JUMPの仙台での公演?が決まったみたいですね\(^o^)/
JUMP皆の希望でだそうで、、優しいなぁ
最近絶賛ぐだぐだな日々を送ってる自分が恥ずかしい(*´д`*)
宿題終わらせなくちゃヽ(´Д`;)ノ

ではJUMPartyレポパート2★

有「第2回JUMParty 新春かるた大会」←鼻の穴広げてて可愛い(`・ω・´)←
皆「いぇ~い」←グダグダwに加えて
有「このあとすぐ!」とボケいれてくる(^。^;)
山「司会がそんなんでどうすんの(^o^)/」←ごもっともです
山「前回はジェンガ大会をしましたけど今回はお正月と言うことでかるた対決をしていきたいと思います」
~~~~ルール説明~~~~~~
・A.B.Cチームの団体戦
・Aチーム 涼介圭人光 「すいません最強です( ´,_ゝ`)」by光
・Bチーム 薮侑李伊野
・Cチーム 大ちゃん雄也裕翔 「最弱です」by雄也 「めっちゃ不安。高木がいるところがめっちゃ不安」by大ちゃん 確かに弱そうwwてか裕翔呼ぶときの涼介の「裕翔くん」呼びがめちゃんこ可愛い
・各チーム先鋒.中堅.大将に分かれて戦う。
山「Bチームから先鋒、中堅、大将教えてください」
伊「先鋒は、、(扇子から顔出して)私です」←皆爆笑で「思った以上に恥ずかしかった」いのちゃんw
薮「中堅は(扇子バッと開く)私でございます」 山「開けないんですねぇ。」
知「大将は、私だ!!」と後ろ向きから振り返るがカメラに背中向きで「映ってねーから」by裕翔雄也 「素人ですね」by薮
山「皆どーしたんだよ」雄「ね、このテンション何?」と最初からテンションおかしいJUMP(てかもう壊れかけてる薮ちゃんww)
山「そしてCチーム」
有「先鋒は?」に先鋒雄也のはずなのにわかってない雄也(笑)
大ちゃんのリアルトーンで雄也に「先鋒の意味わかる?さっき決めたのだよ。おま、お前先鋒だよ」に雄也「あ、俺?
「僕です。。僕です!」と(笑)
山「馬鹿か!!wそして中堅は?」
首に手を当てるがノープランだったらしくクビをする有岡氏w「ぼくで~す」
山「大将は?」
裕「僕です」扇子を出したとおもいきや「割り箸でした~\(^o^)/」に
山「小ボケ挟んで来ますね~」と感心する山田氏w この結果になぜか満足な大ちゃん(笑)←なぜ大ちゃんw
てかさぁ~ずっとカイロにぎにぎしてる裕翔可愛いんですけど(笑)
山「そして僕が入るAチームですね。先鋒が」
光「ゴリラ」 圭「ゴリラちゃうわ」 山「紹介の仕方w圭人ですね」 光「間違えちゃった」とかウケるんだけど:(;゙゚'ω゚'):wwちなみに圭人のゴリラキャラ続きます
山「そして中堅は僕ですね」
光「俺が、大将だ」めっちゃドヤってますw 山「よろしくですw」 薮「マジ強そうだな」 伊「わ~つよそ~」
山「うちの大将ちょっと強いですから」
一歩前に出て胸張る光に向かって「僕は中堅ハチ公君を待つ!!」と絶賛壊れ中な薮ちゃんヽ(´Д`;)ノ
光「あぁいい絡みたくない」と壊れた薮さんから逃げる光
~~~~~~メンバー紹介終了~~~~~~~
山「今回はですね、前回のリムジンで予算がかさみましてあの~~優勝賞品ありません!」
に「まじかよ~」「何をモチベーションに頑張ればいいんだよ」と不満者多数。てか前回のリムジン1分位しかなかったよね?www
有「変わりにですよ?変わりに、変わりに罰ゲーム用意したから!!」
...薮いの「やった~v(=^0^=)v罰ゲームだ~!」
山「求めてた反応と違う」いのやぶヤバイw壊れすぎてるヽ(´Д`;)ノこれからのテンション大丈夫か?
有「この前のジェンガ大会みたいに、ミラクル起こるかもしれないから!!」涼介のだるま落としとか圭人の得点とかね(爆)
山「言っとくけど罰ゲーム結構キツイからね?」
山「ではJUMPartyスタートです!」
・光ニワトリになる ・侑李「開店(開店)しやがれ」←嵐ですか。

てな感じで始まります。。。。
では明日ヽ(´Д`;)ノ
今日小学校の頃の同窓会してきました
3年ぶりに会ったんですが、女子は大人っぽく、男子はおやじ,,,ではなく大人っぽくなってましたね
ぷ-----。  ←例の圭人の。懐かしいwww
やってきました(´▽`)なんと最高スコア出ました!!でも恥ずかしいので言いません(^。^;)
お好み焼きとか食べて、


JUMParty元旦編\(^-^)/
袴姿で座って登場ヽ(・∀・)ノ
元旦だからコンサートやら理想の息子やる前なんだねぇ。。早いわぁ┐('~`;)┌←

山「働いてますね~」
有「さっきPV撮り終えたばかりですよ」

知「辰年なのに座りから始まっちゃう...」
。。。
裕「上手い!」
有「座布団持ってきて!山田くん!!」
山「座布団運びましょうか?そっちの山田くんじゃないんですけどね。」
とか涼介、司会にツッコミに忙しいww
涼介司会で1人1人「今年の抱負」を。

薮ちゃん
扇子をバッと開くが開かず
「扇子が一発で開く」
薮「来年のJUMPartyはちゃんと開けるようになってたいですね。」
ってJUMParty来年も正月にやるんだ(笑)JUMParty制度やめてDVD化orバラエティにしませんか?w
山「一発目からこんな感じですから続いての岡本君に期待しましょう」

圭人
「2012年の目標はですね、」英語でドヤ顔でペラペラペラペラ・・
途中
光「つまんな~い!」
有「またそれかよ!いっつも同じパターンじゃん!!」
とブーイング大量発生ww ちなみに
「I don't wanna regret anything.I just wanna stay happy and smile...」と。
途中で強引に終わらせた圭人w

大ちゃん
「圭人のギャグのクォリティーがもっと上がるように!」
山「自分の抱負じゃねーじゃん」
有「ちゃら~ん!有岡大貴でした。」
山「強引にも程がある。」 こうやってスベッても屈しない大ちゃんってほんと凄いと尊敬するw
有「こん平さん知ってる?こん平さん知らない?」とこん平さんにこだわり始める大ちゃんww
山「別にこれふざけなくても良いんです。抱負ですから」
薮「これは放送事故じゃなくて、再生事故ってやつですか?w」←確かに。
~~~~普通に書いてますが、JUMP荒れてますwww大ちゃんに加えて薮ちゃんまで~~~~~
涼介に説得され
有「個人的には映画に出てみたいかな」と真面目な抱負(^<^)w

侑李
マイク持つところからスローな侑李
「今年の、目標は、24時間、ぶっ通しで、寝ることです」
山「寝るんかい」ww
山「24時間寝て背伸びると良いな
侑李には優しいJUMPの皆さん(´∀`*)

裕翔
「2012年は胸板を厚くしようかなと」にツボる涼介(笑)
「胸板を厚くするために腕立て伏せを頑張りたいと思います、中島裕翔です。」

雄也
山「2012年、チャラ男くん行ってみましょうか」
雄「チャラ男じゃねーよバカヤロウ」
「目標はねぇ、JUMPとこのまま仲良く楽しくやりたい。そして個人だと今大変僕足が痺れてるんですね。正座してるんで。だから正座しても痺れない男になりたいです。」
皆「痺れた!そのコメントに痺れた!!」
薮「高木のことだからさあまた海行きたいですね。とか言うかと思った。」
雄「まあ、行きたいですけどね。」

いのちゃん
「僕はですね、今年で大学4年生になるんですよ。是非ね建築を勉強してるんでね、皆さんにねぇ一つ一つおうちを建ててあげたい
メンバー爆笑(^0^)) 有「そりゃあ楽しみだ
山「今年に?今年中に?」
伊「今年に。ま山ちゃんは一軒家~から薮はメゾネット~とか大ちゃんはマンションとか。一つ一つ家を建ててあげたい。」
とすんごい抱負を抱いていたいのちゃんでした\(^o^)/でもダメだよ。涼介は母ちゃんに家を買ってあげるんだから←ちょ話違うww


「今年のHey!Say!JUMPはね、歌ダンスもちろん、エンターテイナーとしてね、こうセンスよく(扇子を開く)やっていきたいと思います」
絶対に上手く開かない扇子www

涼介の番になって
裕「そうだよ!山田ちゃんも!!。。山田ちゃんじゃないわww」
山「山田ちゃんってなんやねん(゚Д゚)ノ」
とかこの二人可愛すぎるんですけど《゚Д゚》←
山「そうですねえ、Hey!Say!JUMPとして良いスタートを切れてる訳ですから皆さんに笑顔の届くようにHey!Say!JUMPとして頑張って行きたいと思います」
に「真面目か!」「これぞアイドルの言葉!!」
とちゃちゃいれられるが照れる事なくその言葉言い続ける涼介やっぱアイドル


最初の抱負のシーン。。
とにかく長い!!!!まだ5分しかレポ出来てないんですヽ(´Д`;)ノ先行き不安ww
大ちゃんがキーパーソンですねwwwwwwwww←
何となく伝わっていれば良いなあと思います
てかいのちゃんウケるwww
また明日続きUPします(´▽`)
待ちに待ったJUMParty\(^o^)/やっと我が家に来てくれたぜ~←うざいww
とりあえず可愛い。皆が可愛い♥
袴ですよ袴!!
