昨日の志村どうぶつ園の大ちゃん可愛すぎましたよーーー(´∀`*)

最近5分丈がお気に入りな大ちゃん(←ちょ、ちがッ)
「嵐の中で憧れな先輩は?」に「踊り上手くて歌上手くて…大野くん」と空気読む大ちゃんナイス

でワイプの中の大ちゃんが可愛すぎてそっちしか覚えてません(゚∀゚ )
なんかナイスなリアクションするんですよ~(*´∀`*)パァって感じの笑顔(*´∀`*)
「陽気なスマイルで」って歌詞がほんとに似合うよね!

パンくんがVTRで綱渡りしたんですけど、ちゃんとそこでSUMMARYinDOMEのDVDの宣伝してくれてました(-^〇^-)

で、オサルに触った大ちゃん。
ミルクあげて肩にも乗せてもらって、「あッ可愛い」って言う大ちゃんの方が可愛い(*´∀`*)
肩にさるを乗せるのが夢だったらしく(笑)←笑うなw
良かったねえ!!!


今日はスク革なくてヤンヤンだけでした。
ヤンヤンはBEST(いのちゃんなし)でJUMP Around The World歌ってました(-^〇^-)
侑李じゃないですけど雄也の髪型今回めっちゃ良い
早くぜんいんで歌うのみたいなぁ♪本編はみてないんで今度見ますw


昨日の理想の息子。
なんか展開凄い事になってきてますね(笑)新技キタwwwwww
エンプラも理想も感想放置してますが、テスト終わったらUPしたいと思います

明日はTORE@ありひかだー\(^o^)/楽しみです♪
2012.02.25 JUMP★JUMP★JUMP
題名はノリです(^ω^)
もうすぐテストなのにTV露出多くて困る゚(゚´Д`゚)゚ま、でもそれでも幸せなんですけどね

まずMステの感想から♪

今週はないかな出ないと思ってたミニステ出たーー━(゚∀゚)━!!
衣装違う!!てか、ナニコノイショウ(’◇’)全体的にごちゃごちゃしてるように見えるのは私だけでしょうか?
前の方が良かったな、、って(-_-;)

今週は堀越トリオの卒業と圭人と薮くんの入学
圭人の「授業が全部英語だから心配です」
に薮ちゃん「僕は授業は全部日本語なので大丈夫です
とかウケるから(^0^))))

登場シーン...いのひかが仲良さそげで可愛かった

で、OPに歌うJUMP。
最初涼介だけで歌うのかと思ったよ!!!←←
てか後ろの顔(爆)でかくて怖いんですが(゚∀゚)
前回のと振りも全然違って、新鮮だった~!でもやっぱりカメラワークちょっと悪かったな、と
雄也の髪が前回見た時よりもめちゃくちゃ伸びてて驚いた(゚Д゚)ノw
間奏の涼介のニヤリ顔('∀`)かっこよすぎるよぉ(゚∀゚ )

でやっぱりやまゆと(゚∀゚)
今回は裕翔ぶの方が長く見つめてました(゚∀゚)ふふふ←←←

でも最近やまゆとにレア感がなくなってきたのがちょっとショックです(;´Д`)

最後の決めポーズからのしゃがみw圭人の足カクカクしてたけどどしたんだろー?笑
今回はちょっと満足いかなかったけどま、かっこよいJUMP見れたので良かったです(*´∀`*)

改めて1位おめでとお\_(^◇^)_/
1位に出てきたときのJUMPの反応が皆可愛くて可愛くて
やっぱり応援したくなるよね(^。^)


そして今日の王様のブランチ

なにこの面白さ!!!
まず、JUMPのアジアツアーの意気込み聞かれて誰が言うかでキョロキョロする涼介(←わかりにくいね)
そしてアジアツアーに向けての意気込み英語で一言言うように言われた圭人。
めちゃくちゃ長いwwwww
でも英語しゃべれるのすごいなぁって思いました( ^ω^)

★メンバーに言っておきたい事
涼介また身長ネタ「コンパクトだけど高性能なんです」とか(笑)
そうきたかwww
いのちゃん圭人から裕翔に「俺は楽器じゃない」と。この被害者多いよねw
涼介で再現する裕翔やられるの目をつぶって待機する涼介可愛い(#^.^#)やられてる最中もじーっとしてる涼介いい子です(^v^)←
ちゃんと苦情に対して「ごめんなさい」と謝る裕翔も良い子です←
なんだかんだ言ってみんなやって欲しいんじゃないかな、と思う私。そしてやって欲しいとも思う(←黙)

で、光から侑李に「じーっと見つめてるけど、俺の事好きなの?」にビックリした( °o°)
髪質を見ているだけだそうです。。(^O^)
ちなみに一番好きな髪質は雄也だそです。私も好きーー←聞いてない
帽子とってもボサボサにならないそうで!
それに対して光が「かつら?」と:(;゙゚'ω゚'):笑
「ちげーよ」な雄也(笑)

今回も笑わせていただきました!!今回JUMP全員しゃべったよお(´;ω;`)快挙

じゃ勉強しなくちゃ(;>_<;)

