れたから「なんだぁ!?」って思ったら、大ちゃんが落ちててふたりとも「エッ!?ちょっと待って」って顔になったの。
予想外のところで落ちたから驚いたなってゆー事件。
←涼介さん、最後のコメントの閉め方が雑(笑)
②楽屋で筋トレやりすぎて筋肉痛になってビックリ!
楽屋にいるとき、メシ食って、昼寝して、準備して、の繰り返しなんだけど、この準備のところで筋トレを30分くらいやるんだ。で、ある日、やりすぎたみたいで筋肉痛に(笑)。
←だからムキムキだったのね┐(  ̄ー ̄)┌ MJで、皆涼介に近寄らなかったって言ってたもんねww
③圭人にクツを踏まれて『Beat Line』を頭の部分だけクツなしで踊った
2列になってバーッと行進して出てくるとき、後ろの圭人がオレのかかとを踏みやがって(笑)、クツが脱げて最初だけクツを持って踊って、暗くなったタイミングではいた。あとで圭人が謝りにきてくれたよ。
←涼介もやったんだ(笑)Beat Line結構被害者いたのね大ちゃんも涼介も対処の仕方がプロ(*^ー^)ノ

涼介って・・・・全部、◯◯事件!!って題名のところで、内容全部いっちゃうのね(-_-;)ww

★振り返って
いろんなことがあって精神的に乗り越えなきゃいけないキツさも正直あったけど、今年のSUMMARYは今後のJUMPのために絶対必要な道だったと思う。「さぁ、次!」って前へ進む何かを得た気がするんだ。
←龍太郎の事だよね(;_;)前へ向かって頑張ってねファンは皆応援してるから\(^o^)/
★写真
オフショットで頭にタオル巻く涼介可愛い足椅子の上のせて手グーにして..(*´∇`*)
そんでダンベル片手に踏ん張ってる涼介も(笑)
瞳のスクリーンの時ので片目隠れててかっこいい

今回少ないですが、一旦送信

今日のスク革、ヤンヤン面白かった~\(^o^)/
いつかレポします
あとまだ見てないのですが、大ちゃんPaper、UPされてるかな...
かなり時間あいたけど
レポの続き~

薮ちゃん
①光の名前を間違えた
ニューヨークのシーンで、光がA.N.JELLの勇気として出た後光に戻ってJUMPとして出てくる時に「さっき勇気に会ったよ」と言うつもりが「廉さんに会ってさ...あっ!?」って役名を間違えた。そしたら光がすねてた。
だって~可愛いなあ(*^_^*)
②水の国でコケた
一発芸でシコ踏むまねしたらコケた。すぐさま床のせいにしたけど。←床のせいって(笑)センスいいねw
③童心に戻った
BESTの楽屋でずーっと教育テレビの子供番組を見て「あぁ~いいね~。癒されるね~」ってやってた。
←なんか。。。ww大ちゃんとか子供の面倒見よさそうてか遊ばれてそう..てか精神年齢同じッぽい(笑)
★振りかえり
去年はばたばたしてたけど、今年は初日までの流れがスムーズで、毎公演、心の余裕があった。高木とマイク通さずに内緒話したりスマーフからムチャぶりされないようにって人の後ろに隠れたり(笑)
←雄也とマジパワでの絡み多かったよねb 何気長身二人組好きです(^v^)
★写真
オフショットで会報熟読の薮様w足の体勢が凄い(笑)
鏡の国でのやぶひか好き~

圭人
①原始人ごっこ事件
裕翔と楽屋で原始人になりきって楽しんでたんだ。でも本番で大ちゃんが「楽屋でやってた原始人ごっこが見たい」ってムチャぶりされてやったらシラ~って空気が流れて途中でやめちゃった。有岡めっ!!←有岡めっ!!って(笑)圭人ってそんなキャラだったっけ?w原始人ごっこ見てみたかったw
②わんわんコーナーで茜が・・・
いのちゃんがペアになった茜は名前を呼んでも来ないようなめっちゃ自由な子なの。その茜がポ~んって飛びついてきてびっくり。その日は知念の犬や薮くんの犬も寄ってきて、犬に好かれた日だった。
←茜ちゃん暴走してたらしいですねぇ\(◎o◎)/ww良かったね、圭人www
③子ジカ事件
『Hello Broadway』の、ド真ん中でキメる見せ場でかっこよくキメてやろうと思ってたら、一回足が滑って、生まれたての子ジカみたいになっちゃった(笑)←なんか想像出来るww
★振りかえって
初日に20人フライングで出てきた時に見えたお客さんの姿が印象的だった。いっぱいのお客さんと熱気で一気に本番のスイッチが入った!←客側としても出てきた時感動と興奮でいっぱいだよ~
★写真
メイン写真、目つぶって熱唱のシーン(●^o^●)ノースリーブでかっこいい
オフショットで会報熟読←2人目ww
ギター弾いてる姿やっぱかっこいい(*^_^*)

SUMMARY2011写真
JUMPはやっぱり跳んでる写真が多いw
瞳のスクリーンの涼介照明と良い感じにマッチしててかっこいい(>_<)
なかじまいける、ハットで顔隠す感じでかっこよかった\(^o^)/
大ちゃんとさつきちゃん(だっけ?これ去年のワンちゃんの名前かな...?)との超アップの写真がツボですw

でまた一旦送信
*10月25日百識レポ*

テーマは『マヨネーズ』

圭人の髪の色が今までにないくらい明るくなっててビックリした(°Д°)
黒髪の方がかっこよかったのに....

で、とっつー髪がセット出来るくらい伸びた(笑)

マヨネーズに合う食べ物ランキング
1位 唐揚げ
ときて
10位が3つ
1つ バナナ
試食してみましょっか
に嫌がるみんな(笑)
がやさん 1位はないの?
←確かに(笑)
圭人食べてみるが意外といけたらしい←
あんこでも食べてた(笑)
でまた
意外と行けるの4人

とっつー企画
♪悩み事を隠すの案外下手だね~
←何の曲か忘れました(´Д`)

♪マヨネーズをかけるの案外下手だね
といろんなバージョンで登場してウケた(笑)
スタジオポカーンだったから(°Д°)

所々セクシーゾーンの宣伝してた!
勝利くんと風磨

来週はバレーボールの歴代サポーターの百識だってO(≧▽≦)O
嵐FANも必見ですよ

*10月23日ヤンヤンJUMPレポ*


今回はギリギリ限界チャレンジクイズ

MC倉本郁くん
ゲスト島崎和歌子さん
薮裕翔岸くん神宮寺くん

高地
『1時間以内にボウリングストライク連続3回だせるか!?』お題見て
意外に余裕だと思いますよ
という高地先生
と言いつつも一回目ガーター(笑)
結果は成功でした\(^^)/おめでとう!

雄也
『激辛スープカレー40倍まで食べられるか!?』
ロケバスからの出方がチャラい(笑)
お題見てまさかの
止めることも可能ですか?発言Σ(゜д゜;)
「絶対ムリ!本当にムリ」と弱気な雄也(--;)

辛いのは得意ですか?

カレーの辛いのがいっちばん嫌い!
甘口カレーが凄い好きだから甘口カレーが凄い好きだから

とふざけたりせずまさかの真顔で言う高木雄也21歳!!笑
薮くん 見た目とは全然違う←
確かに(笑)

2倍にびびる雄也
おこちゃま高木とか言われてるし(°Д°)
でも10倍までパクパク頑張る雄也
ナイヤガラの滝みたいな汗が!!で、止まっちゃう雄也(>_<)
麻痺してきたのか25倍、30倍、35倍まで完食(°Д°)←大丈夫??とこっちが心配に

店長も食べられない40倍
←客に出していいのか?ww

どうですか?40倍
にウェイトポーズで声も出ない雄也(笑)下向いてダウンして口押さえて頑張る雄也。で、全部飲み干してから
机パンパンパンってやってるのが可愛かった(*´∇`*)

このロケの日帰ったら夕飯がカレーだった
そうです(爆)(*≧m≦*)
次の日お尻が痛いってずっと言っていたらしい(笑)

雄也のわりに頑張ってたロケでしたぁ~\(^o^)/
お疲れ様。


・Happiness
大ちゃん
・ズッコケ男道
裕翔
・weeeek
薮ちゃん客席混ざってた
・Magic Power
3人

来週は(今週か)『本物はだれだ~れ』
予告見る限りでは侑李の髪がめちゃくちゃ短くなってた(>_<)!!
カミスン

A.N.JELL久しぶりに見たo(^o^)o
光の髪の色が白じゃなくて落ち着いた色になってた(*^-')b
廉さん柊さん美男ちゃんは変わってなかった!!

9週連続出演だったらしい(笑)長い間、深夜の出演お疲れ

オリコン1位おめでとう!

