今日は大晦日\(^^)/
さっき紅白のNYC見終わって来ました(*´ω`*)なんか4年目ってこともあって皆落ち着いてたように見えた( ̄ー ̄)
んで衣装!!!!!!NYCがまともな服着てる!!!!!!!!!!!←そんなにw
でも物凄い衝撃を受けました(笑)

てことで(なのかわからないが)2012年をJW風に振り返ろうーー(`・ω・´)
【1月】
・1日におじゃんぷはスパデリPV撮影&じゃんぱ撮影!
・2日からNew Year Concertだったねえ!!!2012年早々忙しい!!!!
・私は何故か謎の冷めきに突入し4日1部のみの参戦しかしそこでスパデリのやまゆとに発狂www
 もっと行っていれば良かったと後悔するニューイヤー魂(笑)
・薮くんと圭人の大学進学とか発表されたよねえ。
・そして涼介の時代劇と大ちゃんの忠臣蔵見て時代劇満載の2012年1月!
・りそむすのマザコンと粉をぶっかけられる大学生に悶える毎週木曜と土曜。。。
 やまゆとの仲も深まりましたとさ(*^_^*)
【2月】
・スマーフのDVDを買ってしまったwwwwwwwwww
・セクゾ魂のチケットが余って困ってるリア友のためにコンサート前日に行くことを決意(笑)
 「かわいいきみのことだもの」を歌っててそこが一番高まりました←ちょ
・スパデリ発売\(^^)/歌番組でやまゆと見せつけられましたorzイチャイチャしすぎでしたorzTV画面壊れるかと思いました:(;゙゚'ω゚'):
【3月】
・テスト終わりドームさまりーDVD発売!だがしかし見ないwwww
・まーちんぐJで足がもげる← V6に「お前ら光がいないと何もできないのか!!!」と言われてた:(;゙゚'ω゚'):
 で、最後まで粘ってたらやまゆと光キターーーーー(*゚∀゚*)
 本当の王子様のように見えました・゜・(ノД`)・゜・そしてきた瞬間私は腰が抜けるwww←おば
・野球大会(*^_^*)元山田担のリア友と行きました!
 ちっちゃい涼介を双眼鏡で探しながら野球のできなさに爆笑←ちょ
 で、「きたペロ」に続き「やまぺろ(・┰・)」・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・可愛すぎて禿げた←
 まさかのこれ終わった次の日に伊野尾ちゃんがインフルだったと判明(;´д`)
【4月】
・入学して成績の事で先生に脅され真面目になろうと決意した4月wwwwwwwww←(ヾノ・∀・`)ムリムリ
・僕医者で下田先生に萌える火曜夜10時
・そして祥平さんの可愛さに悶える土曜深夜1時ヾ(@⌒ー⌒@)ノここから深夜パラダイスが始った。。。←盛るなww
・ヲタ事もなく、部活に打ち込む日々....
【5月】
・GWアジアツアー開始!!!
・6日両部7日行きましたアルバムの曲が主だったのでのりにくいwww
 でもだがしかしvampireの破壊力なヽ(;▽;)ノ殺られておりましたorz
 6日、4年間生き続けて初めてのセンターヽ(;▽;)ノ←今までの運のなさwwwどこ見れば良いかわからないという現象起こるんですね←慣れてなさすぎ(笑)
 7日はのっとJUMP担を連れて行ったんですよー!そしたらJUMPワールドに引き込むことに成功(`・ω・´)b「これからJUMPも応援する⊂(^・^)⊃」って言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しかった
・ハイナも発売されたがテストあるため封印
【6月】
・アルバム発売ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・TV露出が多い時期で楽しかったなああああ!!!!チューボー可愛かったなああああああ!!!vampireダンス揃いすぎてたなあああああああ!!←どうした(⌒-⌒; )
・ツアー終了!初の海外公演も無事成功ヽ(´▽`)/ホント凄い!!!!!
【7月】
・スプラウトで草ちゃんの爽やかさが世間で話題に!←盛るな
 夜にキュンキュンさせられました(´∀`)
・ツアー終わったと思ったらまた北海道からツアーが!!!遠征はできないのでお留守番しながらレポ見てnynyするキモヲタ発動( ´;゚;ё;゚;)地方のMCレポ面白すぎたwwwwww
・リアルでは合宿に行って辛すぎてみんなで毎晩泣いてました(;_;)←ちょっと盛ったw
【8月】
・遠征できずに干からびる凹○でも広島から来たお友達とジョイポリ→汐留→原宿→渋谷という弾丸ツアー!疲れたけどそれよりも笑い疲れたwww
・今だから言えるけどこの頃から涼介から雄也担になろうかと本気で悩む。
・お友達の家で勉強会と称してDVD鑑賞会wwJUMPのDVDをオールで見てひたすら語る(笑)問題は2問しか終わりませんでした←やっぱな
・長野魂のアルクマくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【9月】
・たきつば魂に行きたい気持ちに打ち勝つ( ´ ▽ ` )ノ←
・テスト終わり、体育祭の練習のためだけに学校に行き遊びくれる日々。
・ドリボ。亀担のお友達が物凄く良い席取ってくれて約半年ぶりのJUMP(光)に涙する←
 亀さん近すぎてその亀担のお友達が肩掴まれててその子固まってて爆笑wwwwww
【10月】
・たかちねフランス旅が始まる(=・ω・)ノ2人の可愛さに悶え死にそうな月曜深夜2時www
 次の日の授業の内容がぱーーーーでした(笑)
・バカレア公開で祥平さんの可愛さに映画館で叫びそうになる(黙
・文化祭もありました(´∀`)
【11月】
・JWが始まる。初日のレポ見て内容何もわからず不安ながらも2日目に入ることに!レポ見てもわからなかったけどやっぱり入ってみても何もわからなかったwwだがしかしホントに物凄い舞台だなと。゚(゚´Д`゚)゚。
 感動しましたヽ(;▽;)ノ
 で、まさかの「圭人に器具を渡すww」圭人、面白かったです(笑)
 毎日のJWのレポ(やまゆとw)に萌え、テスト勉強に励む日々、、、、
【12月】
・テスト終わり、JWに2回行かせていただきました。
 本当に素晴らしい舞台で毎回感動してましたヽ(;▽;)ノ1月まで頑張れ( ゚ー゚)ノ)
・そしてべスア、FNS、Mステ、火曜曲と楽しかった12月♪


