
★薮宏太様

Happy Birthday

Jr.時代の天使みたいな時から約10年....
カッコ良い22歳になりましたねぇ(*´д`*)

薮ちゃんといえばやっぱりJUMPのまとめ役っていうイメージ。
最近になって実は自分は末っ子気質でほんとは皆をまとめるタイプではないんだよねぇ
と言っているけど、
まとまらないJUMPを一生懸命まとめてくれてほんとに感謝です。(←自分の位置が意味不に)

最近ではMC中に壊れ始めること何度か目撃してるけど(笑)それはデビュー当時では有り得ないことだと思う。
壊れても大丈夫だ、と薮くんがJUMPを信頼しているって事ですよねえ(^ω^)
でもいきなり壊れ始める薮ちゃん好きですw


そして薮ちゃんと言えばあのふにゃらぁ笑顔(*´∀`*)
あの目がなくなる笑顔見ると、ほんと幸せな気持ちになる(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
そんな魅力って薮くんにしかないと思います


そして今年の大学入学発表も物凄く驚かされました(゚∀゚ )
受験の年とデビューが重なってJUMPの活動を選んだという薮様。
大人になっても勉強したいという気持ちがあるなんてすごいよ(´;ω;`)
ほんと薮君には尊敬☆

ここんところ大ちゃんがMCキャラみたいになって来てた気がしたんですよねぇ。。
でもやっぱり大ちゃんだと心配な所あるから(←失礼w)これからもJUMPのみんなをまとめる大黒柱として頑張ってもらいたい!

改めてお誕生日おめでとぉ~~~!!

JUMPメンバーはみんなお祝いしてるのかな?
ちゃんとプレゼントもらえると良いね(-^〇^-)そしてぷにゅ吉にもちゃんとプレゼントあげてあげてください(;・∀・)@Myoyoww
2012.01.30
☆1月23日発売 Myojo☆

久しぶりに雑誌レポ★

まず表紙から
高3トリオ+がやさん
涼介の肩に裕翔が手を置いてるのがポイント♪←
衣装がピンクでふわふわしてて素敵(^3^)

で、開いたらいきなり出てくるJUMPのカレンダーシール\(^-^)/
沖縄での撮影らしいけど、大ちゃん圭人以外沖縄感ZERO~。。w
薮ちゃんアップすぎる(°Д°)アップでももつ顔も凄い!そういえば明日お誕生日だねヽ(*´∀`)ノ22歳かぁ...

で、カレンダーメーキング。去年に引き続き沖縄で
水着の写真満載(つ´∀`)つ
最初の
『365日、逃さねーよ!』って(´-ω-`)
絶対逃れないわぁ(`・ω´・)+←


で私のお気に入りが
「山田が少年になった日」←題名からして
裕翔めがけて謎の突進したり(←)、圭人に砂をかけたり、いのたかの撮影の邪魔に入ったり…
少年ですね~(*^^*)
可愛い
少年だけど体はムキムキで笑った(*≧m≦*)

水着撮影では侑李の意外とムキムキな体や、圭人の鎖骨久しぶりに見れたー\(^o^)/←←
(前も書きましたが圭人の鎖骨大好きなんです←)
あと、雄也のポニョってるお腹も(*≧m≦*)ププッ
あ、でも今はもう引き締まってるよね!?(^-^)bそういえば薮ペにも雄也ネタ書いてあったね!

去年に比べて皆大人っぽくなってるけど、
砂浜散策したり、セミになったり(←ん?)ターザンになったり(←ん??)やっぱりやってることは少年で。。。

永遠に少年なんでしょーね(*^▽^)/★*☆♪笑
薮ちゃんと大ちゃん見てるとなんかそう思う(←ちょ20歳+明日22歳)

集合写真とか見ててやっぱり大ちゃんが一番子供なんじゃないかと改めて思いました…。
はたち~(-゜3゜)ノ
永遠の少年どころかリアルに永遠の15歳になっちゃうΣ(゜д゜;)
まぁ可愛いんだけどね。←結局w

一年間トークの所の雄也の写真好きです。

今回も素敵なカレンダーになりそうで楽しみですーO(≧▽≦)O

★NYC
今回は役者トーク
*侑李
コメディアンの格好してめちゃ可愛い(*´∇`*)
スクティーの頃に「演技=ニガテな分野」になっていたとは意外だった。
エンプラでそれを克服したいという侑李。
なんか今回凄い真面目で、なかなか苦手なこととか頑張るとか言わない侑李がこんなこと言ってて感動した(;o;)←ちょっと毒ww
セリフは緊張して早口になりがちらしいけどエンプラ見ててそんなに感じないしスクティーに比べて凄い上手くなったと思う。
プロ意識があるんだな、と思ってかっこよく見えたよー(・∀・)ー
長く語りました(笑)
*涼介
チャラ男....だけど見えないw
古畑で壁を乗り越えられたという涼介。あの時は演技上手いなぁって思った。田村正和さんの面影あったしー
「にいにのこと・・・」
では演技よりも亮ちゃんから頼まれたゲームのレベルあげる事の方が緊張したという涼介、何者?ww
ちなみにチャラ男やりたいのは妹の少女マンガの影響らしいです(笑)
侑李が真面目なこと言ってるのに…差が感じられる(^o^;)