アルバム1位どんな思いですか!?
に答えた光頼もしい(^o^)/

ドラマ終わってこの4人が会ったのは、打ち上げ以来らしい!でもSUMMARYinDOMEでは会ってたよねb

打ち上げは
スタッフさんがメガネエンジェルやったらしい(^○^)笑
久しぶりに人前で泣きました
な柊さん

美男ちゃん
ファンミーティングやりたいです(^_^)v
だって(^3^)/
中居くん ライブも可能性あるんじゃないですか!?そのためにはパート2だね
ふふ
と皆笑うなか、玉ちゃんが
そうですね
だって(*^ー^)ノ期待しちゃう一言

♪promise

光なんか、髪の色茶色くなってほわほわな犬みたい可愛かった

この4人でこの歌歌うの最後かなぁって思うと悲しいよ(;o;)
お疲れ様
*NYCコーナー*

今回アップソロ写真が近い近い
日常にある、ふとドキドキする瞬間・・ときめきについて話します(^-^)/
とのことです。

優馬
・仕事では先輩に会うときが一番緊張する優馬
侑李は先輩ともフツーに喋れるタイプだそうで。。
少クラで中丸くんに「知念でーす♪」って感じで話しかけてたそう。
←それは中丸くんだからだと思うよ!?w
なんか仲良しだからね\(^^)/オンラインゲーム一緒にやってるみたいだし


涼介
鏡にむかって目つぶってキスする涼介
下唇がエロい
てか顔がSUMMARYで引き締まって顎のラインすっきりしてて涼介じゃないみたい!!(笑)←失礼w
そしてまつげ長い!!(>_<)
16歳に見えるとか言ってたけどこんな顔が出来るほどの大人になってたのね~(;o;)←誰(笑)

・「基本的にアガりやすいからコンサートとか記者会見の前はだいたい緊張してる。」
 で、人生で一番緊張したのがおととしの紅白歌合戦。
 「周りはすごい人たちばっかりだし、ケータリングが豪華で食べ物に不自由しなかったし(笑)」
←いつも何を食べてるの?ww

・足フェチな涼介
 ショートパンツからのぞく健康的な足は目が行っちゃうらしいけど、私みたいな健康的過ぎる足はどうなのかな←恥ずっ!!!(゜゜;)
薮くんのくしゃってなる目が好きらしく、
「薮くんが女の子だったらホレてるかもしんない(笑)」とまさかの発言(-゜3゜)ノまぁわかるけど。

・ドームSUMMARYでNYCが水に濡れる演出を当日に聞いたらしく
替えのパンツ持ってきてない
でドキッとしたらしい(笑)←この前もどこかで聞いたことあるセリフ…ww
結局その後は濡れたパンツで帰ったらしい
←でもさ、、、水でびしょ濡れにならなくても汗でパンツびしょ濡れになるよね・・・・!?(←部活の経験上ww)


侑李
カメラ激近い(゜д゜;) のに耐えられる顔の持ち主、知念侑李ヽ(・∀・)ノ
アヒル口+セクシーな下唇
右ほっぺのほくろも、ナイスな所に出来たよねぇ(-゜3゜)ノ

・最近ドキドキしたのがSUMMARYで大阪に行く空港でのチェックイン!
金属探知機でいつも鳴る侑李様。今回は鍵でなっちゃったそうです・・
で、隣見たらがっつりベルトをした雄也もなってたらしい(笑)

・人生で一番ドキドキしたのは紅白に初めて出場したとき。
 「このままじゃ死んじゃうよってくらい、心臓がバクバクしてた。」
 侑李もこんなに緊張することあるんだ!!
 緊張しない人だと思ってた(笑)
 さすがに頭真っ白になっちゃったらしい(-゜3゜)ノ



~Hey!Say!MAP~
涼介光 今月でコンプリート\(^o^)/
龍太郎と何人かやってないんだけどね
涼介が金髪でびびった笑


涼介、9月12日の少クラ収録(Beat Line)の後家帰ったら38.7℃の熱があったようで!!
SUMMARY終わってすぐだったしね(>_<)
本当にお疲れ(>_<)

侑李によると
10日
SUMMARY→スマーフ舞台挨拶→スクール革命収録
みたいな大変な1日だったらしい
Hey!Say!JUMPinラスベガス\(^o^)/


★ポスター
岩(笑)
前髪分け(←)のでサングラス胸にかけた涼介素敵(*^_^*)で、シャツ第4ボタンくらいまで開いてるセクシー涼介(笑)
今回、大学の撮影でいのちゃんいないのが残念すぎる

砂漠の街、ラスベガスは35℃だったらしい
上半身裸の薮大ちゃん涼介光(゜-゜)♥
涼介やっぱりマッチョだ腹筋割れすぎ!鎖骨部分やばいっす
あと光が意外と胸板あってドキッとした(*^_^*)
私、圭人の鎖骨大好きなのに(←キモい)見られなくて残念だった(笑)


大ちゃん涼介でサイクリングポーズ(*^^)v
久しぶりにおでこ出して笑顔の涼介、18歳には見えない(笑)16歳くらい(笑)(笑)
まぁ短パンの大ちゃんも20歳には絶対に見えないけど。。膝上で真っ赤な短パン履く20歳絶対いないから!!(笑)

侑李薮光でボート
左利きの3人←どーでもいい(-゜3゜)ノ

馬に乗る裕翔雄也圭人
裕翔は乗馬やってるだけあって凛々しい
でも何故か馬はみんな悲しそうな目をしてたww

今回の写真、ソロショット以外は基本8人全員で撮影(笑)仲良いわぁ(*^_^*)

ラスベガス到着後、元気いっぱいながらも時差ボケ気味の侑李を気づかっていた涼介♥優しい~(●^o^●)
やっぱり侑李には甘い・・というか親目線なのね(笑)

「ヤベぇ、ホテルから水着できたから、替えのパンツ持ってくるの忘れた」な雄也に笑った(笑)ノーパン決定した瞬間だったらしいw
「マジかよー」と叫ぶ雄也想像できる(笑)

レロットキャニオンというパノラマ地帯で8人が目を奪われたのは断崖絶壁!!・・ではなく地面にあいた穴(サソリ)
とかJUMPっぽすぎるんですけどww
バイクに大喜びの涼介も可愛い

★写真
・上半身裸のJUMPが1列で歩く所めっちゃかっこいい!皆すんごい体つきなのさぁ~・・雄也はポニョいるけど
・所々圭人が女に見える件←
・サソリ捜索隊(涼介雄也薮大ちゃん)サングラスかけながら棒切れ片手に歩き回ってて異様な光景(笑)
・光がアメリカ人の人のバイクの後ろに乗せてもらってたけど、マッチしすぎ笑
 やっぱり雄也が一番サングラス似合ってた(^v^)
・水の中入ってめちゃくちゃ笑顔の涼介可愛い
・ゆりすけど同じ方向見てて可愛い(^o^)

★ソロショット
侑李から
「そういえば山ちゃんが、トイレで女の子と間違えられてたのがウケた(笑)」
だって(>_<)wやっぱり知らない人から見れば女の子だよねぇ
トイレで間違えられたって…男子トイレ入って注意されたのかな?笑

薮くん
「回転ブランコは、光と『SUMMARY』歌いながら乗ったよ。回転すると『SUMMARY』を歌う習性が身に付いちゃったみたい!」
とかウケるんですけど笑
やっぱり薮光なかいいな

裕翔のソロショットがかっこよすぎる件←夕日浴びてるよ

圭人
飛行機内で圭人と一緒に寝る予定だった侑李
「寝られなかったみたいで俺が起きたとき「寂しかったよう」って言ってる姿が可愛かった。知念、ごめんね
なんかほんわかする笑
侑李時差ボケだね(笑)
圭人が使うの侑李にだけだよ、きっと

雄也のソロショットが可愛い←耳に髪かけてて女の子みたいな髪型なの(*^_^*)

涼介
「今回の旅でハマってるのが、サソリ探し!」
←え(-゜3゜)ノや・め・て(笑)
まぁ確かにラスベガスにしかいないと思うが…
・バイクにまたがらせてもらった涼介
「アメリカンバイクにあこがれてるからまたがせてもらったときは超感動した!…と同時に、足がまったく地面に届かなくて゛アメリカ人、足なげー!"って思った(笑)」
←え(-゜3゜)ノや・め・て←2度目(笑)
あのかっこつけてる写真は足着いてなかったのね笑

山田'sカメラ
やまゆとO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
ウインクする涼介にちゅー顔する裕翔
キターーーーO(≧∇≦)O
で後はホテルの部屋一緒だった侑李の写真

知念'sカメラ
こっちはこっちで4枚中3枚涼介(笑)
相思相愛か
眠ってる涼介可愛侑李ナイスです

やっぱりサングラス雄也涼介圭人あたりが似合う

雄也薮くん大人2人で寝てるところ可愛い♥

で、大学で行かれなかったいのちゃん
大学のキャンパスで
模型とか原っぱとかうどんとか紹介してくれた(笑)
やっぱり明治大学っていうとすごいな、って思う
めちゃくちゃいのちゃんっぽい…大学生っぽい服(笑)

次回はNYCが海外!!!!
2011.10.25 音♪音♪音
めちゃくちゃ遅れました(+o+)

*10月14日少くらレポ*


淀川くん萩谷くん裕翔のドラムで始まった少クラ

☆DASH
騒げ~という雄也
ヒップホップwith慎ちゃん
けんと足長い
裕翔のドラムさばきかっこいい\(^o^)/
SUMMARY後だからしょうがないんだけど
裕翔の髪が長くてうっとうしい(笑)←ごめん...

