今日やっとテスト終わりましたー゚(゚´Д`゚)゚

違う意味でも終わりました~←え

この二週間くらいPC開かないで頑張ってたけど、Twitterに毎日いたという(;^ω^)←意味なw
あ!!Twitter始めたのでやられてる方は教えてください(^ω^)

なんかこの一週間くらい色んなことありすぎて何から書けばいいかわからないよ~ヽ(´Д`;)ノ
テスト中だけど全部テレビ番組チェックしてました(/ω\)テヘペロσ(´┰`=)←使い方ww

まず大きかったのは香港公演かなぁ?
JUMP&のんさな&えび様などなどお疲れ様でした(*´∀`*)
それと
成功おめでとう\_(^◇^)_/
なんだか遠いとこに行っちゃうような感じもしましたが、無事成功してほんとに凄いグループになったんだと感動゚(゚´Д`゚)゚
あと質問コーナーでのやまゆとエピソード(゚∀゚)
聞きましたか?
・fan「どんな女の子がタイプですか?」
 裕翔「(涼介引き連れてきて)この子みたいな子」(注意:言葉はニュアンスです)←Σ(゚д゚;)ユウトクンソンナコトオモッテタノネ←
もう香港の地にいても、ってかもっとラブラブしてたのね(*´∀`*)
・なんでだか忘れたけど裕翔と涼介でハグしたそうで!!!
それも涼介段にのって裕翔を包むような形で!!!!!
なんですか~日本でやってくださいorz←

まぁこれくらいかな?
あ!!部屋割りはやまけとだったみたいで(*´∀`*)
最近圭人のこと大好きだもんねえ!!やまけとも最近好きなんです←知らんww

あ!!ハイナ!のジャケ写メイキングでは侑李と圭人のラブラブエピでしたねえ~
涼介妬いちゃう(;´∀`)
←只今テスト終わりで開放されて&睡眠不足で思考と言葉がhighになっておりますが気にしないでくださいorz

ハイナやっと今日取りにいけました(´;ω;`)
もうホント可愛すぎて可愛すぎて
ビジュアル良いしかわいすぎ(´∀`*)ほんと癒やしです
ハイナPVやTV露出などは明日書きます♪


コメントありがとうございます!!!!
お返しさせていただきましたのでよければ見てください(-^〇^-)
NYC
ハイナTV初披露しましたね(-^〇^-)

もう可愛い(*´∀`*)
なんだろうこの癒やし
涼介、髪の色黒くなっててピアスもはずして、子供に悪影響(←言い方www)与えないためなのかな?
偉いなぁ~と。
髪を伸ばすって言ってたけど、こういう風に伸ばすのね!!!(;^ω^)
Songsの髪型がどストライク過ぎたからMステでも期待してたけど、昨日のはモサってしてた。。。。

で、本編
アジア魂思い出しますねぇ\(^o^)/でもこの前よりかキレが良かった(笑)
一生懸命さが伝わってきて可愛かった
NYCの曲歌ってるの見てると、涼介よりも侑李に目が行くことに気づいた(←?!?!?!)ごめんね涼介(笑)
だって侑李可愛いんだもん(*´∀`*)
子供っぽい曲だから侑李の方が似合うからだと思うけどww
最後の侑李の口元!!!(^ω^)/ほんとオメガwwww
あと教えてもらったんですが、侑李のイヤモニに顔書いてあって可愛かった

そのあとのワイプ、、涼介なんだか元気なかったように見えたのは気のせいかな....?
CM入る時とかYC暗っっ!!って(;´Д`)
侑李が涼介にぴったりくっついてたのほんと可愛かった
大好きなのねヽ(*´∀`)ノ

可愛いMステでした。

あ!!はねとびに薮くんと裕翔出演のようですヽ(*´∀`)ノ長身コンビ!!
この2人って初めて楽しみです(-^〇^-)

JUMP番宣活動増えてきて嬉しいです


あと、テスト一週間前なのでブログ一旦放置します゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
高校のテストって大学に行かれるかの大事なテストなんですよ緊張するw
(高校と大学一応繋がってます)
だから6月にまた復活しますので
NYCの事書きたかったなぁ....
でも変わらなきゃ!!自分!!!!
2012.05.17 JUMP事(-^〇^-)
★会報届きましたね(*´∀`*)
なんか、皆服が冬(;゚Д゚)!
そして、毎回いのちゃんは同じ服を着てきてる気がするのは気のせい?ww
まあ毎回っていうのは言い過ぎですが、何度も見たことあるよ、この服(笑)

で、会報と共に、招待状来たけど(←違うw)地方回るから遠征は行かれないな(´;ω;`)
今までコンサートのために頑張ってたこと多いから、ちょっと夏は元気がないかもしれません←
まぁ今回のアジアツアーが日本横浜だけだったからしょうがないんですけどね(;^ω^)
かーなーしーーー゚(゚´Д`゚)゚
冬の帝劇まで我慢ですね

招待状の(←だからw)雄也からのメッセージ可愛い(*´∀`*)
『ヘタレです(笑)』って///自分で言っちゃうのね(笑)確かにそうだけど←えww
でも可愛い役よね、祥平さん(´∀`*)

★今日ジャケ写アップされましたね(-^〇^-)
 かーわーいーいー(♥∀♥)
 通常版の方がわちゃわちゃ感出てて良いですね(*´∀`*)今回通常版買うのやめようかなって思ってたんですが、買っちゃおうかなと今検討中(#^.^#)

★ラジオで流れた『繋ぐ手と手』聞きましたか?
 あの曲コンサート初日でしか歌ってなかったので初めて聞いたんですよ!!
 ほんと可愛い曲(-^〇^-)そして良い曲(*´∀`*)
 聴き方によれば泣けちゃうような曲です(´;ω;`)来月の少クラで歌うそうですね!!!
 6月楽しみがいっぱいある~~

★昨日の(5月16日)ラジオの圭人のHey!Say!インフォ
侑李
携帯のプライバシーシールの見えなささが半端ない」らしい(笑)
なんかメンバーに秘密にしたいこととかあるの~(^^)♂♂←ちがッ
てかなんでその情報チョイスした、圭人(笑)