2012.02.23 1番ソングSHOW
TV
昨日の1番ソングSHOWの感想♪

まず、Mステ後だというJUMPはMステと全く同じ衣装&髪型でひな壇に!(笑)
てか雄也お疲れなのか、くっきり二重(゚∀゚)←

まずあき竹城さんにHey!Say!ダンプと言われ一斉に立ち上がるJUMPメンバー:(;゙゚'ω゚'):ちゃんとツッコミも極めております

で、薮くんの東山さん優しい話ほんとに優しいですね(´∀`*)
嬉しそうに「今でもとってあるんです」って2回も言う薮ちゃん可愛い(´▽`)w

そんで、JUMPのメモリアルイヤーの2007年。
懐かしい( ^∀^)結成会見のとか皆可愛すぎる
歌番組に出た映像、皆一生懸命で(←もちろん今もだよ!!w)初々しすぎるしとにかく可愛い(*´∀`*)
丸い涼介(笑)
りゅうたろとか赤ちゃん(^◎^)←
龍ちゃん見たあき竹城さん、「可愛い」って言っちゃってるしね....(´;ω;`)

「改めて見るとみんな子供ですね」と言う薮ちゃんに笑い起きてた。でもホント4年ってあっという間でしたね!
私もこんなに成長してるんですかね(^ω^)?←聞いてない
矢部さんが「完璧に子供だった子いる」的なこと言ったときはひやっとした(;´Д`)絶対に龍のことだな、と。
でも皆すかさず「知念」と。
ちょっと、、、寂しいな。

「恥ずかしくない?」と聞かれ
「いや、見てくれて嬉しいです」という侑李(笑)
で涼介「自分大好きなんですよ」と(笑)
「新しいなぁ(笑)自分のどこが好きなの?」に
「全部ですと言っちゃう侑李にはやっぱり脱帽です・"(>0<)"・www
新しい侑李見られましたね

で、スパデリは、、、皆疲れてる?って思った
Mステ見ちゃってるからなんか物足りなかった
でもやっぱりやまゆとの絡みは何度見ても萌えます○凹
でもちょっと見つめ合いが少なかったかなぁ(-_-;)
私的一番は(←ちょっ)少クラかな?
少クラでは涼介の方が長く裕翔のこと見つめてて、Mステでは裕翔の方が長く見つめてて、今回はなんかねっとり感(←ヤメロ)が少なかった(;>_<;)←泣くなw

明日のMステはどんな感じなんでしょうか?( ^ω^)楽しみです♪


メイキングの感想は土日になります。
2012.02.22 スパデリ
とりあえず良かった(*´∀`*)

↓引用

Hey!Say!JUMP、9thシングルが初日首位
オリコン 2月22日(水)19時59分配信

 人気グループ・Hey!Say!JUMPの9thシングル「SUPER DELICATE」(22日発売)が、発売初日に11.0万枚を売り上げ、2/21付オリコンデイリーシングルランキング首位に初登場した。デビュー曲「Ultra Music Power」(2007年11月発売/累積売上:36.0万枚)から9作連続で首位獲得なるか注目される。

 同曲は、メンバーの山田涼介と中島裕翔が出演するドラマ『理想の息子』(日本テレビ系 毎週土曜・後9:00~)の主題歌。「初回限定盤1(CD+DVD)」「同2(CD+DVD)」「通常盤(CD)」の3形態で発売。

 2位にはAKB48の“公式ライバル”乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」が8.5万枚を売り上げランクインした。

今日はSUPER DELICATEフラゲ(*´∀`*)

もうね、今日学校終わったら1分も経たないうちに学校出た!。。。のは嘘ですw(←嘘つく意味)

もうね、メイキングが最高でした\(^o^)/
やまゆとやまゆとやまゆとやまゆと←←

元旦からラブラブしてるな、と(*´∀`*)
まぁメイキングの感想&レポはまた明日詳しく(-^〇^-)

今はCDリピートしてずーーっと聞いてます
*スパデリ
スパデリは昨日(かな?)大ちゃん薮くん圭人が出演したラジオでフライングして聞いちゃったんですよ
でも2番が何度聞いても良い曲(*´∀`*)涼介からの裕翔の『愛してる愛してるんだ』最高に良い
その後の『いつまでもいつまでも手を繋いでいた』ってとこも何か切なくなるメロディーで好き

*JUMP Around The World
 1番はラジオで聞いちゃってたけどこれもいい曲~
 最初に魂の音源。。。てか『俺たちが~Hey!Say!JUMP』のトコ入ってた\(^o^)/
 2番の侑李の適当な(←失礼)『聞かせて』なんかツボ(笑)
 光のラップあるとなんか歌引き立つのが不思議

*Succeed
 思ってた曲と全然違ってびっくり ( °o°)ハッ
 80年代って感じなのかな?
 なんかNYCの曲で聞いたことあるような気がします。。。なんだか忘れたけど。。
 ゆやの歌声好きだわ


なんか今日短いですが続きは明日で
圭人

大学合格おめでとうヽ(*´∀`)ノ

一般入試で上智大学合格って凄すぎるやん(゚∀゚ )←
トリオが卒業したと思ったら大学入学だなんてすごいじゃないか!!
大学生がJUMPに3人もいるなんて頭の良いグループだとか思われるんじゃないでしょうか(-^〇^-)笑
侑李も行けばよかったのに~~(´Д`)とかいまだに思ってる。。
まぁとにかく2人も大学生増えて、いのちゃんもちょっと安心なんじゃないでしょうか

