名古屋公演も終わってしまいましたね・゜・(ノД`)・゜・
名古屋色々楽しそうで、良いなぁとか思いながらレポ見てましたorz

・山田さんのメガネの件。
 意味がわからなーーーいヽ(´▽`)/黒縁かけてパーフェクトライフから和大鼓までいたとか。
 で、その理由が「警備員さんに引き止められたから」とかww
 衣装着ているのに、しかも裕翔が隣にいたのに引き止められるとか、どれだけオーラなi..オーラ消していらっしゃるの?
 それで黒縁かけるとか(笑)でもみたら見たで萌えるんでしょうね(*°∀°)=3ww
・名古屋の県名について。
 どうしようΣ(TωT)私の担当さん名古屋が愛知県だってわからないってorz
 しかも関西だと思ってたなんてorzorz
 高木さんに関しては「名古屋県」って言っちゃったらしく/(-_-)\
 山田高木岡本でおばかトリオと呼ぼうかしら( ゚∀ ゚)ww
・山田うちわ持って出てくる裕翔さん、熱烈な山田担ですな
・いのちゃんがMC回したとか(笑)見たかったなぁo(^▽^)o
・涼介がアンコールで頭にタオル巻いて出てきたらしくww「農家のおばちゃん」だったらしいw
・また涼介ネタですが。「名古屋ーー!」を「長崎ーーー!!」と煽った涼介wwwwwww
 おバカ( ゚,_ゝ゚)なぜ長崎出てきたwwwww好きです

色々もっと面白いネタありましたが、きりがないので終了!!
レポありがとうございましたm(__)m

☆本題☆
圭人ロケ@百識王ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・7月29日に富士山の近くで行われたカーレースのロケに行く圭人。
 「ここどこですか?」←え
 「バスで寝てる間にここに連れてこられていたんですけど」←え。ええええ

・『Hey!Say!JUMPとして14歳でデビューしたけどまだまだ成長途中の圭人。大人の楽しみ方を学ぼう』
とかいう事で行われたこのロケ。で、出てきた写真どーーん↓↓↓
圭人1☆wwwwwwwwwww
右上注目(笑)自分で笑ってるww可愛いな、圭人(*´`)

・で、色々とすんごい車が出てくるわけですが、本当に使えるのかよ(゚Д゚)ノという車がほとんど(笑)
荷台が上に上がる機能とかwwwww1億円かけながらも車改造するそうですΣ(゚д゚lll)

・アクティブな圭人(笑)↓↓↓
圭人2☆

・で、この夏フェスで一番の盛り上がりを見せるらしいカーレース。
んでその車は爆音が物凄いらしく走り出した車の爆音聞いた圭人は
圭人3☆  圭人4☆
ですよねwww初めて腰を抜かす人見ました\(☆o☆)/ほんと腰って抜けるんだwwwww

来週も圭人ロケの続きらしいですよ!
圭人、お疲れ様o(^▽^)o
なんか、写メ載せられると良いですね(笑)すんごい便利♥

コメントありがとうございます。少くらのテキトーなレポ面白いって言っていただけて嬉しかったです。
コメレスしましたので見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
2012.08.27 少くら8月
この間の少くら。。。
待ってたよーーーーヽ(;▽;)ノ
いつもは第1・2週にやるのに、今回遅くてね。。見たいけど登校日近づくという複雑な心情←

最高でしたね今回の少くら!!!!
☆『SUMMARY』
 山田涼介の髪型女子
 最初の台詞棒読み過ぎる山田さんwwwで、髪型(゚o゚;;ちょっと嫌だけどしょうがない!!!伸ばしてるんだからね♪
この曲聞くと夏って感じする歴史感じますよね☆
 んで、途中からJUMPさん踊りだすとこ好き(´・ω・`)←わかりにく。
 なんかさあぁぁ、まともな衣装なの侑李しかいない件←
 雄也りんご( ゚∀ ゚)www 薮くん日曜日のお父さんだし(笑)
 圭人、最初ノースリーブで出てきたのかと思ったよ( ̄▽ ̄;)ス●ちゃん衣装じゃなくて良かった(^ω^;)
途中の大ちゃんの謎の動きが有岡大貴すぎて笑ったww
 あと伊野尾ちゃん:(;゙゚'ω゚'):大丈夫かな。疲れてるのかな。今回の少くらキメキメでびっくりしたよ(°д°)
☆OPトーク
 どーぞという時のおじゃんぷ。
 の中で一人変な動きをしている高木雄也を見つけてしましましたm(_ _)m