★Songs見ましたか?(´∀`*)
表紙の3人で(実際2人←黙)で凹○
涼介の髪型私が求めてたのにどストライクだし(゚∀゚ )
おデコ分け~~(^^♪ ラジオで長い髪か短い髪が良いか聞いて結構短い髪が好きという意見が多かったらしくちょっと慌てた私←知らん(笑)
でもそんな意見に屈せず前髪のばす事に決めてくれた涼介さいこーー\(^o^)/←てかこれラジオで聞いた意味w
そして服も白シャツにスカーフで、リュウ様思い出す~(゚∀゚ )まぁ今の方がちゃらいけどww
レコーディングって一人でやるんだね!!初めて知った(笑)
Q1悩み解決法は?
相談相手は「有岡くんや圭人」だと。
ほぉーー!!そうなんだ。大ちゃんは知ってたけど圭人にも相談するんだね\(^o^)/
てか涼介最近圭人のこと大好きだよね(*´∀`*)
ちなみにこの質問、侑李の場合「あんまり悩まない気がする」←ww
侑李様っぽい(笑)
Q5好きな音
「コンサート会場でスピーカーが響いたときの心臓にずんずんくるような低音」
多分私も好き!!コンサートキター━(゚∀゚)━って感じするから
とにかくSongsステキなので是非見るべきです!!!!JUMPのコンサートレポも載ってますよ~

★今日は最近のJUMP事語りました(笑)
明日はMステだーーー\(^o^)/楽しみ♪地味に「ハイナ!」好きなので(笑)
コンサートレポ&少くらレポちょっと待っててくださいm(__)m

あと、遅くなりましたがコメントお返ししました!!
いつもコメントありがとうございますm(__)m


昨日の少クラ収録。
ゲストJUMPと内くんでもう最高\(^o^)/vampire踊ったとかもう来月楽しみすぎます(*´∀`*)
あと、JUMPメン家族に例えると...とか伊野ちゃんおじいちゃんとか似合いすぎるからw

そういえば、この前の少くら感想書いてませんでした(;^ω^)
もうね、雄也テンション高くて高くて笑 このテンション好きだけどw
シェイクイット...(←)ホントかっこいい(´;ω;`)雄也~~~(゚∀゚ )この間少クラやってから毎日見てますwww←そろそろ勉強しろ

まぁ、なかなか終わらないアジア魂レポ゚(゚´Д`゚)゚皆さん飽きてたらすみません
★MC途中から
・バカレア組み登場
 雄也(祥平さん)がダンボールから出てくるとき、上手く出られずダンボールの中にスポッってはまったwwww爆笑でしたww
(多分)樹「祥平さん、本当にドジですね」←←
で、関係者席にクリエメンバー&聖くんが!!!紹介されてた。
バカレアの映像流して番宣したとき、祥平さんアップになった瞬間「この写真二重あごになってんな」と雄也(@゜Д゜@;wwww自虐ですか(笑)
・聖くんとトーク♪
 雄也ずっとタジタジでした←かわい
 さっきのMCの話で聖「『ラジバンダリ』って言ったときここの後ろ(関Jr.)ざわついた」←古いからねw
 聖「ちょくちょく昭和入れるのヤメロ」←
 雄也「はははは(≧∇≦)はい」聖「気を付けろよ」
なんかさぁ、、マーチングJでも「電車の中にいたらおじさんに見えるな」とか雄也に対して昭和キャラにさせようとしてるんですか、聖くん(笑)昭和キャラじゃなくてマザコンキャラで←そーゆう問題じゃないw
★優馬登場
優「知念くんどこ~?」
侑「Bステ!」←バクステのことBステって言うんだとちょっと感動した←え
優「ちっちゃいなぁ」
山「それはな、遠いからじゃなくて元からなんだよ」←何気に毒w
優「え?山田くん隣に居るけどちっちゃいよ?」←:(;゙゚'ω゚'):wwwwwもっと毒\(・o・)/!w
山「久しぶりに会ってそれ言う?(´;ω;`)」←ツッコミが突っ込みじゃなくて可愛かった
★ハイナ
 相変わらず、くるくる回るときにめっちゃ楽しそうな知念様(´∀`*)幸せそうで何より(^ω^)
曲最後に「ハイナ~♪」
★心技体
Jr.が和大鼓叩くんですけど、慎ちゃん&樹ずっと喋りながら叩いてた(笑)可愛いんだけど、ふざけないでくれ(゚Д゚)ノw
★ビートラ
サビ入る前の「どこまでも イエイ」の「イエイ」のとこで目の横ピースする涼介>(^ω^)<←表現できないwww
とにかくテンション高くて可愛かった
★OVER
「with you」はあごからエロく手が伸びてきた(笑)
★あいさつ
毎公演そうなのかもしれないけど、涼介のお目目がちょーーーうるうるしてた(´;ω;`)ほんと泣きそうな顔してるのねてか基本ウルウルしてるか(笑)
★Thank you
近くで見たからかな?皆泣きそうな顔(´;ω;`)なんかそれ見てるとこっちまで泣きそうになるよぉ
★ありせか
バックにいる樹と、雄也ずっと喋ってた(^o^)/おーーい もう(笑)ふざけて踊る曲じゃないってば!!!!
でも、涼介も適当だった(笑)
★風車扇ぐやつ
涼介全力パタパタでもうなんなの?この可愛さヽ(*´∀`)ノ最大の癒しでしょ
私は見てなかったんですが、裕翔担によると、裕翔は隣でずっと鼻息で風送ってたらしいですよ←:(;゙゚'ω゚'):www