圭人にはアジアツアーで活躍してもらいたいですね~(^ω^)


引用↓

Hey!Say!岡本圭人が上智大合格

Hey!Say!JUMP岡本圭人(18)が上智大国際教養学部に合格したことが18日、分かった。TOEFL(非英語圏出身者対象の英語テスト)の点数、英文エッセーなどを提出する書類選考入試で受験した。推薦入試ではなく、一般入試による合格だ。

 関係者によると、合格発表は1月末。父親で俳優の岡本健一(42)と愛犬とともにパソコンを囲み、同大学公式ホームページ上で実施された合格発表で吉報を知ったという。岡本は父親と2人暮らし。仕事の都合がつけば送り迎えをするなど息子を陰でサポートしてきた健一も、息子以上に合格を喜んでいるという。

 上智大国際教養学部は第1志望だった。同学部は、全教科英語で講義が行われる。岡本は小学4年生から5年間、単身英国留学し、高校もインターナショナルスクールに通うなど、英語は得意。「英語を第1言語として授業を行う、日本でも数少ない学部だから」として、早くから志望していた。今は「さらに英語の勉強をしたいし、国際マーケティングの授業に興味がある」と話しているという。

 上智大は、早大、慶大などと並び称されることもある難関私大の1つ。多忙な芸能活動の合間をぬって、できる限りの受験勉強を行ってきた。公演会場の楽屋でも、準備時間や休憩時間に参考書をめくった。公演と受験資格を得るための試験が重なった時は、メンバーやスタッフの理解を得た上で、出演を見送ったこともあった。「新しいことを知っていくことが好きなので」と言い、大学進学は念願だった。

 ジャニーズでは、慶大に進んだ嵐の櫻井翔(30)以降、大学進学を目指すタレントが急増。Hey!Say!JUMPでも伊野尾慧(21)が明大在学中で、薮宏太(22)も4月から早大生だ。

 ◆岡本圭人(おかもと・けいと)1993年(平5)4月1日、東京都生まれ。06年ジャニーズ事務所入り。Hey!Say!JUMPメンバーとして、07年11月「Ultra Music Power」でCDデビュー。11年TBS系ドラマ「3年B組金八先生ファイナル」で俳優デビュー。フジテレビ系「百識王」に出演中。父親はジャニーズ事務所「男闘呼組」の元メンバー岡本健一。175センチ。血液型O。

 ◆岡本が入学する上智大国際教養学部(以前は比較文化学部)は多くの芸能人が通った。卒業生には、西田ひかる、早見優、川平慈英、BENI、クリスタル・ケイらがいる。現在は青山テルマが在学中。公式ホームページによると3割は留学生で教授陣の半数以上が外国籍という。

 [2012年2月19日6時58分 紙面から]


涼介侑李裕翔

           卒業おめでとう


ついこの間高校に入学したと思ったら、もう卒業(;゚Д゚)!
早いなあと思いましたね。
学業とお仕事の両立は本当に大変だっただろうな、って思います。。。
SUMMARYの時期とか学校帰りに公演とかいう日もあったし。
でもその疲れも何も感じさせないトリオ
制服姿見られなくなると思うとちょっと寂しい気もするけど、あと3年はドラマでも学生役いけるでしょうw

WS見ました。
『泣いてる?』ち聞かれて『泣いてません、目薬です』とか言っちゃう涼介(´;ω;`)強がっちゃて~でもなんだか泣けます。。

そしてよく怒られて廊下に正座させられてたというヤンチャ涼介(笑)
赤点もたくさんだったみたいだけど、無事卒業できて良かったねw

明日もめざまし土曜で流れるみたいですよ!


引用↓

廊下で正座もいい思い出…Hey!Say!JUMP3人が卒業式
 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介、中島裕翔、知念侑李の3人が17日、東京都内で開かれた堀越高校の卒業式にそろって出席し、卒業証書を手にした。3人は「卒業できてうれしい」と、旅立ちを喜んだ。

 授業中、騒いで注意を受け、廊下で正座させられたという山田は「冬はきつかった。先生や親の言葉の意味が今になって分かる」と反省しきり。

 知念は「人との付き合い方を覚えて、いろんな知識を身に付けることができた」と充実した高校生活を振り返り、中島は「こういう機会だから言いたい」と教師や親への感謝を口にした。

 Hey!Say!JUMPは3月24日から香港公演を皮切りに、初めてのアジアツアーが始まる。山田は「言葉が通じない分、パフォーマンスで伝えたい」と誓った。
.
TV
今日のエンプラ(-^〇^-)
放送見ながら打っていたので、ちゃんと話の内容に沿ってるレポです(注:隼人くんが主です)

もぐもぐ隼人く~ん!
返事くらいしろよ桃子
お、素直!
兄貴気取る隼人可愛いO(≧▽≦)O

てか子役の子可愛いんだけど!隼人くんと張り合えるね(←え。まず性別から笑)