スパデリのメイキングでいのやぶが袴だった理由がわかりました(-^〇^-)

てか元旦とか凄いよぉ(´∀`*)
だって、31日やまちね紅白→初カウントダウン→PV撮影→コンサート4日間(だっけ?)
高校トリオはそれに加えてドラマでしょ~!!!
働いてますね

JUMPartyほんとツボ(^0^))
明日からレポします(´▽`)


昨日、ラジオ聞いて知ったんですけど、昨日でK太郎さん(←書き方合ってますか?)卒業だったみたいですね!゚(゚´Д`゚)゚
旧7の頃からだったらしく。。7メンバーほんとお世話になってたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
裕翔★

入所8周年おめでとう\(^o^)/

人生の約半分をアイドルとして過ごしてきたんだね!!!
ほんとすごいことだと思う(/ω\)
Jr.の頃からトップクラス。JUMPになってからも何度か試練を乗り越えたと思います。
でもその試練があったからこそ今の皆から愛される裕翔がいるんだと思います(^_-)-☆

コンサートで、ドラムを叩いてるときすんごく輝いて見えるよ☆
ファンサービスはJUMP1位だと思います!!照れないでファンの皆に答える裕翔ステキ

そしてやまゆと。Jr.時代から「世界一似てない双子」と呼ばれるほど仲良しな2人(*´∀`*)(*´∀`*)
何度か喧嘩したこともあると思うけど、本当の仲良しになったやまゆとが大好きです

理想の息子の浩司君も、自分の殻破って頑張ったと思います!!!絶対にJUMPファンではない視聴者に影響や感動を与えたと思います(´;ω;`)

9年目もメンバーや家族想いの裕翔らしく頑張ってね\(^o^)/
涼介の事よろしく(∩´∀`@)⊃


今月のMyojoの感想!と言いたいところですが、長いのでヤンソンのランキングだけ感想を←なぜここチョイスww

★Myojo読者のランキング
1位ひとすく 2位スパデリ 3位OVER 4位マジパ 5位ありせか 6位ゆあしど 7位しゃどぼ 8位うるぱわ 9位愛ing 10位真紅
 瞳が一位なんだぁ(;゚Д゚)ぶっちゃけ言うと私ひとすく苦手なんです
 とくに理由はないんですが一年間CD出さなかったから聞き飽きたのかな?と(笑)
 まぁシングル曲は上位入りますよねえ(#^.^#)スパデリ2位なのが気になりますがw

★涼介ランキング
1位Time 2位愛ing 3位うるぱわ 4位ドリカム 5位スパデリ
 1位のコメントで「雄也良い歌詞かくじゃんって感じ(笑)」ってあなた誰ですかwwww
 私も愛ing大好きです←知らない(;´Д`)

★侑李ランキング
1位アイ☆スクリーム 2位BE ALIVE 3位びーとら 4位すまいるそんぐ 5位スノウソング
 アイ☆スクリームはいのちゃんとダンスしたのが思い出なんだって←いのちゃん好きだねえ~
 すまいるそんぐ....入ってくるよね、作詞した曲だから愛してるらしいですw

★大ちゃんランキング
1位びーとら 2位うるぱわ 3位スリル 4位Dash!! 5位Time
 びーとら私も大好きだよ(・∀・)汗だくになって練習したんだって!雄也が一曲で疲れちゃう曲だもんねぇ。。

★圭人ランキング
1位Deep night 2位すたたい 3位愛ing 4位チュウは二度目さ 5位Too shy
Deep nightってBESTの曲だと初めて知った:(;゙゚'ω゚'):チュウは2度目さ一回も聞いたことない…Too shy隠れた名作っていってるのすんごくわかる!!!!

★裕翔ランキング
1位ゆあしど 2位びーとら 3位うるぱわ 4位しゃどぼ 5位Dash!!
 ゆあしどのバンドVer.好きです(#^.^#)

★雄也ランキング
1位ドリカム 2位うるぱわ 3位Time 4位アイ☆スクリーム 5位Dash!!

★薮ちゃんランキング
1位Screw 2位スク革 3位スリル 4位BE ALIVE 5位ウルパワ
 Screwは架空の女の子に片思いしながら書いたそうです。。なんか怖いww

★伊野ちゃんランキング
1位うるぱわ 2位スリル 3位OUR FUTURE 4位OVER 5位愛ing
あわふゅ!!!なんか懐かしいww私も好きです(・∀・)

★光ランキング
1位ワントレ 2位びーとら 3位スリル 4位ありせか 5位Score
 ワンダーランドトレイン1位なのがすんごく意外!!!「7魂でこの曲がかかった瞬間皆の表情が頼もしく見えた」らしいです(^ω^)7魂そういえば成功させてるんだよねぇ...しみじみ(´<_` )←

やっぱりうるぱわ人気ですね!!!

じゃ最後にmisa♪♪♪的JUMPソングランキング\(^o^)/(少々お付き合いくださいm(__)m)
1位 To the Top やっぱりこれでしょう━(゚∀゚)━「ザ・JUMP」って感じの曲
2位 愛ing これはこれで大好き♥なんか皆の中の良さ出てる~
3位 BE ALIVE 皆ミュージカル潮に掛け合いやハモりがあって好き
4位 心・技・体 なんかデビュー魂思い出すし、スパデリの原点だと思ってます(`・∀・´)←勝手思うなww
5位 スパデリ かなぁ、、やっぱあのやまゆとの絡みがあるので魂では毎回お願いしたい!!!

長くなりましたヽ(´Д`;)ノ皆さんはなんの曲が好きですか?
2012.03.26 雄也birthday★
高木雄也様★

Happy Birthday

22歳のお誕生日おめでとう(-^〇^-)
デビュー当時は周りのちっちゃい子に囲まれてたからというのもあって大人だな、と思ってた。
やっぱり雄也といえばごくせんのイメージ強い。
あのヤンキーの役似合ってましたね(*´∀`*)…あんまり覚えてないけど←(゚Д゚)ノ
でも、最近になって雄也の殻が破けたというか、ツンツンしなくてとってもメンバーの事大好きな面見えますよね。
メンバーのこと大好きとか言ってるし
しっかりしてなさそうに見えて(←失礼w)メンバーの事一番考えてるんじゃないかな、って最近思います。。

コンサート中、お客さんの前ではカッコつけちゃうし、歌いながら自分の声に酔いしれちゃうとこもありますが(←笑)
メンバー全員から「子供」と言われていじられる雄也大好きですww
そしてメンバーだけじゃなくて「ママ」と、「おかかおにぎり」のことも大好きな雄也大好きですwww


私、雄也の歌うミットナイトトレインと、蜘蛛の糸が大好きなんです←急にww
バラード似合う歌声ですよね(´▽`)ほんとに良い声で泣けます゚(゚´Д`゚)゚←
ダンスはビートラで疲れちゃうらしいので頑張ってwww
あと、今年はダイエットのためにコンサートをたくさんやってくれるらしいので(@カレンダー)私たちはその手伝いをするのかな?(←間にうけすぎww)
ダイエット頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

そしてやっぱりまた高校生役(2年留年してるけど)やるの頑張って欲しいですね・"(>0<)"・
後輩との共演で、お兄ちゃんの顔見せてくれるの楽しみにしてます!!

改めて、、おめでとう


無事、スキーから帰宅しました。-10°とかの世界ですよ(;´Д`)冬か(゚Д゚)ノって感じでしたよ(笑)
インストラクターの先生がイケメンでした(笑)
帰ってきてびっくりしました!!!!