アンコール
関Jr.出てきた~関ジュ、ファンサが半端なく良い!!!誰にでもやってた!!!
小瀧かな?じゃんけんして負けていじけてた(笑)
★ボーン
センステ行くとき大ちゃん光いのちゃん雄也涼介の順で(←曖昧です)列車(゚∀゚)なんて可愛いんだ(゚∀゚)(゚∀゚)
★瞳
この曲は圭人と涼介が絡む曲なんですね?涼介が手を広げて目つぶって顔上げて、圭人はその下に膝まずいて服すみたいな画ww
なんなんでしょう(笑)
★Jr.紹介で淳太くんに「伊野尾ちゃん、もっと喋りましょう(・∀・)」とゲストにしかも舞台場でダメだしうける伊野尾氏(笑)
まぁMC一言くらいしか喋んなかったからね(;´Д`)
て事で最後の煽りは伊野尾ちゃんがやることに(;゚Д゚)!←そんなに驚くな
「みんな!!声出る~~?」「もっと!!声出る~?」、、最後「声出してもい~の?」 客「OK~(・∀・)!!」
なんだか楽しかった(笑)
メンバー「なんかオネエみたいだった」←:(;゙゚'ω゚'):www確かに!!
他のメンバーは「皆、声出るか~?」みたいなのになんか伊野尾ちゃんだとゆるい(笑)

Wアンコ
★愛ing
「アイシテルアイシテルアイシテルったらアイシテル」みたいな変な掛け声で出てきたメンバー(笑)
出てきた瞬間の客の「キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ」って声が笑いに変わった瞬間でした。←
最後の挨拶また伊野尾ちゃん(爆)
薮「いのちゃん」伊「また俺?」←戸惑ってたww
「声出してもいーの?」「OK~」

い~の?OK言えて楽しい公演でしたヽ(*´∀`)ノ


あ、涼介6月9日にチューボー出ますね楽しみです♪
早くテスト終われ~~~(-o-)/
スパデリ大好きいぃぃぃ(≧Д≦)←いきなりどーしたw
曲聞くとスパデリ→りそむす→大地浩司→やまゆとになるw

さっき、昨日書いたレポがアップされてなくてちょっと萎えてましたが。。。。

書いちゃったので
6日2部レポ\(^o^)/

この時初めて入るような神席で(+o+)
4連だし肉眼で見えるしほんとありがとー(*´Д`*)>私伝

セトリ一緒なので私的ツボポイントれぽで(●^o^●)

スパデリぃぃぃ(°°)(°°)
 一緒に入った裕翔担によると「やばいよ。今日裕翔テンション高いよ」とのことφ(..)わからんww
 2人の振り来たーー(≧◇≦)
 2人で頭ポンポンし合ってからのキス寸前距離いただきました<(_ _)>
 席的にずっとお尻だったのが残念だったが(^_^;)
★花えがお
 の涼介さん。マイク両手持ちでめっちゃ笑顔で(*'▽'*)可愛すぎます涼介さん。失神するかと思いました←真顔
★スナップ
 1部でこけた失敗を反省して、最後の段めちゃくちゃ高く跳ぶ薮氏ww
★vampireの前のところ
 「血吸うぞ」上からですね(*´Д`*)
 と言いながら血を吸う仕草をする涼介
 お燗から出てきた時の顔エロすぎますよ涼介さん(♥Д♥)
★僕はvampire
 薮ちゃん声が出てなかった、、
 4人がはけた後の「僕は、vampire」やべー(☆。☆)
 侑李顔やべーーーとメモられてる(笑)
 確かに今でも覚えてるよ、(゜ω゜)あえての目線はずしちゃう所ねぇ(´・ω・`)
 かっこよかった(*_*)←もっと自担見てやれ(^_^;)
 涼介とは違って狙ってないかっこよさ←えwww
★Fly
 圭人と耳打ちする涼介さん。
 侑李右肘左肘やってて可愛かった~!!←
★マジパ
 「転んじゃった朝だって」の「て」で足上げる涼介さん(≧∀≦)愛しす(´;ω;`)←
 今日のやまちねの所では乗り気じゃない涼介(笑) 飽きちゃったのかな?←思考回路乙(^-^;
 最後のサックス辛そうな顔一瞬したけど、目をつぶりながらの笑顔で乗り切った涼介なんかサックス吹くりょうすけ見てると泣けてくる(T▽T)
★MC
・光「お茶でもしましょ」薮「出ないよ」←出してください。こっちは叫び疲れておりますww
・アルバムの話
 薮「題名決まったんですよ!知ってますか?『ジャニーズワールド』」....:(;゙゚'ω゚'):wwww薮ちゃ~ん(゚Д゚)ノww
光「お前そんなにお茶目だったっけ?」 メンバー爆笑(^0^))
・涼介『花えがお』歌詞説明
 やっぱり意味がわからなかったww
 「花」と「鼻」の発音がよくわからなくなって一人でテンパる涼介に優しく近くまで行って教えてあげる裕翔(*´∀`*)
←近くに行く意味wwあ涼介のこと大好きだもんね(・∀・)←真顔
・薮ちゃん曲紹介
・圭人『Hero』の恒例の曲紹介しようとしたところで光が止めに入る(笑)(笑)
そしたら咳き込む光(リアルの方)にメンバー「おい!大丈夫か?お医者さんお医者さん(゚Д゚)ノ」
光「お医者さん!!!あ俺か(#^.^#)\」って(笑)
光「圭人がMC中ずっとニヤニヤしてんの。何?って聞いたら『いやぁ~皆面白いなぁ~って思って』だって」
メンバー総ツッコミwwww 傍観者ですか圭人さん(笑)
そこからずっと光の事しか見ない圭人ww一緒に行った圭人担「圭人大丈夫?光のことしか見てないけど大丈夫?」って本気で心配してた(笑)
・『パーフェクトライフ』の話
 裕「俺この曲の最後のドダム好き
 光「ドダム?」可愛すぎるやまゆとのゆとの方←呼び方w
・本物の「ジャニーズワールド」の話
・7CM話
 おはフル~ やまゆと二人の世界へ~~(*´∀`*)何やってたかは忘れた←おい(゚Д゚)ノ
 多分、「おはフル」「あさフルね」みたいな感じだったと思われる....違うかもです(;´Д`)
 雄也はドラマ現場に差し入れをしてあげたらしい。メンバー「おぉーーーえらいじゃん」
 どれが好き?話になって圭人に振る(←)
 「ミックス」無駄に(←)発音がいいので「ぶどうは?」「ももは?」と質問攻めを受ける圭人。
 発音良かったbb
 光「俺圭人~?」圭人「俺圭人~?Yeah?」
 。。。。。光「デリケート♪じゃねーのかよ」スーパーデリケート俺圭人のやつをやらせたかったらしいw
・下田先生の話
している間中ずっといのちゃんと雄也で喋ってた(笑)
雄「セリフ言えるの?『手術中』とか」 光は昔から「手術中」には苦労しなかった様です。
知「手術中に注射するとか」
なんかの流れで侑李が「圭人、オペナ~~ウ」って言ったら会場、結構な沈黙流れた(笑)
圭人言わせたかったらしいwwちなみに英語でいうと「オペリケーションnow」だそうです。
急に圭人「お腹痛い☆⌒(>。≪)」 光「食べ過ぎで~す!!!」←
雄也「はい!!頭が悪いんですけど」光「(雄也の頭に耳近づけて)カランカランって音がします」←:(;゙゚'ω゚'):wwww笑えるww
てか雄也いきなりどーーした?って思うほど元気よく出てきた(笑)
・バカレアの話
雄也一瞬番組名言えない(笑)雄也曰く「私立か公立かわからなくなった」そうです(゚Д゚)ノw
で、一緒に共演してるJr.の名前言っていく雄也「慎太郎、樹、北斗、京本、大我」←?!?!
メンバー「なんで京本と大我分けたの?ww」 涼「田中マルクス闘莉王みたいな」←ナイスw
現場の雰囲気聞かれ、「ラジバンダリ~とかやってる」←?!?!?ふ、古い(笑)
?「やっぱり頭ん中カランカランだ」←
・侑李が何かやって(←約立たず)「ちねん絶好調だなー」って言う涼介。