いつものように最後適当になりましたが(笑)
今年のJUMPはとっても成長したと思う!来年は今年よりもたくさんの人に期待されると思って責任も重くなると思うし今年よりももっと凄いことをやってくれると思う。
彼らがどこにたどり着くのかを見守りたいと思います。

さらば2012年(^o^)/
TV
メリークリスマスでしたo(^▽^)o
火曜曲!!!!!!!素晴らしすぎましたねヽ(;▽;)ノ
ノーマークだった火曜曲があんなにも素晴らしいものだとは思ってませんでした←ちょ
ジャニーズメドレー(で良いのか?)もJUMPが楽しそうすぎてJUMPからのクリスマスプレゼント(黙
その日の午前中とかに振り覚えたんですかね?
毎日JWやってるのにその上に何曲か振り新たに覚えてホント凄い!!!!!!!
尊敬<○>←ダンスのテストの評価酷かった人(小声)
クリスマスは友達の家にお泊りに行かせてもらってたんですがTV占領して見てましたほんとごめんなさい_(._.)_
でもおじゃんぷのこと「ダンス揃ってるね」って言ってくれてホント嬉しかった(*´ω`*)

で、かなり前だけどたかちねフランス2人旅最終回\(^^)/
・・・・・・・3話までレポして終わってるたかちね(;^ω^)時間なくてですね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで全国放送にしなかったのかが謎過ぎましたよΣ(゚д゚;)
全国の人が買うってことなのでもうちょっとDVD安く売りましょう日テレさん(`・ω・´)←年中金欠の人

★念願のニース到着
・一個前の駅に止まってた2人。
 電車待ってるうちに日が昇ってきて「こんなに綺麗な景色初めて見た~(*゚▽゚*)」と2人(´ω`)可愛い♥
 で、電車がやってきたとき。
 雄也「登場の仕方かっこいいね!」侑李「うん(・・*)」
 。。。。。。。。。。。。。。。。ん?普通にやってきただけの件← なんかほんわかしすぎててその場に居たかったです
・ニース到着\(^^)/
 知念ちゃんがテンション高くて早口で可愛いwwwわかりやすいwww
 で、海を見るのがこの旅の目標だったんですよね?
 もうすぐ海に着くと分かった2人の歩くスピードがどんどん早まっていってついには走り出す:(;゙゚'ω゚'):www
 子供みたいだね( ̄ー ̄)可愛いね( ̄ー ̄)
 どうして2人は「海を見る」という目標に向かって突っ走れるのか。心が純粋なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。とっても綺麗な心をもっているんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
・海
 海見えてくるとスカーフで海が見えないように2人の顔の前に買ったスカーフを広げる雄也。←これかなりお気に入りの模様ww
 雄「周りから見て変な人だね」侑「モンブランで変なことしたから大丈夫だよ」
 まぁたしかにそうだけどもさwww変だよwwwwwカメラ回ってて良かったよwww
 そして海で感動する2人・゜・(ノД`)・゜・
 で、階段駆け下りて入水←
抱き合う二人にかなり感動してしまった( ;∀;)
 知念ちゃんお母さんみたいよ(笑)よくこの1週間雄也のお世話できたね(´Д⊂
 で感動的なとこだったんだが雄也なぜ最終日にこの色の服を選んでしまったんだ:(;゙゚'ω゚'):
 乳首透けてるよ。てか裸なのかと思ったよ。それかちょっと黄ばんでるようにも見えるんだ←全力で黙れ(♯()ω()♯)
 最後の最後にダメだよこれ( ・∀・)っwww
・そしてお手紙
 二人ともオールアップ!!!!!!!知念ちゃんのお肌気になるがすっぴんなのが丸分かり!
 とっても感動的なこと書いてくれてました。。
 「これから先、Hey!Say!JUMPとしてたくさん大変なことにぶつかると思うけど、みんなで逃げないでその先の何かを見つけるために頑張ろう!
 ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
 知念様ーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・ってなった(笑)
知「ずっと仲間だから」高「一緒に成長していく仲間だからよろしくね」
 こんなこと、こういう普段とは違う環境じゃないと言えないよね。
 感動しましたよ。いっつものほほんとしてる2人がこんなこと良い合うなんて/(^o^)\
 
