TV
ガチガセから長らくブログ放置しておりましたヽ(´Д`;)ノ
あ!!土日無事に文化祭終わりました(・∀・)
な ん と!!!!
招待試合にストレート勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ
初めてですよストレート勝ちなんて(^o^)!!!!!(相手が弱かったのもありますが)勝てたからもうなんでも良いや(・∀・)←
で、なんと明日は学校で小学校の入試のため休校ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんていい学校/(^o^)\
終わっちゃうギリギリにバカレア駆け込みで見てこようと思いますε=┌(;・∀・)┘

で、たかちねフランス旅5回まで放送されましたねえ( ̄▽ ̄)
まったり行きます第3回放送感想←えwwwwwww

・やぶひかトーク
 薮「山田が、高木に(フランスいる間に)メールしたんだって。でも返ってこなくてふてくされてた」
 ←。。。。。。。。。。。。。なんだこの子(・∀・)可愛いんだが←

・無事にポントルソン駅に着いた2人。無事についたがどこにモンサンミシェルがあるのかわからないw
 あ←で、突っ立ってるww
 とりあえず駅を出てみることになり自転車発見(。-∀-)てことで乗ってモンサンミシェル行く事に!
 知「ちょっと僕自転車苦手なんだよねぇ~」ってぼやく侑李新鮮ヽ(・∀・)ノ←
 で、ナレーション様「頼りない兄貴に着いていく弟」←wwwwwこの方雄也毒舌です( ・∀・)ノ笑
 途中雄也「ちょっと待った(^_^;)」で知「え?そっち?そっちなの?...左でしょ?」
 高「俺頼りねえええええ」←やっと気づいたか:(;゙゚'ω゚'):
・サイクリングロード
 最初は恐る恐るだった侑李も慣れるとこうなってました:(;゙゚'ω゚'):
 あ2「モンサ~ン♪モンサ~ン♪」
 慣れって恐ろしい((((;゚Д゚))))←何が 一方雄也「づがれだ」やっぱなww
 それに対してハイテンション知念様「頑張ってオジサンミッシェル\(*⌒0⌒)♪」クォリティーなwwwwwwwww
 んでモンサンミッシエル見えるも「遠い(`エ´*)」wwwwww
・で、無事到着ヽ(・∀・)ノ
 モンサンミッシェル内は一つの街みたいになっていて、お店やホテルやレストランが!
 歩いてる最中雄也コテってこけたの見逃しませんでした( ̄▽ ̄;)
・景色見えるところに着いた2人。
 で、雄也「あのさ、ここさ、飯も..あるしさ、ホテルもあるじゃん。ここで泊まってくのもありだと思うんだけど....」
 知「..(こくん)賛成!」
 高「賛成っすか!それで良い?じゃー」知「良い(^-^)」
 高「よっしゃ~(*゚▽゚*)
 あ な たwwwwwwww権力全て知念様(爆)知念様に従ううーやww
・ホテルに荷物置いて、修道院の中に入る2人。するとハープ奏でている人が!
 演奏聴き終わったあと高「感動した~( ;∀;) 入り込んじゃったあの人の世界に」←そんなに
 知「(ハープ)弾けると良いなぁ」え、、、どうしよう次回のコンサートかなんかでハープ出てきたら/(-_-)\
んで階段のぼるとこ雄也優男(;▽;)
あ3オジサンミッシェルでも何でも良いや←え

一旦切りま~す!
拍手やコメントありがとうございます(´;Д;`)こんなに多くの拍手頂いtの初めてで戸惑っております←え
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
明日文化祭のため、今日は机移動のみ!!
でもだがしかし、私には縁のないと思っていた図書委員というものに入ってしまったために、装飾やってきました(´;Д;`)年に5冊ほどしか読んでません←え
大変だったけど綺麗に出来て良かった(´∀`)
明日あさってと文化祭楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のガチガセ(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔対決、勝ってよかったヽ(;▽;)ノ!!良くやった雄也!!!!
まずOPのところから皆かっこいいよね(^-^)雄也よくトークできたね(^O^)凄いよ!偉いよ!←誰
そしてオネエの終わって、笑顔対決(-^〇^-)!!!!
まず慎ちゃん!ほんっと15歳には見えないんですが(;▽;)
てか椅子に座ってる姿イケメン(*゚∀゚*)高校生って感じでしたb
笑顔1000点満点なの凄くね??????
慎ちゃんの笑顔っていっつも思うけどはじけてるよね(*´▽`*)!!ほんっと可愛い
ずっっっと笑顔でジャニーズ魂見せつけられましたよ・゜・(ノД`)・゜・

