この一週間忙しくて飛べそうなmisa♪♪♪です((((⊂(´∀`o)⊃))))←危ないw
まぁ充実してるっていえば充実してるって事ですね(^ω^)
知念ちゃんのようにポジティブに(^O^)☆

そういえば当落出ましたね!
私名義はですね、振り替えきましたねwww運のなさwwww
でもお友達が長野1部当ててくれました(´;ω;`)初遠征!!!!
楽しみです!あとは2部の連絡待ち!楽しみだなo(^▽^)o

そしてまだ続きます私事(笑)
たかちねフランス旅のDVDキタ━(゚∀゚)━!!
すっごく楽しみにしていたのに一応誕生日プレゼントということで4月までストップかけられて(←ストップする意味wwwwwwwww)まだ開けられませぬ(´;ω;`)
これは近々の楽しみo(^▽^)o

そして本題
裕翔入所9周年おめでとう
1日遅れてすみません(´Д`;)ヾ 
人生の半分をジャニーズで過ごしてるんですね!
裕翔はとっても頑張り屋ですよね。趣味も多くて尊敬*★
いつでもテンション高い裕翔が結構ツボです(笑)
FNSだっけ?なんだか忘れたけど1人オープニング中にテンション上がって転がって倒れている裕翔を爆笑しながらも少し心配しながら見てましたww
コンサートもいつも全力でジャンプして衣装の股裂ける裕翔wwww
MC中も裕翔ワールドで染まりますよね(笑)
いきなり自分のスマホ出してきたり、ストレッチ始めたり、モデルウォーク始めたり(笑)
これ全部自分の目で見たわけではないのですがwww
2012年はモデルのお仕事にカメラマンのお仕事に彼女持ちのシスコン大学生役で大忙しだったね(^O^)
JUMPにモデルいるとか誇りですよね!
.....いつか山田氏も.........
山「牛乳飲んで身長伸ばすもん(  ̄っ ̄)」←
自分の特徴を活かして仕事してて本当に尊敬するし自分の事よくわかってるんだなあって(^-^)
10年目もJUMPを盛り上げてくれる、そして優しい裕翔でいてください!

そしてやまゆと(⌒▽⌒)
癒しです大好きですやまゆと公認な裕翔好きですwwwwwwww
これからも裕翔くん裕翔くん言ってる山田氏をやまちゃんやまちゃんと構ってあげてください(^-^)
Jr.の頃の裕翔がいなかったら山田氏も今JUMPで活動してなかったと思う私からもありがとう(__)
やまゆとが幸せそうなら私も幸せです←重いww

とにかく裕翔9周年おめでとう!!
10年目も頑張ってください(*^^*)
★高木雄也様

Happy Birthday

23歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
JUMPの23歳児(はあと
23歳じゃないでしょwwwww
ついにマザコンおこちゃまそして少しおバカな雄也が23歳になってしましました..((((;゚Д゚))))
毎年年を重ねるごとにおこちゃまになってるような気がするんですがそこはあえてスルーでb
でも、メンバーも言ってるように一番メンバー思いで男らしい優しい人なんだなって(´ω`*)
MCとかでも空気読めるし、ふんわりまとめてくれるし、JUMPの癒やしでありなくてはならない存在だと思っております。
そして雄也の友達の多さにびっくり!!!!!
いっちばん自由に生きててそしてやる時はやる男!それが高木雄也\(^^)/
生き方すんごく尊敬します
なぜだか「雄也が一番かっこいい」と言い張り続けている山田さんの気持ちがわかります(笑)

で、高木雄也に関しての最高にツボだったエピソード。
台湾のホテルにて。
高「薮くん!!あそこに(湖の遊覧船を指して)海賊船がいるよヽ( ゚д゚ )ノ」
まずこの時点で、ん?wwwwwとなるのですが
数分後薮くんに戻ってきた遊覧船を指して
高「薮くん!(海賊船が)負けちゃったみたいだよ!!!!」
ウソだろ!!!!!!!
冗談だとしても(冗談ですよねw)どうしてこの発想が出てくるのか最年長\(^^)/
こう言う発想がおこちゃまなのがMCや雑誌での対談を面白くするんですよね!(JUMPみんなそんな感じだけどw)