この旅見て雄也の赤ちゃんな部分と知念ちゃんの意外と甘えん坊ではなくしっかりした面が見られてほんとに面白かった!毎週月曜日楽しみでした!!!!そして睡眠時間を削ってくれてありがとうございますm(_ _)m火曜日の授業ほとんど記憶がありません!←

で、最後に流れた写真がポストカードに出来る美しさだったのでまとめてみた。

2人とも、お疲れ様でした!JUMP全員で行かれるといいね(*´ω`*)
(´∇`)<Merry☆ChristmasEve

いぶですよイブ!!!!!!
て言っても何もない非リア充なJKわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと2年は毎年同じことを言っていると思われる<(・∀・)>

この前のMステ(〃ω〃)
もうなんだろうねヽ(;▽;)ノ感動しましたヽ(;▽;)ノ
3年前かな?一枚もシングル出なかった年にクリスマスメドレー歌ってサインボール投げてた酷い年からこんなにも凄い成長を遂げるなんて(T ^ T)おばさん感動( ;∀;)←は
ちなみに伊野ちゃん盲腸だった時www伊野尾クォリティー最高←謝れ

★オープニング
 お辞儀してるだけで可愛いって何者なのあなたたち!
 で、新衣装なのか(・∀・)?可愛かった~

★トーク
 JUMPトークになる時に前のアーティストの方(まさかの覚えてないww)に涼介がお辞儀してたのが印象に残った。
 なんと!!!!知念ちゃんが喋るなんて(^ ^)
 癒されますな(´ω`)全国の皆さんが癒しを与えられたことでしょうね♥
 「芸能人になった気分でした( ´▽`)ニコニコ」って・゜・(ノД`)・゜・
 で、涼介さんもトークしてましたな。何言ってたっけ(’◇’)←おい
 なんか涼介背伸びた??????そこすんごい気になったんですよね(^_^;)マジパみたいにシークレットブーツ疑惑出てましたが、シークレットブーツ履いてるんだなって私は確信した♥良いよ(・∀・)そんなとこも好きよ←どうした
 タモさん「Hey!Say!JUMPは見るたんびに成長してるね」JUMP「(((o(*゚▽゚*)o)))」
 有「ありがとうございます」←。。。。。。?????お前じゃないwwwwwww
 で伊野ちゃんに大ちゃんがσ(゚∀゚)ってやってたのは
 有「俺の事でいいのかな?」伊野「え????」ってやってたんだと思われ。
 で、お辞儀遅れる伊野尾ちゃん(笑)
 全員の手が前で組まれてて可愛いいいいいい(*´`)
 曲振りするだけなのにこんなにも元気なのは何故でしょうか…おばちゃんに元気分けて_(:3 」∠)_←おばキャラ
 
★Beat Line
ああああああああああああビトラヽ(;▽;)ノ
 なんか真正面から撮って欲しかったけどそんなこと言ってる場合じゃない(((゜Д゜;)))!!!
立ち姿だけで「魅せる」っていうテーマが伝わってくるのはどうしてなのか。
 
 やっぱり全員で毎日全力投球で「1つの事をやり遂げる」って事をやってるからでしょうか。
 半年くらいこの曲やってなかったわけだよね?いつ練習したのか気になる。。。
 そして歩いてセンステ(で良いのか?)に行く時のウォーキングのかっこよさな。
 階段降りるときかは毎日の百花繚乱で鍛えられてるのか下見ないおじゃんぷかっこいい!!!
 で円になるとこ。
 カメラ早い早いwwwwwwでも屈せずに見ましたよ。スローで←
 雄也の楽しそうな顔が印象的だった~(・∀・)皆真剣なのに雄也だけ笑顔っていうね(笑)
 で、最後の光の不意打ちのピースにやられた人多いと思いますが、奥にいる伊野ちゃんの顎の上がりが可愛くて私的にツボでした(笑)
 毎度矢印汚くて申し訳ないorz
 んで歩いてメインステ行くJUMP。一瞬にしてJUMP魂ww
 カメラアピールしてるJUMPちゃんか、可愛い・゜・(ノД`)・゜・
 今までのビトラ踊ってた人たちと同一人物ですよね...?
 この山田くん可愛かったよ。でもね、佐木くんが隣にチラって見えててそっちに目が行っちゃうんだごめんねm(_ _)m佐木くんに文句言っといて←は
 んでわちゃわちゃしてる中知念ちゃん光に衝突してよろけるwwwでも立ち直れるのさすがですね~圭人だったら絶対転んでるから←え
 わちゃわちゃわちゃわちゃ
 んでこのわちゃわちゃがスパデリ始めると同時に一瞬にしてぴたってなくなる素晴らしさね\(^^)/