真人にーちゃん遅くない?
と正座する侑李かっこいいO(≧▽≦)O

バイトもしてない大学生(笑)
晴香「バイトしなよ!」
隼人「コンビニとか~?向いてないなぁ・・」
とか笑えるww確かにむいてなさそう。見た目からして(←シーーw)
てか涼介は『にいに』でコンビニの店員役やってましたよね?笑(←なぜ笑い)
。。。話ずれました。
桃子に「何?気持ち悪いなぁ」っていう目うるうるでいたずらっ子っぽい笑顔子犬みたい


あっちゃんと良い感じの隼人くん。この家族に切実に入りたい(°Д°)←
大好物餃子を前に嬉しそうな隼人くん...いや、知念侑李←

けんにい帰ってきて
けんにぃ!
って言う顔笑える(笑)
てか仏壇に拝むけんにぃを見守る隼人くんの切ない顔ヤバい(´・ω・`)

桃子ちゃんに対して
隼人「不倫かよ」
桃子「隼人にぃちゃんだってキャバクラで…」
にけんにぃに
「隼人がキャバクラ?笑」
とバカにされる隼人くん(*≧m≦*)←ププッ

桃子と晴香の喧嘩を止めに入って一発で投げ飛ばされ、しかもけんにぃに頭叩かれる隼人くーん( 」´0`)」
かわいそーに(←棒読みw)
けんにぃも井原家の喧嘩にたじたじでしたねぇ(笑)

桃子ちゃんの事に対して一緒に謝る暇人大学生、井原隼人(笑)
てか癌Σ(゜д゜;)けんにぃの事思うと泣けてくる(>_<)

けんにぃ帰宅祝い
なんか幸せそう(o^-^o)
やっと、隼人くんの新しい服を見られた気がする(笑)

井原兄弟で寝る画素晴らしい
侑李の寝方かわいすぎよ~ヾ(≧∇≦)〃
てか切実に(←本日2度目w)布団の中に一緒に入りたいと思ったよ。。。←おい(゚Д゚)ノ


隼人くん目線のエンプラれぽでした(^o^)/←かなりw

てかけんたくん(「名前をなくした女神」より)可愛かった


*昨日は香港に薮くん.大ちゃん.圭人で行って来たみたいです
 チケットも完売みたいで(^^♪
 香港で放送された映像見たのですが、薮ちゃんが大ちゃん圭人を引き連れて歩いてて、やっぱりJUMPのお兄ちゃんだなぁと改めて思いましたね(´▽`)
 空港の映像すんごかったけど、ちゃんとファンに笑顔で答えてる3人、アイドルだと思いましたね

*来週はCD発売weekということでTV露出が凄いですね!幸せ~
 
*あと、今週のラジオではワントレとスリル流れましたね(*´∀`*)
 ワントレは昔の方がよかったかなあとちょっと思ったけど、やっぱりいい曲(・∀・)
 今週の涼介ラジオかなり可愛かったので、レポします。
2012.02.13 JUMP事(-^〇^-)
先週末のJUMPのTV露出のレポ!


遅くなりましたが
理想の息子第5話(^O^)/

中間ですが
浩司くんにリングから引きずり下ろされる大地くん(爆)ちょっと痛そうだったけどなんかツボでした←
なんか面白くてリピリピ
で、その後のやまゆと顔近すぎ(^_^)/\(^_^)

今回の話、大地くんめちゃくちゃ良い子だったー(´;ω;`)

なんか、皆もそうだけど豹塚さんが女だとわかって戦わないであげるのが男だなぁって感動(´;ω;`)

浩司の変態発言には笑った←←
今まで私は、裕翔は優等生って感じの役のイメージだったけど、殻を破ったなって思わされました(^^♪
よく頑張った!!裕翔\(^o^)/←←目線


コアラパンチは、今回は風になびかれるバージョンでかっこよかった\(^o^)/
私、涼介の前髪が風になびかれて上がっておでこ見えるの大好きなので笑(←ちょっ聞いてない)

最後のチュー合戦は、涼介の(←もはや大地くん呼びじゃないw)顔可愛すぎた(*≧m≦*)
鈴木京香さんになりたいと思った人続出ですよね!(←実際私も...)

恒例の(←笑)コスプレはナース姿で可愛い(*^^*)
なんか意外と似合う。。
大地くん、自分でも楽しんでる疑惑出たしww

もうねぇ、、、大地くん良い子過ぎる(←2度目w)
来週は林遣人くん出るみたいですね!
意外と豪華出演者多数(笑)楽しみですねー!!


昨日は色々とTV出演(^-^)/

*ヤンヤンJUMP

BEST(いのちゃんいないバージョン...涙)でのすぱでりかっこよかった!!
改めて思ったけど、大ちゃんって自分の見せ方わかってる!やけに色っぽかった(°Д°)首の残し方とか、涼介とは違うなぁとしみじみ(´・ω・)

あと、ゆや痩せてる~!(;゚Д゚)!←そんなに(笑)
ごくせん時代に戻った(´・ω・`)/笑めちゃいけめん

本編では
ほんとに美味しくて
おいちい
って素で言っちゃう光愛しい(°Д°*)笑
あと、ゲストが石田純一さんでテーマが「女性にモテる」みたいな食べ物紹介
だったから
光に色々と教える石田さんに薮くん「変なことあんまり教えないでください」とお兄ちゃんの一面見せてたーヽ(・∀・)ノ
やぶひか