海大好きで後輩にもいじられる雄也さん(^O^)
好きです
涼介の事もよろしくね!
2人で話すとお互いにおバカだからほんっと面白い(=^▽^=)ww
でも雄也雄也言ってとってもなついてる山田さんの事をどうかよろしく(∩´∀`@)⊃
ミスヴァの件も本当に助けられたんだと思う。
メンバー思いの雄也でいてください!
そしてこれからもJUMPを支えていってください(^ω^)

ままのおにぎり大好きでおかかちぇでポニョ住んでておバカで海男でチャラ男でメンバー思いの雄也でいてください\(^^)/


そして伊野尾ちゃん
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
入学してから4年。
JUMPメンバー全員から
明治大学おめでとう
という謎の明大へのお祝いの書かれた色紙をもらってから早4年ww
4年で卒業すると決めて本当にやりきったいのおちゃん。
大学のためにハワイ(アメリカだっけ?)も行かなかったいのおちゃん。
ジャニーズで初の理系に進んだいのおちゃん。
いつの間にか東北やドイツに行っていたいのおちゃん。
卒論制作のためにJW終わってから大学に泊まり込んで卒論書いていたいのおちゃん。
3日間お風呂に入る時間もなかったと聞いてJWで臭ってたのかなとか気になった事は秘密にしておきます←とても失礼w

本当にアイドルと大学の両立は大変なんだなって思った。
普通の大学生活だけでもテストなどで大変なはずなのに、アイドルとしての仕事も覚えること多いし皆に見られる仕事なので笑顔を絶やさないでいないといけないし。
尊敬します
4年間お疲れ様でした(*´д`*)
これからはお仕事に専念してJUMPのためにすべての力を注いでくれるのを期待しています☆


3月26日ぎりぎり間に合った\(^^)/
2013.03.24 16日感謝祭 
お久しぶりです[壁|(・д・`。 )))。。。
もう10日も経っちゃうんですね(;^ω^)
先週は感謝祭に行ってまいりました!!!!!!!!
そこから一週間ヲタ活しかしてなくて幸せな日々を送ってるんですが大丈夫でしょうか。。

感謝祭レポ4回書いて4回消えたので(←)諦めようと思ったんですが、やっぱり行ったコンサートは今まで書いてきてるのでめげずに書こうと思います(笑)

今までコンサートって行って参戦して終わりって感じだったんですが、今回はたくさんの方にお会いしてお話し出来ました\(^^)/やっぱり会って話すと違うし楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
で、16日にとっても良いお席だと期待してたのにまさかの外周なしwwwwwwwwwwww
まぁ良いや(笑)
で、今回の構成がカウコン仕様で見にくいwwwwwwwバクステでやってたアクロバットとか照明と被って全然見えない件wwww
というように不満たらたらですが(笑)なんだかんだ楽しかったです\(^^)/