☆JUMPメドレー
この前のMステのメドレーと同じ。
ありせか→vampire→スパデリ
大ちゃんの「Thanks」から入るのいっつもびっくりする(笑)慣れない(;^ω^)
今回の有岡さん髪長くてびっくり←え
vampireでの山田さん。
ん?!落としたよね?落としましたよね?!?!自然に振る舞って、手に持って歌い、自然と元に戻すプロで惚れた(//∇//)
昔、バレーボールの時もやってまたよね(笑)やっぱり涼介だけ踊り激しいのかな?
落としたとき、器具ガン見する高木雄也ねww反射神経なにげ良いね
vampireの腰回しのとき、毎回カメラさんは山田さんの腰を抜けと言われているかのようなカメラワーク( ̄◇ ̄;)
ありがたいんだが狙いすぎてて怖いwww山田腰担ですか?ww
スパデリはね。。。いつもよりちょっと足りないやまゆとで不完全燃焼(^_^;)
でも激しいダンスも揃えるJUMP凄いよヽ〔゚Д゚〕丿

☆勝利くんトーク
胸キュン台詞言う瞬間に出てくる光wwww「君が好きだぜ( ̄ー ̄+)」ヤメロwwww
で、まぁきますよな山田さん(笑)
大ちゃん「勝利も見たいって言うし。いくよ!考えといてね」
に涼介「いくらなんでも早すぎるでしょ。。。え~?」の「え~」がかわゆい何でだろう萌えた(*´∀`*)←
涼介「線香花火光「君の瞳にHere we go!!!!!」(*°∀°)=3
じゃれあう(?)やまひか
ヤ メ ロ wwwwww腹筋割るwwww←
有「ちょっと言いかけたw『線香花火』だってよ!!!!」自分で言って爆笑してる大ちゃん可愛いww
光も「『線香花火』だって」有「『線香花火』だってよ」←山田いじり楽しそうで何よりwww
涼介「このやろう!
有「じゃ気を取り直してもう一回」
涼介「『線香花火』って言葉使えないじゃん!!!えー」
有「それではどうぞ( ^ω^)」
涼介「え~(><)『線香花火どっちが長くできるか勝負しよう勝ったら俺と付き合え!!』」
え。えええ。。結局線香花火言ってるし(笑)
てか、もう全力で負けますよそりゃーー!!!!!
あ、ダメか。裕翔には負けますな← 裕翔も全力で負けそう←腐自重
ありひか「なんだよ付き合えって。上から~」「ヒューヒュー」とか言って冷やかす21歳w
楽しそうでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しそうで何より(笑)

☆Rock'in(←合ってるかわかりません)
最初の慎ちゃn...いや!慎太郎( ;∀;)かっこよすぎてリピしまくってなかなか進まない←
てかバカレア組だんだんかっこよくなっていってるヽ(;▽;)ノ
もう良いよ~このままデビューしちゃいなよ!!!!!☆

こんな感じで終わりました。
ただの感想にお付き合いありがとうございました(^O^)←
やぶひかの増刊号も最高でした・゜・(ノД`)・゜・
ほんと小さい頃からずっと一緒で本物のパートナーなんだなって思います(*´∀`)人(*´∀`*)

今週も楽しみです♪

あ、今日からごくせん再放送でしたね(´∀`)雄也の成長を感じました(笑)演技とか演技とか体型とか←

少くら 2

「どうぞ」の瞬間の雄也(笑)好きですwwww

2012.08.24 エロ本←
今月のMyojoな( ̄▽ ̄)これは完璧エロ本だろ、と思ってしまったよMyojoさんorz
なんだこれヽ(´o`;
まぁヲタクからしたらありがたいというか、目が飛び出るかと←自重

