光~ヽ(*´∀`)ノ

DREAM BOYSメインキャスト決定おめでとう(*´∀`*)

ほんと凄いよ~(´;ω;`)(´;ω;`)
ドリボの歴史はよくわからないんだけど、でもとりあえず亀様の次に名前が来るんだから凄いことだよね!!!!
ツアー中だし、京セラ出られないし、終わったらすぐに帝劇でJUMPの舞台あるから体がちょっと心配ですが(;´Д`)
光なら乗り切ってくれるよね
朝のWSによると、亀様がキャスト選んだらしく!!
で、亀様には昔から敬語使ったことのない光(笑)
膝の上に乗っかってたとか萌える~KAT-TUNとJUMPの絡みに結構萌えるmisa♪♪♪です←
結構絡んでるよね♪
謎のレッドフォックスとか組んでるし~(←)
聖くん涼介のこと大好きだしぃ~で、涼介も聖くんのこと兄貴って呼んでるし~
他にも野ブタとか一ポンドとか有閑倶楽部とか....
仲良し

毎年チケット激戦らしいが、夏のツアー行かれない分頑張って光にだけでも会ってこようかな、って思ってます
当たればですが。。
1シーズンJUMP見ないだけで干からびそうヽ(´Д`;)ノ
これ、ヤバいですかね?
やっぱり倍率が...
KAT-TUNに加えてキスマイ担&JUMP担,,,,恐ろしい

とりあえず光頑張ってね(´▽`)
2012.06.28 龍太郎
今日で1年ですね。こんな言い方して良いのかわからないですが。
この一年、早かったような長かったような...

龍ちゃ~ん(・へ・)元気に過ごしてますか~?
元気に学校でもガキ大将してますか~?
元気に過ごしていれば充分)^o^(
だけどやっぱり帰って来て欲しいって言うのが本音かな。。

1年前、ほんとーにほんとーにビックリした。
一年前の昨日、友達からメール来て「どうせガセだろ」って思ってた。。。
でも現実は甘くなかったね
その日のウルパワもテープ交換。次の日の報道。
新鮮に覚えてるよ。。

やっちゃいけない事をしたってのは事実。
今その反省期間なのかなって勝手に思ってるけどそれで良いでしょうか?

この10人でメンバーとなれたのは奇跡だと思ってるよ。
デビューの時からこの10人じゃなくちゃダメだったと思う。

今龍ちゃんがいないJUMPは、9人のお兄ちゃん達が必死で龍太郎が戻ってくる場所を守ってくれてるんだと思う!!
アルバム曲でもさ、vampireもサム&ピンキーでも龍太郎が帰ってきた時のために一人2回パートがあるんだと信じてる!!
だから、いつになっても良いです。
またJUMP10人で活動する日を待ってます

また、JUMPのお兄ちゃん達にいじられる龍太郎がみたいです。
ドヤ顔する龍太郎がみたいです。
何にも知らない龍太郎がみたいです。
冬でもパーカー来てきちゃう龍太郎がみたいです。
薮君といちゃいちゃする龍太郎がみたいです。
「シー」ってする龍太郎がみたいです。
涼介には何も言えなくなっちゃう龍太郎がみたいです。

この事があって、メンバー一人一人の大切さに気付かされた。
ありがと、龍太郎。。

一年経ったってことは、龍太郎が帰ってくる日が近づいてるって思いたい。

ファンとメンバーはいつまででも待ってるから

       ☆゚・*:一度仲間になったらずっと仲間だ☆゚・*:

お久しぶりです!!
月曜日から学校の行事でキャンプに行ってきました\(^o^)/
牛の世話してきました(`・ω・´)キリッ←
ぶっちゃけ...つまんなかった(爆)でも、行ってる間に裕翔のおしゃれヘアカタログ出演(←出演?!)も決まっててびっくり(;゚Д゚)!
スタイルの方じゃなくて髪型ってのが意外~(゜_゜>)
一回マザコンヘアやったからねwwwwww
涼介&光に続いてJUMPの時代来てますね!!!!
でも、JUMPの中だったら雄也の髪型が一番好きかなぁ?JUMPメンバーも言ってるしね、さらっさらって
あと、圭人も一番髪型こだわってるらしいので載ると良いね(^_-)-☆