【16日感謝祭レポ】
・Jr.ドラム
 いきなり始まったのでビビッた:(;゙゚'ω゚'):萩谷ドラム後藤バイオリン
・Jr.ダンス
 からのマンションどーーん\(^^)/
・映像でメンバー紹介
 最初にえび、JUMP、せくぞのSUMMARYの映像やコンサートの映像。もうジャニーズ素敵ですううう!となったのでいつかこの映像くださいorz
 さすがわれらが山田涼介!涼介さんきたときの歓声というか悲鳴ヽ(;▽;)ノ(注:本人未登場)
・UMP
 JUMPスパデリ衣装で登場。BESTパートで大ちゃんが薮ちゃんに頭乗せる(;_;)♥
・5star
えび
・Sexy Zone
セクゾ。風磨アップになると髪の色に悲鳴がwwwwwwwwwwwwww
・Hero
 外周トロッコ。えび、JUMP。光裕翔圭人はバンド。
 3塁側(有岡知念薮圭人)1塁側(山田雄也裕翔)
・えびの曲
 引き続きトロッコ。雄也が後ろからやまちゃんに抱きつくーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
 山「ドライブ連れてって♥」とか言うし絶対何かあったでしょ何よおお(´∀`)←
・完全マイウェイ
 バンド以外全員降りる(バクステ)
・Dash
 ありたかでいちゃいちゃ。またやまたかでイチャイチャo(^▽^)o
・JW映像
 3ヶ月しか経ってないのにもう懐かしいとかJW依存症ですか←それほど行ってない(笑)
・のっといなふ
 テンション上がるねこの曲(((o(*゚▽゚*)o)))風磨は光に一生懸命踊りながら変顔をしていたそうです(この日のMCより)
・水太鼓
 りょーすけさんやってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 ヘッピリ腰&水に顔をしかめすぎてる愛しす(´;Д;`)
 皆に比べて手の位置が段違いに低いんですよねwww頑張ってたね(^O^)
 てか臭いんだってねこの水(Qlapより)wwwwwwwww3ヶ月間皆さんお疲れ様ですwwwwwwwwてかそこ考慮してやれよ事務所さんよwwwwwww
・えび。はっしーの仮面のやつ
・百花繚乱
 え((((;゚Д゚))))踊らないの!!!!!!!
 一列になって個人個人で踊る感じでした。まさかのセットが踊ってる最中に動くwwwwww
 だいちゃんだけ真ん中でキューブフライングしてて笑ってしましました←え ただしエロイ。
・ビトラ
 バクステまでムビステが動く!
 イエイのダブルピースが可愛い山田♥セクゾとバカレアがバックで踊っててやるな!(・∀・)ってオモタ。
・JWでやってたバンドの歌(^O^)
 死角によってサックス見えないwwwwwwwwwwwwwww
・愛のかたまり
 ブランコしながら歌ってる山田氏。歌詞間違えすぎな件(^o^)/
 薮が枠歩いてる( ´;゚;ё;゚;)wwwwwひいいいいい( ´;゚;ё;゚;)←顔やめいや、本来はとっても凄いことやってるんだけどね、ゴメンネ薮くんwwwww
・君とMilky Way
 健人と風磨が横で歌ってて、バクステでえびがくるくる。←
 風磨が目の前にいて髪を見ていたら(←え)何故か歓声が!!ん?山田くんが空中ブランコしてる( ̄ー ̄)見てなかった(=´∀`)wwwww
 17日は見えました(笑)良かったです(笑)
・えび(はっしーが逃げてる設定)
 命綱なしでと!び!お!り!る!!!!!すっごかった!!!!!
 って思ったら月曜日のWSみてたらはっしーじゃないよね( ̄ー ̄)wwww
・バカレア組
 Shake it up。ジェシーいないため今話題になってる岡本カウアン!!!!!!!!!www
・らいとなう
 優馬来ました。このままムビステで動いて移動。
 この時やまちゃんずーーーーーっとイヤモニいじってて(入らなかったのかな?)急にムビステ動いたときコテ_(:3 」∠)_ってwwwwwwwwくっそ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!
・勇気100%
 優馬とやまちゃんが楽しそうでした。良かったね会えて(*^_^*)

MC前で一旦終了(^O^)
この調子で行くといつものようにくっそ長いレポになるけどw
気長に頑張ります!
今日で学校が完璧に終わりましたー\(^^)/
まとまりのない(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って感じのクラスだし、ひとクラスだけ2階にあって悲しいクラスだったけど離れるとなるとちょっと寂しい(´;ω;`)
なんだかんだ楽しかったよぉ!!!!!
学生服着られなくなる時期が近づきますな:(;゙゚'ω゚'):