んで雄也!
この子もね!!!!あのまゆゆに勝っちゃうなんてねヽ(´▽`)/良くやった!←だから誰ww
なんか、慎ちゃんスタンバイする姿イケメンだったけど雄也の格好wwwww
しかも風船膨らんでるから妊婦か:(;゙゚'ω゚'):/wwwwww
でも良いんです!ずっと笑顔だったのほんと凄い!
始まる前にですね、母に「高木くん根性ないから負けるよ( ̄▽ ̄)」って言われたんですよね←(  ̄っ ̄)ムゥ
でも1000点だし!満点だし!!!ドヤああああww
雄也もずううううっと笑ってるもんね(笑)にやけてる時もあるしね( ̄ー ̄)←え
終わったあと「こえええ」ってリアルにリアクションするのも良いね(・∀・)
実際怖かったんだね!それも我慢したってことでしょ?すげええ!!!!

で、バリィさんとの対決
バリィさん出てきたとき手振ってる( °Д°)wwww
ファンサですか?wwwwwバリィさんの大ファンって文字見たときおったまげたΣ(゚д゚lll)!
で、そんな大ファンにも容赦ないバリィさん(笑)
吹っ飛ばされてて吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
ほんと雄也って良いね(笑)

てことでTV局関係者様
JUMPにはこんなに面白いメンバー10人集まってるんですよ!
実際こんな感じなんですよ!全員集まればすんごい事になるんですよ!!!!!!!
可愛いんですよ!!!!!
JUMPのバラエティー進出にご協力お願いしますorz
TV
ジャニワの1月公演行くか行かないか悩んでる今日この頃←
どうしよう/(-_-)\なんか舞台だから高いしどうしようかなと。。てかそんな簡単に当たらないですよね(; ̄ェ ̄)
あ!今日11月分のチケット配送という事で(^ω^)!
皆さんどうでしたか?
私12月しかいかないのでまだです(・∀・)
なんか、帝劇この前行ってわかったけど横アリとかに比べてめっちゃくちゃ狭いからどこでもよく見えると思うんだよねえ。だから今回席どこでもいいかな、と。
てか基本どこの席でも山田魂になる\(^^)/←え
双眼鏡右手にメモ&ペン片手に適当にうちわ持って涼介追ってるストーカーですwwwww

で、昨日4話が放送されちゃったたかちねぼっち旅\(^^)/
第2回放送の続きのレポ←遅っ

・次の駅着いて2時間の待ち(笑)
 ということで現地のチーズを買って、なぜか「チーズ対決~ヽ(・∀・)ノ
たか 
なぜここで始まったwww
最初に食べた雄也のお顔↓
たか2
はい┐(´∀`)┌まずかったのね(笑)ちゃんと「まだ口がお子様だから」ってチーズふフォローするとこ偉いよ←
で、次侑李のお顔どーーん↓
たか3
噛むに連れて口元がニヤリと知念様( ̄∀ ̄)笑 うん。これも独特だったのね(笑)
で、なぜかよくわからないけど侑李の勝ちヽ(・∀・)ノ
どこが勝敗の決めてだったのか謎過ぎました(笑)

・また電車に乗ってモンサンミッシェルのある駅まで電車に揺れる2人。
 なんかしみじみと語り合っておりました(*^^*)2010年の時のさまりーの初日で泣いた話とか。
 雑誌とかで書いてあるのよく見るけど、実際に口から聞いたの初めてで感動した(=・ω・)ノ

・で、やぶひか一緒の安心のコーナー(笑)
 薮くんがドンキで買ってきたガチャガチャで、普段皆の前では言えないことを言おうのコーナー!
 でた(。-∀-)!!!!!!!ドンキwwwwww
 JUMP魂で使われてた鯉のぼりもドンキだと昔MCで言っていたw
 好きだねドンキ!!!!!←
 ちゃんとガチャポンに入れるコイン渡す薮様wwwwwwwww庶民派アイドル好き(´ε` )
 で、今回引いた光『俺のここがかっこいいと思っている所は?』
 誰だよこれ書いたの(笑)侑李かな( ̄▽ ̄)
 で、光の答え『服が何でも似合うところ』←wwwwww
 確かにそうだが光くん:(;゙゚'ω゚'):薮ちゃん「な~に言ってんのよ!!!!」ウケるからやめてwww
 そんなこと思って服着てるの光さんwwwww
 
