昨日はノロケ失礼しましたorz
スプラウトも書こうとしたら、母に怒られPC中断(´ε`;)
てことでスプラウト感想

4話内容
・実紅は隼人に告白されて自分も好きなのかもと思い込む。
・そして草平の提案で水族館へダブルデート
・帰り道。隼人と手を繋ぐがこれは運命ではないと手を振りほどき隼人を傷つけてしまう。
・傷つけてしまったことにショックを受けた実紅は家に戻らない。
・心配した草平は実紅を探しに行く。
・そして....

感想
・ベタなセリフだけど言い切っちゃうジェシー神いキュンキュンした(´;ω;`)
・ニヤニヤしてる実紅を放っておいてくれるタッキーさん意外と良い人じゃね?←意外とwww
・ジェシーーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚実紅ちゃん!!隼人くんが良いと思うよ!!←誰だよ。
・知念様 は だ か((((;゚Д゚))))不意打ちやめて階段上る後ろ姿が男だ!!オスちねだ←気に入ってます。オスちね♥w
・ちねジェシで屋上で恋バナwwなんか可愛い(笑)
 ジェシーがなんか日本語カタコトで可愛いwwwwちね様が恋の相談に乗ってる(爆)
・仲良しの二人に告された事を話す実紅。の後ろでのんきにサッカーする樹安井wwwwwww
 なんか2人見てると和むヽ(*´∀`)ノ
・「ばーか」って実紅に言う草ちゃん可愛い(T▽T)
・ジェシーとうざみゆに挟まれる侑李が一番小さい件には触れないでおくw
・魚見て「お~なんだこりゃ」って言う草平が知念侑李(笑)
・でたーージェシーのベタセリフ!!!( ^∀^)
・魚のバックに付く草ちゃんと隼人くん斬新w(水槽のバックです)
・ちねジェシの身長差がカップルだからwwwwwww(゚Д゚)ノ
・シーパラの大水槽の下で光を浴びる天使2人(ちねジェシ)
・隼人が実紅を気になり始めたのは入学当時からだったらしい。Σ(゚д゚lll)
・ちねジェシ座ってても身長差を感じるのは何故(*´д`)?www
・中学の時の数学の先生に似てる熱帯魚を見てみたいです。←真顔
・また出た!隼人くんのベタセリフ出た!!見てるだけで恥ずかしい(*´д`*)
・お土産屋で手がぶつかっちゃう2人ね。「SEISYUN」のストラップとかいらなくね?!←
・みゆきちゃんと2人で並ばせちゃいけません。。。。
・ジェシー゚(゚´Д`゚)゚あのジェシーがあんな事言うなんて←だから誰?!ww
・傷つけられてもイケメンなジェシー(;>_<;)ジェシーを一番応援したくなる(笑)
・電話を耳に持っていく動作がイケメンすぎる草ちゃん
・自転車こぐ足が早すぎる件wwwwwギア軽すぎて進んでないでしょ?笑
・怒ってる草ちゃんもイケメン
草「お前何やってんだよ!!もう11時だぞ!(早く寝かせろヽ(`Д´)ノ)」←ちょっやめろ
・2人の後ろ姿見る隼人切なすぎる(´Д⊂
・手を触れられてキョトン顔の侑李( ^∀^)もう小動物(○・ω・)

予告
衝撃!!!!あんなにお姫様抱っこされてたちね様がお姫様抱っこしてるよ゚(゚´Д`゚)゚
知念侑李の成長を感じた(笑)

こんな感じです(笑)
私的感想ばかりですみませんm(_ _)mスプラウト最高////
2012.07.30 京本(笑)
今日はこどもの城でNYCのイベントあったそうで(-^〇^-)
なーんにの情報入ってこないんだが、何もなかったのかな?w

そうそう!!!今日なんと渋谷で京本と遭遇\(^o^)/
で、握手してもらった~♥♥
すれ違って「ん?」と思い引き返したら京本で!!!スタバ持ってて黒い服。茶髪でやっぱオーラあるな、と
私「京本くんですか?」
京本「..あ、はい。」
。。。。。。。。何も考えていなかった私w沈黙←
私「握手してもらっても良いですか?」
京本「あ、はい」って言ってズボンで手汗拭いて握手してくれた(笑)
友達ジャニ好きじゃなかったから「してもらいな」って言っても「いや、知らないから知らないから」ってずっとwwww
聞こえてますから~wwww
失礼しました京本様orz←

終わり!!笑
何気幸せでした(*´∀`*)w
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
合宿から帰ってきました!!!やっぱり辛かった゚(゚´Д`゚)゚
なんか、過呼吸とか吐いちゃったりしてる人たくさんいたけど、なぜか何も起きない私ww
とても元気に帰宅しました
そして思ったのが「東京暑いなヽ(´Д`;)ノ」箱根に行ってたので、比較的涼しかったんだなって思いました

☆で、金田一少年の事件簿ね。ZIPぎりぎりで見て行かれなかったんですが、山田さん髪後ろで結んでますよね?
ぼさぼさヘアー\(^o^)/←ネーミングやめろ
まだヒロイン決まってないだとか。。9月に撮影?!なんかどこ情報だかわかりませんが。。頑張って~\(^o^)/