てことでMyojo10月号☆完璧に私の感想です。良ければお付き合いくださいm(_ _)m
・まず袋とじ!!これ苦手なんだよぉ。。。ビリっていったらどうしてくれるんだ!!!!
・山田さん濡れてるとエロさ倍増( ゚∀ ゚)
・大ちゃん!!!!目がエロい。てか髪長いね( ゚∀ ゚)こんなに髪長かったっけ?ちね様に一瞬見えた。
・で、来ました伊野尾慧の本気(*゚▽゚*)自分の美貌を存分に生かしてますな。
 普段は適当で、しかも普通の大学生と間違われて新聞にまで載っちゃうという残念さ←酷い言い様(;´Д`)
 でもやっぱり自分の美しさわかってるんですね。。。
・光って細マッチョだよね(((o(*゚▽゚*)o)))腹筋美しすぎる
・とか思ってたら高木雄也( ゚∀ ゚)え?!?!なんでこの写真Σ(゚д゚;)
 一瞬坊主になったのかと思ったよwwwww皆と何かが違う( ゚Д゚)wwwwww
・ちね様まつげなっがいな!!!!!ばさんばさんしてる(’-’*)いいな。。
・山田さんの旦那さん、やっぱモデルだな。イケてる
・来ました山田さんドーーーン!!!!わかってるよね、自分の魅せ方
 こんなかっこでシャワー浴びる人いないわ(゚Д゚)ノ←

★質問コーナー
・薮くん、答えが全部庶民で好き(*´∀`*)←
・ひやっとした出来事の裕翔のやつさあ、私見たことあるわ!!
・女性の好きな水着。
 涼介「黒のビキニ。指でピンってはじいたら外れそうな、セクシーなやつ(笑)」って色々自重wwwwwww
 で、いのちゃん「スクール水着」って一番いやらしいwwwwwww

★パーツ
・Myojo凄いな。。。
 見て色々思ったけどとにかくJUMPの身体美しい鍛えてるのかは人それぞれだけど、あんなわちわちゃしてる人たちがこんな男の身体してるなんてね!!!!
・ちびーずの背中ちびーずじゃない( ;∀;)!!!!!ちびーずとか言ってるの申し訳なくなる(>人<;)
 でもやっぱりちっちゃいからな←
・いのやぶのページ。いのちゃんやぶぅと一緒に撮影で嬉しかっただろうね、、良かったね(棒読み)

★NYC
・涼介さんの髪型と女子な顔がマッチしちゃって、完璧女の子な件(´;Д;`)
こんなんじゃ、彼女できないよ!!!!!
・ちね様口に泡つけてるの可愛い(*´`)こんな19歳男子いないわ(゚Д゚)ノww

涼介のサックス壊れたのね。んで2日後に買い直しちゃうのね(;Д;)
めっちゃ稼いでるねえ。。でもそのお金私たちのなんだぁ←
だいちゃんと星の王子さまミュージアム行ったとかwwwwwwwほんわかすぎて笑える(笑)

今回Myojoさんいろいろ載っけてくれてあざーーーす!!!
次回も「ド派手Party」とか書いてくれてますが、期待してますよ

変態チックな記事になってしまったwwww
TV
とりあえず

7新CM出演おめでとう(^▽^)

またまた某サイトで見させていただきますが、今回はブルボンの「アーモンドラッシュ」
アーモンドがたくさん詰まってるってテーマらしく、7が箱詰めでぎゅーぎゅーに密着してて激可愛い(*´`)
9月18日から放送らしいですよーーーヽ(´ー`)ノ
どうせ、メイキングいちゃついてるんでしょ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)
CM早くTVでみたいですね

んで、金田一少年の事件簿の件。
今話題の尖閣諸島問題の影響で、撮影が難航だとか...
どうなるんでしょう。でも、無理して香港まで行かなくて良いよ良いよ(・∀・)!!
日本でも香港でも山田さん出てたらぶっちゃけどこでも同じなんでね( ̄▽ ̄)bww
とにかく無事に撮影していただきたい