なんかこのコーナーやぶひかいて安心だわ←何回目w

これからもまったりとこんな感じでかいていきま~す(・ω・)
コメレスいたしました。見ていただけると嬉しいです(*^ω^*)
 
JUMPのDVDのMCが5月9日(((o(*゚▽゚*)o)))
うわああああああああ!!!!嬉しいです(*^ω^*)
担当様の誕生日&自分の誕生日だったにも関わらず見に行かれなかったんでねヽ(´Д`;)ノ
これはかなり嬉しいです♥
発売待てません\(//∇//)\
雄也といのちゃんの迫真の演技と、焦る涼介....(((o(*゚▽゚*)o)))
想像しただけでウケるwwwww←え
雄也に飛びつく涼介も見たいなああ♥♥

↑なんか文章キモいなww

で、たかちね(笑)これ追いつかない!しかしのんびり第2回の感想( ̄▽ ̄)←遅
・2日目は1日目の反省を生かし早朝に起床する2人。
 雄也あくびwwwwwwおい:(;゙゚'ω゚'):眠そうな感じがかなり出ています(笑)
・駅行って電車に乗ろうとするも、ドアが開かない(笑)
 謎のボタンがあってそれを押すと開くらしいが、押していいのかわからない2人。
 のに知「これかな?」 高「それじゃない?何かあったら俺が責任取るから
 っていうかっこいい台詞言ってるにも関わらず侑李に押させる雄也(←素です)
 なんだかなあ(  ̄▽ ̄)そういう天然なトコ好きよww
・電車で出発。電車の中からの川の景色見て、静岡から通って来ていたJr.時代を思い出す知念様ww
 ← 静岡_フランス...景色結構違うんだがな(笑)
はーと
・電車の中はなんかのんびりしてますね(・∀・)
・なんとかって言う(←)乗り換え駅に着くも2時間も空き時間があるという事でその駅をぶらぶらすることに。
 なんとか(←だから(*∠_*)ww)っていう大聖堂が見えたので、行く事に。
 でも全くわからないので見える方向に歩いていくことに。。
・途中で見つけたパン屋さん(^ω^)これがフランス来て初の食事だったらしいヽ(;▽;)ノ大変だったんだね(´;Д;`)
 二人が一個のパンをちぎってる・゜・(ノД`)・゜・萌え(*´∀`*)
はーと2
・約1時間かけて大聖堂到着\(^^)/なんか普通の観光者みたいに写真撮りまくる2人!
 知念様わざと雄也映さないとか扱い慣れてますなwwww
はーと3
・写真終わったものの時間見てびっくり(°д°)
 乗り換えの電車のじかんまで30分しかなく焦る2人(正確に言うと知念様だけ)
 走るものの高「どっちだよーーo(TヘTo) 」 知「まっすぐ!」
 冷静な知念様でした。
・無事間に合って電車にのるとすぐに眠りに入る2人かわええええええええ( ´▽`)
 赤ちゃんみたい←

また明日続き書きまーーす(^O^)
コメレスしたので見ていただけると嬉しいです(´・ω・`)
お久しぶりのブログ(・∀・)
最近あんまりJUMPに進展ないですねえ←
書くネタたくさんあるんだからこういう時こそ書くべきなんだけど、溜まっちゃうんだよねえ(; ̄ェ ̄)
この面倒くさがりの性格本当に直したい(^^;;

で、この前のスクール革命。
★都道府県のクイズらしく、珍しい鉄道があるとのこと。
「山田がすんごい喜ぶと思うよ?」
山「妖怪電車!!!」テンション上がりすぎてて可愛い涼介(*´`)
「妖怪に仮装すると運賃が50円に」ということで
山「うわぁお!素敵
すてき おめめ
この笑顔で素敵とか言われちゃう妖怪電車羨ましいわ(`・ω・´)←だれ