スク革では今回、涼介ぐれてた(←ちがッ)
ネクタイがチャラかっただけです笑 
裕翔とあんじゅさん出てた\(^_^)/
裕翔は楽しんごに似てると言われるらしく、楽しんご再来(笑)HEY!HEY!HEY!でやってたね。。。。。
すかさず涼介
「似てるけどそっちの道に行っちゃダメだよ~」と笑
この前の少クラのJr.にQのノリで♪(←わかりずらいw)


美空ひばりのヤツは
OVERのMステバージョンじゃないやつ(←)久しぶりに見れたー\(^o^)/
マジパはこの前放送してたけど、OVERとマッチさんのバックは初めて映りましたね
マッチさんのバックで真剣に踊るJUMPかっこよす~ヾ(≧∇≦)〃

先週末は色々と露出増えて楽しかったー( ´∀`)/~~

すぱでりでのTV露出もっと増えますよね?
今後もワクワクo(^o^)o


今日の少くら収録は、司会は大ちゃん涼介薮くんだったそうですよ♥
明日はやぶひか圭人香港行くみたいですね!
頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
昨日のMステヽ(・∀・)ノ

JUMPがまた好きになりました(o^-^o)

まずミニステから。
涼介のおうちのパンダマウス!!(……ハッ(゜ロ゜)パンダ!?パンダちゃんがここから来た疑惑w←違うだろ)
で、岡本家・中島家・山田家のわんこ自慢に(笑)
てか岡本家のわんこの帽子、手編みって(*≧m≦*)ププッ←笑うな

てか、JUMPの皆の衣装が良い(はーと)


Mステ登場シーン\(^o^)/

大ちゃんの髪型が変わってることに気づく←おそッ(--;)

撮影の間に何食べてる?
みたいな話になり涼介トーク!!
何年ぶりにトークしただろう(´;ω;`)
マジパの時はまさかの圭人と光だったもんね!!(←まさかの言うのヤメロw)

なんかチョコもらったとかそーいう話してた。
普通にJUMPの現場でのお寿司の話とかしてくれれば良かったのに。。(「すぐにサビ抜きがなくなる」とか@某誌)

てかこの時の大ちゃんがほんと女の子みたい(*´∇`*)可愛い~(←ちょ涼介のこともっと見てあげてw)

で、1週間ずーっと待ってた『SUPER DELICATE』ヾ(≧∇≦)〃
PV風のセットで細長いからまた涼介しか見えない感じだと思ったらちゃんと全員見えるO(≧▽≦)O
最初の「あぁ~」の目力はんぱねー!!!
千手観音ダンスかっこよすぎ(゜∀゜)
全員ちゃんと見えてカメラさんナイスだよぉ(o^-')b
てか生歌キタ━(゚∀゚)━歌うまいよぉ!!

少くらでは見えなかったとこも見えて良かった゚(゚´Д`゚)゚

裕翔の「素直に頷いたりもする」地味に好き(←地味に出たw)
後ろ向きからのコクンコクン。後ろ向いたときの足が長いこと(°Д°)そりゃジーニストにもランクインされるわ!あと、私は前記事のように「コクン」が好きみたいです(笑)

ゆやアップもかっこよくて
そして薮くんのアップがめっちゃかっこよい(°ー°)!!
ちょっと顔をしかめるというか目を細める、みたいな表情('∇`)←自担自担

「泣きたいよ泣けないよ」のやまゆとも良いし、トリオの手の動きも良い(´∀`*)
てか少くらでは侑李しかしゃがんでるの見えなかったけど光と大ちゃんもしゃがんでたのね!!
お疲れ(_´Д`)ノ←←
「大丈夫と笑ってくれた~」のダンス好き♥で、大ちゃんの動きも好き♥

三角形の所のカメラワークは少クラの方がよかったな、とかグチグチ思ってら

ん?「不思議な力が湧いてくる」。。。《゚Д゚》
2番きたーー(゚∀゚)
「愛してる愛るんだ」のセクシーボイス(*´∀`*)とろけちゃうから


やまゆとーーー(゚∀゚)
失神しそうだからやめて凹○
なんか背中合わせの所で、裕翔の肩に手を置いた涼介の手が裕翔の肩をなぞってるんですよ(゚∀゚)やば!
で、相変わらず近すぎるやまゆと(;゚Д゚)!
まぁファンからすればうぇるかむだけどww
このところの演出1月2日のコンサート始まるまで2人見つめ合って変顔だったみたいなんですよ(爆)@d誌裕翔
こっちで良かったw
で、やまゆとの間から現れる知念氏←

2番の「いつまでもいつまでも手を繋いでいた」大好きすぎる待ってたよぉ(^ω^)←何者


最後の方適当になっちゃいましたが、最高のMステでした\(^o^)/
このあと1番ソングshowの収録あったみたいで、お疲れ様ですぅ(´▽`)


今日は理想の息子ですね楽しみ♪


*そして私事ですが、今日セクゾ魂に急遽行くことになって行ってきました。
夜亜の曲とか『かわいい君のことだもの』歌って高まった
公開記者会見あって、忍たまの主題歌セクぞが引き継ぐ事に...(´;ω;`)
夜亜時代からJUMPメンバー歌ってたのでちょっとさみしい
あと、横アリでのコンサートも決まって★ずーっっとJUMP魂でついててくれたから自分たちメインで良かったね
JUMP出演ラッシュ終わったらレポしたいと思います。
TV
今日の最高の人生の終り方第5話。
泣かせてくれるぜ隼人くん(´;ω;`)
もうホント一途で良い子。....かはわからない所もあるけど、大地くん同様純粋なのかな、って(^ω^)

俳優知念侑李を見せつけられましたよ
最後の涙がほんとに綺麗だった
TVで泣き顔(涙)見せたの初めてじゃないかな?←違うかな??

