2011.11.30 紅白
NYC
NYC紅白出場決定\(◎o◎)/

最近活動ないから大丈夫かな、って思ってたんだけど紅白という大舞台に3度目の出場!!
ファンながらびっくりしました(笑)

大野君との共演まただね!!侑李良かったねぇ

年末年始楽しみがもう一つ出来ました\(^o^)/

★コメレス
ふみかさん
 コメントありがとうございます♪
 なかなか訪問できなくてごめんなさい..
  私も萌え殺された←
 やまゆとの絡み期待しちゃうよねー
 魂でもたくさん絡んでくれることを願う!!(>_<)
 裕翔、私も黒髪のまんまがいい!かっこいいもんねえ★
*ヒルナンデス*

何度見ても黒髪前髪ありの可愛い涼介(*´∇`*)
口元可愛い

★マザコン度は?

みんな母ちゃん好きだと思いますよ。
それを恥ずかしくて言えないのが今の世の中の男の子だと思いますよ
僕もその一人ですよ
母ちゃんに育てられて生きてますから母ちゃん嫌いな人なんていないと思いますよ

だって(笑)
涼介母ちゃん好きだもんねぇ(*^ー^)ノ♪
よく雑誌に登場する涼介ママ(笑)

これからドラマ凄い楽しみです
TV
勝利君ドラマ出演決定おめでとう!!

次回のドラマは豪華だな

引用↓

 ジャニーズ事務所の5人組新グループ、Sexy Zoneの佐藤勝利(しょうり=15)が、来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」(火曜後10・0)で俳優デビューすることが27日、分かった。事務所のオーディション合格から1年あまりでドラマ初出演を決めた佐藤は「みんなにひけを取らないくらい頑張ります」と主演の向井理(29)、SMAPの稲垣吾郎(37)らとの共演に胸を躍らせる。

 ドラマ界も“Sexy Zone”にする!

 ジャニーズ事務所の新グループとして9月末に初披露され、今月16日に発売したデビュー曲「Sexy Zone」がオリコン週間ランキングで歴代最年少での初登場1位を獲得。国民的アイドルの道を歩み始めた5人組のセンターを務める佐藤が、破竹の勢いで俳優デビューも手に入れた。

 ドラマ初出演作品となる「ハングリー!」は、フレンチレストランを舞台に、夢、挫折、恋愛、友情、男の対決など人間模様をコメディータッチで描く物語。

 佐藤は、主演の向井演じるドSシェフに思いを寄せていくヒロイン(瀧本美織)の弟、佐助役で、素直でマイペースな農園の長男を演じる。

 昨年10月末に同事務所のオーディションに合格後、1年1カ月でドラマ初出演が決定。まさに“シンデレラボーイ”と呼べる佐藤を、連ドラのレギュラーに抜てきした関西テレビの河西秀幸プロデューサーは「今年の夏、ジャニーズJr.としてライブに出演していた佐藤くんを見たのが最初の出会い。キラキラと輝いた目がものすごく印象的で、ドラマを一緒にやりたいと思った」とゾッコン。脚本の大森美香氏と相談し、佐藤をイメージしながら今回の役を作り上げたという。

 演技経験はほとんどなく、“スピード出世”で俳優デビューの夢をつかんだ15歳のアイドルは「ドラマは絶対にやりたいと思ってました。チャンスはつかみたいし、モノにしたいと思います!」と力強い目力でアピール。

 同作にはSMAPの稲垣も、主人公のライバルとなるレストランオーナー役で出演。事務所の大先輩との共演に「稲垣さんは自分だけのキャラクターを持っているので、それを学ばせていただき、僕も自分なりのキャラを作れれば」と瞳をキラキラをさせた。


おめでとーー!
2011.11.27 ひばり魂(#^.^#)
TV

*美空ひばりチャリティーコンサート*

白い衣装でJUMP登場\(^_^)/そしてマジパワ

本当はもっと曲歌ったみたいだけど今回はマジパワのみ。
なんかコンサートの一部みたいで流してくれてホントに感謝です

まず、涼介さんの「皆さんこんばんは!!Hey!Say!JUMPです!」という煽り。
普段のコンサートよりもおとなしめだった(*^^*)
みんな、手を振ったりはあんまりしてなかったかなぁ・・
お辞儀をしている方が印象的だった!
雄也がいつもより(←!?)はしゃいでる感じで可愛かった(*^^*)

でも皆平等に映してくれてたように思いました

涼介の髪型、黒髪前髪ぱっつんになる前だね
前に持ってくる髪型(笑)

可愛くて癒されました\(^o^)/




今日のヤンヤン、スク革修学旅行後半戦も可愛かった(=^・^=)いつかレポします
山田涼介ドラマ決定\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
で共演者に裕翔

という事でやまゆときたーーー(>_<)

ほんとに嬉しすぎます(>_<)
朝からリア友裕翔担と抱き合いましたww


引用↓
 女優の鈴木京香さん(43)とアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん(18)がダブル主演するドラマ「理想の息子」(日本テレビ系)が1月の土曜ドラマ枠で放送されることが25日、明らかになった。鈴木さんは美しいシングルマザーを、山田さんは美しい母を“悪い虫”から必死に守ろうとする“健全なマザコン(ネオマザコン)”の息子を演じる。脚本は「高校教師」などで知られる野島伸司さんが手掛ける。

鈴木海(鈴木さん)は、女手ひとつ必死で働きながら息子を育ててきた。そして、母ちゃん大好き“ネオマザコン”高校生の鈴木大地(山田さん)は、美しい母に言い寄ってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと成績優秀、素直で性格良しの完璧な息子として育ってきた。ある日、海が新しいパートを始めることに。しかしそこは、超極悪な生徒ぞろいと地元では有名な男子高の学食だった。「母ちゃんはオレが守る!」と一大決心した大地は通っていた有名進学校を勝手に辞め、母と同じ学校に通うことを決意するが、可愛い優等生タイプの大地はオオカミのおりに放り込まれたかよわき子羊。そんな“サファリパーク”状態の学校を舞台に、平穏だった母と子の暮らしと関係はどう変化していくのだろうか……というストーリー。

「何をおいても母ちゃんが一番!」という息子を演じる山田さんは「初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、重みのあるドラマなのかとかいろいろな想像をしました。台本をもらってコメディーよりのドラマだとわかった時はすごくびっくりしました」と話し、鈴木さんについて「とてもキレイな方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそう」と早くも“マザコン”の顔をのぞかせた。ほかにジャニーズの7人組グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん(24)が大地の高校の先輩の三船憲吾役で、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん(18)が大地のクラスメートの小林浩司役で出演する。


涼介コメント
Q このドラマのお話を初めて聞いた時はどのように思われましたか?

初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、重みのあるドラマなのかとか色々な想像をしました。
台本をもらって、コメディよりのドラマだとわかった時は凄くびっくりしましたし、それと同時に嬉しい感情もありました。
僕自身、コメディは初となるので台本を読みながら勉強を始めてます。初めての事は凄く緊張しますが皆様の期待に答えられるように精一杯演じさせてもらいます。

Q 鈴木京香さんとの初共演はいかがですか?

鈴木京香さんとお会いするのは初めてでした。とても綺麗な方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑)
鈴木京香さんと息のあった親子を演じていきたいです。

Q ズバリ、山田涼介さんご自身はマザコンのほうですか?それとも違いますか?

僕自身はマザコンではないと思います。(笑)
お母さんは好きですけど。でも、僕もたまに親と買い物に行ったりくらいはするので、役とは似てるかもしれません。

裕翔コメント
Q ドラマ「理想の息子」での役柄について、どのように思われましたか?

まずとても意外で、「マ、マザコン?」と一瞬目を疑ってしまうくらい衝撃を受けました。
マザコンと言っても色々なタイプがあると思いますが、僕が演じさせてもらう浩司はお金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子。
家に帰るとお母さんに頭が上がらず支配されていて、学校では大地がいないとなにもできないという弱さがあって、だけどそんな自分自身にささやかな抵抗もあり苦悩もある可愛く憎めない存在だなと思いました。
山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります。
そんなキャラクターの浩司が、これからどんな風に変わって行けるかも、とても楽しみです。

Q ドラマへの意気込みを教えてください。

演技がしたくてウズウズしていたので、久しぶりにドラマに出演させて頂ける事になって、本当に嬉しいです。
メンバーの山田涼介君とキスマイの藤ヶ谷君も一緒ということで、とても心強いです。
皆さんと最高のチームワークで、マザコンブームが起きるぐらいの意気込みで臨みたいと思います。


ほんとに嬉しい(#^.^#)おめでとう!!!
本当に『理想の息子』の役だね

侑李が大学生役でやまゆとが高校生役ww
それよりもがやさんか!!!!www
1月は楽しみがたくさんあって嬉しい\(^o^)/早く年開けないかなあ...

