昨日は体育祭でした。クラス対抗の大縄まさかの1位!!!!!Σ(゚д゚lll)
月曜日は1回しか跳べなかったんですよorzそれがまさかの優勝ヽ(;▽;)ノ
皆「ええええええ~」でした(笑)
練習1回しかしてないけどこういうとこで賞取っちゃうちゃっかりした私のクラス好きですwwww

あ。今日渋谷でまた京本遭遇wwwwwwww握手してもらいました。
まただよまた!!!!!!渋谷どんだけ好きなの(笑)

★で、ドリボ( ;∀;)
まず帝劇の狭さにびっくり((((;゚Д゚))))じゃにわきっと一番後ろの席でも近いですよ!!!!!
私の行った日がVTR収録の日だったようで。DVDになって映る疑惑wwwww
私的光可愛いポイント(*´`)←
・留年することになりそうなカズヤ(亀さん)の呼び方を呼ぶコーナー
 光の前に言う人が玉で意外と面白くてウケたので落ち込む光_| ̄|○←(//∇//)
 光「だって~(尺が)長いし面白いし~(´;Д;`)」←可愛すぎてorzorz
 光「じゃあ(亀に)こっちに向かって歩いてきて!!」
 亀「え?オレ?別料金な。300円な!」←何に対しての別料金ですかwwww
 光「せ~の♪迫る~♪カズヤ\(^^)/」客席ウケる。
 良かったね(´∀`)何が面白いのかよくわかんないけど良かったね(´∀`)←
・登場シーンベース弾いててマジ口ポカンでした(°д°)彫刻みたいだった。そして足の細さ神
 TVや雑誌で見るより細いですよ皆!!!!
・ソロ歌うところ。かっこいい・゜・(ノД`)・゜・光の声って優しい感じじゃないですか。
 多分この公演光担少なかったと思うんですがその中で1人泣いた私orz
・喧嘩を止めるため怒鳴るシーン。初めて見ましたこんな光。゚(゚´Д`゚)゚。典型的な「怒鳴る」。
 そして惚れました(〃▽〃)←ちょ
・最後Your Seedをジャグリングしながら歌ったんですが、ジャグリング失敗(笑)
 でもニヤってしてやり過ごす光が可愛すぎて全力で許します(・∀・)!←
・最後の挨拶。マイク入ってない中光一人だけ「ありがとうございました」って言うんだよねぇ~
 そこに感動
・亀さん挨拶の間、ずっと目をパチクリww

光萌えポイント(←変わったw)こんな感じです\(^^)/可愛かったです( ;∀;)
もうすぐ終わりだよね?お疲れ様~!!!
そして亀さん。数週間で習得したというフライング。すんごかったです(;_;)
「ふん!」って踏ん張るきつそうな声が毎回聞こえて大丈夫かなとかおもったんだけどすんごいね!
座長オーラ半端なかったです!

★バカレア初日舞台挨拶
 結構時間あるんですね!でもやっぱり池袋とか六本木は全員揃うし倍率やべーーーってことなので。
 千葉まで行くしかないかなぁ。。。
 雄也宮田京本ってどんな空気になるんでしょうww
 雄也ぼける?宮田ぼける?京本ぼける?
 京本からは突っ込めないと思うので、やっぱり雄也が突っ込むみ?んん~雄也は樹と一緒に置いて欲しかった。
 てかとりあえず倍率すんごいと思うのでそこからですね(;^ω^)

★じゃにわ制作発表
 今日のWS見てびっくり((((;゚Д゚))))!涼介こんなに髪黒かったの
 黒く染め直したんでしょうね(; ̄ェ ̄)なんか違和感漂ってる
 「先輩の名に恥じぬよう」出たーーーーー!!!!!笑 
 この言葉かなり好きね愛おしい←盲目
 で、やぶちね\(^^)/可愛いな。息ぴったりだな。

毎日発表あるし色々決まるし大変です(;^ω^)でもヲタ充してる♪
2012.09.25 ぼっち旅
TV
今日はドリボ行ってきましたヽ(;▽;)ノ
とにかく席が近すぎてまずパニックヽ(´Д`;)ノ
そして光がかっこよいし可愛いしパニックヽ(´Д`;)ノ
コンサートでは一度も泣かなかったのに初めて泣きましたwwww
書きたいことたくさんあるので明日書きます!!!!!!!!!