Myoyo8月号レポ
★ピンナップ
 なんか良いね。躍動感ある←知らん JUMPのメンバーってメンバーカラー決めないとか言ってるけどだいたい決まってきてるよね~。。。ちびーずだけか?! てか、イケメン←いきなりww
★JUMP アジアトーク
普通にアジアトークしてました←雑ww
なんか皆旅行行ったらその次の雑誌とかで言っちゃうからだいたい知ってるのよね~←
・やぶひかゆやは、雄也がものすんごく楽しそうだなって思った(笑)
・いのけとは、、、、、何をなさってるんでしょうか?(←マッサージです)
 圭人って謎の生活してるな、って最近思う(?_?)友達の家がフィリピンにあるって!!!人脈広すぎでしょ((((;゚Д゚))))
・ありちねは、、、、突っ込むべきでしょうかwwうん(^-^*)涼介よりかは似合ってるよ←
 大ちゃんの親戚タイ住みだと初めて知りました!!!凄っ!!!
 侑李も涼介を追って韓国行ってたの??←違っでもほんとこれ初耳誰と行ったんだろう(・・?.....涼介?(だから)
・やまゆと話してることつまんないけど(←ちょ)二人ともエロイwwww
そして涼介のビジュ良過ぎ(/ω\)
何この二人の感じ(’◇’)撮影風景を撮影して欲しかったよ(T▽T)ww
★アジアツアーレポ
今回Myojo良いね(^v^)←誰
この感じだとアジアにもJUMPの良さ見せつけて来た感じですね♪
やまゆともイチャイチャしてる♥
FLYとワントレとミッドナイトとス・リ・ル見たかったなぁ
結構横アリの時と違う感じで凄い!!!
「どんな女性がタイプ?」って質問、裕翔が「この子(涼介)みたいな子」って言ったのに気を取られてたけど、涼介言ってなかったんだね(笑)
で、答えが「会場にいた全員♥」。。。おっ?会場にいなかった私はタイプじゃないみたい(´;ω;`)←面倒くさいヤツwwww
・振り返りトーク見てると、日本も頑張らなきゃってちょっと思う。笑
・部屋割り 光~(´;ω;`)3人で無理やりでも寝れば良かったのに(´;ω;`)←もう大人です。
 やまけと、ゆりゆと、いのあり、やぶたか、光
 ん~今回意外な部屋割り!!圭人と大ちゃんが一緒だと思ってたんだけどなぁ・・一変に起こせるからwww
 「遅刻?」って焦ってた侑李ちゃん見てみたい
・思い出フォト
 圭人の写真に両方とも映り込む涼介ねwwwwパックとか女子力だからお肌いっつもツルッツルなんだね!!!!
 ヤンヤン収録でやぶひかが暴露した雄也の海賊船話。
 光と大ちゃんと圭人の写真見て納得しました(-^〇^-)でも、雄也可愛すぎでしょ(゚Д゚)ノww
・飛行機
 伊野ちゃん、やぶぅの事大好きだね(笑)行きの裕翔wwどした?
 皆寝てたんだ(^。^;)また、ファースト魂のDVDみたいに飛行機の中撮って欲しかったなぁ....
・部屋割りなどは夏のツアーに期待してます☆←何をだよw

★NYC
・涼介の顔は決して大人しそうには見えません
 てかてか化粧してないの?!?!JUMPの中で一番してると思う(笑)
小悪魔なセリフ
「ま、俺は顔がいいから大丈夫でしょ」by涼介
 えええぇぇぇ(~o~)そういうこと言っちゃうの?!?!確かに良いですがヽ(´Д`;)ノ
 侑李のキャラだから~
・意外と考えてたりする侑李にちょっと惚れた(#^.^#)笑 
 大野くんみたいにドラマで変えるなら、もうそれは結構侑李は出来てると思うよッ!!!!
 最高の人生の終り方で絶対注目浴びたと思う

久しぶりに雑誌レポ(ってか感想)しました~ヽ(*´∀`)ノ

話かなり変わりますが去年のこの日。ジャニさんが一つの決断をした日ですね。
もうすぐ6月28日が来ます。ちょっと怖い。。。
TV
昨日は台風で学校休校でした\(^o^)/笑
なんとゆとり教育な学校w学校まで行っちゃったから2時間無駄にしたというねヽ(´Д`;)ノ
でも臨時休校幸せでしたありがと台風

遅くなったけど、光、ドラマお疲れ様でした(^ω^)
コンサートと被ってほんと辛かったと思うけど、最高のドラマでした。
コンサートに下ちゃんヘアで来て「この後収録」とか言ってた時おったまげた(;゚Д゚)←
正直、最初の頃は結構脇役なんだろうなって思ってたんですけど(←)かなりの重要人物じゃないですか!!!!
私の周りにいた人も皆、演技うまいねって言ってたし完璧に若手俳優として出ていけますね。
正直涼介とか侑李とか雄也とか裕翔ってJUMPのメンバーとしてしか見ることが出来ないんですよね(-_-;)
「かっこいい可愛い」って。それも良いことなのかもしれないけど、
光の場合は違って、ほんとにこんな医者がいるんじゃないかって思わされるくらい(←大袈裟w)JUMPのメンバーだと忘れちゃうくらい(←それはダメwww)お医者さん演じきってて凄いな、って思いましたね。
また次もオファー来ること間違いなし!!!!
草彅くんとも仲良く出来たみたいで良かったね(^ω^)
結局小児科に行ったんだね(#^.^#)下ちゃん愛されてるなあ私も行きたい!!!!←
あ、年齢?だったら子供通わせます(自重しろorz)
ほんと良いドラマだった
またドラマいつかやるの楽しみにしてま~す

で、昨日のPON
侑李とジェシーね。
「回転ガラガラ うゎお(`・ω・´)」って2人とも可愛いな
ざっと言うと、クランクインの映像と、皆でご飯食べてるシーンと二人のコメント。
てかさぁ主題歌「花えがお」笑
恋愛ドラマの曲にこの曲使っちゃうっていうのはちょっと、、って思ったけど(^。^;)まぁ涼介良かったね、皆聞いてくれるよあれだけ宣伝してたから自信作なのでしょう笑
あと、侑李に関して。
主演って事だからプレッシャー感じてると思う。
でもPON見て思ったんだけど、堂々としてれば良いのにジェシーから半分身が下がってるのよね。。。
こっからは私の思ってることだけど
侑李ってJUMPの中にいても涼介は抜かしちゃいけないとか思ってるのかな?TVの番組とか見てると涼介だけじゃなくてメンバーから一歩下がった所にいる気がするんですよね。
確かに「俺に付いてこい」って感じじゃなくて甘えん坊って位置でちょこちょこ付いいってるイメージ。
それはそれですんごく可愛いくて大好きなんですけどね
今回主演やるってことでこの部分変わってくるんかなあってちょっと期待(`・ω・´)☆
あと、キスシーン告白してましたね!!!!!!!!
絶対かっこいいしやって良いんですが、やっぱり気になる身長差(笑)
座ってるとこを後ろからなのかな?ww
ほんと楽しみ~(´∀`*)
頑張ってね
あっぶないヽ(´Д`;)ノ下書きで終わるとこだった!!!!