またも途中ですが、一旦送信

コメントありがとうございますm(__)m返せなくてすみません絶対お返ししますのでお待ちください゚(゚´Д`゚)゚

うわぁ゚(゚´Д`゚)゚昨日記事書き終わったのに更新出来てなかった....ショック\(◎o◎)/

なんかレポ終わる気がしないよぉ(´;ω;`)
次のコンサート来ちゃいそう←

あ、山里さんのツイでTOREに侑李と雄也出演ってなってました(-^〇^-)
雄也.....:(;゙゚'ω゚'):ww出来るのかな?w

じゃMCの続きから~
・雄也この公演最初からだけど、声枯れててハスキー(笑)
・バカレアの話
裕「見たよ!」←裕翔1時過ぎまで起きてるんだ!!すぐ寝てるイメージ(勝手なイメージですがw)
で、この前の話の雄也が机バンって叩いてかっこいいシーンを1人で実演w
雄「何で覚えてるんだよ!!裕翔すげーな」と笑
セリフも完璧にそのシーンの所全部覚えててリアルにすごかった!(゜o゜;w
薮「この前まで『鈴木くーん』って言ってたのに」
裕「これいっつもやってくるんだよ~(+o+)俺鈴木くんじゃないから
涼「いっつもアゴ外してたもんな?」←ムチャブリ(笑)
意味不なムチャブリでもやっちゃう裕翔w
この公演に武田航平さんが来てたみたいですね!だからやったのかと納得(^。^)y
雄也のドラマの話に戻り、Jr.紹介。
ちゃんと全員言えた雄也に拍手が←皆バカにしてる件←
・光の作詞した曲の説明しながらDブロ側涼介大ちゃん、Aブロ側裕翔圭人薮、センステらヘん光侑李いの
前を歩く光の背中をつまんで光にくっつくいのちね(≧∀≦)めっちゃ可愛いんです(>.<)
いのちねで盛り上がって、変な動きしてて2人の世界(*^。^*)ほわわ~ん(●^o^●)
★サム&ピンキー
この曲今になっても耳から離れない(^-^;
光「サムフォー」←ww
★Jr.コーナー
・夜亜の曲 やぶひか夜亜の時の映像流れてるけど良いのかな?
・ジェシー&京本
京本髪後ろで結んでました(゜o゜;
・バカレア組
ダンボールから出てくる祥平さん(笑)
祥平さんはJUMPの子と友達だという設定。←
祥「JUMPの子と友達なんだ~」
バカレアの映像流して番宣。
★侑李バクステ登場
祥「あれ?ももちゃんは?」←なんだかリアルなのでやめていただきたい
めいんすて涼介と変なおじさん(八乙女さんw)登場
涼「変なおじさん付いてくるんだけど...」
光「変なおじさん♪その名も!変な、おじさん」←そのまんまやんけ!!!w
メインステからバクステにJr.が瞬間移動するというマジック。(ちなみに3組とも双子だったらしいです(;゚Д゚)!syげーー!)
三人目の子のセリフが『黄色い鯉のぼりの鈴木です』
で、最後光が「よくいる名前だけどすごいことするね」って言った直後に涼介「大丈夫b俺山田だから」←自虐ですか?大丈夫って何ww
青い鯉のぼりから優馬出てきた!!!!笑
★ハイナ!
センステに移動中、涼「はっぴを着てハッピー」←?!?!どーしたww
優馬「クリエから飛んできた!、、嘘!車で来た。。嘘ついてごめんなぁ~(´;ω;`)」←
涼「どーでもいいんだよそんなの(笑)」
ハイナ!ダンスめっちゃくちゃ可愛いんだけど(*´∀`*)ワンダフルキューピットとかよりも100倍w
3人で手を合わしてくるくる回るトコすんごく楽しそうだったよ、知念ちゃん(笑)
てかこの歌の時は常に変な動きしてる侑李(笑)
★いのちゃんフライング
青い着物(?)着てなんか凄い!!!!完璧昔の女性ファッション←説明する気がない(笑)
★大ちゃん圭人フライング
サーカスみたいな技ですごいなぁと感心(´▽`)ww←だから説明w
★雄也殺陣&フライング
竹を刀で切ってた(笑)←笑い事じゃなくて普通にカッコいいんですよ?でもなんか笑えるw
★和大鼓
裕翔ソロで叩いてからいつの間にか登場したJUMPメンバーと共に全員で。
皆腋毛処理してるのかも!!!← なんか量が少ない気が....←あんた誰w
暗くなった中でセンステへ移動
この時走って移動しながら衣装替えしてるのが本当にかっこよかった゚(゚´Д`゚)゚
★Hurry up
この曲一番に来るくらい好きでした
シーツ?みたいなのとコラボって(表現の仕方)寝っ転がたり中入ったりかっこいい
大ちゃんの編曲なんだよね~?TimeといいHurry upといい、センスあるかも
あ、大ちゃん、着替え間に合わずに一人お着替えしてた。
★心技体
ああぁぁぁ~~(#゚Д゚)yこの曲大好き過ぎて困った(;´Д`)←幸せ者ですな(笑)
メインステ歌いながら戻って、サビに入る良いとこ(「心解き放て~」のトコ)でJr.に交代Σ(゚д゚;)えぇぇぇ
居なくなっちゃうのね、JUMP(;>_<;)←
まぁ良い曲だったよ、、、←テンション下がった(笑)
★シャドボ
後ろに幕があって見にくいやつ(´ε`;)生が見たいよぉ~
★ビートラ
この曲始まるとき歓声ヤバイですね!!!私も貢献しました(*^^)v←
ホントこの曲かっこいいけど、途中大丈夫かなって心配になる。。。だって雄也この1曲で疲れちゃうんでしょ~?www大好きこの曲
★OVER
雄「疲れてんだよ、OVER」明るめでした。でも本心だよねww
途中バンド組抜ける
★Hero
出たーーーー圭人の曲w
裕翔のドラム再び動く(笑)ドラム動いてるの見ると笑っちゃうんですよね:(;゙゚'ω゚'):w
★Dash
メモに「大ちゃん」って書いてあるけど、大ちゃんが何をしたのか忘れた←乙orz
★涼介挨拶
白いロングのガウンみたいな衣装(あそういえば今J-netでアップされてる動画がこの衣装です!)だからちっちゃく見える(-_-;)可愛いけど
最後「電話してくださいね!!。。。嘘です」とかお茶目
★薮ちゃん挨拶
涼介と交代する時「電話するわ」 涼「待ってる」←絶対薮ちゃんしないと思う(笑)
★Thank you
スクリーンに裕翔が撮影したリハ映像!涼介と侑李の出演率が半端なく多いww
涼介さん、リハなのにも関わらずお顔美しかった(#^.^#)
この歌感動するよぉ~(´;ω;`)侑李の声が変だった何でだろう?この日何回も思った。
★ありがとう
涼「We're JUMP」はちょっと抑え気味。
大「Thanks」聞くたびにエロくなってく気がするよぉ~(;´∀`)有岡担が倒れて行くんじゃないでしょうかw
★全員で風車をまわそう
意外と回るものなんだね。
終了~~最後降りていくステージパターン(なんだそれw)なんだけど、あれいっつもちびーず損だよね、って思う(笑)