それに兄弟と言い合うところとかで、怒鳴ったりもするじゃないですか。それが意外とはまり役でかっこいい☆
泣きそうな顔して目がウルウルしてるとことかこっちがもらい泣きしそうだったし(←何故?w)
何のシーンだか忘れたけど、まさぴょん(←)に従って「うん」って素直にコクンって頷く所の「コクン」がホントに「コクン」って効果音付いてるんじゃないかって思うほど「コクン」で可愛かった(*´∀`*)
←もう何を言ってるのか自分でよくわかんなくなった(笑)とにかく可愛かったということです

遺体冷蔵庫(だっけ?)に入ってる隼人くん、お馬鹿で愛らしい
何か好きな子のために一途に頑張る大学生あんまいないし、愛らしい役だなって思いました(^ω^)←さっきから誰...

姉妹の喧嘩に止めに入って粉まみれになる隼人くん(元々の原因は隼人くんだけど)。毎回体張ってますねぇ(・∀・)
かなこと隼人が最初の方で話してたスクランブル交差点見えるお店。
私毎日通ってるから映ってないかなぁ、、と探してみた(笑)

今回が隼人くんの話だったので、来週からはあまり出番はなさそうだけどまた次回も楽しみですねぇ♪
だんだん明らかになっていく井原兄弟。
てかこの後の隼人くんは悪い事しない真面目な大学生になるのかな?


*今日の朝、「任侠ヘルパー」が映画化されるってことが報道されて「おっ?!」ってなったら
 草なぎ君と黒木メイサちゃん以外は新キャストだそうです(-_-;)


*海外公演の詳細でましたね!
ファンミーティングって...海外までは行かれないな。
 海外で頑張って欲しいけどその前に全国回って欲しいなとも思ってしまう。。。

かなり遅れましたが

◇2月3日 少年倶楽部◇

なんか毎日欠かさずに見てます(笑)
ほとんどJUMPのとこしか書きませんがレポです。


まずはHey!Say!JUMPで
★OVER(韓国っぽい振りのVer.)
 ひたすらにかっこいい('∇`)ショートバージョンなのがちょっとねぇ久しぶりにグループに分かれてのヤツも見たい!
★瞳のスクリーン(涼介ソロ)
  ダンスもエロイし歌い方もエロイ(笑)
 「I Love you」の笑顔、だんだんリピ率が上がっていくww
 涼介のサビの所の足が好き(*^^*)トンってやるところ←わかりますか?わかりづらいですね
★愛ing(BESTバージョン)
 愛ingのBESTが皆可愛くて癒し(o^-^o)
 胸に手当てて揺れる雄也とかぁO(≧▽≦)O
 てか今回の雄也のビジュアルが良すぎるこの髪型好きっす(^3^)ほんと良い(´∀`*)←クドイ
★Hey!Say!
 懐かしの曲キターヾ(≧∇≦)〃
へいへいへへい
 で跳び跳ねるゆりゆとかーわーいー
★シャドボ
裕翔の「シャドー・・?」いけめん
浩司くんと同一人物にはどうしても見えないよ(。°ー°)σ(←シーーw)

テーマ『Love Song』

★Sexy Zone
★のっくのっくのっく←
★I see the light
 マリウスくんと聡くんが声変わりしたらどうなるんだろう、、と無駄な心配をΣ(゜д゜;)←無駄じゃないか。
 侑李も歌えない曲結構あるもんね(;o;)
 てかてか!!衣装が昔JUMP着てたヤツで何か時代を感じた(°Д°)
 誰のお下がりだろーなー?
 松島くんのはやっぱり体型的にも侑李のかなぁ?とか考えてみた。
★セクゾトーク
  聡くん、『Love Song』にロミジュリあげてくれてありがとうー\(^_^)/
 そーいえばLove Songだね(←え)
 これ聞いた時のありゆとがちで喜んでて可愛い
★やまちねトーク
 嵐担知念侑李様のlove songはやっぱり嵐の曲。しかもアルバム曲でみんな知らなかったw
 嵐担の友達に
「あそこまでファンだとは思ってなかった」と言われるほどのマニアック曲でした(笑)
 涼介のlove songは自分たちの持ち歌の「愛ing」
 私も大好きファン心理わかってるね。←
ずっと涼介見つめるありたか(笑)
 で、最後は「たまにlove song聞きたくなるよね」と言い同意を貰えない雄也さん。笑
は~~何だこいつら~~」に笑った。(^0^))
★愛のかたまり
 がやさん。私の友は「あの曲は1人で歌っちゃだめだよ」と愚痴っておりました(笑)
★キスマイ(←扱い乙w)
★Jr.郵便
 このコーナーの常連の伊郷アクン(笑)