引用↓

Hey!Say!帝劇主演で世界に羽ばたく

アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが東京・帝国劇場の11・12月公演「JOHNNY’S WORLD」に主演することが22日、発表された。所属のジャニーズ事務所社長で演出家、ジャニー喜多川氏(80)の新作で、若手グループが総出演。堂本光一(33)や滝沢秀明(29)らも日替わりゲスト出演する超豪華版だ。世界最多演出でギネス認定された喜多川氏は「集大成的な作品。海外公演も目指す」と意欲を示した。

 まさしく“ジャニーズ・ワールド”だ。昨年9月にギネスブックに認定された世界的演出家が、「集大成」と言い切る豪華エンターテインメントショーを作り上げる。

 同作は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち、2カ月間上演。喜多川氏は、2000~10年に世界最多の8419のエンターテインメントショー・コンサートを演出したことなどで「ギネス世界記録」に認定。製作の東宝は「ジャニーさんのこれまでの業績を詰め込んだようなステージになる」と説明する。

この日、都内で取材に応じた喜多川氏は、季節や12カ月の移り変わりを表現しながら宇宙を目指す物語になると明かし、「1分たりとも飽きさせないショーにする」と宣言。衣装の早替わり、フライング、水や火を駆使したド派手演出もふんだんに盛り込まれる。

 主演は07年デビューの9人組、Hey!Say!JUMP。帝劇作品への出演は初にして初主演となる。「今後の未来を明らかにする若い世代の代表」(喜多川氏)としてJUMPを起用した。



凄いですね!!JUMP倍率がやんばそうですがヽ(´Д`;)ノ頑張って欲しいですね
あと、仙台に行ってきたみたいですね!これは向こうのホテルで見れました(*´∀`*)
前回中止になった仙台公演、できると良いですね(*´∀`*)
TV
やっと書きます理想の息子の感想(;´Д`)もんのすごく遅れてしまった
大地くん、浩司くん、ごめんなさいm(_ _)m←
話が前後しますが…

最終回でしたね(;_;)
良いお話でした

・まずね、母ちゃん結婚で狂っちゃう大地くん。あれ、演技だと大変だと思うんですよね。涼介凄いと思いました(つ´∀`)つ
彼女(実際違いますが)よりも母ちゃん選んじゃう大地くんw
・大地浩司仲直って良かった~(*^o^)/\(^-^*)
浩司くん大人になりましたねw 弁解しながらもちょっと嘘つく所は浩司くんっぽいな、って思ったけど笑
身長差のため、浩司くんのこと見上げる大地くん(*´∇`*)萌えます★←
お面・・怖すぎ(゜~゜;)
・先輩の卒業式。後輩全員参加型の学校なんですね←
やっと三船先輩の制服姿見れましたね(o^-')b良かったですね、藤ヶ谷ファン。24歳とは思えない(笑)
実質涼介&裕翔とがやさんって6歳差なんですよね!!全然見えません|゚Д゚)))
・三船さんの後継ぎ。まさかの浩司くんΣ(゜д゜;)驚きを隠せない浩司くんに「ちゃんとしろ」って言う大地くんに泣けた(←笑)
てか、後継ぎ辞退したんだ
・三船先輩お母さんに会えて良かったね。。
・大地くんがソラと2人で寝る所はドキッとしたよ~Σ( ̄◇ ̄*)
なんか母ちゃんと2人で寝る時の後ろ姿(エレベーターへ向かう所)に男を感じた←最初から感じててください
・三船先輩と大地母ちゃんの家族ごっこナニ?(’◇’)www
 なんだかんだで嬉しそうな三船さんでした。←
 で、外で待つ体育座り大地く~ん(゚∀゚)
 なんて可愛いんでしょうか(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)抱きしめたくなった←やめてください
・三船先輩つえ~
 浩司くんの「窮鼠は猫を噛むパンチ」スペシャルver.ウケるから(_´Д`)ノ避けられちゃったし笑
羽生くんのオチに笑った(笑)
・三船先輩の「本気」を見せつけられる、、、ってか受ける大地くん(笑)
 さっきまでのウルウルお目目にもらい泣きしそうだった私って一体...と思わせられた(-_-;)
・でも「努力しろ」という言葉を残していった三船さんに頭下げる動物達(←違う)に感動しましたね。
・コスプレウエディング~~~・"(>0<)"顔から下ゴツイですが(シー)ほんと可愛い(#^.^#)
最終回も大地浩司期待してたんですが、なかったね(´;ω;`)
 てかゴキブリ(゚Д゚)どんまい大地くん
 私たちは萌え萌えさせてもらいましたm(__)m全国の大地ファン&涼介ファンは毎週励ましをもらってたんじゃないでしょうか?←いいないいな(・∀・)
 そして謎の楓ちゃん(笑)これは次回作期待してもよいのでしょうか? 
・母ちゃんの結婚になかなか賛成出来ず、ソラともめる大地くんw
 結果思いついたのが200%の男になること。
 大地くんっぽいですな\(^o^)/
・母ちゃんと実さんの結婚式
 1人4役ですか!wwwwwww
お疲れ様です、金子さんm(__)mwww
・浩司くーーん゚(゚´Д`゚)゚お母さんの言葉に感動(T▽T)今まで理想の息子見て一度も泣かなかったのに、まさかの浩司くんの場面で泣いてしまう私(笑)
 「もっと突き放して良いよ」に本気で突き放した浩司ママ。
 冷たそう(>0<)裕翔も涼介(滝壺)も侑李(神輿)も今回のドラマ体張ってますね!!!
 ママと抱き合う姿はほんと感動ものでした。。。
・で、ラストシーーーン
なんか感動のシーンのハズが、母ちゃん「息子離れ」しちゃったんですねw
大地くんの疾走ヽ(´Д`;)ノ
マザーカンガルーにも吹きました:(;゙゚'ω゚'):ww
大地くんの「クゥ~ン」「キャインキャイン」可愛かった
最後大地くん三船先輩いないっていうね笑(゚Д゚)ノ

改めて涼介、裕翔3ヶ月間お疲れ様
年末年始は撮影にPVにコンサートに歌番組に、、ほんと大変だったと思うけど疲れた顔見せずに楽しませてくれて尊敬します☆
この3ヶ月間、やまゆとを愛してる私はほんとーーに幸せな思いをさせてもらいました。
あの主題歌も最高でした。。。
2人ともほんとーにありがとう!
理想の息子の現場見てると皆本当の仲間みたいに仲良さそうで見てるこっちに楽しませてもらいました。

でもやっぱり

続きが気になります←
発表楽しみにしてま~す←気が早いww


私事ですが、明日から4日間学校の行事でスキーに言って来ます!!
その間は更新&コメントできません。ご了承ください
でも雄也の誕生日には更新出来るかな(-^〇^-)
昨日UPされましたね、いのぺ(*´д`*)
無事治って昨日は撮影だったみたいで!!!
あやまり大臣とか...可愛い

のり弁食べたんだね。いらない情報ありがとう(=^0^=)ww

そしてじゃんぺに書いてもらおうと頑張る裕翔凄く想像できる件(笑)
圭人と大ちゃんがしてる秘密の話に入れて欲しいといのちゃんに頼む裕翔(笑)
「なんで俺に頼んでくるんだよ」
とか言わないで素直に「俺に言われても困る。すまぬ」とか謝っちゃういのちゃんも優しいね

今回めちゃくちゃ短いですがいのちゃんが無事で良かったです(・∀・)
もう野球大会の熱気おさまって来ちゃったので、だんだんテキトーになってきますが。。。

赤勝利したところから

侑李へインタビュー
「野球、ちょっといまいち。サッカー、ちょっといまいち。リレーで一位取れましたーー(*´∀`*)」と満面の笑み
ついでに(←)負けちゃった涼介へのインタビュー
「知念と同じで、野球、ちょっといまいち。サッカー、ちょっといまいち。リレーでもちょっといまいちってどういうことですか(嘆)゚(゚´Д`゚)゚
と。ww
「テディベアみたいな走り方じゃなかったよ」と河合くんに慰められてました←ちょッ(゚Д゚)ノ河合くん。そこ?!ww

全種目終わって侑李がトロフィーもらってました(-^〇^-)おめでとーー。
個人賞発表
野球→優馬  サッカー→きたみつ  マラソン→勝利くん  リレー→健人  特別賞(←何物?w)→とっつー
で、全体のMVPは知念侑李
ここで本気で嬉しがる侑李(*´∀`*)コメントの言葉が興奮でいつもよりちょっと声高かった(笑)
薮ちゃんか誰かに「知念がホントに嬉しい時の顔してる」と言われてた(´∀`*)
嬉しかったんだねぇ。良かったねぇ(*´∀`*)
でもさ、、、、、リレーしか記憶にないんだよね|゚Д゚)))ま、リレー勝ったから良いか(・∀・)←

*ショータイム
電気消えてコンサート状態

・キスマイ えびばでぃごー&しーはーはーwwwwwwww
もう、しーはーはー面白すぎてツボです:(;゙゚'ω゚'):wwwww←何に(笑)
・えび 砂時計の歌(←曲名がぁ、、、)&5すたー
・セクゾ 新曲のLadyダイヤモンド&Sexy Zone

ここでJUMP来るーと思ったら帝国からやってきた内くん&スノーマン(←)登場!!
ハイハイロッキー(←曲名合ってますか?)
