★薮宏太様

Happy Birthday

23歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
えええええ!!!23歳((((;゚Д゚))))あのふにゃらあ笑顔&MCでの壊れは23歳じゃないでしょう!!!!!www
そして通信ではあるが大学の勉強は大変でしょうね(´;ω;`)
JWとの両立は大変だっただろうけどプロデューサー役全部こなしてくれてその上、お休みしちゃったメンバー分も代役やって...って本当にJUMPのお兄ちゃんであり、頼られてるんだなって思いました(^O^)
JWで5キロ減ったと聞いて衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
178cm53キロ?!?!?!?!?!もっとたくさん食べてください( ;∀;)
薮くんのお誕生日を機に、BESTでお誕生日会きっとするよね?
たくさん薮くんに食べさせてください!そして雄也には食べ過ぎないようにちゃんと制限させてください(真顔)←
薮くんはツンデレですよね(笑)
帝王様だと思っておりますwww
で、数々の伝説を作ってくれる薮くんww
長野でのアルクン事件が衝撃的過ぎました( ´;゚;ё;゚;)wwwwww
ほんと好きです(*´∀`*)
ちょくちょく庶民ネタ入れてくる薮くん好きです(笑)

そしてこれからもJUMPを光と共によろしくお願いします!
これからもJUMPの優しいふにゃらぁお母さんでいてください\(^^)/
改めて23歳のおめでとう!!!!

涼介のこともよろしくね(∩´∀`@)⊃
薮くんのぷにゅ吉って呼び好きです♥
そして山「薮ちゃんはね~最近俺のこと好きでしょ( ̄ー ̄)ニヤ」とか言ってるけど薮ちゃんの事最近大好きなんですね~きっとwwwww
「あにき~」って呼んでる涼介くんをどうぞよろしく!


私事ですが、今日はジャニショ行ってきました(`・ω・´)
1人で行く予定だったんですがその事言ったら「私も行く!」と結果4人で行きました(笑)
リア友風磨担が面白すぎてだねwwwww
「この風磨くん可愛いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))」って説明してくれるんだが全部一緒に見えるwww
楽しかったです~♪
なかなかブログが書けない( ;∀;)
今日英検が終わりました。いろんな意味で終わりました。(←3回目)
なんだろう。。私は一生2級が取れないで終わるかもしれない...はぁε=(・д・`*)

JW全103公演終了ヽ(;▽;)ノ
本当にお疲れ様でした。
スタッフさん、えび、セクゾ、Jr.、JUMPお疲れ様でした。
言葉で言い表せないほど素晴らしい舞台でした。ギネスです!ほんとこれがギネス級というものなのです!
JUMP盲目かもしれませんが、全員が輝いていて、頑張りが伝わってきて、ホントにホントに初めて見た時鳥肌がたったのを忘れません。。。って!初めて見たの11月11日だよね?もう3ヶ月も経っちゃったんだ!!!!早い!!!!
たくさん変更点あったねえ。。
消えた9月~11月。。
光子コーナー。
なんかありすぎて忘れました(笑)
そしてなんといいっても光、雄也、大ちゃんいなくなったときはホントに心配だった...
でもさ、これが他のアーティスト(名前は伏せます)だったら「倒れるほどハード」と世間に知れ渡るところじゃないですか。でもこれがジャニーズはない。むしろ何事もなかったかのように進んでいく。ちょっと寂しい事だけどなんかかっこいいな
苦労してるはずなのに、ていうか忠臣蔵のシーンとか酸欠になりながら(←おそらく)死にそうになりながら(←ちょっと盛った)やってるはずなのに、苦しそうな顔1つ見せないで、さらってやってのけて、そういうのが本当にかっこいいって言うんだよね(´;ω;`)人としてかっこいい☆
JUMPだけじゃなくて、えびとセクゾも今回見直しました。
☆セクゾの兄3人。
勝利くん。舞台初なのに1回目見に行ったときより2回目、2回目見に行った時より3回目ってどんどん台詞うまくなっていて驚いた。
風磨。リア友で風磨担がいて毎日のように風磨のダメダメな所聞いているんですが(w)踊りはふにゃふにゃしてるけど、歌になるとほんとに真剣でちょっと見直した。
健人。アイドルだね。なんかキラキラ輝いてるけど、JUMPにはできない(←)先輩とのやり取りが出来てて頭いいんだなって思った。
☆えび
はっしー。山田くんと仲良くしてくれてありがとう←誰
とっつー。なんかホント舞台慣れしていて表情も豊かだし台詞量も一人だけ尋常じゃない量なのにさらってこなして尊敬した。
塚ちゃん。いつもニコニコしてて何キャラだよとか思ってたけどアクロ見るともう何にも言えない。
五関くん。雄也面倒見てくれてありがとう(笑)
河合くん。薮くんのお相手してくれてありがとう(笑)
なんか今回のJWでえびを見る目が変わった。本当に舞台慣れしてて5人のオーラが半端ない!
これからえびにも首を突っ込むかもしれません..♥