★すぱでり
 良い曲すぎる。と当たり前の事言ってみるo(^▽^)o←
 これも全部ダンス揃っててほんと何回見ても凄いヽ〔゚Д゚〕丿
 この日のすーぱーやまゆとタイムは裕翔くん攻めましたねえ~~~
 涼介反ってるwwwww
 で2人のTV画面壊れるんじゃないかと思うほどの眼力で見られて画面破壊しませんでしたか?私のうちはヒビ入りました。。。。。。はい┐(´∀`)┌テンション高くてすみません。。
 
なんだかもうこれ全部編集して5分くらいしかなかったのによく語れたな私(笑)
長くなってすみません(´Д`;)ヾ 
もうクリスマスイブじゃない!!!サンタさん来ちゃう(°°;)"((;°°)わーーー\(・o・)/
メリークリスマスおやすみなさい!!!
2012.12.23 17日JW(o^^o)
またまたお久しぶりです(・□・;)
なんでこんなに時間が空くんだ!!!!!!!!
最近は学校も終わり毎日遊び呆ける日々ε=┌(;・∀・)┘ダメ人間になりつつあるので明日から頑張る!と毎日言っている人(笑)
昨日は幸せをもらってきました(o^^o)おじゃんぷありがとう!

最近山田くんを尊敬しすぎて山田くんとしか言えない現象に陥っています←は

そして書くと言って書いていなかったJW感想。
次の日には物凄く書きたいことたくさんあったけど時間空きすぎて覚めてきたのでメモ程度に。
★17日JW
・山田くんが置物にぶつかるとこ。
 いつも圭人が山田くんがぶつかって落ちてくる地球によけられずにぶつかるという目場ありましたが、その日はギリギリまで地球見てはねのけてたwwwwwwwwいやいやその立ち位置やめなよwww
・のっといなふ
 前の曲でサックス吹いてた山田くん。急いで走って出てきてゆーやに走り込みながら雄也のお尻アタック!!! くっっっそ可愛かったヽ(;▽;)ノ雄也もなんだよぉ的な笑顔(o^^o)
 ノリノリだったけど裕翔との絡みはなし。
 ありちねちゃんが2人で顔伏せてノリノリで可愛かったヽ(;▽;)ノ
 やまゆと五関くんの所で五関くんに胸を張る涼介wwwwww
 裕翔。風磨のお尻をかなりにやけながら触るwwww変態!!
・百花繚乱
 この曲大好き(*´∀`*)
 階段降りてくるとこ全部前向きながら降りてくる大ちゃんヽ(´▽`)/wwwwできたね!おめでとう!でもへっぴり腰可愛かったよ♥
 知念ちゃんと途中で目が合い、涼介の表情はわからなかったけど口元ニヤってする知念ちゃん( ̄▽ ̄)久しぶりにみたやまちね(´ω`)
 やまゆとーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
 山田くんが振り向く所で裕翔ニヤリ( ̄∀ ̄)その後何度も山田くんは裕翔の事見るが裕翔気づかず。残念だったね涼介wwwwww
 涼介と目が合った圭人!涼介はなんともない感じで微笑んで終わったのに、その後ずーーーーーっと口元にやけてる圭人 ( °o°)山田くん!!!!!逃げてーーーーー(°°;)"((;°°)笑
・君と milky way
雄也ソロ終わってはける時ルンルン走って行って可愛かった(*´`)
 音響トラブルでせくぞちゃんが歌ってるときマイクが入らない!!!!
 そして健人のピアノと生歌が響き渡った。。。。。。頑張ってたね(´;ω;`)お疲れ様( ;∀;)
・シャッフルのとこ
 [青]はっしーと風磨の絡み多すぎる( ̄▽ ̄;)ちゃんと踊れwww
 そこに入りたかったのか風磨の肩に手をかける圭人wwwわかりやすい(笑)
 [全員]涼介いないから双眼鏡で見渡してて大ちゃんが司会に入った途端、いきなりパーカーのフードかぶる大ちゃんwwwwwwwwwwwwwで、後ろの風磨にドヤってて笑わせていただきましたwwwwww
・綱渡り
 あんなに頑張ってるのに最後のポーズが慣れないwww笑いが堪えられない
 あそこ笑い取ろうとしてるんですか?涼介さん( ;∀;)wwwwwwww←ヤメロ
・森さんコーナー
 圭人の台詞のとこ最後の最後で噛む圭人wwwww惜しい:(;゙゚'ω゚'):
・忠臣蔵
 最後河合くんと一対一で戦うとこ。涼介くんツルってお尻からすっ転んでたけどそれは素なんですかね?( ̄▽ ̄;)あとこの日は2回だったから涼介がはけて滝の後ろで休憩してるの見えた。
・知念ソロ
 後ろの箱に入るJUMP。
 圭人に顔近づける雄也。近い:(;゙゚'ω゚'):
・Let's go to earth
やまゆと・゜・(ノД`)・゜・
 一瞬振り返った時に目があうやまゆと。で、一回裕翔くん見るために振り返りましたよね???え?
 そして1回ターンするとこで裕翔くんにやって!ニヤって!!!!!
 で、完璧に涼介が後ろ向いた所で2人で笑い合う(((o(*゚▽゚*)o)))
 お前ら!!!!!!!!!!!!!!!公演中です!!!!
 もうねこの曲のとき毎回やってる(笑)
 今度のしょうくらでもこのシーンあるんですかねヽ(;▽;)ノ♥
・五関くんが亀の真似するして一回転するところ。
 河合くん「亀梨くんはそんなに綺麗に回らないよ!!
 え:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
 一瞬ざわめく場内wwwwwwwwww私この回亀梨担と行ったのよ!!!やめてくれよ!!!笑
・どりぼ
 雄也の顎のしゃくれが目立っておりました(笑)
・革命
 外人との圭人の絡み。光に向かって「チェケラー」
 光「航海前に浮かれないでくれる?」ガチトーンわろたwwww
・山爺
 「どーも。ジョニー・デップです。」
 「横目でチラチラ見るのやめなさいよ」
 「誰を見に来たんですか」\裕翔くん/「やってらんねえな」
 「誰を見に来たんですか」\山田くん/
 「どーもこんにちは。。聞きませんよ」で、一瞬会場が湧いて嬉しそうに笑う山爺www良かったねウケてwww
 「誰をry」\健人くん/「即答だったね。健人くんだって!健人くんだって!良かったね健人!(素の声)あんた嫌い。冗談冗談。(会場ウケる)半分本気(ゝ。∂)」←なんか会場湧いて良かったね今日。。
 ずっと鼻ずるずるしてるなあと思ってたら
 「めっちゃ鼻水でるわあ」ああ、風邪だったんですね(^_^;)だから元気なかったんですね。お大事に。。
・知念ちゃん空中ブランコ
 最後「じゃ~ん」て音楽のとこで決まるはずだったのにぐるんぐるんロープ回っちゃって多分失敗( ;∀;)
・少年兵の歌
 山田くん、回転して後ろ向いたとき前髪直してた:(;゙゚'ω゚'):直しても直さなくても同じよ!
・サンシャインの歌←
 塚ちゃんと伊野ちゃんが絡んでてそこに裕翔も参加。でぐるぐる回るwwwwwwwwwww
 圭人と風磨。最後皆正面向いて終わるのにこの2人だけ向き合って手にぎり合ってた:(;゙゚'ω゚'):大丈夫かwwww
・カテコはいつもと同じ感じ


