★山田涼介様

Happy Birthday

山田涼介くん!20歳!!!!!!!
はたちとかぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ飲酒&タバコOKとかぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
時が経つのは早いもので(笑)
昔から考え方は大人だったけどね。

探偵学園Qで「何この子かっこいい(゜´Д`゜)」これが出会いでした←重いw
当時は「リュウくんリュウくん」言っててただ単にリュウくんが好きでした。
(本気でQクラスに入りたいと思ってた事は秘密( ´艸`)←)
それからJUMPでデビューしてJUMPで活動している涼介さんが好きになってこんにちに至る。←
という私の歴史(←いらんww)

最近尊敬しすぎて涼介と呼べなくなってきました←はww
山田くんは、本当に本当に生き方においても人間としても尊敬するし、皆に愛される要素をたくさん持ってるなって思う。
今は「アイドル」であろうと努力して、自分の事よりもファンの皆のために自分の生活を回してるように思える。
ほんとうに努力家で常に「完璧」であろうとしてるのがここ最近(特にJWの頃)わかるなぁ。
であるのにも関わらずちょっと抜けてるし馬鹿だし(←)、
女性に対してのインタビューでも男らしくありたいという思いとは裏腹に、そんなとこも可愛くなっちゃうのが山田涼介であって。

結局何が言いたいのかわからなくなったけど(笑)
男らしくありたい思いとは逆に可愛くなっちゃう(体型&能力含むw)皆に愛される要素を持って生まれてきたのかなって(^O^)

JUMPだけでなくてジャニーズ全体としても期待されててもう私には考えられないほど大きなものを背負ってると思うし、
今までは子供であって背負わなくてもいいものまで背負ってたわけで。
20歳になってもっと負担も増えるだろうけど
そんな負担を軽減できるようなグループになって欲しいな(´∀`)
オカモロケイロあたりに相談すればいいんじゃないかと(`・ω・´)

なんかとっても重い話に(笑)
でもいつも貶してごめんねm(_ _)mwwwwwwwwwwwwwww
だって可愛いからwwwwwwwww
完璧ではない部分を自然とみつけようとしてるのかな。
今月の雑誌の「皆俺とすれ違う時に『豚の手』をしてくる。裕翔くんなんか手にゴム巻いてボンレスハムみたいにして『やまちゃん』って言ってくる(←ニュアンス)」て聞いてもももももうねえ!!!!!
こういうのホント大好きwww←
いつも貶してごめんね(改めて)

皆を笑顔にする笑顔を持ってる山田さんが好きです。
話はつまんないけど頑張ってJUMP全員にツッコミ入れるやまちゃんが愛しいです。
おバカなところが好きです。
抜けてるところが好きです。
後輩を皆虜にしちゃうやまちゃんが好きです。
努力家な山田さんが好きです。
妖怪好きなやまちゃんが好きです。
でもやっぱりJUMPメンバーと一緒になってわちゃわちゃゲラゲラ笑ってるやまちゃんが好きです!!

そしてたくさんの友達に出会わせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです(><)

これからもJUMPを引っ張っていってください!
応援してます⊂(^・^)⊃


そして実は今日私も誕生日なんです♪
華のseventeen!!!!!!!!!になるはずだが不安すぎるwwwww
思っていたJKと違いすぎますがwww
これからも是非よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
久しぶりの2日連続更新(`・ω・´)
GWなんでね~はあとはあとはあと←

少クラあああああ(*´▽`*)
先月の少クラのかもなまいはうすもレポしたかったけど途中で断念wwww
GW中頑張るかな...!←期待しないでいてください(笑)

5月の少クラあかーーーーーーん!!!!!
BOUNCEとってもかっこいいと聞いてましたが..!!!!
まず衣装からかっこいいぞおおおおおおお!!(注:酔っ払ってるわけではありません
ツッコミどころ満載なので全力でレポしますよします(*^ー゚)ノ・゚・☆←

☆まずOP。
司会→有岡・光・裕翔
光くん衣装がwwww寝巻きwwwwwwww黙
うさぎの話してる裕翔がうさぎみたいだよ( ´ ▽ ` )ぴょん
北山くんと何か絡んでたような..←実はあんまりOP見てない人(さっきまでのやる気w)