そして日曜日にクランクアップを迎えて、ついに最終回を迎えたシェアハウスの恋人!
裕翔\(^^)/3ヶ月お疲れ様でした!!!
クランクインはじゃにわの真っ只中で収録終わってから舞台に来たり、終わったあとに行ったりと両立とっても大変だったと思う(´;ω;`)
でも出られるぎりぎりまで出ていてくれたり、大変ながらもファンの事思ってくれて本当に優しいなと思いました。(←仕事だからと言っちゃえば終わりだが)

そして津山凪!!!!!!!!!!!!!!
まさかのシスコンwwwwwwそして追試wwwwwww
でもちょいちょいモデル入れてきてイケメンでしたorz
そしてなんといってもJUMPで2回目(大ちゃん除く)のキスシーン(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかこのドラマでくると思ってなかったからびっくりしすぎた(笑)
でも長身って良いですね(;_;)
裕翔にとってもファンにとっても新鮮な体験ができたドラマだと思います☆
カオルちゃんとも無事に終わったようで\(^^)/
てことで今まで離れてた嫁(山田氏)の面倒見てあげてください(^O^)←え

☆昨日のゆとぱわ
 やまちゃんにデレ期きてます旦那wwwwwwwwwwwww
 昨日のランキングが「にらめっこしたらすぐ笑いそうなメンバー」
 1位 裕翔 2位 雄也 3位 涼介
 ってわけでここまでは私もものすごくわかるんですが!裕翔くんのこの結果への反応わろww
 「やまちゃんね、そう。やまちゃんね、こういう時って強がるじゃないですか!強がって笑った時の笑い方がまた可愛いんですよなんかもう笑っちゃった(・∀・)みたいなあはは♥みたいな王子様みたいな笑顔なんですよ!何なんだよやまちゃん!完璧だなあ
 .....語尾にはーと付いてますよ裕翔さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
 デレすぎてて昨日のラジオ素敵過ぎた!!そしてとっても笑わせていただきました(笑)
 
可愛かったよww
で、少くられぽは今度しますね♥
そして金田一も届きました(^O^)なんかちょっと物足りない気もしましたが←

明日は感謝祭!
またLet's go to earth聞けると思うと楽しみすぎて震える:(;゙゚'ω゚'):!
明日できるかはわかりませんがレポしますねー!
カレンダー発売でしたね(^-^)
で、取りに行ったわけですが
でっかいΣ(゚д゚lll)
大きいとは聞いていたので隠すためにでっかいバック持っていったのに、出てきた瞬間吹くかと思ったわwww
とにかくでっかい!TSUTAYAのあんあ袋初めて見たよwwww
グッズといいカレンダーといい、面白いですよねJUMPって(笑)

でも中身・゜・(ノД`)・゜・美集ほんと美しい!
裕翔撮影の写真最高だね。普通のカメラマンが撮ったのとなんの代わりもないし、なんといってもメンバーがメンバーを撮ってるわけだから裕翔へにしか見せない顔なわけでヾ(@⌒ー⌒@)ノ圭人とか雑誌でなかなか笑ってるとこお見ないけど全部笑顔で裕翔すげえって☆
これからもよろしくね裕翔くん!
でもこれやると裕翔があまり写らないってのが問題で(^_^;)ま、そこは山田氏に撮ってもらうか(・∀・)

★3月第1週の少くら
 テーマが「思い出」って事で最初のUMPのバックのチビJUMPが可愛いいい(*´`)
そしてカメラさんにも頑張れって言うおじゃんぷちゃんたち最高wwww
 微妙に隠れちゃってるとこも良いね。ノープランって感じで。え
・えびのTwinkle
 この曲大好き(*´ω`*)
 で、ここのチビ涼介・大貴・光ねwww
 だいちゃんと光こんなに可愛いのになんで涼介さん大五郎なのーーーーーーーー(;Д;)wwwww(8月19日の記事参照)
 ネタですかwwwwでもなんかおとぼけ顔可愛いんですが(*´`)
 なんであの短時間でころころ表情が変わるの(白目
 歌を歌うことなくダンスをすることもないと、山田氏はふにゃふにゃするということがわかりました( ´∀`)
 そしてだいちゃんと光の小さい頃ほんとに可愛い。そのまんま大きくなった感じですねwwww
 ごめん光、ない(笑)
 で、基本的にこの曲皆かわいい♥
 風魔を不覚にも可愛いと思ってしまったおおおおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ←
 山田氏のおとぼけ(てかアホ面)満載のTwinkle!リピート止まりませねww