最近、京本大我くんの歌声と笑顔にやられてます←涼介不足(・.・;)
ピースするきょうもっちゃん可愛いし
橋本っちゃんも小さい頃の涼介にそっくり!!!←踊り方とか目きらきらの所とかそっくり!!!!

テーマ『音』
ドラム終わった裕翔ちょっとふらついてる
大貴 裕翔は数ある楽器の中でなんでドラム選んだの!?
裕翔 少クラで淀川くんが教えてあげるよ!っていってくれて
  バックにつかせて貰った時に今日はこの曲やろっかって教えてくれてそれで覚えました。
大貴 なるほど~じゃあ少クラと淀川くんがきっかけなんだ!僕たちもね知らなかったね。高木とかもさ楽器とか始めてみてもいいんじゃないかなと思いますけど。
雄也 いいきっかけとかになるかもしれませんね。
大貴 でも腹太鼓はだめだよ(>_<)www
雄也 おいばか野郎(笑)
←ぽにょ住み着いてるんだから、叩いたらかわいそうだよw


~テーマメドレー~

☆RESCUE
ヒップホップ+慎太郎
樹くんラップかっこいい

☆Seacret Agent Man
松島勝利倉本
とかジャパハイ 前でなかじまいけるの子も
勝利くん『Seacret』うまくなったね(笑)SUMMARYの舞台裏で圭人も言ってたんだよねw

☆Crazy Funky Down
勝利くんとか

☆愛のマタドール
大我安井アンダーソンなど

☆トーク
司会+アクン淀川藤家
日常の好きな音
アクン『骨をポキポキさせる音』
裕翔 自分の?
アクン 俺整体師じゃないから
淀川『風鈴コオロギ』
藤家『お客さんの声』
かっこいいこと言った!?

裕翔藤家 ふぅふぅ~←いちゃちゃしてた
大貴 きっとその言葉高木が真似するよ(笑)

☆えぶりばでぃーごー
キスマイ 玉ちゃん廉さんのまんまなんだけど(笑)
最後キメポーズが4人後ろ向きで可哀想だった

☆Jr.YOU便
けんと樹
『電車で寄りかかって来る人どうする?』
樹 携帯のバイブ音自分で出す樹(笑)
アクンが寄りかかって来るのを再現してかなりよっかかって来るアクンに
「こんな来ますかね」by樹
うける確かに
俺だけ滑ってるみたいになってるから隣で笑ってる中島くんも
巻き込み事故じゃねーか

☆ROCK U
きたみつ

☆S.O.KISS
キスマイ 前から言われてるけどなんかホストっぽいよね(笑)

☆トーク
JUMPの好きな音
雄也 時計の秒針の音
裕翔 身の回りの音 何でも打楽器にしちゃうから
と雄也を叩く裕翔
大貴 お弁当開けるときの音
  わかんないと思うからさっきサンドイッチ食べた時の…とパックを取り出す(笑)雄也 持参してきたの?
大貴 食欲湧くじゃん?
裕翔 食いしん坊なんだね大貴 あと雨の音も好きだよ
雄也 続いてはなんと!!…雨の曲です
大貴 おなんという偶然!

☆欲望のレイン
けんとバックに大久保ルイスがいてびびった

☆少年達
ダイジェスト
なんか頑張ってるね

☆トーク
北山ふじがや玉ちゃん
北山 風鈴
玉 砂利道で車がスリップしちゃってじゃじゃじゃって鳴る音 なんかテンションあがる
ふじがや CAN do CAN goのイントロ
に皆あぁ~
初心に戻れる
いきなり
大貴それでは3人ありがとうございました
ふじがや北山 最後雑じゃん
大貴 ごめんなさいごめんなさい やり直します
さ続いては・・
北山 何編集点作ってるんだよ
突っ込んであげる2人優しい(*^^*)

☆Hair
キスマイ、クエスチョン
KAT-TUNみたい

☆Fire Beat
勇気魂思い出す

北山 ありおかありがとう←だじゃれチックに言うけどさ、、、ww

☆GoodーBye、Thank you
なんかこの曲知ってる
キスマイ皆衣装ギラギラ

最後 大ちゃんスマイル可愛かった♥
*No.10 会報*

まず表紙
SUMMARYのフライングをした時の衣装で。
今回は大ちゃんだけが手10本開いてた。

ページめくってセトリ説明とともにサークルフライングなど。
Beat Lineかっこいい

今回はSUMMARYの三大事件について語ってくれました(*^_^*)

大ちゃん
①Beat Lineの靴事件
最初の行進で片方靴が脱げちゃって持ってイントロ踊ったけど履きなおすタイミングなくて思いっきり後ろに投げた←マジパワメイキングでも言ってたね(笑)よく踊りきったb
②龍神壺事件
壺持って逃げ回るシーンで落としちゃって敵チームの高木が拾っちゃっったの。その後高木の「壺返せ」っていう台詞があるのにもう高木が持ってるっていう(笑)←なんで拾っちゃった、雄也w大ちゃんのアドリブで流れを戻したらしいです
③楽屋で高木がビビる事件
BESTが楽屋でほんこわ再放送見てて、雄也は「全然怖くない」って言って寝転がってみてたら、いきなり手がバンと出てくるシーンで一瞬ビクン!って体が浮いた(笑)←まず!!ほんこわ見るんだ~(笑)怖くないとかかっこつけちゃう雄也可愛い(*^_^*)
★振りかえり
MCのアドリブを毎回変えて出来たとう大ちゃん。でもドームでのアドリブは酷かったんですけど...w
★写真
オフショットでBESTメンバーに囲まれて寝る大ちゃん、BEST愛を感じる(注うちわww
前髪ピンで止める大ちゃん可愛い乙女だわぁ(*^_^*)
綱渡り前凛々しい

侑李
①ひとりだけ飛べなかった事件
オープニングの20人フライングで侑李の機械にだけトラブルがあって光の後について階段からステージへいった。それはそれで楽しかった←喋り方が侑李っぽいw
②袴事件
殺陣のシーンでリフターに飛び乗ろうとしたら、足が開かなくて「あれ?」と思ったら、袴の片方に両足入れてた。その時までまったく気がつかなかったよ(笑)多分客席も気がついてないんじゃない?エヘ。←エヘとか可愛いんだけど!!!自担じゃないけど萌えたww
てか客席侑李担なら気がついてたんじゃない?
③Jr.と仲良くなった・・・つもり
本番中に笑顔を向けてくるJr.がいて可愛いなあって気になって後で話しかけたら「憧れてます」と言われた。
Jr.の楽屋に遊びに行ったの。で松島くん勝利くん倉本くんマリウスたちと、多分仲良し。←侑李が年下の子と遊ぶの想像出来ない...
★振りかえって
空中ブランコ去年も今年も失敗なしで最後の方になると、ここで失敗したら残念すぎるだろ、と緊張と気合が入り混じってた。雄也とお喋りしながら出来て楽しかったな。←と言いながらも全部成功したらしいです!!さすが\(^o^)/
★写真
メイン写真、汗だく侑李。こんなに汗かく子だったっけ?wwでもかっこいい
オフショット全部JUMPTシャツ着てる\(◎o◎)/メロンさしだして可愛い

とりあえず2人分でいったん送信
美空ひばりメモリアルコンサートが
11月26日にTVで放送されることが決定しました~\(^o^)/
良かったぁ
ラジオレポサボりまくって2週間...
いつになるか分からないけど、頑張って追いつきます(>_<)

*10月10日*

こんばんは。Hey!Say!7の岡本圭人です。
いやああれですね。あの、今週から一人ってことになって、心細いでよ...えっとねぇ昨日言われてぇ、なんていうんでしょう
山ちゃんから「今度から1人でやるよ~」っていうの聞いてたんで
今ねぇほんとねぇ、めっちゃ緊張してます(笑)←自分で笑っちゃってるしw
ほんとに(>_<)!!
えっとねぇ、、あと何だろう?今日朝起きて何度も予行練習したんですけどぉ←\(◎o◎)/可愛いww
もうね、レコメン1人になって、いやぁ難しいね。あの!あれなんすよ岡本圭人さん!!
物事を語りだしたり、すると途中であきらめちゃうくせがあるんすよ。←w
今回この、1人喋りで、ちょっとそういうのが直っていったらいいんじゃないかなって...
いやでもあの、まだまだ不安ですよ(>_<)
なんでちょっとあのぉ、ね?今わかんない、初めてHey!Say!7Ultra Power聞いた人でも、なぁんだこいつ!ってあの心温かく、え~聞いてください!