★伊野尾慧様

         Happy Birthday

22歳のお誕生日おめでとう!!!
Jr.の頃はあんなに可愛かったのにねぇ←ちょっ
こんなに大きくなっちゃって。しかもこんなにテキトーになっちゃって。www
あ、でも侑李曰くそれは人とのコミュニケーションが苦手で...って感じの事言ってたよね?
もっとさらけ出しちゃって良いのに~(´∀`*)
面白いヘタレな伊野ちゃん皆大好きだよ♥♥←
でもその日の天気位はホントの事教えてあげてwwww
伊野ちゃんって最近思ったけど、美形だよね←今更wwwww
顔すんごく整ってるのに....←
あと、大学との両立凄いと思う。絶対に大変だよね?
私だって今高校行ってるだけでやること多すぎて大変なのに、伊野ちゃんはそれ以上にダンスもやって色々覚える事もあって、、、
すんごいと思いますorz結構貶すけど、ちゃんと尊敬してますよ。(何故に上から笑)
大学卒業したらお仕事増えるよね?キャスターとかオファー来ちゃったり!!!!!
やばいね!!ニュースどころじゃないよ
何気にJUMPで一番テキトーだけど一番色々と考えてるのかなって最近思ったりします。

ぶっちゃけ、伊野ちゃんって涼介との絡みが0に近いからよくわかんな~い\(^o^)/wwwwww言っちゃった
侑李とのあの絡みホント幸せそうだよね(*´∀`*)ほんわかしてて(´;ω;`)
涼介ともあれくらい仲良くやってあげてくださいorz
あ!
でもJUMPartyの時いのちゃんが涼介に甘えてたの見てびっくりしました((((;゚Д゚))))
もっと甘えちゃってくださいなんか萌えるからwww

伊野ちゃんがどれだけテキトーでも、どれだけインフルかかっても、どれだけ動きがネバネバしてても応援してます\(*⌒0⌒)♪
無事に22歳過ごして、大学卒業してねヽ(*´∀`)ノ

PS.BESTメン、そろそろお誕生日会したらどうですか?ww
 光まで行くと薮ちゃんの出費が大変な事になると思われます。
 で、7もそろそろ混ぜてあげてください
TV
昨日のHEY!×3。
いっつもHEY!は期待してないんですよねえ(笑)JUMPの時は特に←
でも昨日のHEY!はホント良かった!!!最高だった|゚Д゚)))
JUMP愛おし過ぎます('∀`)

まずJUMPコールでの大喜利(笑)
早く言ってよぉ(T_T)裏でそんなことしてるなんて初耳ですよ(・_・;
そんなことしてるなら全力でJUMPコールしなきゃダメじゃないですか!!!!
ごめんなさい_(_^_)_これからちゃんとやります
私多分初コンサートの時しかしてないな←←え

初じゃない?大ちゃんの仕切り!!少クラの成果発揮だね
JUMPほんと可愛い
光の「シャンプー」→侑李の「スタンプ」→大ちゃん「ダンプ」→薮ちゃん「ギャング」
もうホント何なの?この可愛さ(´・ω・)
光の顔www
侑李。。。そーいや茶髪だーーー\(^o^)/←遅ッ
茶髪っていってもそんな変わってなかったね!!!でもイケメンさ増した私は黒の方がよかったけど(小声)ww
侑李の満足げな顔!!!。。。とその後ろにいる誰よりも楽しそうな伊野尾慧ねwwwwwwww
で大ちゃん何でドヤってるんでしょうか?← 
そして何でダンプやった後光のことチラって見て光のかなり後ろに隠れるように行ったんでしょうかw
あのドヤ顔は何処へ(笑)
何をするにも全力な大ちゃん好きだよ
薮くんのギャング!!楽しそうwそしてふにゃらあ笑顔(*´∀`*)←ほんとこんな感じ
でもさ、毎回JUMPコールで大喜利やってるんだからネタなくなるよね?
、、、JUMPは皆、何回も同じ事やってても盛り上がれそうだけどね←

そして本編
セット今までで一番豪華ですね\(^o^)/
十字架に薔薇に最高!!!!!HEY!3大好き
そしてカメラワークバッチリ!!JUMP皆おんなじように映してくれてたんじゃないかな?
そんなことはないか(´ε`;)でも涼介をいつもより見てない気がしたから普段よりかは良いと思う♪←自担誰?w
涼介の囁きのイケメンさは健在
薔薇からの涼介&雄也がイケメン過ぎて泣ける(´;ω;`)
で、ちねちゃんも茶色くなって男らしさ増しててほんとかっこよかった!!
てかJUMPのダンスのクォリティー最高だと思う。
あんな複雑なフォーメーション出来るのJUMPだけだと思うよ。

で最後松本さんに一番早く突っ込む山田氏wwwバラエティーをわかってますね

てなことで最高だったHEY!。
宣伝終わっちゃったの寂しいけどリピってればスプラウト始まるしGTOも始まるしね!!
てかスプラウト主題歌発表まだですか~?期待してますよっ\(^o^)/
それより何よりツアーが始まるもんね!!!
今回行かれないので皆のレポ参考に楽しもうと思ってます♪
私の心はもう帝劇なので←

