久しぶりの更新♪
GW突入しましたね!!!でも私はこの3連休全部部活(´;ω;`)先輩の引退試合なんですよね。
GWっぽくないGW過ごしてますww
最近ネタなくて(;´Д`)てことで雑誌レポします!!

★Myojo6月号

・まず表紙。みんな大人っぽくなったね(´-ω-`)←
それより何より侑李顔ちっちぇー(°Д°)羨ましいわ

・NYC
東京ツアーということで、優馬→築地 涼介→アパレルショップ 侑李→遊園地
・涼介ね、ファッション選び楽しそうで♪そして何を着てても可愛い(笑)
リンゴ型のサングラスかけてた舌出して「テヘペロ♪」してるの可愛い過ぎてね(°Д°)リンゴのサングラス似合っちゃう18歳男子(笑)
「理想の息子やってから、女物の服を着ることに抵抗がなくなった」とかサラッと爆弾発言ww
それで良いのかな?(^-^;←
最近彼氏ができた妹ちゃんのために服を買ってあげる優しいお兄ちゃん(*´∇`*)てかお姉さんの恋の相談もしてあげるんでしょ?
優男(T_T)
山田家は仲良いんですねww
・侑李の夜デート!
侑李がイケメンに見える!!男に見える!!←良いんです。
うん。すごく(>_<)
クレープ「はむっ」て食べてるの可愛すぎ
傘さして、振り向き様の「入る?」っての、男でビックリした!ww
あとね、侑李の鎖骨ヤバいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
冬なかなか見えないけどやっと鎖骨開き!(プール開き的な←)
キス顔も可愛いって凄いよね!

・JUMP
どあっぷショット。皆ねぇ、顔綺麗すぎて(;o;)←泣くなw
やまゆと~~~(←O(≧▽≦)O)
いのちね・圭人ゆやゆと・ゆや光・やぶちね・ありやま・いのひかやぶ・ありけと
大ちゃんとの2ショットがねぇ、涼介の顔めっちゃ幸せそうwwホントに大好きなのねO(≧∇≦)O
でも私はやまゆとの密着ショットに萌えさせていただきましたm(__)m←聞いてない(^。^;)w
撮るときこれだけ密着してたんでしょー(;o;)ヤバッ!!!←←
まぁそれ以上にありやまヤバいけどね頭とほっぺたがくっついてる(^^;
見なかった事にしよう←え笑

で、顔トーク(^^)/
・大ちゃん
「成長のない顔」ごもっともww
メンバーと真顔でスキップ出来るか検証しちゃう大ちゃん。てかJUMPww
いのちゃんとか薮くんとかとでしょ、きっと(笑)
JUMPって小顔の人多いのなっとく!侑李と雄也の名前だしてるけど、大ちゃんも十分小顔!!!!(>_<)

・雄也
よくみると幼い顔
そうかなぁ?普通じゃね!?
顔が小さいの自覚してるんだ(笑)
実際より背が高く見えるらしい!だよね~!!裕翔と並んで「こんな背小さかったっけ」って思う(・ω・´)
でも裕翔も顔ちっちゃいよね、、なんだろうこの違い?裕翔が幼いからかな?日頃の言動がww

・光
不機嫌風な顔
怒ってると勘違いされるらしい(笑)
初対面で侑李が「最初は怖かった」って言ってたらしいです・・
結構皆言ってるよね?
ゲームしてる人の横顔観察するのが好きな光。←
大ちゃんは口がよく動いていて、雄也は新聞読んでるときみたいな難しい顔してるらしい(笑)

・いのちゃん
花のような顔
一瞬ビックリしたよ!!!この発言ww
天気で顔の表情が変わるかららしい(笑)
唇が特徴的でよく「キスしたい」とか言われるらしい!。。。。。。誰に!?←
でもちょっとわかるかも!!なんかセクシーですよね

・薮くん
女の子みたいな顔
そうだよね。てかJUMP基本的にみんな女の子みたい←それはないww圭人とか(笑)

・侑李
世界一イケてる顔
…はい。顔全部が好きらしい。侑李っぽいね。
逆に言い切れちゃうとこ尊敬するよ( ̄▽ ̄;)
唯一の欠点は最近は「ちゃんと食べてるの?」って心配されるのでちょっと太らないと!という事だって!!!
どんな悩みだよ(-_-;)羨ましいわ
「ボク寝てる時、絶対口開いてると思う!だって、よだれ出ちゃってることあるもん(笑)」←(*≧m≦*)自分から暴露しちゃう侑李ww
ちなみに今まで見た中で一番可愛い寝顔は涼介らしい(*´∇`*)やっぱり~!?

・圭人
表情カッチカチ顔
いっつも同じ顔らしい(笑)確かにそうかも!
でもたまに素で笑ってる時、ホントに楽しそうで好きだよっ←誰ww

・涼介
髪型で変身する顔
確かに髪型で変わる!可愛くなったりクールになったり♪
リュウ様ヘアもう出来ないかなぁ・・?
気に入ってるとこはほっぺただって(o^-^o)
ほんと可愛いからシャープにならないで!!!
またダイエットしてるんだって丸型でも良いよ良いよ!可愛いんだから←

・裕翔
パパとママのハーフ顔
パパとママのハーフ顔らしい←まんまww
てかパパとママってまだ言ってるのね。。さすがマザコン(笑)

・JUMP連載ページ
自撮り対決の「テヘペロ」涼介めっちゃ可愛いんですがΣ(゜д゜*)ヤバいヤバい!!!!ビックリした~(笑)

どやどやポーズという大ちゃんの謎の企画ww
今回は「ヒーローが飛び立つ直前」のポーズ。
てか別にドヤってないっていう(笑)この企画連載らしいですw


★昨日のバカレア
もう男子たち良い人過ぎて泣けた゚(゚´Д`゚)゚
雄也、、、、きたりえとのデート来たよヽ(´Д`;)ノ
「今日はキスまでいかなくちゃ」発言あったけどなくて良かった(T▽T)←
また今度レポします
今日母が、ブルボンのゼリー買ってきてくれた~\(^o^)/
まだ食べてないけど結構嬉しい(笑)

一昨日の37歳で医者になった僕、毎回良い話ですね
下田先生、今までにないくらい可愛かった(*´∀`*)
ナースにモテないんですねww「原因なんでだと思う?」と尋ねたら「チャラそうで軽そうで頭悪そうだから」と言われていて笑ったw
良いじゃない!!!!合コンでもなんでも一緒にしてあげてよ|゚Д゚)))wwww
下田先生が誘ってもOKもらえなかった合コンのお誘いに紺野先生がOKもらっちゃうトコ、ドンマイ
次回は下田先生のお話っぽい(/ω\)白衣~~(ノ∀`)←

はねとびも出てましたね!!!
100円の商品で良かったね、光(´∀`*)ま、10万くらいひょいっと出てきそうだけど(^_-)-☆←←


で、今週のラジオ侑李だったけど、なんか鼻声??。。うん(゚д゚)(。_。)かなりのww聞き苦しかったwww
去年から自分は花粉症じゃないと言い聞かせてるけど(笑)
今年は完璧花粉にやられてるんじゃないでしょうか?

。。。なんの話をしているんだか(-_-;)

今回の記事かなりグダグダですみませんm(_ _)m笑
Hey!Say!JUMP2ndアルバム発売決定\(^o^)/

以下引用↓

前作『JUMP NO.1』以来約2年ぶり、待望のセカンド・アルバムとなる本作には、“「ありがとう」~世界のどこにいても~”“OVER”“Magic Power”“SUPER DELICATE”といったシングル曲や、“パーフェクト ライフ”“Hurry up!”などの新曲を収録。アルバムはDVD付きの初回限定盤と通常盤の2タイプで登場し、前者のCDにはグループ内ユニットであるHey! Say! 7とHey! Say! BESTの初CD化音源などを追加。後者には同ユニットの新曲や、Hey! Say! JUMPのシングル・メドレー、メンバーからのメッセージが収められる。

さらに、初回盤には〈チェンジング & 40P プレミアムブックレット〉、通常盤の初回プレス分には写真の内容が異なる〈3D & 40P スペシャルブックレット〉を封入。初回盤と通常盤ではジャケットのデザインも異なるので、ファンならばいずれもゲットしておきたいところだ。



〈Hey! Say! JUMP ニュー・アルバム収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ
・Hurry up!
・つなぐ手と手
・サム&ピンキー
・僕はVampire
・Hero
・Together forever
・ウタウタウ(Hey! Say! 7)
・スパイシー(Hey! Say! BEST)
・Endless Dream