☆けいとーーく
えっとですねぇ、今日はですねぇ、岡本圭人オリジナルのコーナー、『けいとーく』をお送りしたいと思います。
このコーナーはですね、単純に言ったらあのぉ僕ね、圭人がね、語りたいことをたっぷり語るコーナーです!
・・・なので『けいとーく』...いやぁ、ね?ふつー過ぎて←スタジオ爆笑w

さ、今回圭人がみなさんに語りたいことははこれです!!!
自分の部屋
いままでHey!Say!7UltraPowerっていうラジオをね、もうずーっと聞いてぇくれた方もいるかと思いますけど
その、自分の部屋についてねまだあんま語ってないつもりなんでね、これを機にね、自分のね、部屋のことをね、語りたいと思います。
僕の部屋はですね、基本きれいなんですよ、基本。←おぉ~
基本ね、基本きれいなんだけど、まきれいにしてぇ、必ず半日で汚れちゃいます←え?!?!
で、汚れちゃって3日間放置されてだんだん汚くなって、その後にまたきれいにする。っていうね、
こんな部屋だからね、なんか最近ですねあのぉ、、なんか自分のうちのエアコンがですね怒っちゃってですね
なんかそのつんでれなんすよ!!めちゃくちゃ←え~\(◎o◎)/
まだちょっとエアコンなきゃ暑いなあっていう時期じゃないですか。夏おわったばっかなんで、、、もう10月なんですけど(笑)
8月の話です、すみません。
そのSUMMARY終わって、ま疲れて家に帰ってくるじゃないですか。帰ってきて、エアコンつけてもなかなか付かないんですよ。
でもぉめちゃくちゃ暑いんスよ僕は。あのコンサート終わりで家に着いて家までの道のりは凄く重い荷物持ってるんで←何だろ?
も汗だっらだらなんすよ!でもう家に帰ってエアコンが壊れてたり壊れて無かったり。
でまあほんっとうSUMMARY期間中はエアコン器具中心の生活でした←言いきった(゜-゜)www
えっとねえ本当にもう、期限良い日は涼しい風だしてくれるし、でもたまにちょっとツンツンしてる時はあんまなんか普通の風?あのなんだろう。。なんか人がは~って吐息をかけるくらいの温かさの出てくる時もあって、、w
そんなエアコンがある自分の部屋なんですけど
あの一番のお気に入りがですねソファーなんですよ!!
うちのソファー、最近気がついたんですけど、、最近ってか前からなんすけど
自分の家の布団で寝れないんです←じゃどーやって寝てるの?w
なんかどれだけ眠くなっても、自分の布団にはいったらもう眠気がパッと覚めちゃうんですよw
意味わかんないけど、、だけどその唯一その部屋ん中のソファーだけでは寝れるんですよ。ベッドじゃなくて
そんなぁ圭人んちのソファーに、ね?もし座ってみたいっていう人がいたら是非ね、
ここまでお便りを送ってくれたら、もしかしたら座らしてあげるかもしれない←wwwお便り殺到でしょ!!!座りたいw
圭人の部屋を紹介しちゃうかもしれないですよ?もしかしたら...お便りおくってきたら、

僕のオリジナルコーナー『けいとーーく』やってみて..難しいです(>_<)


♪Magic Power


さあねどうでした?圭人のラジオは?
あのもし出来たらね、けいとーーくの方にね、あのぉもしできたら何月何日の駄目だしなどを送ってくれると非常に助かります。僕としては!!←スタジオ爆笑
今ほんとにね何してるかわっかんない状態なんで、もそういうの送ってくれると俺言われないと気付かないタイプなんでそういうの送ってくれたら非常に助かります!
←真面目だね

圭人への駄目だしっていうのも送っていいですよ!
まあほどほどにね(*^^)v


涼介は1人になると『きっつい』ってよく言うけど圭人は『あのねぇ』ってよく言うね(笑)
お疲れ~★
2011.10.19 裕翔paper
なんかめちゃくちゃ遅れちゃったけど...

*10月16日up*

名前の紹介の仕方ww

衣を谷に落としたら、羽のはえた羊がとってきてくれた
と書いて..

裕翔です

とか裕翔っぽ過ぎるんだけど(=^・・^=)紹介長いわ

金木犀の香り好きなんだって!!
金木犀のおちたオシャレな場所を撮って写真のせてくれました\(^o^)/
なんか私の読めない単語出てきたww

★近況
ツインペダルというものを買った裕翔!
(゜▽゜)←この絵文字使っちゃう裕翔女子だから!!!!!笑
ツインペダルについて熱く語ってくれました(^v^)...でもよくわかりませんでした

次はスティックの話
ずっと使ってるスティックが最初重かったけど馴染んできて愛用してます
..というような話☆
SUMMARYで腕立てとびinダブルダッチ凄かったもんね(>_<)!!!!
スティックの写真も載せてくれました。
一番右にあるもさもさしてるやつ何ww

水色のはSUMMARYの水の国で使ってて、
赤いやつはMagic Powerで使ってたんだけど...わかったかな
←まったく記憶にない(゜-゜)ごめんなさい。裕翔..笑

もさもさのやつ説明してくれた\(^o^)/笑
ジャズとかにつかわれるらしいです!あんなのでたたけるのかな...?

カホンくんがパワーアップしたの
ってくん付けの裕翔可愛い
カホンも写真のせてくれたけど、どこがパワーアップしたのかよくわからなかった('_')w
名前はカホンアーマードバージョンだそうです(笑)名前っていうか..。

で打楽器の話だけで終わった裕翔paper
最近JUMPaper自由すぎじゃないですか~??www

龍太郎も前まで野球の話を熱弁して終わったよね(・.・;)

ラジオのゆーとーくでもこんな感じなんでしょうか..???ついていけないわ
2011.10.19 ドラマ...?
関ジュの桐山くんと涼介が1月のお正月のスペシャルドラマ出るって噂あるけど...ほんと?
*10月16日ヤンヤンJUMPレポ*

浅草グルメ

今日のMCは井上瑞希くん!
人生初ロケで初MC!(笑)南極大陸良かったよb
ゲストは加藤紀子さん。
自己紹介しただけでゲスト紹介し忘れる瑞希くんw初々しいです(^v^)
そして衣装大きすぎる瑞希くん可愛い(*^_^*)
そして今回のペ天使は大ちゃん薮ちゃんルイスジェシー

瑞希くん、カンぺ読んでるんだけど漢字まだ読めなくて薮くんに教えてもらってた可愛かった
いきなりゲストの加藤さんに呼び捨ての瑞希くん(笑)
将来大者になるはず

☆つけ麺

3人のうち2人はたれがちょー酸っぱい酢で、ゲストをだませるか?という企画

薮ちゃん
めっちゃ笑顔\(^o^)/薮ちゃん特有のふにゃら~笑顔ね
薮 うまいっぺ←可愛いんだけど..そんなキャラだったっけ??w
いっぱい喋っちゃって疑われちゃう薮ちゃんw 「大草原を駆け抜けてるような・・」みたいな
壮大なコメントでした(゜-゜)笑
二口目、口に入れた瞬間
瑞希 続いてはBさん!!
と悪気はなく進めて言っちゃうMCw

大ちゃん
一口目入れてむせる大ちゃん(笑)
大貴 うまい!
と言いながらも涙目になってた
薮ちゃんが『大ちゃんは器官が弱いんで』
とフォローしてくれてる横でやっぱりむせる大ちゃん(笑)
分かりやす過ぎて爆笑だったwww

ジェシー
最高です!!とコメントするが
加藤 でも足がもじもじしてたよ
と本当に左右にもじもじしてた(゜_゜)ww

2周目
大ちゃん
加藤さんの『ばくっていってくれますか?』
に答えてばくっといく大ちゃん
んんんんと笑って口からなんか出た\(◎o◎)/wwwww
隣から薮ちゃんがたたいてた(笑)
汁飲んで
『口の中に広がります』という大ちゃんに
加藤 酸味が?

酸味が...!!!いや!酸味じゃないっすやめてくださいよ(>_<)な大ちゃんw

瑞希くん 加藤答え決まった?
加藤 決まってない
に『早く決めて!時間ない!時間ない!早く帰りたい!!!(>_<)』と瑞希くん本音出ちゃったw

予想は薮ちゃん
正解はジェシーでした\(◎o◎)/
私も薮ちゃんかとおもった!!!演技力すごいね☆


☆ヒレかつ
三つのうち二つに苦いのが乗ってる
試しに瑞希くんが舐めてみることに。
瑞希くん ニガっとニガ!しか言えない瑞希くんw
大ちゃんはコーヒーが飲めないらしい←20歳だよね?!ww

薮ちゃん
お~うまいっ!!
とちょっと演技っぽかった。

大ちゃん
一口で口ん中入れちゃって口が大変なことになってた('_')
さっき食べたつけ麺とのテンションの差が激しいww

ジェシー
さくさくジューシー
しか言わないジェシー(笑)
二口目も
ジューシーさくさく柔らかい
となんとも普通なコメントを堂々というジェシーに笑った(●^o^●)

2周目
薮ちゃん
加藤さんにうそつく時口数が増えると分析されっちゃった薮ちゃんw

大ちゃん
加藤 肉は甘いんですか?苦いんですか?
にひっかっからなかった大ちゃん偉い!!←普通ひっかからないかw
薮ちゃん またそのパターン?