で、昨日きたみつの後に流れたぼっち旅たかちい編の予告。
15秒くらいの中に可愛さ凝縮されすぎてて本編どうしようかと思った(笑)
まず、電車の窓から顔だす2人(*´ω`*)人(*´ω`*)
これが知念様口がタコで、雄也はやっぱりいえーいと高木クォリティー\(^^)/
きいちい2知念様手がマザコンポーズwwww(鈴木大地くん)
そして自転車乗る2人。
知念様よく乗れたね( ;∀;)乗れない人だったよね?スプラウトでもペダルこぎすぎな人だったよね?笑
まぁー言うまでも無いけど雄也の自転車は似合わなかったけど新鮮でしたww
んで電車の中でトランプやる2人。
雄也しか手にもってないからババ抜きではない様子。
ぼっち2両方画像汚くてすみませんm(_ _)m
んで、パラシュート←
知念様「イエーイ(^o^)ノ 」って楽しそうなのに雄也「ぶぉぉ」みたいな声しか聞こえなくて笑ったwww
これだけでこんなに可愛いのに3ヶ月間どうしろと(°_°;)←

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜はドリボの感動に浸って寝ますzzz
2012.09.24 5周年
JUMP5周年おめでとう(^▽^)

5周年おめでとう\(^^)/
去年薮くんが「4歳になりました」と言ってから早一年。
ていうか5年前結成されてからもう早5年。
あぁ。。。あの頃は受験勉強に真面目に励んでいた小学生だったな。良い子だったな私ヽ(;▽;)ノwwww
リュウ様で涼介を知って、JUMP結成には立ち会わなかった私orz
バレーボール見て「あ!!山田くんってデビューしてたんだ」的なノリだったので実際デビューの瞬間の感動味わってないんですよねぇ(;^ω^)
7魂が初めて参戦したコンサートだし...
とかいうどうでもいい私の経歴ww

でも、5年間という短い間だけど見守ってきてほんとに成長したな、
と感動させられっぱなしのここ2年(´;Д;`)
やっぱり嬉しいことや辛い事がたくさんあったと思うけどこの10人だったからこそ乗り越えられたんだと思う。
他のグループの事はよくわからないけど、仲の良さと真面目さは負けないと思う

そしてありせか辺りから意識し出してきたダンスのパフォーマンス・゜・(ノД`)・゜・
あんなに複雑なフォーメーションなのによく出来るなといつも感心します!!!!!!!
そしてそこを武器にして良いと思う。

なんか、本当にこの5年間色んなことあって書こうにも書ききれない(;_;)
とにかく言いたいのは
JUMPありがとう(=^0^=)そしてこれからもついて行きます

こんなにたくさんのお友達に会えたのもJUMPのおかげだし、毎日楽しく過ごせるのもJUMPのおかげ。。
感謝してもしきれない!!!!
微力だけどこれからも支えて行くことを約束します(*^ー゚)ノ・゚・☆

たまに壊れるけどJUMPをまとめる大黒柱の薮くん。
そんな薮くんを支えながらも陰で支えて、JUMPのことを考えてくれる光。
大学行きながら仕事もしながら、JUMPを和ませて笑いに変えてくれる伊野ちゃん。
一番自由に生きながらも本当のおバカで(←ちょっ)JUMPの事よく見てる雄也。
声大きくて動きも大きくて何に対しても全力で頑張ってくれる大ちゃん。
真面目でJUMPの事一番に考えて一生懸命でストイックだけど天然でバカで可愛い涼介。
頭の回転早くて甘えん坊だけど意外としっかりしてる侑李。
リズム刻んで、動き大きくて優しくて感激屋でズボン破いちゃう裕翔。←
かっこつけるけどすぐ泣いちゃって紳士でいじられても屈しないゴリr...圭人。w
いっつもいきがってて、でもちょこんとしてて最年少なのにドヤる龍ちゃん。

ほんとこの10人だからこそここまでこられたんだと思う!
10周年は10人でお祝いできると良いね(*´ω`*)

JUMP大好きーーーー(//∇//)!!!!!