☆せくぞトーク
・健人さんの手に合わせて同じ手をする有岡大貴wwwww絶対話聞いてなでしょwww
・風磨くん。
 まず大ちゃん風磨さんのこと好きでしょwwwwでもでも何か気合いそうだね(笑)
 で、よく言ったな風磨wwwwそして薮くんもちゃんと怒ってやれよwwww
 んで大ちゃん薮くんのこと大好きだなwwwww
 このトーク中に先月のかもなの時の八乙女出現事件並に(←ネーミングw)ぼーっとした八乙女さん画面にアップになりましたが( ´,_ゝ`)wwwwwカメラマンさんの悪意を感じる←ちがッ

☆BOUNCEキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
・最初の薮くんの指揮(手を下ろすところ)で始まるの良いよ(゜´Д`゜)大黒柱!!!
・1234で死亡orzorzorz目線きたわけでもないのに何かこの4人のオーラで死亡orz←
 かなりかっこよく画像出来上がった(笑)
・帝王裕翔様が通るところ。裕翔様を導く7の子分達←ちょ なんかグッと来るものがあるね。
 で、子分知念ちゃん(だから設定w)裕翔を一瞬チラって見るところww
 「本当に一緒にダンス踊ってましたか?」ってぐらい通りすがり感あるんだけど(笑)
  一時停止知念ww
・あと大ちゃんこの曲にカッコつけすぎててだなwww
 サビのところ1人で胸元開けてますがwwww山田化してますがwww(さっきからネーミングセンス問われるw)
・で大ちゃんのフードの「Don't stop」wwwwwwwwwwww
 一回目見たときすんごくかっこよくてstopしちゃいそうになったんだけどさ、何度か見てるうちにフードかぶる前の準備してるとこ見るたびに笑いが:(;゙゚'ω゚'):←
・この曲は光と裕翔が特にかっこいいですな!!光ってこういう曲のほうが似合うよね~
・振りがどうしてもワンテンポ遅れることで有名な高木雄也さん(←)
 今回は半テンポ!惜しい!!!!でも似合いすぎててかっこよくて何も言えない。
・1シーンずつ語りたいんですが、それは無理なので、一緒に見てくれる人募集です(真顔)←
 これ本当に同じ人たちですよね...疑うわ(=_=)←
 ギャップが良いんでしょうねおじゃんぷは!!切り替えが出来るいい子ちゃんたち♥

☆Jr.にQ
 基本的にやまひかの時は可愛い。
・わさび食べられなくて「Hey!Say!JUMP半分食べられないからね!」必死( ´゚,_」゚)www
 でもやっぱおこちゃまだなwwwwwwほんとに今ばうんす踊ってきた人達なのか疑うww
 「わさびがないと物足りない」神宮寺にすねた____(*゚∀゚*)___
 おくち!!!!!!!!!!!!!!
・ねばねばしたものも食べられないしわさびも食べられないしどんぶり何が食べられるんだよ(^o^)/ってな。

☆最後JUMPのトーク
・最初のいのありなんですかあれww
・山田の「I LOVE YOU」と「僕はバンっパイ、ウーー」真似する(?)光wwwww
 山「おい八乙女光!!!!」ってガチ照れして耳まで赤くなる山田さん(゚Д゚)ノwwww
 そこになんかちょーーーちっちゃい声で画面に映ってない人の声が:(;゙゚'ω゚'):
 「お風呂上がりみたいじゃん」wwww伊野尾wwww
 まず風呂上り要素ないし、どんな風呂上りを送ってるんだよ伊野尾wwwwwwwエロwwww
・安定の安っぽいフリで締めたね(笑)

☆冒険ライダー
さっきBOUNCE踊ってた人ですか?(何度目これw)
目ウルウルで可愛い皆。んで圭人のピアス映ったーーーーーーー!!!!と共に圭人の最近アップになった時にウインクをするという技を覚えた圭人くん(笑)できてないね可愛いね、

☆おまけ
なにこれ可愛いヽ(;▽;)ノ静岡でのBirthdayケーキをなくしたのは勝利くんの仕業か←違う
テンパってこんな漫画みたいなわかりやすいポーズ取るの大ちゃんくらいだよ( ´,_ゝ`)ww
 /(;゚Д゚)\←
まんざらでもない感じのJUMPそして自由wwwwやぶゆとあたりがいつも自由wwww
そしてチラってケーキ見て
山「ロウソク消しちゃって!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」ってwwwwwwなにこの無邪気感wwwそしてテンション高いwwwそしてそしてミッキーかwwwww