ジェシー
ソースだけ舐めるが無言
薮ちゃん Cさんは何食べても何も言わないと思いますよ←的確(^v^)

予想 大ちゃん
正解 薮ちゃん←えええぇぇ~な加藤さん
私も絶対大ちゃんだと思った!!!!

瑞希くんが食べてみるが
おいひ~ってなってて可愛かった(*^_^*)熱かったらしい

♪マジパワ
大ちゃん薮ちゃん裕翔
勇気魂の衣装で
ゆりすけパートを歌ってたが、全然違和感なかった..ちょっとショック
裕翔ダンスしてるの初めてみた\(◎o◎)/
いつもドラムだからねbレアだ
裕翔の声が涼介に似てた!!←嬉しい

来週の雄也が楽しみ♪

涼介出ないのかなあ...
京都でロケ情報あったけど、ドラマなのかヤンヤンロケなのか・・
2011.10.17 Star Time☆

やっとMarching Jの動画見られました(●^o^●)

久しぶりに聞いたStar Time☆
4年前のCDのレコーディングのかと思ってたら最近のだった!

4年前のドームの時を思い出してジーンとしました(+_+)

なんと!!涼介のソロが出来ました\(^o^)/おめでとう!!!!

*レポ*

まずは涼介の上目遣いが可愛い
大ちゃんの顔くしゃくしゃにした無邪気な笑顔好き
いのちゃん最近胸の前に手あてるの好きだね(笑)
圭人は紙と鉛筆もって歌詞を見てる。圭人だけ映るたんびにこの光景w

まず裕翔のソロ
レコーディング風景とともにドラムスティック持って喋る裕翔
侑李ソロ
男っぽい声になったね\(◎o◎)/昔はこのパート天使のような声だったよね
自分の帽子をせってぃんぐしてキメル侑李(笑)
いつもの時計つけてる(^v^)
薮ちゃんソロ
この声聞くとやっぱり安心する昔より伸びやかな歌い方になった!
髪の毛さっぱりしておりますw

光の声はあんまり昔と変わってなくて逆に安心する(●^o^●)
そしておでこにティッシュ?つけて歌う光(*^_^*)暑かったのかな?w

♪巡り合えた時を思う
7パート
昔と全然声違う!!!!せつない顔で歌う涼介に泣けた
圭人も目つぶって感情こめてて良い(;_;)
侑李だけめちゃくちゃマイクから離れて歌ってる。声大きいのかな?

♪同じ季節目覚めるように
BESTパート
雄也と大ちゃんマイクに口ついてるから!!(笑)

歌う合間の涼介可愛い(*^_^*)手の動きが絶妙w
肩出す圭人かっこいいよb
薮ちゃんと涼介で戯れてる(踊ってる...??w)

♪輝きの一つとしてぼくらは
でおねむな大ちゃんw 目擦ってて超可愛かったやっぱり癒し系なんだね(^v^)
裕翔まつげ長いと改めて思ったw

昔は侑李がやってたはもりを涼介がやってる\(◎o◎)/...多分

♪果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる
なんとここ涼介パートに!!!
涼介裕翔侑李パートだったのかな?
歌声が素敵すぎてそして歌う顔がせつなくて泣けてくる(;_;)

この曲歌った4年前はソロなかったのに
よく頑張ってきたな、って思います

そして改めて雄也大ちゃん口近すぎだからwwww
大ちゃんとか特に声大きいのに(笑)

素で笑う伊野ちゃんの顔好きだよ(^v^)
いのちゃんっていったらありがとうのメイキングのキス顔が忘れられなくて・・笑
普通の笑顔しててくださいw

最後はカメラを手で囲む涼介(*^_^*)帰るときは大ちゃんと一緒だった


今は昔のStar Timeと今のをずっとリピートしております。
なんか感動する曲なんだよね...

今日学校で♪BONBONと♪Hey!Say!が流れました!
最近、昔の曲きくと泣きたくなります。。

10人のJUMPが大好きだよ(>_<)
放送開始から5周年\(^o^)/おめでとう!!!!
JUMPデビューでバレーボールサポーターしてるときはお世話になりました←誰??

*10月11日百識SPレポ*
簡単にですが...

収録後、呼び出される圭人とがやさん。
わけも分からずカンぺ読むがやさんw
圭人こんなに髪茶色かったっけ?

放送開始から5周年
162テーマ4488知識学んだようです\(◎o◎)/
がや>その中でいくつ覚えてるかっていうね(笑)

☆2006年10月17日
がやさんの
気まずい・・・
という言葉から始まった百識王
後ろに映る初々しい大ちゃん可愛い!!!そして若い!!...今は若いってか子供っぽいけど(゜_゜)w

☆2007年8月28日
圭人初登場(^o^)真田くんとの2人のロケ
圭人の初コメントは
いつ建てられたんですか?
というなんとも微妙なコメントで登場した圭人w
この映像見て
がやさん>喋り方赤ちゃんじゃん!!!
確かに赤ちゃんみたいw
タワーからの景色に圭人真田でジャジャーンみたいに手をパタパタさせるところ
動きがぎこちなくて可愛すぎるww

☆ゆるげー
おりたたみ式携帯のゆるげーで盛り上がるアイドルに笑ったw

☆ライフセーバー
がやさん真田くん
大変そうだけど真剣にやってた2人かっこよかった
がやさんによるとこのとき2人は若干いらいらしてたらしい(笑)

☆2007年9月11日
裕翔と圭人 
2人とも若い!!!裕翔まだ若干のハスキーボイスで可愛かった
最後、世界チャンピオンに勝ったのが嬉しくて手を上げた圭人が天井に手ぶつけて痛がっているのが圭人らしいなあって思いましたww

で、最後に今のレギュラーの現在と過去の写真が出てくる時に
とっつーが坊主の時の写真で何度見ても衝撃受けました(笑)

印象に残っているのはこれくらいです(^v^)
これからも百識で圭人の天然ぶり炸裂させていってほしいです\(^o^)/\(^o^)/
2011.10.14 放送♪
最近学校の昼に流れる校内放送で
JUMPの曲が流れて嬉しい(^o^)

ちなみに今日は真紅が流れましたー\(^o^)/

最近マジパワカップリングばっかりリピートしててアルバム曲聞いてないから
久しぶりにアルバムでも聞こうかなあ...

美空ひばりコンサートどうしよう...ていうのが今一番の悩み(゜-゜)
もうすぐ一週間経っちゃいますが...

*10月7日ザ少年倶楽部レポ*
テーマ「力」

☆UMP
Jr.が歌ってた

☆Magic Power
今回のゲスト、JUMPが登場!!衣装が私服っぽくて可愛い(*^_^*)

☆オープニング
光>毎日学校行ってるか?←意味不w
大貴>この中で一番元気なのは..知念かな?
侑李>僕です
大貴>元気の源は?
侑李>いっぱい寝ること!!!
大貴>山田は?
涼介>筋肉トレーニングにはっまてるので筋トレですね
光>では今回のテーマと正反対の高木に言ってもらいましょう!
雄也>ちょっと待って!意外とパワーあるよ!!!

☆with you
この曲大好き♥
ちっちゃい子引き連れてるけんとっとかっこいいb

☆トーク
松島くん・勝利くん・倉本くん・大ちゃん・光
元気の源は?という質問に対して..
大貴>JUMPにもマルチーズいるじゃん
光>知念ね
大貴>知念には癒されてますね~
倉本>僕はお肉です
大貴>山田タイプね
光>おっにく~
倉本>おっにく~\(^o^)/←この言い方がすごく可愛かった

Beat Line\(◎o◎)/
ダンス揃ってて凄くかっこいい!!!!
行進っぽく入ってくる所激しくて好きだよbb
夏に3回ほど生で見たはずなのに、こんなにかっこよかったっけ?って思っ(笑)
まあコンサート行くと涼介追ってて全体あんまり見てないので(笑)
down×3のところの涼介の腕の筋が男だった~
皆が手を抜かないで踊ってて素敵!
終わった後のはぁはぁしてるとこもやりきった感があって好き(●^o^●)

☆お手紙~薮光~
薮ちゃん
こっぱず恥ずかしい←緊張してたのかな?Beat Lineの後だから2人とも汗ヤバいw
2人は真逆な性格なんだぁ
コンサート裏でただくすぐるだけの遊びをしてた薮光
光の20歳の誕生日に2人だけで食事をして実は気まずかったという薮ちゃん(笑)
そうか?というやぶひかの絡み好きですw
靴をはいたという濡れ衣に対して謝ってもらう薮ちゃん
これから何年何十年とともにいろんなことを経験していきましょう
っていう薮ちゃんの言葉に安心しました(>_<)


靴の件での光のアドリブについて
何でミュージカル風なんだよ
と突っ込む薮ちゃん。ちなみに犯人は千賀くんだったらしいですww

薮はJUMPのなかでも僕にとって特別な存在なんですよ。一緒にいていろんな意味で楽です。仕事しててもサポートしてくれるし。目標は薮作詞、光作曲でJUMPの曲を作ること
JUMPのためにもこれから2人でどんどんJUMPを引っ張っていきましょう
という光の言葉に感動(>_<)

光>恥ずかしいね、これ
薮>尺取りすぎたな..
なんか普通の掛け合いになってたwでも、頼りにしてます!!!

