2011.12.31 らすと!
今日で2011年ラストです!
と言うことで2011年を振り返って行きたいと思います(^_-)-☆
主にJUMP事です


☆ありせか魂で始まった2011年。席は近かった訳ではないけど今までで一番印象に残ってて楽しかった魂かも♥
一日に2公演とか初めてだったし(*´д`*)
侑李からのファンサでは友とめっちゃはしゃいだ!龍ちゃんからのファンサは最初で最後になったけど..嬉しかったよ
MCで少女時代踊ったり、パーカーのチャック全部しめてわちゃわちゃしてるのとか笑った(笑)
でこの魂で一番叫んだのはやまゆとの顔がMCでめちゃくちゃ近くなったとき!!←マニアックww
この公演一緒に行った子がやまゆとLOVEなのでやんばかったねえwww

☆3月には日本で震災という大変なことがありましたね
日本人ってほんとにすごいなあと感激させられる出来事でもありました。
地震のすぐあとのNYCのMステ。。NYCの言葉一言一言が胸にジーンと来ました
マーチングJでJUMPに会ったときはほんとーに安心しました(´;ω;`)

☆勇気魂はツアーするはずだった場所も中止となったけど、JUMPの元気な姿見られてまた安心しました!
初の大阪との中継!このとき濱ちゃんは悲しい時期だったのに笑顔を見せてくれたね
圭人もテスト後に駆けつけてくれて、居ないと思ってたからいてびっくりした(笑)
この魂で印象的だったのは、皆のソロ!!涼介のPerfumeとか龍ちゃんの「シー」とかほんとに格好良かった!
あと一番興奮したのは(←)『心技体』大好きな曲を生で聞けてほんとに良かった!!
パートもデビュー魂のまんまで侑李のハモリもあったしこの曲聞いて感動しました☆
 この魂も高3トリオが修学旅行から帰ってきたばっかりの時期でやまゆとラブラブだった

名古屋公演で(聞いた話ですが)涼介の最後の恒例の『バイバイ』に裕翔呼ばれたのはほんとにびっくりした((((;゚Д゚))))

☆OVER発売と忘れられない龍太郎のこと....
ほんとにびっくりしたし、泣いたなぁぁぁ
なんで?っていう思いが強かった。でも今はジャンペの雄也といのちゃんの言葉を信じ、龍太郎をいつまでも信じて待つことに決めました(`・ω・´)
早く帰ってきてね

☆SUMMARYでは辛い中全公演無事終わりまで走り続けてくれました!!
去年よりもパワーアップしたSUMMARY見れて良かったです
そして光!!ドラマで忙しいなかそんな表情も見せず来てくれました!かっこよかったよ~
初のドーム公演も達成しましたね\(◎o◎)/規模でっかかった~
OVERでの涼介の転倒が一番印象に残ってる(笑)
あと、アンコールが長い!!!1時間位あったww
最後のThank youはすごく感動しましたメンバーみんな泣きそうだったけどこらえてました。
薮君の『本当に良いグループですよ』って言葉にジーンとしました。

☆マジックパワー発売ととやまちねのスマーフにキュンキュン
JUMPバンドがTVに初めて出て嬉しかったなぁ♪

☆あとは、ひばり魂とか年末にかけて大忙しだったよね!!
年末の歌番組ではほんとにかっこよかった

で年始はドラマにコンサートにもっと大忙しなJUMP達( ^ω^)ずっと応援してるよーー!!!!
来年は辰年=龍(#^.^#)

JUMPはいつまでも10人ですね

振り返りというか感想が大半でしたが。。

2012年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
NYC
244とは...
明日の紅白に出演するバックで踊るJr.の人数(笑)

引用↓


「NYC」は総勢247人 出演者多さに驚きの声

 ◇「第62回NHK紅白歌合戦」リハーサル (2011年12月29日)

 ジャニーズ事務所の3人組ユニット「NYC」のステージには、244人のジャニーズJrがバックダンサーとして出演。楽曲タイトル「100%勇気」のロゴがあしらわれた白いTシャツで、息の合ったダンスを披露する。

 この日のリハーサルは取材陣を閉め出して行われたが、終了後、ステージ裏から出てくる出演者の多さに取材陣から驚きの声が上がった。


AKB抜かしたみたいですねぇ
「白いTシャツで」って何か嫌な予感がするのは私だけ...?(゚∀゚ )


*今日の中居正広の大年表で
 JUMPの映像結構流れました(#^.^#)
 「青春アミーゴ」のバックで踊る裕翔涼介そして龍(´∀`*)映って嬉しかった
 それで、JUMPの映像は今年のベストアーティストではなくて去年のだったんです!!
 びっくりしたけど嬉しかった(*´д`*)
 

明日はついに2011年最後ですね!
今年初めて出るJUMPのカウントダウン楽しみです
あと、NYC!Jr.244人引き連れて頑張ってね(^_-)-☆
*2011年12月28日ラジオ*

お便り
『偶然先輩がバイト先に来て、次の日違うお店に行ったら先輩がバイトしてた』みたいな感じのお便り。
←すごくね?!w
すごいですねえ。偶然..偶然の出来事..あるんですね。
わたくしですか?偶然な出来事ですか?ねぇ、偶然かぁ、、僕逆に偶然パターンがないんですよね!
結構メンバーとかは、どこどこで先輩に会ったーとか言うこと言ってますよ。
←凄いよね!!!いいなあ(;・∀・)
圭人なんかよく言ってますよ、「どこどこで聖くん見たよ」とか「聖くんと話したよー」とかそういう街中で、っていうのは良く,,,
あっ確か~山ちゃんかなあ?はーなんか草なぎ君と街ではち合わせして、それホントかわかんないですけど
←マーチングJで言ってたよ(笑)涼介のこと山ちゃん呼びしたの久しぶりだぁ(´▽`)
あ!!一個あるわ!
駅の真下で、赤西くん!見かけました!!ははははは(@^▽^@)←何の笑い?ww
赤西くんが友達と二人で話してる所も山田とちょうど通りかけて(←山田呼び)
これ挨拶したほうがいいのかなあ?
って感じで「あ、どうもぉ」って感じで「おぉ」みたいな感じになって。
ま、それだけですよ←それだけってこっちからしてみればもんのすごく羨ましい《゚Д゚》

☆Hey!Say!インフォ
・是非ね、先週とは違う人がでて欲しいという...これ!!
 じゃじゃん!!!、、おかしいでしょ(笑)なんで知念侑李なの?←:(;゙゚'ω゚')爆笑www
 なにこれ自分について語るってことですか?ええー?!
 どういうことよー(~_~;)そうだなあ最近わたくしぃ、まあちょっと前クリスマスでした。クリスマスだったんですよ。
 でまぁ僕11月~はじめくらいかな?中頃、かな?にーまぁもうクリスマス、、僕んなかでもう完全に始まってきて、クリスマスシーズンが
 でーいつもはないんですけど、今年に限っていろいろクリスマスソングを聞くようになりまして、いっぱいこういれてクリスマスソングを聞いてたんですよ。
 あのー12月頭くらいで終わってました、クリスマスは!←オーイ(゚Д゚)ノw
 もう飽きてその曲聴かなくなってクリスマスが来る前に僕のなかでクリスマスが終わってました。
 飽きっぽいんですかねぇ?でもー11月のその時はクリスマスソングをずぅっとリピートですよ!
 そればっかり!ずーっとそれ聞いてていっぱい聴き過ぎちゃったんですよね?←
 クリスマス来たときもうわかんなかったです、「え?今クリスマス?」みたいな。
←熱しやすく冷めやすいんだね

・次はこれ!じゃじゃん!!!
 さあこの人誰だと思いますか?この人はですねぇ、僕の誕生日の時に、ま皆メールくれたんですけど 
←そうなんだぁ(*´∀`*)2008年は連絡先も知らないって言ってたのにねぇ(←HEY!HEY!HEY!にて)
一人だけちょっと変わったメールの送り方してまして、一人だけなんか写真付きなんですよ!
で見たら、習字で『お誕生日おめでとう』って書いてあるんですよ!
誰だと思いますか?←私はこの時点でわかりましたwww
こういうことをやる人。ちょっとこういうふざけたことをやる、、、
ええこの人はねえ伊野尾慧っていう人なんですよ!←やっぱり(笑)
「やっぱ文字で書いたほうがつたわるかなって思って習字で書いた」とか言って、送ってきたんですよね!
←いのおちゃん好きだわ~
 ほんとに、面白い人で、伊野尾慧こんな感じです。