そしてJUMP\(^^)/
・涼介。とにかく一言。お疲れ様でしたm(_ _)m台詞多いし出番も多いしいつか倒れるんじゃないかってヒヤヒヤしてましたが金田一の番宣も全て涼しい顔でこなしてくれましたね。さすが!!!!大好き!!!!←ブッ込んできたww
・裕翔。ドラマにJWに...(´;ω;`)なんか良くわからないけど涼介とか光とかドラマがかぶってたりした時期ってファンは皆心配するけど、今回の裕翔はあんまり心配じゃなかった(←え)なんかいつも裕翔元気で疲れを見せないんだよね~ほんっとに凄い体力&プロ根性。っていうかお仕事を仕事って捉えずに(良い意味で)楽しんでやってるのかなって♪
・圭人。圭人の英語すごかったね!あんな堂々としている圭人初めて見たかも。日本語よりも英語多かったね(笑)初めてJW行った時に話しかけられたこと忘れません。なよなよしてたけどかっこよかったよ♥
・大ちゃん。金田一の番宣に、SHOCKに、色々お疲れ様でした。で、お休みしちゃった公演で悔しい思いをしていることでしょう。でも1日で回復して何事もなかったかのように振舞う大ちゃんかっこよかったよ!涼介のお相手ありがとう(笑)
・伊野ちゃん。大学行けてましたか..( ;∀;)卒論の時期ってないのかな?卒論と時期被って本当に大変だったよね、きっと,,,でも一回も休まずに皆勤賞!!!!安定のふにゃらあな感じでJUMP皆癒されてたはず..!
・薮くん。水に濡れる時間が一番長かったよね(^ω^)ソロのタイタニックでは感動しました。103回死んだのですねww103回死んでくれてありがとう。毎回感動だったよ(´;ω;`)
・光。シェイクスピアお疲れ様。私は光のだけ見られなかったんですよ!悔しい!!笑 体調悪くてもカテコぎりぎりまで出てくれた光。ありがとう...!やっぱり1公演お休みしたことは悔しかったと思う。でもその次の日雄也大ちゃんの分も頑張ってくれて感動しました!
・雄也。6月の花嫁泣けたよ(´;ω;`)かっこよかったよ。雄也も体調悪かったのに光いなかった時に頑張ってくれてたんだよね。そしてドリボもかっこよかった!なんかねゆうや~ってなった!赤ちゃんなのに!← 雄也も悔しい思いしたと思うんだよね~。でも何事もなかったかのように復活かっこよかった。

・そして知念ちゃん。。。大学やらドラマやら体調崩すやらであわあわしてた時知念ちゃんだけが安定してたのよね。知念ちゃんがメンバーを支えてたのかなって思った(*^_^*)

全員にメッセージ書いたら長くなった(;´д`)
とにかく色々な事がありましたね!長かったようで短かったJW!素晴らしかったです!
こんなにも愛する事ができる公演だなんて思ってませんでした!
全員で作り上げたJW\(^^)/本当にお疲れ様でした
次のコンサートではまた一歩成長したJUMPが見られるのかな...!楽しみですo(^o^)o