☆スプラウト
仮眠したらそのまま寝落ち←まぁ当たり前だな。
もうジェシーにキュンちね様にキュンキュン(´∀`*)
色々書きたい事あるので感想明日書きます(^^ゞ

☆百識王
ロンドンオリンピックが開幕ということでイギリス学!
圭人が留学していた時の話に。
で、この百識で知ったこと
・圭人は、3日に一回しかお風呂に入らなかった。
 イギリスでは、水をもったいないという考えがあり、毎日お風呂に入ってたら怒られたそうです(笑)
・圭人は、寮に入る前の時期ロシア人のホストファミリーの家にいたwwwwwwww
いやいやいや(^o^)/留学先イギリスだろ(笑)
・圭人は陸軍に1年間入隊していた。←は
 3年間、陸海空軍のどれかに入隊しなければいけなく、一番ハードな陸軍選んでしまった。
 そして本格的な銃を持って、テント背負って40キロの道を歩いていたそうです。
 ←爆笑wwww はよ言えや(゚Д゚)ノ 全く知らなかった(笑)
 「なんで今まで言わなかったの?」に「言う機会なかったから」まぁ確かに(^。^;)
 でも何で?なんで軍隊にまで入っていたのにすぐ泣いちゃうの?wwww
 精神めーーーん(笑)
 軍隊衝撃的でした((((;゚Д゚))))
・ちなみに、ホストファミリーの家の朝食はソーセージ一本しかくれなかったそうですw

この百識で圭人のイギリスでの謎な生活が公開されました(-^〇^-)←

☆会報14号
合宿から帰ってきたら、来てました~(´;ω;`)ほんとタイミング良い(^v^)
もう14号まで来んだねぇ~早い!!!だって最初来たの天国魂でしょー?もうそんなに経ったのね(´;ω;`)
・まず表紙。伊野尾氏の手を解読することができないこれは4?!
・やぶひかってこんなに身長差あるんだぁ(゜д゜)
・ちね様顔ちっちゃ!!!!!
・イヤモニ変えたのこの時からだったんだぁ(ノ∀`)ちね様のイヤモニ、ハイナ!(←懐かしいなww)の時のMステで発見されてたよね。
・山田さんの「ツアーで一番やりたかったこと」が「食すこと」である件について:(;゙゚'ω゚'):
 みんな他に良いこと言ってるのに~
・ゆーやの写真がイケメン(;>_<;)←只今雄也デレ期ですヾ(〃゚ω゚)ノ☆
・誰よりも早く窓際行って「海だー!」とはしゃぐ雄也ねww
・圭人と大ちゃんのエピソードで、一つの部屋で話し合ったってあるけど、
 圭人→結構遅くまで話し合いが続いたの
 大ちゃん→結局真面目な話はしないで、皆でワイワイしちゃった
と。どっちーーー?圭人が盛ったのかな(笑)真面目な話ってなんだろう?!
てか可愛いわぁ(゚∀゚ )寝てる人叩き起こしたってww
起こされたのはきっと、侑李・裕翔・光だろうと予想。
圭人と大ちゃんと涼介ってほんと仲いいんだね!!!3人で寝たとか(笑)
★バックステージ
・薮ちゃんと大ちゃんと一緒にウェスリーがいる件(爆)
・侑李の変顔が可愛すぎる(´;ω;`)破壊力!!スプラウトとは全然違う顔してるよ~゚(゚´Д`゚)゚
 てかこの時お肌綺麗ね!!やっぱり3時寝とかだからかな?頑張って(つд⊂)
・伊野尾氏とについてはあえて触れませんw
・涼介やっぱり大ちゃん好きだね雄也のチューから逃げてる(笑)

最後の鶴、感動だ~!!!
初めてJUMP魂に連れて行った子(嵐担)が、鶴に「ファンになりました。」って書いてくれたのがホントーに何より嬉しかったこのアジア魂(T▽T)←言い過ぎ
その鶴も入ってるんだね(´▽`)そう考えると嬉しいわぁ♥
なんかGW思い出しました(-^〇^-)
次台湾だよね?!もうすぐだーーJUMP頑張れ!!!
昨日のスクール革命(´∀`*)
の前に

山田涼介 4代目金田一少年
なんか微妙な所で切ってしまった。でもでもおーめーでーとーー\(^o^)/
髪黒くしたのそのせい?ではないか(笑)
明日のZIPとヒルナンデスはチェックです(^_-)-☆

で、昨日のスクール革命。
『2世タレント学』みたいなやつ。

岡本圭人先生紹介する時、
内村さん「前列は、知り合いかな?」
前列(山知光高)「いや...。」←wwwwwwスタジオ爆笑
圭「いやぁ~7年くらいの仲ですよぉ」←声ちっちゃ(笑)
光「健一さんは、先輩だけど、、、お子さんいたんですね」www
若林「いじられ方が春日っぽい。」「ジャニーズの春日だ!!」←いやぁ圭人にはまだまだwww
光「だってこの番組に初めてジャニーズが来るっていって、先輩でもない同じグループのメンバーっていう..」
山「教えられる事何にもないっすよ!!」
内村「こら(○`ε´○)ちゃんと教えられなさい(←ニュアンス)」←゚(゚´Д`゚)゚内村先生天使~o(TヘTo)
JUMPではずっといじられっぱなしなんでね