長くなりました(((゜Д゜;)))自分用のメモという事で(ヾ(´・ω・`)
明日はクリスマスイブ☆*::*:
何もないんですがね爆
あ!そういえば昨日のMステもすてきでしたね(*´∀`*)明日はMステについて書こうかな♪
お久しぶりですヽ(´o`;また間空いちゃいました
私事ですが…2012年授業終了ーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日で終わりましたヽ(;▽;)ノ冬休みだああああああ♥!!!!
明後日、よくわからないクリスマス礼拝という毎年爆睡で(←ちょ)意味あるのかなぁというような行事に行けば終わりでも冬休み3週間くらいなんですよね(^^;)
ちゃんとやることやらなくちゃ終わらないヽ(´Д`;)ノ気をつけなくちゃ

★16日Jr.魂
 友達がチケット余ってるというのでフレッシュJr.魂行ってきましたε=┌(・∀・)┘!!
 フレッシュなのか?と思ったが(←ちょ)なんかバカレア組頑張ってましたよ(`・ω・´)
 JUMP魂で慣れてたからステージの構成に焦った(°°;)"((;°°)まずメインステどこ?!?!ってとこから(笑)
・でねぇ、バカレア組って春魂JUMPバックについてたじゃないですか!!
 その時のふざけ様がほんとwwwどうしたってくらい踊ってなくてイチャイチャしてたイメージしかないんですが(←)今回メインで歌ったり踊ったりしてて感動( ;∀;)
 少くらでも見ててダンスJUMPとは違う上手さだなって思ってたけど、相当練習したんだろうね!
 激しい曲を何曲も立て続けに踊っててほんと成長を感じたヽ(´▽`)/←Jr.担でもないのに語って申し訳ない
・そしてあとはぬんぼかなぁ。。MCとか仕切ってくれてて面白いしメインだったしあんまり知らなかったんですが興味が湧いてきた(笑)
・でフレッシュJr.はだね、神宮寺wwwww見てると面白い(黙
 岩橋くんの何をやっても許される感じは何なのだろう(・・?でもくっそ可愛かったヽ(´▽`)/※同い年です
・安井くんがいじられまくってて頑張れ( ゚ー゚)ノ)www

感想こんな感じです!(笑)メモ程度に。

★で、実は17日にJW行ってきたんですよヽ(´▽`)/
 昨日は初めて2階席だったんですが1階よりも見やすくて感激ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!
 メンバー同士でお尻触り合ってるんですよね←いきなりww
 そういうの上からだと見えて楽しかったです♪
 やまゆとも何度かあったので明日レポします(*^^*)

★たかちねフランス終わり
 昨日でたかちねのフランス旅終了( ;∀;)
 最後感動でしたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 こちらも最初はレポ頑張っていたものの第3回でレポ終了wwwwwww
 最終回、知念ちゃんがかなり良いこと言っていたので最終回だけでもレポしたいなと思います(・∀・)