今日の少くら!!!!!JUMP、Mステ出たときと同じメドレーですね(^ω^)
また詳しくは再度書きますが、とりあえず涼介が器具落とした時にさりげなく拾うというプロっぽい(←)ところに殺られておりました←
そして胸キュン台詞な(((o(*゚▽゚*)o)))
言ってることよく考えると意味がわからないけど、キュンキュンしましたね!!
そして光フォロー(なのかよくわからないけど)ありがとう
んでやぶひか( ;∀;)
感動だしかわいすぎたし、本当にJUMP大人数だしまとめるの大変だと思うけど
これからもよろしくお願いしますね(∩´∀`@)⊃
昨日、銀座であったパレード行ってきました(笑)
ミーハーなわけで。。。でもやっぱり近くて、コンサートだったら神席ですな←ちがっ
見たかったぜ生岩渕(;ω;)いなかったのかな?
見つけられずに終わった(;^ω^)
でもお目当ての狩野舞子ーーーー(*゚∀゚*)可愛すぎましたorz

そして本題!!!!
題名にもありますように大ちゃんのくしゃみ(笑)
8月20日にあった台湾での番組。JUMPが出演していたらしく、某サイトで見ました( ・∀・)
まず!!
上段BESTで下段7に分かれているんですが、7プラス大ちゃんな件←え
あああああの雄也が!!!現地の言葉覚えて喋ってるよヽ(;▽;)ノ感動( ;∀;)←ばかにしすぎ
何言ってるかわかんなかったけど、「オーアイニー」入ってるのは聞こえた
ちなみに薮ちゃんカンペヽ(´ー`)ノおーーーい( 」´0`)」w
伊野尾ちゃんは適当過ぎるし←どこでもなのねええええ
そして山田さん安定の女子
普通に喋っただけで「可愛い~(*´`)」って言われる涼介さんなんなんですか(゚Д゚)ノ
山田涼介の可愛さ国境越えた( ̄▽ ̄)
そして、堂本光一くんと仲良いアピールなwwwwノロケか(^o^)/
んで、くしゃみ(笑)
くしゃみが「THE有岡大貴」な件(´-ω-`)wwwww
椅子に座ってるんですが、足wwwwww何者?!笑
可愛すぎましたorz何回有岡くんに何回くしゃみさせたことかw←
そしてくしゃみしたあとに、びっくりして自然と手を添える山田氏(笑)
なんなんだこの関係←
で、何事もなかったように振舞う有岡さん。いやいや(゚Д゚)ノ
盛大にしたから無理だろ(笑)

というように相変わらずわちゃわちゃJUMPでした♥

ちなみに「20120820-就是愛JK-Hey! Say! JUMP專訪」これで検索すれば出てきます(小声)

これ見て中国語(ですよね?)わかるようになりたいと切実に思いました( ;∀;)
是非見てみてください!!
長野公演も無事終わったようで(´<_` )←顔ww
良かったですてかMCレポ見てたんですが、JUMP可愛すぎますorzorz
最年長ーーー\(^o^)/wwww絶好調で可愛すぎます\(^o^)/
長野のご当地キャラのアルクマくん気に行っちゃったようで(笑)ほんと可愛いww
そしてなんかJUMPばか。。。。じゃなくて天然過ぎてウケる(笑)
・山田「冷たいお冷ください」
・雄也TV買った話 光「(TVの大きさ)何型?」雄也「え?オレ?O型」
山田さんは良いとして(決して良くないがw)高木雄也22歳/(◎o◎)\天然過ぎて笑った(笑)
んでほふく前進してありやま脅かすとかwwww
あ!!!そうだ。その前に、やっぱり7はほん怖見てたのねwwwwww
4人(途中から雄也も)で同じベッドで見るとか可愛すぎだろお前ら(*・ω・)wwww
ほんと可愛いです(´;ω;`)
便乗して私、アルクマをLINEのアイコンにしてしまいました(笑)
あ、LINEやってる方いたら教えてください(*´∀`*)←