で、今度こそJUMP来るーーと思ったら山P登場!!イケメンでしたm(__)m
愛テキサス&ワンミリオン歌ってましたよぉ。
で、今度こそはJUMP来るーーーーと思ったら関ジュ!(←忘れてた)
曲名わかりませんでしたorz
・NYC(実を言うと関ジュで優馬出てくるまで忘れてました(;一_一)←)
ダイルアップ&ユメタマゴ&よく遊び
・でやっとやっとJUMP来た━━━(゚∀゚)━━━!!
SUPER DELICATE
人数少ないよぉ(;>_<;)でも今回のスパデリ、やまゆとの所がすんごかった。もう直視できないほどすんごかった。。。。ガン見でしたが(笑)
そしてその日一番の歓声!!というか悲鳴?!w
一瞬やまゆと二人が、周り誰もいないかのように二人だけの世界へ~~
TV露出的にはこの前、まさかの失敗おきたHey!③で終わったじゃないですか。
だからそれで見納めは物足りないなあとか思ってたんですが。
今までで一番近い&長い(゚∀゚ )二人だけで笑い合ってるし(´;ω;`)
で、いつもだったら2人でほっぺなぞり合うじゃないですか。それがほっぺじゃなくてお互いの首?
もうその日の記憶全て吹っ飛びました!!!!←嘘ですがw
某動画サイトにUPされると思うので、見てみてください!!!(めざにゅ~)

スパデリだけで長く語りました。←

OVER MステVer.じゃないやつ(PVの)
シャドボ 1番のみ?
瞳のスクリーン 1番のみ?
まじぱ ダンスなしで、ファンサタイム

「ラスト行くぞーー」と薮くん煽り笑
勇気100%を出演者全員で。
もう最後、完璧にJUMP魂な件←
勇気100%でだいたい終わるじゃないですか。(そうでもないかな...?)
この曲終わるギリギリまで残るのはJUMPメンバーで、JUMP魂同様に涼介出てきて「大好きだよ」とか言うかと思った(笑)←ありえないw

あと19時ピッタリに終わったことに感動しました(*´д`*)←

7時間おつかれさまでした\(^o^)/
あと、いのちゃんインフルだったんですね゚(゚´Д`゚)゚
とにかく生きてて良かった
早く良くなってね。
今日はZIPやめざましでWS流れましたねぇ!!
めざにゅ~は存在忘れてたんですけど、やまゆとの萌えなところが映ってました(*´▽`*)←見せていただきました。

では昨日の続きでサッカーから~

*サッカー
JUMPは、雄也、光以外出場だったかな?
レッド
小瀧・中崎!?・?・岸・石垣・藤ヶ谷・圭人・大ちゃん・はっしー・侑李・藪
意気込み一人一人言っていったんですが大ちゃんがコメントにつまり「あの~その~なんて言えばいいんだろ。。あの~その~」とずっと言ってて可愛かった(*´∀`*)
侑李は「ホワイトには絶対負けないです」みたいなこと言ってて「ホワイトしかいないから」と突っ込まれてた。
ホワイト
ゆうと・諸星・高地・アクン・涼介・藤井流星・マリウス・室・健人・玉森・北山
涼介のコメントの時「マザコンパワー出るか?」みたいなこと言われマザコンコアラパンチ繰り出してた!生で見られて感激(´;ω;`)←

前半 15分 白の勝利!!
後半 15分 白の勝利!
ずっと涼介追ってたんですけど(←変態ヽ(´Д`;)ノ)同じチームのきたみつにボール取られちゃってあんまり活躍してないように見えた…
でもゴール前までボール持っていって、仲間にパスを出す専門だったんですけど(そう見えただけかもしれませんがw)そのパスがめちゃくちゃ上手くてびっくりした!!!!サッカーする涼介初めて生で見たんですけど、こんなにうまいのかとほんと驚いた(;゚Д゚)
あと、きたみつがゴール入れたのかな?そのボールもスローインしたのが涼介で゚(゚´Д`゚)゚めっちゃ良いとこなげたの涼介で、そのことについて何も触れられなかったけど何事もなかったかのようにきたみつと笑顔でハイタッチしてて惚れ直しました(´∀`*)
涼介って全部一人でやっちゃうイメージあったので(@ヤンヤンJUMPのストリートハンド)縁の下の力持ち的な存在でほんとかっこよかった!

途中赤チームの薮ちゃんが足怪我して外出たとき、代わりに大ちゃん入ったんですよ!
その時慌てて入ったからなのか、ゼッケン(?)裏表逆に着てて可愛かった(*´∀`*)
大ちゃんめちゃくちゃ一人で動きまくってましたw少年だなぁ…

前半と後半の間にJr.によるハーフタイムショーあり
倉本・岸・高橋楓らへん
少クラのはるなつあきふゆからのメドレー

サッカー終わってからベンチに戻る時やまゆとで話してました(-^〇^-)

*マラソン

神山くん・アンダーソン・高地・竹本・渡辺翔太・深沢・脇山・安部・慎太郎・五関・マリウス・勝利・宮田・ゆうと
レッド
金内・野澤・新垣・佐久間・安部・秋葉・宮近・北斗・向井・濱田・松島・大ちゃん・千賀・圭人
マラソンでも一人一人コメントあったんですが圭人が一人ハイテンションコメント。。。
「We can do it!!I can do it!!We can do it!!!」←笑

この競技、まさかの客席通ったんですよ!!階段上るの皆辛そうだった(;>_<;)
そしてドーム内走るので、ランナー見えない件←
しかもコース複雑で誰が一位だかよく分からなったwww
1位 安部 2位 佐久間 3位 野澤の順だったけど、勝利くんが早すぎてスタッフ追いつかず、コース間違えるという事態に←ちょスタッフ(゚Д゚)ノ
てことで一位は勝利くんに

*リレー
1レース目
赤 塚田→二階堂→?→小瀧
白 雄也→後藤→中間→優馬
コメントで雄也「足遅いんでぇ。。向こうに着く頃には3キロ痩せてます」と。。。身内ネタwww
私、赤チーム側にいたんで赤組だったんですよ。で、赤チーム負けてるっていうのに塚ちゃんがいきなりバック転で勧み始めたんですよ!!!!もう、赤の応援席半キレ状態でしたねww
のにまさかの赤勝ち\(^o^)/
塚ちゃんの後の方々お疲れ様でした(笑)
2レース目
赤 倉本→井上→れいあ→楓
白 神宮寺→羽生田→古林→岸
私の相方「年の差考えろよ」と半キレw
白勝ち。まぁこれはしょうがないですね(-_-;)
3レース目
赤 ふうま→はっしー→藤ヶ谷→侑李(2位以内に入ります)
白 健人→玉森→北山→涼介
意気込みで侑李「2位以内に入ります」とぼける(´ε`;)ww侑李っぽいボケだね。。。w
涼介はきたみつからの流れで「山ぺろ」と(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←←←可愛すぎるわ
「高1の時に『走り方がテディベアみたいと言われた』」とそのことをいまだに引きずってる涼介:(;゙゚'ω゚'):wwテディベアみたいな走り方ってナニ?走らなくね?と思ってしまった私←
この戦いマジで接戦でちょっとの差で侑李の勝利\(^o^)/
歓声凄かった!!!私もこれで全部力使い果たしましたww見てるだけで疲れたという(←乙)

また長くなってしまったので、ライブなどは明日~
今日はジャニーズ選抜野球大会@ドームに行ってきました^^
野球、サッカー、マラソン、リレーと4競技もやって野球大会じゃなく運動会な件
でもいろんなJUMP見れました(*´∀`*)

簡単にですが状況報告
12時入場で14時開始だったんですが、12時30分位から練習してました(-^〇^-)
赤組と白組でわかれてました。
JUMPは赤→侑李・薮ちゃん・圭人・光・大ちゃん 白→涼介・雄也・裕翔・いのちゃん
だったんですが、光は途中から来て途中退出。ドラマかな?
で、いのちゃ~ん゚(゚´Д`゚)゚どこ行った~??JUMPaperも更新されてないけど生きてますか?w
Twitterとかで捜索願出てますが(笑)
練習では30分位白チームが練習して、30分赤が練習して、残りはサッカーの練習してました。
涼介がねぇちっちゃいの(´∀`*)笑
2塁(?)担当だったんですけど、ず~~~~ッと仁王立ちでたっててほんっと可愛い
あ、打席たって練習したときは一回も当たらなかったので活躍はしないな、とその時確信しました(笑)でも、振ったあとの手が可愛すぎたので許す(*´∀`*)←何気に失礼
ていうか、練習の時点でJUMP誰もバットに当たらないという奇跡(笑)←さすがに当たった人はいたかもしれませんが(-_-;)w
野球はダメですね(;´∀`)
サッカーの練習では涼介と薮ちゃんが生き生きしてた(笑)
侑李も一人でなぜかハイテンションでした。。。しかし前にいたがやさんに構ってもらえず(←w)後ろにいた松島君にも話しかけて、、、とにかくハイテンションでした!!!