優馬は・・・割愛


★JUMPのツアーレポ
和コーナー(だったっけ!?Timeだったっけ!?)の写真好き(´・ω・`)
1月2日のレポだったんだけど、
スクールデイズの伊野ちゃんの赤本の中身伊野ちゃんだったんだね(笑)
スパデリのやまゆと腕交差の写真、ハートの枠の中に入ってて…(;o;)泣けてくるww
この日はやまゆとからの愛のメッセージの日だったんですね(゜∀゜)生で見たいよぉ~(>_<)/
MCで本物のマザコンとされる雄也愛しす(*≧m≦*)ププッ


その他の所のレポはまたいつか(^з^)-☆
2012.01.29 ハイジ(-^〇^-)
TV
今日は夢の国(seaの方)に行ってきましたー(^^)v
何だかんだで久しぶりだったので楽しかった(^○^)
でもめちゃくちゃ寒くて凍え死んだので(←)、行くのは春か秋がオススメです。。。


昨日の
理想の息子第3話ヽ(・∀・)ノ

今回涼介スマイルに何度もやられましたΟ凹←
てかデート(°Д°)
お母さんに微笑む顔が完璧カレカノの「はしゃぐ彼女を優しく見守る」顔だった
あの笑顔やんばすぎる(゜ω゜)

そして
可愛過ぎだろハイジ
先週のよりか可愛かったヾ(≧∇≦)〃←先週はがたいが←シーー(;・∀・)
なんか来週もあるような感じなんですが(笑)
クララが立ち上がるまでコスプレ企画は続くんでしょうかΣ(゜д゜;)
まぁファンにとっては最高な企画なんですけどねw



今回やまゆと絡みはあんまりなかったけど
先週にもまして2人ともかわいかった!
てか、大地くん良い子すきてで泣ける(;o;)

やられた相手(まぁ実際歯をやったのは大地だけど笑)を気遣うとか優しすぎる(*^^*)

てか「誰か食うやついる?」って言われて食いに行く単純な不良たち(笑)


今回鈴木京香さんが羨ましすぎた(>_<)

ジェットコースターでがち怖がってる涼介に笑った((*≧m≦*)ププッ←失礼
だって叫び声もあげないで目つぶってるしΣ( ̄◇ ̄*)
可愛すぎましたよーー(゚∀゚)←結局w


あと、一緒にお風呂に入ったか最後まで明かさない件←
怖いんですが(゜~゜;)

あと、薮ちゃん名前だけ出演しましたね。(←ちょっちがっ)


今回も何度もリピりましたww
来週楽しみ~(*^ー^)ノ


*優馬大学合格したようですね!!!おめでとおおお(´▽`)
 NYCでの活動がやっと増えると思ったら大学行っちゃうのね(゜д゜)
 あと岩本照くんも合格したらしいですね
 ともかく二人ともおめでとぉぉ\_(^◇^)_/\(*^^*)/
1月25日のUltra Powerが面白かった&可愛かったのでレポします

*お便り
 お便りから紹介していきたいと思います。
 ちなみにですね、僕の真横のガラスの向こう側にですね、カメラが僕のことをとっていま~す!
 duetさんの取材ですね。duetの方で確認してもらいたいと思います。
←しております(´∀`*)(←いらない情報すみません)

「裕翔が推理小説を読んでいるときいてびっくりした!どんなところが魅力ですか?
 いつも元気な裕翔君がおとなしく読書をしている姿を想像して萌えました
というお便り(笑)確かに読書してるところ想像できない!!

 きっかけ、、きっかけはどこだろうなぁ?推理系のドラマってあるじゃないですか?多分そっからだと思います。
 原作がどうなんだろうと思って、読んだところハマっちゃったんですよね~。
 だから僕最初は東野圭吾さんから入って、そう今、伊坂幸太郎さんもろ読んでるんですよ。
 薮くんに借りたんですけど、薮君も結構読書するのが好きなんですけど、薮君のおすすめだから間違いないと思って読んで見ましたけど、面白いですねなんか、人の小説とか読むと...


魅力を語っていました。長いので割愛(←すみません)


☆インフォ
~コーナー説明中~
 こちらの箱に入ったね、メンバーの名前が書かれた写真...写真じゃないよ(笑)写真、、貼っても意味ないよ。写真じゃないよ。
←スタジオ爆笑ww

知念侑李!またしても紙のちょっと左側!!!(スタジオ爆笑)
 なんなんですかねぇ、、どセンターに書かれてないのがちょっと気になりますけど。
←メンバー自分たちで書いてるのかな?謎
 知念ちゃんか。なんだろ~な~、まぁ相変わらずなんかそのぉおふざけとか冗談..冗談っぽいことを言ってます。
 変わんないんだよねぇ俺と知念のスタンスは。
 その二人の距離というか。ま、共感できる仲なんですよ!
 前も言ったかもしれないけどなんか、何でも聞いてくれるっていうか。。
 実は知念からしたら興味なかったりとか、「ま、興味ないんだけどね」とか最後言われちゃうと「え?」みたいな、、まあでも聞いてくれるんだみたいな。
←知念ちゃんそーいうトコ意外と優しいのね
 優しさを感じられる知念くんですよ。
 知念もドラマやってるんですけど、どうですか~?皆さん。見ましたか?
 山下くんの弟役ですよね?なんか、「凄い緊張する」って撮影始まる前から言ってたんですけど、、
僕も共感しましたね。僕もそうだったんで。今も緊張してるんですけど。ふふふ
 知念は一人で...まぁ事務所の先輩、山下くんいるけどーおんなじメンバーじゃないじゃないですか?
 なので、心細いのがわかるんですよね~
 僕結構、亀梨くんの弟役やらせてもらったり、亀梨くんに頼ってたけど、、、まその時山下くんもいましたけどね!!
←野ブタだ\(^o^)/懐かしい裕翔可愛すぎたから
 でもー事務所の方がいるとか先輩の方がいると安心しますよ。
 ま僕は今やまちゃんとやってるんで安心してますよ。
←LOVE2になっちゃうかもって言ってたもんね~(゚∀゚)@ゆとペ
 藤ヶ谷君ともすごく仲良くやってて。。知念もドラマ頑張って欲しいと思います!!