今日のスクール革命。
特に面白い所はなかったんですが(←)
侑李の7歳時の時の写真と、涼介のあの伝説の2歳の時の写真出てきてwwwww
侑李の写真に内村さん「お前、女の子みてぇだな♥」って
で、涼介のあの伝説の写真(多分Myojoかなんかで出てました)
ザキヤマさんに「なんで今までこの写真隠してきたの!!!!!笑」
ザキヤマ「この写真、スクール革命ほっとかないよ~!!!これから何回も出てくるよ~」
に「やだやだ・"(>0<)"・」な涼介がくそ可愛かった゚(゚´Д`゚)゚
久しぶりにこんな可愛い涼介見た←え
天使舞い降りたかと思った。
でもさあ、写真提供したのは涼介自身ですよね?なんであの写真提供したのwwww
内村先生「お前持ってるねえ」ってぼそっと。笑いのセンスって意味ですか?
そうですよ!!!天然ちゃんなんですよ!!!「冷たいお冷」って言っちゃうんですもん!!!!!笑

yamada♥←幼少期(笑)
yamada♥2←嫌がる涼介

てなわけで初めて写メ乗せられました(*´∀`*)私にしては頑張った!!!!
めでたしめでたしm(__)m

コメントと拍手ありがとうございます(-^〇^-)
お返しさせていただいてますので、良ければ見てください
2012.08.16 圭人入所日
☆圭人入所日過ぎちゃってごめんなさいm(_ _)m
   入所6周年おめでとう(*´д`*)
お父さんに憧れて入った圭人!!!
JUMP結成当時からとっても成長したと思う(´;ω;`)
メンバーも言ってるけど、ダンスできないと出来るようになるまで休憩時間もずっと練習していた圭人。
そしてすぐ頭痛いって泣いちゃう圭人(笑)
そんな努力家な圭人、ほんと凄いと思います☆
天然な圭人ツボですよ← これからもゴリラでいてください(←ちょっ)
で、涼介のお相手よろしく(∩´∀`@)⊃

☆福岡公演お疲れ様でした(゚∀゚)
 まだあまりレポ見てないんですが。
 無事に終わったようで良かったです

☆ちょっと私事
昨日、今日で友達の家(裕翔担)に泊まってきました。
勉強会として行ったのですが
夜中、探偵学園Q→理想の息子→Mステ少クラとかTV露出番組→ドームさまりーDVD
と見て人生初のオールwwwwwwこんなことで(笑)
でも、夜中JUMPについて語れて楽しかったかなりの裕翔担なので見るポイント違って楽しい♥
そして今日も午後JUMParty→メーキング→10魂
とかJUMP漬けの2日間(笑)JUMPの事とか真剣に語ったけど(←誰w)結局たどり着いたのはJUMPって最高だよねってことでしたね(^ω^)←
このまんまの面白いJUMPでいて欲しいなって思います
で、もう少しバラエティー番組求む\(^o^)/TV局の方、待ってまーーーす\(^o^)/
2012.08.13 いちご♥
昨日のスクール革命

オリラジゲスト先生で何学だったっけな?←
とにかく、テーマ別にランキングを発表するという意外と普通な企画(笑)

涼介可愛かったとこだけ選抜←
・とにかく今回の涼介の髪型女子(*´д`*)前髪ありで茶髪でふわふわ外ハネ
 最近ぼさぼさ(←ちょっ)しか見てなかったので久しぶりに可愛かった♥
・内村チーム(内村先生・高地先生・まおみちゃん)ザキヤマチーム(やまちね・ザキヤマ・若林)春日チーム(光・春日)でチーム対決
←いつも春日チームだけスタッフの悪意感じるw
・「好きなフルーツ」の順位当てる問題
 オ(←オリラジ)「山田くんは何のフルーツ好き?」
 山「いちごですね。僕は、好きなフルーツじゃなくて食べ物全体の中で一番好きですね」
 ←真顔で言うなや(゚Д゚)ノwwwwwww
 皆に「可愛い」と(笑)確かに可愛かったけど
 なんだか見てて恥ずかしかったわ←
 で、1位はちなみに桃
 この答え見た時のやまちねの反応(*´д`)侑李立ち上がってモニターガン見wwいや、そんな立ち上がるほど驚くことか?笑
・「好きな寿司のネタ」
 オ「知念くんは?」
 知「アジですね。生姜との相性が。」←おっさんw
 オ「八乙女くんは?」
 光「エンガワです」←ちょ
 Hey!Say!JUMP大丈夫かwwwww
・「恋愛ソングと言えば?」
 ザキヤマチーム「未来予想図Ⅱ」
 山「色々な方がカバーしていて色んな世代から愛されてるじゃないですか。よく僕と知念も歌ってるんで。」
←?!?!?!?いつ?どこで?なぜ?どんなシチュエーション?
びっくりたまげた((((;゚Д゚))))ww

