一週間終わった~ヽ(;▽;)ノ
実は!!!
昨日提出の課題が終わらなさすぎて一昨日と昨日で3時までかかってやっていましたてことで眠い(-_-)゜zzz…
もうね!なんで先週の3連休にやらなかったんだよ自分って本当に思いました( ゚,_ゝ゚)
嫌なことは後回しにする性格やめたい( ̄▽ ̄;)

今日は1時間30分のために学校に行ってきました( ̄▽ ̄;)そして全部寝てました( ̄▽ ̄;)
からの脳男見ました!!
怖すぎた・゜・(ノД`)・゜・悪の教典に続く怖さ(°°;)"((;°°)
いままで生田斗真あんまり好きじゃなかったのですがなんと!かっこよく見えたのです←失礼

★いのやぶQ様出演決定おめでとうヽ(;▽;)ノ
 いつの事だか忘れたけど(←)収録あったみたいで!
 えええヽ(;▽;)ノ現役大学生だよ・゜・(ノД`)・゜・インテリイケメンチーム的なやつね!
 インテリ×イケメンってヽ(;▽;)ノほんとに嬉しい♥
 伊野尾革命来たのではないかと思っておりますww
 やぶぅと一緒に出られて良かったね(はあと
 期待しかしていませんが大丈夫かな(笑)
 楽しみでーす!!!!!
 3月は楽しみがたくさんだな(((o(*゚▽゚*)o)))

★スクール革命
 先週のスクール革命(^O^)
 「子供事情」かな?
・何かの解答で(大会だったっけな?←ちょ)「遅刻したときの言い訳」と解答する涼介。
 で、そこで終わればいいのに何故か実践し出すwwwwwwwwwwwwww
 「いやあじっちゃんに任せられた事件を解決するのに時間がかかっちゃって」(ミスヴァ流れる)
 「テストと事件がかさなるなんて今日はなんて日だ\(^^)/」バイきんぐのモノマネだそうですww知らない(小声)JWシーズン中なのに世間の話題も取り入れてるのねすごいね!!!!w
 なんかさぁ、やりきった感じでドヤってるけどもwwwwwww
 うん(^-^*)そういうの良いよ!良い感じだったよ!!!笑
  
・で、スポーツタッキングっていうやつ(ゆあしどの光と知念様がやってたやつ)をJ組同士で対決\(^^)/
 アイドル代表として涼介登場\(^^)/ちなみに最下位だった人はお尻を蹴られる(笑)
 ま、この時点で色んな意味で期待して良いですよねwwwww
 練習の時点で「不器用でしょ?」と言われやま「僕不器用なんですよ(´Д`;)」ってww
 いや、ラインストーンにハマってたとか言ってたよね?かなり昔だけど(笑)
 で、始まって慌てる涼介やってくれますねwwwww
 
 落としたwwwwwwwww「あああああぁぁぁヽ(´Д`;)ノ」って面白かった笑
 口大きく空きすぎてますがwwwwwwwwww
 てことで最下位ですよね(笑)
 涼介って本当にこう言うの持ってるよね( ´ ▽ ` )ノ良いと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
 こういうアイドルっぽくないところ( ´ ▽ ` )ノ
 で、お尻蹴られまーす( ´ ▽ ` )ノ

 スタンバイする時お尻出てますがwwwww
 ほんと良いよね(笑)一応これでもJUMPのセンターやってます。頑張ってますww
 こういうところが好きなんだなって思った←

面白かったです:(;゙゚'ω゚'):
そういえば会報来てましたね!ビジュアル○
そして知念ちゃんの言ってる事が1人大人過ぎて震えた(ノД`)
では3連休楽しみましょう♪
2013.02.05 JUMP事(*^_^*)
お久しぶりでーすo(^▽^)o←またw
2月1日は中学校の入試のため授業ありませんでした\(^^)/
いや、もうちょっと受験のためにお休みとってもいいんだよ...!!!!
で、私の弟も無事に(多分)中学校が決まりました。←ちょーーーー私情
ん。私よりも頭が良くて姉の居場所がないここ3日(笑)
まぁいいやおめでとう\(*^^*)/

てことで2月1日に頑張ってる子がいる中で私はジョイポリスに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノはあと
2公演見てきましたよ^^
なんかねwwwNYCクォリティーって感じで面白かったですwwwww
でもやっぱりかっこよかったですねヽ(;▽;)ノ←どっち
1日で振り覚えたんだっけ?それはかなり尊敬ですね悔しいことに←え
で、やってしまいました。
ほんとうにごめんなさい(゜´Д`゜)手に届く位置にあったからつい
とかいうくだらないことをやり(笑)
そして学校のJUMP担5人でその後カラオケに行ってきました!!
ていうか光&裕翔&圭人担の3人はジョイポリこなかったんですよ!!!!!!!!!
酷いなあ( ̄▽ ̄;)
JUMP担だけでカラオケ行ったのは初めてだったので、もうノリがねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

★百識
先週の百識のテーマが「前説」
ということでイノッチ先生が「圭人はJUMPのコンサートでの鉄板ネタとかないの?」にこれww

「百識王とは違ってMCで一言も話さないので」wwwwwスタジオ爆笑wwww
ですよねwwww
でも最近は光とかが振ってくれていじられてるじゃん?美味しいポジションだよ( ・∀・)ww

★そして昨日のTORE!
 裕翔ーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 モデル立ち!!!かっこよかったよおおおおおおおお( ;∀;)
 大ちゃんや涼介出たときよりもかなり進んで(笑)
 裕翔の岩の間での余裕ね!!全然違ったねww
 で、なんといっても「お味噌」( ;∀;)( ;∀;)
 お味噌って・゜・(ノД`)・゜・育ちの良さが出てきちゃってますよ。ダメだお味噌お味噌お味噌お味ry
 で、なんか途中ダイジェストでしたが(笑)
 間違えた問題、かっぱ寿司とか行かなさそうだもんね~!
 ホント落ち姿も飛んでるようでかっこよかった!!!
 涼介大ちゃん。。wwwwwww見習いましょう(笑)
今まで皆落ちてきたのでまとめてみた←え
 
 JUMPコンプリートなるか?!?!←黙

今回もくだらない内容ですみませんでした(´Д`;)ヾ
明日は少くら(*´ω`*)そしてシェアハウス!!!!!楽しみでーす♪