明日は光の勇姿を見てきます(☆∀☆)
いのやぶ入所11周年おめでとう(^O^)

生まれてから人生の半分をアイドルとして過ごしたんだね。
そして人生の半分を一緒に過ごしたんだね\(^^)人(^^)/
ほんとこの事務所に入ってくれてありがとう(=^0^=)
同期で最初のエレベーターから一緒だった伊野ちゃんと薮くん♥
Jr.の頃の事は、当時知らなかったからよくわからないけど、同期でずっと一緒にいたからこそ出る2人の空気あるよね。
伊野ちゃんの、薮くん大好きな所好きです(*´ω`*)
そして最近あんまりやってくれないけどJUMPバンドを紹介するときの薮くんの「いのちゃ~~ん(甘い声)」の呼び方大好きなのでこれからもその呼び方で言って欲しい←誰
やぶいのよくわかんないが、2人が絡んでると和む

伊野ちゃん。
いっつも貶してごめんなさいm(_ _)m←
JUMPで見た目トップ3に入るイケメンだって事はよく知ってる!w
そして大学生活。4年目にしてやっと勉強との両立が大変なんだってこと知った。遅すぎるよね。。
お疲れ様(T ^ T)
あともうちょっと!!!1月に帝劇追加公演決まってもっと大変だね(;_;)
無事に4年で卒業できることを祈ってます(´∀`)ノ.+:。

薮くん。
頼れる最年長!!!!!ほんと頼りにしてますヽ(*´∀`)ノ
たまに壊れるけど、それはJUMPの事信頼してるからだよね?
壊れた薮くんいまだにあまり遭遇しないんですよね(;^ω^)見たいですw
今月のMyojoの対談でも、薮くんがいたからこそ喧嘩怒らなかったんだろうなって思ったヽ(;▽;)ノ
ほんとMyojo対談怖かったwwwwwww
薮くんがいるからこそJUMPが成り立ってるんだと思うよ~
これからも頼りにしてます!薮くんの面白いダンスのファンでいます←ちょっ

こんな感じです(笑)
とにかくおめでとう(^▽^)

そして
夏全国ツアー終了ヽ(;▽;)ノ
ほんとお疲れ様でしたorzorz一昨年、去年の夏と比べると公演数はかなり違うよね~。
でもスケジュール的にハードだったりもしたんだろうねo(TヘTo)
遠征できないお留守番組でしたが、皆のレポ見てニヤニヤ( ̄▽ ̄)←
色んなJUMP伝説できましたね(笑)
京セラは光いない中で、薮くんも壊れず、JUMP全員の大切さを感じたんじゃないですかね←だから誰だよ
京セラは大ちゃんが頑張ってくれたそうでお疲れ様ー!
やっぱり焼きそばヘア(by裕翔)だったんだねwww
そして今回の京セラが300回目だったらしく!そんなにやってたんだΣ(゚д゚lll)
もう本当に世界に通用するアーティストだね

こうしてJUMPの夏が終わった....
とか言ってみる\(^ω^)/
ほんとお疲れ様!光はもうちょっとだね!!!頑張れ\(*⌒0⌒)♪
なんかこの前の更新から日がたってしましました_(_^_)_
学校に滞在する時間が1時間とかいう素晴らしい週でございます(・ω・)w←(体育祭の練習)
通知表も来なくて良いね良いね(・∀・)
昨日も一人でカラオケいってヲタってました笑

★アーモンドラッシュ(*´∀`)
 CM可愛い可愛い(*´`)なんなんだこの密着度ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ
 とにかく7ちゃん達のビジュアル最高でヽ(;▽;)ノ
 裕翔の首にに涼介足絡ませてるよ(´;ω;`)で、そのお隣で口ブチューって知念様wwww
 CM、早いんですよブルボンさんwww
 スロー再生&一時停止で大変だったんですよ!!!!!!←頑張った(笑)
 メーキングの知念様のさりげウインクにやられましたorzorzorz←
 てかよく入ったね!!!!でっかい2人いるのに(笑)てかモデルいるのに!!!
 足をかなり折りたたんだんでしょうね裕翔( ̄▽ ̄)
 で、3件目にしてやっと見つけたアーモンドラッシュ♪想像以上にアーモンドでした(´ω`)←宣伝
ラジオCM(^O^)!!あれ、涼介と圭人何回言い直したんだろうね(笑)
 そして知念様の声低すぎ!!くっらwwwwww頑張ったんでしょうね(笑)
 そして感想編。知念様の「楽しかった~\(^^)/」しかわからないです。どうしてもww
 