★コメレス
ふみかさん
 タメで良いよ(^o^)タメでいいかな?
 涙目になるとか!!可愛すぎるよね♥
 やまゆと来たねー嬉しい!

柚子さん
 コメ&コメレスありがとうございます
 これからよろしくお願いします!♪
 まさかのがやさん高校生で、侑李が大学生ですよねww
 頑張ってもらいたいですねー!! 
最近涼介のことばかり気にしていたら、まさか侑李の方が先に来るとは!!
思ってもいませんでしたww

引用
 ↓
『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』共演陣が決定!
ヒロインはTBS連ドラ初出演となる榮倉奈々 そして注目の山ピーの兄妹役は… 妹・前田敦子(AKB48)、兄・反町隆史、弟・知念侑李(Hey! Say! JUMP)という豪華兄妹役が実現!

TBSでは来年1月期の木曜ドラマ9で山下智久主演のドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」を放送する。

今回のドラマの舞台となるのは警察御用達の「葬儀屋さん」。
数々の作品で常に新しい時代の男性像を切り開いてきた山下が、新たな歴史の1ページを刻むべく、「人生の最後」に向き合う。
山下が今回演じるのは、父親を亡くし、ずっと嫌っていた家業の「葬儀屋さん」を継ぐことになった井原屋5代目・井原真人。警察御用達のこの下町葬儀屋さんで扱うものは、いわゆる「訳あり」遺体ばかり。真人は、兄妹と、ひょんな事から知り合う女性新人刑事と共に、毎回遺体と一緒に運び込まれる世間のシビアな現実に立ち向かっていく。

その注目の共演者がこの度決定した。
ヒロインで新人警察官の坂巻優樹役に、これがTBS連続ドラマ初出演となる榮倉奈々。
二男となる山下の兄妹役には、妹で長女(井原晴香)に前田敦子(AKB48)、三男(井原隼人)に知念侑李(Hey! Say! JUMP)、二女(井原桃子)に大野いと、長男(井原健人)が反町隆史という豪華兄妹が実現した。
また、真人たちの父の友人で元刑事の岩田逸郎役に山﨑努、父の片腕だった井原屋の社員・田中英輔役に大友康平ら個性ある役者陣が勢ぞろいし、ストーリーを盛り上げる。

就職難・ワーキングプア・詐欺・過労死・居眠り運転・介護殺人・いじめ・自殺・ホームレス問題・貧困ビジネス・相続争い──

様々な理由で亡くなったモノ言わぬ遺体と接するうちに、自分自身の生き方や家族と向き
合うようになっていく真人たち。最初はバラバラだった家族も少しずつ一つになっていくことに…

また、警察から事故死の一言で片付けられた死も、「本当にそうなのか?」とおせっかいとは知りつつも、遺族のために故人の真実を見つけようと、真人は時に探偵まがいの事までしてしまう。やがて明らかになる故人の意外な真実や切ない秘密、不運な誤解に優しい嘘、そして愛する者への想いを知る事に──。

「訳あり遺体」ゆえのミステリー展開に加え、話すことのできない故人の人生を色のあるものに変え、残された家族の涙に人の温もりを添える真人の姿を通して、「生きる」ことを力強く描く、ヒューマンドラマとなっている

<知念侑李コメント>
3年ぶりのドラマという事で緊張しますが、慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生の役を演じるので、大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、山下くんとお話することも楽しみですし、この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、皆さんのお芝居を間近で見て勉強する事ができるのも、今からすごく楽しみです。



三年ぶりかぁ
山Pに可愛がってもらえると良いね(*^^)v
てかまさかの大学生役!!!ww
意外と似合っちゃったりするのかな最近大人になってきたもんね\(^o^)/
伊野ちゃんに色々大学のこと聞くんだろうね~

大変だと思うけど頑張ってね(#^.^#)


★コメレス
ふみかさん
コメントありがとうございます!
見ていただいていたなんて!!
これからよろしくお願いしますね~\(^o^)/
裕翔担なんですね♪最近すんごく大人になりましたよねb
ブログ、これから訪問させていただきま~す☆
2011.11.22 CUTE YURI(#^.^#)
かなり前のですが...

*ヤンヤンJUMP 11月13日レポ*


☆マジパワ
やぶひか

~ギリギリ限界チャレンジクイズ~

MC 光
アシスタント マリウス
ゲスト 高木美保

コーナー説明のマリウスくんが読んだんだけど、めちゃくちゃゆっくり(笑)
でも、良く読めました~
(´-ω-`)って言ってあげたくなる感じ(*^^*)V振りの顔がめちゃくちゃ怖かったのですが(゜-゜)ww

『10投以内に難関ピンを倒せ』
侑李
ロケバスからピョンって出てくる侑李ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ可愛い~
チャレンジ内容みた侑李様
「無理ですね無理っすこれは無理っす!」とめちゃ笑顔で(笑)
侑李の鎖骨がねぇ~~ヾ(≧∇≦)〃ヤバい~!!!男~!!
さっきのピョンって出てくる可愛さとのギャップ萌え←きもい。。。
ボウリングの経験は
「中学の時に週2くらいでやってた時期がありました。最高は190くらい」
との事。
侑李って意外と一般人的なことしてるよね。
スク革での満喫も衝撃うけた(-゜3゜)ノ

プロの発言聞き
「これはまずいな(--;)素人ヤバいな」な侑李様(笑)
1投目ほっぺた膨らましてやる気入れる侑李(^з^)-☆
 投げる時の右手(°Д°)!!めちゃ乙女の投げ方なんですが
 いちいち可愛い(´-ω-`)
 1本でも「一本倒せただけでもb」
2投目
 2本 「言った通り2本倒しましたから」
 とポジティブ過ぎる侑李様(。°ー°)σww
3投目、4投目...
 とどんどん大人しくなっていくんですがww
5投目後、泣きそうな侑李ちゃん(笑)
「 ちょっと不安ですね」と消えそうな声なんです(笑)

9投目後、しゃがみこみ落ち込む(^o^;)

10投目前、手汗拭き拭きして気合い入れて
 投げるも失敗( ´△`)

 目に手当てて、泣いてるの!?( ´△`)
「悔しい悔しい超悔しいです」とガチ落ち込む侑李(笑)
「次は絶対に決めてみせ△×※●」と大事な所で咬み咬みww

光が「完全に心折れてますね」とのこと
侑李が落ち込んでるの見たことなかったからレア~♪( ̄▽ ̄)ノ″
あんなに可愛くなるんだ、と感動した(笑)

『13mの岩壁をクライミング』
薮ちゃん

お題見た瞬間
めっちゃ笑顔で「無理!」
でもどうやって登りきれるか聞く真剣な薮ちゃんww
で、改めて細いなって思った!!
難問手前でまさかの落下!!笑笑
落ちた所から再スタートならジャニーズの意地を見せてくれるよねぇ(^-^)b
伊野ちゃんだと諦めそうだけどww( ̄▽ ̄;)←失礼

だんだん登ってくるうちに落ち着いてくる薮ちゃん、やっぱり大人だなぁ(´-ω-`)
ゴール目前で落下!!Σ(゜д゜;)
でも最後に意地を見せてくれましたよ( ̄ー ̄)b
雄也もそうだったけど諦めないで頑張ってて男だな、って思ったb


☆Sexy Zone
なんか最近JUMPメンバーよりセクゾの方が多く見てる

でもセクゾ、最年少一位おめでとー!!!
2011.11.22 お楽しみ♪♪
NYC
NYC新曲!!!
1月4日発売って、魂で舞い上がっている時期だな(笑)

『ワンダフル キューッピット』


●初回盤 収録楽曲:JECN-0273
\1,000(tax in)
・2面4Pジャケット
・ジャケットサイズカレンダー封入
・握手会参加券封入
01 ワンダフル キューピット(NYC)
02 がらすの・魔法・(中山優馬)
03 ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)
04 がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)


●通常盤 収録楽曲:JECN-0274
\1,000(tax in)
・3面6Pジャケット
・ロングキャップ仕様
・握手会参加券封入(初回プレスのみ)
01 ワンダフル キューピット(NYC)
02 がらすの・魔法・(中山優馬)
03 Jungle Life(NYC)

○リリース記念「がらすの・魔法・」中山優馬 握手会
CDに封入される握手会参加券1枚で、中山優馬の握手会に1回ご参加頂けます。
東京・大阪の2か所で実施予定。


握手会かぁ..なんか最近握手会にはまっているのか..多い
優馬だけということだけどなんかNYC全員来そう(>_<)


そしてドラマ!!!
今日のTVガイドの予告に涼介の名前が!!!
やっぱりドラマは決定なんだね('_')
複雑だけどドラマ出演は素直に嬉しい
おめでとー!