で、やっと見ましたよ。ちねペ。
前回のちねペ以降見てなかった事に気づいて驚いた((((;゚Д゚))))www
皆文章可愛すぎてorz

ほんとJUMP大好きだなって思わされた一ヶ月でした♥
主題歌待ってますよ!!←二度目w
今日は学校で合唱交換会でした~!!1年は勝てるわけないのでやる気のなさ半端なかった。
←私のクラスだけかもだがw

この間の少クラ(゚∀゚ )最高でしたね(´;ω;`)
だって、だって、vampireフルとか~~~~\(◎o◎)/!
「僕はバンッパイア」って皆かっこよすぎるでしょ!!!!

あ、でも少クラってやっぱり金曜日にやって欲しい(-_-;)なんか一週間の締めって感じだったから,,,
てか毎週放送で良くね?

6月13日少クラ感想(見ながらなので箇条です。すみません)
★テーマ発表の大ちゃん。「Family」っいうとこ可愛すぎる(*´∀`*)
★まずね、JUMPでのOP。「繋ぐ手と手」ほんとこれ良い曲(^v^)
 なんかラジオで流れたときあんま好きじゃなかったんですよ← でもレコーディング見て大好きになった(*´∀`*)あんなに気持ち込めて歌ってるなんて(;>_<;)龍太郎帰ってきたら是非歌って欲しい。
・やまちね、あんなに身長差あったっけ?まぁ安心だけど(笑)
・ゆとけとには萌えない私(笑)
・BEST番協に近いぞ!!!いい匂いするのかなぁww
・ゆーとと倉本可愛い(´▽`)見た目ゆーとお兄ちゃんだけど精神年齢同じだと思うww
・Jr.と手を繋ぐとJUMP皆大人っぽくなったなあと改めて思った。でもさ、Jr.じゃなくてJUMP同士で手繋いで欲しかった。→マイク持ってるから無理かw
・司会やる涼介の後ろの侑李!!!なんだ?可愛すぎる←もっと自担見てやれwww
★セクゾ 「By勝利」がツボ(笑)
★トーク 樹北斗慎太郎
 田中家wwでも何より慎太郎のトークきられたのがショック過ぎて(;>_<;)
 でも、きられたって事は本当に大ちゃん龍太郎の事言ったんだね。
 大ちゃん龍太郎のこと忘れてないんだね...
・内くん来た(笑)バカレア一話しか出なかったけど良いのか?
・「曲紹介」を噛んじゃう大ちゃんww
★「Hey!Say!JUMPファミリー」
・この企画良いよ(笑)まず、いのちゃんおじいちゃん決定早いわてか裕翔を受け入れない伊野尾氏www薮ちゃんが良かったのか?光か?←違ッ!!
・その後ろでくだらない事するゆーやゆーと(笑)精神年齢10歳wwwだけどゆーとおばあちゃん(笑)
・やぶひか夫婦(*´∀`*)てかメンバー公認のやぶひか\(^o^)/
・確かにこんなおじいちゃんおばあちゃんいたら大変なことだ!!ここから光生まれてくるのも納得←薮くんかもだけどww
・入ってきちゃう雄也(笑)(笑)やぶひかの間に入れる人誰もいないと思う(´ε`;)
・「俺お前らの体操袋編まなきゃいけないのか?」そこ?!?!w
・「かなり抜けてるお兄ちゃん」← てか涼介の雄也呼び好き
・「しっかりしたお姉ちゃん」の涼介。「あたし?」← てかその前の薮ちゃんの「やま」呼びwww何かの雑誌で涼介のこと「やま」って呼ぶって言ってたけどホントだったのね(笑)可愛いヽ(*´∀`)ノ私も「やま」って呼ぼうかなww
・まさかの圭人妹(笑)嘘だろーーww「泣いちゃうしな」by光って(笑)
・ペットはねww「僕だけ血が繋がってないよ」って可愛い不満なのね(* ̄m ̄)www
・最後に一言私から!!(←いらん)
 JUMPパネルはるの雑←
 まあこれ見て男子なんだなって思った(笑)親近感(←勝手に沸かせるなww)
★僕はvampireフル(゚∀゚ ))))
一番はいつもと同じなんだけど、2番ヤバイですね凹三三○
大ちゃんの声がエロイwハモりの雄也も(´;ω;`)
「vampire」の囁きやんばいね凹○←死亡
思ってた順番と違ったのがちょっとショックだったΣ(゚д゚lll)ゆーやとゆーと違った
薮ちゃんvampire囁きやばーーい(ノ∀`)で、やぶひかのキメキメの「vampire」の後にぴょんって出てくる侑李ね(笑)
今までの露出の中で一番好きだと思われる「僕はvampire」リピ決定ものですorz
★Jr.にQは印象に残ってるものがないので面白くなかったのだろう←え
★トーク 
なんだかよくわかんないけどJUMP愛おしい(#^.^#)
家族にちゃんとありがとうって言ったか明日確認する とか~(/ω\)何なのwww
「ま~ま~ありがとう」ってちゃんと言ったかな?
★最後曲足りなかったんだよね?見たかったなあ


こんな感じで!!
ファミリーのやつが可愛すぎました少クラ(#^.^#)
龍ちゃんはどこポジだろーなー?
★今日中京TVで涼介CM解禁したようで!!
某サイトで見させて貰ったけど、可愛いよ涼介(´;ω;`)
全国で放送させてくださいませ、cookdo様orz(←クックドゥーってこうやって書くの?w)