14時~
始球式 ゲストで亀と聖来て、タッキーが打って帰りました。
で、赤組の総団長が侑李で白組の総団長が涼介だったΣ(゚д゚;)←
似合わないぜ←

*野球
レッド
知念・樹・藤ヶ谷・菊池・濱田・藪・橋本・岩橋・今井
ホワイト
真田・山田・優馬・河合・北山・健人・横尾・千崎・玉森
・涼介は私の予想通り(←変な予想立てるなヽ(´Д`;)ノ)活躍はしませんでした(笑)
てかいっつも良いとこで涼介に回ってくるのね(;´Д`)そんな重要な位置はダメですw
一回奇跡的に当たったのにめっちゃ近くてヒットだと気づかず走らない涼介(爆)で、泣いてました←泣き真似ね
マザコンパワー出るか?みたいに言われてた(笑)
・河合くんの代打で雄也
実況席のマリウスくんに「打てよ」と言われるが(←)3振:(;゙゚'ω゚'):w土下座しておりました。
強振で3振」って言われてて吹いたwww
・光もきたみつの代打で入ったが3振(笑)
・薮くん盗塁狙ってまさかのアウトΣ(゚д゚;)www
皆に「恥ですね」「レッドチームだけに赤っ恥」「歴史に残る珍プレー」と散々言われてました。
・大ちゃん出たときは「ちっちゃい割には元気」みたいな事言われてました。
・侑李の番で絶対に「有利ですね」と言ってくる聖くんw
・何の時だか忘れたけど亀が「SUPER DELI圭人 俺圭人」ってラップ言い出して圭人が照れてた(笑)
・途中樹に変わって聖君参戦!!樹にバットの持ちかたから教えてもらってたwwww想像通り3振。
・そして、亀がピッチャー代わって投げることに!!!うまかったです

レッド勝ちました(* ̄O ̄)ノ
最後涼介大ちゃん握手してたー( ̄ー ̄)♥
涼介、ずっと一人で座ってた゚(゚´Д`゚)゚たまに雄也としゃべってたけど。隣行ってあげたかったよぉ←やめなさい

長くなるので今日はここらへんで(-^〇^-)
明日続き書きます!!
昨日の理想の息子最終回良かったですね(´;ω;`)浩司くんの所で泣いてしまったw
野球大会レポ終わったらりそむすの感想も書きたいと思います!!!

いのちゃん生きててね
私事ですが、今日無事
中学卒業しました
中高一貫なので、ただ校舎が変わるだけなんですが(´ε`;)
でも無事卒業できて良かったです(笑)


昨日は、「最高の人生の終り方」最終回でしたね゚(゚´Д`゚)゚
最初の頃ははやぴょん出ないよ~(-_-;)って見てたけど最後の方大活躍でしたね
侑李のこと見てたので8,9話になってくると話の内容あんまり分からずうす~く見てましたが(←オイ(゚Д゚)ノ)けんにい死んじゃう所は泣きましたねぇ。。
、、、、泣いてはないけど←嘘つく意味

最後死んじゃう所で井原家の兄弟が「けんにい」「けんにいちゃん」と言っていくところあったじゃないですか。
そこの隼人くんの「けんにい?」って言う声が切なくて泣ける(T_T)
で、やっぱりなんといっても隼人くんの涙
死んじゃった時とお葬式のシーンで泣いてましたね。
侑李って人前(ファンの前)では絶対に泣かなかったじゃないですか。頑張ってこらえたりしてたのかな?
だからお葬式のシーンであんなにボロボロ泣いてるの見て感動しました
しかも、口元・"(>0<)"・
涙こらえようとする時って口ゆがむじゃないですか。
隼人くんの場合....なんかもきゅもきゅしててハムスターみたい←もきゅもきゅってw
もうホント感動ですね。知念侑李に(笑)←真面目に感動しろw
「ひねくれて見えてまっすぐ 怖がり」ってけんにいの言葉にも感動した゚(゚´Д`゚)゚良い子だねぇ

そしてちゃんと犯人も捕まって良かった良かった←内容薄ッ!!!w

まさぴょんと榮倉さん(役名なんだっけ?←え)の恋の行方が気になる感じで終わりましたね。。。

そして隼人くんの大学のシーン☆
セリフないけど、可南子ちゃんにウィンクされてときめいちゃってましたね(笑)
セリフ無しでこれ表現出来るのって凄いと思う!!俳優知念侑李だね(^_-)-☆
てかこのシーンほんとにちょっとだけど可愛くて可愛くて(*´∀`*)ほんと愛らしい役だったね

この3ヶ月間お疲れ様(-^〇^-)
このドラマでJUMPでは見られない新しい侑李をたくさん見られた(´▽`)
自分のこと「俺」って言ったり、チャラかったり、涙見せたり、投げ飛ばされたり、「チビ」ってリアルに言われたり(←笑)、色んなもの浴びせられたり....
こう並べると残念な感じですがw
色々な顔が見られました
最初山Pとの共演が緊張して、現場でガムテープと戯れてたみたいだけど(爆)山Pともアドレス交換できたみたいで良かったね
終わっちゃうの悲しいけど、この侑李の演技力で今後オファーが殺到するはず!!!

明日は理想の息子が終わっちゃいますねぇ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
悲しいよぉ
昨日今日明日は番宣ラッシュですね!また明日レポしていきたいと思います(・∀・)

今さっき裕翔のウルパワのHey!Say!インフォ聞いてたら
圭人を引き、最近会ってない話になり、涼介には毎日会ってるよという話になり

マンネリっていうかぁ長年付き合ってるカップルみたいな、、


とカップル発言!!!!(゚∀゚)
そんな発言きけるとは!!!!もう萌えますよ(*°∀°)=3
不意打ちやめてください←知らないわw

てか雄也の引いて「最近全然会ってないからなぁ、、高木くんは妄想でいきますか」
とまさかの雄也が最近何をしたか分からず妄想に走った中島裕翔(゚Д゚)ノ笑
シャドーボクシングをやってるんじゃないかという妄想にはいり、最後には「高木くんにジム紹介してもらいたい」
とそこまでいっちゃってましたw

今日内容薄くてすみません(^。^;)
でも裕翔のカップル発言嬉しすぎたのでアップしちゃいました!
明日はちゃんとした内容書きます
マーチングJ書く前にちょっと近況。
今日は学校で中学全クラスでの合唱交換会があったんですよ!
5クラス×3学年のなかでなんと!!最優秀賞取ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
明後日3日後に卒業式というクラス最後に団結出来てほんと良かった(´;ω;`)
皆号泣でしたね
早くJUMPのDVD帰って見たい中、その気持ち抑えて練習ちゃんと出たかいありました(-^〇^-)←おい(゚Д゚)ノ

じゃMarching Jの続きです!
箇条書きになっちゃいますが

・聖「山田が兄貴って呼んでくるんだよ~。ちょー可愛いよね」
とJr.時代から涼介のこと大好きな聖o(^o^)o
良くご飯食べたり仲が凄く良いようです(-^〇^-)
・えびか誰かの歌歌ったときに、バックに皆付くんですけど、その時大ちゃんがめちゃくちゃ無表情で怖かった(;^ω^)侑李雄也はノリノリでした♪

★19時頃
つーこさんが「ただいま到着した子達がいます」
「山田くん中島くん八乙女くんです」
と言った瞬間足の力抜けて友によっかかってないと立っていられなかった。
人ってほんとに一人で立ってられなくなるときってあるんだな、と知りました(笑)←凄く迷惑
やまゆと光登場\(^^)/
まじ天使だと思った。
ランウェイ歩くんですけど、3人だし美男ですねかと思ったw
やまゆと2人で車乗って来たんだと想像するだけで萌えますわ(*´∇`*)
クランクアップ後らしく、、ちょっとお疲れなやまゆと。
涼介は白いジャケットに首周りに黒いモコモコマフラー付けて可愛すぎた~(*´∇`*)
やっぱり光来たから安心したのか光と話す薮くん&大ちゃん。←それみてホッコリしました(*´∀`*)
やっぱり皆不安だったのかな(^人^)

山Pも来てアイドル感全開でした★
侑李隣来てちょこんとして可愛かったわぁ(つ´∀`)やっぱりちっちゃい侑李(笑)
最後薮くんと優馬の隣いたから際立ってた!可愛いけど←w

皆涼介喋らそうとしていたけど良い子ちゃんになっちゃう涼介は全然喋ってくれず…( ´△`)

★19時30分頃~
そして全員はけてSMAP登場!やっぱり中居くんは良いこと言ってくれますね(*^▽^)/

そこで私は帰ってしまいましたが
がやさんも最後はちゃんと到着したそうです(^_^ゞ

めざましとZIPには映ってましたね\(^_^)/
あのあとは歌歌ったみたいですね!!

