上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.20 涼介 ソロ
。。。。。
お久しぶりですヽ(´o`;週末にレポ書くとか言って全然書けなかった(^_^;)
Twitterでは活動してるのでもしやってる方いたら教えてください( ´ ▽ ` )

この一週間で色々ありましたね!

まず
山田涼介ソロデビュー
これしかないか。
これかなりびっくりしましたね。
んんんんん。。。
これ聞いたとき嬉しいという感情は全く湧きませんでした。。
ソロ...ねと。
やっぱりソロになると活動量やTV露出も違ってくるし、「Hey!Say!JUMP」での山田涼介を知ってほしい。と(^_^;
でも記事を見て涼介のコメントを見て両立頑張るって言ってくれた言葉を信じますよ!!!
担当ながら素直に喜べなくてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
でもヲ友に「JUMPの団結力も上がるんじゃない?」との一言でそれも確かにそうだなと(`・ω・´)!!
それと!ミステリアスヴァージンかっこいい曲だったので(・∀・)期待ですね(^ω^)♥

あ!あと!!スクール革命で「百花繚乱」地上波初披露してくれましたヽ(;▽;)ノ
良い曲この曲も発売してくだせぇm(_ _)m
でもでも12月の少くらでじゃにわの曲披露するらしいですねo(^▽^)o
あと、ベストアーティストでも百花繚乱歌うという予想(・3・)←
年末楽しみです(・∀・)

で、私事ですが12月の初めに中間テストが待っているのでブログ来られないと思います・゜・(ノД`)・゜・
たくさんレポしたいものあったのにごめんなさい(;ω;)
12月になったらもっとたくさん現れると思うのでヽ(・∀・)ノ是非訪問してください!

コメ返遅くなってすみません(´Д`;)ヾ
お返しさせていただいたので見ていただけると嬉しいです♥

明日は一番ソングshowですねヽ(・∀・)ノ涼介くんに期待☆
スポンサーサイト
★Hey!Say!JUMP様

CDデビュー5周年おめでとう(^▽^)

もう5年も経ったんですね(´∀`)
デビュー曲。。。聴きまくってたねww

1Ultra Music Power 2007年11月14日
2Dreams come turu 2008年5月21日
3Your Seed/冒険ライダー 2008年7月23日
4真夜中のシャドーボーイ 2008年10月22日
5瞳のスクリーン 2010年2月24日
6「ありがとう」~世界のどこにいても~ 2010年12月15日
7OVER 2011年6月29日
8Magic Power 2011年9月21日
9SUPER DELICATE 2012年2月22日

そしてアルバム名1時間もかけて考えたJUMP No.1と5分で決まったJUMP World(笑)

とっても面白い曲が多いよね(゚∀゚)
カラオケでのっとジャニヲタと歌うとびっくりされますww
でも、元気の出る曲が多いよね~(*´ω`*)
5年間、ほぼ毎日JUMPのこの曲たちと過ごしてきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも5年目で9枚(笑)でもこのペース好きです♥
CD発売発表されてあんなにも喜べるの素晴らしいと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、さっきやまぱわで5年前のこと涼介が語ってたわけですが。。
やっぱり当時はこのメンバーが嫌だったようで(笑)
周りが皆先輩だと困るよね(´・_・`)
でもやぶひかから見ても困ったよねえきっと(;´д`)
でも山田氏良いこと言ってました!
だけど今こうやってJUMPでいられて良かったって思えることはいいことですよね。これからが勝負だと思ってるんでね。JUMPの皆、シクヨロで~す!5年経った今でもシクヨロで~す!!!」←もう(〃ω〃)なんだ!照れ隠しか。そうかそうかww

ほんとに、この10人が選ばれたからこそ今のJUMPがあると思う。
これからも這ってでも着いていきますヽ(;▽;)ノ←邪魔wwww
2012.11.13 じゃにわ WS
TV
今日は朝から大変(°°;)"((;°°)!!
色んなとこのWSでじゃにわ会見やら舞台自体の内容やら...