★今週大量にJUMPや山田くんソロでTV露出ありますね!
 絶対に何かを忘れる気がするorz←頑張れwww
 とりあえず明日は少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
 そして全力少女の後には凪くん映りますかね?♥
 明日も楽しみですo(^o^)o
昨日は新水曜ドラマ「シェアハウスの恋人」の予告流れましたねo(^▽^)o
凪くーーーーーーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・
ママママ言ってた浩司たんが1年であんなにイケメンに育つとは!!!!!!!!!!!!!!
思ってた以上にイケメンで焦りました(°д°)!!
こりゃファン増えるな、と(・∀・)山田くんも惚れますなと。←
昨日今日であの0.5秒ほどをえんどれすリピしてて1月毎週水曜どうしよう/(-_-)\←
じゃんぷ目線辛っっっっ←勘違い
金田一もあるし1月がかなり楽しみです(・∀・)

そして昨日の少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
この前のミスヴァ流れた回は、FNSと地震の影響でまだ見られてないんですよね(;ω;)
早く見たい!!!!!!!!!!!!!日曜日ですな!

てことで昨日の少くら!
最初JUMPのメドレーJr.が歌っててなんか感動( ;∀;)←どうした
OVERからのマジパo(^▽^)o
なんか全員で歌うこの2曲が恋しくなってきた。。でも3人とも可愛かった(*´`)
今週のテーマは「2012」ということでスパデリ!!!!
2番の振り久しぶりに見た(*^_^*)!でもやっぱりこの曲には裕翔必要でしょおおお(^ω^)
Mステでもスパデリ歌うんですかね♪
。。。。。。。。この辺実はあんまり見てなくて覚えてないんですww
・アジアの夜
 Jr.が初めて歌うということで涼介さん。
 有「どうよ山田!」に山「え?嬉しいですよ。」って抑えてたけど嬉しいのが顔に出てる件:(;゙゚'ω゚'):
じゃんぷ3半端ないにやけ入りました~ww
 嬉しかったのね(´;ω;`)可愛いわね。
・Jr.熱血バトル
 大ちゃんが発表メンバー発表したあと
 有「Hey!Say!JUMPからは山田が入ります!」て言った直後の涼介ww
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡そんなに驚くことだったのか!笑
 一瞬絶句して声出てませんでしたがwwwwwww
 てか顔wwww何度見ても笑えるwwwwてか大ちゃんより背高いんじゃない?
 そしてこんな驚き顔見せてくれた涼介くんですが乗り気ってか強い(笑)
 涼介を当てるとき薮くんが「やまぁ」ってやま呼びしたの萌えました(*°∀°)=3
 んで瞳のスクリーン当てに先行っちゃう涼介の後ろでけんとっと「あ山田くん」ってめっちゃちっちゃい声でwwwwちょっ山田担wwてか涼介を追うように当てに行くけんとっと笑ったww
・てか涼介inメガホンの画:(;゙゚'ω゚'):wwwwwwwwwwww
じゃんぷ4ガチでやってる:(;゙゚'ω゚'):ウケるwww
・今回風磨がツボでした(笑)
 私の学校に風磨担いて喋ったのですが、「○○の振りで風磨がじゃんぷしたんだよ!!!!テンション高かったんだよ!」ってくっそマニックなとこ言われて帰ってもう一度見てみたと所、ほんっとにちょっとしかじゃんぷしてなかった…(´-ω-`)それでもテンション高かったらしいです(笑)
・Jr.にQ
 北斗wwwやってくれましたな先輩に(笑)
 そういえばこの前JW行った時にも北斗「山田くん身長分けてあげましょうか」って言ったとw
 涼介のこと見下してるだろwww良いよ北斗←え
・キスマイ絡み
 最後の最後まで千賀くんとおしゃべりする涼介(笑)千ちゃん大好きだもんね(´-ω-`)
 んで最後北山くん残ってるの発見した大ちゃんの動きがコミカルすぎてwwww
・Thank you
 あんま見てないけど(←)Thank you歌う大ちゃんの声大好き(*´∀`*)

今回ほとんど涼介のことですみません(´Д`;)ヾデレ期なもので←
あと、拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノとっても嬉しいです♥
TV
昨日今日はテスト終わってお買い物dayヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んでJUMPのCDのPVとメーキングを見直してます←
スパデリとまじぱ見ましたが改めて見るとね:(;゙゚'ω゚'):wwwww
面白すぎるwwww
伊野尾ちゃんがつぼでございます。。

なんかマジパのメーキングで伊野尾ちゃんが髪を巻いたという話してる時の裕翔くん
裕「最初見たときどうしたのかなって思った(((o(*゚▽゚*)o)))かつらかな?って(((o(*゚▽゚*)o)))
裕翔wwwwwwwwwwwww天然にデリケートな部分を(笑)
とかいうように昔とは違ったツボ見つけられて楽しいです(o^^o)