最後適当になっちゃってすみませんm(_ _)m
聖くんが皆を引っ張っていってくれて凄く優しかった(´;ω;`)
JUMPは皆いる中だと良い子ちゃんになっちゃうから、コンサートのMCみたいにJUMPワールドだしていって欲しいな、って思います。
これからですね


なんかよくわかんないけど、スク革とヤンヤンと世界まるみえが溜っちゃってます(-_-;)
見たら感想書きま~す♪
昨日は大震災があってからちょうど1年でしたね。
あの日のことは忘れた日がありません。今も避難生活を送っている人がいます。
私一人じゃ何もできないけど、ジャニーズが企画してくれ募金することでちょっとでも被災地の約にたてたのかな?って思ってます。
今も辛い人がいるということを忘れずに日々過ごそうと思いました!

昨日のMarching Jの私が居れたところだけですけどレポです!!

★10時
たきつば・えび・キスマイ・優馬・JUMP・せくぞ・関ジュ・NEWS
など←
最初あんま覚えてないですw
JUMPは圭人→薮ちゃん→雄也→いのちゃん→大ちゃん→侑李の順に一言。
大ちゃんはかみまくっておりました(笑)
やまゆと光はドラマ撮影のためいませんでした。
10時30分~
各グループトーク
JUMPはですねぇ.....誰もしゃべらない(笑)静か~に皆の話に微笑んでた←
そしてキスマイセクゾえびの後にJUMPはスパデリ歌ってました
でもやまゆと居ないからほとんど侑李の声しか聞こえませんでした(;^ω^)
その後、NYCとJUMPで勇気100%!この曲やっぱり元気出ますね(*´∀`*)
そしてV6のトークを全部聞き(←ww)ちょうどJUMP出てきたときに募金できました\(^o^)/
皆スタイル良くてイケメンでしたよ
V6の坂本くん(かな?)に「JUMPって10人?」と聞かれて薮くんが「9人です」って言ったのが切なそうでした(´;ω;`)
←でもちょっと10人のまんまだと思ってる人もいるんだと嬉しくもなった(-^〇^-)
JUMPのトーク聞けなかったのが心残りだけど、生JUMPを目に焼き付けてきました(*^^)v

★17時~
えび・JUMP・優馬・のんさな・東山・岡本健一・堂本剛・関ジュ(重岡神山濱ちゃん)キスマイいたかな?
最初まさかの薮ちゃん仕切り!!
でもやっぱり先輩方を仕切るのは難しいので東山さんと堂本くんに自然交代(笑)
自然と関西VS関東になりww
関西3人(剛くんと優馬も引きずり込まれてましたがw)がネタを考えて披露しろと言われて頑張って作っちゃう関西(笑)
関東は河合くんのモノマネメドレー:(;゙゚'ω゚'):wwなんか松潤ときむたくと岡本健一さんの真似したら東山さんがツボってしまいサイレントメドレーをやってました(笑)
なぜか3回もやった河合くんナイスファイトです!!!ww面白かったw
でここでもJUMPの歌(笑)やまゆとナシのスパデリ(笑)

★18時~
救世主のKAT-TUN登場(´;ω;`)←聖くんが後輩全員に振ってくれて超優しいんですよ
聖田口上田の3人だったのにいっきにステージ面白くなりました(・∀・)
田口上田が散らかして聖くんがまとめてた。
聖「JUMPの無茶な人は(田口・宮田キャラ)?」に「八乙女です」と薮くん即答。。。。そうかな?
田口宮田丸山(関ジャニ)ラインって言うのができてたんですけど(←なんかわかりますよね笑)JUMPには居ないですよね、そのキャラ。
・あと絡みあるかな?って話で「有岡と遊ぶ」by聖田口
・「知念相変わらずちっちゃいなあ」by聖 何歳?ときかれ「18歳です。ジャニーズ事務所に就職です」←また言ってるw
・高木何歳?と聞かれ21歳と言ったら「電車ん中にいたらおっさんだな」by聖←Σ(゚д゚;)www
・JUMP喋らなさすぎて「光がいないと何にもできないのか!」と怒られておりました(笑)光の存在感ってでかいのね!!
・雄也渾身の「3年~B組~金八先生」(笑)生で見れた!!!ww
 で「無駄にクォリティー高い」(by聖)のため事故った感じになってました(;^ω^)
 私は見てないんですが大ちゃんもこの流れでやって事故ったらしいですw
・他の人喋ってる間BESTがおしゃべりしてた(*´∀`*)←ちゃんと話に入りなさい


長くなったので続きは明日にします!
コメントと拍手ありがとうございますm(__)m
皆さんのところにもコメントさせていただきますね!!
今日の理想の息子の涼介、かっこよすぎよ(*´∀`*)
絶対にモテるだろーなっていうような役ね。マザコンだけど(笑)
やまゆと2人のコスプレコーナーもう神二人で着て笑い合ってたんだろうなぁと考えるだけでもう昇天です○凹
大地浩司けんかしちゃったねぇ(´;ω;`)来週ちゃんと仲直ってね...
明日ちゃんと感想書きます!!

今日取りに行ったカレンダー\(^o^)/
毎年、買っても使えないカレンダー(笑)カレンダーというよりも写真集に近いですね。←
まだじっくり見てないんですけど、裸のトコばっかり目に入ってくるw
前も書きましたが圭人と侑李の鎖骨大好きなんですよ←知らねーよ
私のお気に入りは涼介が水をザバーってこっちに向かって(←違う)かけてる写真
あとメンバー全員で砂浜で走ってるのも好きです(*´∀`*)
裸での写真は全体的に好きです(-^〇^-)←変態か(-.-)
てか今みてて思ったけど皆イケメン←今更ww
裕翔の横顔イケメンすぎるよ
BESTの階段での撮影の大ちゃんの訴えかけるような子犬みたいな目ナニ?もう可愛すぎる

メンバーへの宿題は結構皆、辛口!
侑李からのとか無理でしょwww
ドラムとタップと乗馬とカメラを全部一緒にやってみて」って(笑)
裕翔なら出来るかな?←

なんか適当な感想でしたが。。
カード交換しなくちゃな(^ω^)早く涼介の自記筆のみたい(`・∀・´)

明日はマーチングJ行ってきます会えると良いな
最近毎日更新できてます(*´∀`*)学校はもう授業もなく、ほぼ春休み状態なんで(笑)

昨日エンプラの隼人くんも男でしたねぇ←当たり前ですw
話の内容は、なんか無理やりな気もするけど感動しました(´▽`)
先週の次回予告では隼人くん泣いてたけど、今回の放送では涙見れなくて残念(´;ω;`)
ヘタレな役だけど、そんなところも可愛いです
眠ってる姿萌えるでしょ(゚∀゚)桃子にはお兄ちゃん面するところとか好きですw
次回最終回!!なんか寂しいです。次回は絶対に泣きますな(隼人くんも私も←いらん情報)


*そして今日の少クラ
簡単にですけどレポです。

ジェシー司会でJr.出てきてダンス。ダンスだけっていうのが新鮮だった。
司会は大ちゃん涼介薮ちゃん
ほっぺぷっくりさせる涼介(*´∀`*)てか空気を含ませるって言うんですか?ハムスターみたい

★すぱでり 
 今回も三人で。やっぱり全員で踊らなくちゃ、あの曲は。
★ひとスク
 カメラさん(T_T)あのSUMMARYとかで涼介やってた頭抱えて振る所がアップすぎて見えない゚(゚´Д`゚)゚
 半音上がって歌う涼介さん。あいらぶゆーはSUMMARYDVDの方が私は好きだな、と、、
★しゃどぼ
 涼介の声なしシャドーから入る。←伝わりにくくてすみません(;^ω^)
★OP
 今回のテーマは『卒業』
 ダンス終わったあとだから汗だらだら可愛い涼介さん(^ω^)←褒めてます
 またほっぺぶーってした最近のお気に入りみたいです!←
★お手紙書きましょう
 そうくん、勝利くん。聡くん「~して喋って~」って言えばいいのにいちいち「おしゃべりして~」って言うのが可愛かった(-^〇^-)
★好きすぎて
 セクゾ 新曲....ですよね?魂で見ました。スタンドマイクで。今回風磨いないのが残念
★Jr.郵便
 健人とふみきゅん(←ww)特に面白くなかったので省略←えw
★えび デビュー曲
★キスマイトーク
 涼介の卒業話
 中学卒業の時に親友だったこと体育館裏でサッカーボールにメッセージ書きあったそうです
 「青春だなあ」by薮有岡
 なんかオヤジ臭い喋り方でしたw曲振り後やっぱりほっぺぷくーってする涼介ヽ(*´∀`)ノ可愛すぎるからやめて(゚Д゚)w
★キスマイ
 祈り えびばでぃごー テンション
★Jr.にQ
 涼介と薮ちゃん。テーマは○○くん!!みたいな感じでした←曖昧です(^。^;)