★都道府県の形当てクイズ。
知念様がいるグループは全問正解!!!!皆「知念くんが凄いヽ〔゚Д゚〕丿」
 ってことになり内村先生「知念は、地図に興味あるの?」と聞いたところ
すてき2
知「僕、小学校の頃休み時間ずっと地図帳見てました!」wwwwwwwwwwwww
しかも口からネギ出てるしwwwwwwもう、遠い存在だと思ってたのが一気に距離縮まった気がした←ちがっ
内村先生「変なこと聞いちゃってごめんね(>人<;)」って(笑)
おちねんさんは、謎な小学校生活を送られていたんですね(  ̄▽ ̄)
こんな過去があったとわ(笑)
超人気者だったとかじゃなくて庶民的で好きだよ(・∀・)←お前とは違う

次回は沖縄修学旅行(*´ω`*)今回も無事に行かれて良かったね涼介(*^_^*)
TV
★今日は、バカレア映画観に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
祥平さーーーーーーーんっ!!
ネタバレしないように伝えるの難しいけど、とにかく祥平さんが可愛すぎた(*´`)
これにつきるね!!
私が行った映画館キスマイ担多くて多分高木担少なかったんだよねえ。。
宮田出てきて自然と沸き起こる笑いwww祥平さんの可愛さにもっと皆笑ってよお(嘆)
一人で笑いこらえるの大変でした(; ̄ェ ̄)
あとね、慎ちゃんかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。好きです(´ε` )
とにかくバカレア最高でしたorz是非!たくさんの人に見てもらいたいなあと思った映画。
ジャニーズの底力見せつけてやれ(^o^)/←

★やまぺ
ほんとに香港での撮影お疲れ様(*^_^*)
涼介がどれだけ頑張ってるかファンはわかってるからどんな演技でも気に食わないなんて思わないよ(^∇^)
そしてやっぱ大ちゃんの存在は大きかったよね(´・_・`)♥涼介をありがとう!大ちゃん!!!!
雑誌とかではみるけど、やまぺでは初めてこんな文章見たかも。
大丈夫だよ!涼介にはたくさんのファンがついている!!!!!
涼介パワー全開で頑張れ\(*⌒0⌒)

★で、また一週間経ってしまったけど懲りずにたかちねぼっち旅( ̄▽ ̄)←
 凱旋門見たあと、しっかり者の知念様は時間がなくなるためパリを出ようと提案。
 それなのに「行こーよー!!!...見るだけ見るだけ」とお店に知念様を引き込む雄也。
 ナレーション「知念をお母さんのように甘える高木。『みるだけ』これは子供がお母さんに買ってもらう言い訳で。。」←行動がナレーションのまんま過ぎてほんと赤ちゃん(^◎^)wwwwww
 高「どれにする?色違いにする?」←さっき見るだけって言ったやんけヽ(´ー`)ノ wwwwww
 たかちー3
 で、知念様も止めてた割には自分も満足してる(笑)
 改めて可愛いな、この二人。
 で、凱旋門だけのはずがエッフェル塔にも行って楽しむ二人( ̄▽ ̄)
 普通の観光客よりもはしゃいで、俺を撮ってくれな雄也さんww
 数あるショットの中で一番可愛かった写真どーーーん↓
 たかちーお互い見合ってる( ;∀;)
 なんか写真の取り方がJKっぽいよ( *`ω´)←
 で、本格的に時間がないことに気づいた二人(てか知念様)。
 知「じゃそろそろいくよ?」高「え?もう?」知「じゃ一人で見てればいいじゃん!」高「一緒に見よーよー」 知「僕がお金全部もってるんだから(ドヤ)」高「主導権握られてる~ヽ(;▽;)ノ」
 知念お母さん(笑)
 駅に着いて、表示が読めない二人(^_^;)駅員に聞くことに!
 例の秘密兵器(たくさん使ってるけどww)使って駅員さんに喋ってもらうと、今日の電車はないことが判明(・□・;)
 今日は諦めてホテルを見つける事にした2人。
 なんかここで性格出るよねえ。。。知念様は「どーしよー」って地図開く。
 反対に雄也は「とにかく行ってみようε=┌(;・∀・)┘」ってパターン。
 ちなみに私は雄也派ですね←知らん
 たかちー4途方にくれる2人(・3・)
 ホテル探し適当(笑)最初行ったとこはまさかの3つ星ホテルで無理だと(ヾノ・∀・`)
 で、次のホテル見えたとき 知「あのホテル安そう」←.....( ̄▽ ̄)焦ってたのねww
 で、空き部屋あり、泊まることに・゜・(ノД`)・゜・良かったねえええええ
 ベッドの大きさ違ってじゃんけんすることに!
 。。。。。。どっちでも良くね?てか普通知念様体の大きさ的に譲るでしょwwwww
 白熱したじゃんけんの結果(←ちょっと盛った)雄也win。・:*:・゚☆ 良かったね(笑)
 ベッドに転がる知念様可愛いwww良いじゃんちっちゃくてと内心思ったのは秘密で。
 雄也から交換日記書き始めることに!自記筆載せないTVな(; ̄ェ ̄)
 たかちー5←毎度字汚くて申し訳ない
 書き終わった頃には、服も着替えないで靴も脱がないで熟睡する侑李がこの旅で初めて子供だと思った(*^ω^*)
 雄也のお世話お疲れ様(・∀・)