・Jr.郵便
 光くんさすがですヽ(;▽;)ノはっしーは本当によくわかりませんでした(笑)
 光はねぇこういう発想力凄いよね☆面白いかは別にしてww
 そしてこのコーナーよく考えるとそんなに面白くもないのにJr.やセクゾやJUMPやえびの皆さんはゲラゲラ笑ってるとこがツボwww本人たちは物凄く楽しいんだろうな( ´▽`)と思って見てます←

・山田氏の『愛のかたまり』
 本当にダンスうまいですね。ミスヴァとなんか振り似てますね。
 でもエロイとは思うんだけどなんか萌えないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
 山田氏のおバカなとこが好きなんだなって←勝手な奴ですみません(´Д`;)ヾ

・最後のJr.の曲(←一気にww)
 いわしさん可愛い(*´∀`*)
 そしてこの曲の有岡山田八乙女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんか本当に。良いよ。19歳21歳22歳ww
 
 今回の愛しい三人をまとめてみた(笑)
 
 ここありやまなんか絶対変なことやってるでしょ(笑)
 
すんごく雑な少くらレポですみません( ̄▽ ̄;)

私事ですが....感謝祭16日の席が良すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))ニヤ
私名義でこんな良い席当てたのいつぶりだろうか(遠い目)
4連で楽しんできまーーーす!
もう学校終わっちゃったんで部活にだけ行く日々(^O^)
嬉しい(*^ω^*)

昨日色々ありすぎて(JUMP事)うわあああああん!!!!!!
とりあえず凪くうううううううううんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
JUMPキス二号!!!!!(大ちゃんのは小さすぎるので抜かすとして)
あのちょーーーーーー純粋な裕翔が!!!!!!!!!(Myojo先月号参照)
高身長羨ましいな(´;ω;`)頑張れありやま( ゚ー゚)ノ)"棒←
知念ちゃんにも裕翔にも抜かされちゃってやまちゃwwwwwwwwww心境はどうですか笑
あのシーンにかなり萌えました(〃▽〃)
てかなにあのカップル(*^^*)素直じゃないとこ可愛すぎる(*^^*)
癒される(´;ω;`)
でもさ
カメラ引きすぎじゃないかな( 」´0`)」
口元わざと見えなくさせてるんですか?!?!?!?!
もうスプラウトの時といい今回といい、じゃんぷはかなり箱入りちゃんよね~
キスシーンだけじゃなくてさ、バラエティーでもちょこんとしてて喋らないで他のゲストの話をケラケラ笑っててww
そんなとこも可愛いですが(^-^)←結局
とにかく守られてるよね(笑)じゃんぷ全員★まぁそうですよね!守りたくなる気持ちわかりますよスタッフさん←誰
とにかく凪カオ可愛すぎた!!そしてキスシーン以外のとこでも裕翔ちょくちょくモデルだすのやめてくれないかな(゚∀゚)ホントいけめてた!!!!!!!!
。。。。。。。。。。。。山田氏.......TV破壊しないでね(切実)

裕翔のキスシーン見たJUMP
「裕翔キスシーンひゅーーーーーーーー( 」´0`)」」
「ひゅうううううーーーーーー( 」´0`)」」
裕「ちょ、ちょっと!!!!皆やめてよ//」
有岡大貴・薮宏太を筆頭にぜっっったいこれ行われてるwwwwwwwwww