★あ♪
昨日ダンスの授業でグループに分かれて創作するってのがあって、私の班ダンスに疎遠な人の塊だったんですよ(笑)
で、使わせてもらいましたよ!!「ハイナ!」www
意外と使えた振り付け講座(笑)
知ってる人にしかわからないから良いでしょb← ハイナ!に感謝\(^o^)/
ワイファイワイファイヾ(〃゚ω゚)ノ←使い方(てか有岡氏の名言だと思うけどどこでどうやって使えば良いのかわからないこの言葉w)

★昨日の一番ソング!!!
バンパイア(゚∀゚ ))))
かっこよかったけどカメラワーークヽ(´Д`;)ノ
途中もわもわ出てきた(笑)一番ソングはあんまり見てないので感想かけません←おーい(^o^)/ww
終わったあと「バンパイア」真似されて照れちゃう涼介(*´∀`*)かーわーいー(゚∀゚ )
素直に言っちゃう所が可愛いよね(*'▽'*)♪

★一週間楽しみにしてた少クラ(^ω^)♪
少クラはちゃんとレポと感想書きたいので明日
あ、大ちゃんの「りゅ..慎太郎」はカットされちゃったのね゚(゚´Д`゚)゚
編集うますぎです、NHKさん

★てかてかてか北斗ーーーー\(◎o◎)/!
なんか準主演とかなんとかΣ(゚д゚lll)
バカレア組大活躍じゃないですか!!!!!!
北斗絶対に人気上がったよねバカレアほんとかっこいいもん゚(゚´Д`゚)゚
あと、地味にすんごく楽しみにしてる「GTO」
この間の37歳...の後に解禁した「GTO」映像。
慎ちゃんかっこよすぎです○凹

なんか今回内容薄いですが終了(^。^;)
2012.06.12 チューボー☆
昨日のTORE可愛かったヽ(*´∀`)ノ
ゆりゆやってなんか珍しいけど、二人とも大活躍だしイケメンだった(´;ω;`)
まず侑李の頭の回転早い早い!!!びっくりしたよ《゚Д゚》
で、今回活躍しないだろうと思ってた雄也さん←
答えたよー゚(゚´Д`゚)゚しかもアキバさんネタ(笑)
まさか雄也が答えるとは思わなかったから感動だよぉ←地味に毒w
自ら行った雄也o(TヘTo) かっこよかった
「知念を任せます(`・ω・´)」とかかっこよすぎじゃないか!!!!!
まぁ行くと思ってたけど(笑)
「怖いよ~」ってする雄也がほんと可愛かった(#^.^#)よく頑張った!!!
で、村上さんwwwもうちょっと信頼してあげようよ!笑
侑李ずっと胸元見えててセクシーだった(゚∀゚)侑李の鎖骨大好きなので←危ない
村上くんに耳ふさがれる侑李ほんと可愛い(^▽^)天然記念物に認定したい本気で。(真顔)
なんか惜しい感じだったけど、ちゃんと告知もして....ないか(笑)まぁいいや。
番宣お疲れ様でした~(^ω^)

で、こっちも良かったですね!!
チューボーですよ\(^o^)/
なんか萌えポイントたくさんありすぎて何書けばいいかわからない(;>_<;)ww
じゃ箇条書きで。あ、思い出しながらなので順番バラバラです←見ろよ(゚Д゚)ノ
・ウィンク・"(>0<)"・何て可愛いんでしょう!!!てか今回のビジュアル良くて感動゚(゚´Д`゚)゚
 ほんとこっちも天然記念物に認定していただきたい。
・料理の腕前さすがだね!!
・てかまだ「鯛のチリソース炒め」推してるの?ww2008年のうたばんで言ってた覚え有り←良く覚えてるな私(笑)
・サッカーにいたら確実に人気だよね。って今日のサッカー見て思った(笑)
・メンバー全員言えない堺さん(笑)付け足される薮光伊野尾ねwww
 あ、でも一応10人全員言ってくれた\(^o^)/←違っww
・チューボードームね(^。^;)
 さすがアイドルだね!!!煽り上手いし堺さんとのコンビネーション抜群ww
・年金出た堺さんorz←
・「かき混ぜていくぜ!」ちょっとスギちゃん入った(爆)
・ぐるぐるぐる可愛い○凹
・涼介の腕かっこいい(´;ω;`)
・寝言の件← 一緒の部屋のメンバー迷惑ですなww
・生歌~ヾ(〃゚ω゚)ノ曲の説明なのに歌っちゃう涼介さん(笑)
 サービス精神旺盛ですな!!!ファンサもうちょっとやって☆←
・......スティッチ:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
上手い!無駄に上手い!!!www
そーいえば、10魂で披露したってお友達から報告あったな。って思い出した!!!
なんか、その時は微妙な空気になって、その上に伊野ちゃんがリロのモノマネしてもっと大変なコトになったって言ってたwww←いの氏(゚Д゚)ノw
・てかスティッチゆっくりにするとちょっとドナルドになる(笑)
あ!!ドナルドの真似ジェシーうまいんだよね(笑)
・パイコー飯ほんと美味しそうに食べるのね、あなた(´;ω;`)
モリモリって感じw
・メンバーを例えると...
ご飯:薮くん「司令塔だから」
豚肉:涼介←自覚してるんだ(爆)
小松菜:圭人wwww「発言が一癖あるから」へぇそうなんだ
あん:いのちゃん「動きがネバネバしてるから」←www
いのちゃん(笑)
涼介がそんなこと言ってる間にメンバーは涼介のために鶴でメッセージつくってくれてるんだよ!!!!!ww

