お久しぶりです!←またw
毎年恒例の(2年目ですが←え)夏の合宿も無事生きて帰ってこられました(*゚∀゚*)
これからは夏のフィルムフェスタ&DVDに向けてまっしぐら←
そういえばバーモントカレーのランチパーティーの当落もありましたね!←他人事w
うーん...まぁ当たる訳もなく(笑)
私の単純計算の結果、70倍くらいかな?(私のTwitterでフォローさせてもらってる約150人のうちの2人が当たったからという超絶単純な理由です)
JUMPとカレー食べるとか、近くにいるきらきら光っている天使たちを見て白目を向きながら口からカレー垂れ流す結果になりそうなのでいいんですよ(負け惜しみw)
レポ楽しみに待ってます(^-^)

この2週間...何かあったっけ?ww
昨日はとりあえず薮くんがQさま出てましたね(๑≧౪≦)
早稲田大学の現役ってだけでほんとイケメン(;_;)☆
特にファインプレーとかなかったけど(シーww)あんな高学歴でメラメラ燃えている大人の中に入れられて薮くん( ;∀;)ってなってた←
また早稲田大学って事でたくさん色々なところで活躍して欲しいですね(^O^)

そして深イイ話に山田さんが出演ということで!
なんかどんどん進出していきますな天使が!!!
昔MCで「深イイ~深イイ~」てふざけていたおじゃんぷちゃんの中から出演者が出ちゃうなんてね(´;ω;`)
楽しみにしておりま~す!!

そしてそして半沢直樹!!!!!!!!!!!!!!!!!
20%超え・゜・(ノД`)・゜・
全国の20%の方が裕翔くんの事を見ているということですな!!!
JUMPファンではない方からの意見を見ていたんですが!
裕翔のこと褒めまくりですな!
てか「ジャニーズっぽくなくていい味出してる」てwwwwいいんか(笑)
長身なのに舌っ足らずで可愛いとも言われていて。裕翔~~~~~~舌っ足らずwwww
皆の母性くすぐりまくりなのよ裕翔~~~~~wwwwww

JUMP内での快挙多くてほんともう♥
もうすぐフィルムフェスタもありますしね!
たくさんのグループと絡んでいて先輩方にも可愛い天使おじゃんぷをみせつけ、ファンの方にも見せつけ...(^^)♂♂ニヤニヤ←
違うグループのファンからも可愛がられるグループになるでしょう(´∀`)←

長野のレポ書こうと思いながら書かないですぎていく日々..(笑)
時期ハズレだけど次回書かせてもらいまーすww
コンサート後ってJUMPの事しか考えられなくなる病←
そのわりに次の日八景島行って部活の皆とBBQ&海行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に遠征行った子も同じ部活なので2人ずっと浮かれてましたねww
砂浜でカモナ流してCMの気分味わってました←ただのあほ

そして15日1部カレー&MC&9ぷうのレポします(´∀`)

~カレー紹介~
東京しか行ってないのでカレー紹介初めて見たんですが皆台の後ろに立っててちびーずが顔しか出てなくて可愛すぎた(>_<)
★圭人
 「盛り上がってますかい↑↑?!」盛り上がってますかいwwwww×2
 「○○○○say!!」煽る圭人×4
 最後に「超大盛りryカレーsay!!!」何言ってんのかわからず静まる会場wwwwごめん圭人ww
★裕翔
 「圭人はカレーの名前を言ってたんですね!わかってあげて!」からの堺さんの真似しながら紹介する裕翔ww似てるとは聞いていたんですがこれほどまで似てるとは思わなかったwwwてかとっつーに似てるwww
★山田
 「食べた人ー?」\はーい(小声)/「少なくてびっくりー!お口の匂いは気にせずに食べてくださいb」
★知念
 「知念は好きかーい?!」\いえーい/×2
 「僕カレーより人気なんじゃないですかね?nyny」カレーの説明全くないよ知念さんww
★伊野尾
 「アボカドカレーいえええええいいヽ(゚∀゚)ノ!」キャラじゃないwwwwwヤメテwww
★薮
 「やぶっち先生が紹介します!これ中間テストでますよ!!!」何度聞いても地味に覚えられないJUMPくんたちのカレー名(笑)中間テスト大変ですな←お前だけだよ
★だいちゃん
 「ライバルは知念のカレーです!こいつ(だいちゃんのカレー)を食べてこいつをセンターにしてやってください!!」ちょいちょい出るA●Bネタwwwお前らwwwww
★光
 「僕ドラミちゃん(ドラえもんぼいす)」いや、まず性違うからwwww