大ちゃん「ローソクないけどな!」一応動揺しながらもノってくれる大ちゃん優しい(笑)
雄也「大丈夫CG入るから」マイクに拾われてないしCG入ってないしwwもっと頑張れ( ゚ー゚)ノ)


と、面白い少クラでした(=^▽^=)次週の少クラも新曲!!!!楽しみです♪
TV
かなりお久しぶりです(;´д`)
途中まで4月のはじめの方に書いた記事なので時差あるのは気にしないでください(笑)
メモ程度で。

無事静岡公演も終わり、怒涛の誕生日ラッシュも終わり、あとはコンサート待ちな日々!
日常生活忙しすぎてめまぐるしい日々をおくっておりますorz
土日も全て潰れるというね。充実してるって言えばそうなんだがね。。
去年と忙しさが桁違いで焦っております(笑)

そんな忙しい日の癒やしがおじゃんぷくん( ´ ▽ ` )
最近TV露出多くて嬉しいですおじゃんぷちゃんたち♪
6日の光のガットショットみたいなやつ(←)光さんwwwww
あなた意外とおバカwwwwwwwwww
ジャニーズ枠って事でたくさん映せてもらえてたしおいしいポジション( ゚v^ )w
クイズ番組向いてると思う良いと思う(笑)
これからたくさん呼ばれるね♥

そして19日の「ナカイの窓」
だいちゃぁぁん!!!!!!!!!抜かれるたびに可愛いって何事(*_*)
てか大ちゃんメンバー周りにいない中喋れる出来る子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他のメンバー(知念様とか知念様とか知念様とか..w)だとおとなしいいい子ちゃん演じてるんでね(・x・)wいるだけで癒やしだから問題ないんだがね(・∀・)←
だいちゃんバラエティーという物を知ってますな(^O^)
「SHAKE」いきなり踊れちゃうとこやっぱりジャニーズだよね!!!!!
さすがだった!!!
ボタン押したとき手とともに足まで地面からあげちゃう大ちゃんが大ちゃん過ぎて笑ったww
そして答えたあとのドヤ顔なwwwwwwwwwwwww
「SHAKE」かっこよかったよ(;ω;)
背もなぜかいつもより高く見えたよ?シークレットブーツ....?ww
中居くんもちっちゃかったからかな(^-^)良かったね!
そして春日さんありがとうございます。たくさん光を見ることができました。
でもストーカー気質ということで..光逃げてヽ(;▽;)ノ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そしてここからはちゃんと今日(5月3日に書きますw)

今日は新潟公演でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様です!
山田涼介最後の10代公演!
そして9ぷうちゃん全部揃ったようで!東京公演のとき全部揃うのかな?楽しみです♪
今日のMC!
もうね、やまゆと炸裂してましたね!!!!!ホント可愛い(*´`)
今日の公演の拾った情報メモ(^_^)
・とりあえず愛ingで山田氏持ち上げちゃう裕翔www
・そして着替えしてる最中に上半身裸で出てくる山田に「ちょそれはダメ!!!」と駆け寄る裕翔wwwwwwですよねwww嫁さんの上半身は見せられないっすよね←ちょ
・BESTコーナー中にステージから(?)落ちる伊野尾wwwwwwwwwwwww大丈夫っすか?
・圭人がミスヴァ衣装着て踊る(まさかのイントロからww)
・MC中裕翔の前をかがんで歩く山田。
 山「これ必要なかったね」wwwwwwwwwですねwwwwww
・BESTでカラオケ
・たかやまで山梨へドライブ(車内ではキャッキャしてたと。号泣)

なんかこれくらいかな?
新潟終わったって事は次は東京?!←把握してないw
東京公演なんだか大変な事になってるけど(;ω;)
他グループのファンにかっこいいJUMP見せつけちゃったらいいじゃないですか!!!
楽しみにしてるよ~ヽ(・∀・)ノ

昨日少クラでBOUNCE披露しましたねヽ(;▽;)ノ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←
昨日の少クラは永久保存ですな。゚(゚´Д`゚)゚。☆☆
ほんっと面白かったしかっこよかったのでレポします^^

かなり遅くなりましたが、コメント返信させていただきました(><)
良ければ見てくれると嬉しいです♥