問題形式だったんですが。
・お父さんが授業参観の時に来て、女子にモテちゃって授業どころじゃなくなった。
と。ちなみに「授業参観」が答えで、侑李が当てたんですが。
侑李ってなまりがあるのか、「授業さん→かん→」みたいな言い方で(←wwwww伝わらないですね(´ε`;))可愛い
たまに喋ってる時に出るやつです\(^o^)/←てきとーw
圭人「オレよりもモテちゃってヽ(´Д`)ノ」金八の宣伝に出た時の顔してました(笑)泣きそうなww

・健一さんに憧れてるって話で
光「だからお前いつも『お父さんみたいになりたいな~』ってよくぼやいてんのか!!」←スタジオ爆笑
光「だって髪切るときいっつもPCで『岡本健一』って検索してそれに当てはめて髪切ってるもん」
そーだったのーーー?wwwwwww初耳(笑)

・親の可愛い一面
健一さんが上智大学の入学式で入学生と間違われて資料を配られててた。
からの、涼介さんの圭人の可愛い一面
山「圭人にも可愛い一面があるんですよ~。つい最近なんですけど圭人と僕でおっきい喧嘩をしまして」
山「普段は仲良いんですよ。その日収録あったのにひとっことも喋らなかったんですよ。」
山「ほんっとにむかついてたんで圭人の番号消してたんですよ
に、口に手をあててびっくり顔する圭人((((;゚Д゚))))←え、まさかwwwww
山「で、その日、知らない番号から電話かかってきて『はい。もしもし(←テンション低っ)って出たら』」
山「『..や、山ちゃ-ん』『岡本圭人だけど~』。。。。『ゴメンネ~゚(゚´Д`゚)゚』って来て『ああこっちもごめんね』ってこっちもうるうるしながら。可愛いと思いましたね」
って思い出して二人とも涙目で可愛かった
てかどんだけだよ!!何を言ったんだよ、圭人!!!!
ザキヤマ「心がピュアなんだね~(´∀`*)」
東max「アドレス消されてたの知ってたの?」
圭「知りませんでした...゚(゚´Д`゚)゚」←かーわーいーそー(;´Д`)でそれ聞いて涼介爆笑(笑)
圭「どちらかって言えばよく使う方にいれてたので」←なんて健気なんだ゚(゚´Д`゚)゚
涼介聞きましたか?圭人に愛されてますよ!!!!

てな感じで、いじられて終わりました(笑)
圭人ずっと照れてて可愛かったwwJUMPメンバー週代わりで出演すれば良いのにヽ(*´∀`)ノてか希望☆
また出してください!!!!


明日から4泊5日で部活の合宿に行ってきます(´;ω;`)
電子機器一切禁止で、朝から晩まで練習あってハードらしいですが、頑張ってきます!!!
つーーらーーいーーー(´;ω;`)
仙台公演がどんな感じだったのかがわからない所が一番つーーらーーーいーーー←おい\(^o^)
のでブログも止まってしまいますが、またブログに帰ってきたら死んでないってことなので祝ってください←
頑張ってきますヽ(*´∀`)ノ
待ちに待った日曜日( ^∀^)
スク革に岡本圭人先生でしたーーーヽ(*´∀`)ノ圭人先生への突っ込み面白すぎてww
楽しかったです!!レポは明日します~

で、今回の本題はスプラウト3話。
つ、ついにちね様のCHU----(^ε^)-☆!!←
初解禁\(^o^)/と思ったら口元映さないパターン\(^o^)/
なんか微妙な感じで終わりましたね(;^ω^)
でも、うざみゆちゃんの手をがしって持って、見つめて見つめてガッ...って感じがオスでした(´;ω;`)(´;ω;`)
あんなに甘えん坊だったのによぉ。あんなに大ちゃんとか涼介の膝の上に乗っかってたのによぉ。
オスちねだー(ノ∀`)

あ、内容をパパっと。
・今度、練習試合のある草ちゃん。
・うざみゆちゃんは予定が入ってるので、来られない。
・そこで実紅は、お弁当を作って応援に行くことにする。
・すると、物凄く良いタイミングでうざみゆが試合に間に合う。
・嬉しがる草平。その上、お弁当も作ってきていた。
・お弁当を渡し損ねる実紅は、公園で一人で食べる。
・するとそこに、隼人(ジェシー)がやってきて一緒に食べる。
・草平&みゆきの甘いシーン(/ω\)
・悲しむ実紅に、ついに告白する隼人!!!!!!!!
てな感じで終わりました~(ノ∀`)
簡潔過ぎる件← もうちょと複雑です。そして神宮寺くんも出てきました\(^o^)/
本編見てくださいorz
ほんと真面目に、このドラマ主演誰www確実に実紅ちゃんでしょ(笑)