☆瞳のスクリーン
涼介バラードソロ
で、椅子もちゃんとあった(笑)
I Love Youは今までしなっかたような笑顔でヤバかったです
椅子に不思議な座り方する涼ちゃんww

☆Hey!Say!7をあばけ
にどこまでどこまで??という裕翔w
涼介は声変わるマイクに興味深々で可愛かった(*^_^*)

一番泣き虫なのは?
涼介>岡本くんですね
   普通の人間ってぇ悲しくて泣くじゃないですかあ。岡本くんは自分で怒って自分で泣きます←想像できるw
知念>岡本君、振りが覚えられなくて頭が痛いっていって泣いてました←これも想像できるww
裕翔>みんなそれで慰めるとまた泣くんですよ←これも想像できるwww

〇〇くんのこんなところが好き
知念>知念!優しいと思うんですよ~←やっぱり自分で言っちゃう侑李様w
裕翔>俺の~腹筋?!かっこいいと思うんだよね!
   山田涼介です←こうやって指たてる裕翔うけるw
誰だ?誰だ?誰だ?な涼介w
大貴>名乗りましたね
涼介>僕は中島くん?
   中島くんね、楽屋ですごい・・暴れるんですよ!!ハイテンションになると!なんか...
と裕翔の真似して跳びはねながら回る涼介(笑)
大貴>いすすわれる?
と聞かれて大丈夫と言いながらも反対向きに座っちゃって突っ込まれる涼介に笑ったww
涼介>でもそういうとこ好きですマーク付いてる!!!!!!!!
涼介>可愛いんですよ、裕翔くん
で、光乱入(笑)
BESTにメッセージ。しかし雄也にだけ別にいいや
とスルーw
圭人>岡本君すごい優しいと思うんだよね~
と話をするがまとまらず
大貴>まとめてから話せ!圭人!!
と圭人ってばらしちゃう大ちゃん(爆)
いすに座れず
いすどこ~?
な圭人といすを取っちゃう光wおきまりパターンだけど面白かった\(^o^)/

☆Jr.歌
大我高田安井アンダーソンなど
モンスター・愛なんて・PERFECT
大我の歌の上手さにびっくりした!!←

☆Jr.にQ
裕翔・光『秋のおすすめ』

☆トーク
樹慎太郎大我に薮・大貴

☆マジパワ
雄也と涼介の見つめ合いが復活\(^o^)/
♪力合わせるんです でいっつも変顔する涼介(笑)

☆ミッドナイトトレイン
SUMMARY思い出す(;_;)
歌いだしの雄也が樹くんにつまずいてた。
ちびっこJr.に囲まれて歌う侑李。違和感なかったよw
真剣な顔で歌うJUMPそして涼介!!
マリウスと見つめ合う大ちゃんお互い可愛かったよ(●^o^●)
涼介のアップでお目目きらきらできれいだった

SUMMARYプレイバックって感じでした!!SUMMARYが恋しくなったらこの回の少クラ見ようと思います(^o^)
今週から日曜お昼にお引っ越ししたヤンヤンJUMP(=^・^=)
ナレーションも変わってロケが多くなりそうな予感\(^o^)/\(^o^)/

☆マジックパワー
大ちゃん・薮くんショートVer.だった!!!

ギリギリ限界チャレンジクイズ


松島聡くんの初MCで始まりました!
松島くん天然でズバズバ言っちゃって面白かった(笑)

今日のスタジオメンバーは薮くん・大ちゃん・健人・勝利くん
ゲストは次長課長の2人

☆アーチェリーで30m離れた風船を射ぬけ
挑戦者は裕翔(●^o^●)

スタッフ じゃこれ
と攻略本を渡される裕翔
裕翔 いやいや知ってますけどぉこの方
スタッフ これ読んで勉強してください
裕翔 え?ほんとに?
~近い距離から~
裕翔 思った以上に反動ヤバいっすよ! 
でも初心者のわりに飲み込みは早いらしいb

~10m~
裕翔 どこささった?幸先悪!!!
何回か撃ってると中心付近に!で←このポーズ

スタッフ じゃ本番行く?
裕翔 え、早くない?!

~30m~
スタッフ 30mってどう?
裕翔 分かるでしょ、聞かなくても(>_<)相当難しいよね...
片目つぶってかっこいい裕翔

なんと4射目で射抜いた\(◎o◎)/!
かっこよかった!!!!射抜いた時のガッツポーズでドヤ顔ヤバい(笑)

裏情報
ちやほやされて浮かれていたと言われる裕翔ww
←まあ確かに凄かったんだけどね\(^o^)/

☆-20°の冷凍庫でパズルを完成させろ
諸星翔希くん
初ロケがめっちゃ過酷で可愛そうだった(笑)

スタジオから出来るか出来ないかのヒントで勝利君
諸星君は蚊に刺されやすい(笑)
血流が良いという事を言いたかったらしい

結果は....成功せずw

松島 僕のCMどうでしたか?
皆からのMCね!!!!
というそう突っ込みをうけてて笑ったww
CMとか初々しくて可愛いね

☆SUMMARYライブレポート
30mフライング出ました\(^o^)/
侑李のバンジーも!!あんなに揺れてる中でクルクル回るのやっぱ凄いなあって思った

代々受け継がれるSUMMARY
っていうのが感動しました
涼介paperにあったようにSUMMARYは受け継いでいってほしいな、と思いました。

☆Sexy Zone
やっぱり皆イケメンだと思った(笑)
健人と風磨はいきなりまとめて行く方になって戸惑うと思うけど、3人を引っ張って行ってほしいなって思いました。
応援します!JUMPの次にねww

*10月9日スクール革命レポ*

オープニングで内村先生ぼーっとしててテイク2とかあって笑ったw

☆ギャラ話
光 僕ら給料ばななですから
  コンサート一本ばなな一本
←HEY!HEY!HEY!で龍太郎がダウンタウンからうけた突っ込みのパクリ?笑

☆ゆりすけ愛
一緒にご飯食べにいく?って話になって
侑李『でも山ちゃんは僕と一緒に行くと絶対おごってくれるんですよ』
ざきやま『え?年も一緒でしょ?』
侑李『僕の方が先輩なんですよ、一応』
といって涼介の腕に手をおく侑李
涼介『この顔におごらせたくないじゃないですか?

とか~!!!!新婚ほやほやのカップルか
ざきやま『金でどうにかしようとするタイプでしょ~』
と言われ全力で手を振って否定する涼介(笑)

☆家族旅行
涼介『お化けがでました』
内村『言いきったね、お前』
←信じちゃう涼介可愛い(#^.^#)私は絶対に霊とか信じないので...

☆突っ込み検証
光 ディレクター入ってきた時の二度見うけたwこれを二度見といいます!っていうようなきれいな二度見ww
侑李 言葉では突っ込まなかったけどジェスチャーで突っ込んでた(●^o^●)
高地先生 『おなか冷えるといけないんで』と優しい突っ込みの高地先生
涼介 ノーリアクションで突き通した涼介w結局突っ込まなかった\(◎o◎)/
   ディレクターを何度か見るお顔が美しすぎた!!!!!
ぽよぽよおなかをさするディレクターに手で顔隠して笑っちゃう涼介可愛かった~

♪Beat Line
Bumpinとか繰り返すところなかったけどダンス激しくて好き\(^o^)/
でもやっぱり全員で踊ってるBeat Lineが迫力あって好き~

☆若林Birthday
即興コントに!w
アシスタントでつかえる涼介侑李
侑李若林の肩もんであげてたしww
光は助監督として大忙し\(^o^)/なりきってました(笑)
撤収した時に椅子運ぶ侑李ちょこまかしてて可愛かった(*^_^*)

ゆりすけ愛話が聞けて楽しいスクール革命でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2011.10.11 侑李paper☆
10月9日up 侑李paper

春夏秋冬で言葉遊びをする侑李様

『暇だったので』←これは言いわけ?(笑)

『ふぅ~疲れたっ笑』←これは照れ隠し?(笑)

『3年前のパーカーがぴったり 嬉しいのか悲しいのか
来年には着られなくなると思いますけどね

服がぼろぼろで

たいした近況なくてすみません
今からネタ探ししてきます

とか(^o^)侑李っぽいあっさりした文章(笑)龍太郎と侑李はいっつも短いよね
自虐ネタ多いねワラ

パーカーがピッタリになったということしかわからなかった侑李paperでしたww
やっとCDお迎えに行ってきました
遅れてごめんね~勇気くん

まずジャケ写
ジャンプしてる勇気くんの少しドヤが入った笑顔好き(*^_^*)
なんかJUMPにいる時は薮くんと2人で皆を見守ってる感じだけど、A.N.JULLにいる時は末っ子を満喫してるよね\(^o^)/
あとがやさん(しゅうさん)のはっちゃけ笑顔も意外と好き(笑)

Music Video
*Promise*
いきなり廉さんから美男への告白からはいるんですねw←注)名シーン
1話でやってたA.N.JELLのデビューライブの映像をメインに、名シーンを入れていく感じ♪
勇気くんのキス(しそうな)シーンとか1話での水遊びではしゃいでるシーンとか。。
1人ではしゃいでる末っ子勇気くんとか可愛いんですけど
で、廉さんの
お前が好きだ
で終わった(笑)←だから名シーン

*ふたり*
赤い衣装でpromiseの続かな?
ドラムやってる勇気くんあんまり映らないけどアップになると必ず笑顔(●^o^●)可愛いなあ!
てか美織ちゃん歌うまい(゜_゜)

で曲の方
*promise*
カミスンでもやらなかったフレーズとかあった!!でもやっぱり良い曲
この曲聞くとドラマよりもSUMMARY思い出す(笑)

*ふたり*
こっちも良い曲
美織ちゃんソロの玉ちゃんはもるところコーラスみたいww
少しウケます...