やっと1回目終わった\(^ω^)/www第2回目はもっと大雑把になるとおもいまーす

明日から一週間頑張ろう(´;Д;`)
やっと一週間終わったーーー\(^ω^)/
テスト返ってきてちゃんと日頃から勉強しようと決めたこの一週間。。。。。ε=(・д・`*)ハァ
今はDVDのために頑張れてる( ̄▽ ̄)b←単純
今までよりもっと更新数少なくなっちゃうかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

で、昨日の少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
最高でしたね!最高でしたね!(2回
Vampireアレンジだめーーーー\(☆o☆)/かっこよすぎるわあああああ!!

★シャドボ
 お久しぶりo(^▽^)oしゃどぼ!
 スクティー(←懐かしい!)組じゃないメンバー前に出てきてしゃがんで振りしてるの好きです(*´ω`*)
 これからもこれでお願いしますorzで、しゃがんでても薮くんのアレンジ効きすぎてる件←
 裕翔の「シャドー?」は今まで見た中で一番かっこいいと思ったよおヽ(;▽;)ノ
 で、見つけてしましました雄也のおふざけ(^^;;
 「♪だめだよ安売りしちゃ~」のとこで雄也、涼介の方を見る(おそらく変顔)
 雄也矢印汚いのは気にしないでください(・∀・)
 んで完璧にこっち向いたとき笑ってるよね(笑)楽しそーだねー←棒読み
 雄也2
 しゃどぼかっこよかったのにこれがあってからもう覚えてないわ(;^ω^)

★OPトーク
 この前ほど自由ではなかったね。てかこの前が自由すぎたんだなwwww
 涼介のnightは「帝劇に向けて筋トレ」ストイックだな。シャープになったと思うよ?
 いつものように頑張ってる涼介とは反対に夜ゲームしてる知念様wwwwwww
 涼介:(;゙゚'ω゚'):ドンマイ。
 気にしなくて良いんだよ?人っていうのは、涼介みたいに努力して伸びる人と、天性の才能を持ってる人がいるんだよ。努力してる山さんが好きだからこれからも頑張れ←締めてきとー
 てかちねたん夜ふかししてるから肌荒れすごいんじゃ...

★せくさま
 なんか、、、可愛いね(笑)
 風磨のソロのとこいっつも笑っちゃうのでやめてと学校の風磨担に言ってみた←
 健人さんは初めてアイドルだなって思った(=・ω・)ノ←え

★僕はVampire
 ううううううう(つд⊂)お久しぶりです!!!!!!!
 なぞの涼介ソロから来たwwwなんか声高くなった?ビブラート出来るようになった?
 なんか色々成長しててビビッた((((;゚Д゚))))ダンスも一人でもきっちりやっててそこは変わらないなと。
 でもなんか1人ではだけてる:(;゙゚'ω゚'):wwwwwww
 肩出すとこ見たかったwwwだって:(;゙゚'ω゚'):自分で肩出してるとか可愛いwwww
 裕翔くんんんんんん( ;∀;)上段にいるよ!モデルいるよ!
 vampire台詞んとこはね、光→薮→知念→高木→山田んとこエロイ(/ω\*)
 半端なくエロイ雄也とか過去最高にエロイヽ(;▽;)ノ
 知念様低音ボイスになってましたね~?今まで可愛かったから不意打ちやめてorz
 山さんはね。もうね。安定のね。エロイよね。
 vampire語ると大変なことになるので続きはwebで←伊野尾wwwwwwてかここweb笑