 駄作ですが(^_^;)

ジャニーズ最高!!
2013.01.18 水曜日\(^^)/
TV
今日は毎年行われる「ニューイヤーコンサート」とかいうオーケストラを観に行く学校の行事に行ってきました!
.....役3時間爆睡(^ω^)ドヤ←どやるな
隣の子と頭を乗せ合って寝てました\(^^)/かれかのだったら萌えるシチュエーション(黙

で!で!で!!!!!
水曜日は寿命が縮まった日でございましたorz
まず少くら(((o(*゚▽゚*)o)))

知念様ソロダンスーーーーーーーー!!!!!!
一週間。。いや、収録された日からこれを楽しみに頑張っておりました(/ω\*)
本当に素晴らしいダンスでした。
あれでもジャニーズです。バレリーナではありません。
これはホントに武器にして良いのではないかと(*^ω^*)♥
涼介のソロも甘い声でもなくねっとりした声でもなく、優しい声?
そして知念ちゃんを後ろから見守る目線(´ω`)やまちね。
で!!
学校のリア友(ダンス全国レベル)に「知念ちゃんのダンス本当にすごいから見て!」って宣伝しておいたんですよ←ぐっじょぶ(自分で言うなやw)
そしたら「知念のダンスは本当に凄い。悔しいけど尊敬する」って・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりダンス経験者からしても凄いものなんだなってヽ(;▽;)ノ
で、おじゃんぷバックで踊るとこ。
・山田くん。なんか横見て踊ってません( ゚,_ゝ゚)?1人遅れてません( ゚,_ゝ゚)?
・雄也さんなんでそんなに笑顔なのwwwwwwww
まぁ言いたいことはそれだけです(笑)
で、個人的にこの曲JWの中で1番と言ってもいい程の好きな曲\(^^)/
知念ちゃんがJUMPをバックにつけるとこ感動ものね( ;∀;)
てか最後の知念ちゃん終わったあと薮くんのアイコンタクトとって薮くんグー(^-^)g""って(;∀;)そういうのやめて(;∀;)泣ける(;∀;)
雄也も「これが知念だ」と言わんばかりのドヤ加減!!!!!!誰wwww
いつもだったらこの後すぐにLet's go to earth来るんですよね~!知念ちゃんの体力すんごい!!
地上波で披露されちゃったよ。。(改めて
ほんと尊敬します!

★で、百花繚乱(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装がまず可愛いそしてやっぱりJUMPのダンスは揃ってて凄いな、と♥
見てて引き込まれるんだよなぁ(´-`)
大ちゃんいつも踊ってないから新鮮だよねえ!!!!!!
3、3、3になるとこ好き
で、なんといっても山田氏ソロのところの美しさねΣ(゚д゚;)!!!!!

★圭人の外国人役について
 ww泣wきwそwうwwwwwww
 面白いんだが圭人の英語力やっぱ凄いなと!なんか同じ事ずっと繰り返してるだけなような気もしましたが(笑)

少くらはこんなかんじ!あ、あとえびのあの曲好き(*´∀`*)てかまぁキラキラ星アレンジだけど。
あの空気椅子的なのは本当にやっているんですか?何度見ても理解できなくて(;´д`)
JW満載で楽しかったです\(^^)/

シェアハウスの恋人
 凪くん!!!!!!!!!!!!!!!!
 最初のOPからリピ止まらず進まなかったんですが←
 あの椅子の座り方!!!!!!!!!!
 そして凪くんがこんなにも愛されキャラだなんて(;∀;)聞いてないよ私!!!!!
 最初の言い合いの可愛さo(^o^)o
 「弟に心配されてんじゃねーよ」hshshshshshshshshs←やめようか
 チャラい((((;゚Д゚))))
 そしてスリッパで叩かれるとこ目パチパチしてるwwwwwwwww
 カオルちゃんにキス迫られるとこ(*≧∀≦*)
 身長差萌えるんですが!!!金田一のときは、、、ね、、、、ありやま、、、ね(笑)
 裕翔でかい!!!!!!!!!
 なんとかくん(把握しろ)と手繋ぐ凪くん・゜・(ノД`)・゜・お兄ちゃん