で一番良かったのはめざにゅ~かな?
ZIPも良かった(*^_^*)
そして「百花繚乱」好き♥あの春のうららみたいな曲←雑ww

引用↓
.ジャニー喜多川氏、また金字塔!帝劇史上最多180人舞台
スポーツ報知 11月13日(火)8時3分配信

 昨年9月、「最も多くのショーをプロデュースした人物」としてギネスブックに掲載されたジャニー喜多川氏の認定記念作品「ジャニーズ・ワールド」(来年1月27日まで)のお披露目会見が12日、東京・丸の内の帝国劇場で行われ、座長の「Hey!Say!JUMP」らが出席した。ジャニー氏が「集大成」と意気込む同作は、帝劇史上最多の180人が出演するケタ違いの舞台。メンバーの山田涼介(19)は「歴史に残るような舞台にしたい」と決意を新たにした。

 舞台は10日に開幕し、この日がちょうど3日目。「常に挑戦したい」というジャニー氏の意向で、舞台は日々進化を遂げている。山田は「ジャニーさんがこれまで築いた集大成の舞台に携われるのはとても光栄。1日ずつ積み重ねて作っていきたい」と“ジャニーズ魂”継承に意欲を見せた。

 質、量ともに、まさにギネス級の舞台だ。「Hey!Say!―」に加え「A.B.C―Z」「Sexy Zone」、ジャニーズJr.を含めると総出演者は何と180人。1966年の帝劇開場記念公演「風と共に去りぬ」の161人を大幅に更新する大所帯で節目の作品に挑む。用意した衣装は4000着。その中からジャニー氏が3000着を厳選したという。

 ステージの内容も、ジャニー氏がこれまで手掛けてきた舞台を凝縮したものになっている。「SHOCK」「滝沢革命」など人気ミュージカルのオマージュや、山田による決死の綱渡り、知念侑李(18)の空中ブランコなど、手に汗握るシーンが満載だ。ジャニー氏自身をイメージしたプロデューサー役は薮宏太(22)が演じるが「ジャニーさんの『Show must go on』の信念を貫きたい」と誓った。

 ギネス認定から1年が経過したが、ジャニー氏自身も世界レベルの重みを感じているという。同作の参考のため米国・ラスベガスに滞在した際、「ホテルの女性従業員から『ユー、ひょっとしてギネスの…?』と声を掛けられた」という。「でも、マイケル(ジャクソンさん)は7個もギネス記録を持っている。僕もこの世界にいる限りはあと1つ、2つぐらいは記録を取りたいですね」と、さらなる高みを目指した。
.


こうやって見るとほんと凄いことしてるんだね(´;ω;`)
あと97公演(←多分)頑張れ!

・あ、昨日の少くら収録じゃにわでの涼介ソロ曲と「Let's go to the earth」←メチャいい曲!!!!!!
歌ったみたいですね(;▽;)♥じゃにわ終わって少くら収とか大変すぎるね(´;ω;`)
頑張って(´;ω;`)

・今日の公演伊野尾ちゃんに注射の跡があったようで・゜・(ノД`)・゜・
 予防注射とかだったら良いけど...
 体調崩さないで3ヶ月乗り切って欲しい!!

・レポできなくてすみません(´Д`;)ヾ今週末にはしよう(・∀・)
昨日はJW開幕ヽ(・∀・)ノ
3ヶ月間ほぼ毎日、大変だと思うけど頑張ってね(*´ω`*)
103公演だということで。。。すんごく長い(・□・;)
毎日おんなじことやるのって忍耐力いると思う(;´Д`)ほんと凄い!
最終公演は皆なくだろうな~(゜´Д`゜)長丁場だけど頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

で、行ってきました2日目じゃにわ(・ω・)
行く予定なかったんですが色々ありまして(-.-;)

まず、私的初公演ということで思ったこと。
・山田くん薮くんセリフ量お疲れ様。
・雄也痩せすぎ。激変で君ダレ状態。
・涼介ソロ多い。
・侑李の元気のなさ( ;∀;)どした。
・涼介髪型茶髪短髪(((o(*゚▽゚*)o)))まあああイケメンでした!w
・でも出番の差は多かったな(T ^ T)しょうがないけどもさ。。。
・ジャニーズって凄いなって思った!!JUMPが立派だった!!!!