なんかほんと最高でしたorz
こんなにバラエティー(で良いのか?)でしゃべったの初めてだと思う(笑)
堺さんも、涼介の良いとこ引っ張り出してくれて感謝です\(^o^)/

あと、今日雄也の入所日ですか?←知らなかった(^。^;)
ジャニーズに入ってくれてありがとう(゚∀゚)
これからもママと仲良くね!!♥
HEY!収録行った方のお話。

知念侑李が短髪&茶髪に!!!!
まぁ似合いますよね。
てかスクティーの時も茶髪だったし(-_-;)
真っ黒いのちゃん一人だぁヽ(´Д`;)ノ貴重だね!!!裕翔もなんかメッシュ入ってるし…
HEY!×3は6月18日放送のようです(・∀・)
ちなみに、vampireヽ(*´∀`)ノ
楽しみ♪


あ!!!昨日のチューボー最高だった゚(゚´Д`゚)゚
涼介ちゃん
あなたホント可愛い゚(゚´Д`゚)゚詳しくは明日書きます♪
祥平さんが映画化するわけではないですがw

バカレア映画化(-^〇^-)

朝から驚きましたよ!!!(^。^;)
追加でエキストラ募集してたから何でかな?って思ってたらまさかの映画化!!!
バカレアJr.達よ、涼介よりも早く銀幕デビューしちゃうのねヽ(´Д`;)ノ←
なんだかんだで楽しみです
でもその時期お金出費やばいんだよなぁ(-_-;)
ジャニーズworldに多分スプライト主題歌出るし、私の中ではアジア魂DVD化される予定なので。。。←えww

以下、引用↓

ジャニーズ×AKBの「バカレア高校」が映画化!
webザテレビジョン 6月8日(金)5時0分配信

映画版は10月公開予定/(c)NTV

現在放送中の学園ドラマ「私立バカレア高校」(毎週土曜 夜0:50-1:20 日本テレビ系)が、10月公開で、映画化することがわかった。

同ドラマは、最凶のヤンキー高校「馬鹿田高校」と最強のお嬢様女子高校「第2カトレア学院」が合併することで、誕生した「私立バカレア高校」を舞台に、生まれも育ちも異なる男女が一緒になったときに起こる化学反応を描く秋元康氏原作の青春物語。日本で最大級の人気を誇るジャニーズJr.とAKB48が奇跡の初共演していることで話題沸騰中となっている。

映画でも、馬鹿田高校の生徒として、ジャニーズJr.の森本慎太郎、松村北斗、京本大我、第2カトレア学院の生徒として、AKB48の島崎遥香、大場美奈、光宗薫が引き続き出演する他、内博貴、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、高木雄也(Hay!Say!JUMP)ら豪華キャストの続投も決定。

映画化について、森本は「テレビドラマの撮影で築いた仲間たちとの輪が途切れることなく、映画版の撮影に入れたことは、とてもうれしいです。良い作品になるように、やる気一杯で頑張っています」と明かし、島崎は「私にとっても初めての映画撮影で、馬鹿田仕込みの体当たりで撮影に挑みました。映画版になり、よりパワーアップしたバカレアを見てほしいです。皆さん楽しみにしていてください」とコメントを寄せた。
.


ん~頑張って(/ω\)

今日スプライトお友達に借りたんですよありがとーー(*´д`*)
まだ一巻しか読んでないですが爽やかね
こんな役を知念ちゃんやっちゃうのね(´∀`*)楽しみすぎるわっ!!!
題名は特に意味はありません(←なぜ書いたw)

最近、JUMPにデレデレでございますm(__)m
困るんですが。←知らん

そんなデレ期に見た昨日の少クラやんばかったわぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

司会大ちゃん涼介圭人で仲良し三人組(#^.^#)←ネーミングww
テーマは「心」
からの
・ありせか→OVER→スパデリ→マジパ
ありせかでねぇ見つけちゃったんだわ
やまゆとヾ(〃゚ω゚)ノ
♪ありありありさんきゅーきゅーのトコ(←)で移動中ぶつかりそうになってニヤリとする2人(゚∀゚)笑
あなたたちスパデリがあるでしょ?←え
OVERはいつもと同じ感じ(笑)
スパデリはね、やるたんびに伝説作ってると思うんだけど
これ撮ったの魂の直後だよね?
メンバー愛が深まった後のだから、やまゆとも凄いよね。
まぁ魂ほどではなかったけど←そうじゃなきゃ困りますorz
やまゆとワールドここほんと誰にも入ることできないと思う←真顔
マジパは、皆楽しそうで楽しそうで(*´д`*)そんなJUMPが好き

・圭人曲振り英語でかっこいい★

・ふまけん&山圭有トーク
健人の話で漫画のようなキュンキュンする恋をしたいってとこから大ちゃん「山田は少女漫画よく読んでるんだよね?」で、涼介「公の場で言わないでください」(←ニュアンスです)
なんでいっつもいっつも少クラでこの2人暴露し合うの?wwまぁ大ちゃんナイスですが(笑)
てか少女漫画愛読してるのだいたい皆知ってますぅ、涼介さん
風磨「心太」に大ちゃん「圭人読める?」
圭「え?しんたじゃないの?風磨の飼ってる犬の名前かと思った」ま、そうなるよね(笑)
「心太だよ!!」って教えてあげると「ところてんって読むの?」風磨参戦wwww
ノリの良い後輩なことで