なんか思ってる以上に出演時間長いわ\(^^)/
JWで忙しい間の収録orz本当にお疲れ様!でも凪くん長く見られて幸せです

てな感じで毎週水曜日これを楽しみに頑張ります(^O^)
「ミステリーヴァージン」オリコン1位

私には良くわからないけどマッチさん以来の快挙だと!!!!!
なんだかなぁぁホント凄いよね!!!
とりあえずおめでとうございます\(*^^*)/

引用↓

.山田涼介、マッチ以来の32年1カ月ぶり史上2人目快挙達成!
デイリースポーツ 1月15日(火)6時58分配信

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)が9日に発売したソロデビューシングル「ミステリー ヴァージン」が、1月21日付オリコン・シングルランキングで1位を獲得したことが14日、わかった。10代男性ソロアーティストによるファーストシングルでの首位獲得は、所属事務所の先輩であるマッチこと近藤真彦(48)が、80年に「スニーカーぶる~す」で獲得して以来、32年1カ月ぶり、史上2人目の快挙となった。

 Hey!Say!JUMPから初のソロデビューを果たした山田涼介が、いきなり事務所の大先輩以来という快挙を成し遂げた。

 9日に発売したソロデビューシングル「ミステリー ヴァージン」は、発売初週から18・9万枚を売り上げ、オリコン首位を獲得。10代男性ソロアーティストのシングル首位は、吉川晃司の「にくまれそうなNEWフェイス」(85年5月)以来、27年8カ月ぶりという記録となった。

 それだけでも大きな勲章だが、ファーストシングルとなると、近藤真彦の「スニーカーぶる~す」(80年12月22日付)以来、32年1カ月ぶり、史上2人目の快挙。事務所の偉大な先輩に肩を並べた。

 さらなる記録も生まれている。平成生まれの男性ソロアーティストが、シングル首位を獲得するのも、今回が初めて。女性を含めても「僕たちの行方」(05年4月)で達成した高橋瞳(23)以来2人目。「Hey!Say!‐」から、平成の大物スターの誕生を予感させる快挙だ。

 ソロデビューで、堂々の結果を残した山田は「初のソロシングルで、1位になれて本当にうれしいです。ファンの皆さんに心から感謝を送りたいと思います」と喜びのコメントを発表した。

 同シングルの表題曲「ミステリー ヴァージン」は、日本テレビ系の主演ドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の主題歌に選ばれている。



なんだかホントにスーパーアイドルになっていく山田くん。
成長が嬉しいと共に怖いよ。。。
山田くんって、メイキングを見てても、雑誌(QLAPやPERSON等)見てても、
デビュー組でセンターやって3つもグループ掛け持ちでソロまで出して新たな記録作って誰もが羨む状況にいるのに、いつもどこか満たされてないって言ってるんですよね。
だからいつも言う事が真面目で、僕なんかまだまだ(^_^;)っていつも謙虚で。。。
それはどうしてなんだろうって考えたんですが
他の人と比べるわけじゃないけれど、仕事を自分のためじゃなくファンやJUMP全員の事を心から思ってやってるからなんだと思うんだよね(*^ω^*)
ホントにアイドルなんだなって思うと共に何か制限されていて窮屈そうだなと思ったり。
そんな事言ったらバチが当たりますが(^O^;)

とか語りましたが、最近思ったこと(笑)誰だよ私wwwwwwwww
だから番組で天然でバカな所が出ると「普通の人間なんだな」って嬉しくなる自分w


ふざけて言っていたけどこうなる日もそう遠くはないかもね(*^_^*)
あと、少くらJr.にQの最後くっそ笑ったwwwwwwww
やま「うぃっす」wwwwwww光くん反応してあげて(笑)涼介くん一人で喋るとつまんなくなっちゃうから←え
明日はシェアハウスの恋人と少くら(((o(*゚▽゚*)o)))
凪くんと知念ちゃんの美しいソロダンスが見られるなんて(´;ω;`)
楽しみで~す!!!!!!
一週間書いてない事が判明ヽ(´Д`;)ノ
学校始まってテストテストで忙しくて。。←言い訳から入るなや(`Δ´)
それに加えてWSとか番宣張るのに必死でブログにまで手が回らなかったのですヽ(;▽;)ノ