やま「。。。ハハ裕翔くんお、おめでとうハハ」←ガチ

妄想が膨らみましたねwwwww
とにかくキスシーン良かった!裕翔一歩進んだね(´∀`)
これを機にもっと恋愛物来ちゃっていいんですよ

昨日の少くら良かったですね((((⊂(´∀`o)⊃))))
これはまたレポしまーす!
TV
[壁|(・д・`。 )))。。。
お久しぶりです...(;_;)
2月の更新率の低さwwwwwwwww
学年最後のテストがあったわけで。頑張ろう!とは思ってはいたものの!
ブログではなくTwitterにいました←え
はあε=(・д・`*)
でもとりあえず今日終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!
解放感ヽ(;▽;)ノ
ううう嬉しいはあとはあとはあと

で、おじゃんぷ事があんまりなかったとはいえ、どどーーんと何個か発表ありましたね!
全国ツアー決定(((o(*゚▽゚*)o)))
 ないと思ってたよ。
 そして申し込み締め切り早いよ。
 行ったことないところがかなりあってびっくり!!!!
 でもさああ東京はドームなのね。。
 まぁ確かに横アリだともう入りきらないほどの人気ってわかってるんだけどさ、、、
 やっぱり寂しいよね(´Д⊂
 それは2009年...(←)
 2回目のドームでのコンサートでお客さんがたくさん入って戻ってこられたって事で泣き出したJUMP( ;∀;)あんな純粋な心はもうないだろう。純粋じゃないわけじゃないけどだんだんドームが当たり前になってきて純粋な気持ちはなくなるだろうと。←
 それだけ成長したってことだけどさ(^ω^)
 鹿児島とか青森とか三重とか...!行ったことないところでやるのね♪
 遠征先だと開放的になる傾向にあるJUMPくんたちが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 で!なんと!!!!!
 私事ですが静岡・長野までの遠征許可が下りまして(*≧∀≦*)!!!!!!!!!!
 ま、当たればですが初遠征したいと思います
 。。。こうやって私もだんだん純粋じゃなってくるんですね←笑
 12月にはまたJW待ってるのにお金大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイ公演決定(((o(*゚▽゚*)o)))
 先週の日曜日のファンミーティング無事成功したようで!
 てか28日くらいから入国したそうで!!!!!思ってたより早い( ´;゚;ё;゚;)
 なんかJWのご褒美なのかなとか(^O^)
 CMの撮影とかなんとか。。。。まだ発表されてないけど楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 レポ読んだんですが、やまゆと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 どうして海外公演で発揮してくれるの彼らは!!!!!!!!!!!!
 タイは撮影OKだったのかかなり写真出回ってるんですが(笑)もうね!やまゆと!!
 撮影OKとか決まってはないと思うんだけどプライベートまでずーっと追っかけられてるのはどうなんだろうね?ま、そういう写真みて萌えさせていただいたんでなんとも言えないけど←
 タイでも公演もやまゆと期待してますよヽ(・∀・)ノ

・シェアハウスはもうね!!!前回で凪くんとカオルちゃんにキュンキュン死ぬ←
 今週...は(;゚Д゚)!明日か!!!!
 ついにキスシーンか?((((*^}{^*))))次回予告のエバラ邪魔すぎて(^o^)/
 あんな純粋な裕翔くんがキス....(´;ω;`)
 涼介くんはTVの画面壊してないと良いですね←

・ジェネ天の雄也
 一言「めっちゃ行きたい!」wwww海wwwねwwwwwww
 それしか印象残ってないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
 
・Qさまのいのやぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いのおちゃん!!!!!!!!あなた本性現したわね!!!!!!!!!!!!
 昨日本当にイケメンすぎてTVの前で叫んでた人※テスト期間中の人
 これはレポしたいと思いますヽ(・∀・)ノ♥

こんな感じで色々書きたいことありすぎて。。。。
結局Twitterにいても本当に語れることを語れるのはこのブログだなって思って毎回長くなります(^^;)
そしてコメントありがとうございます!
お返しさせていただいたので見ていただけると嬉しいです♥