 次!素直にこれ!!じゃん↑↑
高木雄也
 高木くん走ってるって!最近。ぽっちゃりキャラだった高木くんが今走って頑張ってるって。
←ぽっちゃりキャラって言っちゃった(笑)でも、これ身内ネタですよ。だってJUMP担じゃない人は別にポッチャリに見えてないみたいなので。。。
 そう、サウナスーツ着て、ニット帽被って、頑張ってる。
 5キロから10キロ位走るって言ってましたねぇ~だいたい5キロは超えるんでしょうね。
 行けるなぁって思ったら家の前着いてもまた違うコース走ってきて。
 でぇ、すごいなあって思ったのがそれサウナスーツ全身ですよ?走ったあと汗びっしょびしょじゃないですか? でもうお風呂入りたいって思うじゃないですか?でも家帰ってからもちょっと筋トレするみたいなんですよ。
 どうしたの?高木くん?(;゚Д゚)みたいな。
←確かにΣ(゚д゚lll)雄也がそんなに頑張るなんて!!←失礼
 なんかこの間、光くんの誕生日パーティーみたいなのをBESTでしたらしいんですよ。
 で、結構ボリュームのあるご飯屋さんに行ったのかな?そんときあんま食べなかったらしくって
 高木くんどうしたんだよ??(;´Д`)みたいな。
←本日2度目ww
 みんなびっくりしてましたよ。いつまで続くのかなぁ~って見てますけどぉでも結構自分..高木くんは「俺続けるから」みたいな。カッコつけて言ってましたけど
←笑
 僕も筋トレしようかなぁ!!
 山ちゃんにこの間教えてもらった胸筋の付け方があるので。
←出たーーー山ちゃん(゚∀゚)
 こんな感じでHey!Say!JUMPの素顔に迫って行きたいと思います。


★SUPER DELICATE
最初の涼介の「あぁ~」が急すぎて毎回びっくりする(笑)
 「泣きたいよ 泣けないよ」が好きすぎるんですけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早くPV見たいよぉ(´・ω・)

あと3時間たてば理想の息子
楽しみです\(^o^)/
TV

今日はエンプラの3話(´∀`*)

今回は始まってすぐに隼人くん出てきましたねーーー
なかなか連絡取れなくて世話の焼ける隼人くん(笑)

でも、男祭で荷物運んだり、意外とお手伝いしっかりしてた(←お金のためなんだと思いますが)
荷物運ぶシーンで、山pとじゃれあってたのがなんか可愛かった(*´∀`*)

そして入水!!!!めちゃくちゃ寒そう~《゚Д゚》侑李のほっそーくて白い足見えた(笑)
先週の次回予告であった、真人兄ちゃんと共に水にざぶ~んと入るシーンがカットされてたのが残念だったよぉ(´;ω;`)
せっかく頑張ってくれたのにそこ配慮して欲しいわ

で、密財産の「棄権」気にする隼人くん。。で、ちゃんとエントリーだと分かった時のいたずらっ子っぽい笑顔(゚∀゚)可愛かった~~(´∀`*)

それと後、最後のシーンしか出てなかったけどこの前よりかは出演時間長かったよ..ね?!
最後、はるかの誕生日祝いとして4人兄弟そろった~\(^o^)/
お皿取りに行ったときに後ろで「桃子、お皿どこ?」って聞いてたのがやっぱ兄弟だなって


内容的には毎回ほんとーに感動です(;>_<;)今日も良い話だった。

次回予告では真人兄ちゃんにお前は金のためにしか動かねえのかよ?
って言われて「金のための何が悪いんだよ?
と次回は男兄弟での喧嘩Σ(゚д゚lll)
侑李の顔に血が(゚∀゚ )
理想の息子でも血メイクで、エンプラにもですか
今日はいとちゃんがラーメンかけられてて、毎回毎回かわいそう...


てか、スク革のこともあって侑李が金キャラになってきてるんだけどww
ま。いっか(笑)
2012.01.23 女装(・∀・)
TV
放置してました( ̄▽ ̄;)

あと、インフルエンザには全くかかってませんでした\(^_^)/
てか誰にも移らないで終わった
逆にびっくりだわ(´・ω・)笑


土曜日の「理想の息子」
まず最後の山田氏の女装Σ(゜д゜;)やっちゃいましたね~!!
めっちゃ顔は女の子なんだけど
体はごつい件←
一瞬しか映さなかったのはそのせいでしょうか?(;o;)
移してくれないのかなぁ…って思ってたら最後の最後にキター!!

絶対撮影時、恥ずかしがってたよね(*≧m≦*)ププッ
でもやりきってくれた涼介に拍手を贈りたい\(^o^)/←・・誰


そして
大地浩司~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

監督さんにまじ感謝感激am……
大地の家での食事怖がって手繋いじゃって大地に頼る浩司(゚∀゚)
お前ら付き合ってんのか?とか
やまゆとloveな私からしたら死にそうでした凹Ο
まじ白目(゚∀゚)←←
カレー食べる時も2人近いしさぁ


入浴シーンもありましたよね(^ω^)
この前のスク革@修学旅行で光だけやってたのがちょっと残念に思ってたから、嬉しかった(笑)

母ちゃんに捨てられちゃうと信じちゃって
『クゥ~ン』とか泣いちゃう大地くん何者?w

今回の理想の息子は萌えどころ満載でした(-^〇^-)
次週も楽しみ過ぎます!!


