★有岡大貴様

Happy Birthday(*゚∀゚*)

22歳...う!そ!で!しょ!!!!!!wwww
永遠の17歳だと思っています有岡大貴氏がヽ(;▽;)ノ
年々若返っていく有岡大貴JUMPの七不思議の1つです←ねーよw

でもね、大ちゃんってJUMPの中で本当にいなくちゃいけない存在だと思うんだ!
いや、全員いなくちゃいけないんだけどさ、
何事にも一生懸命で(撮影を中断してまでもやるくだらない遊び含むw)全力投球でJUMPの元気の源だと思うんだよね(o^^o)
いつでも明るくて、落ち込むこととかあるの?ってぐらいいっつも元気で!!
JUMPでわいわいしてるのも大ちゃん発端の事多いし、やることが昔から変わってない有岡氏愛しす(笑)

少くらでもMC頑張ってくれてますよねo(^▽^)o
昔は噛みっ噛みで、何言ってるのかわかんなかったけど(←失礼w)最近ほんと仕切るの上手いよね
めんどくさいボケとかばっさりスルーするとことか好きだよ(´-ω-`)ww
あと1人でボケて(結構大きな声でw)誰からも反応もらえずにそのスルーされたことも誰からも突っ込まれないとこよく見るよ(^O^)wwwww愛しいwwwww

ほんと大ちゃんって素直でみんなから愛される理由がよくわかります(*^_^*)
カッコつけてても可愛いだいちゃん好きだよ!

大ちゃんといえばだいちゃんのソロ曲「君と僕のフューチャー」ですよねえ!←勝手にw
ホント歌詞に合ってる!大ちゃんの笑顔はひまわりみたいだよねえ!!!!
これからも「陽気なスマイル」で皆を笑顔にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして山田氏の事をどうぞよろしく(∩´∀`@)⊃
大ちゃんの事大好きなのがとっても伝わってきます(*´∀`*)
大ちゃんいじってる時のたっのしそうないたずら顔wwwwww
結構好きです(笑)
ツンデレ山田氏の事をこれからも可愛がってあげてください(*^_^*)

22歳も良い年になりますように。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



昨日からツアー始まりましたね!!!!
やまゆと同室と聞いて発狂しておりました(;ω;)
久しぶりだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
腹筋してた山ちゃんの「プリってしたお尻可愛いからおもわず撮っちゃった(´∀`*)テヘ」な裕翔氏wwwwwwwwwwwwwwwwwww私たちと目線同じじゃないですかwwwwwwwww
その写真提供してください(笑)
そして知念ちゃんほんっとテンション高かったようで♥
わかりやすいね可愛いね(*^_^*)また出来ると良いね(*´ω`*)
★森本龍太郎様

  Happy Birthday(^O^)

18歳のお誕生日おめでとう(^∇^)
...え((((;゚Д゚))))18さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの生意気ぼーいが18さい!!!!!!!!!
18歳って結婚できるんですよね?あのもりもっちゃんが結婚出来るの?
嘘だろーーー(´-ω-`)JUMP全員が結婚ok....!!!一大事だ!!!!!!

で、龍ちゃん元気にしてますか?
学校でまだやんちゃしてますか?ちゃんと授業受けてますか?
「授業中遊んでて先生に怒られた/(^_^)\あは」とかまだそう言う感じですか?www
そんな龍太郎も可愛いですが(笑)
たしか樹とかと同じ学年でしたよね?とりお卒業しちゃって寂しいかな?
でも今年慎太郎も入学してくるんだからちゃんとお手本となるようにするんだよ!
とか龍太郎には親目線になってしまうmisa♪♪♪です(JUMP全員そうかw)
「けん玉やったことない!」とか「プラネタリウムって何?」とかいう15歳くらいの龍太郎で止まってるんですよねww
信じられないけどとにかく18歳おめでとうO(≧▽≦)O


いつでもドヤ顔で、冬にもパーカーで来ちゃって、やんちゃでガキ大将で、天然で、何にも知らなくて、JUMPのみんなをお兄ちゃんの顔にさせちゃうJUMPの癒しで、目くるくるでハムスターな(←)龍太郎が大好きです(^O^)


JUMPのお兄ちゃん達は龍太郎が不在の間必死に前を向いて頑張ってます。
いつかそこに帰ってくるのを楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
山田氏は龍太郎の前でしかガキになれないみたいなんで(※あくまで私の推測ですが)帰ってきてじゃれあってあげてください。笑
早くとはいいません。でもファンはずっと待ってます!

      ☆::*一度仲間になったらずっと仲間だ*::☆

★岡本圭人様

Happy Birtday

20歳!!!!!!!!!
大人になりました(*^^*)
デビュー当時は14歳で赤ちゃんみたいだった圭人が...!!(´;ω;`)
飲酒OKになってしまいました(´Д`)!!!!!!
成長だ!びっくりだ!!!
19歳は圭人にとっても充実した年だったんじゃないかな?
大学行って、JWや海外公演では英語を活かしてJUMPをひっぱっていってくれたんじゃないかと思います。
圭人はJUMPの癒しだよねえ。
皆にいじられて、それが笑いに変わるから皆圭人いじるの好きなんだよ(笑)
ええぇぇ(´Д`)みたいな顔になるけど実はナルシストですよねwwそういう陰で努力してるとこ(っていう事でいいのかなw)尊敬するよ。
で、いじられてても何も反抗せずに(いや、実はしているんだがw)優しく受け止める圭人ほんと優しいな、って思うよ(*^^*)
ゴリラくん。←
いすどこおおおおおが結構浸透してて笑ったww
そしてやまちゃん大好きだよね(*´ω`*)
いっつも「圭人のバカッ」とか言ってツンツンしてるけど電話とかかけちゃう典型的なツンデレなやまちゃんに圭人デレデレだろww私もだよ←知らんww
なんだかんだ圭人のこと大好きなやまちゃんの事をよろしくお願いします(*^^*)

大学残りの3年間!また今年もJWあったり両立は大変だと思うけど、頑張ってね!
20歳になったんだから怒りながら泣かないようにねww
今年もJUMPのいじられキャラ&癒やしでいてください( ´ ▽ ` )


そして今日解禁のバーモントカレーのCM(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいすぎやしませんか?!?!?!?!?!?!?!?!?!
サビの部分のBEST(笑)どうしようもないあの感じwwww椅子wwww
そしてだいちゃんwwwwwwwwww
サビの腕回すとこ右手だけでいいのに左手も一緒に回しちゃうとこがマジで有岡大貴wwwwwww
可愛い(笑)
てかJUMP全員でCMやるのとか4年ぶりですか?ヽ(;▽;)ノ
爽やかな感じだし良いよーーー!!
タイ感のなさ極めてますがそこはあえてスルーしたほうが良いのですかね:(;゙゚'ω゚'):
カレーの企画物凄く面倒くさいけどもww
「JUMP登場編」って書いてあるからあれ続きあるのかな?!
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