★スリル
 この服のままなのね(; ̄ェ ̄)はだけるんじゃないのね(; ̄ェ ̄)
 今回のスリルはダンスこんなんだったっけ~とか思いながら見て終わり←
 あんまり好きではなかった。。。。はだけろよおおお(´Д⊂
 あ!最初すたんばってる光がくっそ可愛かった(*´`)

★ワントレ
 来ましたーーーーーーーorzorz
 ステッキ&椅子な!!!!!!死亡
 ダンスのクォリティー高すぎるよ7(べ、べつにBESTと比べてるわけじゃないよ(°°;)"((;°°))
 最初のシルエットだけで海外アーティストの様だよ(;▽;)←盲目すぎる
 やまちねが椅子に乗っかるとなんかすんごく可愛い件ヽ(*´∀`)ノ
 裕翔、ちねたんの後ろでモデルウォークしてるね:(;゙゚'ω゚'):
 今回のワントレ。圭人が物凄く可愛かった!デレた!
 ウィンクしようとすると1回両目閉じないとできない圭人(笑)
 んでこのとりんとりんに萌えてしまった(●´ω`●)これ見た瞬間、地球崩壊するかと思った
 ゆとけと可愛い(●´ω`●)
 んで振りも昔こんなんじゃなかったし、可愛くなっておる(;▽;)
 龍ちゃんいたらまた7の曲も変わるんだろうなあ(^ω^)
 最後のやまゆとーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 ここで私は燃え尽きました(笑)

★さいご3人トーク
 雄也おじさんみたいなのに笑ったけど、それより何より、大ちゃんぼけて雄也ぼけたあとの裕翔の間なwwwwwwww私もその場にいたら(←設定w)そのリアクションだったよ。
  
野澤「あ、でも大きくなったね」
今回一番爆笑させていただきました(^v^)wwwww
TV
昨日、たかちね2人旅第2回目でしたね(^ω^)
昨日11時に寝て2時に起きようと仮眠したところ、起きたら5時wwwwww
そうなりますよね(;^ω^)
そんな中、堂々と1回目のレポってか感想続き書きます!←

換金終わったあと。
外に一度出た2人。高「ちょー気持い(*゚∀゚*)」←どこかで聞いたことあるw
どこに行くか決めることになり仕切る侑李(笑)
知「どこ行きたい?ゆーやの行きたいとこを尊重するよ(←ニュアンス)」高「ホントに?」←素直に喜んでるw
で、凱旋門に行くことになったが行き方がわからない2人。
高「秘密兵器使っちゃう?」
な ん と !!!。。。。。iPhone(°д°)←
良いんだwwwww
で、使い方に慣れてない侑李くそ可愛い(*^^*)知「あ!!あ!!間違えた(゚o゚;;」とか笑

初電車に乗ろうとするものの線路多すぎてわからずフランス人に聞く二人(´;ω;`)
フランス5
雄也がフランス語喋ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。凄いよ!!!
日本語もわかってない人がヽ(;▽;)ノ
で、無事に通じて電車に乗った二人。
ナレーション曰く『初のフランスで浮かれる兄貴とフランス語の予習をする出来る弟』wwwwwwww
知念様って意外と心配性なのね、って事がこの番組見ててわかった(^-^)/
フランス62『浮かれる兄貴と出来る弟』のw
↑二人可愛い(*´`)

んでパリに着いて凱旋門にたどり着く瞬間!エスカレーターで落ちそうになった知念ちゃんの背中に自然と手を回す雄也を紳士だと思いましたorzorzorz
フランス7
雄也が自分と侑李の目隠してますww
やることがいちいち可愛い二人(*^_^*)

で、凱旋門にテンションMaxな2人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「でけぇ~」フランス8
知「こんな門初めて見たよ~|゚Д゚)))
←なんか発言がアホ(小声w)
テンション上がってたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、普通の観光客以上に楽しむ2人o(^▽^)o楽しそうで何よりwww
なんか知らない街で、普通の観光客になってても周りの人騒がないし、日本とは違ってのびのび出来て楽しかったでしょうね( ̄▽ ̄)←だれ
画像大量ですんません(^_^;)二人が可愛すぎるんで(・∀・)
続きまた今度~!
TV
三連休の二日目終わっちゃいますね(´;ω;`)昨日学校あったから普通の2連休のような感じですが(; ̄ェ ̄)
スプラウト終わり昨日のPieceは評判良いらしく(≧∇≦)b←まだ見てない
スプラウト....( ̄▽ ̄)haha
なんかね(笑)設定が漫画漫画すぎたのかな...(--;)でも草ちゃん爽やかだったもんね!!!!←必死