〈DVD〉
・Recording & Jacket Shooting

【通常盤】
〈CD〉
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
・OVER
・Magic Power
・SUPER DELICATE
・パーフェクト ライフ
・Hurry up!
・つなぐ手と手
・サム&ピンキー
・僕はVampire
・Hero
・Together forever
・花 えがお(Hey! Say! 7)
・スナップ(Hey! Say! BEST)
・シングルメドレー〈orchestra version〉(仮)
※Hey! Say! JUMPメンバーからメッセージ収録


DVD付く~゚(゚´Д`゚)゚嬉しいよ!!!!
ウタウタウとスパイシーとEndless Dream入るんですね(*´∀`*)
ウタウタウとか懐かしい('∀`)。。。。てかどんな曲だか忘れちゃったよ←おい(゚Д゚)ノw
私的にBrave Storyか脳内☆Danceを早く音源化して欲しいなぁ、と。
ウタウタウとか存在忘れてたし(-_-;)←言い過ぎ
それにしても、新曲多いねぇ(^ω^)楽しみですなぁ←誰ww
初回と通常で曲違うんですね。。財布とにらめっこな日々を送るんだろうなあ。。


そして涼介のアリオ化騒動←それほどでもないかww
ピアスねぇ。涼介似合うのかな?どんどんチャラくなってっちゃって。まぁ良いけど(`・ω・´)
でもJUMPの中で3番目だよ?ちょっと早くないか??
JUMPメンでピアス開けてる人皆左耳ってのが愛しす揃えてますか?←


そして今日の仙台イベント(*´∀`*)
歌歌ったり。トークしたり、質問したり、ハイタッチしたり。。楽しかったそうで♪
涼介泣いちゃったんだね(´;ω;`)心の優しい子だなって思いました。
質問コーナーで雄也におにぎりの具聞いたそうでwwww
なにより楽しそうで良かったです(-^〇^-)
NYC
NYCの『ハイナ!』のジャケ写公開されましたね\(^o^)/

もうね、初回Aのジャケ写の涼介の髪型どストライク
去年の勇気魂でしかやってなかった、短期間で超レアな前髪分けデコだし(゚∀゚)
ほんと嬉しい(*´∀`*)
この一年間、謎の突風ヘア(←本人も言っていたのでww)極めてたけど、終わりかな?
りそむすでも幼く見せるために(まぁもとから16歳役に見えたけどねw)パッツンっぽくなっててそれもそれで可愛かったけど、待ち望んだ髪型だー゚(゚´Д`゚)゚
コンサートもこの髪型でいてくれますように(^ω^)!!!


この間のスク革
『カラダの不思議』みたいなヤツ!!!
・「熱を下げるために何をすればいい?」という質問に答えた涼介。
何かの番組で、お風呂に入って汗をかくと良いと聞いたので、僕はお風呂に入ってます。」
先生「(このテーマの授業の)3回前の授業でやりました。」
。。。。。(笑)
「何かの番組」ってスクール革命のことだったというオチ(←ぼけてるわけではないwwwてか天然(゚Д゚)ノww)
んで耳真っ赤になっちゃう涼介(*´д`*)笑 可愛かった~!!
・「壁に体を全部くっつけると、くっつけた方と反対側の足が上がらなくなる」
という実験で涼介やったら全く上がらず、皆に「ふざけなくていいから」といじられまくり(笑)
頑張ってあげようとするけど上がらなくて、ぴょんぴょん前に進んじゃうだけでしたww
光、侑李、高地くん3人でやったら、足上げた瞬間に倒れる侑李!!!!呆然としてましたw
そしたら、そこまで倒れる人は物凄い運動神経だ、となぜか褒められた侑李w良かったね
・「蛍の光」から「仰げば尊し」は歌えないという実験。
光がアカペラで歌ったら仰げば尊しで歌手とは思えない音痴さww 注:誰でもそうなります。

こんな感じでした\(^o^)/
光ドラマだあ~
TV
昨日のバカレア(゚∀゚)♥♥夜リアタイで見ちゃった(笑)
簡単に内容を。。↓

達也(慎ちゃん)達の学校が、カトレア学院と合併することに。
朝教室に入ってみたら、今までの教室とは一変し、一面真っ白で机もピカピカになっていた。
それが良いことだと思っていたカトレア学院の生徒とは裏腹に、馬鹿田高校の生徒は大激怒!!
達也曰く、机には先輩たちの思い出が詰まっていて、勝手に捨てられたことに対して怒っているという。
何故怒っているのかが全くわからないカトレアズ(←)を置いて、馬鹿田ズ(←だから)は街のゴミ置き場に探しに行き、乱闘がありながらも(何があっても入れたい乱闘シーンww)机を見つけ出してきた7人。
しかしそれをカトレアズは受け入れず、学校のリーダーを決めようと言い出した。

ってとこで終わりました(^ム^)ちなみにリーダーの決め方は「総選挙」だそうww←脚本があの方だから(;^ω^)

で、やっぱり可愛い祥平さん(笑)感想を
・まず、カトレアズが来たことに対して怒っている6人の中、「可愛い子いたなぁ」とか呟いちゃう祥平さんww
「祥平さん、空気読みましょ(-_-;)」とお馬鹿な聡(樹)にまで言われちゃうほどお馬鹿さんww
・んで、ピカピカな教室入って教卓上の花の匂い嗅いで「くっせ~(||´Д`)oこれ便所の匂いするんだけど」とかwwww
でも雄也日常生活でも言ってそう。←それはない
・もとの自分の机の場所行って、机の中見て「俺のエロ本がねぇ(;゚Д゚)!」とか叫んじゃう祥平さん。。。。
慎「祥平さんそんなの読んでたの?」 北斗「昭和」みたいなこと言われてた:(;゙゚'ω゚'):ww
・てか慎ちゃんかっこいいし可愛いし(゚∀゚)もう何なの~???←←
 で、北斗がすんごく冷静でそれもマッチしててツボw
・カトレアズに「新入りはおとなしくしてろ」的なこと言う祥平さんのフォローに
ジェシー?「オレらより先輩なんだぞ」 大我「二年もダブってんだから」と(笑)フォロー...かな?
・机探しに行ってるとこでの乱闘シーン\(^o^)/←
やっぱり祥平さんは逃げ回っていました(笑)なんか逃げ方も可愛い先週は死んだふり(?)だったけど今週はもはや場にいないというww
・机見つけて担いで帰ってくるシーン!!なんか絵になっててかっこいい(*゚∀゚*)
全員持ちかたに個性出てるんだけど、慎ちゃんの持ちかたカッコ良い
で、雄也はやっぱりお馬鹿な持ちかただったww画像載せたいくらい。てかこのブログどうやって画像載せるんですか?(^。^;)
・「今日の戦い危なかった。負けそうだったね」的な事言って「祥平さん逃げてただけじゃん」って言われてた(笑)
もう周知の事実だったんですね|゚Д゚)))←

来週は総選挙♪もう完璧AKBじゃんw来週も楽しみ~~\(^o^)/
明日、後半誌発売だ!!
久しぶりの更新です(^ω^)
最近書く事がない....ww
てことで、前に書くと宣言していたラジオレポ
個人的に好きな、Hey!Say!インフォ書きたいと思います♪

てことで4月4日のラジオレポ!(←前過ぎるww)

*お便り
「筋トレの方法についてアドバイス」というお便り
つまんなかったのでカット

*インフォ
~コーナー説明~
さ、一枚目引かせていただきますよ?で~んでで~ん、、、(←選んでる時のBGMらしいw)一人目のターゲットは
高木雄也でございます!
。。。。いっか。←www
雄也は良いね、語らなくて。なんか、聞きたいことありますか?←雄也への対応粗いΣ(゚д゚lll)ww
皆さん、雄也何語れば良いぃ?この前語りましたっけ?そんなことないか。。←皆だけど、雄也について語ることなさすぎでしょww
ん~雄也ぁねぇ~高木雄也っ!
「みんな雄也ってゆうや!!」って自分で良く言ってますけど。←(・_・;笑
そんな子供らしい一面も有りつつ、かっこいい一面もある高木君ですが。
どーなんですかね?本当に、スマーフのゲームずーっっとやってるって印象しかないです←いやいや他にあるでしょww
なんかあのぉ携帯片手に深刻な顔してるから「ナニ?どうした?」体育座りしてるからね、「どうした?」って聞いたら
「あのな、山田、、」結構マジなトーンで来たからこっちも身構える訳ですよ。そしたら
「データが全部消えたんだ」って言うんですよ。何のデータ..PCとか今まで作詞とかやってきたやつが消えちゃったの?って聞いたら
「いや、違うんだ。スマーフのゲームのデータが全部消えたんだ」って言ってね、涙ぐんでるような子ですよ。←:(;゙゚'ω゚'):wwwなんて可愛いんだ
いつになったら大人になるんだと!喝をいれてあげたいですね!!!ええ。雄也については以上です!!!
何のフォローもしませんw