★SUPER DELI圭t・・・間違えた。SUPER DELICATE
あぁ(-゜3゜)ノ待ちに待った。スパデリ涼介パート「あぁ~」からもうダメだと確信(←えw)
 Aメロ入るまでの突き進んでくる感じ好き
 泣きたいよ泣けないよ
 もやまゆとハモり。
 てか歌よりも(←いいのか!?)ダンスがかっこよすぎてよすぎて(*≧m≦*)
 三角形?になるとこのダンス揃っててかっこいいよ~
いつもワンテンポ遅れる雄也も(←)揃ってて感動(;o;)
 謎のカニ歩きからの(←笑)
 やまゆと来ました来ました来ました(°Д°)
(←やかましいわw)
 背中合わせからの近い近い(;゚Д゚)2人の手がエロイよ~(-゜3゜)ノ
 千手観音も揃っててかっこいい
 やっぱり「心技体」思い出す!
 ほんとかっこいい曲で最高です
★Jr.にQ
 Jr.にQで涼介のほっぺたぷにる光(*´∇`*)←ぷにるってw
・「LA・LA・LA・love song」がよく流れる森本家
 慎ちゃん出てきた瞬間「おっきくなったね、慎ちゃん」という涼介ww
 「お~きくな~れ☆僕」一緒に踊ってたのにねぇ(-゜3゜)ノてか慎ちゃん龍太郎に似てきた…
・チュリッシュ歌えないやまひか(笑)
・安井くんに身長ネタでいじられる涼介ww
 てか神宮寺くんよりちっちゃいのね(°Д°)まぁそんな涼介でも好きですがw
で、「君が嫌いな君が好き」を一回聞いて「ん?」てなる涼介可愛い(笑)
★ABCーZ
  新曲。改めてアクロバットすごい!
 あとデビューおめでとう\(*^^*)/ ←めちゃくちゃ遅れました(;^ω^)
★with you
 カラフルJUMPが曲振りしてから汽車ポッポで出てくるBEST兄さん可愛い☆
 注:全員OVER20歳です

今回の少くらはSUMMARY再来の時と同じくらい良かった('∇`)
次回はMステでスパデリですね(´▽`)楽しみ~♪


あ、明日からスパデリのCM流れるみたいですねかっこいいJUMP見れて嬉しい!
涼介paperで感動させられました(´;ω;`)ほんと良い子
卒業おめでとお~
TV
はい\_(^◇^)_/名言いただきました~

宗教じゃなくて俺にはまれよ

もうはまちゃってる場合はどうしたらいいんでしょう(←ちょ、ちがッ)

ではここからは私の思ったことを書いていくだけですが、、

・最初のシーン。パンダ涼介キタ━(゚∀゚)━ コアラに会いたいパンダちゃん。
←※涼介のメイクが濃い時にパンダみたいなので「パンダちゃん」と呼んでますw
・遅刻ギリギリで学校到着。柵飛び越えるのちょっと危なかった気がするけどかっこよかった(-^〇^-)
 7の頃のPVちょっと思い出します。
 全然登れない浩司くんww
・やられた不良見て(だったっけ?)大地の腕掴む浩司くん愛しす
・食堂で何度も顔見合わせる大地浩司(-^〇^-)
 そして何度もそのシーンをリピる私←
・そして来ましたコスプレコーナー
 定番化っていうか、、定番化だね。
 ファンには嬉しいけどファンじゃない人が見たら「???」ってなりますよね(;^ω^)
     チアガール
 可愛かった(*´∀`*)髪についてるポンポン可愛いよぉぉぉ(´・ω・`)
 クララちゃん(←)「やっぱ無理」
 大地「ですよね~」
 のノリコメディー感あって好き(笑)
・浩司くんの「ぞえ~」可愛い(-^〇^-)今回は大地くんにも移っちゃってましたねw
・滝にうたれるシーン。。頑張てってましたねえ★
 髪ペッチャンコになってたけど頑張りは伝わった(←アンタダレ) 
・でちゃんとエレファントくんに小鳥も返せておめでとお\_(^◇^)_/って感じでしたね
 なんか見ててホンワカした。

からの宗教じゃなくて俺にはまれよ

イケメン
その後嘘ついたことに対して泣いちゃう大地くん、ほんとに純粋で良い息子だと思った(´;ω;`)


次回予告に「父ちゃんが好きなだけさ」出てきたけど何?笑
もっとやまゆとの絡みお願いしたいです( ^∀^)

TV
書きたいことたくさんあるけどとりあえず昨日の隼人くん(゚∀゚ )