 
★少くら2周目続き(笑)
・スナップ
 ほんと良い曲・゜・(ノД`)・゜・薮くんのソロから入ります。
 なんかBESTだけのダンスって久しぶりに見た気がするんですが、バラバラwwwwwwwww
 なんでJUMPで踊るとあんなにきっちり揃うんだろうって、今回の少くら見て真剣に考えた(笑)
 1人1人が個性が強いんでしょうね~(*^◯^*)見ててほんと楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 薮くん→もうねw見ててねww個性がwww出すぎ(。-∀-)www
 伊野ちゃん→手先までしなやか&口パクパク
 大ちゃん→口パクパク2&見せ方がいやらしい←どゆことwww
 光→比較的ノーマル
 雄也→どーしてもワンテンポ遅いんだよね(; ̄ェ ̄)wwww
 面白いです(笑)で、今回の大ちゃん上目遣いが可愛すぎましたよ
               しょうくらんらん2そして後ろの雄也が楽しそうで何より♪
・花えがお
 BESTの後に見るから7のダンス安定してるわー(笑)
 涼介、ほっぺに手突っ込む(表現orz)の可愛かったわぁo(^▽^)o
 あれ、どっかの国でおいしいって意味なんですよね←え
 侑李って歌いながら笑顔なの無理な人ね~!!!不器用可愛い(*´`)いつも下向いてるイメージ
 裕翔は足なんげーよ!!!!!!絡まんないのかね?←
 圭人はねww一生懸命って感じで可愛い(笑)
 7の曲だけどJUMP全員で歌うともっと良い曲に聞こえるね
 最後裕翔と雄也で遊んでるの可愛かった。

最後適当になりました(;^ω^)
BESTと7で全然違うものが見られて楽しい(o^^o)
1人1人について語りましたw
かなり貶していますが、心を広くして読んでいただけると嬉しいです(笑)
 
少くら2周目の続き

★JUMPメドレー
・冒険ライダー
 3.3.3に分かれてって良いね(・∀・)やっぱりふざけますよね。。。山田くんwww
 涼介って変なところでふざけますよね( ̄▽ ̄;)可愛いけど(←盲目)
 まず雄也に仕掛ける(笑)で、変な動きでよける雄也。こうゆう反応だから楽しんじゃうのよ山田くんは!!!
 圭人と雄也気をつけて!!!
 で、ここでもふざけます山田くん。よ~~~く見ると大ちゃんと涼介二人でお互いの腰に手が伸びてる( ̄▽ ̄;)www
・サム&ピンキー
 この曲好き(*´ω`*)
 左から一人ずつ映していくとこ、最後の大ちゃんがJr.だと思ったwwwwだって~衣装赤いし真剣すぎだし(笑)
 今回は光の周りによっていくっていう演出。
 薮くんとか光に寄っかかっちゃってもうやぶひか(*≧∀≦*)
 裕翔。あなた大好きな手くるくるやるやつ、光の髪に向かってやっちゃってますねww確かにくるくるだけど←
 光~(´;Д;`)山田さんが珍しくボケてます※緊急事態※
 キヅイテアゲテwwwwwww
 まぁボケなのかなんなのかわかんないけどスルーされてる山田氏にかなり笑った(笑)←ドM
 そして知念様のカメラアピ(笑)歌うのやめてまでとかさすがですな(^O^)
・ユーガッタモール
 なぜここに来てこの曲ww
 「アヒルな唇」のとこのやまけとがアヒルやってて可愛かった(*^_^*)
・スパイシー
 こんな近くにBESTがいたら・・・・・絶対爆笑wwwwwwww
 雄也の「エネルギッシュ」とか吹く(((o(*゚▽゚*)o)))←やめて
 大ちゃんが可愛かった。てか今回の少くら大ちゃんくそ可愛い
・つなぐ手と手
 大ちゃん「隣の人と手をつなぎましょう~!!
 って言ってる本人が繋いでない件←
 やぶゆと→2人身長たっけーな(°д°)その二人手繋いでラブラブしてて可愛いww
 ちねたか→身長差((((;゚Д゚))))雄也手めっちゃ低いとこにあるwwwwwwwこれはこれで可愛い
 いのやま→この2人のぎこちなさ神ってる(笑)
 けとひか→ノーコメで。普通過ぎて←
 なんだかレアなコンビで良かった(≧∇≦)b←誰
 やっぱりこの曲好きです。
 で、大ちゃんがぼっちっていう事態が起きるので龍ちゃん帰ってきてくださいヽ(;▽;)ノ(そこ


今回の少くら書くこと多すぎるので一旦切ります(笑)
明日はアーモンドラッシュのCM解禁ヽ(・∀・)ノ楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
★今日は、友達の文化祭に行ったわけですが(←いきなり)
その学校が綺麗すぎてだね(´∀`)しかも色んなドラマの撮影場所にもなってるらしく凄かった!
で、「探偵学園Q」って名前の出し物あって懐かしかったヽ(;▽;)ノ探Qのリュウ様について1時間は語れるww