てかインフォ伊野尾ちゃん率高くない?w

☆OVER

2011年も最後になりましたねえ。この1年は色々ありましたけど(←(;>_<;))
僕たちは、SUMMARYでドームとかもやりましたしねえ。最後と言うことで、、一生懸命頑張ったんですよぉ←そうだねえ(*´∀`*)
修学旅行にもいったり、そこで女の子が班決めでもめたりするんですよお。それもいい思い出ということで、
12月31日に僕には大きなものが待ってるんですよ!紅白歌合戦と言うねえ!
これーーが終わらないとホッと息が付けないというか、緊張、毎日してるんですよ。。
まぁ3回目の出場、緊張するとところもあるんですが、みんなに勇気を与えられると思うので、
是非、NHK見てね!僕たち応援してね⊂(^・^)⊃白組勝つぜ

良いお年を

という感じでした(-^〇^-)
2011.12.28 謙虚な有岡氏
忠臣蔵ナビ♪

大ちゃんがMCと聞いていたけどMCではなかった(笑)
アナの人と忠臣蔵の人(←ではないと思うが..(゚Д゚)ノオイ)とVTR見たり、堀部安兵衛などのお墓行ったり..と見どころありました\(^o^)/

少クラで毎回司会やってるからコメントとか上手かったし♪
 
なぜか忠臣蔵の人(←ちがっ)が大ちゃんのことべた褒めなんですよ
それを大ちゃんが「勘弁してくださいよー僕なんて答えればいいかわかんないじゃないですか」ってずっと言ってた(笑)

でも「HPの掲示板で凄い人気ですよ」みたいな話になりそれに対して
なんか大変な事になってるみたいですね」と人事な大ちゃんww
見てないのかーーい(;゚Д゚)
掲示板ほとんど大ちゃん宛だから見ておいてね!(私は書いてないですが←乙)

でお墓参りしたり忠臣蔵のあった場所巡ってコメントがしっかりしててびっくりしました!!!見た目16歳だけど(←)やっぱり20歳なんだな、と思ってちょっと見直した(←何様ww)

でもやっぱり可愛かった(*´∀`*)

1月2日楽しみです♪


*今日は『ワンダフルキューピット』のフラゲ日(´∀`*)
 PVが期間限定なのが残念すぎるけどカレンダーのNYC可愛すぎる(;゚Д゚)
 12月の涼介の可愛さ何?←真剣
 優馬の握手会行くか迷ってるのでとりあえず初回版だけ買ったのですが、、、どうしよう/(-_-)\
悩みます,,


*今日の新年最後のうるぱわも侑李のミラクル起こり(←それは言い過ぎかもしれないが(;´∀`))面白かったのでレポしまーす


ふみか!!←呼び捨てにしてみた
コメント欄に返信したよぉ♥
2011.12.27 普通の男(笑)
2011年12月25日2011年最後のスクール革命

魚ちゃん授業キタ━(゚∀゚)━!!!!ずっと楽しみにしてました(笑)

面白かったとこ(←主に涼介ww)レポします♪


☆「毎日◯◯すると金運が上がる!!」っていう問題で
 『手でお金のマークを作る』と答え実践してボケようとした涼介
 しかしまさかの雛壇からの落下(゚∀゚)!!!で
ちっちゃい声で『イテッ(>。≪)』っという涼介にスタジオ爆笑(笑)
 『芸風が出川さん』byざきやま
 『狙いと違うところで笑われる』by内村
 と散々いじられ
『来年不安になってきました』と涼介(*≧m≦*)←笑い事じゃない

天然くんで動きが可愛すぎて
30回くらいリピりましたO(≧▽≦)O←ヤメロ

それと2011年最後にまた
スター若林やってましたよ!笑

楽しみにしてたJ組メンバー最強運ランキング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←←

今回は光が6位で侑李が3位
光『来年はお坊さんにも挑戦してみてください
と言われて口ポカーン(´Д`)な光ww
坊主にした写真出て笑った(*≧m≦*)

で、2年連続5位で『普通の人間』と言われてる涼介は今回なんと4位ヾ(≧∇≦)〃
でも魚ちゃんに『今回は運の悪い人が多くてたまたま順位があがっただけ。相変わらず普通の人です』
と言われ、金の衣装を持ってくる魚ちゃんに「あなたに悪意を感じる」な涼介w

でも嫌がらずに受け取り(←嫌がらずにw)金の大仏被ってOVER踊る涼介ww
何をしても可愛い←え

まぁMyojoでも言ってたように普通キャラ貫いてください!笑

番組終了後、侑李と光のHappy Birthday
侑李は生徒会長就任祝いもかねて、自分の顔入ったTシャツ。←なんか侑李リハとかで着そう(;・∀・)

で光は袋開けるが何も入っていなくて、春日がプレゼンした『春日光』の顔入ったTシャツを例のお腹ぶよぶよの人(←呼び方w名前知らないのでorz)が着てた(笑)
結局それがプレゼントなのかよくわからない感じで終わりました


ライブは.。.:*・クリスマスメドレー:*・゚。:.*
2009年のMステで歌ったメドレーと同じだと思いますが..可愛かった

次回予告にちび涼介の「ちょっちゅね」が━(゚∀゚)━!
年始から楽しみです


*昨日のお試しかッのやぶひか(*´∀`*)
 光歌うますぎたーーー!薮ちゃんの歌がカットされたのは悲しいけど、、、やぶひかでデュエットで歌ったのは良かった
8時間半(だっけ?)お疲れ(_´Д`)ノ...たくさん人いたけど一晩一緒に過ごしたんだね(゚∀゚)←←←
MerryXmas

今日はクリスマスでしたね〜サンタさん来ました?
私の部屋には起きているうちに入って来ました←おいサンタ(゚Д゚)ノww

今年はセクゾの握手会に行き、ヲタクリ(ヲタクなクリスマス←勝手に命名w)を過ごしてました

6時半集合とか早すぎ!!!とか散々文句言ってたら、真面目に大遅刻しまして...←リア友さんほんっとーにごめんなさいm(_ _)m
起きたら7時半で目が飛び出た((((;゚Д゚))))←ちゃんと戻しました笑

握手の感想はぁ、、、
あんま覚えてません剥がされるスピードが早すぎてマリウスくんとか居なかったし(゚∀゚ )実際はいたそうです。←当たり前ですね
健人が「メリークリスマス」って言ってくれたのは覚えてます。
風磨の後が聡くんだったので上見て下見て..と忙しかった

握手する人(今回でいうセクゾ側)って、右見て左見て右見て左見て....とエンドレスに続くので目が回るそうなんです
ほんとお疲れ様です(/ω\)
楽しかったけどやっぱりJUMPもやってくれないかな、、、という思いが大きくなりました。。。。。


そのあと日テレ行って渋谷行ってファミクラ行きましたヽ(*´∀`)ノ
クリスマスメッセージちゃぁぁんと全員分撮ってきましたb
MステLIVEのあとの写真かな?
涼介「2012年も、僕達Hey!Say!JUMPは走り続けていくんで、皆も、走り続けて一緒に素敵な夢を見て行きましょう」
だって
昔に比べて字がものすごく綺麗になってました!!昔はねえ...(゚∀゚)←人の事言えませんが

クリスマスメッセージもJUMPはいっつもわちゃわちゃしてて癒されましたよ〜
で、一つ気になったのがヤンヤンJUMPの番組紹介で
薮君と光君の
って言われてたんだけどもう完璧に元に戻ったのね!!!(・_・)

今日の放送も見たけど,,,やっぱり「昭和へJUMP」でもいいから←言い方ww
戻って欲しい(゚д゚)

今日のスクール革命も涼介おいしかったね(^ω^)
明日レポします(-^〇^-)
TV
昨日のMステスーパーライブ

「理想の息子」とはかけ離れたぐりんぐりんの髪型の涼介(笑)盛られておりました。

JUMP1番来るかなあと思ってたら違った。けどいっつも最初の方にやってくれてありがたい(-^〇^-)

☆最初のトークでは侑李がドームSUMMARYのOVER(24日)での涼介の転倒話(笑)
 ちゃんと生で見てたよぉ(´∀`*)←ww
 それにちっちゃい声で「痛かったです」という涼介可愛い
 あれ痛かったんだね!!すぐ立ち上がって普通に踊り続けてたから笑ってたのに(←はい。酷いことしました
 で今6キロ痩せて体脂肪率5%って凄い!!!腹筋毎日物凄い量やってたからねえwww←真剣な人に失礼
 軽くなってよかったね

☆OVER
 アレンジされててBeat Lineみたいでほんと格好よかった(´▽`)
フューチャーから入る!!
共に共に歩いていこう
で歩くJUMP(笑)
侑李のバック転もあんなに疲れてるのに良くできるなと感激した(*´∀`*)さすが侑李様!!!
It's OVERの涼介息上がっていつもよりトーン高かったけど良かったよ~!!!