*11月20日ヤンヤンJUMP*


☆with you
☆Sexy Zone
勝利くんの「Sexy Rose」から
☆マジパワ
やぶひか~(´・ω・`)/

芸能人が教える激ウマ行きつけ店
ゲスト 香坂みゆき
やぶひか←なんか昔の番組に戻った!?笑
光の髪の色が茶色に戻ってる!!なんかプードルみたいで可愛い(*^^*)←

「寿司屋のような焼肉店」
かくれやという店に
薮「テレビで紹介したら隠れなくなっちゃう」
なんか、今回の光はおとなしい・・・ww
焼き肉に対して
薮ちゃん「いいね、今回の企画
いつも大変だからね(笑)

焼き肉のたれの器を持つ光の手(°Д°)!!!何故か違和感があって可愛かった~

「常識はずれの酢豚」
表参道を堂々と歩く3人!!♪会いたかった~会いたかった~会いた・・・。はい。すみませんorz
どんなのだと思う!?に
光「壺の中に酢+豚2コ」といい「すいません、バカで」だって~!!←謝っちゃうところ可愛い(#^.^#)
薮「パイナップル>酢豚」
で、正解は見た目が『肉』な酢豚
一口食べた光
『酢豚じゃないみたい!』
香坂さん『酢豚だよ』

「テレビ初登場沖縄料理店」
ヤンヤンなんかで(←失礼)初登場させちゃって良いの!?笑
石焼き・・
食べるやぶひか本当に幸せそうで可愛い(*´∇`*)

今回はやぶひかだった~
前回のヤンヤンJUMPまだレポしてませんすんごく侑李様が可愛かった時のなのに...ごめんね、侑李

もう先週のだけど(・・;)

*11月13日伊野ちゃんpaper*

元気かい
←おじいちゃんっぽいww

最近はだいぶ寒くなってきましたね

寒いと鍋たべたくなるね鍋くらいしか作れなかった僕がなんと

親子丼と肉じゃが作れるようになりました

←おー\(^_^)/おめでとう!!涼介と一緒に料理担当やってあげてーww

でもねー玉ねぎをいつも上手に切れないんだよね

いつも全部切ったつもりでも全部くっついてるから切り直す笑

←野菜あるあるだね(笑)

いろいろ料理のレパートリーふやしたいです

写真とる前に食べちゃったので、きっと次に順番がまわってくる時には料理も上達して
フランス料理でも作って写真のせるので楽しみにしててね
←....( ̄▽ ̄;)フランス料理頑張っていただきたいww

あと最近は温泉に行ってきました
大学の友達から電話がかかってきて
長野の山に伝説の秘湯があるらしい今から探しにいこうって誘われました。

今からってめんどくさいよって内心思ったけれども

友達の秘湯に対する熱意を聞いたら家を飛び出して長野にいました

←友達思いというか何というか(笑)行きたかったんだろ~(つ´∀`)つ

で、森の中にある秘湯をみつけて感動したらしい。
←説明がめちゃ長かったから省きました( ´△`)ごめん、伊野ちゃんww

無事に友達と秘湯にはいって家に帰ったのですが次の日までなかなか硫黄の匂いが取れない所がさすが伝説の秘湯だと思いました笑

←次の日仕事なかったのかな?笑
この話でいきなり終わる伊野尾氏ww
メンバーの事を話してほしいと思った(゜~゜;)ww
ほんとに今更だけど...


*11月7日雄也paper*

遅くなってごめん~~!
みんな元気~俺は元気だよ~!
携帯変えてメール打つのが難しい

←…まさか遅れた理由これ?!Σ(゜д゜;)笑
可愛い~全体的に絵文字少ないし(笑)

じゃあ何はなそうかな
近況でも書きますか。最近は久しぶりにみんなで釣りにはまってる!

←文章になってな~い(笑)

全然つれないけどでも海を見てられるから良いけどね
←(°Д°)どんだけ海が好きなんだ(笑)

てかさーもう11月なのにまだ暖かいね。
急に寒くなってもみんな風邪とかひかないようにね!俺もきをつけよう!

あと最近何かやったかな~?


ネタがない

←ネタがないのはJUMPメンバーも同じなんだね(笑)
でもコンサートもベストアーティストも決まって良かった

じゃあ海にでも行ってくるかな

←どんだけ海が好きなんだ(°Д°)(2度目ww)

またかよってね、笑
←自分でもわかってるんだ(^o^;)

それじゃまったね~~~

オーアイニー


先月に比べて絵文字が激減なのがわかりやすすぎるゆやぺ(笑)
可愛い~よ~(*´∇`*)
でももう少し長くしてほしかったんだけどなあw次回はよろしく

*11月11日少クラ*

☆Happiness

☆世界に一つだけの花
勝利くんマリウス聡くんメイン
ウエスリーの存在感半端ないんだけど(笑)

☆チェリッシュ
ヒップホップ+慎ちゃん
完璧にヒップホップ入ってるけど(゜~゜;)
慎ちゃんが前よりも凄く楽しそう!そして可愛い(*^^*)

☆ドリカム
大ちゃんスマイル:-)
後ろの慎ちゃんが可愛すぎる飾らない感じが好きだよ(^-^)b
涼くんも昔の涼介に似てる!!!この子ほんとに将来売れるよ~(笑)

司会 大ちゃん侑李薮ちゃん
侑李「おはがきいただいております」←後ろから出てきた!何故か自慢気な侑李様ww
テーマ 『しあわせ』

☆Dream ~5つの願い~
ABC

☆ジュニアYou便
河合くん健人風磨
「教えてど~する?こんな時?」
・眠くなったときどうやって目を覚ましますか!?
 健人 ある一定時刻を過ぎる
 風磨 歩いてから洗顔
 河合くん 顔を伸ばします。←さらに伸びた(°Д°)←失礼
・こけた時のごまかし方
 健人 電話をかけて去る←結構ダイナミックに転けた(笑)最後の決めポーズがウケる(*≧m≦*)
 風磨 ボックスを踏む
←ジャニーズだから出来ること..上手かったww
河合くん 笑う←(笑)いきなり笑ったら変人…

ジャニーズJr.メドレー
☆NEVER AGAIN
岩本くんとか

☆愛のマタドール
きょうもっちゃん+アンダーソン安井くん高田くんなど
歌うまいね~

☆INTO MINE
真田野澤ペア
真田くんって歌ってるとかっこいいのになぁ..笑

☆3ピース
内くん+クエスチョン
☆トーク
アクン←
なんかこのグループも仲良さそう

キスマイメドレー
☆One Night~革命~
凄い衣装だけどww
きたみつ

☆愛 革命
たま千賀宮田

☆Next Dream
がやさん なんか懐かしい(´-ω-`)

☆テンション
ドームSUMMARY思い出す
これもキスマイっぽくない衣装だけど大丈夫!?wwJUMPっぽいw

☆関西Jr.にQ
『僕のハッピータイム』
みんな仲良いなぁ(*^-')b面白い!!!
 神山くんがちょっとおじさんになってきたww
 重岡くん1人だけなんか洋服が中学生っぽくて好きだよ(笑)
 で、最近竹本くんが凄く可愛いことに気づいた(*^^*)

☆トーク
セクゾ
しあわせな時
 マリウス 笑うこと。
 勝利くん 中とろ
 聡くん 白いご飯が食べられるとき
 風磨 直通電車
 健人 お弁当を開けた時
薮ちゃん 答えが食べ物率が高い(笑)
←確かに~

侑李 「寝る直前」←寝るの大好きだもんねぇ笑笑
「今日こそは大きくなぁれ」っていうね←ボケてみた侑李様。。可愛い笑
大ちゃん「大の字に寝ると延びるよ」
侑李「そうなの?」
 薮ちゃんが曲振りしてる中でフツーに会話するありちね(笑)

☆Sexy Zone
 今回は花びら落ちなかったb(笑)
 やっぱりふまけんのパート良いわぁ(^^)d
 松島くんのダンスが涼介を思い出させる!!なんか一生懸命なんだよね(*´∇`*)

☆マジパワ
ちびーず手を合わせるところが今日はちっちゃい(笑)
大ちゃん
今日はどうだった!?
侑李
僕は幸せでしたぁ~~
←言い方がくそ可愛い(°Д°)

次回の少クラは司会涼介登場だとか楽しみ~
めちゃくちゃ遅れたけど.....