アンコ
★ボーン
メインステからセンステへなんかたくさん絡んでたけど、メモられてません(´ε`;)
★瞳
途中圭人と涼介二人で変顔wwステージのど真ん中で(笑)ちなみに涼介は「ぶ~~」って感じだった(・∀・)
涼「アイラッブユ~」って今回セリフが全部可愛い系だった(#^.^#)好きだよ←え
★スク革
★冒険ライダー
圭人雄也が二人で見つめ合って歌ってた(笑)雄也歌ってる最中ずっと首くねくねしてて可愛かった(-^〇^-)
★Jr.紹介
★「俺達が~Hey!Say!JUMP
★やまちね出てきた~~~~\(^o^)/なんか久しぶりだ、やまちね
「愛してるよっ

6日1部終了長くなりましたm(__)m

昨日の続き~

★FLY
サックスでフラフラになりながらも(注:あくまで私がそう見えただけですw)サックス置きに行く涼介。
そーいえばなんでハットやめちゃったの~(´;ω;`)見たかったよぉぉぉ
大ちゃんがハットかぶってるの見るだけでウハウハするんだから(←)涼介の見たらきっとやばいな私←知らねーよ(笑)
裕翔のドラム、花道を移動するためメインステ置いてけぼりの伊野尾氏。
感謝魂の時みたいに、持ち歩き式にしてあげてーー←切実
★まじぱ
涼介疲れてるww
「離れられるわけないよね」で目をつぶって侑李のキス待ちな涼介(笑)NYCのときとかもそうだけど、意外とされたいのね←
「JUMP JUMP Hey!Say!JUMP」の煽りがめちゃくちゃ長いと思ったらサックス涼介出てきた!!
頑張ってる姿が愛らしい涼介さんでした(*´∀`*)
★MC
抜けてるとこたくさんあると思いますが(;´Д`)
・自分たちで持ってた横アリの記録越したね!って話。
薮「オレら結成もここだったよね」
光「カーテンバッ!!ってやつね」←発表される時に落ちたカーテンの事らしいw
伊「自分たちでデビューわかってたけどドキドキしたよね。呼ばれなかったらはけなきゃって」会場苦笑ww
・記録越したって話に戻り
薮ちゃん「来れなかった人も何人かいるので」
メンバー「何人かだったら入れるわ」ww
・夏にツアー
・アルバムの話
・花えがお
涼介「作詞、やりましたねぇ」。。。。。沈黙。。。。涼「なんだ?ww」
歌詞の説明 「羽、、花、、どっちでもいっか」。。とか言ってたけど、説明よくわかんなかった(笑)
3公演説明聞いたけどよくわからなかった(爆)
・薮くん作詞の曲説明
メンバー「かっこいい歌詞書くよね!」 
薮「スクール革命作った人だと思えないでしょ」。。。。沈黙
薮「今日間があくなぁ~」
裕翔「間を大切にしよう」
?「それだけ落ち着いてるってことですよ」←かなりの焦りを感じるww
・『パーフェクトライフ』の話
・涼介のサックス話
裕「すごーって思った(#^.^#)」
涼「光くんには話してたんだよ」
大「ずーーっとピプピプ言ってたよね」←可愛い
薮「どこで練習してたの?家ん中じゃ出来なくない?」
涼「(なぜか爆笑しながら)そうなんだよ」,,,,「何で笑ってんの俺?」と我に返った涼介(笑)(笑)
涼「川でやってましたね。ピーーーーっと」
。。。。川辺?!?!:(;゙゚'ω゚'):wwそんなとこでやってんだw
光「俺も夜に公園でやったことあるけど、音低すぎて全然聞こえないの」←w
大「(裕翔に向かって)外でやんの?」
裕「やんないよぉ~~~(笑)」
伊「俺も鍵盤ハーモニカ外でやったことある」←えwww
雄「カホンとか外でやってんじゃん」
裕「やってないよぉ~」
・突然圭人の方に向かっていく裕翔
裕「ドラムうるさいけど受け入れてくれる圭人ステキだと思う」←?!?!?!どーーした?!?!あなたには涼介さんがいるじゃない><←そこじゃない
圭人にデレデレの裕翔(笑)見たくなかった~←
・圭人作詞曲紹介
圭「のちにヒロウするヒーロー」
知「圭人の話聞いてるとヒロウ貯まる」
伊「俺が好きなのジュウドロウ」  JUMPどーーした?笑
圭人は歌詞を英語で書いて日本語に訳すらしい!!なんかかっこよくね?w
・大ちゃんHurry UPの編曲話
「メロディー」って言うところを「メドリー」っていっちゃう大ちゃん(笑)
・いきなり「大ちゃんこっち来て」って呼び出す涼介。←ちょっと会場が沸いたw
涼介曰く、ブーツインで揃えていたはずなのに、ちょっと出ちゃってる大ちゃんのズボンの裾が気になったらしいw
。。。。それだけ?w