踊り終わった後一番にくるくる回り動き出す雄也氏(笑)
みんなあんなかっこよく踊ったのにその後の可愛さ何~(*≧m≦*)
ぴょんぴょんはねててまだ少年だな、と思い安心した
もう完璧プロだねb
JUMPに惚れ直しました


で、エンディングにも登場してた\(^o^)/
ガガ様登場で、一瞬映ったJUMPくんたちはガガ様に遠かったけど興奮して見てた!!!
特に侑李超身を乗り出して見てた(笑)
きっとあのあと楽屋で興奮して話してたんだろうなあと微笑ましく思いました(#^.^#)
NYC
WebにNYCの動画がUPされてました\(^o^)/

ワンダフルキューピットの振り付けやってました!!

☆簡単なレポ
・NYCの順に並ぶ優馬涼介侑李。ちゃんと青赤黄に並んでました(笑)
 優馬自分侑李の頭の上に手をスライドさせて「携帯電話の電波みたいになってるでしょ」と自爆した涼介wwなぜかすんごい嬉しそうでした(゚∀゚ )←
 そして振り付け教えてくれたんですけど振付の可愛さ((((;゚Д゚))))!!
手で狐作ってその下に胴体となる部分作るんですが、こんな振りNYCしかできないでしょーー
でもめちゃくちゃ簡単じゃんとか思った自分...胴体ができない《゚Д゚》不器用な私には難しかった
きつねとかの説明全部涼介がしてくれたんですが、侑李の顔!!!口ちょっと空いてて目が一定(一点を見つめる)でぼーっとしてた(´<_` )wてか涼介のこと見つめすぎ!

で、一生懸命説明する涼介に
「猫と犬の違いはなんですか?」とむちゃぶり優馬w
「え、違いはCatsとDogです!!わかりやすいでしょ?(・∀・)」とちゃんと答えてドヤる涼介(笑)
でフルで(ちょっとカットは有りましたが)踊ってくれたNYC

めちゃくちゃねえ可愛いの(´∀`*)こんな高3男子いないよ《゚Д゚》?w
あんまり動きがなくて覚えやすいのかなぁ...
でも一部...涼介足違ってない?と言うところが!!!
センターポジションだから間違ってるのかそういうところなのかわからないけど..
そういうとこセンターってズルイよね(゚∀゚ )

侑李が一人探すような振りあるんですがめちゃ可愛い可愛い可愛い(´▽`)(´▽`)(´▽`)
で侑李センターなったときすんごい笑顔だった(´・ω・`)嬉しかったのかな?←

まあ全体的に子守唄みたいなかわいい曲でした♪

最後に
「皆さん、覚えられましたか?」とドSな涼介www
私たちのかわりに「まだやろ(゚Д゚)ノ」と優馬が突っ込んでおいてくれました(←笑)

なんでpv付けないんだろう(;>_<;)付けて欲しいよおおお〜
あと握手会もやるみたいで!行けたら行きたいなあ。と行く気はあまりない私

*JUMPの新曲決まったようでヽ(*´∀`)ノワーイ!!!!
 「SUPER DELICATE」だってー!題名訳してみた。。。笑笑
 ドラマにピッタリな曲だね

*昨日のランナウェイのあとの「最高の人生の終わり方」の予告見ました~?
 侑李出てた\(^o^)/\(^o^)/一瞬だったけど真剣な表情でかっこよかったよお

*今日のMステ
 OVER新しい振りでしたね
 あしたレポします。


山田はゆ□さん
コメントありがとうございました!
返信しました。
2011.12.21
昨日の侑李ラジオレポ
Wordsですよ~!!


*12月20日Hey!Say!7UltraPower*

お便りよんでいたら
 知念侑李の李が季節の季になってる!!こういう間違い結構多いんですよ。ね。「のぎへん」じゃなくて...のぎじゃないですよ!!←??のぎへんではない..よね
 上のノはいらないんでね。覚えて下さいね。さ、戻りましょ。
ここからお便りの文章が全部「侑季」になってたらしく、全部書いてあるとおりに「侑季くん」と読む侑李(笑)
「ノートのことでお便りを前してアドバイスをもらったらテストの点が上がった」というお便り。
 侑季くんが..(笑)解決してくださったようで、すごいっすね、知念侑季くんはははは(@^▽^@)←笑い方めっちゃ可愛い
侑李くんなんで、これから侑李くんでお願いします。
ノートの書き方でテストの点数があがることってあるんですね!
ね、よかったですよ役に立てて、、適当に答えて...←w
ま、僕はもう高校生最後のテスト終わってしまったんでね、もうテストというものは人生でないと思うんですが、そうなんです、もう終わってしまいましてぇ、、
←もうそんな季節なんだね(´;ω;`)

☆Hey!Say!Words
・こんばんはっしょ~い!!とハイテンションな侑李(笑)
ねえ、勉強やろう!僕がずっとそばで見守ってあげるから!高校合格したら僕が最高なご褒美あげるからね♥頑張ろう
←ずっと見守られてたら勉強なんてできないから~(;゚Д゚)!(←痛い子乙)男前な声でドキッとした
みんなちゃんと勉強してくださいね、僕がここで見守ってるんで。ラジオから見守ってるんで。勉強頑張ってください!

・「知念くんが好きな中3です」に知ってます(・∀・)と自然に答える侑李くんさすが!!
姫、迎えに来たよ。さあ僕と結婚して知念王国を作ろう!!
ああ素晴らしい。これ僕王様になれるって事?今王子様だったけど。。王国作ったら王様になれちゃうよ。
いやかっこいいね、僕王様になりたいわあ!!
...でもなあ責任おっきいからな、王様になったら国っていうおっきなものまとめていかなきゃいけないからなあ..←意外と真面目に答えてる侑李ww
それ重いなあ、僕には。ちょっと王様の息子ぐらいでいいかな。

←王子ってことだよね?じきに大様になるんだよw
気楽になんか、王子になってバカみたいに...
そんな適当な妄想を含め、、こんな感じでどうでしょうか?
←いのちゃんみたいwwてか気楽にってとこ怪物くん要素入ってない..(゚∀゚)w?

☆ワンダフルキューピット

ワンダフルキューピットは踊りが簡単らしいです。今回長く流れた(^^♪可愛い曲♫
そういえば今日から配信されてますよね?発売が楽しみです


*今日の「こんにちは!動物の赤ちゃん」に優馬が出てました!
 ワンダフルキューピットの宣伝かと思ったらなんにもありませんでした(笑)
 でもNYCではなく単独で出演の優馬、NYCにいるときとは別人のようで、もんのすごくかっこよかった!!(`・ω・´)
人ってこんなに変わるんだ、と思いました!!(←そこまで言うと失礼)
優馬のちっちゃい頃の馬にのった写真も出てました


*忠臣蔵の宣伝で大ちゃんちょこっとだけど出てました(´∀`*)おデコ上げると15歳くらいに見えて可愛い(←ちょっ)
でも凛々しくもあってかっこよかったよ

*昨日の百識面白かった(^ω^)/今度レポします!!


山田はゆ□さん
コメントありがとうございました!
レポこんな感じになりました(・∀・)
NYC
紅白の曲目決定しましたね\(^o^)/

NYCは100%勇気NYC
と言うことで

ワンダフルキューピットは...まだだよね(・・;)
あれ?100%勇気だっけ?勇気100%だよね?
1曲じゃなくて、去年みたいにJr.引き連れてメドレーみたいなのやるのかな?(^ω^)

今日のNHKでやってた番組でNYCでました!!←去年の紅白の映像でしたが
久しぶりにNYCをTVで見た|д゚)←

年末が楽しみ


そして!!ありえへん∞世界の大ちゃん(´▽`)
ワイプで何度か抜かれて、最後の忠臣蔵の番宣で「1月2日一挙7時間放送。大作となっております。」だけだったけど(笑)
大ちゃん元気そうで良かった(*´∀`*)←

たまに画面いっぱいに出てくるる所ってあるじゃないですかぁ、、
大ちゃんアップになったのが、ブラ(←おおお|゚Д゚)))不快になったらすみません)のところで(笑)
なぜそこ大ちゃん抜いた!!(;´Д`)>テレ東さんww

そのほかあんまり印象に残ってません←乙


今日のラジオでワンダフルキューピット長く流れましたやっぱり可愛い曲でpvついてないのがほんと惜しい...(´;ω;`)
今日の知念侑季くんラジオ(←笑)今度レポします!