そしてお披露目されたベストアーティストとFNS(*゚∀゚*)!!
どちらも最高でした(´;ω;`)てかJUMPがTVで踊ってる!歌ってる!興奮しておりました(笑)

まずベスア☆
まさかの一番Σ(゚д゚lll)!!
メドレーいい感じでしたね←適当
圭人がなんか印象的っていうか髪型かな?目が凄い圭人の方に行ったヽ(´ー`)ノ
でももっとがっつりダンスして欲しかったなっていうのが正直な思い(^_^;)
でもスパデリ!!!!!!!!!
やまゆとーーー(*゚∀゚*)
なんか今回ちょっと涼介の方が乗り気じゃなかったなって思ってたら裕翔担のお友達に指摘されましたよ
「山田の眉毛ピクってなってて萌えたよ」ってことで見直してみると!
なってました~ヽ(;▽;)ノ裕翔と目合った瞬間ぴくって眉毛上がったヽ(;▽;)ノ
まぁ地上波でいちゃつかれても、ね(^-^)←
で、やっぱりダンス素敵だなって♪最後ぶち!って切れたけど(笑)

んで涼介のTV初披露のミステリーヴァージンO(≧▽≦)O!!!!!
凄いよヽ(;▽;)ノ曲も良いし1人であんなにダンス出来ることに感動した( ;∀;)
そしてあの短い一曲の中でかっこよさと可愛さのギャップ混ぜてくるの反則だろ(;∀;)!!!!!
腰抜けるかとオモタ←

JUMPと涼介ソロでの出番あわせて2分くらいだったけど(←)潤されました(^-^)

☆FNS
最初は外かなぁと思ってたらまさかのOPにおじゃんぷいる(°д°)!!!!!!笑
びっくりしましたよヽ(´Д`;)ノ
んで後列(ちびーず以外)のテンションの高さ神っておりましたorz
裕翔wwwwwwwなんかぴょんぴょん跳ねて寝転がってばたばたしてましたが大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
危ない人になってましたが大丈夫ですか:(;゙゚'ω゚'):
でも皆くるくる回転したり可愛かった(*´`)
そしてまさかの机に座ってるーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・!!!!
しかも多すぎて2つに分かれて座ってる(;∀;)可愛いいいい
ノリノリで聴いてるの可愛かった!
ちょくちょく出てくるJUMPに興奮しておりました(笑)
そして9時超え!!!!!!おめでとうおじゃんぷ!!初めてだよね(´;ω;`)
知念ちゃん寝てなくて良かった←

そしてスパデリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもと違うカメラワークで新鮮だった♥
そして最初の千手観音も綺麗すぎてビビッた!
短かったけど揃ったダンスを見せつけられたとおもうよ(`・ω・´)b
やまゆとまさかの引き(笑)あんなイチャついてる中でも下半身バシって決めてるのね!新たな発見!!
圭人雄也ww安定のぶつかりwww2人の焦り可愛かった(笑)
最後余韻に浸らせてくれないふた番組(笑)ぶちってww

でも二つとも素晴らしかった(;ω;)休演日なのにリハとかだったよね?
お疲れ様です(^-^)☆

あとはMステだああああ!!!!
2012.12.07 12月6日 JW
昨日は先生方の採点日という事で休日(・∀・)
てことでJWに行ってきました\(^^)/
の前にファミクラ行く予定だったので1時に待ち合わせしたところ、まさかの14時起床\(^^)/オワタ\(^ω^)/
ほんとにごめんなさい。。。。
何度も家に電話かかってきて何事(’◇’)?って思って起きたらまさかの14時!!!!!!
久々の12時間睡眠wwwwww
昼公演じゃなくて良かった(´;ω;`)←そこ。

ファミクラではJUMP等のメンバーからのメッセージありましたo(^▽^)o
そして皆のビジュよろしい個性ありすぎて笑ったww

そしてJW(*´ω`*)
今回初めてフォロワー様とお話させていただきました。というか私と連れ3人で喋り倒したw
なんかほんと、、、ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):ww

ちょっとレポ。
・やまゆと。最後カテコ(順追えwww最後からすみません)
 山「裕翔くんドラマあるんだよね?」 
 おおおおおおおおおお久しぶりに裕翔くん呼び生で聞いたぞ!!!!!!!!!!
・やまゆと(*´ω`*)
 知念ちゃんのソロダンスからのLet's go to earthのところ。
 曲中でやまゆとが前後で踊ってるとところがあるんですよ。で、山田列(前列)が後ろ向くところあってま、やまゆと目合いますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 私からは裕翔くんしか見えなかったんですが、にやけておりました( ̄ー ̄)←
・やまけと
 並び順変わるとこあって涼介が圭人前を通るところがあるんですよ。
 そしたら涼介が圭人に絡んで、にやけてましたね( ̄ー ̄)
皆ニヤけるなwwww山田氏と絡めたからってニヤけるなwwwwwwwwwwww←違っ
・SHOCK
 光一くんの役を大ちゃん。翼くんの役を伊野ちゃんがやるんですが!
 大ちゃんがバイク(チャリ)で翼くんを引くというとこあるんですが昨日伊野ちゃん早い時点でガチで転んで自分の位置までコロコロ転がってたwwwwwwwwwwwwwww
 そしてそれそばで追いかける大ちゃんwwwww最後伊野ちゃんのこところがしてたwwwwwww
 2人はかなり必死にやってたけど会場爆笑:(;゙゚'ω゚'):
 面白すぎたwwwww今回ハプニングでしたがここかなり面白くて見どころなので是非見に行ってください!!!←誰