無駄情ですがクラスでミスヴァ流行ってるんですよね(^O^)
クラスLINEでも金田一の番宣して(迷惑なヤツw)結構良かったよって言ってくれて嬉しかった(*^_^*)

それにしてもこの一週間喜怒哀楽が激しかったorz
てことでこの一週間を振り返ってみよう(^o^)/←は

★1月7日
・TORE
 金田一の事件簿チーム♥
 なんかいつものように涼介くんは活躍しないのかなって思ってたら
 ん?はるなちゃん?大ちゃん?ん???
 このチーム、涼介が頭良いキャラになってる時点で終わったなって思いました\(^ω^)/←色々失礼
 でも最後涼介生き残って「頑張らなきゃ」って呟いてるの聞いていつもこんな感じで健気に頑張ってるのかなって思って少し泣けた(´;ω;`)
 崖の間?よく頑張ったね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)全部タイル埋まっても答え導き出し続ける山田氏かっこよかった(´;ω;`)←デレ期でございます笑 さすが金田一(^O^)
・ドラバラ
 金田一メンバーで香港のバス乗って感想を述べ合うみたいな番組wwww
 大ちゃんの髪がもじゃもじゃな上に風に吹かれててもうねwwwwwわかめwwww焼きそばwwww

★1月8日
・ミスヴァふらげ(〃ω〃)
 なんか涼介のJUMPへの愛が伝わってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノJUMPの事語るときのちょっと照れた顔(´;ω;`)絶対にJUMP見てると思うけど(笑)
 ミスヴァの感想はCD返ってきたら書きます(^O^)!学校で人気なので♥
・ドラバラ
 ゲテモノ食べてて、大ちゃん手震えすぎてて笑った( ´;゚;ё;゚;)
・JW
 光カテコ不在。。。。。カテコ前に目うるうるして泣きそうでカテコいなかったと聞いてとても心配に終わった1月8日。

★1月9日
山田涼介ソロデビューおめでとう\(*^^*)/
 ま、このことはミスヴァの事書くときに語ろうと思います!
・金田一ありやまイベント(笑)
・ドラバラ
 ビビアンスーさんにインタビューしてた(笑)つまらなかった←おい
・いいとも
 涼介(^ω^)なんかそばをどう作ったかっていうアイドルらしくない話をして終わったいいともwwww
・少くら 今度感想書きます!!
・JW
 光体調不良で休演(´;ω;`)雄也カテコ不在(´;ω;`)

★1月10日
・PON
 金田一関係ない妖怪の話して終わりwwwwwwwwwww
・ヒルナンデス
 有「川越シェフに似てるって言われるんです」って言って終わりwwwwwwwwww
・ドラバラ
 VIさんとウーズンさんと対談(^ω^)
・JW
 光復活(´∀`)雄也大ちゃん体調不良で休演(´;ω;`)
 9日と10日心配過ぎて私の精神崩壊してたヽ(´Д`;)ノ←逆に迷惑ww

★1月11日
・ZIP
 病み上がり大ちゃん復活・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
・スッキリ
・PON
 ここでも占いで「ふつう」と言われる涼介さんwwwwww本物の普通なんですかんね(笑)
 で、また顔びよ~んって伸ばしてた:(;゙゚'ω゚'):これ特技って言っちゃっていいのかwwww
 なんだかグロテスクに見えますがwwwwwwでもほんともちもちなんだね(´・ω・`)羨ましいわ。
・NEWS7みたいなやつ
 WS出てJW行ってJWの間にまた番宣(°°;)"((;°°)ほんとお疲れ様ですorz