ふみかさん
コメントありがとうございます。
コメント欄に返信しました。
NYC
今日が年内最後の授業でした年末年始はヲタに走るぞ


今日のめざましにワンダフルキューピットの独占映像流れましたねぇ!

JUMP事での報道に立ち会ったことないので(゜゜)今日見られたことは奇跡に近いww
録画してないので寝ぼけた頭で覚えてる限りですが..

PV付いてないけどPVのメーキングって何?!
木の犬引っ張ってる涼介侑李

涼介と侑李のボケと突っ込みが冴えわたっておりました\(^o^)/

涼介「ワイルドキューピット」
侑李「ワンダフルキューピットね」
みたいなこと言ってました。(笑)
で、「94歳?まだまだ若いね」みたいな事もいってました(←うる覚えすぎて..乙)

侑李の誕生日祝いもしてましたよーーおめでとお(#^.^#)!!!!



*昨日の裕翔paper(゜゜)本人の口からラブラブ発言キターーー\(゜ロ\)

明日レポします


*TOREの予告(=^・^=)
 やまゆと出たの見ました~?
 制服のブレザー着ないVer.(←ブラウスのみ♥)
 2人の真剣な顔(>_<)イケメンでした←


*最高の人生の終わり方
 の公式サイトがオープンされてましたよ!侑李もちゃんと凛々しく載っています(#^.^#)
2011.12.18 やぶひか♥
今日のヤンヤンレポ(#^.^#)
というか、やぶひか出てるとこだけ(笑)

★やぶひか瞳のスクリーン
 新しいダンスかっこよかった
 衣装は薮ちゃんがはだけてて光はぴちっと閉めてました。

★ロケはまたやぶひか(笑)
 光の衣装がすんごい!!
 21歳で普通出来ないだろΣ(゜д゜;)っていう服(笑)トラがらのパーカーの下に水色ニット..だった気がする←
 スティックセニョールという野菜に
セニョールっぽく食べてみて!
 っていう薮ちゃんのむちゃぶりに
 セニョールっぽく食べる光(笑)

「変な汗かくわ
 っていう光(´-ω-`)ww

TKGに

TタバスコKかけすぎてG激辛←(笑)
と答える光w
卵かけご飯のことね


焼肉屋にテンションあがり適当な答えいうやぶひかに笑った(笑)

だんだんYY化してきてるが...可愛いやぶひか見れて嬉しいです(#^.^#)

★今週のJr.は中村れいあくん(´-ω-`)
 憧れの先輩は手越くんと言われ
「光は…」と薮ちゃんww
 「光君も手越くんと同じようなオーラが..」と気を使ってくれてました(笑)


*スク革のライブはBeat Lineでした\(^o^)/ダンスはなかったので冬魂でもう一度踊ってほしい(^O^)/

*昨日のベムの後の理想の息子の予告見ました~?
 髪の色茶色くなってましたね!!
 「マザコンじゃないです。ただ母ちゃんが好きなだけです!」と言い切る大地くんw
 楽しみです

山田はゆ□さん
コメントありがとうございます。
コメント欄に返信しました!
2011.12.16 QLAP!
では昨日発売の

*QLAP!レポ*

表紙&ロングインタビュー(10P!!)

まず本屋行って表紙見て可愛さにキュンキュンした(*^^*)←
白ニットに短髪茶色で首傾げてて可愛いの

中は5ページソロショットであとはインタビューって感じかな!?
白ニットの他には、黒い革じゃん着て耳に髪かけて..とダークな感じ。
捲った腕の線がかっこよかった(´・ω・`)

☆インタビュー
 長いので印象に残ったところだけ…

・SUMMARY中なぜ毎日筋トレやってたか聞かれて
 「これがね~わかんないんですよ(笑)」と自分でもわかってなかったらしいww
 でもドームで見せてくれたのはかっこよかったよ(^3^)/
 誰も涼介付近に寄らなかったらしいけどww
 「例えばですけど、シフォンケーキがあったら、ミルクティーを飲みたくなりません?」
 「それです!」
←!?(-゜3゜)ノとよくわからない例えをしてくれた涼介(笑)
 SUMMARYをやるから筋トレしよう
 とセットでついてきた感じらしいです。

・オフの日は?という質問
 「KAT-TUNの田中聖くんに焼き肉を食べに連れていってもらいました!」
 接点は大ちゃんが聖にサバイバルゲームに興味があるみたいです、と伝えたことで
 「今ではもうアニキって呼んでるほどなんですよ」
←聖がよく仲の良い後輩で涼介をあげてくれるよね!!あざーす(o^-')b
てかJr.の時から聖、涼介のこと「可愛い可愛い」言ってくれてたよね(*^▽^)/
相談するとかなり良い答えをバーっと長文で返してくれるらしく
印象的だったのは
『生まれるときは周りが笑って自分が泣いているけど、死ぬときは自分笑って周りが泣く人生にしろ』
という言葉らしいです!!
聖くんかっこいい!
てかどんな相談したのかが気になるのだが(゜゜;)教えてくれませんでしたぁ。。

あとは理想の息子の役どころ紹介。
 「台本を読む限り、結構恥ずかしいシーンもあったりするんで(笑)」
とのことだけど
恥ずかしいシーンって何?Σ(゜д゜;)
色々な方面が考えられるんだけど(←オイ)まぁ楽しみにしておきます

☆自分のアピールポイント
そんなに背が高くないです!(笑)

意外とデカいんじゃない!?って思ってる人もいるかもしれないから、この機会に言っておこうかなと(笑)
←!?皆知ってるよ、きっと!←失礼\(__)

・韓国語が少し話せます!
 韓国に行ったのは韓国人の友達に会いにいくためだったことが発覚(°Д°)!!
 何繋がりだか謎すぎるんだけどww


700円と思いもよらない出費だったけど(←)、
かっこかわいい涼介沢山で満足した(*^ー^)ノ♪


今日は侑李のクランクインだったそうで\(^o^)/これから頑張ってねぇ!!
今日発売のTVガイドかテレビジョンでスーツ(喪服?!)着た写真で出てた!(^^)!下から撮ってあって可愛かった(#^.^#)
TV誌レポ

TV誌にいっぱい登場しましたね

ザテレビジョンのレポいきます\(^-^)/

☆涼介の新年ドラマ
 写ってるすべてが凛々しい顔してかっこいい(´-ω-`)
 toupeeかぶって(←最近習ったので笑)初の時代劇なのに堂々としててかっこいい(^o^)

☆涼介と鈴木京香さんの対談
 背中合わせで涼介に乗っかってる。
 涼介、髪短くて発表の時よりかは丸くないけど坊っちゃんって感じwwで、髪は茶色くなってました(^^)v
 鈴木さんが「山田くんを一目見たときに、ほんとに理想の息子!って感じで光り輝いていた」と言ってるがやっぱりね(^_-)/
 涼介ままは『涼介が頑張ってる姿を見られるのがうれしい』って言ってくれるそうで(*^▽^)/★*☆♪
 私は涼介産んでくれた涼介ママに感謝してますm(__)m←

 ドラマ収録では目覚ましに勝つほど早起きで今まで仕事に遅刻したことがないようで!!
 偉いね(^-^)b
 私なんて約束に遅刻しないことがない!←リア友さんごめんなさいねぇ...
 でも学校のときはそうでもないらしい涼介(笑)
 自分から言っちゃう涼介愛しす(*´∇`*)←

相合図での裕翔
眼鏡かけて知的男子っぽくてかっこいいのよ~(*^_^*)
最高の…の方でもちゃんと大学生役で登場の侑李(^-^)/ちょっと短気な役だとかww
てか前田あっちゃん足不自由な役なのね!!(°Д°)

☆JUMPページ
 涼介の『オレは2012年は裕翔とべったりなんだよね』発言(゜д゜)どうしよう嬉しい(-゜3゜)ノ(-゜3゜)ノ(-゜3゜)ノ
対談中でも
 涼介「オレは裕翔と。親友役だよ」
 裕翔「ずっとベタベタしてる役」
 涼介「一緒に食堂行こうね
 裕翔「うん
(°Д°)(°Д°)(°Д°)最後の!!!!!重要な部分ありがとう、テレビジョンさん

2012年タツ!宣言
涼介 1人焼き肉かなぁ(笑)あれ、寂しいし。一緒に行ってよ、裕翔(笑)

だってーーー!!!どうしたやまゆと!
嬉しすぎるぞ
堀越の修学旅行あけからラブラブが見え隠れするやまゆと(`・ω´・)勇気魂で最後涼介裕翔呼んだしね!!
Happyです(笑)

ラスベガスはSUMMARY終演の翌日から行ったそうで(笑)お疲れ様~!!