なのに素直に直す大ちゃんも可愛い(-^〇^-)なんなんだこの2人w
・帝国の話
・7CMの話
楽屋にも置いてあるらしい
光「みかん食べようと思ったら、マドラーしかなくて食べられなかった」
薮「俺マドラーで食べたよ」←どーやって食べたんだよ《゚Д゚》ww
薮「人間、叶えば何でも出来るんだよ
メンバー「願えばねwwww」
・光ドラマ話
薮「見てますよ」 光「ほんとっすか?」 薮「見てますよ」 光「ほんとっすか?」 薮「見てますよ」
光が無視して終了(笑)
大ちゃんからの質問(←)Q「草なぎ君のハマってる事は?」 A「ボクシング」
裕翔が再現www裕翔担がちょっと沸いたw
涼「1ポンドやってました。俺やられる役ばっかだけどね(´ε`;)」
涼介の後ろでミニボクシングをする侑李←
?「知念も出てたもんね」
いのちゃんにパンチをし出す侑李(*´∀`*)
薮「いのちゃん困ってるじゃん」 光?「いのちゃんジャブで倒れちゃうから」www

長いので一旦送信
夏の全国ツアー詳細出ましたね!!!
関東が......ない(*_*)追加出ないかなぁ(;´Д`)

昨日の涼介birthday公演、レポ読みましたけどサプライズやったんですね
JUMP最高です!!!!涼介本当に愛されてるね
BESTの皆、7の誕生日パーティーも一緒にしてあげてーー!
7はだれもやり出しそうにないからww
素敵な10代ラストの誕生日になって良かったね(*´∀`*)

6日1部 パート2
★ガンバレッツゴー
センステの穴の中に入る(←笑)
★スリル
そしたら入れ替わりにBESTが変な衣装で登場(よく見る緑の衣装の上に、青いガウンww)
そしてSUMMARYみたいにガンバレッツゴーvsスリルみたいな感じに。
★GET
7は皆、センター席の中をトロッコで移動
★Score
トロッコがメインステに到着後、メインステの上の画面の前に行くとき、薮ちゃんこけてた(笑)
★スナップ
薮くん作詞の新曲。
スクリーンにBESTのデビュー当時の写真が出て、そこから薮ちゃん→いのちゃん→大ちゃん→雄也→光の順だったかな?
ちっちゃい頃の写真出てきた!!薮ちゃん女の子だし(きのこヘアーですよww)大ちゃん今と変わらず(←えw)可愛すぎた
BESTで写真撮影したら、怪しい人たちが出てきて、大ちゃんが囲まれる。→大ちゃん持ち上げられて運ばれる。この時「今度これ高木もやってあげて~。高木スリムになったんだよ~?」って(笑)
で、お棺(?)の中に入れられてそのお棺が運ばれる。
で、途中で涼介出てきたーーー━(゚∀゚)━
で、セリフが
お前ら全員血吸っちゃうぞ♥<●><●>
何者(’◇’)真面目にかっこいい(;>_<;)←泣くな
血を吸われたいわけじゃないけど、蚊よりはいいや←思考乙w
そのときの顔がめっちゃエロイ(゚∀゚)
で、ゆりゆとフライング→涼介がはだけて(←ここポイントw)ダンス
★僕はvampire
まじでかっこいいこの曲(゚∀゚)(゚∀゚)
「途中涼介声でない」って、メモってあるけどもうどうだったか忘れたわ←
そんな記憶吹き飛ぶわw JUMP白い手袋付けてて(注:ロミジュリみたいなのではないですwww)振りがずっと手を口に当ててるんですねえ(・∀・)
侑李がJUMPaperで言ってた激しい踊りってこれかしら?アルバムに曲だけしか入ってないのもったいない(´Д`)
で、JUMPバンドメン以外ははけて、残りはダンス。
侑李大ちゃん雄也薮ちゃん涼介の順に「僕はvampire」って言うんですが、かっこよい(゚∀゚)(゚∀゚)
今でもねえ、侑李の「僕はvampire」っていうセリフが耳から離れない!←あれ?自担www
皆全員が「vampire」の部分が無声音(って言うんですか?)でほんと全員に言って欲しかった(´;ω;`)
雄也はやっぱりさすがだな、って思った(笑)エロすぎます
★バンド
圭人ギター弾いて登場。イケメンになったねギターやってる時が一番輝いてる(#^.^#)
あ、あといじられてる時もww
でもねえ圭人のギター最初マイクつながってなくて全然聞こえなかったというアクシデント有り(-_-;)
裕翔&光&いのちゃんも登場
で、涼介サックス持って出てきた(゚∀゚ )
★パーフェクトライフ
涼介のサックスのためのような曲(笑)涼介上手だったけど、肺に悪い(;´Д`)
倒れそうだった゚(゚´Д`゚)゚絶対酸欠でフラフラだったと思う゚(゚´Д`゚)゚