てな感じで印象に残ったとこを思い出しながら書いたので言葉はニュアンスですorz

歌★マジパ→パーフェクトライフ→マジパ
 パーフェクトライフに「こんな振りあったのか!!!」というような適当な振りが付いてました(笑)

たけし君wwwwwww(←まおみちゃんの誕生日にスタッフがあげた人形。ちなみに4ヶ月前から持ち帰っていない)
たけし君をまおみちゃんが持った瞬間首が取れた(#゚Д゚)y!!!!!
この時の光の反応が乙女過ぎた

適当なスク革レポでしたm(__)m
FC2ってどうやって写メ載せられるんですか?
たまに可愛すぎるJUMPを載せたい衝動に駆られます←
わかる人いたら教えていただけると嬉しいです...(*´д`*)
涼介&龍

入所8周年おめでとう\(*^^*)/

あなたたちが芸能界入ってからもう8年経ったんですね!!!!
何回も言うけど、入ってくれてありがとう(=^0^=)
2人に出会ってなかったら人生ほんとつまんなかったと思う。
そんで、こんなにたくさんの優しい方々に出逢えてなかった(´;ω;`)
2人はこんなにも影響を私たちに与えてくれてるんだね。ありがとうって本当に伝えたい

そして同期コンビ(*^ω^*)
なんだかんだで、涼介が一番一緒にはしゃいでじゃれあえてたのは龍太郎だと思う。
精神年齢逆だったからね(笑)
唯一一緒にふざけあえてたんだと思う。だって今涼介おとなしいよ~龍ちゃん(´;ω;`)
←大人になっただけかもしれんがww
だから今涼介は圭人をいじるしかないんだよ←←
てことで龍、涼介のためにも帰ってきてください←そこ

龍太郎にはお兄ちゃんぶっちゃう涼介が可愛すぎるんですorz
そして「やまちゃんやまちゃん」ってやまちゃんには何でも従っちゃう龍が可愛すぎるんです
同期コンビ復活求む(´▽`)

てのをスナップを聴きながらこの記事書いてるから泣きそうです(´;ω;`)笑

とりあえず8周年おめでとう(´▽`)
涼介は9年目も大変だと思うけど頑張りすぎないように頑張って、JUMPを引っ張っていってください
龍ちゃんは、同期コンビ2人一緒に入所記念日お祝いするの楽しみにしてる♪

そして、バレーボール銅メダルおめでとう゚(゚´Д`゚)゚
28年ぶりだったらしく!!!
ほんとお疲れ様ですorzチーム全員で取ったメダルですね!!
今のチーム最高で大好きです(´∀`*)もうこのおんなじチームになることは無いけど、大好きでした♥
日本戻ってゆっくりしてください(^ω^)
舞子ちゃん大好き♥♥←いきなりすみません(笑)
★中島裕翔様

Happy Birthday

19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
あんなに小さかった裕翔が…((((;゚Д゚))))
身長ぐんと伸びて、JUMP No.1\(^o^)/おまけに最近モデルにまでお呼ばれされて…(´;ω;`)
ほんとうかっこよくなったよね(*´∀`*)
なんか最近、ちょっと前くらいからかな?裕翔の中の何かが吹っ切れたように見える。
んで、めちゃくちゃ面白いですwww
コンサートで最高です!!!!何にでも全力で、気を抜かないで自分を磨く裕翔に毎度毎度尊敬しています゚(゚´Д`゚)゚
MC中、そうめんの真似までしちゃう裕翔を神様かと思いました←
そして見てて飽きない!!!!!!!!!ずーーっと動いてる(笑)
コンサートラストの大ジャンプまで全力でwwww破けちゃうとこ可愛いです(笑)