半年ぶりのJUMPでなんか色々変わってた( ̄▽ ̄)
昨日のレポざざっと見て行ったんですがちんぷんかんだったんですよwwww
で、実際見てもよくわからなかった(笑)
内容はでもちゃんと真剣に聞いていればわかるかもしれないけど、途中から集中力切れた私は内容理解すること断念www
あ、あとメガネかけて双眼鏡持ってメモ持って...ていうストーカースタイルで観劇したわけですが、帝劇内暗すぎてメモ見れずwww
覚えてる限りですが明日から少しずつレポしていこうと思います(・∀・)!!!!

ほぼ全部新曲だったんですが良い曲ばかり
12月2日にヤンヤンJUMPで披露するらしい「百花繚乱」
桜~みたいな曲で可愛かった(*´`)

やっぱり涼介と薮くんが出演時間的に長いと思ったけどJUMP皆に見どころあって良かった(´∀`)

ちゃんとしたレポは明日からしますが、萌えポイントだけ(*°∀°)=3(メモ用)
・赤い衣装の新曲。ミュージカル潮でずっとステップ踏んでるみたいな曲(←)。
 皆がギュッって集まってるとこでずーーーーーーっと涼介はだいちゃんのお尻連打www
 可愛かったそんなこと出来る余裕出てきたんだなって安心したヽ(;▽;)ノ
・そしてその曲の途中伊野ちゃんと涼介目が合ってこっちからは伊野ちゃんの顔しか見えなかったんだけど、いのちゃんの変顔が見えてしまったwwwwwwwwてことは涼介もしてますよね(笑)
・誰がどこにいるかよく分からないで終わるこの曲ww
・涼介スパデリ衣装で出てくるんだけど中に黒タンクだったからせくしーーーーー!!!
・太鼓しーん。侑李のゆるゆる太鼓と裕翔の迫力満点な太鼓の叩き方の差なwww
・3月・おそらく「百花繚乱」
 春っぽいピンク衣装。フォーメーションがOVERっぽかった!
・薮くんのタイタニックの美声な(´;ω;`)画がシュールで吹いたけど:(;゙゚'ω゚'):
・今回髪型で判断できません
 光きたと思って間違えた雄也だった!と思ったら五関くんだったwwwwwwwwwwww
・涼介の綱渡り。毎回、これ見るたんびに、真剣でマジな顔してて凄いな。と思うとともにプルプルしてて笑いが堪えられないんだなああああ←土下座
 コの字だから長い!!!!お疲れ様(´;ω;`)
・知念様の台詞。声低すぎて誰かと思ったら知念様だった!!!!!(;゚Д゚)!
・薮くん死んでおじいちゃんだったの吹いた:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwwwwwwwwwかつら雑ww
・圭人がずっと英語だった。外人に通訳してもらってた(゚o゚;;←
・涼介のソロ英語でカッコよすぎた。後ろで知念様ソロでバレエっぽいダンスしてて可愛くて堂々としてて言葉が出なかった。。。。
・涼介のスタイルがかなり良くなっててビックリした。
・裕翔に向かって涼介が走り込むとこあり!!!!!!!!!!!演出なのかもだけど死ぬかと思ったorz
・じゃんけん健人勝利(笑)

萌えポイントというかメモ(笑)しかもありすぎて書き終わらなかったわら
ちゃんと詳しく書きます!
明日のWSチェックですね(・∀・)
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
また一週間書けませんでした(;_;)
で、やっぱり大きかったのがDVD発売(((o(*゚▽゚*)o)))
フラゲして毎日見ておりますwwww←ブログかける
月曜日はぼっち旅水曜日には少クラで木曜日にはぐるナイで....
前半誌も発売されたし、TV誌もJUMP表紙とか来るし、12月分チケも来るし.....
で、ベストアーティスト&FNS出演決定o(^o^)o
FNSとか3年ぶり?4年ぶり?嬉しいんだけど、やっぱり体調の方の心配もありますね( ;∀;)
そうです!この怒涛の(←大袈裟ww)一週間も終わりついに明日からジャニワ(`・ω・´)
この前発表されたばかりなのに!って言っても5月くらいに言われたんですよね...?あれ?2012年始まってすぐだったっけな?もうそんなに経つんですねえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。もう12年終わりじゃん(。-_-。)
あ、あと昨日ZIPやらPONやらZEROやらで金田一の映像流れたようですね!
もちろん録画できてるはずもなく、お友達にいただくことに(>人<;)いつもありがとです

