龍ちゃーん!!
今日で2年ですね。
なんかこんな言い方していいのかわからないですが。

元気にしてますか?
まだガキ大将してますか(ゝ。∂)?
常にパーカーでどやどやしてますか(^q^)ww?
プラネタリウムはもうちゃんとわかりますか?wwwwwwwwwww

てかもう高3なのΣ(゚д゚lll)?!早いね。デビュー時小6だったじゃん!!
メンバー全員が小、中、高生だったけど(笑)そして私も小学生だったんだけども()


龍太郎見なくなって2年が経ちます。
お兄ちゃん達は龍太郎の分も(だと良いなと思っています)一生懸命に頑張っています!
JUMPがTV出てるの見てるのかな~?
とってもダンス上手くなったでしょ?歌も上手くなったでしょ?トークも面白くなったでしょ?
...トークに関しては龍ちゃんいた時とあんま変わってないかも(笑)
なんかお花畑JUMPワールド(´∀`)人(´∀`)みたいなww
TVに出てるお兄ちゃん達の姿を見てまたJUMPに戻りたい!!って思ってくれると良いな♥
ぜーーーーったいお兄ちゃん達うえるかむだよ!!!!!!!
愛されてるよ龍ちゃん!!!!

今記事書いててガチ泣きしてる私自分でも引くんだけどwwww

2年前の昨日。忘れたくないから書きます(絶対忘れることはないけど)。
裕翔と知念ちゃんがOVERの宣伝でなんとか探偵団って番組出るからルンルンして帰宅。
そしたら友達からメールが来てて開いたら「明日から1人減るかも」と。
もうドーーーーーーーーーンって来たよね、なんか。
ゆりゆとどころじゃなくて(←ごめん)ラジオも龍ちゃんと圭人(山田?)の週だったためテープ交換。
次の日の朝になるのが怖かったけど、そんなに現実は甘くないよね、
山田担の私ですら号泣だったから担当様のこと考えるともっと泣けてくる。

ほんっとこの時期辛かった。
なんか、思い出話みたいにしか書けない事が悔しいし悲しい(つд⊂)

もう結局何を書きたいのかよくわかんないけど、とりあえず龍ちゃんの気持ち聞きたいな、
山田さんが龍太郎とじゃれてる時が一番楽しそうだったんだよ..!!
生意気なところが可愛くて、いつも甘えてる知念さんまでお兄ちゃんの顔にさせちゃう龍太郎(๑≧౪≦)

龍太郎が今どう思ってるのかはわからないけど、今頑張ってるJUMPを見てまたJUMPに戻りたいって思ってくれてると良いなぁって思います!


重い文章すみませんm(_ _)m
次回からは色々貯めちゃってるレポしますΣ(ノ≧ڡ≦)★

★伊野尾慧様

   Happy Birthday

23歳!!!!早いね(´・ω・`)
とりあえずいのちゃん大学卒業おめでとう(祝´∀`)ノ.+:。
普通に生活して大学行くだけでも忙しいのに(まだ行ってないから推測だが)理系で、しかもアイドルのお仕事しながらも留年せずに両立して卒業するなんて(´;ω;`)
すごいよすごいよ伊野尾慧!!!
いつもテキトーとか禿げとか言ってごめんね←酷いwwwwww

伊野尾ちゃんってなんでこんなにネタになるのかなとよく思うんだけど(←)なんでだろうね?
とっても美しい顔してるのになんでこんなに面白いんだろうね(笑)
私の中ではかなり一番なぞな存在ですww

大学卒業して皆「いのちゃん元気になったよね!」って口を揃えて言うもんだからこれから本当に期待してるよ!
そして誕生日を機にパワーアップするって雑誌か何かで言ってたのでそれも期待してるからね?!(☆∀☆)←
大学卒ということでQ様にネプリーグにクイズ番組のオファー殺到で伊野尾の時代キターーーーーってなってるからね(言い過ぎw)MCでもいのちゃんが話すと何でも面白くなるからどんどん喋って欲しいなぁと♥

New伊野尾慧始動(。・ ω<)ゞ♡今年期待大で~す!!!!