てことで感想
・まず裸で出てきて、洗濯物取る草ちゃん。さ・ん・か・く・け・い!!!!
 そして、洗濯物届いて良かったね(´∀`)←
・実紅ちゃんがかき氷機でかき氷作ってると「おお!かき氷じゃん!!こんなの家にあるって凄くね?なあちょっと俺にもやらせろよ」
←んん?なんだこの可愛い会話(´・ω・`)かき氷機wwww友達に誕プレであげました(←軽く迷惑w)
・「おおぉ!!すっげー!!ちょー楽しい」←(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ほんともうやらせてあげる!!友達んち行って良いよ(*´∀`*)あるから!!!←色々迷惑な件。
・作り過ぎた草平に「こんなに食べられないよー(;´Д`)」に「じゃあ、半分こしよっか\(^o^)/」orzorzorzorz破壊力抜群なちね様スマイル(´・ω・`)
あなた、絶対CM来ます。何がいいかなぁ?ポ●リスエットとか?
「君も飲む?(○・ω・)」←妄想自重
・で、「とっといてよ!!」と走り去る草ちゃん。いや、溶けちゃいますが・・←現実ヤメロw
・サッカーシーンちね様こんなにサッカー出来る人だったっけ?!?!
・集合した時のちね様の小ささ際立つ(-^〇^-)可愛い(-^〇^-)←
・神宮寺様出てきた~\(^o^)/意外と演技が上手い件←
・ちょいちょい実紅を見つめるLJ(ルイスジェシー←今日の広島魂ネタですww)
・はっしーが恋愛相談してるwwwwww
・夜に外で電話する草ちゃんチャラい(笑)そして実紅に手を上げる草ちゃんなんですか( °o°)可愛すぎた
・ジェシーと侑李並ぶと、ほんと真面目にジェシー先輩に見えるwwwでもジェシーのこと見上げながらしゃべるちねたん可愛い
・うざみゆちゃん来た時の笑顔やんべーー!!!花えがお(#^.^#)← そしてLJの目が開いてる!!!←失礼orz
・からあげ頬張る草平くん。:(;゙゚'ω゚'):ww圭人の事をさwゴリラって言うけどさwwあなたどうなのwww
口元がご り r....
・お弁当の中身考える実紅ちゃん乙女可愛い(´・ω・`)
・きよかさんみたいな友達が欲しいです。
・きよかさんいないとモチベーションが保てない新さんね。。
・てか、マネージャーさん何者?(’◇’)
・てかちね様こんなにサッカー出来る人だったっけ?!感動(´;ω;`)上手い!!
でも悔しくて、地面叩いた時吹いたwwwwだって全然悔しそうじゃないんだもん(笑)
・ストレッチ草ちゃん(^_-)-☆キラ←
・みゆきちゃんに手降る時の満面の笑みヤンバーーー('∀`)輝きすぎ発光←違っ
・ゴール決めたあとの顔オス♂
・で、みゆきちゃんの前でバック宙ね。すんごいなちね様。ファンサですか。
・実紅ちゃん切ない(´Д⊂
・ジェシーがかっこよかったよ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
・みゆき&草ちゃんのシーン省略←えwwwとにかくかっこよいオスちね(´;ω;`)ちょっと下からなのが気になるけどね(笑)
・ジェシーがぁぁあああぁぁぁ。

最後適当になりました(´・ω・`)テヘペロ(^_-)-☆←ヤメロ
隼人くん、実紅ちゃんを助けてあげて゚(゚´Д`゚)゚見てるだけで切ないドラマだよヽ(´Д`;)ノ
来週も楽しみですねーーー(・ω・`*)


そしてJUMPくん。
広島公演お疲れ様(´▽`)
レポ見せていただきました。もうJUMP面白すぎてヤバいwwww
お泊りだとネタたくさんで面白いよね(笑)

明日はスク革レポしまーす(´・ω・`)
最近ブログ書けてない(´;ω;`)
実は、先週の金曜日で学校終わって夏休みなんですよ\(^o^)/
暇だからこそ逆にブログも書かない...矛盾ですね←
てか最近、JUMPの事で書く事がない,,,(小声)
今年の夏コンサート行かれないし、りそむすDVDも買えないし゚(゚´Д`゚)゚←関係ないかw
てことで雑誌レポしま~す♪

TVfanCROSS
まず、一人1ページっての良い(^v^)JUMPって人数の分いっつも雑誌で得してると思う
全員分書くと大変な事になるので要訳すると.....
・皆、ダンスを何よりも最優先にやっている。
・後輩がだんだんデビューしてきて焦りもあるけど、自分たちのペースでやっていく。
・大人数からなる複雑なフォーメーションを武器に
・自分のJUMP内のポジションはよくわからない(笑)
らしいです!!