次!よいしょ!知念侑李
知念いいでしょ~。俺の口から知念の話もういいょ~。。何か、聞きたいのありますか?皆さん。
知念ですかッ。あ、でも知念、最近ですけど、結構生活リズムとかもおんなじだし情に厚い部分を見たことがなかったんですけどあるなんかあのぉ一件。
ま、僕が目の当たりにしたわけじゃないんですけど現場の有岡があのぉ何か
「知念が泣いてる姿を見た」と。理由はわからないですけど。
何かあったんでしょうねえ。。嬉し泣きか、悲し泣きかわからないですけど
なんか、知念の涙ってあんま見たこと無いな、って僕は思いまして、
僕の前でも見せてくださいよ。知念さん。。
甘えてくださいよ、もっと○凹
ええ何かねえ、なくイメージとかないからぁ←泣いてるのドラマで初めて見たよ(笑)
すごいなんか理由とか聞きたいんすけど、怖いからぁ←?!?!さすがの涼介でも知念様には立ち向かえないのか??
何があったの?って感じで。←そーいう事ねwww
だから、ね、今度その理由を教えてください。←私からもお願いしますorz
お願いします。多分皆も知りたいと思う。
言えないような理由たくさんあると思います。心の、何かが、詰まった。それとも身長が伸びないから泣いてたのか?←
色々あると思うぞ!!
ゲームのデータが消えたか??。。それは高木だろ??←ノリツッコミ(^o^)/wwww
違うだろ、知念。
何でも相談してこい!待ってるぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだ、このインフォ。
侑李~~~(T_T)どうしたの~?気になって寝れなかったよぉ(´;ω;`)←嘘ですw
侑李にはお兄ちゃん面したい涼介可愛すぎ
来週のラジオ侑李だからなんで泣いてたのか教えて欲しいな♥
ゲームのデータじゃないよね?←絶対違うww
やまぺろ~(・┰・)←←

なんだか思い出しちゃって急に言ってみたくなったwwww
可愛すぎたから(*´∀`*)←3月19日の記事参照☚

昨日の37歳で医者になった僕も良い話でしたねえ(*´∀`*)
下田先生のチャラさww
ナースに話しかけても応答してくれなくてカワイソウニ←棒読みw
チャラくても何でも可愛い
この病院、光含めてイケメン多くないですか?(゚∀゚)
研修医4人来て絶対この病院に通う人増えますよ!!!!←
光~~~←壊れたw
来週も楽しみです

★新世NEWS再始動しましたね\(^o^)/おめでとーー
大変だと思うけど、きっと成功するよb 応援してるよ~⊂(^・^)⊃

★今日のラジオ
インフォで圭人と大ちゃんを引いた涼介。...良かったね♥涼介の大好きな2人で(´▽`)←
この間大ちゃんと二人で真剣な話をしたそうですよ。「今後のHey!Say!JUMPについて」だそうです。。
意外と真剣なこと話すのね(←何気失礼(;^ω^))
龍ちゃんのこととか話したのかな。。。
今後のことって何話したんだろう?何があってもJUMPについて行くから大丈夫だよ?(←急にどうしたww)

ラジオレポ全然出来てないんで、暇になったらします★
2012.04.17 チケ到着。
チケ到着しましたね!!
まぁ私名義は相変わらず、うっ(゜∀。)って感じの微妙な席でしたww
JUMP担じゃない子と行くから好きになってくれると良いな♥

友達名義は、昨日聞いてもなぜか教えてくれず(←えw)今日楽しみに学校言ったら、結構な神席で
少なくとも私は一度も行ったことのないような場所でした!!!

この差ナニ?(’◇’)
でもその子にはホント感謝です★しかも4連で取っちゃうっていう運の持ち主(・∀・)
羨ましいわぁ~

皆さんはどうでしたか??
まぁどんな席でもJUMPと一緒にいられる時間って幸せですよね

あ!今日は下田先生のドラマですね(-^〇^-)←ちがッ
可愛い光見られると思うだけで幸せ←単純なヤツww
もうすぐですね(*´∀`*)

この前のヤンヤンJUMPの収録で、JUMPとBESTの新曲初披露(←歌ってないかも)したみたいですね
JUMP新曲は『Hey!Say!ぴーぽー』で、BESTの新曲は『スナップ
BESTまた「ス」←wwwww
好きですねえ(笑)
もうここまで来たら今後も「ス」で続けて欲しい(`・ω・´)←
侑李ペーパーで言ってた新曲ってこれのことかな?

★有岡大貴様

        Happy Birthday

21歳ですか~(゚Д゚)ぜんっぜん見えない(笑)
あなたは年をとるごとに幼くなっていきますね、、昔の映像とか見てると今の方が若く見えるww
童顔&身長はちっちゃいけど、器は大きいよね(^ω^)
そして声も無駄に(←シーww)でかいよねΣ(゚д゚lll)←
でもあの通る大きな声だからこそ司会のお仕事入ってきたんだと思う
MCとかでもいじられてたまに脱線しますが、なんだかんだで最後にまとめてくれるの大ちゃんだよね

そしてあなたのBigスマイル(-^〇^-)
花がパァって咲いたような無邪気で純粋な笑顔は、誰にも真似できないよ!!
みんなが「大ちゃん大ちゃん」って寄ってくるのは、大ちゃんの笑顔と明るさがあるからだと思う

そしてそして涼介くんは大ちゃんのこと、大好きなんでしょう(笑)
あんなに無駄に絡むの大好きだからに決まってるでしょう
大ちゃんだからこそチビチビ言えるんでしょうw←見てる方からしたらどっちもどっちなんだけどwww
プレゼントあげたのに返ってきてないことまだ根に持ってるから今年は渡してあげてね
んでこれからも涼介のお兄ちゃんでいてあげてね( ^∀^)

何歳年をとっても変わらない大ちゃん、どんな時でも笑顔で明るい大ちゃんを見てると安心します。。
これからもなんにでも全力投球で頑張ってください!!
そして何をしても可愛く見える大ちゃんでいてください


★昨日のバカレア~(*´∀`*)
雄也マジ可愛い愛らしい役ですよww
喧嘩弱いけど...てかまず戦ってないっていうwww
んで慎ちゃ~ん(;゚Д゚)!いつこんなに男らしくなってたの?
ほんとかっこよくて感動した゚(゚´Д`゚)゚やっぱり演技上手いし\(^o^)/
来週も楽しみです♪
2012.04.14 7新CM(´▽`)
TV
あああぁぁぁ~~(*_*)昨日記事書いたのに最後の最後に全部消してしまい泣いてました゚(゚´Д`゚)゚....心の中で←ややこしい(゚Д゚)ノ
前に光も言ってたよね。JUMPaperで全部消しちゃったみたいなことww
あのなんともやり切れない気持ちすんごいよく分かった
まぁ書きたくて書くんでしょうがないけどww

ブルボンCMHPで見させてもらいました!!!か~わ~い~い~

「あさフル!」
圭「何食べよっか~?」 立ち姿&腕の筋かっこいい(゚∀゚)
裕「朝だからねぇ」 体育座り~~~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)←
侑「朝のカラダに何がいっかなあ?」 男っぽくなったね、侑李(´;ω;`)
涼「これなんてどう?」 効果音とすんごいマッチした動きww
涼「果物いっぱいゼリー!どう?」
圭裕侑「Oh~おはフル!」 ポーズ:(;゙゚'ω゚'):www可愛いけどw
裕「オススメしといて」 侑「自分だけ..?」 切な顔っていうかほんとに恨みこもった目←ちがっ
ほんとーに美味しそうに幸せそうに食べる涼介( ^∀^)
だから食べ物のCM良く出るんだねてか食べ物しかない?
一回Wiiの出ましたね。そーいえば^^ 「バスケやってみない?」っての破壊力あるあの笑顔にやられた覚えあります(笑)
......話それました(;^ω^)


「よるフル!」
侑「小腹が減った,,」 侑李こんなこと言わないよね、普段だったらww
裕「でも夜だから」 後ろの涼介必見(゚∀゚)可愛すぎてどーしよー( °o°)←
圭「我慢する?」 なにこの人の首の角度www
涼「注目」 キタ━(゚∀゚)━ いつもやる大ちゃんとは違って、珍しい涼介のドヤ顔☆←
涼「夜の小腹に果物習慣!!」
裕侑圭「Oh~!よるフル!」 圭人さ~ん?はりきりすぎてずれてない?ww
涼「5種類のフルーツがたくさん入ってて...」と熱弁する涼介をよそに食べ続ける三人(笑)
涼「聞いてる?