★1月12日
やっと!!!!!!!!
 金田一少年の事件簿放送!!
長い間撮影に番宣にお疲れ様でした・゜・(ノД`)・゜・
香港行った時も中国との関係で色々大変な思いして、4代目って事で役に対してもたくさん悩んだと思う。でもホントに素晴らしいドラマで引き込まれました!はじめちゃんのおちゃらけた所と真面目なところ両方でていて俳優だなって思った(^ω^)全力で望んだドラマだったんだなってわかりましたお疲れ様!
で、だいちゃん。佐木くんとっても可愛かった!!!!!!!!!!!!
最初は髪型ん?メガネん?って思ってたんだけどあんなに可愛い役なら全然大丈夫だねそして涼介の支えになってくれてたんだなっていうのが番宣とかでよくわかりました。だいちゃんも素敵だった!!!
敬語使ってるとこ新鮮だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwww

とりあえず金田一のとこまで。
長かった一週間!
体調不良者出て裕翔もいなくて一回6人になった日あったんだよね・゜・(ノД`)・゜・
お疲れ様です・゜・(ノД`)・゜・で、多分3人とも悔しい思いもしたし色んな意味で辛かったと思う。次の日も完全に復帰したわけでもなかったのかなとか思うけど、さすがだね3人とも!
疲れた顔も見せず3人以外もフォローしなくちゃいけなくて頭破裂しそうになったと思うけど(←言い過ぎかもしれないが)何事もなかったかのようにこなす。まさにShow must go onだなあって!!!
これを乗り越えたからまた団結感も強まったじゃないかなって思います
あと2週間!何事もありませんように!!!!

ps 圭人!新成人おめでとう\(*^^*)/ もう20歳か。。
  涼介が言っていたように圭人が人一倍頑張ってるのはファンも知ってます!
  これからも涼介のお相手してあげてね
もうすぐ冬休み終わっちゃうよおおおお(;´д`)
宿題少なくて良かった(´∀`)でもでも原稿用紙を学校に置いてきて読書感想文書けないバカです・"(>0<)"・はぁ。。。
そして!
ミステリーヴァージンの発売も個人的にとても楽しみな今回の少クラももうすぐで嬉しい(*^ω^*)
いまだに火曜曲リピが止まらないんですがどうすればいいですか( ̄▽ ̄;)←
 
★昨日発売のサタジャニ
・新聞買うのがいまだに慣れない。その上昨日の店員さん声大きすぎて恥ずかしすぎた( ´;゚;ё;゚;)
・山田さん、女子か( ´;゚;ё;゚;)あれじゃにわ帰りってことは私服なんですよね?!あのコートマーチングJで着てたやつかなあ?耳にかける髪型嫌いなんですが(←)サタジャニはあかんヽ(´Д`;)ノ女子化した
・なんか書いてあること感動した~(´;ω;`)
・でプライベート写真。大ちゃんと2人でお買い物楽しそうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ほんっと大ちゃんのこと大好きだよね~女の子同士みたい♪
・プラべ写真圭人誕生祭の方。
 また大ちゃん:(;゙゚'ω゚'):大ちゃん圭人涼介は安定なんですね!自分たちで写メるなんてww
 で、「38度の熱あってフラフラの中、バカ騒ぎした」ってさ。。。。。
 これは友達思い優しい!として捉えていいのか、バカじゃん( ゚,_ゝ゚)と思えばいいのか。。。
 大ちゃんと圭人も帰してやれよwwwwww
 でも涼介も、この2人と一緒にいたかったんだよね♥だからきっと意地でも帰らなかったんだよね♥
・聖くんからのブレス
 あにき~~~~ヽ(;▽;)ノ涼介の誕生日覚えててくれるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。←なぜ泣く
 KAT-TUNとJUMPの絡みが地味に好きなのです♥