なんか、自分の役割みんなわかんないって言ってるのが意外だった。
侑李とか「うーん..どう思われてるんだろうね?わかんない!メンバーに聞いて!!!」とか可愛い
で、今回のインタビューで意外だったのが伊野尾ちゃん(・ω・)
伊野尾氏 引用
「僕は来年大学を卒業できれば、JUMP一筋になるので。そうなった時に、仕事に対する気持ちとかかける時間とかがまた変わってくると思うから、どうなっていくのか楽しみですね。」
と。。o(TヘTo)へぇ~って思った←
ぶっちゃけ言うと、今までのインタビューとかでも、涼介とか光とかと比べてJUMPの事に関して話してることとか少なくて、大学の事ばっかりだなって思ってた。←謝れww
でもこの言葉聞いて、ほんっとうに大学との両立は大変だったんだなって思った(´;ω;`)
だって、普通の大学生の勉強の上に、JUMPの振りとか歌詞とかも覚えなくちゃいけなくて...
頑張ってたんだなってすんごく思った。今日。←全力で謝れヽ(`Д´)ノ
今日で本当に伊野尾氏を尊敬しましたorz 
来年にはニュースキャスターとかになってないでしょうかね!?!?

そしてメンバーからメンバーへ
皆、優しいよーー(´;ω;`)
仲良いなぁって
侑李→涼介
「基本的にいつも隣にいます。どのGにいても、涼介が一緒にいると安心出来る。涼介のおかげで安心して仕事が出来るのでホントにいつもありがとう。これからも僕たちを引っ張っていって。一緒にGをやっていきましょう。」
てか大ちゃんと圭人からのメッセージかれかのだし。
光「『お前よくそこまで分かったな?!』ってボケまでひろってくれる。意外に薮の第二候補くらいのやりやすさがありますね。」
って!?!?!?!涼介で大丈夫か?でも意外と幅広いジャンル知ってるよね。涼介って。
雄也とかティーンエイジャー知らなかったし(2010年MCより)、龍太郎なんかプラネタリウム知らなかったしwwwww(うるぱわより)←この二人は知らないもの有りすぎなだけですが(笑)
て、涼介への感動的なメッセージの中、さっき尊敬した伊野尾氏から
意外と、意外と気を使ってくれてありがとう
なんだこれ|゚Д゚)))wwwwどちらかがツンデレということなんでしょうか?←違ッ
そして、涼介の雄也への褒め方が尋常じゃないww雄也のことすんごくいじるイメージあったのに/(-_-)\?

皆、結構褒め合ってました~
5周年に向けて突っ走って欲しいですね(/ω\)

*今回、誰だよって目線で書いてしまし、もし気を悪くさせてしまったらすみませんm(_ _)m
昨日放送のスプラウト第2話

簡単に内容書くと、
・実紅ちゃんが、草平のことを運の人だと思っていたが、草平にはうざみゆと呼ばれている彼 女がいた。
・下宿人&うざみゆ&その他もろもろ(←ちょ樹ジェシ安井)とBBQ。
 草ちゃんとうざみゆがラブラブで実紅は嫉妬してしまう。
・実紅は自分が楢橋の事が好きだと気付く。
・トイレで、悪口を言われているうざみゆを助ける。しかし心のどこかで「いい気味」と思っている自分がいる。
・屋上に行くと、あとからKYな(←違ッ)楢橋がやってくる。そしてうざみゆもやってきて。
・胸が苦しくなって(←私の想像ですwwww)泣きながら階段を下りると、隼人(ジェシー)とぶつかる
・ラブラブしながら降りてくる草平とうざみゆを切なそうに見てる実紅を放って置けなくなった隼人は実紅とCHU(^ε^)-☆!!←こんな顔じゃないですwwwww

てな感じで第2話終了(笑)
適当なので本編見てください\(^o^)/←
なんか、書いてて思ったのは、このドラマ主人公誰?www
全部実紅目線で書かれてるような...(;^ω^)
感想☆
・まずサッカーシー(゚∀゚)
安井さん、樹、草ちゃんのサッカー練習シーン。
うざみゆと付き合ってる事を黙っていた草平は樹に「なんで黙ってたんだよーーーヽ(`Д´)ノ」と。
樹はみゆきを狙っていたので「何で草平なんだよーーー(嘆)」
草「んーーイケメンだから」←キャラwwwwwwww
そして樹「死ねば良いのに」←おい樹(゚Д゚)ノwwwwwwww
なんかこのシーンが普通の高校生っぽくて笑った(笑)そしてずっと樹がへらへらしててwww
・片桐くん(ジェシー)モテモテこれでも知念様と3歳差Σ(゚д゚lll)
・BBQしよう\(^o^)/と誘う草ちゃんイケメン爽やか優男かわいい
・手を振る草平くん、小ささ際立つ~(・∀・)←
・きよかさんに話かけようとする安井&樹が完璧普通の高校生②
 てか安井さん、あなた二十歳...
・女に興味ないのにモテモテなんですか?!?!見た目で得してるな(  ̄っ ̄)隼人
・実紅&うざみゆの間に入る草ちゃん、違和感なさすぎる(身長の件)
・タッキーさんの熱弁www
・るりかうざみゆに似すぎだろ←
・ちね様とうざみゆラブラブ(/ω\)でもなんだか実紅の気持ちで見てるからちょっと切ないよ(´Д⊂
みゆき「お肉だけじゃなくて野菜も食べなきゃダメだよ」
草「やだ」←この言い方可愛すぎて悶え死にそうでした凹三三三三○
みゆき「ピーマンは?」
草「やだ」
みゆき「なすは?」
草「もっとやだ」
とかこのカップルなんですかwwwww可愛すぎでしょ
・ジェシーこれ実紅のこと好きなパターンだな(゚∀゚ )w
・スイカ割りしてるちね様、今までに見たことないような笑顔(*´∀`*)←それは言い過ぎか?
・タケルの携帯を届けに行く実紅。途中で草ちゃんとうざみゆがラブラブ歩いている所を見てしまった実紅。
 切ないよ(;´Д`)身長はギリセーフ(笑)
・トイレシーン 実紅偉いよ~~
・屋上シーンでうざみゆを見上げる草ちゃんの図wwwww
・で、ジェシ実紅の(←作るな)キスシーンね
 この2人身長差萌えます(*°∀°)=3