あ、学校の友達が「理想の息子、内容意外と面白いよね」って言ってくれて嬉しかった~!!
皆に愛されてます(笑)


*昨日のスク革で「スパデリ」初OAしましたね(*´д`*)かっこよかった★
 早く全員のみたいです♥
2012.01.19 \(◎o◎)/
あぁ、、今日クラスで初めてのインフルエンザ出ました\(◎o◎)/
その子と午前中ず~っと話してたというね明日大丈夫かな....←


最高の人生の終り方。。。隼人く~ん(゚∀゚)
これを楽しみに一週間過ごして来たからね(゚∀゚)←
今日出てきたの早かった(*´∀`*)
店のお金盗むってシーンだけどw山Pに首締められてて笑えた(←笑うな)
逃げる所も軽々しくて
な~んか意味深な役柄だとわかったこの回。
来週の次回予告で水ん中入ってて、この前のエンプラのツイートで体張ってたっていうのがやっとわかったよ来週も楽しみですねぇ

内容的には、すんごい感動した(´;ω;`)
玉ちゃんいい役(´;ω;`)前髪下ろしてた方がかっこいいと思うのは私だけでしょうか...?

侑李と山Pでいとちゃんに焼肉弁当差し入れてあげたみたいですね(*´∀`*)
良いお兄ちゃん(*´∀`*)私も欲しいわ。。。。←乙

*理想の息子のグッズ出ましたね!
 コアラがテーマなのね、あのドラマww
 可愛いので購入するだろうと思います

書きたいことたくさんあるけどここらへんで
2012.01.18 挙手制(笑)
結構前のことですがTOREにやまゆと出ましたねぇ(*´∀`*)
塾あったためリアタイで見られなかったんですが、帰ってすぐ見ました(`・ω・´)

やまゆと二人での参戦で制服男子~
まずかっこよかった
ま、涼介の髪型はあえてのノーコメで行きたいと思いますww

まず坂のやつ(←思い出しながら書いてるので...←もう一回見ろってことですが)
涼介、村上君、あまのっち。
涼介は決してスリムじゃないけど(←ムキムキって意味w)あまのっちのおかげでスリムの部類でよかったね(笑)
初のダブル土台で涼介のを登るあまのっちが、涼介のズボンに手かけて
涼介『ケツ出しNGなので』ってあせってたww
ケツ出したらジャニーズ初だよね(そーゆう問題じゃない)
あまのっちが上乗っかって「重い~」って言ってるの可愛すぎた(゚∀゚)
裕翔の「山ちゃん辛そう。潰れちゃう」って言ったとこがなんかツボだったww

まぁ『Hey!Say!JUMP』って言って飛んだけど結果落ちちゃう涼介Σ(゚д゚)
ヘタレな所も涼介っぽいよね(^。^)←


で、ブロック出てくるやつ(←だから)
ついにやまゆと来ました━(゚∀゚)━
ブレザー脱いでやる気満々な2人
涼介の体勢がエロかった\(◎o◎)/

『はちまき』答えた涼介、めっちゃ焦ってたから答えられた後ホッとしてて可愛かった(^▽^)
そこで裕翔が手出してくれてハイタッチ
このシーン何回もリピりました(笑)
やっぱりメンバー同士だし「フゥ」ってホッとしながらハイタッチする涼介に、2人の愛を感じた←私だけかもしれませんがw

でなんといっても裕翔の天然さ&可愛さ炸裂(´∀`*)
答える時に「わかんないよ」「赤いよ」みたいに語尾に「よ」が付く裕翔(*´∀`*)
で、極めつけに「はい!はい!わかった!!」って手挙げるの(ノ∀`)
もうねぇ可愛すぎる
一刻を争ってるのにマイペース過ぎる裕翔(笑)
涼介に「挙手制?」って突っ込まれてましたww

で次答える時も挙手しちゃう裕翔、ツボでした(^0^))

最後まで頑張ったけど落ちちゃた裕翔、手足長くてかっこよかった

涼介も最後一人汗流しながら残ったけど(←笑)結果負けちゃって、見てるこっちも悔しかった

でもやまゆとの可愛さ&セクシーさ見れて良かったです


*この前の少クラ収録スパデリ歌ったみたいですね(*´∀`*)
 仁がゲストだったみたいなんですけど、仁担の子と一緒にこの回の少クラ行こうとしてたから悔しかったww
 OA楽しみです♪
TV
昨日の『理想の息子』第1話!
もう、最高でしたね(*´∀`*)
実を言うと、やまゆと目当てで、内容にはあんまり期待してなかったんです...←
でも1話見てずっと笑って見ていられる内容で(まぁ実際はニヤニヤ←乙www)
ほんっと面白かった!
JUMP担ではない一般受けもよかったようで良かった

まず、大地くん。
ただ母ちゃんのことが好きなのかと思ってたら、ちゃんと(←?!)親子喧嘩もする普通の高校生ヽ(*´∀`)ノ
Happy Birthday歌う所、、やんばかったですね(゚Д゚)
そりゃーお母さんも息子にときめいちゃうだろ(゚Д゚)ノ
涼介さん、マザコンになりきってて演技ほんとおに上手くなってた!