私的に「よるフル!」の方が好きです(^ω^)後ろの涼介が可愛すぎたので
TVでも、昨日コナンで捕獲出来ました★

でも2種類あるなら7とBESTにやっていただきたかった(;´Д`)まぁ涼介担なのでなんとも言えませんが。。。
そろそろBESTにもお仕事してもらってもいいのではないでしょうか.....


あ、今日のNYCの特別番組協力って江ノ島でのPV撮影だったそうですよ~(笑)
今日雨だったけど大丈夫だったかな?
子供と盆踊りだそうですwwどんな曲だよ(^o^)/さすがNYC
TV
最近忙しくてブログ書く暇がない&TV見る暇がない(´;ω;`)
高校って忙しいんですねヽ(´Д`;)ノ
今日、部活の用事で堀越学園がある駅行ってきたんですよ~!!JUMPメンバー皆ここ通ってたのかなって思ってちょっと楽しかった♪

★とりあえず、この前の「37歳で医者になった僕」の下田先生!!
光めっちゃ白衣似合ってましたね(´∀`*)
この前の美男ですねの衝撃の金髪から約9ヶ月。お医者さんやるなんて(;゚Д゚)!!←
研修医の中でもチャラくてナース好きで良い役(^_-)-☆
ナースと話してて怒られちゃう下田先生が、成長していく姿も見どころですねぇ
そしてビール飲むシーン!!!!
JUMPがお酒飲んでるの初めて見たかもしれない。。
こんな役が回ってくるだなんて゚(゚´Д`゚)゚←誰ww
BESTの誕生日会もこんな感じなのかなぁ?
これから下田先生がどのような進化(←言い方乙orz)をしていくのか楽しみですねぇ
アジアツアー中になるけど3ヶ月間がんばってね(^ω^)

★そして、NYC新曲『ハイナ!』
引用↓

★初回盤A[JECN-278] ¥1,200-
4534266004015
①2面4Pジャケット②DVD-A付き

▼CD収録曲 (全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録内容(約20分予定)
・「ハイナ!」Music Clip
・「ハイナ!」Music Clip Making
・「ハイナ!」振付ビデオ


★初回盤B[JECN-280] ¥1,200-
4534266004022
①2面4Pジャケット②DVD-B付き

▼CD収録曲 (全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録内容(約20分予定)
・「ワンダフル キューピット」Music Clip
・「ハイナ!」ジャケット撮影Making
・「ハイナ!」振付ビデオ

★通常盤[JECN-282] ¥1,000-
4534266004039
①3面6Pジャケット
②「Tic Tac ~僕らのハーモニー~」収録
(初回盤A・B未収録)
③「雨音」収録(初回盤A・B未収録)
④オリジナル・カラオケ3曲収録(初回盤A・B未収録)

▼収録曲 (全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:ハイナ!
02:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
03:雨音
04:ハイナ! (オリジナル・カラオケ)
05:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
(オリジナル・カラオケ)
06:雨音 (オリジナル・カラオケ)


5月25日発売!?あれ?金曜日発売...?謎い(?_?)
まぁいいや。優馬上京したし活動しやすくなったんだね!!!
ワンダフルキューピットのPVもつくんだねぇ(´▽`)NYCって謎な売り方するけどなんだかんだで付けてくれる(笑)

★んで今日発表されたHey!Say!7の新CM(´∀`*)
久しぶりだ^^
WS録画してなかたんですが、明日から放送なのかな?可愛いらしいので楽しみです

★昨日の少クラ!!
これは今度レポします(#^.^#)
37歳で~だー\(^o^)/
今日から授業始まったんですけど、もう今日長い長いヽ(´Д`;)ノこのドラマ楽しみに乗り切りました(*^^)v←
あ!!あと魂チケ来週の月曜日に届くそうですね!!!
どうか良い席来ますように~(>_<、)まぁ私の場合、どの席からでも涼介コンになるんですが(笑)

で、今月のd誌
あっ!とホームなWonderlandって事で、最近のプライベートとJUMPと共同生活したら?というインタビュー(^^♪

・いっちばんツボだったのが雄也。
友達の家に遊びに行き、子供が「おえかき勝負しよーよー」と言ってきたから受けてたったはいいものの、書いた絵出したら3歳児に笑われたそうです(笑)
JUMP皆絵ひどいよねww感謝魂のおえかきコーナーやばかった覚えが...てか皆ひどいから雄也がどれだけ下手なのかわからないやww
んで、お姉ちゃんの息子ともよく遊ぶ雄也。
まだはっきり喋れないから「うーや」って呼ぶそうです(#^.^#)めっちゃ可愛い
公園に遊びに行くと「まだうーやと遊ぶ」って帰してくれないらしいww
.....精神年齢一緒だと思われてるのかな?←
てかこういうお兄ちゃんな一面良いね(-^〇^-)子供に手ひかれてるの想像できるし♥

・圭人はメンバーと暮らすなら涼介と大ちゃんとなら良いらしい(笑)
 「バランスよさそうでしょ?」ってw
他の部屋は侑李&薮ちゃん&雄也、裕翔&光&いの
だって(どういう分け方だろうw)。 侑李達の部屋が一番うるさそうって言うけど、雄也じゃなくていのちゃんだったら確実にうるさいねww

・涼介も相部屋だったら圭人がいいらしいです\(◎o◎)/
両思いやんけ←← 
そういえばこの前のseventeenで、圭人と涼介の対談だったんですが、プラべでも仲良しらしくもうデートみたいだった!!!
なんなのこの2人(=_=)涼介には大ちゃんがいるでしょ!!←その思考ヤメロ(゚Д゚)ノw

・共同生活は喧嘩勃発するからダメらしいことがわかりました(笑)


で、大ちゃんのインタビュー!!
「初めてのチューは?」に「小学校のとき。好きな子の玄関の前で」だって!!!
小学校のころにやってたんですか((((;゚Д゚))))ませてるなw

で、大ちゃんのピアス友達に市販の器具で開けてもらったって書いてあってビックリした
友達に開けてもらってたなんて!!!!勇気あるね(;>_<;)

アジアツアー始まるということでJUMPでSP対談\(^o^)/
今となっては悲しいけど(/ω\)
「韓国でカタツムリパック買わなきゃ」って話題になり、カタツムリパック知らない薮氏w
でカタツムリって聞いてドン引きしちゃってますw
でも、涼介毎日やってるんだってーーーーーーー!!(゚∀゚ )そっちの方にドン引いてよ←w
あのツルツルのお肌はカタツムリの成分で成り立ってるのね!!なるほど
で、だんだんカタツムリの話になって「っていうか、カタツムリのあの家は何で出来てるの?っていうか、あれは家なの?体?」by大ちゃんwww
殻のこと家って言う大ちゃん愛しすww

ちゃんとアジアツアー、アジア回ってほしいな....
私立バカレア高校の主題歌決まりましたね。&HPオープンしましたね(#^.^#)
主題歌には色々突っ込みたいことたくさんだけど、まぁ決定したこと受け止めることにします(T_T)
雄也センターにいるけど良いのか?ま、イケメンだからい~の?OK(^^ゞ←どーしたww