倉本→井上瑞希
身長ネタで涼介「すぐ大きくなるよ」とすぐ反応してました(笑)
栗本→中村嶺亜 二人でゲーセン行くというエピソードに「かわいいなあ」と薮じいさん←言うな
岸→神宮寺 岸君が「頑張って身長伸ばしてます」というとすかさず
「頑張っても伸びなくなるときくるから」と言う小悪魔涼介(・_・;)ちゃんと「冗談ですよ」って言ってあげてました
高橋凛→谷村龍一
最後に何の流れだか忘れたけど「仲間ですからね」と薮ちゃんと涼介がギューってくっついてました(-^〇^-)

★羽生田くんトーク
「一人で寝ること」が出来るようになったとの事で
 「山田電気つけてないと寝れない」と暴露する大ちゃん。
に「いうんじゃねーよ」と怒りながらも嬉しそうな涼介←ドM!?ww
涼介にめっちゃ寄るカメラさんにも「寄らないの|゚Д゚)))」と:(;゙゚'ω゚'):ww
羽生田くんが「辛い物食べられるようになりたい」というとすかさず
「大丈夫。こいつまだわさび食べられないから」と涼介反撃:(;゙゚'ω゚'):www
「おい言うなよ」と焦る大ちゃん|゚Д゚)))笑
「いっつも大ちゃん『わさび抜きでぼく~』」と藪ちゃんまで参戦←戦いではないです
いつものJUMPはこんな感じなんだろうなぁとわかりました(笑)

★Jr.メドレー
 はるなつあきふゆ
 サマー×サマー×サマー
はるなつあきふゆ大好きヽ(・∀・)ノちびやぶひか思い出す
 2 of us
 LOVE とぅぎゃだー 2002

★最後のトークで卒業についてまとめた涼介に
「大人になったな」と大ちゃん(-^〇^-)
そんな大ちゃんの卒業しなきゃいけない物は「ガチャガチャ」←。。。。。。。。はい(_Д_)
「子供」by涼介w
★勇気100%
 もうすぐこの曲セクゾに世代交代なんですよね(´;ω;`)悲しいです


久しぶりの少クラレポ。サボらないようにしたいと思います(;^ω^)
カレンダー取りにいかなくちゃ
今日は、部活の送別会がありました!!送られました(-^〇^-)
3年間辛いこともあったけど、部員といる時間は楽しかったです
JUMPがサポーターだったこともあり入ったっていうのもあったんですが(←動機不純ww)皆でバレー見に行ったり更衣室にずっと残ったり、全員が仲良くて良い部活でした


*3月5日の百識
テーマは『ミニ四駆』
 初めて聞いたんですけど、なんだかすごい世界だなぁと思いました(笑)
 圭人が百識の代表として大会に出場してましたヽ(*´∀`)ノ
 てか意外と手先起用(←意外とって)
 大会出たのが外で、赤いマフラーの巻き方が可愛かった(^ω^)その巻いたマフラーがすぐ落ちてきちゃって直す姿が可愛かった
 大会の一レース目。開始早々コースアウトで圭人残念
 しかし、敗者復活的なレースでまさかの1位を取り2次へ進めることに!!!
 自分で「勝っちゃったよ」って言っちゃう圭人(笑)
 第二ステージではまたすぐ負けちゃってたけど、満足そうでしたw
 圭人大活躍の回でした(´∀`*)


DVD全部見ましたよ(´▽`)ほんとJUMP大好き
ダンスがうますぎて感激しちゃいます
キスマイと優馬の所カットされちゃってるけど見たかったなぁ(´;ω;`)
健人と優馬で歌ったビリビリDANCEの優馬の「ビリビリせ~へん?」見たかったよぉ(;´Д`)
TV露出少なくなったら感想かきます。

もうすぐエンプラ始まる\(^o^)/隼人くぅ~ん!←浩司クン風に言ってみた


毎回拍手くれる方ありがとうございますm(__)m
コメントもとっても嬉しいです
2012.03.07 HEY!×3
TV
昨日DVD来ました(*´∀`*)結局夜10時30分頃から見たので2枚目さらっとしか見てないので今日見ます\(^o^)/
で、また今度感想書きます!!
スパデリも感想書くとか言って全然書けてなくてヽ(´Д`;)ノ書くことありすぎて困ります(笑)


あ、そういえば野球大会当選しました\(^o^)/
絶対に当たらないと思ってたんですけど当たりました!
てか余った。。私の学校だけでも凄く余ってる。。誰かいりませんか?(;^ω^)←


遅くなったけど月曜日のHEY!×3
嵐コーナーなげーー←
でJUMPのコーナー。王様のブランチの衣装だ
AMEMIYA来た!!と思ったら期待を裏切られた(笑)
「Hey!Say!JUMPに捧ぐ」じゃなくて「八乙女光に捧ぐ」だった...
前回の放送かなりカットされてたからトーク全然なかったんだよね(´;ω;`)
平泉さんのモノマネして喉いためる光(笑)
見てみたいなぁ(・∀・)てか雄也の金八先生のモノマネを是非TVで放送して欲しい!!!ww

そして芸人からお笑いを学ぶJUMP
なんかただですらスベる人多いから、八木さんの真似とかしたら大変な事になりそうw

で、歌ヽ(*´∀`)ノ
何度見ても涼介アップ美しい
やまゆと(゚∀゚)
今回辛絡みにちょっと失敗しちゃってましたね(笑)で、そのせいなのかいつもぴっちりなのに間空いてスカスカしてた(´;ω;`)笑
今回はちょっと萌えには達しなかったかな(;^ω^)←しらねーよww

で、ダチョウ倶楽部さんの真似するJUMP一同。
涼介乗り気じゃなかったのかな?最後まで椅子座ってた。
てかJUMPのバラバラ加減ウケる:(;゙゚'ω゚'):ww
でも仲の良いJUMP見られて良かったですヽ(*´∀`)ノ

ではDVD見てこよー
雄也~~~(´;ω;`)

ドラマ出演おめでとう(´;ω;`)
なぜだかわからないけど泣けてくる(;>_<;)
最近JUMPの活躍を皆に(ファンじゃない人)見てもらう機会が増えて嬉しいのと同時に「TVの世界の人」になっていくのにちょっと寂しさも感じてます。。

引用↓

人気アイドルグループ「ジャニーズJr.」と「AKB48」チーム4のメンバーが出演する、4月スタートのドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ)に、人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんが特別出演することが6日、明らかになった。高木さんは、森本慎太郎さんや松村北斗さんら「ジャニーズJr.」のメンバーが演じる不良高校生と同級生で、2年留年している年上の役どころ。同ドラマの出演に対して高木さんは、「どの世代からも楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います!そして今回後輩のみんなもいるので、刺激し合っていい作品を作りたいです」と意気込みを語っている。


 高木さんは、同局の08年の人気ドラマ「ごくせん3」にも不良高校生役で出演した経験がある。今度は「AKB48」との男女ビッグアイドル同士の共演とあって、高木さんは「お互いのファンの皆さんが気が気ではないと思うので、皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」と、「ジャニーズJr.」の事務所の先輩という立場から、「恋愛禁止」「ケータイメアド交換禁止」など“バカレア校則”を実際の収録現場でも順守させるお目付け役になることを宣言。

 ドラマは“最凶”ヤンキー高校「馬鹿田高校」と学業もルックスも極上というお嬢様高校「第一カトレア学園」が合併し、「新生第二カトレア学園」(バカレア高校)が誕生。しかし馬鹿田高校を愛する桜木達也(森本さん)とカトレア学園にプライドを持つ真行寺文恵(島崎遥香さん)は互いに激しく反発。そんなある日、桜木に恨みをもつ他校の不良がバカレア高校をつぶそうと女子生徒をさらって……というストーリー。原作はAKB48総合プロデューサーの秋元康さんが手がける。放送は関東ローカルで4月14日から毎週土曜深夜0時50分。(毎日新聞デジタル)



雄也「お互いのファンの皆さんが気が気ではないと思うので、皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」
とお兄ちゃん発言じゃないか!!でも一番心配な雄也さん(笑)
でもJr.の面倒見てあげてねぇ( ^∀^)意外と後輩思いだから、きっとちゃんと面倒見てくれるよね?