んで、浩司くん。
指しゃぶったり爪噛んだり、、うん。って感じだったけどそれだけなりきっちゃう裕翔、ほんっと凄いと思う!!
『ママ、助けて~』とか可愛すぎるんだけど!!(*´∀`*)

あと、裕翔の『鈴木く~~~ん』ってとこ自担じゃないけど萌えた

不良達の中にいる純粋な2人が可愛すぎた(゚∀゚)

次回予告では大地くんの家で、二人が手をつなぎ合ってるシーン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←←
最初気がつかなかったんですが、同じくやまゆと担のリア友に教えてもらった!
今日、その子と同じ部活なので会ったんですよ。
それで、携帯で録画していたので二人でそのシーン見て二人でにやけてましたね。。ww(相手はしらんが私は確実にw)

これからもっと仲良くなって行くんでしょうね。今後もほんとに楽しみですこれを楽しみに一週間頑張ります(´;ω;`)←

今日その子と日テレ行ってコアラパン買って来ました!!めっちゃ売れ残ってたけどww
美味しそうですが、もうちょっと飾っておきます(*´∀`*)

あ!来週からスクール革命と理想の息子がコラボするみたいですね
また、レポします!!

TV
昨日のエンディングプランナーの侑李様。
めちゃくちゃ大人になってましたね~~(`・ω・´)
そしてJUMPに居る時とは違うお兄さんっぷり兄弟喧嘩止める時の『桃子~(~0~)』って止めに入るところ、男でした
公式ホームページ見て、楽しみにしていたおせんべい食べるシーン!!
ボリボリ食べててハムスターみたい可愛かった
思ってたよりもちょっとだったけどこの少ないシーンで可愛さと男を出せる侑李すごいよ!
演技も上手くなってたし!!!
『触んなチビ!』って言われてた所は笑ったww
まぁ実際朝ズバ!でも自分で言ってたわけだし←
内容も面白くて、次回は隼人くんのキャバクラシーン出て欲しいな、と。
次回玉ちゃんが死人として登場するのにはびっくりしたよ((((;゚Д゚))))ジャニーズに死人役やらせちゃうこのドラマすごいな(゚Д゚)
次回も楽しみです♪


*今日は朝からやまゆとがやさん出てました(^^♪
 番宣のレポは後ほど..
 明日から楽しみです~~やまゆとの絡み、大いに期待してます

*スパデリ詳細出ましたね!
 スリルワンダーランドトレイン
 ミュージッククリップ付いているようでヽ(*´∀`)ノ
 スリルはだけてくれないかな~?BEST担ではないけど、この曲大好きなんです♥
 雄也のスリムな体を残しておいて欲しい!!いつ戻っちゃうかわかんないから...(←失礼)
 次回のラジオでスパデリもOAみたいなんで楽しみたくさんで毎日楽しい♪


とりあえず明日は『理想の息子』!!楽しみ〜
昨日の百識見て圭人から衝撃発言!!
今回のテーマは「カラオケ」
圭人がMC務めてたんだけど、皆に「この前いつカラオケ行った?」との質問に「う~ん。。。」と考える百識メン。
イノッチ先生に「圭人はどうなの?」と聞かれ、
俺、週に3、4回行ってるよ!」と答えた圭人!!!!
3、4回も行ってるの?!と驚きました(;゚Д゚)
百識メンも「行き過ぎじゃね?」と責めると
「だってカラオケ最高じゃん!」と答える圭人には脱帽ですorz

で、なんといっても萌えポイントなのは
メンバーと良く行きますね。2人とか3人とか4人とか…
だって~~~ヽ(*´∀`)ノ遭遇してみたいわ('∀`)
魂じゃなくカラオケ内でいいから歌ってるの聞きたい!←←
4人だと『圧迫感』大丈夫かな?ww←7ゲストの少クラより(←懐かしい)

圭人はこの間時間があったときに大ちゃんと二人で行ったようで(´∀`*)
この2人、メンバー内だとあんまり二人で話す印象ないけど結構プライベートでは遊んでるのよね
「30分だけ行こう」って言って気がついたら4時間半だったそうです(笑)
この二人の焦る姿見てみたいわぁ←S発言w


今回の圭人の髪型ぐりんぐりんだったってかうねうね?
でもいつものストレート?ではなかった(`・ω・´)


*今日の1番ソングSHOWのNYC
 昔の映像
 優馬→バッテリー
 侑李→忍者はっとり君のパンイチ姿(爆)
 涼介→探偵学園Qsp
皆小さくて可愛かった〜
今のワンキューも負けずに可愛いけど

*明日から侑李のパンツ一丁からの成長が見れますねぇ(言い方)
 朝からお仕事のようで!頑張ってねぇ
 明日のエンプラ楽しみだよぉ(´;ω;`)
TV
昨日は理想の息子の制作発表だったらしく(´▽`)今日は日テレずっと張ってた。。
そしたら袴?姿の涼介~~( ^ω^)
七五三みたいで(←)可愛かったまぁ鈴木さんのコメントがほとんどだったので、涼介のコメントはあんまり聞けなかったのが残念゚(゚´Д`゚)゚

引用↓

 人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介と女優・鈴木京香が9日、都内で行われた主演ドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)の制作発表に出席。マザコンの息子とその母親が織りなす物語にちなみ、プライベートでも山田は「僕もマザコンだと思う」とキッパリ。さらに「2人で買い物に行ったりする。尊敬してるし、これからも頼っていくと思う」と実の母親にメッセージを送る一幕もあり、鈴木は「山田くんのお母さんがうらやましい」と愛息子に視線を送った。