じゃ最後になりましたヽ(*´∀`)ノJUMPartyレポどーぞ!!

~~~~~~結果発表~~~~~
有「結果発表~」皆「イェ~イ!!!」
有「最終戦のね結果聞いていきたいと思いますが、光くん何点ですか?」
光「僕はね、40点」 山「立派な数字ですね。」 裕「凄い凄い凄い!」
有「知念は?」
有「28点」ちょっと落ち込み気味な侑李(笑) 山「立派な数字ですよ」
光「僕から28点取れたのはなかなかだよ」←誰ww
有「裕翔は?」
裕「俺107点」←wwwww 光「すげぇな!!」
「107点?はは(≧∇≦)桁ちげ~」by大ちゃん 「3桁?」by光
裕「一人で、107です。」まさかすぎるwwww107点どうした(≧∇≦)ww
裕「自分でもちょっと恥ずかしいです」
山「こことの差半端ないね(雄也と裕翔)0点と107点」←やばッ
有「さあ罰ゲームはどこのチームが受けるのでしょうか?」
山「得点発表したいと思います。Aチーム、合計点数135点です!立派な数字だよ?
山「Bチーム合計点数92点です」 知「あ~~~」伊「どうだ?」とか言ってるけどCチーム3桁男いるから
山「Cチーム合計点数136点です!」一人めっちゃ喜ぶ雄也←(゚∀゚ ?)w
山「罰ゲームはBチームに決定\(^o^)/」 知「プラス雄也でしょ?」それは言えてます(笑)
山「あのさ、何もしてねーのに喜ぶなよw」
圭「裕翔すげ~な!!」 山「AチームとCチームの差一点差ですよ?」 薮「裕翔様様だよ」
山「だって雄也なんか『足しびれた』って言っておしまいだもん」雄也の真似するけど似てないよね、うん(^-^*)←
このややウケな感じに裕翔だけ爆笑(*´∀`*)もうこの2人にしか分かり合えないのね
有「『おしりの文字で取るんじゃないの?』って言って終わりだからねw」
薮「0、29、107で優勝だぜ?」 山「Bチームもね、Aチームと途中まで接戦だったんだよね」
薮「見てこのオール3みたいな成績」 伊32点 薮32点 知28点....うん、確かにw
山「でもね、Cチームの裕翔くん、大将が!!大逆転勝利と言うことで\(^o^)/」
山「Cチームが優勝そしてBチームが罰ゲームと言うことで」 知「やった~」
山「どうですか?最下位になってしまいましたが」 知「最高で~す」 伊「悔しいです゚(>_<)」と扇子くわえる伊野尾氏←(;´Д`) 「その悔しがり方何?」by涼介 「伊野尾ちゃんテンションがおかしくなっちゃった」by大ちゃんww もう破壊しております伊野尾慧(笑)
山「最下位のチームには罰ゲームがありますから!!」 伊「マジかよ」
山「罰ゲームの発表です」
・罰ゲームはお正月と言うことで3人でもち米の状態からお餅をつく。派手さがなく色んな意味で罰ゲームだそうですww
・勝ったAチームとCチームはすでに出来上がってる餅を食べて帰り、Bチームは出来上がるまで帰れない。
薮「そんな地味な罰ゲームありかよお」 有「でもその地味な罰ゲームをどれだけ盛り上げるかがね。」
急に薮「筋力に自信あるから」 そしたら侑李も「僕も筋力に自信あるから」 最後は決めてくれますこの男
伊「僕も瞬発力に自信があるから」←餅こねる方w
メンバー爆笑(^0^)) 山「よいしょよいしょの方ですね、合いの手の方ですね」←よいしょよいしょとか可愛いんですが
有「役目が分かった、いのちゃんの。」
・餅になるまで帰さないっていうの聞いて、自分たちがついたお餅を皆が食べると思った侑李。
知「逆に、お餅になんなかったらあんたたちも帰れないでしょ」 山「お餅食って帰るから」 知「僕たちがついたお餅を食べるわけでしょ?」 皆「違う違う違う」 有「出来上がってるのを食べるの」
知「なんだよそれ。なんのためについてるの。もったいないからさぁ~(@_@;)もったいないから~ヽ(´Д`;)ノちゃ~んと出来たやつ食ってけよ!!」
山「お前いくつだよww」言い方はおこちゃまだけど実質正しいこと言ってる知念さん(笑)
山「では負けたチーム罰ゲーム頑張てください。それでは第二回JUMParty新春SPかるた大会でした~\(^o^)/」
雄也めっちゃはしゃいでる
~~~~~~~~~罰ゲーム~~~~~~~~~~
山「Bチーム頑張ってくださいね。僕たち出来上がったお餅食べてますから
薮「おいおいおい。どうせならオレらの餅を」伊&薮「食ってくれよ(_Д_)」
そんな願いも虚しく「いっただっきま~す」by光www
そして三人の餅付きスタート(^▽^)★←
薮「はッ!」薮ちゃんが振り下ろした瞬間「あっおっかない|゚Д゚)))」byいのちゃん(笑)
知「行くぞ!!おー!!」 伊こねる「それ!!熱い!!!米(~Q~;)」
薮「いのちゃんちゃんとひっくり返して!米!!」 伊「米あっつい!米あっつい!!」米が熱いらしいww
そんな三人の横でお餅勝ち食いする6人(笑) 山「テンポを大事に」とアドバイスがw
3人の横へ全員餅持って集合←
無得点男がいのちゃんの隣に座って美味しそうに餅食べると、伊「やかましーわ(゚Д゚)ノ」と。やかましくはない件←
有「いのちゃんもっとリズミカルに!!」薮「ちゃんとこねろよ~」 伊「米あっついの!!」
てか侑李の方が悲惨よ~?餅付いて、そのあと餅から引き上げる方が大変そうww
伊「こっちはこえ~し米は熱いしさぁ~゚(゚´Д`゚)゚」瞬発力より筋力よりリズム感が全くないBチーム(笑)
もうこの三人に興味なくなった6人w
山「食ったら帰って良いですから」 有「お茶いる?お茶」発言に吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwいつまでもマイペースなのねww
雄「明日コンサートだから帰るわ」そういえばコンサートだよね?3人カワイソウ(´・ω・)←棒読み
山「皆、食べた?じゃあ帰るか!!あとは頑張ってね\(*⌒0⌒)」といって立ち去る6人
そのBGMのように薮ちゃんから「餅つきま~す」→知「餅つきま~す」→伊「餅こねま~す」とオネエ入ってきた三人ww
ちょくちょく侑李が「一回、落ち着きま~す」とか入れてくる(爆)
雄「おい楽しんでんぞー(゚Д゚)ノ」ww
薮「再び餅、つきま~す」 知「3度目餅、つきま~すwwアホか!!」我に返った侑李《゚Д゚》←遅い
知「もう時間がないんだ僕たち!!明日からコンサートなんだよぉΣ(゚д゚lll)」

出来上がったお餅はスタッフが食べたようです


終わった~\(^o^)/
ちょっとでも雰囲気伝わったならいいな、と思います
JUMParty、バラエティー化又は商品化求みますm(__)m
★森本龍太郎様

      Happy Birthday

お誕生日おめでとう\(^o^)/
デビュー当時は最年少でちっちゃくて目がくりくりしてて生意気でホントーに可愛かったのに、
もう17歳!!!大ちゃんや涼介の身長すんなり抜かしちゃってヽ(´Д`;)ノほんとかっこよくなったよね
龍太郎の姿見なくなってもうすぐ1年経ちますが、元気ですかーー?
ま、元気そうだね(笑)学校でもガキ大将やってそうだもん
お勉強もちゃんとやるんだよ?
学校、涼介侑李裕翔卒業しちゃって寂しいかなぁ?でも今年高2になって後輩入ってくるし、お手本になるような先輩になるんだよーー(#^.^#)
とにかく17歳なんて信じられないけど、おめでとう(-^〇^-)
龍にとって充実した一年になりますように☆


この機会なので、今まで書いてこなかった思いをちょっと書きます(長くなるかもしれませんが)

龍ちゃん。
ほんとは凄く帰って来て欲しいよ(´;ω;`)
謹慎になった日、何人の人が涙したことでしょう。何人の人が辛い思いをしたことでしょう。
その日発売したOVERのメイキングで笑ってる龍太郎見てそんなこと信じられなくて。
MC中に薮くんとコショコショ話して楽しそうな龍太郎。
なぜか光には勝てると言い張ってる龍太郎。
愛ingでいのちゃんに引っ張られる龍太郎。
Jr.から仲良しで、大ちゃんのこと大好きな龍太郎。
横アリ公演中必ず雄也と2人でご飯食べに行く龍太郎。(感謝魂MC中に発覚w)
裕翔のエアドラムの被害うける龍太郎。
いつも甘えん坊な侑李をお兄ちゃんの顔にさせちゃう龍太郎。
「Hey!What't up」圭人に教えてもらってハマっちゃう龍太郎。
そして、オーディションも一緒でジャニーズ入ってからずーーっと涼介と一緒な龍太郎。

みんな龍太郎のことが可愛くて楽しくていじってるんだよ?
それだけお兄ちゃんたちから愛されてるんだよ?

ドヤ顔しちゃって、天然で、パーカー大好きで(←)、何にも知らなくて(←)、負けず嫌いで、でも「シーッ」やると見違えるほどかっこよくて...
そんな龍太郎が皆大好きだよ!!!
早くとは言いません。でも皆待ってるから!!!