*10月30日大ちゃんpaper*

らーいっ

から入る大ちゃん(笑)大ちゃんっぽいが..ww

この前、仕事に向かってたらゴミ収集車が作業をしてて何気なく見てたんだけどありゃ~凄い
運転手さんとゴミを車に投げ込む人に分かれてるんだけど、ゴミを投げ込み終えて運転手さんに合図を出したら車は発車して、それに飛び乗る。

あんまりの抜群のコンビネーションさに感動すら感じた有岡です

←こんなに真剣にゴミ収集車見てる人いないよ!?笑
しかも感動しちゃう人って笑笑

さて、この前はJUMPで雑誌の取材をしました

空き時間に、ずっと誰かの物真似をしてる知念と、ずっとマンガを読んでる伊野ちゃんが、こんな会話をしてました

知「いつまでマンガ読んでるの!?」
伊「うるせぇ。お前はデスクの仕事してろ。」
知「なんてこというの!」伊「もう三者面談来んな!」


…意味わかりません。

←適当の2人だもんね(-゜3゜)ノ侑李はもしかしたら本気で喋ってたのかな!?

一方、薮ちゃんと高木は
薮「予防接種どうだった?」
*取材前にJUMPでインフルエンザの予防接種してきました。
←全員でするとか可愛すぎる~(*´∇`*)

高「怖くて目、背けてた…
薮「俺は痛いの嫌だったから無心になってた!」

…JUMPの最年長の会話にしては可愛すぎるだろ

←うけるO(≧▽≦)O
痛いのが嫌いな最年長こんびww

他にも
裕翔は壁を見つめて
「あ、カルメ焼きの裏みたい…」
っ呟いてたり後のメンバーは…ごめん覚えてないや

←これで十分JUMPは賑やかだって伝わったよ(^-^)b


それでは今回はこの辺で風邪
←風邪って何ですか!?

ばいバイオリン

←ばいバイセコー的な笑

P.S
ジャニーズwebへ

そろそろJUMPの誰かに個人コーナーやらせてみませんか?
期間限定でも構いません!光くんもやる気まんまんです

ちなみに、もし僕がやらせていただけるならタイトルは
おかきダイアリー」なんてどうですか?

何故「おかきダイアリー」なのかは皆も考えてみて

←ありおかだいき
だよね笑笑 もしかしてこれ言いたかっただけ?!Σ(゜д゜;)ww
でも個人の連載には賛成ですーよろしくお願いします(^-^ゞ
Hey!Say!JUMP New Year Concert2012
決定\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっと来たー
待ってたよ!!
メッセージ動画にて発表!
久しぶりに動いてるJUMP見たよ~!!!大ちゃんがちょっとお疲れ気味に見えたのは気のせい?

横浜アリーナ  1月2日 17時
        1月3日 12時/16時
        1月4日 12時/16時
大阪城ホール  1月6日 17時
        1月7日 12時/16時

倍率高くなりそうだけど...(>_<)新年早々JUMPにあえて嬉しい(*^_^*)


そして
11月30日ベストアーティスト2011
出演決定\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アンケート頑張って投稿して良かった。

年末にかけて楽しみが増えて幸せな年末年始になりそうだな(*^^)v
これも遅れたけど・・てか今週の分もう放送されちゃったけど,,


*11月6日ヤンヤンJUMP*

★マジパワ薮ちゃん・光


~ギリギリ限界チャレンジクイズ~
ゲスト 早見優
MC 薮ちゃん
アシスタント 松島聡くん

☆光
「ビリヤードのトリックショット3回以内に成功させろ!」
正装して登場
光「私服に着替えました」とか(笑)
ビリヤード歴4年の光
高校時代からやってたらしい(^-^)b
一時期JUMP内で流行ってたもんね。

お手本見て不安そうな光ww
ビリヤードうつまでの真剣な顔が美しすぎる!!

本番
前に手汗がやばい光は「ボウリングにあるやつほしいね」と(笑)
1回目失敗
2回目力みすぎて失敗
スタッフ 「スター性あれば…」に光「そういうこと言う!?」
3回目惜しくも失敗
光 くやし~これ
光 画的にはかっこよかった!?
スタッフ 画的にはね
光 じゃあいいや
←そういう問題か(°Д°)!?wwでも光のこういう所好き

こぼれネタ情報
6回目で成功したそうです(^-^ゞおめでとうー

裕翔
「素潜りで水中にある知恵の輪を外せ」(5回以内)

息を止める練習始め(^o^)/→8秒(笑)
髪を上で結んでて可愛い(*^^*)野ブタのときみたい!
1回目知恵の輪にとどかず2回目たどり着くが知恵の輪外せず
3回目知恵の輪外せず
4回目外せた~ヽ(・∀・)ノ
かっこいい(-゜3゜)ノ
とった後「とったど~」な裕翔ww
お疲れ(^-^)/


UMP 薮ちゃん
OVER 光
マジパワ やぶひか
光だんだん髪が茶色くなってきたね!!

まだレポしてないですが、この前放送の侑李のボーリングのミッションが半端なく可愛かった
いつかレポします♪
遅くなったけど..

*11月7日発売 POTATO*

水の中のSexy Zoneが無駄にかっこよく見える(°Д°)今日イベントで急遽握手会やったんだと!!良いなあ←
JUMPもやってほしいんだけど~!!
JUMPがデビューの時はほとんどJUMPしてたねぇ(笑)


★芸術の秋をテーマに
・薮ちゃん侑李雄也→フラワーアレンジメント
・涼介光いの→お弁当作り
 涼介はブロッコリーを使い尽くされ激怒(笑)最終的には苦手なトマトを投入するという荒業に…
 とのことです(笑)
・裕翔圭人大ちゃん→カメラ撮影

なんと!!
涼介黒髪~O(≧▽≦)Oちょっと子供っぽく見えるが←
でもレアで良い
その分(←!?)圭人の髪の色が明るくなってて侑李は2009年春くらいの短髪(*^^*)

涼介
①芸術センス
オレの芸術センスはハンパじゃないよ、悪い意味で(笑)
←感謝魂と昭和×平成でもうわかっております(^-^)bww
サルとかゾウとかの絵を描いていたはずがいつの間にかワケわかんない生き物になってたりするんだよなぁ(笑)
←一応子供の頃はアトリエに通っていたそうで(*^_^*)その頃の絵を見てみたい!!
自信があるもの?髪の毛のアレンジのセンスかな。コンサート前に大ちゃんや知念の髪セットしてあげてるからね。これも芸術でしょ(笑)
←芸術なのか!?笑
いっつもセットしてあげてるんだO(≧▽≦)O
大ちゃんの髪型もうちょっと変えてあげてww

②ファッションセンス
今年の秋はニットな気分!←気分とか可愛いんだが(-゜3゜)ノ〓

③音楽&ダンスセンス
この仕事をしてる以上「ない」とは言いたくないよね。
←プロ意識あってちょっと感動(;_;)/
日々練習を重ねていくことで磨かれてる部分もたくさんあると思うし、これからもしっかり努力してもっと向上し ていかないと!
←惚れるんだけど(*´∇`*)

④恋愛センス
もし好きな人ができたら絶対にわかりやすくアピールすると思う。というより、すぐ告白しちゃいそう(笑)
←好きな人いてもなかなかすぐ告白できるものではないんだよ(゜゜;)\(--;)

⑤撮影の感想
なんで俺がこの担当だったのか不思議(笑)
←フラワーアレンジメントやってる人もそれ思ったと思うww

⑥シックスセンスってある?
すごく強いと思う。霊感も強い。家族でコテージに行った時に、着いた途端にお母さんと2人で「ここ、ダメだよね」とか言っちゃうし。本当はこんな能力いらないんだけどね、怖いでしょ(笑)
←妖怪大好きだからじゃない~ヾ(・ε・。)

⑦近況を教えて
ラスベガスに行った時に、あらためてアメリカ人のオープンさに感動した。みんなフレンドリーで最高!!
プライベートでは高校の文化祭があったんだ。模擬店で食べ物を買ってみんなで食べたりして、すごく楽しかったよ。今年で最後だったから、参加できて本当に良かった!!
←もう高3かぁ(´Д`)この前入ったばっかりだったのに・・ 龍太郎もエンジョイしてるのかな....