・Jr.にQ
やまひか←初めて言った!!w
光にまで突っ込めるようになるとは!!!!
慎ちゃん呼ぶ時いっつもドキッっとする(゜∀。)
光「男らしくなったね!!」山「いつの間にか身長も抜かされてヽ(´Д`;)ノ」でたー自虐ネタwww
あんな一緒に「お~きくな~れ☆ボク」歌ってたのにね
慎ちゃんは完璧「お~きくなった☆ボク」歌える♪うん。ドンマイりょーすけ(^_-)-☆←
Jr.にQあんま覚えてないわ←

・ABC-Zの曲紹介大ちゃんwwwwww
おバカ:(;゙゚'ω゚'):wwww
「毎回びっくりするようなパフォーマンスを見せてくれるABC-Z。今回どんなパフォーマンスを見せてくれるかびっくりです!!
ん(メ・ん・)?今なんて?wwww自分でも笑っちゃってました(笑)
そんな噛み噛みな(てか日本語がしゃべれない)大ちゃんが好きですw

・最後のサム&ピンキー(・∀・)
なんなのこの曲!!!!ホント好きすぎるo(゚Д゚)光~~~ありがとう(=^0^=)
まずね、パラパラみたいなダンスwwそれが皆楽しそうなんだわぁ(-^〇^-)
で、そこからJUMP全員で列になって一人一人ソロパート!!!!
これ凄いJUMPにとっての進歩だと思う(゚∀゚)w
てか大ちゃん可愛いんですが|゚Д゚)))♪飛び回るってとこで片手ちっちゃくパタパタwwww
裕翔りんも♪華麗なステップで~ で華麗なステップしてた
雄也もバカっぽさ出てる(^_-)-☆←
涼介さんはね、可愛さマックスねorz目線外しのお目目パチパチぱたーん\(^o^)/
伊野ちゃんも可愛かった(´;ω;`)
さっきから可愛い連呼ですがほんとJUMP皆可愛いんですヽ(*´∀`)ノ最高の癒やしだと思う
キュってJUMP皆くっつくとこで大ちゃん涼介の脇くすぐってますよね?ww
立ってられてなかった(笑)でも嬉しそうなドM涼介←ちがっ
最後決めポーズする光を横からガン見する侑李(゚∀゚ )
チラって侑李を確認する光(笑)絶対照れた(#^.^#)ww

なんかほんとJUMPのワイワイした感じが伝わって来た少クラでしたヽ(*´∀`)ノ
来週は色々期待して良いんだよね?
2012.06.06 JUMP World
JUMP Worldオリコン一位おめでとー\(^o^)/

良かった良かった(^_-)
昨日フラゲしましたJUMP World。

まず曲全部聞いてからDVD見たんですが、もうJUMP最高です。只今JUMPへの愛が最高潮に達しておりますorz

DVD見てなんだかわからないけど泣きそうで泣きそうで(´;ω;`)
ほんとJUMPが好きすぎます。
あんなにファンのために(でいいんだよね?)思いを込めて歌ってる姿見て感動でした゚(゚´Д`゚)゚
特に大ちゃんは印象凄く変わった!!!
いつもJUMP内ではしゃいでて子供だなぁ~~~ってずっと思ってたんですが、あんなにも大人だとは思ってませんでした。
ほんと尊敬したo(TヘTo)
大ちゃん好感度アップ
昨日から大ちゃんのあのレコーディングの風景が頭から離れません。
皆もんのすごく真剣に歌ってるんだな、って知って「Together Forever」とかいつでも泣けるよ?←

DVDかわいすぎだしかっこよすぎだし、期待をはるかに超えてました(´∀`*)
また詳しく感想書きます

とりあえずこれだけ。。。

JUMP最高(*´д`*)
なんか毎日出演番組多くて大変(笑)幸せですが!
てことで
6月3日の出演番組の感想\(^o^)/

★ヤンヤンJUMP
まじぱ→Hero→パーフェクトライフ
Heroマジ良い曲てか大好き~\(^o^)/圭人さいこーーー(-^〇^-)
ラジオでは1番しか流れてないけど2番でした!!!英語のとこ聞きたかったけど残念ながら日本語でした。
生では歌えないのかな、、→
パーフェクトライフはねぇバンダナ?くるくる回して楽しそうでした\(^o^)/
でもこの曲は涼介のサックスないとダメでしょー

本編はまだ見てません(;^ω^)

★スク革
まずね河本さんゲストってことで
・「マグロになりきるジャニーズ4人」wwwwうん。ちゃんとなりきれてた(*^^)v
侑李が一番でしたね。滑り込み度がマグロ←
・そんで大喜利思いっきりぼけてくる侑李様。
 そのあと舌ぺろって出して自然な「ちねぺろ可愛すぎますあなた。そんな子が女の子とキスしちゃうのね!!!(爆)
・「一番儲かってる会社」(注:ニュアンスです)
 内「はい、山田」急に当てられる涼介は「ボク、SONY」wwwwwwなんですか、最初の「ボク」って笑笑
山崎「CM来るよ。」是非来てください。この子出すと確実に売れますよ~?
・「世界の最高年収額」みたいなテーマで第三位が「3兆○○円」←?!?!?!
驚いてパニくった涼介「3兆って一億が何個集まったの?」←?!?!?!
あなたの発言にも驚いた:(;゙゚'ω゚'):www
お馬鹿丸出しにしちゃった現役アイドル山田涼介\(^o^)/←
無事高校卒業出来て良かったね←貶しすぎ(笑)
てか「Hey!Say!ファミリーズ」の時も「5つ星のホテル」かなんかで「5つ星ってどれくらい?」って聞いてましたよね?涼介さんww
ふと思い出した!!あと頃は14歳だったから良いけどさぁ~~。。。
はい\_(^◇^)_/

歌は
ハイナ→サムピン
ハイナはやまちね。やまちね担には最高だったことでしょう。
サムピン良い曲だよ゚(゚´Д`゚)゚光~~~ありがとぉ~~~!!!!