なんかどれだけ書いても伝わらないのでメモ程度に(笑)

とりあえず涼介くん可愛かったo(^▽^)oおじゃんぷ可愛かった!
今日で3分の1終わったようでヽ(´▽`)/
お疲れ様です!このまま怪我なく突っ走ってねええええ!
お久しぶりです(;ω;)
テスト終わりました~!!!!!!3日間3時間睡眠でねむさのピーク超えております(危険
ま。いつもと同じ感じです撃沈←
成長しないなあああああ( ; ; )

前回の記事でソロデビューに対して賛成できないとか言ってたじゃないですか。
もうね。べスアと今日の少くら見て、そしてフルで聞いてそんなこと言ったことに後悔(´;ω;`)
皆が涼介応援してるのに、しかも涼介自身も不安あるだろうけど決意してくれたことなのに、あんなこと言っちゃってほんと申し訳ないヽ(´Д`;)ノ
そしてかっこよすぎてデレ期なうでございます←勝手なヤツ

なんか結構時間経って色々ありましたね(*^^*)
そして当日書けなかった

★知念侑李様
19th Happy Birthday
 知念ちゃんがこのブログ初めて初めて誕生日祝った人なんだよねぇ。
 てことで2周目(^-^)
 もうあれから一年!
 知念ちゃんにとってとっても濃かった18歳だったよね?
 最高の人生の終り方(ちゃらちゃら大学生役)からのスプラウト主演(爽やか人気者高校生役)
 んで雄也と2人でフランス旅行(雄也のお母さんとして活躍)
 ファンからしても濃かった1年(^O^)
 で、ほんとにオスちねに変わったと思う(゚∀゚)体つきも顔もホントに男っぽくなってありやまヤバくね?と最近思います←余計なお世話
 そんな知念ちゃんもじゃんぺとか、雑誌のコメントで「~♪」ってつくとこは昔のまんま変わってなくて少し安心する。
 これからもJUMPのペットとして活躍してね~!
 実は一番頭がいいのではないかと思ってる。アクロバットもできるし最強じゃね?!?!
 JW行ったときソロのダンス見て感動した!鳥肌立った!
 涼介の「相棒」としてどうぞよろしく( ^ω^)_凵


★八乙女光様
22th Happy Birthday
光!!
 21歳祝ったときは金髪だったんですね(゚∀゚)もう思い出せません←え 
 光って、ほんとストイックでJUMPのこと一番考えてくれてると思うんだよねええ。
 海外公演で演出が全く頭に入ってなかった伊野尾ちゃんに「捨て身でキレた」と聞いたときはびっくりしましたねえ。なかなか仲の良い人にはそういうこと言えないじゃないですか(^_^;JUMPのこと思ってくれてるんだなあ、、と感動( ;∀;)
 てかその前に伊野尾ちゃんwwwwwww覚えて♥←
 光も今年は濃い1年だったと思う。
 37歳で医者になった僕(医者!ななななんと医者!!Σ(゚д゚lll))からのドリボ(いけめん←雑w)
 ドリボのあの姿には泣きました(´;ω;`)人生初JUMP見て泣きました(´;ω;`)
 医者僕では新人賞みたいなのも取ったよねええ!!!!ほんと凄い!
 で、私が勝手に思ってるだけだと思うんですが涼介って光のこと恐れてると思うんですよ←
 仲良くしてあげてくださああい( ´ ▽ ` )

二人とも良い一年を過ごせますように(^-^)
とりあえずこれだけはブログ解禁したら言っておきたかったこと(・∀・)

そしてそしてそして
ゆうとおおおおおお!!!!!!!
水曜ドラマ『シェアハウスの恋人(仮)』出演決定ヽ(;▽;)ノ
おめでとう\(*^^*)/ 主演の水川あさみさんの弟役!そして彼女持ち大学生(^∇^)
いけめんいけめんいけめん(*´ω`*)想像しただけでイケメン!
爽やかな役希望☆

じゃ最後に涼介の爆弾発言
スクール革命で珍名さんの名前当てるクイズ
内村さん「下ネタです」って言った瞬間挙手してこれ↓
そういうお年頃なのねええ(・∀・)wwwwwww
目キラキラさせて満面の笑みでこれwwwwwwwwwwwwww
そのあと光に肩叩かれて、マイクに拾われない声ちっちゃい声で「え?ダメ?」
いやwwwダメだろwwww
と言いたいとこだがいいぞ涼介もっと言え言えヽ(゚∀゚)ノ!
MCでおしっこの話でさえその場の空気でダメだと勘づいてやめるおじゃんぷなのに。
まさかの涼介さんが地上波で言ってクソ笑ったwwwwwwwwwww

では明日(今日?)JW行ってきまーーすo(^▽^)o