★じゃにーずWebの映像
 なにこれ・゜・(ノД`)・゜・泣いた。JUMP・゜・(ノД`)・゜・
 山田くんメンバー皆に愛されてるね・゜・(ノД`)・゜・
 あんまり普段喋らない圭人があんなに頑張って宣伝してるよ・゜・(ノД`)・゜・
 大ちゃんがこんなに声張ってるよ・゜・(ノД`)・゜・
 裕翔くんいち早く涼介んとこ来てるよ・゜・(ノД`)・゜・
 知念ちゃんこんなに頑張って前陣取ってるよ・゜・(ノД`)・゜・
 伊野ちゃん飛び跳ねてるよ
 薮くん踊れてないよwwww
 光雄也頑張って入ろうとしてるよwww
 なんかソロってもっと個人って感じで出すじゃないですか←よくわかんないが
 涼介がいう「JUMPの宣伝部長」って感じですねホントに!
 全員が応援してる!ほんとJUMP素敵(〃ω〃)
 涼介も頑張ってね( ゚ー゚)ノ)
   
★昨日の王様のブランチ
全体的な感想→かわいい。
・まずのっといなふこんなにも長く流してくれてありがとうございます(」・ω・)!TVでは初めて見たシーンかもしれない♪
・「1秒も飽きさせない舞台となっております。見所は全部と言っても過言ではない」←過言って言葉好きだよね:(;゙゚'ω゚'):でもホントにそう思う!!!!!
・「揉め事とか大変な事ってありますか?」
 に「電子レンジの取り合い」ってwwwww
 もっと他に披露とか水のシーンとか死ぬ覚悟でやってると思うのに(←言い過ぎ)そういう苦労は1つも口に出さないってかっこいいよねーーー!
 とか語ってみた(^ω^)笑
・Hey!Say!どっち( ○ ´ ー ` ● )
 皆のテンションわろたww涼介が大ちゃんに突っ込んでるんだけど何にたいしてだろう?
☆「お年玉はすぐ使う派?貯金する派?」
 使う→涼介・知念ちゃん・雄也・圭人・伊野尾ちゃん
 貯金→光・裕翔・薮ちゃん・大ちゃん
 「すぐ使うメンバーっぽいですね」に涼介さん物凄い批判してたけどすぐ使いそうだよね(笑)
 雄也「ゲームセンターで全部使い切りました~」って言い方チャラいな(゚Д゚)ノって思ったけど挙手wwwwwいつかのTOREの裕翔思い出した挙手wwwwwww
 これに貯金チーム「もったいな」ってそんな目で見なくてもwww裕翔wwwww
 これに「何のゲーム?」って聞くだいちゃん。「何のゲーム」って何故かツボった(笑)
 雄也「人形とるやつ」ぶ( ´;゚;ё;゚;)wwwwwwwwwくまさんイメージ(笑)
 使い切るってどんだけ取れなかったんの(笑)
 「お年玉の話で盛り上がるJUMPに。。」ってわちゃわちゃしてるとこ切られてて笑ったwwwww
 いつものMCのようによくわからない話を永遠とわいわい話してたんでしょうね(笑)
☆「自分から告白する派or待つ派」
 する→涼介・大ちゃん・圭人・薮くん・雄也
 待つ→光・伊野ちゃん・知念ちゃん
 人による(笑)→裕翔
・待つタイプの人は想像できてましたが(笑)伊野ちゃんの「待っちゃうよね」普通のフォローなはずなのに笑ってしまった:(;゙゚'ω゚'):ww
・告白する派に「肉食っぽい感じしますけど」って言われて、一番肉食っぽくなさそうな大ちゃんが答えるとはwwwww顔に出ちゃうとか可愛い(*´`)
 薮「山田とかコンサートでI Love Youパリーンって言ってんじゃん!」パリーンまで言う薮くんww好きですww
 山田「そうそう!可愛い子いたら『好きだよ(`・ω・´)キリ』って言っちゃう」嘘つけえええい!!←
・最後裕翔に笑いました(笑)
 人によるってwwwそれフォローする涼介ヽ(;▽;)ノ
 『中途半端な人間なんですね。。。』裕翔wwwwお腹痛い(+。+)wwww

笑わさせていただきましたごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆうと←そんな目で見ないであげてwww