あ!!スク革今日から白い夏用の制服でした\(^o^)/好き~!!!
あと、涼介この回からピアス付けてた!!!チャラ涼介髪の色は暗め。

今日MJもあったよね!!!
それは明日書きますMJのvampireの囁き神でした○凹
侑李☆大ちゃん

入所9周年おめでとーーヽ(*´∀`)ノ

ぎりぎり間に合った(笑)
二人とも同じ日が入所日って凄いよね!!
(あ!!でも涼介&龍、薮くん&いのちゃん一緒か)
ほんと大きくなりました。(中身がwww)←おい(゚Д゚)ノ

まず大ちゃん。
JUMP結成当時7とBESTの架け橋になりたいと言っていたけど、その役割は十分にこなしてくれたと思う( ^∀^)
今ではその役割いらなくなったね、って言ってるけどJUMPには大ちゃんの無邪気さとか笑い声があるから成り立ってるんだと思うよっ!!
実際昨日のMステみててもどこでも元気だなって思った(笑)
大ちゃん入所してくれてありがとう
これからも頑張ってね(^ω^)

で、侑李。
人生の半分をジャニーズで過ごしてるんですね!!!(;゚Д゚)!
で、この入所日にドラマ正式発表(・∀・)
色々内容について悩んで悩んで出演を決心したんだと思う。
これから新しい事に挑戦して夏に新しい侑李を見られることを楽しみにしてるね(*´∀`*)

それから二人へ。
これからも涼介のことよろしくね(*´∀`*)
二人のこと大好きだと思うから


侑李ドラマーー(*´∀`*)
↓引用

「Hey!Say!」知念侑李 連ドラ単独初主演!
スポニチアネックス 6月2日(土)7時1分配信

 「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。
.


侑李「爽やかさとオーラ」だって
めっちゃ褒められてるやんけ(-^〇^-)←
もう撮影現場でガムテープ見つめないでねww
今日は採点日でお休みだったので、お友達と二人でデート♥←
『宇宙兄弟』観てきました(゚∀゚ )
なんか感動で危うく泣くところでした(;´Д`)あと、岡田将生格好よかった
あんなにバカにしてて、ごめんね←

さっきのMステかっこよすぎJUMPヾ(〃゚ω゚)ノ
てかvampire来た━(゚∀゚)━!!!!

あの衣装で来たとき叫びましたねw←迷惑

てかミニステのJUMPのノリ(笑)
男子高生のノリでしたね、完璧にww
でもそんなわちゃわちゃしてる人たちがあんなかっこいい曲歌うんだから(´;ω;`)

登場シーン何あのJUMP(・∀・)
光とか可愛すぎる!!
てか大ちゃんどこにいても元気なのねww
香港公演無事終わって良かったね~
雄也髪型どーーした(笑)

本編
「ありせか」
大ちゃんの「Thanks」から入るとわ!!!!今日は「さぁんくす」感じでいつもとは違うエロさ
ありせかあんまり覚えてないやww
「僕はvampire」
ついに全国放送きたーーーー(・∀・)
あれ、腰回しエロ過ぎでしょ涼介ほんと腰~~・"(>0<)"・

てかさ、途中入ってきたの誰?w
気になる(笑)←スタッフさんw

明後日のMJではロングVer.で聞けるのかしら?
全員の「僕は ヴァッンパイア」聞けると良いなぁ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←
囁きボイス来たら泣いて喜ぶわ゚(゚´Д`゚)゚
「スパデリ」
ああまたやっちゃうのね、ここでも(゚∀゚)
なんか今日やまゆとニヤけてた(^o^)/そこでニヤニヤするのやめましょう。全国放送です
あ、でもコンサートみたいにホントーに二人だけの世界入らなくて良かった(笑)
あれ放送されたら大問題になると思う←
そう考えると大変なことをやってるのねw
スパデリ最高でした。

てか全体的に涼介の目力半端ない件(;´∀`)あなたの目力で何人のヲタクが倒れることかorz

今日のJUMP最高でした!!!!!
相変わらずトークないけどw侑李良かったね、会えて♥
侑李の「大野くん見たい!!でも仕事中だからちゃんとしゃべってる人のこと見なきゃ」っていう葛藤が見えた気がします←ほんとーかww
ちゃんと裏ではお話出来たかな?
Mステ後一番ソングSHOWの収録だっけ?頑張れ~\(*⌒0⌒)♪


そして侑李ドラマ主演おめでとーヽ(*´∀`)ノ
はい、恋愛ね。
恋愛系やるのは全然いいってかむしろ求めてたんだけど、身長差だいじょーぶ???
まぁいっか(-^〇^-)絶対かっこいいよ、知念様(´;ω;`)
夏の楽しみが出来ました

ハイナの感想書くとかいって書けなかった(;^ω^)
いつか書こう(^-^*)←

明日はバレーボール見てきます