パート3に続く~
山田涼介様★

Happy Birthday

19歳のお誕生日おめでとう(-^〇^-)
もう19歳なんですね!!!!!14歳の頃、天草流を見て初めて山田涼介くんのことを知りました。
あれからもう5年も経つんですね(;゚Д゚)!
デビュー当時はほんとちっちゃくて何にでも全力投球で、一生懸命にダンスをしてる姿にどんどん引き込まれていってました。
努力家で、デビューしてからも努力を惜しまずに何にでも一生懸命でファンの事を一番に思ってくれる涼介さんを人として尊敬もしています。
この間のアジアツアー。サックス吹く姿見て感動しました
「何か見つけなきゃ!!」っていって本当に見つけて自分の物にしちゃう所、本当にかっこよかった(´;ω;`)
歌もめっちゃ上手くなったよね!今回JUMPファンではない子とコンサート行ったんですよ。
そしたら「山田の声かっこよかった。山田見直した」って゚(゚´Д`゚)゚ いっつも涼介のこと馬鹿にしてきてたんですよ、その子←(゚Д゚)ノw
ファンじゃない人の事もコロッとさせちゃう涼介は、ホントーに魅力があるんだな、って思います。

涼介に出会えたことでたくさんのお友達が出来ました(´▽`)
それって凄い事ですよね?
ありがとうって言いたいです☆

魅せるところでは魅せてセクシーさも抜群!!
妖怪好きっていう不思議な面もあって(笑)
それに、たまに天然で、すぐ自分で何言ってるかわかんなくなっちゃうような抜けてる所も可愛くて
そしてJUMPにいる時の、幸せそうなキラキラした笑顔が大好きです
涼介の笑顔に殺される日が近々あるような気がして怖いです←
これからもあんまり無理をしすぎないように、JUMPのことを引っ張っていってください(-^〇^-)
。。。。JUMPの中の唯一の突っ込み頑張ってね\(*⌒0⌒)♪wwww
裕翔といちゃいちゃしてね♥←


山田涼介くんに出逢えて毎日が幸せでいっぱいです☆
ありがとうm(__)m


ちなみに、実は今日私の誕生日でもあるんですよ~( ^∀^)
これからも一緒に歳取っていこーね
お久しぶりです!!
コンサート行ってきましたもう書きたいこと山ほどで何から書こうか....
でもとりあえずレポ頑張ります(-^〇^-)
メモったけど合ってるか曖昧な所あるのでそこはお許しください(;´Д`)あと私的な感想とかも入ってるので反論あっても温かく見守ってください
一昨日、昨日と家帰ってきたのが10時過ぎてたので更新できませんでしたヽ(´Д`;)ノ
ああ・・もう楽しすぎた(´▽`)昨日も今日もJUMPの曲が頭から離れず大変です(笑)

~6日1部~
会場着いたらスパデリのPV→マジパのPV→ハイナ!のPV流れた。ハイナ真面目に可愛い(*´∀`*)絶対あのPVは買うべきですよ!!
折り紙配るJr.出てきて、JUMPが折り紙折ってる映像。圭人を筆頭に(笑)一番知らなさそうなのにww
で、高地くん出てきて、バカレアメンバー紹介。バカレア組みは折り紙配りながら客席インタビュー。
慎ちゃんカッケー
高地「Hey!Say!JUMPに会いたいか~?」からのJUMPコール!!

★UMP
フライング鶴に乗って登場。
前が7で後ろにBEST。カノンみたいな振り。
センステ到着して涼介と裕翔と侑李が降りて、Bブロ側涼介、Dブロ側裕翔でフライング(侑李の場所は忘れたw)
真っ白な衣装でベールみたいに引きずってた。
★情熱JUMP
涼介裕翔以外は乗ってきた鶴でフライング。3人はアリーナ席上をフライング。
飛んでるため、涼介の声ヤバいww そーいえば高所恐怖症だよね?お疲れっす~←心込めろw
曲途中、やぶひか圭人もフライング
★ドリカム
花道に散らばるJUMP。折り紙衣装紹介ということで一人ずつ紹介。
『折り紙ファッションショー』ということで大ちゃんの提案で「モデルみたい」に歩くJUMPメン(笑)
可愛い(#^.^#)そーいえば、パンフレットの雄也のページに「モデルの仕事もやってみたい」って書いてあったんだよね~!!
スリムになったし顔ちっちゃいし足長いしセクシーだし雄也なら出来ると思う♪←褒めすぎたか。。?ww
毎コンサート恒例の「手~を伸ばしてごらん」のとこはお客さんだけで
★スパデリ
水色のギランギランの衣装www
やまゆと~~~~(゚∀゚)
涼介が裕翔の首に手を回し、涼介はそれで終わらせようとしたら裕翔が加速
キス寸前でした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
もうこれはやんばい(*°∀°)=3
てか絶対やまゆと二人でファンの反応楽しんでるよ~
まんまとはめられてる私達乙wwwwでももう萌えの塊でしかないと思う←どうか引かないでくださいm(__)m
てか2部と7日も入ったんですが、回が増すに連れて酷く(萌える方に←)なって行った気がするんですよねww
千秋楽の明日は本気でキスするんじゃないかって思います←←←
私はここの時点で叫び疲れました(笑)普段あんまり叫ばないのにスパデリだけは発狂してしまう(;^ω^)
やまゆとって凄いですねww
★Time
そのままセンステで。アレンジVer.。センステからセンター花道に一列になってダンス
メモに「高3トリオすごい!!」って書いてあるんだけど、行った方、なんだかわかりますか?(←知らねーよw)
★スタタイ
高3トリオバクステ。あとの人はメインステ(だった気がする←涼介しか目で追ってないので←)
最初の裕翔のソロのとこで給水する涼介さん(笑)
トリオいきなりCブロの中に入る。裕翔ファンサして優男
ペンライトを使っての全員参加型の演出。JUMPが指指した方から順にペンライトを付けていく。といったものなんだけど、すんごく綺麗だった
涼介のソロ、歌上手すぎて鳥肌もの(´;ω;`)感動させられました
喉潤すために給水してたのね!!!許す←誰w
★光によるテーマ紹介
今回は『季節』をテーマにしていたらしい。秋と冬わかんなかった(笑)
光が「きせ...つを」ってめっちゃ噛んでた(笑)
「楽しんでくれるかな?」にF(←ファンって意味です)「イェ~イ」に
テンキュ~」ってめっちゃ可愛かった(*´∀`*)
~春~
★ウタウタウ(7)
Aブロ上から花道に下りてメインステへ。
いっつも圭人だけ降りるの遅かった(笑)涼介様、子供への対応が良い大好きなんだね(*´∀`*)
今日この曲頭から離れなかった(笑)
★花えがお
「雨は涙」みたいな歌詞で涼介泣くフリ(T▽T)めちゃ可愛い
かなり好きです私この曲。← 涼介作詞だし!!♪
メインステ~センステ 最後7集まるんだけど、侑李から涼介になんかチョッカイ出してた(笑)
この日は圭人にデレな涼介さんw