ジャニーズNo.1は誰だ!?

一番龍っぽいイメージの人は?
というクエスチョン・・・ちょっと胸が痛みました...(>_<)

セクゾでいっぱいJUMPの名前出してくれて嬉しかったヽ(・∀・)ノ
とくに松島くん!!ありがとう良い子応援する←ww
楽しいザテレビジョンでした(笑)


*QLAPでも白いニット着て髪短くて可愛い涼介表紙(*^ー^)ノ♪
真面目だったりちょっとお茶目な答えだったり可愛かった(*^^*)
内容は明日レポします♪

*今日のランナウェイ後の「最高の人生の終わり方」で侑李出るかなぁ?!って思ってたら出なかった(笑)

*J-Webにてクリスマスメッセージ動画が配信されてましたー(*^^)v前と同じ時に撮ったものだけど、大ちゃん見つめる伊野ちゃんがツボだったww

最後箇条書きになっちゃいましたが
また雑誌レポしていきまーす!

山田はゆにゃんさん
コメントありがとうございましたm(__)m
コメント欄に返信しました!
遅れましたが、ザ少年倶楽部レポ
かっこよくて可愛くて(>_<)最高の少くらでした!!

司会 大ちゃん光涼介
テーマ『クリスマス

☆see you again
 大ちゃん涼介光から『メリークリスマス』
☆おめでとう クリスマス
 とっつーwith倉本くんなど。 とっつー可愛い(笑)
☆santa claus is coming to town
 五関塚田with真田くんとか
 北斗~(>_<)めちゃかっこ良くなったね
☆ひいらぎかざろう
 河井with慎ちゃん樹大我など
☆雪が降ってきた
 えびwith真田野澤慎ちゃん大我など
 真田くん少くらだとかっこよく見えるんだけどなぁ(笑)百識ww慎ちゃん可愛すぎる(*´∇`*)
☆司会紹介&セクゾちび3人
 マリウスくんのドイツのクリスマス話
光がマリウスに話しかけるときの声優しい(・ω・)
クリスマスは?に
セクゾは握手会やります!!(勝利くん)
すかさず
待ってまーす!!っていう聡くんさすが(^-^)b
光『山田は今年サンタさんに何お願いしたの』
涼介『ファンの皆さんともっともっとたくさん過ごせますようにって』と七夕みたいなお願い(笑)ありがとうねえ(*´∇`*)
 光『それサンタに頼まなくても俺が何とかするよ』
 涼介『お、かっこ良いねぇ、言うねぇ』
 大ちゃん『光サンタ☆!』←ちょっとしらけww
 涼介『やっちまったな』
と言われ頭かく大ちゃん(笑)
 JUMPのこういう絡み大好き(⌒0⌒)/~~光頼もしいb

セクゾメドレー
☆Sexy Zone
 セクゾ 勝利くんの『Sexy Rose』が日に日にセクシーになっていく(´-ω-`)
☆with You
☆knock!knock!knock!
 最初の煽りっぽいのマリウスくんにしか出来ないよね

☆トーク
JUMP3人

☆Crazy Accel
ABCーZ
☆A to Z

☆トーク
美男ですねのダブル廉&ダブル勇気
メンバー内でのプレゼント交換を教えてあげるJUMP(*^ー^)ノ♪10人いるから楽しいんだよね

☆We Never give up
キスマイ 私服衣装だとやっぱりかっこいい

☆ジュニア熱血バトル
『胸キュン選手権クリスマススペシャル

テーマ「聖なる夜のアマ~イ一言
 審査員内くん
内くんにお手本を頼む(むちゃぶり)光(笑)
内くん『結婚しよう』
会場『…キャー』
←少しの間があった(爆)
 藤ヶ谷『お前イブに一人なのか?寂しかったら言えって言っただろう!!クリスマスも普通の日も今日から俺とずーっと一緒だ!メリークリスマス』
 最後のメリークリスマスにちょっと胸キュンしてしまった私(-゜3゜)ノ
 河合くん『えっ!橋本がカッコイイって?橋本がタイプなんだぁ!お馬は嫌いか?』←何でも馬に持っていく人(笑)似てるが(^-^;
 玉ちゃん『今日はもう少しだけ一緒にいてくれないかなぁ
会場 『…』←爆
 玉ちゃん『終わりなんだけど』
 内くん『ちょっと俺に似てたね』←会場の静まり加減はんぱなかった(笑)
でガチ恥ずかしがる玉ww
 アクン『今日はイブだね!だからお家に行ってもいいよね!?』
←!?!?怪しすぎる(-゜3゜)ノお姉みたいだったんですがΣ(゜д゜;)

 光「まさかの山田涼介!!」いたずらっ子っぽい笑顔で入ってくる涼介(´-ω-`)
 光「山田はこういうの得意ですから」
←ラジオでやってるからねぇ(^3^)/
黒い衣装に着替えてる涼介に
 大ちゃん「待って待って!着替えてるし(笑)」
 涼介「着替えたよ」
 大ちゃん「着替えちゃったね」←完全に子供に言っている口調ww
大ちゃん「いくよ?大丈夫?決まってる?」
に涼介
「うん、大丈夫」
緊張してるのか、力ない声でトロンとしてるの(*´∇`*)可愛い♥
アップでお目目キラキラでその笑顔でノックアウトorz直前までキョロキョロして
『バイバ~イ!ちょっと待って!今日はクリスマスだから神様も許してくれるよね?今日は君を離したくない
終わった後のクシャ笑顔O(≧▽≦)Oかわいすぎる
 大ちゃん「やりきったね」
 光「やりきっちゃいましたよ」という光めっちゃ嬉しそうp(^-^)q

チャンピオンは涼介(´-ω-`)やっぱね←自担贔屓ww
やったー\(^-^)/
とアクンの隣で素直に喜ぶちっちゃい涼介←えww

内くん「甘かったからかな」同感

☆Moonlight
 フード被って登場の黒涼介胸がガバッと開いててかっこいいんだわ!!JUMPing魂とはかなり違ったダンス!
あの時もかっこよかったけどやっぱり3年経ってsexyさがかなり増した
途中で下のタンクトップからでるたくましい腕が(-゜3゜)ノさっきの胸キュンの人とはまるで別人だった(°Д°)

☆藤ヶ谷大輔のガヤガヤしようぜ!
 新コーナー(笑)
第一回目は樹と大我
 大我が結構上からで面白かったww
「気づかないうちに敵が増えてるタイプです」ってw
ガヤガヤ倶楽部のステッカーが光が書いたと言うことで上手い!!コンサートのサインによく書いてある顔☆

☆トーク
 内博貴 Question

☆夜空ノムコウ
☆ライオンハート

☆dingーdong
 ふまけんメイン
☆wish
 えびメイン
 とっつー笑笑
☆Another Christmas
キスマイ
☆スノウソング
 去年の感謝魂でJUMP内で流行ってた(と私はみてる←えw)「ソレソレソレ」を思い出す件(笑)
前奏で
 大ちゃん「山田ほら雪だよ雪だよ見て」
 涼介「きれいだねぇ」
 光「山田山田!雪だよ」
 大ちゃん「山田山田!雪だよ」
 涼介「わかったわかった歌いましょうね♪( ̄▽ ̄)ノ″」
呼ばれるごとにあっち向いたりこっち向いたりニコニコな涼介(^ー^)
わかったわかったとかいいながら嬉しそうだった涼介愛しす(*´∇`*)←
JUMPのこういう所大好き
ホントに神がかった少クラでした(*^ー^)ノ♪