        .+:。1度仲間になったらずっと仲間だ。:+.
昨日更新できなくてすみませんm(_ _)m書き終わらなくて(´ε`;)
今日は高校の入学式でしたまぁ校舎変わってクラス替えがあるだけですがw
もうちょっと勉強しなきゃなって思ってます(笑)

JUMPartyレポもうすぐ終りだーヽ(*´∀`)ノやっとだ...

☆大将対決( ^ω^)
山「さあ続いては大将戦行きましょう!」
ひな壇の2段目に座ってる涼介の足の間に1段目に座ってるいのちゃんがすっぽり収まってる件←
涼介に甘えてるいのちゃんレアじゃないですか~?
~~~~~~~意気込み~~~~~~
光「(扇子で仰いで)勝てるでしょう。。」めっちゃ余裕な表情(笑)なので
「30年はやってるぞ!」byいの 「全部頭入ってるからな。」by大ちゃん 「あの顔が全てを物語ってる」by大ちゃん 「総ツッコミだな」って最後に言った涼介正しいww
光「勝てるでしょう」
。。。。有「さっ」←w 山「さすが大将の風格とでも言って良いんじゃないでしょうか。続いて知念行きましょ」
知「えぇ。。他の、人たちはですね」山「大将の人は風格が違うんでしょうかね」
知「えぇ、大きな差を付けて大勝(大将)したいでしょう
。。一瞬時が止まり(←)皆ダジャレだと気付きなぜか拍手が(・・||||rww
「さすが大将」by涼介いの 「良くやった」by大ちゃん 
山「では最後、裕翔くん行きましょう」←裕翔くん呼び~~(*´∀`*)
裕「今まで大ちゃんと高木くんがね、大ちゃんは頑張ったんですけどぉ高木くんがちょっと...」
雄也がちっちゃい声で涼介に話す。
山「ちっちゃな声で『俺だって頑張ったよ』」って(笑)涼介の声まねが似てなくてウケるww
裕「いや、その皆の分もね、ちょっと背水の陣になってきたので頑張りたいと思います」←!?!?あの小さかった裕翔が「背水の陣」だなんて(´;ω;`)ww
有「すべては裕翔にかかってるから!!」←この言葉に答えてくれるんです。裕翔様が!!!
山「皆さん最終戦ですよ?みなさん頑張ってください!スタートです!!」
~~~~~~~スタート~~~~~~~
有「読み手は圭人です」って言った瞬間「あ!ムリッ!!」by侑李←
裕「待って~不安だらけ!!」
光「圭人!圭人!『ウホウホ』ってやめてね」とかウケるからやめて:(;゙゚'ω゚'):wwww
圭「ゴリラじゃねーよ」という圭人を地味に真似する涼介かわい
・『へをきって』で3人とも見つけて反射神経良い!!
裕翔5点 裕「いきなり出たね!!『へ』ね」中堅戦で話題になった『へ』←
有「いいよ裕翔。いい調子よ\(^o^)/」とひな壇いても存在感大きな有岡氏w
・裕翔10点 めっちゃ早い!他の人皆探してる最中なのに! 山「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!」え笑顔なのでそんなにやばさが伝わって来ない涼介(笑)
・光「5点」ドヤっております。 裕「顔で語ってるw」 
そして圭人に向かって「続けなさい」と急に偉そうになる光殿←
・侑李1点 ←言い方可愛い
光「ちょっと待ってちょっと待って!!...楽しい」これに侑李爆笑(^0^))w
・裕翔10点 裕「10て~ん」 有「取った~イェ~イゆうと~」山「うるせーよ」←静まる大ちゃんw
・裕翔1点 圭「裕翔すげーな」圭人が聞こえるほど大きな声で感心しちゃうんだから相当すごいよ?←基準w
・光「はっはっはっ10点」裕「顔むかつく」 光「続けなさい」 山「何キャラだよ
・光「はっはっはっ5点。続けなさい」山「言われなくても続けるわ」圭人に代わって言ってあげる涼介(←思考回路乙)
・知念1点 皆「まぁまぁまぁ」 知「まぁ2枚取れただけでも(^^♪あと13枚取ったら32点だ」←???私の思考では理解できない計算が侑李の頭の中で行われたらしい(-_-;)
・裕翔5点 焦る侑李に「気持ちで負けない気持ちで負けない」byいの 「メンタル大事だよ」by薮と優しいお兄ちゃんたち(#^.^#)
・侑李1点
・裕翔1点
・裕翔10点 ここで光のさっきまでの表情が(´ε`;) 伊「ベテランの顔が濁ってきたぞ」伊野ちゃんの中では光はベテランの設定らしいw 山「大将!!気を確かに!!」の声で弱々しい笑みを浮かべる光(笑)
・知念5点 「やった~v(=^0^=)v」5点で喜んじゃう侑李愛おしい←
・裕翔10点 有「やった!裕翔取ったよ!」 伊「知念負けるぞこの点差だと!!」さっきまでの優しいお兄ちゃんを演じてられなくなった伊野尾氏 注)勝手に想像してるだけです。
・侑李と光がタッチの差で侑李が獲得 めっちゃ悔しそうな光(笑)さっきの風格いずこへ~
光「くっっっそーくっやし~Y(>_<、)Y」とww 「さっきまでの余裕wキャラ完全崩壊したよ」by大ちゃんww
そんな悔しがってる光には一人見向きもしない男、知念侑李(笑)取ったことに満足だったらしいw
侑李1点 ←でも1点なのね
・光5点 「よっしゃ(^_-)-☆続けなさい」やっと出たー!! 「キャラを忘れない」by薮 「キャラ取り戻した」by涼介
・『ていしゅの すきな あかゑぼし』を『亭主の好きな赤い帽子』に変換してしまった圭人w誰も突っ込まないが私は気づいてしまいました...ww
裕翔5点 有「いけるよ高木」 雄「マジつえ~」雄也がこのチームだったら確実に戦意喪失してただろうねw
・『ゑんは いなもの』読んだ圭人にぼそっと「良く読めたな、お前」←笑
「え」を取った光は御手付きwwふてくされ顔ですw 裕翔10点 山「続けなさいとか言ってるから」
・裕翔10点 「いいぞー裕翔!!」大ちゃん嬉しそう(#^.^#) 伊「これ負けんぞ知念」焦ってきた伊野尾氏
・知念10点 裕翔御手付きw審判(ひな壇組み)に背中向けて座ってるので御手付きしたの皆からは見えないはずなのに誰よりも早く「俺御手つきだわ」と報告する裕翔(笑)
有「裕翔お手つきだそうです」山「自己申告の御手付き初めて見た」(←さっき御手付きスルーしちゃったよね?w)
有「良い子すぎる」とお兄ちゃん口調の大ちゃん(←実際お兄さんですが笑)
・『ゐもの』なのに『い』を取ってしまった侑李にさっきの過ちを(←重いw)生かして
「こっちの『ゐ』なんだなぁ~」とドヤる光ww 伊「あ~かっこいい」とか←さっきやられたからねww 知「やばい僕お手つきだ」←なんか健気(*´∀`*)
光5点
・光がとった札に「それだそれそれ」ってなぜか正解教える裕翔(→謎笑) 雄「今、あってますっていったよね?」ww
光10点
・『いぬも歩けば棒にあたる』
侑李「1て~ん」 伊「かわいいよ~ちね~ん。当たるよ、棒に~」←?!?!謎(?_?)w 山「棒に当たらないでしょ」しかも涼介しか反応してあげてないww
・裕翔5点 有「裕翔取ったよ~5点入りました」どこまでもハイテンションな男。w
・光「ここで一旦楽しくしよう。シャッフルしましょう!」
なぜシャッフルww でもシャッフルする三人が楽しそうなのでいっか(笑)
・裕翔5点 知「やべ~全然取れないよ?」
・侑李「1点♪」 裕「かわいいな知念の1点。着ボイスにしたいわ」←wどんだけ好きなんですか(^o^)/ww
・侑李「1点♪」←侑李含め、皆爆笑(^0^))ww 裕「順調に1点取ってるw」大ちゃんの呪いが移ったか(←)
薮「良いよ~ちり積もって山となる!」
・まさかの『ちりつもってやまとなる』薮様天才か?(←ちょッ)
裕翔10点
・侑李5点
・侑李1点 「追い打ちをかけるように一点」by薮ww
・裕翔10点 知「何で10点なの?毎回~゚(゚´Д`゚)゚」そうだよねそうだよね。ある意味すごいよ知念様ww
~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~

ここから結果発表なんですが長いので明日~(-^〇^-)