 三度の飯より母が好きという大地(山田)と、理想の息子を操縦する母親・海(鈴木)の母子物語をコメディタッチで描く同作。山田が「家族の愛や、母と子の愛を感じられたら」とアピールすると、横で聞いていた鈴木は「我が息子ながらホレボレ」と笑みを浮かべ「母親っていいなって思う」と目を細めた。

 ドラマでは母親への愛をさらりと言ってのける山田だが、実際に鈴木と対面すると「毎日、ドキドキしちゃうんです」と照れ笑い。「すごく優しくて、本当に温かいお母さんのようだけど、天然なとこもあって、僕が言うのもあれですけど、かわいらしい方」とベタ褒めだった。

 理想の息子像を問われた鈴木が「トム・クルーズ」と明かすと、山田の「そこは山田涼介でお願いしますよ~」という憂い声が響くなか、鈴木は「誠実で健康で爽やかなのが理想の息子と思って、トムしかないなと。山田くん、大きくなったらトムになりそう」と言い回して笑いを誘った。

 共演は藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)とジャニーズ勢も集い、山田は「心強いですね」。会見中に中島が実の母親を「ママ」と呼んでいることが判明し、「お母さんがそう呼んでもらいたいらしくて…」と理由を説明するも「言い訳してる」などと共演者から突っ込まれていた。

 会見にはそのほか、入江甚儀、柄本時生、武田航平、脇知弘、諸見里大介(元ハム)、金子ノブアキ、鈴木杏樹も登壇。新土曜ドラマ『理想の息子』は、1月14日(土)より毎週土曜午後9時より放送。



裕翔まだ「ママ」って呼んでるんだぁ可愛すぎる
2010年ではJUMPメンだと裕翔と龍と雄也(←お決まりのww)がママ呼びだったよね(笑)
これからもおこちゃまでいて欲しいw


*昨日のHey!Hey!Hey!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←
 NYCの3人が可愛すぎて可愛すぎて
 クリンクリンな涼介の髪可愛い
 でなんといってもNYCの魅力を歌にしてくれたなんとかさん(←ちょ)ありがとうございますm(__)m
 NYで涼介と優馬がベッドで、侑李が入ってくるのを待つ
 とかかわいすぎだから(゚∀゚)

なんか可愛い連発の記事になってしまいましたが...
スパデリも2月22日に発売のようですね\(^o^)/楽しみです♪
2012.01.08 番宣(´∀`*)
TV
スパデリがいい曲過ぎて頭の中ぐるぐる回ってます〜
『愛してる~』の涼介ソロがセクシー過ぎてどうにかなっちゃう←危ない危ない
発売楽しみ過ぎる♪

今日は昼からJUMP祭り~!!←であるのかは微妙だが..

まぁ、ヤンヤン→スク革→理想の息子PR→最高の~PR
とお昼からJUMP沢山見られて幸せでした(´∀`*)

*スク革はちび涼介の『ちょっちゅね』しか見てないんですが、ホントに可愛い今も可愛いですが、あどけなくて何もわかってなくて初々しい

*で、ヤンヤンは相変わらずのやぶひか(笑)JUMPの番組ではなかったのか...
でも始めにカウコン&2日の横アリ映像映してくれて嬉しかった\(^o^)/テレ東最高~\(^o^)/←
ちゃんとスパデリ流れてました♥

*理想の息子PRでは、涼介が鈴木さんの第一印象話すときに照れまくってて可愛かった
 やまゆとのシーンもありました(^ω^)
 裕翔演じる浩司の家に行くシーン(#^.^#)
 ちゃんとこの番組でもスパデリ流れて聞きましたよぉ
 来週の今頃は萌え死にしてないだろうか...←真剣です。。

*最高の人生の終り方PR
 昨日のブランチでも思ったけど、侑李大人っぽくなったよね
 なんか、次男ということで男をかんじました(´;ω;`)
 で、60歳になっても現役のアイドルでいたいという侑李様に期待です☆
 「最高の人生の瞬間」で寝る瞬間と答える侑李(笑)←侑李らしい(^ω^)
 寝る準備終わって「キタッ」と思う瞬間があるらしいw←この言い方が可愛いすぎた(゚∀゚)
 山pに首絞められてる(←表現の仕方が...)シーンもあって、木曜日が楽しみです

番宣多くなってきて毎日楽しいです~
今日で大阪公演も終わりましたねぇ(#^.^#)1月初めから突っ走ってたJUMPメンバー!お疲れ様(´∀`*)