侑李
⑤撮影の感想
頑張って花をアレンジしようと思ったんだけど、うまくできなくて、結局、緑を一本入れて、タイトルでセンスを出そうとした!
←フラワーアレンジメントじゃないよね!?くきアレンジメント(笑)
母の日にJUMPメンバーでカーネーションを買ったことがあるよ。仕事帰りに花屋を見つけて、皆で並んだんだ。
←このエピソード萌え萌えなんだけど←キモい(ノ-_-)ノww
全員で買ったと言っていたような...メンバー&家族愛ハンパない!!!


NYC
もう、写真が超アップO(≧▽≦)O
でももつ顔ですね、3人とも!!涼介黒髪でちょっと幼さもあって(^^)d
侑李
山ちゃんは、どっか行くときに「ご飯何食べたい?」って必ず聞いてくれる。
僕が好き嫌い多いっていうのもあるんだけどね(笑)
←それだけずっと一緒にいるってことだよね(´-ω-`)

優馬
山田くんの優しいとこは、「東京来たら連絡してこいよ」って言ってくれて、ご飯一緒に言ってくれたり、JUMPの楽屋にひとりでいたらちゃんと気にかけてくれたりするところ。
←結構一緒にご飯食べに行くんだねぇ\(^-^)/

スクール革命
昨日やったカラダの不思議の涼介の実験が載ってた!!
あと、侑李の頭にハンガーのヤツが載ってるけど、OAされなかった(ToT)


ジャカジャカJUMP
結成4周年\(^o^)/ということで涼介薮ちゃん
薮ちゃん涼介のホッペ摘まんでる..
最初は「え、この人たちと一緒のグループになるの?」と敬語でしゃべってた
と。今では本当に仲良いね
コンサートの回数をもっと増やしたい
とやぶやまO(≧▽≦)O
もっと増やして!!!金破産するけど(笑)
期待してます。
てか早く冬のコンサートのご報告を!!

やぶやまのラブラブショットが良いです(*´∇`*)ww

最後の方雑になってすみません...
2011.11.15 涙(;_;)
デビュー日に悲しいことが...

J-webやnetで龍太郎の名前と写真が消されました。

正式な発表はされてないですが、ほんとに悲しい(;_;)
私はまだ希望は捨てず、帰って来るのをまつことにします。
CDデビュー4周年おめでとう\(^o^)/

4年前のこの日にJUMP10人はスタートしたんだね。
あっという間の4年間。
デビュー当時は皆が小学生、中学生、高校生で大変だったね。。
ランドセルしょってる子もいたんだもんね。
4年間で色々辛いこともあったでしょう。でも4年間でJUMP10人で乗り越えてきたんだもん!!
最初は先輩後輩がはっきりしていて敬語でしゃべっていたJUMPだけど、
今では年なんて関係なく仲が良すぎるほど仲良しなJUMPが大好きです(●^o^●)

ちっちゃかったJUMPも最近はふと男だなという瞬間を見せるようになって...
そんなJUMPが大好きだし、JUMPなしの生活は今じゃ考えられません!!!

JUMPはずっと10人だから!!!
一度なかまになったらずっと仲間だ
この言葉を信じてるよ(*^_^*)

そして涼介!!
4年半前、探偵学園Qの流で一目ぼれ。当時はクールな役柄にほれていたのかもしれません。
でもJUMPが結成され番組見ているうちに涼介のかっこよさ、かわいさ、一生懸命さ、たまに天然な所....(*^_^*)
大好きです!!!!

これからもがんばってね
2011.11.12 Sexy Zone@Mステ
TV

昨日はMステにSexy Zone初登場だったね\(^-^)/おめでとう!!
今日は学校で話題になってた

勝利くんがセンターだと言ってたけどもう決まっちゃってるの!?
健人センターだと思ってた
まぁ大きくなってきたら位置も変わるよね(-゜3゜)ノ
JUMPも最初はバランスだったから!!

嵐相手に緊張してる5人がウケた(笑)
でもちゃんと生歌で良かったよ\(^o^)/

来週も出るみたいだから応援しよう

でもこの5人がJUMP魂に来てくれなくなるのが悲しい(;o;)
健人とかJUMP魂行くたびにいたからねーコンサートに行った回数だけ会ってる(笑)
マリウスくんは、感謝魂で侑李に毒舌だったねー笑笑

これからも頑張ってねー!!!!
そして聡くん、もっと憧れの先輩話してね\(^_^)/ww

遅くなっちゃったけど、雑誌レポ


*11月7日発売 duet*

☆眼鏡男子コレクション(^0_0^)
ありやまでの撮影
2人とも眼鏡似合うし、大ちゃんが涼介によっかかってるの!!同い年に見える(笑)
JUMP全員眼鏡かけてるとこでは涼介白ぶち(銀?)かけてた
一番似合ってると私的に思ったのは薮ちゃん(*^^*)

★ときめきアイテムアンケート
①メガネまたはサングラスを愛用してますか?
 涼介 学校ではずっとつけてる。ダテメガネも結構もってる。
 ←ダテメガネ..?!必要性ww
 裕翔 ダテメガネかけてるんだけど、圭人に「メガネかけてる人の気持ちわかってんのかよ~」って言われたのが 意味わかんなかった。
 薮 サングラスは毎日かけてます。消耗品
 ←前も言ってたね(--;)
 大貴 普段はコンタクトだけど、はずしたときはメガネをかけてるときもある。
 光 フツーのメガネを愛用。4つくらい持ってる。
 雄也 夏はサングラスをかけることが多いね。なくしては買い…って感じ(笑)
 ←サングラス似合う(^^)vサングラス消耗品の人多いのね(笑)
 圭人 目悪いから映画とか見るときにかける。
 ←なんかかっこいいんだけど(笑)
 侑李 メガネはもってないです。でもサングラスは海外で買ってきました。ベガスの方で(得意げ)去年NYでも買ったので、2個目です。
 ←まず、得意げトカ可愛い侑李って取材の時敬語だよね!!
 いの 授業のときにメガネかけてる。
 ←授業の時だけってかっこいいわぁ(*´∇`*)

②メガネ以外で持ち歩いているもの
 涼介 長財布と香水
 香水は甘いにおいより男くさい方がいいかな
 ←男くさいって私の中では男くさい=汗臭いになるんだが...
 いの 友達にもらった電動歯ブラシ(笑)
 ←これ言う必要性ww
で、気になったのは健人!
 ピーチの香りがするボディーミスト
だって(-゜3゜)ノ健人ってピーチの香りがするんだぁ
 
③女の子が身に付けていると可愛いと思うアイテムは?
 涼介 ダテメガネからの上目遣いがハンパない!
だって!!そんなこと思ってたんだぁΣ(゜д゜;)

Hey!Say!JUMP BBQ
秋のJUMP会決行
先月の男子会でBBQやりたいと言ったのでBBQ大会を(笑)ハワイ言ったりラスベガス言ったりBBQしたり集英社に愛されてるね(o^-')bww
まず、ゆりすけセンター肩組んで良い感じです

BBQでの担当は
食材選び→大ちゃん侑李
 まず最初に2人が選んだのが「もやし」
 「うわ~!もやしだ~♪」ってはしゃいで満面の笑みの2人が可愛すぎるヾ(≧∇≦)〃
 で、その後ずーっとキムチ食べてる侑李(笑)
 この日はほとんどキムチ食べてたらしい←なぜ(°Д°)ww
料理→涼介
 やっぱり料理は涼介でしょー
 スタッフにキャベツの千切りやってと言われて
 BBQに千切りいらないでしょ と鋭い涼介( ´∀`)/
 今回はJUMP皆ボケにいって、涼介が1人で突っ込み頑張ってたらしい(笑)
 で、そんな涼介
 「料理に集中していたからあんまりツッコミできなかったことが、気がかり(笑)」だって
 よく頑張ったよb笑
 JUMPって皆ボケたがるからwwJUMPartyの時も大変そうだったね(-゜3゜)ノ
 涼介もボケたいのによく頑張った(笑)
 で、肉焼いたり焼きそば作ったりする下向き涼介かっこいいO(≧▽≦)O
なんでも→光
 なんでも担当って
 だいたい涼介の料理を手伝っていたらしい(^-^)/
 涼介の手伝いながらも口はずっともぐもぐしてる(笑)
火起こし→裕翔
 木炭に「よく燃えろよ~」と念じる裕翔可愛い
セッティング→薮いの
 「このふたりは、フリーで泳がせておこう」とハプニング狙いだったらしい(笑)衣装がペアルックでウケる。
 双子みたいO(≧▽≦)Oww
 紙コップの似顔絵、画伯。
魚釣り&クーラーBOX→雄也圭人
 クーラーBOX係って何!?ww
 この役に対して「メンバーではなくてクーラーBOXがオレを選んでくれたんだ」と意味不発言(笑)
 遅れて釣りに参戦する涼介。釣り針が服に引っ掛かってみんなから突っ込まれるなか、雄也が黙ってほどき去っていったと..O(≧∇≦)O !!
 なんとかっこいい事をしてくれるの!!
 てか涼介どうした(゜゜;)\(--;)ギャップ萌ですねw
 昔も海に落ちた時に助けてくれたのは雄也だったよねまたSUMMARY時代のラブラブに戻って(>_<)