そして今年早々から山田さん(嫁さん)とずっと一緒にいてくれてありがとうございますぅ(〃▽〃)←誰w
Jr.時代に言われていた、最強シンメ\(^o^)/復活してとても嬉しいです
で、毎回激しくなっていくスパデリごちそうさまm(__)m
でも、ファン的には、大胆な絡みよりもさりげない絡みが好きだったりするんで、そんなたくさんやらなくて良いよ(・∀・)←贅沢
台湾公演でさりげなく涼介をフォローした裕翔に惚れました
これからも、嫁さんも良いけど「信頼し合うパートナー」の関係でいてくださいヽ(*´∀`)ノ

礼儀正しくて、何にでも全力で、多趣味で、マニアックで、ドラムがほんとーーーーにかっこいい裕翔くん。
ラスト10代、素敵な19歳を過ごしてください(-^〇^-)


裕翔で、JUMP全員お祝い出来ましたヽ(*´∀`)ノやったぁv(=^0^=)v
スプラウト書くとか言って書いてない。
有言無実行な私← 物凄くダメな性格ね(^。^;)
最近になって忙しくなってきててかオリンピック応援に燃えている毎日\(*⌒0⌒)
昨日はバレーボール4強入り!!!!フルセットで叫びまくってました(バレー部です)
その後百識ちょいちょい見ながら、サッカー半分寝ながら見て。
眠くて死にそうです(笑)

で、伊野ちゃ~んヽ(*´∀`)ノ
岩手日報
http://www.iwate-np.co.jp/hisaichi/y2012/m05/h1205213.html
明治大学
http://meiji-architecture.net/20120615_hamburg.php
←昼に見たときは名前ちゃんと載ってました。

あなたはいつダンス覚えて、歌詞覚えて、コンサートやって、ドイツにまで言ってたのですか?
ほんと尊敬しますorzこんなに忙しいとは思ってませんでしたorz
今まで馬鹿にしててごめんねm(_ _)m←3回目くらいwww
これなら無事に卒業出来るでしょうヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
ほんとびっくりしたし尊敬した☆ちゃんと両立させてて凄い!!
圭人もこうなるんだろうね(*´∀`*)
私もいのちゃん見習ってちゃんと勉強するようにします
台湾公演お疲れ様でした\(^o^)/
2公演減っちゃったけど、でも成功したようで\(^o^)/
台湾の人まで虜にしちゃうJUMPすごい!!
海外だとなんか心が開放的になるのか皆面白い(´∀`*)wwwしかも元気だったようで
レポ読んでて幸せでした(´∀`*)

で、やまゆと(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
裕翔の紳士さ(´;ω;`)
インタビューコーナーで
涼介のファン「山田くんが好きです。抱いても良いですか?」
JUMP困惑
裕翔「ダメ!俺は許さない!!」
薮「お前誰だよ!!」
裕翔「その子の彼氏です!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←やめろ
山田「ごめんねー旦那さんがダメだって言ってるんだ。握手で良い?」と(´;ω;`)
なんだこれ!!!!!!
裕翔ほんとナイス裕翔今までKYだと思ってたんだけけど(←え)ごめんねorzorz
これからも嫁さんの事をよろしくお願いしますm(__)m

ていう感じでもう8月4日記念日ですね(笑)弟の誕生日です(笑)←どーでも良い
で、雄也の可愛さ健在だったようで(-^〇^-)微笑ましい

こんな中スプラウト見たんで深夜のテンションやばかった(笑)ちねちゃんの動揺可愛すぎて(○・ω・)
明日感想書きます!!