柚子さん
ふみかさん
山田はゆにゃんさん
コメントありがとうございましたm(__)m
コメント欄に返信しました!
2011.12.12 コンサート...
今日は当選確認ありましたね!!
今回は倍率が今までにないくらい高いと聞いてびくびくしてました(>_<)
で、2部申し込んで一部しかとれませんでした...
それだけJUMPが人気になってきたのだと言うことだけど、どんどん遠くなっていくような気がして少し寂しいです

ま!!とにかく一部でも当たったことに感謝ですねぇ(*^_^*)
楽しんで来たいと思います♪

今日は少クラの番協もあったらしく行った先輩によると
司会、大ちゃん裕翔雄也でゲストはNYCだったらしいです!!
私的に楽しみなのは、『君と僕のフューチャー』ですねぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あの曲大ちゃんっぽくてほんと好き


では結構前の(←恒例化してきてるが)雑誌レポ★


*12月1日発売SEVENTEEN*

涼介はロングの白いニット!!髪型は黒目で襟足がチョロンとなってて可愛い(^-^)
あと裕翔のニット帽もめちゃ可愛い(*^ー^)ノ♪
河原で撮影。
やまゆとで笑い合ってるの見て日頃の疲れが吹っ飛びました\(^o^)/←影響力ハンパな!!ww

祝連載一周年ということでヽ(・∀・)ノ
龍ちゃんいないけど4人揃って登場★
テーマは『LOVE』
・「4人がLOVEなものは?」
 涼介→俺はフライドポテト
 侑李 さっき食べてたからでしょ(笑)
 って可愛すぎでしょ(・ω・´)ポテトLOVEとか小学生の答えだが笑
 圭人 俺は最近映画よく観てる。
 裕翔 誰と見てるの?
 圭人 基本1人だね。こないだなんか1人でラブコメ映画観てたし(笑)
←悲しすぎるΣ( ̄◇ ̄*)涼介一緒に見てあげなよ!!←口出すなww
 涼介 知念のLOVEなものは?
 侑李 僕は昼寝かなー。
←一年前と変わってな(°Д°)タモさんに誓ってたじゃーん!!
 夜、1日終わって寝るのも好きだけど、昼寝もできると幸せ。どっちもないとダメ!
←赤ちゃんみたい(笑)
 裕翔 結局山ちゃんは何なの?
 涼介 それはおいしいものを食べることでしょ
←ポテトと変わってない・・(--;)可愛すぎるでしょ(←くどい)
 で裕翔は?
 裕翔 俺は、リズムかな?侑李 何それ?かっこいい!
 圭人 俺も言いたい!今LOVEなもの、リズムって(笑)
←裕翔だけだよ、まともな答え(´Д`)

★メンバーの愛を感じる瞬間は?
 涼介 みんなは俺からの愛、いっぱい感じてるはず!!何もないときも結構メールとか送ってるし。
 圭人 ケガしたときとか「気を付けてね。俺がついてるから」って送ってくれたよね?
←涼介いっつも圭人にツンツンしてるのに何だかんだ言って優しいのねぇ(*^^*)
 涼介 俺がついてるからは送ってないだろ!話盛るなよ(笑)
 圭人 知念から連絡来たことないかも。
 侑李 こないだしたじゃん(笑)
 圭人 知念はメールじゃなくて結構電話くれるんだ。「今ヒマ?」って連絡くれるけど、そのあと遊びに行くわけじゃないんだよね。
「あーそうなんだー」で終わり。
←何のやり取りww皆メンバーの子とが気になるのね(´-ω-`)


 裕翔 ウルパワで一人ずつ順番にDJやることになって、先にやってた知念にどんな感じか聞いたんだよね。
 侑李 だから「難しかったよ。僕は完璧だったけど!」って返した。
←さすが侑李様( ̄▽ ̄;)ww昨日のスク革でも感じたよ!

★自分がもし女の子で、自分以外のメンバーとつきあうとしたら、誰を選ぶ?
 裕翔&涼介→圭人
 圭人&侑李→涼介

涼介と圭人が相思相愛ですがΣ(゜д゜;)←言い方w
侑李が涼介選んだのが意外だったー!!
侑李 山ちゃんってリードしてくれそうだから。
←やっぱり~(*´∇`*)←妄想ふくらむ←乙
涼介 何だかんだ言って圭人って紳士的なところあるから。
圭人 山ちゃんはね、俺のことを普通に大切にしてくれそうな気がする。
涼介 それじゃ俺とお前がつきあうみたいじゃん(笑)!!
圭人 山ちゃんは、私のことを大切にしてくれそうな気がする
←なんかほんわかしてるような衝撃的なような…ww

★もうすぐクリスマス。理想のクリスマスデートを教えて!
侑李 去年はJUMP全員でいたよね。
裕翔 仕事の移動中で、皆でプレゼント交換した。
←去年はMステからの大阪って感じだったよね!?今年は何にもないからメンバー同士で過ごさないのかな(;_;)
涼介 今年もメンバーか家族と一緒なんだろうな…。
侑李 あ、昔山ちゃんの家族と僕でイルミネーション見に行ったよね。
←昔から家族絡みの付き合いだったの?p(^-^)q

結構いろんな部分抜かしたけどこんな感じでしたー(*^▽^)/★*☆♪


龍ちゃーん(>_<)
かなり前ですが←前過ぎる(-゜3゜)ノ
記事にしてないこと思い出したので..

*11月20日up光paper*

いや~。
人生で二回目の貴重な経験をしたんですよ。
さきほど。ついさきほど。

クリア長押し、文章パァーン\(^o^)/

←これ精神的ダメージはんぱないよね気持ちがスゴくわかる(^-^;

ひゃ~怖い恐い。
文字を消すクリアを長押ししてね、もうすぐweb書き終わるって所で

パァーン\(^o^)/っと潔く消えました

(´Д`)

だから、新しい携帯で書く事にした。

~割愛~←ごめんよ

というより、この最初の説明って読んでる人たちには、まったく関係ないのに、つい説明しちゃうオレっち(笑)

←オレっちヒカっち笑笑←どした?w

幸せの話は人に話すと二倍に。悲しい話は話せば半分に。
というような意味の言葉を、ある小説で読んだことがあるのですが、
つまり僕は今
パァーン\(^o^)/という悲しい現実を半分にしたんです(笑
てへっ(*`ω´)

←てへっとか可愛すぎでしょ

冬好きという話 ←割愛しました。)てへっ←そういう問題じゃない(-゜3゜)ノ
面白かったので一部←失礼

スキーやスノボーは、もうね、あの銀世界をゆったりと滑るだけで気持ち良い。
まあたまに
「薮って、やぶーい!」 と、雪山の途中で叫んで、ダブル滑りをしてもいいよ。
あ。薮を巻き込んでるから、
トリプル滑りだね。
まさにトリプルアクセス(*`ω´)笑
←やっぱり涼介が言っていたように、光は話が広がるな、と感動した。
巻き込まれる薮ちゃんww

コンサートのお知らせ

今回は

あえて一ミリも教えましぇーん
だって!!!!!

気になるじゃないか(°Д°)まあ期待して待ってますよb
楽しみに待ってま~す

2011.12.09 本日(*^_^*)
今日はテスト返って来て絶望感がはんぱなかった、、、
数学の平均点51点の学校ってなかなかないよね?ww
...けど

帰って少くら見て元気でたーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

涼介の胸キュン選手権からのムーンライトの流れ!!!
ギャップにほれなおしました

後でレポしますb


ワンダフルキューピットも聞きました(*^_^*)
なんてゆっくりでほんわかした曲なんでしょうPVつけてほしかったな(;_:)

そしてMステスーパーLIVE出演決定\(^o^)/
また新たなJUMPが発見出来るといいな


ふみかさん
コメントありがとうございます
コメント欄に返信しました!
涼介の美しすぎる声毎日聞けて幸せ
昨日のは最初聞き忘れたので、インフォからです!

*12月7日Ultra Power*

☆Hey!Say!インフォ
 では引いていきます。
 圭人だったら中身絶対見ますからね?←見て無かったよ(・.・;)龍ちゃんいたら完璧に見てたよねww
お!!八乙女光ですね!
 