★バカレアのメイキングを某サイトで見ました←いつもありがとうございますorz
バカレア組が初々しくて可愛い(*´`)そして祥平さんの可愛さ神ってました・゜・(ノД`)・゜・
 そしてなぜかクランクアップで私がもらい泣きwwwwww
 樹と北斗と京本が泣いてて、現場を盛り上げようとする祥平さん♪
 それでも泣き止まない北斗の所に寄って言って慰めて、ハイタッチして帰る祥平さんほんと良い先輩すぎて泣けた(笑)
 雄也って人間として性格かっこいいよね( ;∀;)惚れ直しました
 はい。バカレアについて語りましたwwww

★本題!8月最後の週の少くら。
先週もあったあらあんまり出てこないだろうと思ってたら、予想外の出演時間( ゚∀ ゚)♥
・『BanBanバカンス』バカレア組が可愛い(*´`)慎ちゃんがっつり間違ってますね、振りww
・OP
 JUMP全員の司会。
 どーもどーもって言いながら入ってくる雄也(笑)に「テンション高いね」って突っ込んで上げてる涼介の音声聞こえました(笑)
 しょうくらん2ツッコミようのないボケを繰り出す雄也さんwwww
 ここの大ちゃん涼介雄也が喋ってる時の他のメンバーのはっちゃけっていうかおふざけっていうか3人ほったらかし感やんばいwww
 裕翔後ろででかいのにさらにぴょんぴょんしてて可愛い
 知念様とか自由過ぎて(・∀・)
 薮ちゃんと背比べ(無謀過ぎて可愛かった)からの右から左へと移動してるからね。
 トーク中なんですよこれヽ(´o`;wwwwww
 んで
しょうくらん2?文字見苦しくて申し訳ないorz
 この自由さww薮くんと圭人指相撲してる(笑)
 自由すぎるし高木兄さん自然と知念様すっぽりかくしていらっしゃるww
 後ろでぴょんぴょんしてる侑李可愛すぎる(*´д`*)
 てゆうわけで、後ろのおじゃんぷに目が行き過ぎて3人のトーク何も覚えてない(; ̄ェ ̄)ごめんなさいねえw

今日はとにかく面白すぎたOPで終了(;^ω^)続きは明日~☆

★あ!!!帝劇とりあえず行かれることになりました~ヽ(´▽`)/ 
 わあああ!!!!12月だから~7ヶ月ぶりのJUMPだああああ!!!!!
 夏干からびるかと思ったんでね(つд⊂)
 なんか、最初の頃に比べてどんどん欲が増す自分が怖いです。。。
 会えるってことに感謝して楽しんできまーす( ´ ▽ ` )
2012.09.14 JUMP事(^O^)
テスト終了~・゜・(ノД`)・゜・終わった\(^^)/色んな意味で終わった\(^^)/
って毎回言ってますね(^O^)← 
まぁ前回よりかは真面目にやりましたよ。てか睡眠時間ハンパねーww
皆の会話が「昨日寝た?」「うん。1時間」っておかしいだろ(^o^)/
私も眠さと幸せ感でハイテンションでございますヽ(´ー`)ノ←
あと、ブログに来られなかったのが一番辛かった(´;ω;`)
相変わらずTwitterには毎日いたんですが(←え)やっぱりTwitterは苦手かな
思いを伝えるのに140文字は辛いです(;^ω^)ブログ大好き(*´ω`*)
帝劇当落が繋がらず、ブログに来ました(  ̄▽ ̄)←
お願いだから当たっててくれー(ノД`)

で、やっぱり昨日きた記事
『J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅』
いつの間に行ってたのフランス(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆやちねってのが良いねえ♥
JUMP皆でいる中で知念様がゆーやをいじることはあっても、2人っきりってあんまないですよね~!
旅してる間にだんだん仲良くなっていったって聞いてとても楽しみになりました。
2人お互いに交換日記やるってクソ可愛いヽ(;▽;)ノ
あの二人のくっそ汚い字で(人のこと言えない)交換日記とか♪♪♪
知念様→安定のひらがな たかきー様→漢字や言葉の繋がりや表現が間違ってる
とか貶してますが、ゆーやデレ期です(笑)