次回予告
ああああぁぁぁぁ~~草ちゃん&うざみゆのキスシーーーン(゚∀゚ )
ちね様からのガッって感じがもう男!!!!
でも、そこからちょっとカメラ引いての撮影したシーンでは、ちね様の方が下からキスしてるっていうねwww
やっぱりちね様はちね様でした(笑)
次週楽しみ過ぎる(#^.^#)

来週のスクール革命
岡本圭人先生\(^o^)/
昨日から誰だろうと考えていたけどまさかの圭人(笑)
2世タレントという感じでした。
3人にいじられてたそうですwwwwwいじられる光景が目に浮かぶ(笑)
芸人さんからもいじられれば良いんだけど♪←
楽しみです(-^〇^-)
2012.07.11 動画(#^.^#)
久しぶりのジャニーズwebの動画(-^〇^-)
薮くんでかい(笑)
で、涼介よりも侑李の方が髪が茶色い!!!!
大ちゃんが髪黒い~(゜∀。)
大ちゃんまた3歳くらい幼く見える♪←
ちびーずが逆転したというね(笑)
すんげーや\(^o^)/←有岡風ですwww

動画見てお知らせ詰め込んだ感じだったからこれくらいしか書くことないやww
タキツバ魂やっぱり出演なんですね(^。^;)
テスト2日前~\(^o^)/行きたかった

あ!!昨日の涼介のHey!Say!Words
一つ目は、涼介がお姉ちゃんに向かって甘えるという設定でめちゃんこ可愛かった(゚∀゚)
二つ目が
「好きだバカ!!!。。。やまぺろ(・┰・)」
とか可愛すぎた○凹←
好きだバカとか言われてみたいわ(笑)
てかこのセリフどちらかと言えば女→男って感じだけど...
最後のやまぺろキターーーー━(゚∀゚)━
言い終わったと「やまぺろとか俺のじゃないよね。テヘペロだよね」とか言っちゃって(/ω\)
昨日のワーズは久しぶりに高まった
七夕。雨で何も見えなかった夜。
スプラウト見て一人発狂してましたorz
知念様、ほんとかっこよかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ネタバレすみません。
まず最初、映画みたいな始まり方!!!
みくちゃん目線で、意識朦朧とした中で見る草ちゃんのかっこよさ
なんか、いつもの「ちぃ」って感じと違いました(´;ω;`)
特にお風呂上がりシーン(゚∀゚)
完っ全に男!!!!!!!!! 
           ↑

全体的にキュンキュンするドラマとなっておりました
てかジェシー、キスシーン早くね?!そして原作無視な方向と言うことで了解しました\(^o^)/
はっしーについては何も触れないでおくwww
感想行ったり来たりするけど、OP。
バック宙してる~ヽ(*´∀`)ノかっこいい!!!と思って、写メってみたら思ってたよりもシュールな画像となりました(笑)
侑李ほんとにほんっとーにかっこいい(*´∀`*)
適当な感想ですんません(^。^;)

今日クラス行ったら、スプラウトの話でもちきり!!(4人ですがww)
で、他のクラス何人か「スプラウトの制服で来た~」(注:私の学校私服です)
とか
裕翔担の子、ヒロインの子と同じ名前で「何回もちぃに呼ばれた(*´д`*)」とかwwwwwww
色々影響されすぎですが(爆)
授業中も何度もにやけ来ましたね←
みくちゃんもう恋って気がついちゃって展開早いね!!!来週からも楽しみでございますっ


昨日始まった、全国ツアーinJapan
レポ見てにやけ止まりません(||´Д`)o
・まず、グッツ可愛いんですけど!!
・で、涼介さん髪ハーフアップとか何事ですか?見たい見たい!!
・裕翔、衣装股裂け事件。
・やまゆと安定のデレ
・伊野尾ちゃん「全国大会」発言

まぁ色々ありましたね(笑)さすがJUMPですヽ(*´∀`)ノww
セトリ、折鶴魂とほとんど変わってないそうです!!!忙しいもんね
これからも大変だと思うけど、頑張ってね~JUMP
え?えええ?
8月3、4、5日台湾公演決定\(◎o◎)/