*昨日のHey!Say!インフォで涼介が侑李引いて、なんか感動でした(´;ω;`)
いつかレポアップしますね

*昨日の少クラヽ(*´∀`)ノ
JUMPartyみたいなのも良いけど、やっぱ歌歌ってるのかっこいいわ★
やまゆと2人からのすぱでり神でしょ(゚∀゚)リピり物ですわ←


コメントや拍手ありがとうございますm(__)m励みになります!!!!♥
今日は原宿行ってきました(´∀`*)久しぶりのジャニショ皆可愛い
おかか雄也買っちゃいました(笑)
今日お金なかったので(←乙)また行きたいと思います(^J^)

JUMPartyレポ続きです\(^o^)/

☆中堅対決)^o^(
光「さぁ~続いては中堅チームの戦いです」
~~~~~~~~意気込み~~~~~~~~
山「Aチームリードしてますから。さっきゴリラくんが頑張ってくれたんでね」 圭「おい(゚Д゚)ノゴリラ言うな」を無視して(←)
光「メスゴリラね。」 山「オスでしょ!どっちかって言ったら。」とかぶっちゃけどっちでも良くね?てかゴリラww
山「頑張ってくれましたからちょっとリラックスしてやりたいな、と。」
圭「いつから俺ゴリラなんだよ゚(゚´Д`゚)゚」に裕「はい、バナナバナナ」とかww
光「ではBチーム」
薮「そうですね。体力と筋力には自信があるので」皆「おー」と言うが
。。。光「筋力に自信あるの?」山「初めて聞いたんだけど。そして筋力関係ある?」と(笑)
絶賛壊れ中なので仕方がない(^_-)-☆←
有「そうですね。さっき残念ながら高木が0点だったんですけども、心配すんな!!」...ん?
有「僕の右手がかるたを叩きたくてウズウズしてやがらぁ
間髪入れずに光「さあ!それでは行きましょう」
~~~~~大ちゃんのビックボイス&テンションで先鋒とは違い(←)熱い戦いが!~~~~~~
・読みは裕翔
・1枚目皆最初「え?なくね?」とか言ってたが
薮ちゃんが大ちゃんの目の前のかるた取ったーー(`・ω・´)/
大ちゃんリアクション大きすぎる!有「目の前にあったーーー!!」と寝っ転がるww
山「大ちゃんさっきなんて言ったっけ?僕の右手がかるたを欲しがってる?」 有「ウズウズしてやがる」ww
薮ちゃん5点
・涼介1点 山「大ちゃんなんだっけ?僕の右手がかるたを」有「うるせーよ!!早く次行くぞ!10分しかないんだから」←真剣モード入ってきたww
・涼介10点 山「大ちゃんなんだっけ?」有「うるせーよ!!いいから!早くポイント言え!ポイント!!」
しつこい涼介さん(笑)でも大ちゃんいじるとき物凄く楽しそうにケラケラしてて可愛いから許す( ^ω^)←誰ww
光「大丈夫かあいつ(大ちゃん)」有「大丈夫大丈夫bまだ3回目だから!!」でも雄也と同じチームですよね?w
薮「見ててよ!頑張るから、僕(`・ω・´)」←どーした?w
・大ちゃんやっと取った!!!有「取ったーーーー」BIG VOICEwww
あれだけ「僕の右手が。。」って言ってたのに左手で取るというね(;^ω^)笑
山「(爆笑しながら)何点ですか?」有「1点だよ」ドヤっておりますww 知「いいよ!進歩だよ!!」
やっと1点入ったBチーム(´∀`*)快挙ww
有「今勢い付けすぎてさ袴ビリって言ったんだけど!!大丈夫かな?」終わる頃にはボロボロかもね
・涼介の手の上に薮ちゃんの手が!!薮「初めてかるたっぽくないですか?この画!」
に入りたくなった大ちゃんが二人の手の上に乗せたww 山「おまっ!!あとのせか(^o^)/」
涼介「1点です」 知「ごっっざんです」とか小さく言わないでww
・大ちゃんめっちゃ早いw「取ったーー」BIG VOICE②
山「わかったよ( ̄Д ̄)ノ」 有「1点!wwは~?何で?」
・『れいやくは』を『りょうやく』とくみ取れなかった涼介御手付きしてますがスルーで(←良いのか?w)
薮ちゃん1点
薮「最初になんとか(はっきり)いってくれると助かるかも」との注意を受けた裕翔。
・裕『どもと過ぎれば…』と始める裕翔に
山「ちゃうちゃうちゃうちゃう」と。なにこのやまゆと二人の世界(´▽`)
山「準備!!!」
・裕『花より団子』有「取っったーーー」BIG VOICE③&ドヤ顔ww
めっちゃ早い大ちゃん(笑)山「はっえ~~w」有「ウズウズしてやがらぁ」
山「何点ですか?」 有「1点」←www一点しか取れない大ちゃん 山「仕組まれてるみたいな感じじゃないか」
・涼介5点
山「大ちゃんがね、すんごい顔でこっち見てくるの」ただ真顔で真ん前の涼介見てるだけなんですがねw
やる気入れる大ちゃんに「勢いだけじゃんか」byいの
・裕『へっ!!』で大ちゃんかるたにダイブ!!!:(;゙゚'ω゚'):wwwwwめっちゃ飛びました(笑)
てか「屁」の絵柄だったらしく皆がマークしてたらしいです(笑)
ちなみに取ったの涼介(笑)めっちゃ喜んでました\(^o^)/可愛い♥あんなに大ちゃんダイブしたのに
・大ちゃんめっちゃ早いww 取ってから確認する大ちゃん←オイ(゚Д゚)ノ
 裕「さあ何点?」 有「5て~ん\(^o^)/」 山「そこ1点じゃねーのかよ」
・涼介1点 優しいタッチでとる涼介に「そういうの一番悔しいんだよ」by大ちゃん ちょっと怒り気味w
・大ちゃんと薮ちゃんタッチの差で大ちゃんが取ったら床にへばりついてる藪ちゃんを(←ww)見下して「とったー」という大ちゃん(笑)
山「取ったあと大ちゃん見下すんだもんww」めっちゃドヤってますw
・薮ちゃん5点
・薮ちゃん10点 薮ちゃん取ると嬉しそうな侑李可愛い(´∀`*)
・大ちゃん1点←やっぱりww 山「大ちゃん1点好きだねえ」伊「大ちゃん引き悪」←地味に毒www
・涼介5点
・涼介1点 裕「だんだんローカルになってきました」 山「あの、ボソッとそういう事言うのやめてもらって良いですか?笑」とか何この二人の世界ヽ(*´∀`)ノこの2人のボケとツッコミ穏やかすぎるw
・大ちゃん ついに地味に取った札が「ハッ\(◎o◎)/10て~ん!」←ガチで嬉しそう(*´∀`*)w
皆拍手する中 「ここまでくるとちょっと美味しくないね」と厳しい知念様ww
・3人同時に床叩いたため本日初のスローモーション\(^o^)/
大ちゃんでした!!5点
・大ちゃんの真横にあるのを涼介めっちゃ伸びて取ろうとするが届かず残念(^o^)/←
しかもちっちゃい声で「ここにあるよ」って言っちゃう天然涼介くん(笑)皆に知らせちゃってる件←
・涼介5点 優しいタッチの涼介
~~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~
知「さあ数えてみよ~」伊「数を数えてみよ~」裕「数えるドン」←???なんか聞き覚えが《゚Д゚》裕翔もやるんだ!!太鼓だもんね
ポイント
涼介 34点
薮 32点
大ちゃん 29点 ←一番低いww 圭「一番低いんだw」薮「ほんとうずいたのかよ、お前」とか。
Cチームやばくね??
誰のせいだろ?あ、雄也だ(゜д゜)←

中堅が一番うるさかったです!!白熱してました大ちゃんをいじる涼介が楽しそうで何よりでした(笑)
明日は大将戦(^ω^)/
今日人生初のストパーかけました!!!今まで「パーマかけてるの?」と言われて過ごしてきた日々とはおさらばじゃ(´ー`)/~~←キャラw
サラサラって良いね(´∀`*)サラサラって良いね(´∀`*)←