続きから~

☆BEST
 はだける〜!!!
 白ハットに黒いキラキラ衣装に、愛ingのズボン。
 久しぶりに『カラフルマジック』ヽ(*´∀`)ノ
 なんかこのコーナーに流れる曲好き♥てかこのコーナーが好き
 大ちゃんが「ちびっていっつも馬鹿にしやがって~」って影を使って巨大化するのがツボだったww
☆スクールデイズ
 早着替えで「俺昨日、知念侑子ちゃんにフラれたんだよね」というメンバー二人ほど(笑)
 知念侑子ちゃん人気なのねえ!
 いのちゃん早着替え追いつかず、ダンスもバラバラだったけど、それでも許されるこの曲すごいww
☆和のコーナー
 やまちね和のダンス。裕翔和大鼓。圭人三味線。
 BESTはメインステ出てきて、そのあと全員で扇子の踊り
 SUMMARYっぽい演出
☆Time
 赤ガウン→黒ガウン→黒タンクトップ..と脱いで行き、タンクトップの上に白いロングベストを着る。
 黒タンクトップの時とか発狂(笑)皆の腕の筋肉(主に涼介ですがww)かっこよいΣ(゚д゚;)←
☆ありせか
 Timeの衣装のまま。
 最後集まる所、いつものような元気がなかった(←誰?w)
 「We are JUMP」は叫ぶパターンでした!!あの涼介の声大好き\(^o^)/
☆二人がけの場所
 一人ずつ自分のパートで出てくる。薮ちゃんから紫の衣装に!
 いのちゃんパートでいのちね近い近いΣ(゚д゚;)
 涼介が早着替えでズボン押さえながら出てきて、その後ずっと押さえてた。
 何度もよーーーく見たんだけど、「イン」してるようにしか見えないんだよね( ̄▽ ̄;)
 大ちゃんパート いのちゃんがガン見してました
☆UMP
J!JourneysみたいなとこのJUMPを体で表現する涼介O(≧▽≦)O可愛すぎだよ~ Mなんてモンキーポーズだよ!!
着席ブロックの所積極的に行って「きて」ってやる涼介。でちっちゃい子と触れ合ってたヽ(・∀・)ノ
 JUMP兄さん皆やってて格好よかった
 裕翔がボケるが、近くを通った雄也と光はわざとスルーww
 光ラップ「横浜のため」
 変な躍りをするいのお氏と光氏21歳(笑)
☆情熱JUMP
 涼介、途中から花道激走無事間に合ってました
☆OVER
 MステSPのバージョンでした!あのダンス生で見られて良かった(*´∀`*)
 光のラップパートがいつもより1トーンくらい高かった。
 雄也の「疲れてんだよ、OVER」はOVERじゃなくてOVERだった。
 侑李がまさかのバック宙失敗(゚∀゚)
 大げさに転んでたから大丈夫だろうけど、痛そうだったww(←笑い事じゃない)
 背中さすってあげる裕翔か涼介(←)に侑李への愛を感じたw
最後は挨拶して、OVERの最後に台下がりながら終了。最後『ピッ』っていた人わからないけどツボだったww

アンコール
☆ドリカム
☆スノウソング
☆Jr.紹介
 この時やまゆとで目見合わせておりました\(^o^)/

アンコール一回で、MCも沈黙あって、皆お疲れなのかな?って思った。。。。
最後のやまゆと挨拶見たかった(´;ω;`)
最初から元気なかったというか...
今日の大阪まで無事終わって良かった(^ω^)ほんとお疲れ様(_´Д`)ノ
トリオはドラマ大変だと思うけど頑張ってねぇ

*コンサートで忘れてたけど(オイ(゚Д゚)ノ)ワンキューも発売おめでと!!!昨日の少クラ見て思い出したww
昨日の少クラもJUMPメンバー5人も出てて嬉しかった♥
Jr.にQのゆやゆとも面白かったあの2人意外性があって好き(笑)
裕翔には毒舌な雄也がツボですw 
 
4日1部行ってきました!!
今回は一回のみなので、双眼鏡片手にメモ取って疲れた(o´Д`)=з(←)完璧なストーカーになってましたw
まだスパデリが頭の中を回っていますあのやまゆとのエロ~い絡みヽ(*´∀`)ノ

長くなりますが、レポいきます

☆オープニング
 スクリーンに顔現れる。山田知念大貴光伊野尾圭人雄也裕翔薮の順番
☆シャドボ
 メインステ一列で一人一人にライト当たる。
 勇気魂の最初の衣装のメンバーカラーの色の衣装。
☆Beat Line
 始まる前に雄也の煽り
 白い新しい衣装(スパデリで着ます)
 涼介のパートの『その涙は絶対』のところでちょっとはだけながら振り向くんですけど、その時後ろでピースしてた(*^^)vやっぱBL(←略し方ダメw)はほんとかっこいい腰がエロイしねぇ
 涼介さんイヤモニいじりすぎてた。←
☆Born in the Earth
メインステからセンステでバクステへ
 涼介の煽りがあった。メモに『ちいとの絡み』と書いてあるが、何をしてたのかは忘れましたw
 藪ちゃんがセンステのど真ん中でかなり長めの靴紐直しが!
 Bornに踊りがあったのに感動した(笑)
☆スク革
 ファンサ曲。花道通ってメインステへ
☆瞳のスクリーン
 センステ。『I Love You』は普通のだった
☆GET 
 赤いガウン。GET大好きだから発狂しましたよ(笑)
 7が4人でバック転ヽ(*´∀`)ノ龍太郎だけ出来なかったんだよね...
 考えてみるとBESTで出来るの光だけ?ww 7すげーー(-^〇^-)
☆Score
 銀の衣装。メインステからセンステへ。
 BEST全員でポーズしていく所あるじゃないですか~。雄也の適当加減が好き(←失礼)
 セクゾも一緒に踊ってたので、セクゾ紹介(^^♪
☆C to C
7はトロッコ。GETの衣装のままでした。昨日までとは違ったようです。
 トロッコやまゆとすれ違うところで何にもしなかったからこの時からちょっと嫌な予感がしてた...。
☆Our Future
 BESTは7みたいな赤いガウン。あわふゅーちゃー『過去からの贈り物』のとこ好き(#^.^#)
☆眠リノ森
 薮君からの紹介あり。
 白にピンクの衣装で上から青いマント!この衣装良い(・∀・)気に入りました
 ドームみたいに雄也(!?)の瞬間移動はなかったけど、一人一人がライト当たる。
☆BE ALIVE
 メインステ。マントを脱ぎ、そのマント使った演出
 そのあとバクステへ。
 涼介が間に合わない!と思ったらしく途中からメインステへ激走(笑)
☆ユアシド
 バクステで。S字の時龍の位置空いてたーー(;>_<;)
 オーイェイの所で毎回腰うねりをしてたところに笑ったw
☆Star Time
 メインステへ。最初の4人の(裕翔侑李薮光)のソロパートほんと上手いこの曲すごく感動。
 雄也が途中自分に酔ってたww涼介のソロパート\(^o^)/歌上手くて上手くて上手くて感動ものです←真剣。
 涼介がはもりパートやってた(*´∀`*)
☆JUMPバンドで演奏
☆マジパワ
 ファイファイファイで出てくる侑李(笑)可愛かった
 涼介さん雄也と絡んだらしいけど何したか忘れた
☆Dash
 ぴょんぴょんはねてて可愛い涼介(´・ω・)
 お客さんに顔仰いで「暑い」と言ってた。なんか今回ふとしたところで鼻をいじってた。
 マリウス(←?)を引っ張る侑李
☆MC
 MCは長くなるので次回書きます!!