光同様、アジアツアー中だから大変だと思うけど「おかかおにぎり」食べて頑張ってね(*^^)v←ちがっw

楽しみ増えましたなぁ(*´∀`*)
今からDVD見ようと思います映り込みあるかな?笑
2012.03.05 耐える(笑)
昨日のスクール革命レポ。

今回のテーマは『絶対に約にたつ20の法則』
ゲストは女の人と(←すみません)劇団ひとりw←

なんだか約にたつのかよくわからなかった|゚Д゚)))ww

『第一印象で好印象をあたえるのは?』
で侑李『滝川クリステル』←この答えに皆は「ん?」となっておりました(・_・;
いきなり「ミュージックスタート」な侑李←Σ(゚д゚;)
そしてそのカメラのアングルで「どうもはじめまして知念侑李です」
に皆から「一人でリハした?」と総ツッコミww
それにとても満足そうな侑李様(爆)キャラよくわかりません

『妻を喜ばせる魔法の言葉は?』
に涼介『かわうぃーねと(笑)
君の方がかわうぃ~よ←←

前回同様『かっこよくなる法則』
その1 時計を見るときに時計を顔の上に持っていくとかっこよくなるらしく←
実践する涼介(←)
「今何時かな?」とアホ面で可愛い(注:褒めてます)

その2 くつを履くときに片足でとんとんして履くんじゃなくて両足でトンッと一発で履くとかっこいい←
ということでひとり先生やるけど全然かっこよくなかった(笑)
で光やってみると、凄い耐えてた!!!←伝わりにくいけど、頑張ってじゃなくて自然にww
面白すぎます:(;゙゚'ω゚'):ww

スク革ライブ
理想の息子のメイキング映像とともにスパデリ
・野島監督からの「コアラクッキー」一人で食べる涼介。笑顔でかわい
・やまゆと二人で変顔w
・がやさんとこしょこしょ話して笑い転げる涼介きゃわ
・やまゆとふたりで公園のブランコでガチで遊んでます(笑)やっぱ現場でもJUMPだな、って思った←JUMPには子供な印象なのでwww
・やまゆと二人で牛丼に顔近づけて爆笑(^0^))←

なんかやまゆと可愛くて男子校のノリの現場なんだなあと思いました( ^∀^)楽しそう♪

こんな感じの(←どんな感じだよ(゚Д゚)ノ)スク革でした
TV
理想の息子第8話。
もう8話まで来ちゃってるんだねぇ( °o°)なんか早いです。。。

昨日の話はとにかく大地くん切ない浩二くん切ない(;´Д`)

母ちゃんと引き離されて、てか強制的に納得させられ大地と浩司が引き離されて電話するシーンとかほんとに切なくなったよ(´;ω;`)
てか母ちゃんも大地くんいないと生きて行かれないとかぶっちゃけちゃってますが(゚Д゚)
相思相愛だったんですね( ^∀^)良かったね、大地くん

それとは違って浩司くんが可哀想過ぎた(;>_<;)
最後に本当のお母さんから「あんな息子が良かった」的なこと言われちゃってて、、、、もおおおおお(;´Д`)
うちが引き取ってあげるよぉ←。。。はい\_(^◇^)_/ww
嘘を付いてでもママに気に入られようとしてた浩司くんを見ているので、なんか母性湧いてくる←


で、大地くんの「チェックメイト」かっこよかったぁ(゚∀゚)
あの真剣な目付きとニヤリってする顔に倒れた人はたくさんいることでしょう○凹
「チェックメ~イト♪」って言う所も可愛かったけど(*´∀`*)
腕相撲対決の画鋲Σ(゚д゚;)
見てるだけで痛いよお(>。≪)
でも母ちゃん、じゃなくて海さんとの結婚のために「コアラ&カンガルーパワー」出ちゃう大地くん凄すぎ(笑)

どうしてもオーストアリア行きたいのね(笑)

で、なにがなんでもあるコスプレコーナー\(^o^)/w
今回の警察
逮捕しちゃーうぞ
って(゚∀゚ )可愛すぎるから!!
逮捕されたいわww
このコーナー回をますごとに涼介自信が楽しんでるように見えるんですが、それは演技ですよね?w

次回予告ナニ?(’◇’)
なんか大地2人出てきてる(笑)
パーカー男子の大地。そして「いい息子演じるのは疲れたんだよ」って天草流(゚∀゚)
カッコ良いよ(´;ω;`)来週フィアンセみたいな人出てくるのは気になるけど<(`^´)>←

来週も楽しみです

明日はHEY!×3だー!!!!

今日のスクール革命も可愛かったので明日できればレポします。
テスト終了しました~!!今回はいつもにもまして前日詰め込み
ちょっと反省してます(´;ω;`)

この何日間か更新してない間に色々ありましたね!!!

とりあえず今日の話題

*光ドラマ出演(-^〇^-)
おめでとぉ\(^o^)/\(^o^)/
前回出てから半年もたってないなんて快挙すぎる!!!←日本語がなってない
またアジアツアーの忙しい時期だけど頑張って欲しいですね(^J^)


詳細↓(引用)

火曜10時枠に、2006年の『僕の歩く道』以来、約6年ぶりに草なぎ剛が帰ってくる!
今回演じるのは37歳の脱サラ研修医。意外にも今回が初の医者役となる。 
また、生き方や考え方の違いから、草なぎ演じる主人公と何かと衝突する同期の研修医役に水川あさみ、主人公を支え励ます恋人役にミムラ、職人肌で一匹狼の准教授役に田辺誠一、そして主人公と対立する野心家の教授役に松平健といった豪華キャストによる“病院ドラマ”をお楽しみに!

【内容】
 草なぎ演じる紺野祐太(こんの・ゆうた)は、食品メーカーに勤めていた元サラリーマン。ある出来事をきっかけに脱サラして医学部に再入学し、37歳で晴れて医師となる。「一日も早く、一人前の医者になりたい!」そんな思いで、研修医として大学病院に赴任するも、そこで目の当たりにしたのは摩訶不思議な“大学病院の常識”の数々だった。
 数十年前にタイムスリップしたかのような過酷な労働条件、「患者(の患う病)は研究対象」としか見ていない医師たち、そして医師と患者に負担を強いるだけの教授回診…。
 そんな大学病院のあきれた現実を知った祐太は、自らの社会経験を武器に、一つの信念に目覚めていく。時に年下の上司に否定され、時に教授と対立しながらも“患者が本当に求めている医療”を模索していく祐太。
 そして、その命の現場で出会う数々の喜び、葛藤、苦悩。一回り以上も年の離れた同期研修医との対立と共感。医師を志すきっかけとなった恋人との間に入る亀裂…。
 このドラマは、自らの信念のもとに突き進む37歳脱サラ研修医の、医師として、そして一人の人間としての成長を描くヒューマンラブストーリーだ。
 この主人公の姿を通して、“人はいくつになってもやり直せる!”というメッセージを視聴者の皆さまにお届けする!
 草なぎが演じる祐太は「総合内科病棟」の研修医だが、この「総合内科病棟」には豪華キャストがそろった。生き方や考え方の違いから祐太と何かと衝突する同期のエリート研修医を水川あさみ。口が達者で要領のいい研修医を八乙女光(Hey!Say!JUMP)。どこか気弱でいつもオドオドしている研修医を桐山漣。小心者でいつも教授の顔色をうかがう祐太の指導医を斎藤工。教授の腰巾着の医局長を鈴木浩介。教授とは距離を置く職人肌で一匹狼の准教授を田辺誠一。そして患者をモルモットのように扱い、祐太と対立する野心家の教授役を松平健が演じる。

 このメンバーによって、繰り広げられるさまざまな人間模様からも目が離せない。



口達者で要領の良い研修生だってヽ(*´∀`)ノ
白衣姿見られるわぁ時期は誰もでないと勝手に思ってたんですけど(←オイ(゚Д゚)ノ)楽しみが一つ増えました!!!光頑張れ~


*そして
慎ちゃんドラマおめでとー\(^o^)/
なんかJr.とAKBのドラマみたいなんですけど(;^ω^)大丈夫...だよね!?ww
それはともかく、慎ちゃんまた推され始めて安心した(´・ω・`)ホッ

引用↓(引用)

森本慎太郎(14)らジャニーズJr.のメンバー6人とチーム4の島崎遥香(17)らAKB48の6人が29日、東京・東新橋で行われた日本テレビ連続ドラマ「私立バカレア高校」(4月14日スタート、土曜深夜0・50)の制作発表に出席した。

 連ドラでジャニーズJr.とAKB48がグループ同士で共演するのは初。森本がAKB48について「国民的アイドルでスゴイですね」と恐縮すれば、島崎も「普段共演することがないので、すごい感じがします」と6人を前に緊張していた。

 同作は、AKB48の秋元康総合プロデューサー(55)によるオリジナルストーリーで、ヤンキー高校とお嬢様高校が合併した「私立バカレア高校」を舞台に繰り広げられる青春物語。

 熱血番長役の森本は「実際の自分は口ゲンカだけですが、ホントのけんかとはどういうことなのか学びたい」と気合十分。生徒会長役の島崎も「普段は“ポンコツ”ですが、デキるというところを見せたいです」と約束した。

 会見中、同局の植野浩之プロデューサーから撮影中の“注意事項”として、恋愛禁止など言い渡されたが、AKB48のメンバーは「いつものことですので!」と笑顔で切り返していた。

(紙面から)

みんな色々頑張って欲しいですね(*´∀`*)
そして私はこれまでのレポなど頑張りますw