この一週間分の思い(笑)↑
明日はゲネプロとかやるのかな?ってことは1日3公演ヽ(´o`;オヨオヨ
JUMPさん体調崩さないように頑張ってください(´;ω;`)

で、フランスぼっち旅のレポってか感想ってのも長続きするはずもなく(笑)3回分溜まっておりますww
テストも近づいてきてグダグダですが、いつか必ずするので是非その時は見てやってください(`・ω・´)

★で、久しぶりのスクール革命レポ
2週にわたって放送された沖縄修学旅行!
・内村さんとてもとてもテンションが高くて楽しそうで何よりww
・バス内で移動中、J組総選挙(^O^)☆
 生徒会長は2年連続知念様(*^ω^*)発表された時ガチで喜んでて可愛かった
 んで謎の「給食係」。これかなりの票数で涼介になったんですが理由
 「普通に盛り付けてくれそうだから」うん(^-^*)ww
 でた普通(笑)
 涼「だんだん悪口に聞こえてきた」いや、だって普通なんですもんwww
 でも私的には「食いしん坊そうだから」とか「食べるのが好きそうだから」だと思った←
 光の「春日係」wwwwwwwwwwwそろそろ誰か代わってあげて(笑)
・んで3チームに分かれて食べ物かかったばとるなど(←てきとー)
 光&春日はジンベイザメに接近!的な感じで潜ってました!!!
 光さあ水苦手なんでしょ?水系のロケ多いよねwwお疲れ様です(_´Д`)ノ~~
   すく←withジンベイザメ
・やまちねvs芸人(アンジャッシュ小嶋&若林)水上スキー対決
 なんだか忘れたけど(←え)涼介が侑李を守ってあげてて昔と変わってないなと( ´ ▽ ` )
 知念vs小嶋 もちろんのこと知念様の勝利。・:*:・゚☆
 涼介vs若林 知「アイドルvs普通ということですけどね」に若林「俺もよく普通って言われる」ってツボったwwww普通同士対決ですかwww
 で、こちらはなんとΣ(゚д゚lll)!!!!涼介の勝利(*゚∀゚*)おめでとう(*゚∀゚*)!!!!
 勝つと思ってなかったヽ(;▽;)ノ←カワイソウ(棒読み
 んでその後に涼介vs侑李でジャニーズ対決したわけですよ。
 そしたらなんと!!!!!!!涼介勝利ヽ(・∀・)ノすげーーー!知念様に勝った!!奇跡!!
で、これすく2「僕もジャニーズなんですよ」:(;゙゚'ω゚'): 
 良かったね。侑李「今までで一番恥ずかしい(・□・;)」wwwwwwww毒舌ね(笑)
 「知念君に勝つのはやっぱり嬉しいんですか?」
 涼「そりゃ嬉しいですよ(≧∇≦)」だよね。なかなかないもんねこういう対決で知念様に勝つこと。

んで後半
・光は春日とまた二人で陶芸体験ヽ(・∀・)ノめっさ上手いよ光!!!!
 でもさ、やっぱりもう春日と二人のロケ可哀想よ(´・ω・)www
・やまちね等。。ゴルフ対決o(^▽^)o
 山田vs知念様で3mの距離で対決したら 知念→入る 山田→入らない
 安定の勝ち負け(笑)
 で、なんかよくわからない敬語を使っちゃいけないっていうペナルティー付きの対決。
 ジャニ組下手なこと下手なことwwww
すく3知念様空振りwww
↑このあとそのまんま倒れ込んでた(笑)
で、やっぱりやりますよねこの人も。
すく4wwwwww
 もうこの回思いっきり振るとかじゃないんですよ?めっちゃゆっくり打ったと思って皆穴の方見たらボール残ってるっていうwwwwwwwww笑った。かなり笑わせていただきましたorz山田様様だwww
・んで、モノマネ芸人見て笑っちゃいけないってとこでザキヤマ出てきて完敗のやまちね(笑)
すく5可愛かったww

かなり長くなりました(笑)コメント&拍手ありがとうございますm(__)m
励みになります!!!コメントお返ししたので見てくれると嬉しいです♥
TV
★昨日はまたバカレア観てきましたwwww
祥平さ~ん(´∀`)良い人過ぎるし可愛いし(´∀`)
あけびヲタと観に行ってたんですが、祥平さんとこじはるの絡みのところで
私「雄也可愛い可愛い可愛い(*´`)」 友「小嶋さん可愛い可愛い可愛い(*´`)
。。。。。。。同じシーンで全く見てるところ違うwwww
色々な方から支持を受けているんだな、って思いました(・∀・)←締めてきとーww