山田くんとも仲良くしてあげてね...!(小声)
あと、いついのちゃんがサバゲーにおれて行くのか楽しみにしてます\(^^)/きっとすぐ行く事になるだろうww



で、お久しぶりです(笑)
テスト終わって書く時間出来ると思ったら意外と課題が多くて・"(>0<)"・おこ
色々と忙しくすぎていく中でなんと!!
かもな発売日1週間切ってる((((;゚Д゚))))
PVのショートVer.見たんですけど何あの可愛さ(*´`)♥♥♥
途中からやまゆといちゃいちゃシーン(語弊)出てくるしなんなのヽ(;▽;)ノ
そして地味に好きなのが圭人が知念様と裕翔からいじめを受けてるシーン(こちらも語弊w)
なんかボール投げられてるしはたきで叩かれてるしで、「やめて(゜´Д`゜)」ってのが素過ぎて笑ってしまった←酷いwww
そして知念様曰く「8人のお兄ちゃんを1人で養ってるって設定を勝手に作ってました☆」との事で偉いねええええ(^-^)!!!!!!!地味に一番しっかり者だしねえええええ!!!!!!
てか他8人働けよwwwwwwwww

なんとも面白いPVでした、まだ半分しか見てないけど。
フルで見られるのを楽しみにしてまーーーす\(^^)/

今日のブランチ(´д⊂)!!!!
かわいすぎるしツッコミどころ多すぎるし大変です←何がw
明日、今日これからやるチューボーとともにレポしたいと思います(ゝ。∂)
あと1時間半でチューボーだーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))期待しかないよ?♥
お久しぶりです[壁|(・д・`。 )))。。。

5月の終わりに中間テストがあり、全然こられませんでした(´;ω;`)
そのあいだにとってもたくさんの事がありましたね!!!(JUMP事)

11日と12にはJUMPコンin東京ドームに行ってきました(`・ω・´)
東京ドームだから期待していなかったのですが(←失礼)本当に最高のコンサートでした!!!!
今までで一番好きなのは前回のアジアツアーだったんですが、それを超えました!!!
..毎回行くたんびに更新されていくんですが(笑)
毎回毎回どんどん素敵なコンサートになっていくJUMP凄い!!
そしてドームの感想は、とにかく広い!!!!
のはずなのに横アリと同じように近く感じられるなんとも不思議な空間で!
そして謎のジャンピングシートもありましたが、あの席についてはなんと言っていいのだか..
でもあんなに近くでファンに見られていて、普段だったら曲中に変顔とかアイコンタクトとかしてるのに緊張して(推測ですが)真面目に歌っているJUMPが可愛かったです(笑)

そして!!!
ブログによく訪問&コメントしていただいてるみんとちゃん(知念担)とお会いしました!
可愛くて礼儀正しくて、天使かと思いましたね( ;∀;)♥
お手紙の内容も可愛くて..♥惚れちゃいました←ヤメロ

かもな発売の発表もされましたね!!!!!!!!!!!
やっと!!!!
約1年半ぶりのニューシングル!!!
JUMPartyも付くようで★当たるかわからないけども。
とっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PVももう撮影終わったようで!
とりあえずわかってるのは
・知念1人スーツ
・やぶたかは寝ていた
・ダンスなし
・よーく見ないとわからないような小細工がある
という事だけです...よね?!?!
ふふふ(ΦωΦ)楽しみ(ΦωΦ)歌番組も楽しみ(ΦωΦ)←やめ

あとはNYCの写真集発売!!!
NYCは雑誌であっても破壊力抜群なので写真集になったらどうなっちゃうのか....
開けないかも←

あとは、ヤンヤンJUMPとか少クラとかスク革とかたくさん書きたいことあるけども書きたいことたくさんあるので次回じっくり書きたいと思います(´∀`*)


誕生日の記事にコメントいただきありがとうございます。
コメ返させていただきました!読んでいただけると嬉しいです(´∀`)


そして
ありちねちゃん入所10周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありちねちゃんに癒されてます。
2人とも違うジャンルの可愛さで、その違う可愛さの2人がくっついたら可愛いの塊でしかない:(;゙゚'ω゚'):
10年間ずっと一緒だったわけではないけど入所から一緒で今も仲良しだなんて..!!
それに辛い事もあっただろうけど思い返してみれば2人の弱音を聞いたことないんじゃないかな!!
二人はJUMPの元気の源だと思ってるよ~!!
これからも2人で仲良くJUMPを明るくしてください(´∀`)
6月2日