★で、たかちね2人旅
この企画最高ですヽ(;▽;)ノ日テレさんほんと感謝ですorzと思った第一回放送

まず「どーーん!ヤッホー」って出てくる雄也(笑)テンションなwwwwほんと愛おしいやつ←
フランス1
リュックしょった知念様、リュックパンパンで「あのねぇこれしょった瞬間行きたくなくなった」←え
「2人っきりだよ?」
知「デビュー前に渋谷に2人で行ったことはあるけどさ」
CDショップだっけ?たかちねって確かにあんまり絡んでるところ見ないかもねえ。。

ナレーションがいちいち面白いんですよ。
JUMPの年の差コンビ。「言語もなにもわからない町に行って自分たちを試したい!」のはたてまえで「ただお洒落だからフランスを選んだ」らしいです(笑)2人っぽいww

JUMPin空港っていうのが新鮮すぎる件!!!!!!
フランス4
ここでは『何持ってきた?』トークが繰り広げられ、知念様Tシャツ15枚持ってきたのに対して雄也5枚しか持ってきてないことが判明。んんん。。。お互いにわあわあ言い合ってたけど8日間らしいので雄也少ないし知念様多い気がする。
知「パンツは?」高「(パンツ入ってる袋取り出して中身覗いて)4枚!」←何故出したwwww
知「Tシャツは貸してあげられるけどパンツは貸さないからね!!!!!」←いくら肩幅広い侑李でも雄也には入らないと思うな(´ー`)←顔w
んな事で日本出発o(^▽^)o

てとこでスタジオトーク
やぶひか交えてフランスの振り返りトーク。やっぱこの2人いると安心だわ(^ω^)
コンサート終わってすぐ行ったらしく!!凄いねえ(´;ω;`)名古屋→30日出国→8日滞在→次の日滝つドームらしいですよ(´Д`)忙しいねえ
光「二人ともオレら(やぶひか)について行くタイプじゃん?どっちが仕切ったの?」
知「そうなんだよ。だから最初雄也が『俺が仕切るよ』って言ったの」
薮「そんなお前がいるのか!!!!!」スタジオ爆笑
そんな仕切る発言した雄也の飲み物注目可愛いなあ(*´`)一人だけオレンジジュースだよwwww
フランス3

で、フランス到着したところで2人可愛い←
お金の換金をすることに。してきてないのかい(^o^)/
急に高「知念人見知りでしょ?話しかけるの苦手でしょ?」知「うん」
高「だから、俺が話す係りで、知念がお財布係ね」知「良いの?やったーv(=^0^=)v」
換金場所に行く2人。
今の話があったにも関わらず知「エン。。。エン。。。チェンジ。。。」←知念様が喋ってる件(・∀・)
喋れては無いけど(←)黙る雄也www
結局侑李が喋ることになってました(笑)
ナレーションによると「『出来る弟とダメな兄貴』の構図が出来つつある」とww確かに( ゚∀ ゚)

こんな感じです!明日も続き書きますo(^▽^)o
コメント返しさせていただきました( ´ ▽ ` )良ければ見てください♪
裕翔ベストジーニスト4位おめでとう(*゚▽゚*)
さすがモデル~( ´ ▽ ` )
あの足の長さで入らないわけないねえヽ(;▽;)ノ
で、まさかの涼介8位wwwwwww
嘘だろ?だって裕翔とあんなに足の長さ違うんだぞ?良いのか??←
うん(・・*)もう何でも良いやww
涼介でも入れたんだからJUMP全員で1位~10位までとっちゃうとかどうでしょうか?←無謀wwww
とにかくやまゆとおめでとう(^▽^)