嬉しい事なんだけどさ、、JUMPくん達身体ちゃんと持ちますか?
なんか休み全くないよねぇヽ(´Д`;)ノ海外だと日本とは違う緊張感もあるだろうし、まぁ去年までのSUMMARYと違って毎日あるわけじゃないけどさ、色々大変だよね゚(゚´Д`゚)゚
特に、光と侑李!!!光なんて、ヤンヤンとスク革と舞台稽古あるじゃないですか
多忙ねぇ....
ちょっと心配だけど頑張ってね\(*⌒0⌒)

前半誌d誌感想
なんか突っ込みどころ満載でした(笑)


 なんだこの病院:(;゙゚'ω゚'):入院患者激増でしょ!!!!ちょっと不安な先生たくさん居るけどww
☆圭人
・興味、感心のあること→「オフの時はいつも『大ちゃん今何してるかな?』って気になる
 とかどうしましたか圭人!!!!!しかも涼介でも裕翔でもなく大ちゃん!!!
 仲良いのは知ってたけどさぁ~そこまで思ってたの(T▽T)???
☆雄也
・自分の身体で治したいところ、強化したいところ→「治したいのは太りやすい体質。強化したいのは頭。もうちょっと賢くなりたい」。。。。:(;゙゚'ω゚'):ぶwwwww
 治したいところは自分で頑張るしかないけど、強化したいところwwwww
 こんな医者嫌ですorz笑
☆いのちゃん
・骨折の理由www
☆大ちゃん
・最近涙する出来事→横アリの涼介へのサプライズwww大ちゃんがウルウルしたそうで(笑)
・自分の体で治したいところ、強ry→親知らず、猫背、体の硬さ。
 身長もう諦めてる件←
☆光
・痩せたって自分でもわかるんだo(TヘTo)ドリボまでに増やしておいてね!!
☆侑李
・すんごい茶髪でも茶髪にしたことでd誌の写真、15歳男子に見える(笑)
 侑李曰く「ドラマの役に気持ちが入りすぎて勝手に茶色くなった」そうでww
・治したいところ、強ry→「O脚?治ったら身長が2、3センチ伸びると思う」
 え?身長のこと気にしてたの?しかもそんなにO脚に見えないんだけどな。
 いっつも隣に涼介居るからかなw
☆薮ちゃん
・大学ネタ可愛いんですが
☆裕翔
・最近ドキドキした出来事→「ホラー映画」とか可愛すぎるわ!!
 しかもそれ「音量小さくして、昼間に見た」とか可愛すぎるヽ(*´∀`)ノ
てかさあ長身コンビいちゃいちゃしすぎじゃない?ww
☆涼介
・まずね、脳神経外科とかダメ(´Д⊂!!!!雄也と一緒に整形外科にしといて!!!!不安過ぎる(笑)
・ドキドキした出来事→「夢の中でゾンビが出てきた!でもやっつけてやったぜっ」とか最近コメントが大ちゃん化してきてるヽ(´Д`;)ノ←
・涙した出来事→「500ピースのジグソーパズルやってたら..」ってまずシチュエーションおかしくね?!ww
涼介っておもしろいね(笑)

<香港公演レポ>
えびの皆が、JUMPのこと褒めてくれてて嬉しい(*´∀`*)

<ピンナップ>
侑李一人だけでって初めてじゃない?
もうね、爽やか茶髪で麦わら被って何者よこの子(’◇’)←
最近お化粧のせいで見えなかったほっぺのほくろも見える

・いのちゃんがジェシーの遠い親戚だとのことwww
 イケメンはやっぱり繋がってるんですね(T▽T)
・風磨が大ちゃんと雄也におごってもらったって!このメンツにびっくり!!!

<50+50>
伊野ちゃん&雄也
伊野尾氏、全体的に答えが適当(笑)
「好きな香り」→出来上がったばかりのduetの香り
「初めてのチュー」→昨日。ジャムとした。
「無人島に何持ってく」→結婚してたら奥さん、独身だったらduet最新号
とか適当すぎるでしょwwww
で一番びっくりしたのが
「何才で結婚したい?」が「25歳!」早くね?
って思ってたら雄也が
明日にでも」だった((((;゚Д゚))))wwwww
なんか二人とも適当ですね(笑)

突っ込みどころ満載のduetでした(^ω^)
あと3時間でスプラウトだーーーー(゚∀゚)緊張してる(笑)
で、明日はもう北海道ですね!!!実感全くないわ明日また何か発表あるのかな?新曲あるのかな?