で、写真
 肉をばくっと行く肉食涼介(^O^)コップのいのチャンが書いた似顔絵見てぶーって顔する涼介可愛すぎる(*´∇`*)
 カニと奮闘中の侑李も可愛いカニとキムチしか食べてる写真ない(笑)
 どのショットを見てもがち食いしてる雄也に爆笑(*≧m≦*)

★おもちゃで遊ぶJUMP
 ふつーーのおもちゃなのにみんな楽しそうに遊ぶねb
 アコーディオンを真剣に見る涼介(笑)

★After Talk
 半円描いて寝るJUMPが可愛すぎるんだけど(*^_^*)
 光が「いつか山田とレストランでも開こうかな~」と。
 もう毎日通うわ!!
 次回の男子会は(←やる予定なの?)雄也が釣り大会希望でいのちゃんがビンゴ大会希望らしいです(^^)v
 で、薮ちゃんは「JUMPでいると毎日が男子会だね」だって仲良いJUMP大好き
 『修学旅行ハイ』の男子たちだな…
 テンパJよりww

★近況
涼介 高校最後の文化祭。楽しかったけど模擬店の塩焼きそばがビミョーな味だったのが残念(笑)
 俺が担当だったらメッチャおいしい焼きそば作ったのに。
 楽しいけどなんか寂しいね、って知念と裕翔くんと話してたよ。
←もう3年も経つんだねΣ(゜д゜;)早い!!!
模擬店の人に「これはナイ!」っていう涼介(笑)


☆NYC心理テスト
ゆりすけ愛がたくさんあったー\(^o^)/
なんかでも涼介、疲れてるの!?っていう感じの答えばっかりだった(笑)(笑)


今回、KAT-TUNが憧れの先輩後輩のところで聖が山田くんと言ってくれましたー\(^o^)/弟って言ってくれてるもんね
ありがとう

Sexy Zoneも憧れの先輩に健人が山田涼介くん。
聡くんが知念侑李くん
だってヽ(・∀・)ノ
人気だね~

★子供の頃にしていた勘違いは?
圭人 自分の名前を「とけい」って言ってた←ww
 間違えないで(^-^;
薮ちゃん クリーニング屋さんのことを「クリンクリン屋さん」だと思っていた。
 ←可愛すぎるんだけど(*´∇`*)


月刊平成ジャンプ
~ドームSUMMARYレポ~
涼介の「男は背中で語るで賞」凄い良い
 あの時まさかあそこまで脱ぐとは思ってなかったww
侑李 「天使が舞い降りたで賞」に「ハイ、舞い降りさせていただきました!」
なんか侑李って軽々と言うよね!!(^o^;)凄いことなんだよ!

ラジオレポ
圭人1人の時の。この時の圭人、メッチャ謙虚でダメ出し送ってね
ってずっと言ってたよね!!
収録前から言ってたらしいΣ( ̄◇ ̄*)


最後の方雑になっちゃったけど...(゜-゜)またあと2誌もいつかあげます!!!
今日はひばり魂\(^o^)/

JUMPは近藤真彦のバックで踊ってるだけだと思っていたらOVERとマジパワ歌ったみたいです
26日にTVでやるのが楽しみです(^v^)



コメレス
ありす☆ちゃん
今日のひばり魂ではもう茶髪に戻ってたみたいだよ(笑)

*11月6日 スクール革命*

『お仕事の裏側第4弾』

・春日がJUMP魂いって光のサインボールGETした話
 で、サインボール奪われてボールで遊ぶメンバー&スタッフ←!?ww
 てかどんだけ春日、サインボールもらってるんだしいいなぁ(--;)
 スクール革命でよくあってるじゃんいつでもサイン貰えるじゃん(-゜3゜)ノ
 その分ファンにちょうだいよ...嘆きww

・『Webマーケティングの会社ギャプライズではΟΟするための休暇がある』
 涼介 ライバル会社にスパイとして潜入
 ←まず休暇じゃなくね!?wwあと、説明する時噛みすぎ(笑)可愛いけどO(≧▽≦)O←結局自担贔屓ですww

・『ABCマートではΟΟ手当が支給される』
 涼介 ジャクソン5
 で歌いながら踊る涼介(笑)すんごいノリノリだけど( ̄▽ ̄;)
 横で見てた母「最近山田くん大丈夫??」だって
 答えた後うんうんするお茶目な涼介が可愛すぎて(*´∇`*)

・『ローソン本社では金曜日の始業前にΟΟする』
 侑李 揚げ物の開発
 お?!真面目!?と思ったら
 「フライデーということで
 !?!?Σ(゜д゜;)
 またある意味での爆弾発言wwまた内村さんにバカヤロウ!!と言われちゃってました(笑)
 侑李の満足そうな顔(笑)

・寸劇試験
 メンバー全員でやると役決めから面白い(*≧m≦*)
 皆がなりきってて面白かった(笑)
 カフェ店員やる涼介目キラキラしてて可愛い
 春日をエスプレッソマシン役にする若林ナイス

♪マジパワ
 まだ夏服の頃(^_^)/途中からゆりすけくっつきすぎだからヽ(・∀・)ノ

来週の涼介さん、髪の色が黒くなってたー♪( ̄▽ ̄)ノ″良いと思う

*11月4日ザ少年倶楽部レポ*

☆情熱JUMP
司会 大ちゃん薮ちゃん侑李
侑李 ズバリ今夜のテーマは『情熱』です
情熱JUMP途中、侑李、歌詞と口があってませんがΣ(゜д゜;)w
慎ちゃん完璧にヒップホップに混ざってるけど…笑
健人と侑李のアイコンタクト良いヽ(・∀・)ノ
間奏部分の3人のダンス見てたらJUMP魂にすごく行きたくなった(°Д°)
ABC登場で侑李が塚田くんとはしゃぐはしゃぐ(笑)ピョンピョンしてた笑笑
大ちゃんも隣のはっしーと盛り上がってるし(笑)

情熱メドレー
☆情熱 KinKi Kids
健人風磨

☆紅く燃ゆる太陽
ヒップホップ+慎ちゃん
慎ちゃん前髪あって可愛いo(^o^)oそしてダンスうまい←

☆プリマウ゛ェラ  少年隊
勝利くんマリウス聡くん

☆truth
真田くん野澤くん
で、バックにウェスリーがいる(*≧m≦*)ww

☆LIPS
京本アンダーソンとか
久しぶりに1ポンドの福音の勝巳くん見たくなった(*^^*)

☆FIRE BEAT
キスマイ 勇気魂思い出す~
がやさんの短パンどうかと思うんだが・・ww

☆トーク
侑李のちょこんとした座り方大好き普通に座って足届かないからちょっと前に座り直す感じ(笑)
・情熱を注いでること
きたみつ 舞台版美男ですねにぶつけております
侑李 熱いね
有岡 北山くんと言えば熱いイメージありますね
薮 確かに男気がある
有岡 仕事に対する姿勢とか
北山 ありがとう、なんか今日はJUMP俺のこと上げてくれてるみたい
がやさん 少年倶楽部
玉森 食事です
←なんか可愛かった(笑)
てか茶髪に戻してよ(-_-)
去り際かっこつける千賀さんうけた(笑)

キスマイメドレー
☆kiss for you

☆Everybody Go
がやさん短パンどうかと思うんだけど…←2回目ww

☆Sexy Zone
曲振り特別に北山藤ヶ谷やったけど特別にやる意味←
しかも曲名言わずに「どうぞ」だけだった(笑)