てか高木くーーーん!!!あなた日本語も喋れないのにフランス語どうしたの?(´;ω;`)←


引用↓
 番組は、ヨーロッパを訪れるのは初めてという高木さんと知念さんが、パリを出発し、各駅列車のみで大西洋側のモンサンミッシェルから地中海のニースまでを目指すというもの。通訳やスタッフの助けを借りることなく、約2000キロの距離を2人だけでゴールを目指す。

 12日に東京都内で行われた収録には、高木さん、知念さんをはじめ、「Hey!Say!JUMP」の薮宏太さんと八乙女光さんも参加。これまで同じグループに所属しながらも、「Hey!Say!Best」「Hey!Say!7」と別ユニットで活動することから、プライベートで話すことが少なかったという高木さんと知念さん。2人旅の感想について、高木さんは「とても大変でした。でも、楽しかった」と笑顔を見せた。

 言葉が通じない中、降りる駅を間違えたり、列車の中で寝過ごしてしまったり、目的地にたどり着けないこともあったというが、知念さんは「ボンジュールとメルシーボクの二つだけ覚えて行ったんですが、二つではダメでしたね」と苦労を告白。一方で、旅の中では毎日2人で交換日記をしたといい、高木さんは「1日目は2人ともすごく短くて、5行くらい。何書いたらいいかわからなかったけど、後半になるにつれて慣れて少しずつ長くなっていきました」と照れながら話した。

 知念さんは、「より(高木さんと)仲良くなれました。最後、この旅が終わるのを寂しく感じました。僕たちがどんどん仲良くなっていくのも見てほしい」とアピール。高木さんは「旅は男のロマン。僕たちが頑張っている姿を見てほしい」と呼びかけた。「J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也 & 知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」の初回は10月1日深夜1時29分から放送。(毎日新聞デジタル)


なぜやぶひか?光とか今クソ忙しいのに
謎(・・?
あ!薮くんドリボ観覧来てたようですね!光担の薮様ヽ(´ー`)ノ圭人も来たそうですね~。

ありやまin香港
順調に撮影進んでいるようで!!
まぁちょっと毎日のように香港の番組で紹介されているようで、、
そろそろ静かな現場で撮影できると良いね(・∀・)
香港の空港での写真を見せていただきましたが、大ちゃん髪型ーーー(*_*)
ぐるぐる+銀縁メガネで一気に老け込みましたwwwwwwwww
髪型によってこんなに変わるのねぇ~
金田一も楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から10月まで体育祭の練習だけという第二の夏休みwwwwww
学校ゆるすぎます← 毎日更新目指します。
TV
金田一少年の事件簿 大ちゃん出演決定おめでとうヽ(;▽;)ノ

わぁお!!!ありやまだぁo(^▽^)o
大ちゃんほんとおめでとう!!キャスト発表(´・ω・`)
色々な国の豪華な方々との共演で不安なこともあると思うけど大ちゃんいれば安心だねえ♥
良かったね涼介(^-^)人(^-^)
二人で撮影頑張ってください!!!!!
で、大ちゃんの役どころについてwwwwww
涼介演じる金田一一の頼れる『後輩』:(;゙゚'ω゚'):wwwww
後輩かーーい(^o^)/
まぁ良いや。
涼介の後輩役出来るの大ちゃんしかきっといないよ
一時期撮影続行が危ういって言われてたけど、無事らしく(´д`)良かった♥
撮影頑張ってねえ

そして今日はドリボのゲネプロあったらしく。
光(´;ω;`)明日から一ヶ月間ほぼ毎日公演があって大変だと思うけど、頑張ってね!!


昨日のスプラウト。久しぶりの草ちゃん・゜・(ノД`)・゜・
可愛さ倍増でしたまた今度レポします。
そうだ!!バカレアのCMたくさんあって、祥平さんに癒されておりました(^ω^)
そしてこの前の少くらもツッコミどころ満載でwwwwwwこれも今度レポします(笑)
9月の少くら始まっちゃいますね(;^ω^)

今日で夏休み終わりーーー(T ^ T)
あぁぁ嫌だなああ。。。明日から学校嫌だなぁぁぁぁ。。。
んでもって来週から期末テストなんですよね。中学の頃とは違って、大学の推薦がかかってるので頑張りたいと思います(;_;)
のでブログはテストが終わってからの更新となります。(多分←え)
さようなら(ヾ(´・ω・`)

コメントありがとうございます(*^^*)コメレスさせていただきました!