*alone*
普通に美織ちゃん歌うまいんだけど!!!
歌手デビューできるから!てかこの曲美男の曲だったんだね!!←今更

*miss you*
最終回思い出すよ(>_<)
こんな感動する曲だったんだ!フルで聞いたの初めてだけど良い曲ですね(笑)

光はドラムで声はなかったけど頑張ってドラムの音聞いてたb
SUMMARY期間中でほんと大変だったと思うけど出来る限りの公演にきてくれた光!!ほんとお疲れ\(^o^)/


今日のいいとも
香取くんに緊張する光可愛かったよ↗
玉ちゃんのお母さんが38歳っていうのが一番印象に残ったいいともでしたww
TV
☆10月8日 世界一受けたい授業レポ☆

*走り高跳び
脱いだブレザーをボビーが受け取ろうとしてくれてるにも関わらず、天然で反対側にブレザー落とす侑李様(笑)
涼介もざきやまも突っ込んでました
お父様のオリンピックの映像も!!
親子だからなんかやっぱりにてるかもって思った(^.^)

第一周目
130センチを軽々飛び越える侑李様
二周目
他の人と比べて軽々しい!
彼の身長からして凄いねとか言われてて笑った(笑)確かにそうだけど..
三周目
跳び終わったボビーと握手してた(=^・^=)スクール革命で共演してるからねb
侑李>ボビーだけには負けないですね
しかし跳べない侑李
ネクタイ首にぐるぐる巻きになってたwwその後ボビーとハグ\(^o^)/


*ドッジボール
アップ中のスーパー小学生を見守る涼介の真剣な目
横山君が開始そうそう当たって(笑)外野の横山くんとパスし合う涼介!左目コンビ息合ってました\(^o^)/
そして5人目くらいで当てられちゃう涼介。悔しそうなそぶりしてたけど笑顔だったw
外野の涼介と内野の侑李のパスが息合ってましたゆりすけ素敵(*^_^*)
どんなに高くにきたパスでもJUMPして取る侑李b
でも残り3人まで残った侑李偉い!!当たって、ひょろひょろ出るとこ可愛かったw

*サイエンス
ドクロから飛び出すという実験
ビニールかっぱに眼鏡の涼介(笑)最初女の人だと思った!!
蓋が閉まらなくて焦る涼介可愛かった(●^o^●)
感想は
面白かったです。やってみなきゃ分からない面白さってあるじゃないですか!
と真面目な完璧コメントでしたw

*書道
最前列でビニール被るのSUMMARYみたいw

お題は『祝』
横山君とのジャニーズ対決
6角目でちょっと短くて涼介の書き終わった後のちょっと失敗したかな顔(笑)
確かにあれ??って感じだったけどwwお疲れ
いいよぉって言う侑李の声もちゃんと聞こえたよb

*10月6日ラジオレポ*

こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介で~す!
今日はですね、こんなお便りから始めて行きたいと思います。

ペンネーム「圭人LOVEさんから」
すいませんね、僕で。。

「告白されたけどがり勉で好きでも嫌いでもありません。こういうときどうしますか?」
というお便りに対して。。

そうだな~、ま、がり勉っていうイメージかな、別に、付き合ったらもしかしたら凄い尽くしてくれて
どこでも行くよ、みたいな感じかも知れませんしぃ、付き合ってみないとわかんないじゃん!って言い方はしたくないですけどぉ
人は見かけによらないです。ほんとに。
もしかしたらほんとに卒業までに忘れられない良い思い出が出来るかもしれないし
ま、人生経験はいっぱいしといた方が良いと思いますよ、僕は!
いっぱい、いろんな人と付き合えとかそういうことじゃなくてぇ、うん、あのお素直になってがり勉がり勉っていう言い方よりも1人の男の子としてちゃんと見てあげたほうが良いんじゃないかなぁって僕は思いますね。
テストとかそういうのが近くなったらもしかしたら、勉強に集中しちゃうかもしれないけどぉそれ以外は普通に
告白してくるってことは興味があるってことですから
尽くすと思いますけどね。僕だったら尽くします!!
がり勉だったとしても尽くすと思います。
だからイメージにとらわれずちゃんといって男の子として見てあげたらどうでしょうか。
僕からできるアドバイスはこれくらいですね。参考までに..はい。


つくすとか~
アドバイスが大人っぽくなったね(●^o^●)


☆教えて男子☆
女の子が理解できない男子の感覚について話すコーナー

男子って変なちょっかい出してきたり、子供っぽい遊びで盛り上がったりするじゃないですか!!!
・・別に良いじゃんねぇ←スタジオ笑い
ねえ!馬鹿なんだよ、良いじゃんなぁ
その感覚ってやっぱ女の子にしてみればよくわからないと思うんですよ、やっぱり。そこでね、男子代表としてどういう感覚なのか語りたいと思います。

男子が盛り上がってるのが意味わからない
というお便りにた対して圭人が熱く語ったのがきっかけだと思われます。
圭人、何いってるんだ。。

「学級会で男子にやる気を出させる方法はありませんか?」

ないで~す!!!←!?www
あのね、男にそういうの求めちゃだめよ!!ははは!!
でもぉ何なんだろ?でもぉ多分だよ!多分だけどぉ、男ってそれがかっこいいって思っちゃうんだよね。
ちょっと何かぐれてる感じがいい、みたいな。
そういう時があるわけですよ!僕もそれを通りました←あったっけ??ずっと良い子だったよね?
でもねえやる気..はぁ女の子に言われちゃうと余計ね、反抗したくなっちゃう部分があると思うんですよ!
もぉそれは怖い先生に頼むしかないです!←!!w
まぁじで!!ふふ
女の子がいくら言ってもなんか女の子に言われてっからあってそういう何かちょっと調子に乗っちゃう男の子ってあると思うんです!
とくに中学生、高校生って。あると思うんですよねえ、わかんないですけど。
だからぁやる気というよりも強制ですよね、これは。強制させるしかない。
だからぁ怖い先生呼んできてやらせるしかないんじゃないですかね←笑

逆に凄い語っていきたいですね。このコーナーで、、
だってねぇ女の子だって?優しい男嫌いだけど優しすぎる男嫌いって・・
意味わかんないんだけど!!!!どういうこと?ってなるから!!!!!
そういう事ですよ~女の子の皆さん。。わかります?この感覚?それと同じようなもん送ってるんですよ、皆さん。分かるかなぁ、この感覚?
優しくしたら優しくしたで文句いわれるし、優しくしなかったら優しくしなかったで文句いわれるし。。どうすればいいんだよ!
ってなるでしょ?
それとおんなじ!(>_<)
これがね、男と女の違いなんですよ!!!
難しいですけど。。ここは半強制的にね?それか、こわい意先生よぶか、女の人がめっちゃ怖くなる!嫌われてもいいぐらいの勢いで!!
はいっ!!ってなるから。


♪BE ALIVE


なんか女の子から批判されるようなこといっぱい言っちゃってたね
先生呼ぶって考えが子供で可愛い涼介さんww
10月3日発売
*TVガイドプラスレポ*

とりあえず、SUMMARY完走おめでとう\(^o^)/

衣装も秋らしくなってきていてもこもこ茶色いベストに真っ赤なパンツでくまみたいな涼介さん素敵(*^_^*)w


☆メンバー内ランキング(^v^)
 Q一番運動神経がいいのは誰?
  涼介.雄也以外は侑李で知念さま1位
  ・涼介→圭人 だいたいスポーツはできるのにダンスでは苦労する圭人が可愛い<涼介←でも圭人ダンス上手になったよね!
  ・雄也→雄也 みんなが知念にいれると思ったからあえての。自称スポーツはスノボ以外はできるらしい←あえての自分にしちゃうところが可愛い(笑)
  ・大貴>侑李 振りつけ間違えたときはほっとする。アワアワしてて可愛いな、俺たちと同じ人間なんだなって思う←同じ人間ですよー!!次元は違うかも知れませんがw大ちゃんってよく侑李が振り間違えるとこ目撃するよねww

 Q一番グルメなのは誰?
  裕翔・侑李・涼介一票。いのちゃん二票。雄也三票で雄也1位
  ・大貴>涼介 路地裏にあるような店知ってるし、TVで見て行ってみたいと思ったらすぐにいくし、自分でも料理するし!←こんな情報知ってる大ちゃん、涼介とよく食べに行ってるんだね(●^o^●)
  ・涼介>雄也 最近は食いしん坊キャラになってるもん←食いしん坊な21歳ww