私事ですが、ドリボ25日当選\(^o^)/
亀担と二人で頑張って、たくさんの人に迷惑かけた帝劇名義(?)は全滅←
で、その子が当ててくれまし!!!感謝感謝感謝\(^o^)/
ドリボ初めてなんですが、光さんの勇姿見てきますヽ(*´∀`)ノ
今日は、東京ジョイポリスに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
NYCのためにw
『We can be heroes』かっこよすぎましたorz
てかライブステージ?!まず最初に「NYC」の振りを踊りながら敵を倒す演出あったんですが、それが真顔でwwww
真顔で「NYC」ですよ(笑)
笑い堪えられませんでした←
でも新曲がかっこよーーー(*´∀`*)ダンスも凄かった!!1日で覚えたとは思えないようなキレキレダンス
でもちょいちょい悪役の方が邪魔だった←

んーーー山田知念優馬担以外の方がわざわざ行くほどではなry←言うな

今日はその後、日テレ行って原宿行って渋谷行って...ってハードだった(笑)
汐留でヒルナンデスの撮影でサバンナの八木さんがいたw普通過ぎて何も言えませんでした←失礼だなwww
とりあえず今日は有岡担と遊んだんですが、楽しすぎた♪また会いたいよ(・∀・)

で、かなり遅れたけどMYOJO
はい。制服系イケメンですね(/ω\)まだまだ制服いけますねゆーやとか完璧生徒!
有岡氏は、、、、かっこ良いんだけどまだ生徒の方かなあ←
涼介さんの髪型今回好きですorz
で、びっくりしたのが伊野尾慧のイケメンさ←何気毒w
やっぱりインテリ系いけるんじゃないかな。でも、手だけってwwww手タレ狙ってますか(笑)
NYCのスイカ帽はコメントしてあげるべきでしょうか?!ww
まぁ今回のMYOJOは誰が見てもイケメンだと思うような、JUMP全員がイケてるショットでした←盲目すぎるか?!

気になるのはヤンソンの結果
「コンサートで聞きたい曲」
1位 僕はVampire
2位 スパデリ
3位 エンドリ
4位 TO THE TOP 5位つなぐ手と手 6位愛ing 7位君と僕のフューチャー 8位ロミジュリ 9位アラワー(←こう略すんでしたっけ?) 10位サム&ピンキー

3位にエンドリかぁ。。。音源化されて微妙になってしまったからなぁ。。
7位に君と僕のフューチャー入ってるの凄い!!(*'▽'*)♪大ちゃんすんげーや\(^o^)/←
でもほんと一人だけソロが入ってるの凄いよ!!!!
あ、そういえば『夢色』音源化(・∀・)嬉しいけど高いからなぁ、、、買うかは悩みどころ...


メンバーのBEST3
★大ちゃん 1マジパ 2TO THE TOP 3アラワー
★伊野ちゃん 1FLY 2TO THE TOP 3Hero
★圭人 1ゆあしど 2Dash! 3しゃどぼ
★雄也 1愛ing 2Dash!! 3うるぱわ
★侑李 1FLY 2Beat Line 3ひとスク
★裕翔 1&2 TO THE TOP&Dash!! 3マジパ
★光 1TO THE TOP 2アラワー 3サムピン
★薮くん 1Dash!! 2Beat Line 3ガンバレッツゴー(←?!?!)
★涼介 1Dash!! 2Together Forever 3Thank you

こんな感じでした。書いてて思ったのは、Together..略つくりませんか?ヽ(´Д`;)ノ長い←
やっぱりTO THE TOP良いですよね\(^o^)/私も好きです♥
メンバー好きなわりに、あんま歌わないですよね?歌って歌って!!!
あと、JUMP Around the Worldが作られた意味wwwww
アジアツアーやるからスパデリのカップリングになったのだと思ってたんだが、アジアツアーで歌わなかった件((((;゚Д゚))))←

いきなりですが私のコンサートで歌って欲しい曲BEST5\(^o^)/←少々お付き合いをorz
1TO THE TOP
2心・技・体
3サム&ピンキー
4愛ing
5JUMP Around The World

皆さんは何の曲が好きですか?