光くん、え~光君?光君はほんっとに話広げるの上手いよ?ほんっとに!
何だろ?ん~何だろうなあ?光君?
←えそんなに悩む人物なの?ww
髪の毛コロコロ変える!←悩んだ末涼介がたどり着いたのはこれ(笑)
この前までドラマの役で金髪?ほんとに金だったんですけど今何て言うんだろ?緑?←?!?!?!?(゜゜)
なんって言うんだろうなああの色?アッシュとかそういうなんか、、普通の人がしないような色!!
←最初からそう言って!笑 緑ではない,,ww
すごくなんか目立ちます。でも前よりかは目立たなくなったのかな?
んーでも今凄く気に入って,,,前髪今ちょっと短くてね、あの~なんて言うんすか?可愛い感じします。
←ベストアーティストの時の可愛かった!(^^)!
でか眼鏡かけたりねあのぉなんか幼くなりましたね。昨日会いましたけど、スクール革命って言う番組の収録でね?
えー、相変わらず光君はどんなに真剣な時でもねえぼけかましてきますね(笑)
止めてほしいね
ほんっとに。笑っちゃうから←愛ある愚痴
でもぉつまんなきゃ良いんだけど面白いからさあ、、簡便してほしいですねぇ
ちょっと集中させてください!
愚痴になっちゃったじゃないですか!やらしいですねぇ←w

もう一人いきますか、、、伊野尾ちゃんだよぉ!←wなぜ笑いww
この人は平成のねえ高田じゅんじって言われてるほど適当な男ですよWW
すうごいからね?
スタジオ..例えばですよ?スタジオ内にいて今日の天気がわかんなくてでなんか伊野尾ちゃんが「おはようございま~す」って入って来て
「外天気どうだった?」って言って「ああ雨降ってたよ?」って言ってまじかーっていって窓開けるとめっちゃ晴れてるみたいな
「なんでそんな嘘付くの?」って感じの嘘付く←伊野尾ちゃんだからw
ほんっと適当な人ですね。
でも今は大学に通って大学楽しんでんのかなあ?あんまり聞かないですけどぉ、、キャンパスLIFEって言うのにみんな憧れるじゃないですか。一度は、、
聞いてるんすけどああまあまあかなぁ?みたいな。
なんか適当な返事しかしないんすよ。楽しんでるのかはわかんないんすけど、大学生活頑張ってるとは聞いています。
←雑誌では大学の話ばっかじゃない?
もうちょっと聞いていきたいすけどねぇ大学がどんなものか。今JUMPでは1人か!
唯一大学に言ってるんでねぇ気になるところ、、誰にもわからない所ですから。
後はねぇま適当さ加減は良いんですけど、あんまりにも適当すぎると
みんなそろそろ怒り始めますよ?w←怖いJUMPww
あのお良いんです、プライベートでは良いんです。仕事に関しては止めましょう、
これね?年下からの注意です←3歳下から来るって恥ずかしいよぉ?笑
忠告ですよ?聞いてるかどうかわかりませんけど
←涼介が伊野ちゃんに「聞いた?」と聞いて「聞いたよ!」って即答で答える伊野ちゃんが目に浮かぶww
面白いんですけどね

これからもメンバーの素顔聞いていきたいと思います!

★スノウソング


今日のラジオも可愛かったです(^v^)レポしますね!!

後、NYCのジャケ写が公開になってました
そして「スッキリ」のテーマソングになったようで!(^^)!
これから日テレにはJUMP
お世話になりますねぇ(*^_^*)
久しぶりの百識レポ

*12月6日百識*

『記念日の百織』

今回は4月1日生まれということで
記念日に運命的な物を感じた圭人が仕切り担当(^-^)b

説明の時にいつか噛むなぁ~(´Д`)
って思ったら
まさかのクリスマスツリーで噛んだ(°Д°)笑笑

あと豆知識としては27歳4ヶ月16日は生まれてから10000日らしいですよ~(^3^)/

途中、JUMPの魂の宣伝でドームの映像ながれて嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃ短いけど可愛い圭人でした
2011.12.07 Words♥
昨日のラジオレポ(#^.^#)


*12月6日Ultra Power*

お便り
裕翔君が好きな高校2年生からのお便りに「すいませんね、僕山田なんですよ..」と謝る涼介(笑)
Hey!Say!Wordsのコーナーを自分でやってみました
というお便り←すげーー!!

勇気ありますね。1人でHey!Say!Wordsって凄いねぇ。。
いやオレ2人でも嫌だったよ!ふふふ。
オレ超苦手なんだよね、このコーナーは、いやーーすごい尊敬しますよ。
こなしているかは僕わかんないですけどね。皆恥ずかしがってやってますけどね(←知念様だけは違う気が..w)
皆がね、楽しんでくれてるっていうんで頑張ってますよ!僕たちも~
ま、今日はそんなコーナーがある日ですけどね、
ハぁ~。。。←いきなり?!ww
やるのかぁ(>_<)←お願いしますよぉ結構これ楽しみに一週間過ごしてるひといるんだからぁ!!←それは言いすぎ

☆Hey!Say!Words
 一枚目
いやぁ一枚だけはがきなんですよね、こわいんだよね、この葉書が。。じゃあえてのこの葉書いきますよ!
ほっ!
この葉書やめておけばよかったね、←w
上から目線俺さま風でお願いしますとのことで
だれも反応してくんないんですよぉ皆さんは反応してくれてると思いますけどここでは1人でやってるんですから!!
恥ずかしくて...たまりませんよっ!!
ちょっと待って!俺さ、俺と付き合え
な、誰も反応しないだろ?そしてキャーって言ってくれてれば良いんだけどね。。←ラジオの前でキャーキャー言ってる人めっちゃいるよ!!ラジオ局行ってあげよっか??(←逆に迷惑)

いや~慣れませんね、このコーナーは!
ほんッとに嫌だな。。恥ずかしいよ!!ね、いくらなんでも。
(スタジオ笑いに)くっそ~

じゃ2枚目行きますか。2回やんないといけないんですよ、1人だから!!
←2人の時も2枚ずつ読んでたね?圭人×龍の時とか圭人が三枚読ませてたし、「もう一回!」とか言ってたしww懐かしやあ←誰?

 2枚目
横山君の名言を。。
自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。大丈夫やって。お前出来る子や。
ね?なるほどね。やっぱ横山君が言うから関西弁になるわけですねぇ、横山くんなんかかっこいいですねぇ!
←優馬といるからか関西弁がうまい涼介さん優しい口調にやられました
この言葉を言うっていうのが。え!これはなんかコーナーで言ったってことですか?
それだったら凄いですねぇ!良いですねぇ。僕のねぇ人生に必要な←え?どーした??
そうですよお、自分の気持ちに正直になったらそうですよねえ。。
良い言葉だ
いやぁこの台詞のあとに言うのも何なんですけど、横山君早くお蕎麦屋さん連れてってくださいよぉほんっとにぃ~
ちょっと約束しましたから、ドラマの最中に、「ほんっまにうまいそば屋があんねん連れってったるわぁ!」ていって一度もなかったから、連れてってくださいよ、よろしくお願いしますう
←私からもお願いしますm(__)m
いやぁ素敵な言葉でしたねぇ良かったですよ。

★マジパワ

いやぁHey!Say!Words、たぁぶぅん~そんなに難易度は高くなかったと思いますよ。
だんだん慣れて来たのかな?ただ一人ってだけで難易度上がりますけど、まあまだまだだな、皆!レベルが低い。。
ええちょっと自分でいま鼻ポキンと折りました
易しいのどんどん送って来てください

レベル低いとか言っちゃう涼介さん、もっと恥ずかしがらせたくなりました(笑)←自担いじめるなww

今日のインフォもやまゆとにはならなかったけど良かったのでレポしますね
2011.12.07 キャスト!(^^)!
日テレHPにて結構前に発表←

理想の息子キャスト

山田涼介(Hey!Say!JUMP)



沢村一樹

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

入江甚儀
柄本時生
武田航平
脇知弘
諸見里大介

梅沢昌代
宮地雅子
萩原利映

ケンドーコバヤシ
須藤理彩

金子ノブアキ

鈴木杏樹



鈴木京香


今日発売のドル誌も可愛かった~(#^.^#)いつかレポしますb
今日でテスト終わったので、毎日更新していきたいと思います\(^o^)/
テストの出来は...聞かないで