☆Sexy Zoneコーナー
3曲。JUMPのデビュー魂のスタタイの衣装のお下がり着てた(;゚Д゚)!もうJUMP着れないもんねぇ。。。

☆スパデリ
 やまゆとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 もうこれ見ると気絶寸前ですよ
 振りの途中に涼介が裕翔の背中に手を回して、そこからのめちゃくちゃ顔が近くなるんですよ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )今日一番絶叫しました!!!!!(←わかってくれましたか?w)
 歌番組で期待大☆
 曲もいい曲です☆
☆リアルフェイス
☆セクゾ
☆7コーナー
 巨大ピアノ出現(゚∀゚ )
 裕翔にタップしろと促す涼介。に、「あ、タップシューズ履いてた」裕、「何そのリアクション」涼
みたいな感じで突っ込んでました。
 7のわちゃわちゃ感が可愛かったやまゆとの微笑み合いも!
☆ガンバレッツゴー
☆ワンダーランドトレイン
 センステへ


長くなったのでとりあえず第一段(-^〇^-)
2012.01.04 ドラマ(^ム^)
TV
昨日記事UP出来てませんでした(;>_<;)ので、昨日書いた内容です。


昨日のドラマのレポっていうか感想です。

涼介ぇー!
まず最初の泳ぐシーン頑張っておりましたねぇ(#^.^#)で、脇さんが見えるんだわぁ(←目に入っちゃうんですよww)
こんな13歳いないわって思ったが...(-_-;)
オールバックにすると外国人っぽい顔がすんごく際立ってた!かっこいい
泣きのシーンが結構あったんだけど、熱演してました!
ヨダレだら~んってなってたけど(←)それだけの演技が出来るようになるって凄いことだよ!!
ってことでマザコンの方も期待してまーす

そして大ちゃーん!
昨日忠臣蔵録画して10時くらいから見たのでなぜか徹夜して見ました(笑)
大ちゃん、あなたのことを何時間も待ちました(゚∀゚)ほんと出てきたとき感動だった!!←
ちっちゃい子だっこしてる大ちゃんが良いお兄ちゃんって感じで可愛くて可愛くて(´▽`)
そんで2回目に出てきたのが(数えられる件ww)くりを持ってくるシーン(゚∀゚)「くりを持ってまいりました」みたいなセリフw
もう13歳くらいに見えた(←)
でも、大石主税になったらホントーに凛々しくてかっこよかった!←幼く見えるのには変わりないがw
あんなに小さいのに指揮を取る方で主税がかっこよかった(`・∀・´)

涼介も大ちゃんもほんとにかっこよかった(-^〇^-)これから時代劇もお仕事増えるね!☆


*今日、ジャニさんが龍太郎のこと言ってましたね...
 一緒に5周年は迎えられるかな?って思ってたけどそれはないようで(;>_<;)
 でも龍が勉強頑張るって言っているので、それを応援したいと思います。
2012.01.02 1月2日(゚∀゚)
新年一発目の魂も終わったみたいですね。
そして発表たくさん(-^〇^-)

☆アジアツアー決定
☆横アリ一週間決定
☆薮くん早稲田大学合格



ほんとにおめでとーー\(^o^)/薮ちゃんほんとにすごいぞ!
高3トリオは進学しないみたいですね!
涼介はともかく(←ちょっ)侑李か裕翔は行くかなー?とかちょっと思ってたんだけど..

今日はほんとにJUMPdayですね
涼介ドラマに大ちゃんドラマにアンラッキー...
まだドラマ見てないんですが(←おい)
魂の時間中ずっとそわそわしててw
今から見てきます

あ!昨日新曲のPV撮影もしたみたいですよーー!
瞳のスクリーンと一緒ですね(-^〇^-)
☆::*Happy-New-Year*::☆

2012年明けました!!
2011年はいろいろな事がありました。嬉しいことも悲しいことも...。

2012年は年明けからすぐにカウコン、コンサート、ドラマとたくさんJUMP事がありますね
そんなJUMPに今年も全力で応援していきます

今年もよろしくお願いします\(^o^)/



紅白、カウコン、カウントダウンTVの侑李映像、J-WebのJUMP動画など昨日から今日にかけて色々とありました(-^〇^-)
明日以降にレポします