微妙なところですが、一旦終了。
こめんと返せずすみませんm(_ _)m 
明日は涼介。。。そして私の誕生日\(^o^)/残りわずかな15歳を過ごします
2012.05.04 JUMP事(*´∀`*)
この何日間か更新サボってましたヽ(´Д`;)ノ
なんか書くこと多すぎて何書けば良いかわからなくなって、結局書かないという結末...(-_-;)

とりあえず、JUMP
全国ツアー決定おめでとう(-^〇^-)
やっと全国ツアーだ゚(゚´Д`゚)゚
1年ぶり?最近ほとんど大阪と東京だけだったので色んな場所でたくさんの人と騒いできてね!!!! 

で、昨日始まった折り鶴魂(←名付けてみたww)
セトリみても新曲ばっかでわからない(笑)
今日の朝のWS見ました(#^.^#)
vampireで死ぬって聞いたんですけど、WSで見たらマジかっこいい(#゚Д゚)セリフもあるんですよね?
早く見た~い(´∀`*)
折り紙意識した衣装、、、、:(;゙゚'ω゚'):めざましかなんかで裕翔が着てるの流れた時のスタジオの苦笑(笑)
いや、可愛いんですよ?でもねぇ(笑)
あ!あと涼介さんのピアスこの目でちゃんと見ました。(TV内だけど)
ほんとに開けたんですねぇ(;゚Д゚)!。。。良いんだけど色!!!w シルバーとかにしてくれm(__)m
ホクロみたいに見える(←あなただけですw)

ああぁ何か今までにも増して楽しみになってきた(゚∀゚)
スパデリ初日やんばかったらしいですね(゚∀゚)私が行くときにもやっておくれ~~

あと、涼介サックス爆
でもかっこいいんだろうなあよく楽器見つけたなぁと感心
ほかのメンバーもやっちゃえばいいのに!!龍がタンバリンやったんだから何でもいけるよ(笑)

*一昨日の少クラ。
Jr.にQの雄也の壊れ具合www
裕翔もっと突っ込んであげてくれ!!
てか全体的に壊れてた(笑)曲振りとか曲振りとか曲振りとか。。。笑
なんか感想少なくてすみませんm(_ _)m

*37歳で~
光メインの話でしたね!!なんか共感を得られるような役だなって思った。
下田先生ますます好きになったよ

まとまりの無い文章ですみません次はコンサート後かな?
NYC
昨日先輩の引退試合で、終わったあとに打ち上げで焼肉食べに行きました
先輩めっちゃ面白い)^o^(引退とか悲しいよぉ(´;ω;`)
夜遅くだったので、帰りに男子高生に絡まれて大変だったけど面白かった(笑)


今日のめざましTVでNYCの『ハイナ!』のPVが解禁されましたねヽ(*´∀`)ノ

今日の朝めざましTVみてたら解禁ってなって急いで録画(*^^)v
私ってJUMP事だとこういう場(PV解禁とか)に立ち会えないのにNYCは絶対に見られるんですよね(;^ω^)JUMP事で立会いたい

もうホントNYC(。。。てか涼介w)可愛い
一回聞けば覚える曲で、今日の朝聞いて、一日中『そうさドンドンマインドマインドいいんじゃな~い』って頭から離れなかったww
でもいい曲ですよ!NYCのわりに(゚∀゚)←
だってねぇ、、変な曲が定番になってたから♪←変って言っちゃったw
ワンダフルキューピットとか:(;゙゚'ω゚'):wwww

感想的には、はっぴ姿でハチマキ巻いて、番協の人と踊ってて可愛かった
涼介の髪型がジャケ写と同じでどストライク(´;ω;`)
もう一生この髪型でいて!!!!← 流様ヘアでも良いよ?←←
振りは手くるくるしててかーわーいーまぁ何をしてても可愛いんですが涼介は(*´∀`*)
踊るシーンだけじゃなくて、屋台の前でかき氷食べたりしてたかな?
早く夏になって欲しいと思わされた(笑)←影響されすぎですね(;^ω^)ww

握手会の映像もちょっと流れて羨ましかったよぉ~~(^ω^)
握手会あったら何伝えよう??←設定乙orz
涼介には「ホントーに大好きです」とかベタな事しか言えないなぁ゚(゚´Д`゚)゚←
侑李は「可愛いね(*´∀`*)」とか?上からですねwww
優馬は、、、目力半端なさそうでしゃべれない(笑)
。。。。もうダメですねw

JUMPだったら、雄也に「私もおかか大好きだよ」って言いたいwwwww

握手会の思い出は(←聞いてないw)
昔慎太郎の握手会言ったとき(2009年?)私と一緒に言った裕翔担が「お兄ちゃんによろしく」って言ったのが衝撃的過ぎた:(;゙゚'ω゚'):www
かわいそー(´・ω・)←棒読み
ちなみに慎ちゃんお人形みたいで可愛かった

NYCから話が脱線しすぎましたが(笑)
こんな感じで!!ハイナ!楽しみになってきました