いつもよりもたくさんのシーンに出てきた~ヽ(*´∀`)ノ
・ポン酢もって晴香のトコ言って妹と一緒に騒ぐ隼人くんwポン酢に指がin←
・で、晴香とのやりとりに笑った(笑)めんどーくさい次男なのねww
・また「チビ」って言われてたけど、前回同様スルーー...
・てか井原兄弟、いとちゃん意外皆左利きのはずなのに右手で食べてたのが謎だった。左利き好きなのに(>_<)←えw
・可愛い顔が傷だらけの隼人くん《゚Д゚》イッテーΣ(゚д゚lll)って叫んだり。やっぱりお金のこと絡むと態度まで変わるわかりやすい大学生(笑)
・鍋食べながら晴香と言い合うシーン。自分のこと「俺」って言ったりp様ともめ合って投げ飛ばされたり、お茶かけられたり....
 めちゃくちゃ体張ってますねJUMPでは見られない顔でほんとにかっこいい
・。。。逮捕されちゃってますがーーー(゚∀゚ )
 警察にお世話になるなんて世話の焼ける大学生w
 来週は恋も話で隼人くんがメインなにかな??めちゃくちゃ楽しみですね(/ω\) 
 粉とかかけられてるし!
早く木曜日来ないかな~


*今日はZipでPV解禁でしたね(゚∀゚)思ってたのと違ったけど、千手観音かっこいい
 千手観音といえば「心技体」この曲大大大好きなんですよ(´∀`*)勇気魂では死んでましたね○凹←
 メーキングもちょっと流してくれてどうした??(←本音でちゃったw)
 ま、嬉しいことですが


*今日の少クラ\(^o^)/
 SUPER DELICATEやまゆとーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ほんと好きあのシーン、スローモーションで見たから(←...変態)
 少くら素敵過ぎたので今度レポします!


*3月10日Hey!Say!JUMPMステ出演!!
波乗ってますねえ~~
 来週は少クラあるしエンプラあるし理想もあるし...
 最近人生楽しい♪←規模ww

とりあえず明日はPerfect Son←ちょっとかっこよくしてみた
学校明日あるので頑張って来ます
今日は6年生の方々が今までの頑張りを発揮して頑張ってる頃ですね。
私も3年前のこの日に頑張ってました.....( ´,_ゝ`)←遠い目w
この子たちも3年後にはこうなるんだよ。。←私w

*3月7日に『SUMMARY2011in DOME
発売決定!!

↓引用

[仕様] ■初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
■初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)

[データ] <収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE
SUMMARY
情熱JUMP
JUMPマーチングメドレー 
OVER 
冒険ライダー
瞳のスクリーン
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ(NYC) 
ユメタマゴ(NYC)
MIDNIGHT TRAIN 
promise 
With you
眠リノ森 
硝子の少年 
愛しのプレイガール 
Beat Line
RESCUE 
ビリビリDANCE(中山優馬)
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
愛ing -アイシテル-  
Chance to Change 
Hellow Broadway 
Secret Agent Man
Fighting Man 
Crazy Funky Down 
罠 
BE ALIVE 
My Everything~Rain Dance 
「ありがとう」~世界のどこにいても~
Thank You~僕たちから君へ~ 
スクール革命
冒険ライダー 
勇気100%

【DISC2】
Ultra Music Power
真紅
GET!!
スクールデイズ 
真夜中のシャドーボーイ
悪魔な恋 (中山優馬)
Dial Up(NYC)
NYC(NYC)
Everybody Go(Kis-My-Ft2)
テンション(Kis-My-Ft2)
Magic Power
FLY
Dash!!
Dreams come true
Romeo & Juliet 
Magic Power

5年目に突入したHey!Say!JUMP節目のステージのDVD化です!2011年8月から9月にかけてTOKYO DOME CITY HALLで公演し、その追加公演として行われた京セラドーム大阪、東京ドーム公演の、9月25日東京ドーム最終公演を収録。Hey!Say!JUMPにとっては09年9月以来、2年ぶりの東京ドーム公演です。地上30メートルからのバンジージャンプ、全長30メートルの綱渡り、50トンの水を使用した噴水など、圧倒的なスケールの演出で観客の度肝を抜きました。SUMMARYとしては2004年公演、2010年公演、そして今回の2011年公演で3枚目のDVD化となります!


やっと決定しましたね(-^〇^-)
25日行ったときに何度もカメラに遮られましたからね←←運w
その分期待してますよ
中居くんは入るんでしょうか?wJUMPめんのうちわの落書き忘れちゃったから見たい\(^o^)/
Thank youの皆の泣きそうな顔入るんだね。侑李の歌う龍太郎パート見るのはちょっと収めて欲しくんかったけど...

hallに行かれなかった人沢山いると思うからhallをDVD化して欲しかったけど...まぁ贅沢はいけませんね。
まぁドーム広すぎて全体見渡せなかったから..てか涼介しか見てなかったから(←ちょっ)DVD化してくれて嬉しいです

というか2月3月の出費が大変です《゚Д゚》
 SUPER DELICATE・DVD・カレンダー
まぁなんだかんだで幸せなんですが(´∀`*)

*昨日の侑李ラジオで「JUMP Around The World!!!」流れましたね!
侑李が何の前触れもなく「では聞いてください。JUMP Around The World!!!」っていったから驚きだったよ(;゚Д゚)!
明るくていい曲(´▽`)

♪いっせーのせーでせいじゃんぷせいじゃんぷえーびばでぃせいじゃんぷ

って可愛いんですけど!絶対にコンサートで盛り上がりますよ・"(>0<)"
早く全部聞きたい!
てか昨日のラジオで薮ちゃんの誕生日の話題に触れなかったのがちょっと悲しかった