JUMPartyレポ続きです(^^♪

☆先鋒対決\(^o^)/
~~~伊野・圭人・雄也がスタンバった状態で改めてルール説明~~~~
・かるたの裏に1点5点10点が書かれていて勝敗は取ったかるたの合計得点で競う。
山「制限時間は1マッチ10分になっております。」の1(いち)マッチにいのちゃんが反応したので
山「ワンマッチですか?」と聞いたら
伊「1マッチョ?え?1マッチョ何?」と1マッチョに聞こえたらしい。
ここまではいいんだが、私は見つけてしましました。。。。
涼介が「1(いち)マッチです」と言うときの1を示す手がりそむすの母ちゃんが一番だよポーズ(;゚Д゚)←ネーミングw
撮影始まってたからかな(笑)
・10分経ったら次のプレーヤーに交代
・読み手はゲームをやってない人
と説明終わったら「本格的じゃん」by大ちゃん←
知「御手付きしたら、、白い目でみられますから」にスルーで
山「あの、一回休みっていうあれがありますから」侑李には手馴れてますね、涼介さん(笑)
~~~~~~~~~~~意気込み~~~~~~~~~
光「圭人一つ確認良い?ひらがな読める?」
圭「ひらがなは読めるけどどういうゲームなのかがよくわかってない」とまさかのルールしらないパターン:(;゙゚'ω゚'):ww
山「嘘でしょ!頼むよ圭人!!」と同じチームの仲間を非常に心配する涼介w
雄「こっち側を先になくしたいと思います」と圭人の前を指す雄也。それが作戦らしい
伊「僕はもう配置覚えました!」凄いな!でもそれが一番良い作戦だと思う
「ほんとにこの人みてた」by雄也 「ずーっと見てました」by圭人
・読み手大ちゃんに賛否両論が。
 「かるたを読ませたらNo.1ですから」by薮
 「噛むなよ~」by雄也&いの  「難しいよ?聞き取りにくいから」by光
。。否の方が多かったですね
雄「一つ確認良いですか?このゲームはずっと正座ですか?」と正座ほんと無理な雄也ww
ちなみに自己申告性だそうです。
~~~~~スタート~~~~~~~
・大ちゃんの読み方wwwwなんかウケる(笑)
1枚目いのちゃ~ん!10ポイント 皆「ほんとに覚えてる!!」 伊「この絵柄インパクト大!こればっか見てた俺!」ほんとに見てる(;゚Д゚)すげー
・大ちゃんセクシーボイスw 『くさいものには蓋』
ここで事件発生
『た』を取る雄也。そこで圭人がちゃんと「く」を取るんですが、雄也?!?!
みんなが「雄也御手付き」「高木く~ん」と言う中雄也が
「これってさあ最後の言葉を取るんじゃないの?
!!!!!!!ここにもいました。まさかのルール知らないパターン
「圭人のこと馬鹿にしてたけどさぁ」と皆から馬鹿にされる雄也wwてかJUMP内にかるたのルール知らない人二人もいるとは!!ここ日本ですよーーーヽ(´Д`;)ノwww
山「ちなみに何取りました?」 伊「ちなみに今、今なんて読んだ?」 皆「くさいものには蓋」
伊「確かにた付いたの取ってる」
恥ずかし過ぎて笑い転げて涙でてる雄也(笑)
得点は5点。かるたの表側(得点書いてない方)出す圭人に「TVなれしてない人みたい」「素人か」と総ツッコミww
雄也は一回休み
・次圭人5点 いのちゃんと並んだといったら雄也「俺も?」と←壊れてる(笑)
圭「やべえ!かるた超楽しい
光「ごりら良い!うちのごりら良い!」 圭「おい(゚Д゚)ノごりら言うな!!」
・いのちゃん10点
・圭人10点 
穏やかなこの3人に「もっとかるたらしいパンパンっていうのは無いの?」by薮 「地味!」by大ちゃん
伊「俺結構頑張って元気良くやってるよ!」←頑張ってなんだ(笑)
有「ねえ高木!頑張ってくれないかなぁ?同じチームなんだけど。」裕翔「一人おおじいさんみたいなんだけど」←ww
・圭人1点 ルールを知らない男が意外と強い!!
・圭人10点 有「高木頑張って」 光「画面圭人しか写ってないよ」
・いの1点 雄也が戦意喪失疑惑ww 山「何おねえみたいになってるの?」w
焦ってるだいちゃん「正座崩していいからもっと本気になって!」
・圭人10点 めっちゃ伸びたwしかも雄也の目の前(笑) 
またも大ちゃんから「とりあえず扇子しまって」雄「はい(´・ω・`)」と言われるがままの雄也(笑)
光「そして圭人のまさかのか才能ね」意外と強いww前回も強かったよね 
知「あいつかるたかい行けばいいじゃん」とか(笑)アイドル→かるた。。。
・有『げいは身をたすける』の「ゲイ」に皆反応しすぎwww
 笑ってる雄也に「高木探せ!早く!!」
いのちゃん1点
・いのちゃん10点 「ちょっと待って早すぎじゃない?」by雄也 「遅すぎじゃね?」by涼介 
高木さん、そういうゲームなんです(-.-)←
光「うちの圭人を学習して欲しいんですけどこうやって喋ってる時に必死に覚えてるから」
・圭人10点 「はい、10点」。。。。沈黙
 「もっと取ったっていう余韻!」by大ちゃん 「かるたを流れ作業にするな!」by薮ちゃん
・圭人 「はい取った10点」となぜか超元気ww
・有『きいて ごくらく みてぢごく』の「きいて」の言い方(笑)
「き」を見つけたいのちゃんが雄也に取らせてあげようと「き」の上に手を置いて「高木取るよ?取るよ?」と言ってあげる優男さん(*´∀`*)
とKYな圭人が「はい!」ととったΣ(゚д゚lll)wwww
いのちゃん曰く
「聞いて!今高木が参加出来てないから気使って高木取るよ取るよって取る風に見せてたらちょっとは参加してくるかなって思ってたら横からゴリラが出てきた」←:(;゙゚'ω゚'):wwwww
「めっちゃはぇ~の。バナナあった~みたいな」とかいのちゃんウケるからやめてwww
~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~
雄「マジで?本当に終わった?」
裕「ねえ~高ちゃんもお~(~o~)」 光「高木ひどいな」と。ほんとやばいよ!!!笑
ポイント
圭人 61点 「司会も予測しない数字が出ました!!」by涼介 圭人の点数にツボるいのちゃんw
いの 32点
雄也 「0です」
山「楽しかった?」雄也「楽しかった

なにが良いのかよくわかんないけど楽しそうで良かった( ^∀^)

長くなりましたヽ(´Д`;)ノ
中堅も大ちゃんによって面白い戦いが行われますww

岡本圭人様★

Happy Birthday

ゴリラくん(←ちょっ)
19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
デビューの時は14歳。もう20歳目前の歳なんだねぇΣ(゚д゚lll)早いですね!!!
昔はちょっとだけどメンバーに馴染んでないなとかダンスかなんだかわかんないことしてた(←)圭人だけど、
頑張り屋の圭人は今ではJUMPに居なくてはならない存在です←急にw
天然で優しくて紳士で、皆にいじられるゴリラ(←だからww)だけど、皆にいじられても屈しない圭人凄いと思います!!
皆に褒められると泣いちゃう圭人(爆)もっと男になれ!(by雄也)
でもそんな泣き虫圭人くんもギターになったら別人(`・∀・´)
ギター弾いてる時の顔、いつものヘタれな圭人じゃないよね!ほんとかっこいい
それと英語喋ってる時ね!!
ドヤ顔で喋ってるけどでもやっぱり凄い(*´∀`*)
この英語力で上智大学受かったよね!よく馬鹿にしてるけど(←謝りなさい)なんだかんだで尊敬してます(^▽^)

この春から仕事と大学の二つの両立大変だと思うけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
最後の10代エンジョイしてください

そして、涼介をよろしく(∩´∀`@)⊃
なんか圭人をいじる涼介生き生きしてるから
圭人に対してはツンツンしてて恋人みたいな涼介をよろしく!!!


*今日のスクール革命
先週録画し忘れるという大失態を犯し、今日の放送の次回予告知らなかったんですけど、オードリー卒業の文字になぜか騙されて過ごしていた私www
オードリーファンの友人(変わった子です笑)にまでメールを送ってしまうという恥ずかしすぎることしてました゚(゚´Д`゚)゚←乙w
今日のテーマはエイプリルフールと言うことで
『オードリー卒業SP』
若林まで仕掛け人になって春日が泣くか。という検証(笑)
まぁ結果的に春日泣かなかったんですが、ちょっとカワイソウ←棒読み
てかさぁやまちね光高知先生の生歌「Thank you」あんな近くで見れて羨ましいんですが<(`^´)>←
涼介歌うまッ!!
コンサートが待ち遠しい(>_<)

今日はJUMPartyレポサボります←