昨日のラジオの新企画「山ちゃんの大人計画」がめちゃくちゃ可愛かったので昨日のレポです


*12月5日Ultra Power*

こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介で~す!
今週のUltra Powerは山田涼介がお送りします、皆さんよろしくお願いしま~す。←侑李の言い方に凄く似てた\(◎o◎)/
まずはこんなお便りからお送りしたいと思いま~す!
創作ダンスが覚えられない」というお便り2枚。
2枚目のラジオネームで噛みまくる涼介(爆)
「物すごく噛みました」とお知らせしてくれる涼介さんww

そうですね、そういう時期なんですかね。まあ僕の学校の女の子もあのぉ創作ダンスやってまして、一生懸命頑張ってやってますけど。
やっぱりね、どうしてもダンスって経験を積んでないと覚えられなかったりぃあのぉすると思うんですけど、
でもぉぶっちゃけですよ、僕らもコンサートで振り間違えますよ!
えーこれね、特に岡本圭人くん!!←www
あー結構間違えますね。
だから(←?!)そんなに失敗を恐れずにやる気とか前向きな気持ちでダンスをやって行けばなんか失敗したらどうしようとかよりも、なにより楽しむ!!
良い思い出になると思うんでね、この創作ダンスをしたということも。
それを心に持ちながら一生懸命頑張ってほしいなとおもいます。
どうでしょう、僕の答えは!←私には無縁だけど(←多分w)皆圭人に励まされたことでしょう


☆やまちゃんの大人計画
現在18歳2013年には20歳になる山田涼介。そんな山田が立派で素敵な20歳になるためにはいまのうちに何をやっておけばいいのか提案してもらうコーナーです。
←2013年にもう20歳なんだー\(◎o◎)/!早いねぇ..

お便りの「山田涼介くんこんばんわん」に
食いつく涼介さん

★『マナーを学んでみてはどうですか?』
 ま、マナーはないとね!駄目だと思いますよ。えー僕そんなにないですけど。だからすんごいおこられたんですよ。スクール革命で来た先生に!
 すーごい怒られて、気をつけて行きたいと思いますけど..まこの業界にはね、マナーって凄く..社会人になればね、マナーはとっても大事になって来ると思うんでね、学んでいきたいとおもいますけどもー
 そーーーねぇ学ぶといってもそんなに機会があるわけじゃないですからぁ自分で本読むってこともないですしぃ
どーしたら良いんですかねぇ。。
 でも裕翔君がなあ(キターーー)割とマナーとかに結構きちんとしてるというか、そういう所があるから、結構注意されますよ、僕は。えー、結構注意されますから気をつけて行きたいな、と
裕翔君にきいてちょっと勉強していきたいなと思いますよ←これからドラマ現場ずーっと一緒だしねぇ涼介をよろしくb←誰ww

★『涼介、ひとり旅に出る』海外に行ってみるといいのではないか、というお母さん目線のお便り
 実は僕、この前1人旅行ってきたんですよ、韓国に!!
←少くらでも言ってたけどこれ本気で驚き\(◎o◎)/光の「1人で出来たのぉ~」に萌えておりましたw←だから誰w
 そぉ、初めての一人旅で韓国っていう。。いや!結構ドキドキしましたね!!
 飛行機の手続きとかホテルとか、取るっていうのも初めてですから~わかんなかったですけど、すんごい勉強になりましたよ!
 ハングル語もなんやかんやで一年くらい勉強してますからね~←去年の感謝魂思い出す
 なんか韓国の方にねとってもウケタ言葉があってオレなんでこれ笑ったかな?って思うんだけど
 「#〇▼×△」←韓国語で言ってくれたが表せません、、
 「トイレはどこですか?」っていうーあのー言葉があるんですけどそれ言ったら大爆笑されてー「いやー面白いよ君ぃ」って「何でですか?」みたいな。なんかそういうやり取りもありつつぅ..
 あのお一人旅楽しんできました♪
 次はもっとアジアではなくヨーロッパ..まヨーロッパは1人で行く気はないかな、、ちょっと怖いですけどもう少しあの時期が経ったらまた一人旅ちょっと遠い海外に行ってみたいな、という風に思いますよ。
 まあでも圭人とかは一人旅、余裕だろうなあ←私もそう思う!!案外いけるかな、と。
 基本1人で旅してるからな!
 知念は出来るかな?言い方愛しい
 知念は無理だろうなと思ったら結構毒だったw
 あいつ甘えん坊だからね。1人では嫌だっていうだろうね、
 ←涼介の侑李のこと喋るときの甘い声何?!圭人のこと喋ると気のツンツンとは正反対なんですが!!圭人ドンマイ←何が

★OVER


今日のWordsはちょっともの足りたかったなぁ←贅沢いうな(・.・;)
またレポしますねぇ!!
そろそろTV誌露出が増えてくる時期かな?

  
テスト期間中で更新控えてたのですが..
こんな嬉しいお知らせがあったので


引用↓
「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(18)が時代劇に初挑戦した。TBS系の正月ドラマ「新春歴史スペシャル 知られざる幕末の志士 山田顕義物語」(来年1月2日後3・30)で、明治政府の軍人として五稜郭の戦いなどを指揮した主人公の青年期を演じる。生まれて初めて“ちょんまげ”のかつらをかぶり、りりしい幕末の志士になりきった。

 撮影を行ったのは10月中旬。初めての時代劇だっただけに「お話をいただいた時は“本当にできるのかな?”と不安だった」と告白。それでも時代劇の“聖地”京都・太秦を訪れ「かつらをかぶって衣装を身に着けると、何か体に一本芯が通ったような気がした」という。

 撮影を前に、登場人物や時代劇の所作についてしっかり勉強。制作関係者は「立ち回りシーンでの切れある動きや、のみ込みの早さは、所作の指導員も驚くほどだった」と話している。

 山田は、長州藩に生まれた顕義が吉田松陰の松下村塾に入門し、高杉晋作らと出会いながら成長していく姿を熱演。ドラマは、明治維新後に日大(当時は日本法律学校)や国学院大を創設した顕義が、青年時代を振り返る形で描いており、晩年の顕義を渡哲也(69)が演じる。ほかに泉ピン子(64)合田雅吏(41)関西ジャニーズJrの桐山照史(22)らが出演する。



10月の京都での目撃情報は本当だったのね!
あのあと大ちゃんが発表されたからノーマークだったので(笑)
しかもまさかの14歳役!!\(◎o◎)/!←←
まだ14歳イケちゃう涼介愛しすww

今日はテスト期間中なのに新聞買いにコンビニまわりましたよ!結構恥ずかしいから(笑)
大ちゃんと放送時間被るな...
どうしよっかな容量orz

でも1月楽しみ増えた~(#^.^#)
楽しみです♪

★八乙女光様

Happy Birthday

昔は末っ子キャラで、めちゃくちゃ可愛かったひか様も21歳だね!!
何といっても今年は勇気さんでしょー(#^.^#)金髪に染めた時の衝撃は半端なかったけど、イケメンでした
おちゃらけてるように見えるけど実はシャイな光(笑)
そして薮ちゃんと一緒にJUMP皆をよくみてるお兄ちゃん薮ちゃん壊れたときは大活躍だよねー(=^・^=)
そんなやぶひか好きです

謎かけ得意で、なんでも器用にこなして、皆のことよーくわかってて、春日も大好きな光!!
大好きです! !!これからもJUMPのことをやぶちゃんと一緒に引っ張っていってねb
そして涼介の事もよろしく←

今日の少くらの絡み、最高でした
この記事11月30日に書いてずっと投稿するの忘れてましたショックすぎる(;_;)ごめんね侑李



知念侑李様★

Happy Birthday

デビュー当時はあんなにちっちゃかった侑李ももう18歳なんですね!!
見た目も発言も可愛くて自分の目を疑いました←それは言いすぎww
歌声聞いた時にはもうこの子は天使だ!!と思いました。

でも今は可愛い中にも男だなって思う部分もたくさん出てきて最近ほんとにかっこいい☆

そしてコンサートでのファンサ!!
ファン1人1人のうちわに答えようとするところは毎回感激します
撃ってうちわに答えてくれた時は嬉しすぎた(>_<)!!!

可愛くてかっこよくて小悪魔でアクロバットすごくてポジティブな侑李大好きです
これからもファンサよろしくね!←図々しい

そして紅白出場やドラマ出演決定おめでとう\(^o^)/
年末年始、大忙しだけど頑張っていただきたい!!!!

そして涼介のこともよろしくおねがいしまーす(*^^)vw