5人バラ持って登場!!
やっぱり勝利くんセンターなんだね
皆真剣がおはアイドルって感じ←かっこいいってことね
でもさあ、いきなりふまけんのバラがΣ(゜д゜;)
風磨アップの時バラがないww
ふまけんの2人のソロなんか良い\(^^)/
今回初めて聞いたけど何気良い曲...てかミュージカルチック(笑)
マリウスくんキョロキョロしてて可愛かったwwハーフはずるいよ(-゜3゜)ノ可愛すぎる
勝利くんの『Sexy Zone』はこれからもっと研究してってねって感じ

☆トーク
前列みんな緊張してて可愛い(*´∇`*)
・マリウスくんのひきつり笑いハンパない
薮ちゃんから『可愛すぎる!!』と。
・聡くん 緊張してます
って言うわりにはしっかりしてる
・マリウス バラは本物の薔薇で枯れないんですよ
←えっ!?かれてはないけどふまけんの薔薇の花部分ないよ?笑笑

☆Jr.熱血バトル 『ザ少年コングショー』
京本・真田・風磨・健人・岩本・五関
「デートに遅れた彼女に一言」
侑李彼女役で
「ごめんね遅れちゃった」って出てくるの可愛すぎる(*´∇`*)
五関くんと抱き合うのも超笑顔だし背伸びしてるし
真田くんとのときに台に上るときのピョンッと乗る感じも可愛い(*^^*)で、何秒か見つめ合ってたし!!
照れる真田くん(笑)

「一発物真似」
・京本→河合くん
←似てるのかよくわからなかったけど京本くんの歌は上手かった(-゜3゜)ノ!!
・健人→いのちゃん
「今日は良い天気だ、な?や~ぶ
有岡 なんかわかんないけどすっげー似てる
薮 いのちゃんが俺の名前呼ぶとき必ず名前の最後にがつくんだよ(~_~)笑
←健人ナイスてか上手い!!いのちゃんが「やぶ~」って呼ぶのわかる気がする(-゜3゜)ノ

・真田くん→屋良くん
京本くんに歌歌ってもらう時、即興だったんだね!!2人の息がめっちゃ合ってた\(^o^)/
てか真田くん真似上手かった(笑)
・岩本くん→Dream Boysの時の中丸くん
 ←亀梨くんが逃げてる時のシーンとかチョイスがつぼだった(笑)
・五関くん→モアイ像
いきなりモアイ像って!ww顎つきだしただけで似てるって言われてどんな気持ちなんだろう(^-^;
・風磨→薮ちゃん
「ス・リ・ル~」のあとの髪バサバサやって足あげる感じ似てた(笑)
薮 よく見てるねぇ
←JUMPの真似するふまけん最高\(^o^)/

☆ABCーZメドレー
・InaZuma☆Venus
・愛なんて はっしー&京本
・五関くんダンス
・code とっつーギター
・君にこの歌を
河合くんの髪型がまえまでのとっつーの髪型でうけた(笑)

☆関西Jr.にQ
「◯◯くんの忘れられない出来事」
竹本くん可愛い(*^^*)
関西Jr.やっぱり面白い

☆トーク
ABCーZ ファーストコンサートの話
昨日やったみたいだね!!おめでとう\(^_^)/
裕翔と薮ちゃんが見に行ったそうで

☆明日の為に僕がいる
ABCーZ

☆トーク
有岡 知念なんか…
侑李 情熱、ありますよ!!寝ることに対して
←...(°Д°)もっとアクロバットとか大野くんに対してとかあったでしょ
侑李 よーし寝るぞー\(^_^)/

☆Venus
皆手が独特で可愛かった
2011.11.06 忠臣蔵(^o^)
大ちゃん1月2日のスペシャルドラマ『忠臣蔵』に出演決定!!!
おめでとー(=^・^=)

引用↓↓↓↓


Hey!Say!JUMP・有岡大貴、テレ東『忠臣蔵』で先輩たちが演じた大石主税役を継承
オリコン 11月6日(日)6時0分配信



 人気グループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴(20)が、来年正月放送のテレビ東京新春ワイド時代劇『忠臣蔵~その義その愛』で舘ひろし演じる大石内蔵助の長男・大石主税役を務めることが5日、わかった。過去に少年隊・植草克秀やTOKIO・松岡昌宏らジャニーズ事務所の先輩たちが各局のドラマや舞台などで演じてきた人物を演じる有岡は「負けないように!とまでは行かなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と意気込んでいる。

主演・内野聖陽の討ち入り衣装に妻役・常盤「怖じ気づきそう」

 主君・浅野内匠頭の仇・吉良上野介を討つため、首領・内蔵助が率いる四十七士の最年少にして裏門隊の大将を務める活躍を遂げた「大石主税」像に有岡が挑む。有岡は「時代劇は慣れていなくてガチガチです」と語る一方、「初対面の舘さん、萬田(久子)さんが優しくしてくださっているので、とても演じやすい現場です」と充実ぶりをうかがわせる。

 これまで主税役を演じてきた同事務所所属の面々には、植草(『忠臣蔵・いのちの刻』1988/TBS)、松岡(『大忠臣蔵』1994/TBS)をはじめ、KinKi Kids・堂本剛(『花影の花』1995/舞台)、関ジャニ∞・横山裕(『赤穂浪士』1999/テレビ東京)、V6・岡田准一(『忠臣蔵1/47』2001/フジテレビ)、赤西仁(『47RONIN』※2012年公開予定映画)が名を連ねており、彼らに続く有岡がどんな演技を見せるかに注目が集まる。

 主税の両親を演じる舘と萬田久子は「30年来の付き合い」だというが、今回が初共演。大石内蔵助一家が勢ぞろいし、このほど京都・太秦で撮影に臨んだ舘は「萬田さんとは、会った途端にしっくりきて、本当に、今まで僕が演じてきた夫婦の中でも特に似合ってる夫婦になりそうな予感がしています」と好感触。有岡についても「いい感性を持ってますね。先ほど内蔵助が松之丞(主税の幼名)を呼ぶシーンがありましたが、その時の彼の動きひとつとっても、感性の良さがわかる」と感心しきりだった。

 一方、妻・りく役の萬田は「私はいろんな人に「まんきゅう(萬久)」って呼ばれてるんですが、その名付け親は舘さんなんですよ」と長い付き合いならではのエピソードを紹介。「明るくソフトな芯の強さを出していけたらと思っているんですが、舘さんが大きな器で受け止めてくださるので、安心して演じることができます」と“夫”となる舘に絶大な信頼を寄せる。

 江戸急進派のリーダーにして下級武士のエネルギーを結集して討入り最大の推進役となった堀部安兵衛を中心に、本懐を遂げる誠の武士たちの生き様を描く俳優・内野聖陽の主演作『忠臣蔵~その義その愛』は、来年1月2日午後4時から7時間放送。



コメレス
ありす☆ちゃん
 コメントありがとう!!料理難しいもんね(・.・;)クッキー作ってみるだけでも偉いと思う 
昨日富士急にいってきました\(^o^)/
昔雄也がMCで乗ってびっしょびしょになったと言っていたアトラクションにも乗って来ましたー(^o^)
楽しかった


*11月1日発売SEVENTEEN*

裕翔×圭人
『Kitchen』
パンケーキ作りに挑戦♪

料理経験ゼロの圭人&お手伝い程度の裕翔が挑戦!!
エプロン姿は確かにかっこいい(^-^)/
が、生地がフライパンでうまくひっくりかえらかない裕翔
フルーツの切り方が危険すぎて裕翔に代わっていじけてバナナ食べ始める圭人(°Д°)
でもなぜか料理男子はかっこよく見えちゃうんですねぇ←笑笑
鼻にホイップクリームつけちゃう2人が可愛かった(*´∇`*)

☆完成品☆
裕翔→中島裕翔デラックス
フルーツたっぷりで原型が見えなかった(笑)
圭人→日米国際交流
イギリスと日本の旗が刺さってる!!裕翔のに比べてシンプルでお店に売ってそう

☆トーク☆
裕翔がバナナ嫌いなの初耳!!(°Д°)
☆裕翔 粘土みたいなのができると思ってたよ
 圭人 完成したパンケーキが用意してあって、焼く真似だけするんだと思ってたの。←えwwまさかのそういう考え(・・;)
☆圭人 7で料理って言えば山ちゃんでしょ。
 裕翔 そうだね。よく料理作るって言ってるよね。
 圭人 料理の写真は見せてもらったけど、作ってるのをみたり、食べたことはないんだよね。
 裕翔 オレもない。実は作れるって言ってるだけ!?
 圭人 何それ!?山ちゃんホントは料理作れない説立てちゃう!?(笑)
←なんか、涼介が料理作れないみたいになってますがΣ(゜д゜;)ww実際、作ってくれたことはないんだぁもっと皆に作ってあげないと料理出来ない説が浮上しちゃうよ、涼介(--;)
☆裕翔 やっぱり女の子は料理できてほしい。もし結婚するとなったら、マストの条件だなあ。
←この時点で私ダメです(-_-;)やっぱり女の子だったら料理出来ないとダメですよね