★そして!!!!一昨日の少くらも良かったですねえ(*゚∀゚*)裕翔のスタタイのイケメンさに殺られておりました_(:3 」∠)_←
関西面白いよねええ(´∀`)また気が向いたらレポしようと思います←絶対しないな(ーー;)

★DVDのCM(((o(*゚▽゚*)o)))
 やまちゃの(←最近やまちゃ呼びにはまっておりますww)言い捨てるような「愛してるっ♪」好きです。゚(゚´Д`゚)゚。そしてこの時のビジュが良い!!!!!!!!今は。。ね。。。(゚Д゚)ノ←
 発売まで一週間切ってるなんて!!!!!!
 楽しみ過ぎて夜も眠れないヾ(@⌒ー⌒@)ノ←爆睡なくせに

★んで、今日から始まった滝チャンネルの「帝劇舞台裏!」
 ありやまいない(・ω・) てかめっちゃ大きいところでリハしてるんだね!
 ちねたんマスクしてるのに鼻隠れてないの可愛すぎた!のに対して薮様wwwww何年同じジャージ着てるの(笑)
 JUMPがずっと一番前で踊ってるの見て「座長なんだな」って実感(´;Д;`)
 頑張って欲しいですね\(*⌒0⌒)♪あ、私事ですが11日のジャニワに誘われてもしかしたら行かれるかも状態なんです。んんんテスト前だけど、、、ねえ(・ω・)2日目とかそんなチャンス二度とないじゃないですか(・ω・)
 もし行ったらレポ頑張ります!半年ぶりのレポだああああ!

★たかちねフランス旅第3回放送レポ続き(笑)
・頂上に着いた2人。雄也テラスに出る前に「見ないように見ないように!」って自分で自分の顔隠してるの可愛すぎて萌え死ぬかと思った(*°∀°)=3
 で、頂上からの眺めで2人かなりたそがれてます。
あ4てかめちゃ綺麗
 知「これから旅大変だと思うけど、頑張ろうね」ってなんかお兄ちゃんっぽい(笑)
・んで、ご飯食べにレストランへ\(^^)/その日のご飯がフランスパン1本とチーズだけだとのこと。
 んも~~~(;_;)全力でお肉渡しにフランス行きます(昨日焼肉食べ放題行きました←無駄情w)
 メニューが読めず、オススメを聞くことに!
 聞いたはいいものの返ってきた答えが分からずとりあえず「One!One!」連呼可愛い(笑)
 店員さんの答え返ってきてぽかんとする2人wwww
いこんな目で見られたいです(自重
・んで来たものがめちゃくちゃいいものでした!私にはよくわかりませんが笑
 貝大量とお肉。貝を食べてる姿がくまさん(´(ェ)`)wwwww
 ほんと「減量から解放されたボクサー」みたいでした(・∀・)←
 で、完食!い2
 雄也と侑李の貝の量の差なwwwww倍近く違う件:(;゙゚'ω゚'):くまさん(´(ェ)`)←
・で、肝心のお値段聞いていなかったことに気付く雄也。それ言った時の侑李、一瞬止まって笑ったww
 でも2人あわせて4000円ほどで「安い!!!」と安心な2人(*´д`*)
 4000安いんだ....
・ホテル\(^^)/
 今日も1日お疲れ様( ´ ▽ ` )この日の交換日記は侑李のお当番!
 眠さをこらえて書く侑李
い3左手で書いてるの愛くるしい
 こんなに可愛い姿で書いてるんだけど字汚いんだろうなwwwww
・薮くんトーク
 たかちねがフランス行ってる間に北山くんに会ったそうで。
 薮「北山くんインドお疲れ様でした!」
 北「大変だったんだよ~体調悪くなっちゃったりして」
 薮「北山くん、ごめん。今高木と知念でフランス行ってるんだ
 北「は????なんで俺インドであいつらフランスなんだよΣ(゚д゚;)
 。。。。。。。。北山くん、お疲れ様( ̄ー ̄)←

コメントお返ししました!見ていただけると嬉しいです\(^^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。