 Q一番読書家なのは誰?
   いのちゃん・光一票。侑李二票。薮くん五票で薮くん1位
   ・涼介>侑李 よく「本屋さんに行かなきゃ~」って言ってるよ←本読む子だったんだ\(◎o◎)/失礼w
   薮くんは本たくさん読んでるから知識多いんだね~薮家では本の回し読みをしているらしいです(笑)

 Q一番芸術的センスがあるのは誰?
   裕翔一票。光八票で光くん1位
   ・涼介>裕翔 美術的センスが俺と全然違う感じで尊敬する!←?!昭和×平成では涼介も裕翔も龍もみんな変わりなかった覚えが..ww
   ・雄也>光 JUMPのグッズ考えるのも光くんだし←そうだったの~いままで貶してきた物いくつかあるすみません、光


☆SUMMARY㊙舞台裏
 ・涼介 ①Seacret AgentManの台詞を圭人が耳で囁いてくる←ラジオでもいってたねw
     ②綱渡りのあの高さは、命綱なしで挑める限界ライン←かっこいいの一言につきる!
     ③光がベースでノッってきてこけて転がったまま動じず引き続けてて凄かった←凄いな、光(笑)

 ・侑李 ①Magic Powerで大ちゃんの靴が脱げたのは僕がかかとを踏んじゃったからなんだ!!←そうだったんだw
     ②Beat Lineを楽屋でへっぴり腰Ver.を作って踊る←どこのシーンでへっぴり腰にするのか謎w
     ③メキシコ人が空中ブランコで揺られて前に来たときに「助けてくださ~い」っていってくる←2年目で慣れてきた人ここにもいた笑

  ・裕翔 ③Magic Powerの時にドラムスティックが引っかかっちゃって1本でたたいたけど最後のフレーズで音がなくなって恥ずかしかった←良く頑張った(*^^)v
   
   ・圭人 ①リハーサルで移動に間に合わなくて泣いちゃった←龍でもなかないよwでも一生懸命なのは伝わってくる
       ③ピアノ演奏中のいのちゃんのちかくに行ってあげたら「ステージ揺れて引き辛いって言われた」←素直じゃないな~いのちゃんもw

   ・大貴 ①綱渡りが終わった後いのちゃんに「お前負けたのかよ」って毎回言われる筋書きだっていうの!←突っ込んじゃう大ちゃんツボw いのお氏ww
       ②綱渡り前に山田とがっちり握手←なんか感動
       ③BESTの着替え場でSecret Agent Manの台詞に合わせていのちゃんとかっこつける←7もBESTもやること一緒なのねw

   ・雄也 ①スペインから来たお客さんに思わず投げキッスしっちゃった~(笑)←雄也の投げKiss見たことないかも! 

   ・いの ③Beat Line踊ってる時に大ちゃんの靴脱げちゃって裸足で踊ってたよ←皆気付いてたんだね(・.・;)

    ・光 ①たいぴーに「SUMMARYっていろんなことやっててすごいね」って褒められました←3年前キスマイもSUMMARYでてたよね?Promise一緒に歌えて良かったね(^o^)
       ②転んだ時に山田が凄く心配してくれちゃって逆に申し訳なかった←優しい涼介光のこと大好きなんだね

    ・薮くん ①鏡の国をやる時光いないときはコートの前全開。←チャックもよく開いてるよね(真剣)
         ②Jr.の子達と話すとなぜか髪の毛の話が多い←何でだろうねw薮くんってあんまり髪型かわらないよね?


☆SUMMARYハプニング大賞
  有岡大貴に決定\(^o^)/\(^o^)/

  Beat Lineのほかに
   持ってなきゃいけない壺をよく転がしてた<雄也

2011.10.08 (T_T)
昨日、山Pと亮ちゃんがNEWS脱退という
衝撃のニュースが入ってきましたね(T_T)
亮ちゃんはやはり2グループの両立は難しかったようですね。。
残ったNEWSメンバーのことを考えると悲しい気持ちになります...

JUMPでいうとやまちい。
この2人もNYCと掛け持ちしていますよね。
JUMPにいる2人のほうが私は好きだけど、2人とも頑張っているから
無理がない程度に頑張っていってほしいな、と今回思いました。

*10月5日ラジオレポ*

こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介です。
今日はこんなおたよりから始めていきたいと思います。

「山田くんが紹介していたスタミナハンバーグ”を作りました。おいしかったです。」
というお便りに対して。。

いや~良かったです!
あれもーそうですね。自分で考えたあれだったんで、、女の方にはちょっと違うのかなぁっていう
いやっもちろんあの食べてもらって全然良いんですけどやっぱニンニクとかニラとか凄く
スタミナのつく、、部活をやっている弟の、にお勧めの一品なんですね♪
またなんか新しい料理作ったら報告したいと思います。頑張っていくんでね、、、



☆Hey!Say!インフォ☆
新コーナーHey!Say!インフォ!!いぇ~いっ!!!
ごほっごほっ。。すみませんむせましたぁ←がちむせてたww

この番組でしか聞けない...かもしれないHey!Say!JUMPのメンバーの素顔を語るコーナー

僕の目の前にはですねぇJUMPのメンバーの名前が書かれているカードが裏返しにおいてあります。
裏返し好きですね←裏返しにしないと涼介圭人ばっかひいちゃうでしょ?w
この中から引いて出たメンバーについて話していきたいと思います。


これーいきましょうか?
1人目のターゲットはぁ...ででん
なぁかじまゆーと!!!←やまゆと

ゆーとくんかぁ。
何だろうなあ・結構ねぇ弾けるとどこまでも弾けるよ。
あのぉ..やっ何だろうなあファンの子にそのあの裕翔くんが見えてるかはちょっと僕にはわからないですけど、
割りとねぇ、、行くとこまで行くね。
ハイになったらもうとことんハイに。
好きなアーティストさんの曲とかを、やっぱり、海外アーティストさんなんですけど、曲をね
まSUMMARYの楽屋とかで2カ月間あったんでスピーカーおいて流してたんですよ。
そしたら、何かいきなり部屋を暗くして超ロックな曲で頭めっちゃ振り始めたんですよ、1人で!!
あっこ~の人ヤバいなぁって思って。。
びっくりしたんですね。
やっぱそれで本番に挑んだ時にテンションがめっちゃ上がるっていう..
自分なりの、何だろ、ハイになるやり方なんでしょうけど。
見せたいですね、一回。
凄いですよ!!までも7は基本的凄いですけど、ハイになったら
もうやっぱなんかね、いつもと違う裕翔くん?
ドラムやってるときのかっこいい裕翔くんでもないしぃ、歌って踊ってる時の裕翔くんでもないし、
喋ってる時の裕翔くんでもない裕翔くんが見れる、瞬間。
なかなかファンの子は見れないんじゃないかなぁって思うんで、、、
何か機会があればこれラジオで伝わんないすからねぇ、頭振ってんのね、
なんか伝われば良いですけど、、まぁ何か機会があれば何か映像でね、その裕翔くんを
僕が見せたいな、というふうに思います。。
←いちいち裕翔を「裕翔くん」って呼ぶのに萌えたwてか裕翔の見てみたいわ(笑)


2人目いきますか
たかきゆうやですね!!

たかきゆうや、、
雄也はぁ皆もご存じのように子供ですね、すごく!
一番年は、薮くんと上ですけど、、いっち番子供なんじゃないかな←ww
でもぉ、、そんな雄也のかっこいい所があります。
1人で海行っちゃったり、ドライブとか、何かぁロマンチックっていうか
あんなに子供子供って言われてるのにも関わらずぅぅー何かかっこいい所がある、んー
恥ずかしいけどその頼りがいがあるお兄ちゃんってかんじですね。
意外っちゃぁいがいなのかなぁ←そんな風に思ってるなんて意外!(゜o゜)
見た目にまぁ合ってるっちゃぁ合ってるんすけど雄也を知ってるファンの子からしたら意外だと思いますよ。
あとは何だろ?
意外と負けず嫌いですね、あの人は。
みんなでやってるゲームで7が基本やってるのかな?
やってて、でぇ裕翔くんが何千ポイントとか行った時に
雄也が悔しがって一時間くらいぶっ通しでそのゲームをやって勝ったのを
わざわざ楽屋に見せに来た時、ほんっと子供だなって思ったな。。
わざわざそれを見せにくる?みたいな←負けず嫌いってか子供ww可愛いが(*^_^*)
ちょっと裕翔、見て。すごくね俺。みたいな
なんかあのごくせんな雰囲気で来たから、可愛いなって思いましたね←3歳年下に可愛いと言われる最年長(笑)

♪GET



このコーナー凄く良いと思いました\(^o^)/
龍がいる時にやってほしかったな...
ベストジー二スト2011に
裕翔くんが
第9位
にランクイン\(^o^)/

おめでとー!
足ながーーいもんね(=^・^=)
ドームさまりーの最後、足の長さにびっくりした人ここに1人

ほんとにおめでとーーー