☆で、最後は
 圭人 今度JUMPメンバーで餃子パーティーしようぜ!!裕翔 オレ、羽つき餃子焼くから!
 圭人 7とBESTで、どっちがうまく作れるか勝負したいよね。
←JUMPメンバー同士の対談って結局ここにたどり着くよね(笑)それだけ仲良いグループってことで(^^)v
2月3日 スマーフDVD&ブルーレイ発売

待ちに待ったスマーフDVD(^o^)
あの声が家できけるなんて♥♥
嬉しすぎます(*^^)v

この流れにのって、SUMMARYdvdとコンサート発表とかないかな...(#^.^#)
2011.11.03 ちびJUMP(=^・^=)
*11月1日 百識レポ*


今回はいつもの百識メンバーに風磨と勝利くんが出て
テーマは『ワールドカップバレー』でした。
私事ですが、バレー部なのでワールドカップバレーが楽しみでしょうがない今日この頃ww
JUMPがサポーターだったから見てたと言うのもありますが(←やっぱり)今年も楽しみです\(^o^)/←明日からです!!!

サポーターに就任されたSexy Zone平均年齢14.2歳で、JUMPの記録抜かされちゃってちょっと複雑(゜~゜;)
でも、SUMMARYを一緒に頑張ってくれた仲ということでCD買おうと思ってます(^o^)

バレーボールは色んな仕事してる人いるってわかった(^○^)

で、スペシャルサポーターの歴史
1995年 V6 いのっち先生が若い!!!
風磨が1995年生まれで勝利くんが1996年生まれでいのっち先生びっくりしてた(笑)
てか勝利くん10月30日生まれだったらしく、、、
おめでとうー

2代目
1999年 嵐
若い!!!少年だなぁって思ったww

3代目
2003年 NEWS
山Pが16歳だって(-゜3゜)ノ今のJUMPよりも年下だよ!?あーりーえーなーいー
そして人数が多い

4代目
2007年 Hey!Say!JUMP
皆オチビ~(*´∇`*)
そして懐かしい(*´∇`*)
圭人でて可愛いって言われてた(笑)何にもわかってなくて可愛いよねww
涼介、当時13歳って書いてあるけど14歳だよね…??

皆一生懸命で目がきっらきらしてた(*^_^*)
円形フライングのやまゆと~←これ好きすぎる
で、龍太郎いるO(≧▽≦)Oちっちゃぁい

今回は健人いないから風磨がまとめてたんだが、、
なんか風磨見ると山崎邦正が出てくるんだよね(-゜3゜)ノ←すみません

勝利くん、ナチュラルに笑った(笑)(笑)

*10月30日スクール革命*

まず、ジャニー社長おめでとうございます!
ギネスブック2冠達成\(^o^)/
それに貢献した前列(涼介侑李光高地)も喜んでおりました

ヒットの法則

★商品に○○を入れると子供に人気がでる!
涼介 アンパンマン
目きらきらさせながら言ってて可愛いかった(*´∇`*)

★宮崎駿監督作品では○○を使うことがヒットの法則
涼介 ジャニーズ
山田涼介をよろしくお願いしますm(__)m
と売り込んじゃう涼介(笑)私からもよろしく願いたい
で、言った後の照れた満面笑顔にやられました

まりちゃんも自分売り込んでるなか侑李
莫大な金
←wwいきなり現実的に(笑)内村さんにも「ばかやろう」と突っ込まれてた(笑)

★好きな異性を振り向かせるには○○するといい
侑李 「パンパンに膨れ上がった財布をさりげなく見せる」
←なんて現実的な子なんでしょうww
また内村さんに「ばかやろう」と突っ込まれてました(-゜3゜)ノww

~劇団ひとりの爆笑法則~

★自己紹介でかっこいい法則
下の名前を言ってからフルネームを言う
*涼介実践*
涼介 山田涼介
あのねぇ、、芝居っぽくてもかっこいいの
劇団さんに「かっこいいでしょ」と言われ「山田がかっこいいから」「すでに劇団さんよりかっこいい」
と褒められまくりの涼介
いっつも普通普通言われてるからよかったね(笑)


瞳のスクリーン
涼介1人バージョン
かっこいいのよ←きもいww
この曲あんまり好きじゃなかったけど大好きになった(*^^*)
I LOVE Youの涼介ウィンク可愛い
TV
10月31日のスマスマ

ビストロで「Hey!Say!JUMP」って出てきて嬉しかった\(^_^)/

で、SMAPとJr.でのコラボ企画
ウェスリー、井上瑞希くん、千野くん、一宮くん←ぽっちゃりキャラの子ww
千野くんが激やせでびっくりしたてか顔が痩けた感じなんだけど大丈夫かなぁ(-゜3゜)ノ
ウェスリーホントに面白いO(≧▽≦)O笑笑
SUMMARYでも侑李雄也あたりにいじられてたし(笑)

瑞希くんの憧れの先輩は
「山田涼介くんと木村拓哉くんです山田涼介くんと木村拓哉くんです」だって~
で、入ったきっかけは「山田くんに憧れて」なんだってO(≧▽≦)O
良い子全力で応援する(#^.^#)←

是非ともヤンヤンで一緒に仕事してくださいm(__)m
瑞希くん、キムタクと共演してたしねぇ(^o^)

一宮くん好きな食べ物は
「イチゴです」って、涼介意識したのかな?笑

まだこの企画続くみたいJUMP満載のスマスマでしたー(笑)
2011.11.01 ぺ天使...?

*10月30日 ヤンヤンJUMP*

ホンモノはダレダーレin両国
司会 くらもっちゃん
ゲスト 千秋
ペ天使 薮ちゃん侑李萩谷くん

倉本くん、○○で~すって喋るのね(笑)可愛いけど

ちゃんこ鍋
薮ちゃん
嘘をつくときやけにお喋りになっちゃうらしい(笑)

侑李
千秋から
「食べる前から目が泳いでるよ」とか「顔笑ってるよ」とか言われて疑われちゃう侑李(笑)
食べた瞬間に「おぉいしぃ~」って言っちゃうとこ演技っぽい(--;)
薮ちゃんの「うまいっぺ?」に侑李「うまいっぺo(^o^)o」って答えててJUMP愛を感じた。
千秋「飲み込んでないじゃん」と指摘があり
ゴクッ
っといってました(笑)
白菜食べてくださいと言われ白菜もつ手がめちゃくちゃ震える侑李(-゜3゜)ノ
どう??に
最高です。ハイ…
とちょースモールボイスww

萩谷
ポーカーフェイスキャラ
千秋に「もうちょっとちゃんと言って」と言われ
薮ちゃんフォローするものの
「黙ってて」と怒られちゃう薮ちゃん(笑)

2周目
たっぷりつけて白菜食べてに侑李「まだお魚食べてないですよ」
と言うものの外れだと決められちゃう侑李笑笑

予想 萩谷
結果 侑李Σ(゜д゜;)

結果にうそ~!!!な千秋。私もww
なぜ手が震えたww
演技派知念!と言われてるけど普通に緊張してただけだと思うのは私だけ?(・・;)←

ごっつぁんでーす
な倉本くん可愛い。てかノリが良い子だから売れるよ←誰(笑)


ちゃんこ鍋味噌味
辛味を食べる千秋を見て・・・と黙り込んでしまう3人

薮ちゃん
「うまいっぺ」←

侑李
この子喋らないんだけど大丈夫かな・・笑
美味しいって言った後に笑ってるし

萩谷
「普通においしいです」
←えっ?!適当だなぁ(笑)

2周目
薮ちゃん
「至福だぁ」に「わざとらしいなぁ」

侑李
鼻ひくひくさせてて可愛い(*^^*)

萩谷
顔赤くなってると言われ慌てる萩谷くん

予想 侑李
結果 薮ちゃん
みんなめっちゃ笑顔(笑)でハイタッチしてた!

★歌
大ちゃん薮ちゃん裕翔
マイケルからの
パラダイス銀河
ベースボール←SUMMARY思い出す(ドームで1日目失敗してたww)
ボクシングの子
・with you

来週
光ビリヤード
裕翔 水中知恵の輪

いつになったら涼介になるのだか…

今回は慣れてないところになると侑李の口数が激減だと知った(笑)