ではスプラウトまで寝ないように頑張ります(o・・o)/
NYC
謎のジョイポリスのCM&新曲決定したNYC(笑)
CD化は今のところないみたいですね~安心(金銭面)

で、ZIP。
ZIP以外全部張ったらZIPでしかやらないっていうね(-_-;)WS運の無い女ですorz
でもでもでも、亀担の心優しいお友達がダビングしてくれました~ヽ(*´∀`)ノ
ほんとありがとうm(__)m無事、ちび涼介も見られました!!!!!
ちび涼介可愛すぎた

で、NYC。
アトラクション乗る時のNCとYのテンションの差wwwww
NC「いってきま~す」...Y「行ってきます。」www
で、涼介髪の毛黒い((((;゚Д゚))))←前からだけどかなり黒く見えた!!!
NC茶色でY黒髪っていう驚くべき現象ね

あ、でも映像の時はNY茶髪でC黒だったからかなり前にドラゴンと戦ってたんだね。。笑
「WE CAN BE HEROES」って圭人と被ってね?wwww
NYCにしては珍しいカッコイイ系の曲で
やっとまともな曲きたのにジョイポリスでしか聞けないんですか(笑)
なんかCD化ありそうな気もしなくもないが。。。

う~んジョイポリスに行くかどうかは悩み中映像ね。。お台場ね。。
どうしようかな(-_-;)

ここからはJUMP事
☆TV誌
スプラウトのトコ見ましたヽ(*´∀`)ノサッカーシーンあるようで
草ちゃんイケてた自分が座長なのに涼介の名前2回も出てきてましたがww
茶髪の方が良いと褒められて喜んでる侑李ね(・∀・)可愛い

☆少クラ収録
またJUMP(笑)
大ちゃん黒髪ねぇ。ちびーず茶髪と黒髪逆転(笑)
侑李が変えたことで色んな所で変化がw
たくさんJUMP曲歌ったようで♪8月の少クラも楽しみです

☆昨日のラジオ
お便りの内容忘れちゃったけどよくOVERポーズするというリスナー。
で、JUMP内で一番OVERポーズするのは高木雄也だそうです(笑)
「気づかれなくて困ったことは?」みたいなお便り。
ボケても気づいてくれないことww
JUMPボケしか居ないしね(笑)
「もっとJUMP気づいてよ~(T▽T)」とのことです。JUMPの皆さん
気づいてるけどスルーなのかな?てかMC中とかもスルーされてるよねww
てか涼介のボケ、ボケじゃないんだもん(^。^;)地味過ぎてもっと恐れずに思いっきりぼけましょう!!

☆GTO
JUMP事じゃないけど。
吉祥寺!!!!!!!学校近すぎwwwwwで学校は友達のお姉ちゃんの大学だそうで(j銭)
で、昨日の慎ちゃん出演時間5秒wwwwwww
これからだよね(#^.^#)
TV
バカレアの皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

バカレア最終回!!!
昨日バカレア絶対起きてなくちゃって言っておきながら知らぬ間に寝て起きたら1時10分(T▽T)
微妙にリアタイではなかった。。ごめんなさいorz笑
そして2話くらいでブログに書くのも止まっちゃってましたねヽ(´Д`;)ノごめんなさいw
でもバカレアほんと良いドラマだった!!!
最初はJr.とあきばだからそんなに期待してなかったけど(←え)最後の方は毎週土曜日楽しみでしたヽ(*´∀`)ノ
で、慎ちゃんかっこいい
祥平さんも皆のお兄さん的存在で良かったよもっとちょい役だと思ってたけど(小声)ww
喧嘩も弱いしももちゃんにも振られちゃったみたいだけどwwwwwww
最終回、一瞬だけかっこよかったよ
雄也、Jr.の皆を海に連れてってあげたんだってね♪良い先輩
最終回、樹におごらせようとしてましたがwwwwww
毎回ダメダメでもそんな祥平さんが愛しかったよっお疲れ様(-^〇^-)

で、このドラマで一番出世したの、北斗ですよね。
かっこよかったよぉぉぉ
北斗ってこんなかっこよかった?って思った←地味に毒ww
次回のドラマも決まったしね☆次回はバカレアよりも重要な役そうなので(←バカレア馬鹿にしすぎです。)頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

で、映画。。
スノマンとか出るんだ!!!キャスト意外だった!!!
最終回の最後、映画に続く感じで終わりましたね(゚∀゚)仲間割れですね~
10月まで待つとか辛い∑(>д<)
映画の予告で祥平さんと宮田くん抱き合っちゃうっていうね(笑)キャラ似てるよねww

映画楽しみです\(^o^)/


スプラウト予告
最初見たとき吹いたwwwwww
草ちゃん水着で走ってるよwwwww

草ちゃんが葵ちゃんにタッチ&うざみゆの麦わら取って走りさる
みたいな感じでした(笑)
もうねぇ爽やか過ぎて(´;ω;`)これはダメなパターンです私。
絶対この夏の間草平担になる:(;゙゚'ω゚'):ごめん涼介!!!!←
予告見ただけでキュンキュンしたもう何十回みたことか←w

侑李が女の子に微笑みかけてるよ~完全に少女漫画の主人公でした!!!
爽やかだし身長も大丈夫だった
いつもは女の子として見てたけど(えwwww)予告見て男だなって思った(*´∀`*)
知念侑李の成長を感じましたね
そして逆三角形の肉体美かっこよすぎました(´∀`*)

ついに来週\(^o^)/全国放送お願いしますorz
そしてそしてそして楽しみ過ぎます♥♥♥一週間これを楽しみに頑張りまーす\(^o^)/