JUMP好きーーー(*´∀`*)
Happy New Year 
2013年もくだらないことしか書かないと思いますがこのブログを是非よろしくお願いしますm(_ _)m

★カウコン
 出てきた瞬間から「うおぉぉぉぉぉぉぉ」って友達が雄叫びあげてて(Twitter上です)吹いた( ´;゚;ё;゚;)
 カウコンはねえ、やっぱり去年が神がかってたな。
 今年の行った方見えましたか?セット( ̄▽ ̄;)
・NYCのゆめたまご。
 後ろで頑張って踊ろうとするありたかの可愛さ(´;ω;`)ふにゃふにゃしてる(笑)
・そしておじゃんぷマジパ。
 JUMPくんたち上過ぎてカメラ遠くからor横からしか写せてないwww
 そしてダンス組のマジパ踊れてない率wwwww珍しく後列(やぶたか)の方が踊れてますがwww←珍しく言うな。
 で大ちゃんの優しさに私は元旦から惚れておりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
 おそらく紅白のためカメラが横にあることを伝えられてなかったやまちね。それに気づいた大ちゃんは、一度カメラの方に行き知念ちゃんに気付き引っ張る。んで涼介も連れてきて自分により前に押し出すヽ(;▽;)ノ
 だいちゃーーん!!!!!!あなたスタッフみたいな動きしてたけど優しすぎるよ
よく見えないと思うので録画している方は9分50秒くらいのとこチェックっす!
・あとすぱでり。
 あれ?(・3・)やまゆとない( ̄▽ ̄;)深夜にそんなことやっちゃダメだと気づいたのか←妄想乙
・グループシャッフル
 なんか印象に残ってない(笑)
 あ、でも涼介ダンス組でかっこよかった!でもさあ涼介くんはだけた:(;゙゚'ω゚'):wwwwなんであそこではだけたwwwwww山田担的には萌えるべきところであるんだが涼介が「俺がはだければファンが萌える」的なことを考えてやっているんだろうなあとか考えてしますので違う意味で萌えるのですヽ(´▽`)/←素直じゃないやつww
 裕翔もソロタップかっこよかったよおおおおヽ(;▽;)ノ
 で、おじゃんぷ挨拶の時とかキンキの後ろというなかなかの良い場所陣取ってて( ゚v^ )
・カウコンあんま見てないのでまたなにかあったら感想述べようと思います

★そしてしゃべくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 あれ生放送なんですか?
 ありやま可愛い(*´`)ウニ食べてる時ぴったりくっついててもうなによ!!!!
 で、大ちゃんが食レポする時山田くん「じーーーー(=_=)」
 見すぎだろwwwwww
 で、大ちゃん!下手だね!!!!可愛いね!!!!コメントかわいすぎるよ!!!!!
 
 有「ウニがのってます」上田さん「自分でのせたんだろ!」
 有「のってます、、ウニが」 上田さん「見ればわかるよ」
 有「めっちゃ美味しいです」最初からそういえよwwwwwwwwあんま面白くなかったけど新年早々癒された(*´ω`*)
で、涼介くんの方はこーんな可愛い顔して書き初めの字wwwwwwww良いと思うよ( ´∀`)だって人間全てが完璧じゃない方が良いと思うよ(´∀`)「な」とか好きだよ!私の弟の字に似てるよ(←ごめんね。字まで可愛かったからついヽ(´o`;おい)

★凪くん
しゃべくりの最後の最後に凪くんきたーーーーーーー(*゚∀゚*)
はるなちゃんに「キスしよ」って言われて「ちょっと待ってよ」って困ってる大学生凪くん(´;ω;`)(´;ω;`)
この一瞬で死にそうでした。凪くんかっけーーーーー!!!!やっぱり爽やか系なんすかね♥毎週水曜日計およそ11回私と山田くんは(←山田くん入れるな)裕翔くんのかっこよさに倒れる事になるんですがどうしてくれるんですか凪くん凹○

てなわけで新年一発目変な記事書いてすみません(´Д`;)ヾ今年もよろしくお願いします、、