★で、この前のスク革。
涼介のおバカさにびっくりしたこの回wwwwwwwww

『バカは風邪ひかない』は嘘?ほんと?と聞かれて「ほんとだと思いますよ~」と答えた後の涼介がこれ↓
ばか2
なんか違和感感じません?。。。。。。はい(^-^)/涼介さんえ?ええええ?( ´ ▽ ` )
苦笑の雰囲気に涼介「ん?なんだ?」
で、この答えに知念様「涼介頭いいんだ?」←馬鹿にしてますよね?wwほんとうだけどwww
ちっちゃい声で「僕は。僕は。。あ!!」なかなか気づかない涼介wwwwwwwwwww
ザキヤマ「今(バカが)出ちゃってるね」 山「今全面的に出ちゃってます」←
ほんとね。バカねwwwこんなとこが好きだったりするんですが←デレてみた(笑)

★昨日の少くら
色々あったけどとりあえずパーフェクトライフ(((o(*゚▽゚*)o)))
まず裕翔のドラムかっこいいとこからね(●´ω`●)モデルーモデルードラマードラマー☆
知念様テンション高いし(てかずっと走ってくるくる回ってサックス真似してギター真似して...♡)
圭人髪なんがーーーい!アーティストっぽい(^O^)
大ちゃんの髪型には触れないでおくね( ´ ▽ ` )ノ←
んで、サックスさんねo(TヘTo)
あんなにさっき馬鹿にしましたが、サックスかっこいいね(´;ω;`)(´;ω;`)
久しぶりにこんなかっこいいと思ったよ(´;ω;`)←←
口可愛い(*´`)好きだったんですよ(´・ω・`)←この口にした時のえくぼ。なのかよくわかんないくぼみ←
サックスすると必然的に出てきますよねわーーわーー(*'▽'*)
サックス2キラキラしておるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに自担にデレデレな記事でしたwww

次回こそはぼっち旅の感想書きます(予定ですw)
   スプラウトお疲れ様でしたo(^▽^)o
この夏このドラマがあったおかげでとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
んで侑李!!!!JUMP初の恋愛ドラマ!すんごかった( ;∀;)
最初聞いたときは身長の件がやっぱり気になりましたが←
身長とかなーんの心配もなかった!!!!(みゆきちゃんとか実紅ちゃんとかビーサン履いてくれてたけど)
草ちゃんの爽やかさと笑顔で何にも気にならなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
で、まさかのジェシーのかっこよさ開化ヽ(;▽;)ノ
隼人カッコよすぎましたorz
色々と夏に刺激をありがとうございました(=^0^=)
で、最後のつなぐ手と手
ほんとに流しちゃうんだwwwww感動で終わるのかと思ったらまさかの爆笑で終わった\(^ω^)/
あ、あとキスシーン((((*^}{^*))))口元見せるのは刺激的すぎたのかな?
だから写さなかったのかorzちょっと期待していた自分←
最後草ちゃんと実紅ちゃんキスしないのねそこはwww
草ちゃんイケメン名場面集
スプ★  すぷ2★
手を差し出す草ちゃんと、思いを伝え合った草ちゃんと実紅ちゃん。
差し出す草ちゃん顔がドヤっておりますがw
これだけ見てもかなりキュンキュンしますね♥
授業で物語を作る授業があるんですが、スプラウトモデルに書こうと思います(☆∀☆)きらん←
これで夏が終わった。。。。

いきなりですが、なんと!!!
昨日でブログ1周年ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私にしてはよく続いたほうだと思いますorz
去年の昨日何も分からずブログ始めたなああと思い出します( ̄▽ ̄)
最初の月の更新数が神っておる( ;∀;)1日一回以上ってすんごいなww
そんなに書くことあったっけな?←
まだまだ未熟者な私ですが、良ければ訪問していただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

昨日書こうと思ってたんですが、今日提出のスクラップに追われPC開けず...
3時半までかかったぜえ!!!3時間睡眠キツイ←自業自得
溜めるのはダメですね(;^ω^)
ちゃんとその間にたかちねぼっち旅見ました←これがいけないwwww
可愛すぎたので明日感想とか内容書きます!!!!!

そしてアジア魂DVD(((o(*゚▽゚*)o)))
海外公演のダイジェストと密着入るとか嬉しいですな(*´∀`*)11月7日意外と早いし11月帝劇はいれない人のこと考えてくれたのかな?あざーす←違う
1ヶ月後楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んーでも新曲期待してたんですがね。。もうないのかな?
金田一の主題歌まだ期待してて良いですかーーー?