~MC~
・かもな(全力w)歌い終わって水分補給して休憩するJUMP。もう会場シーンとなるほど全力で飲む全員(笑)
 薮「ヘッドセット(耳にかけるマイク&イヤモニ)外すタイミング逃した」光「今でしょ」wwwwwフリ無しの今でしょキタwwww
・前日の夜に焼肉を食べに行ったという話。
 有「山田達のテーブルやばかったよね!すんごい早く食べ終わってたしうるさかった」
 BESTと7で分かれて食べたらしく、ただ伊野ちゃんと圭人がトレードされてたらしく
 有「いのちゃんBESTといる時より楽しそうだったー」
 BEST「もうBEST会呼ばないぞ!」薮?「親戚のお兄ちゃんみたいだったよ」
 伊「いいもん7会行くもん!」7会wwwwwwやばそうwwwwwwガチトーク?想像できないw
・知念のテンション高かったという話
 知「そうそう!皆に知念のテンションやばかったよって言われるぐらいテンション高かったみたい!」自分の事話す知念様( ;∀;)天使
・山田のテンションも高かったよねって話。えwwww
 裕翔が「テンションあげちゃって!!!」と昨日のやまちゃんの真似をし始める
 全員「そうそうそうそう!!!」
 薮くんもし始める始末で、山田「やめてよー誤解を招く( ;∀;)」
 皆が「やってよやってよ」というが「えーファンの皆引いちゃうよ~」と拒む山田(天使)
 で結局やることに!
 山田「ちょっと皆テンション下がってんじゃないの↑↑↑
 アカンやつだったあの一般人が間違ってやってしまうとウザがられるやつだったwwwww
 お酒でも飲んでたのかな?言い方かなりウザかったので先ほど拒んでいて天使だとか思ってたこと撤回したくなったwwww
 山「そうそう。焼肉屋で店員さんの「最後のお客様帰られました」っていうのが聞こえた瞬間これはテンション上げるしかないと思って」なんなんそれwww
 薮「俺昨日超眠かったの。そしたら向こうのテーブルから「テンション下がってんじゃないの~?」って聞こえてきて「おお誰だ..やまか」って」テンション異常だったんだなwwwてか自然な「やま」呼びヽ(;▽;)ノ
・山田と光がテーブルの端と端に座ってたらしく
 光「俺がさ、ふざけて山田にめっちゃ笑顔で「山田~(超笑顔)」って手振ったの。いつもだったらそれに突っ込むんだけど昨日は「光くーん(超笑顔)」って手振り返してきたの」テンションヤバくねwwww好きだよーゆーとこww
・にんにく
 にんにくを食べ過ぎた話www何の話題www
 有?「そうそう、知念が「食べたら明日お客さんの近く行かれなくなるよ~」って」白目白目。知念様天使ですほんと。くそ可愛い(*´`)♥
 薮「結局食べちゃったんだよね。近くに行った人達のとこぷ~んって臭うかも」良いですよ
 薮「ガーリックJUMP」腹痛いwww
・ゆとひか同室話
 光「初めて裕翔と同じ部屋だったの!」「今回のツアー初めて一緒になる人多いよね~」
 ずーっと焼肉屋の匂いを気にしていたらしい裕翔。
 光「部屋帰ってきてクローゼット、枕とかずーっとシュッってやってんの。消臭剤みたいなのてから離さないのww」
 裕翔「一回帰ってきてすぐにベット座っちゃったの。で、マッサージしてもらったんだよね?マッサージしてもらった時枕がめっちゃ煙臭くてヽ(;▽;)ノ」
 光「結局最後匂い取れたの?」裕翔「..ちょっと」←言い方かなりのかわいさヽ(;▽;)ノ
・ゆとひか一緒に寝た話(号泣)
 裕翔「昨日夜通し光くんのお気に入り動画見させられてたんですよ」ま!じ!か!可愛い光可愛い~ヽ(;▽;)ノ
 光「そう、俺が裕翔のベット入って」\ギャー/光くん!!!!
 裕翔「へぇ~って感じでした」皆「え?www」
 裕翔「俺って末っ子じゃん?だからお兄ちゃんがいたらこんな感じなんだろうな~って思って♥」ゆとひか(号泣)だからこの日ずーっと仲良かったのねヽ(;▽;)ノ
・やぶゆやけとの部屋
 薮「最近俺と高木の部屋に圭人が入ってくるようになったんですよ」嫌なのかwww
 薮「光たちの部屋そんなに喋ってたの?オレらずっと無言だったよな。てか俺が超眠くてずっと眠いしか言ってなかった」
 高木「俺が1時間のマッサージ頼んだのに40分しかやってもらえなかったってゆう話しただけ。」
 薮「その時の愚痴聞こえてたんだけど俺「ふ~んそっか~。眠い」って」何この部屋wwww
・いのちねの部屋
 伊「普通みんなめざましって手で止めるじゃん?でも知念って全身で止めに行くの」知念さんwww
 伊「めざましなる前にいくの」
 知「もうそのめざましの音が大きいってわかってるじゃん。だからイントロ聞こえた瞬間にまず枕の下に隠すの。大きい音ってわかってるから周りに迷惑だと思って☆」天使ヽ(;▽;)ノ人としてほんと良い人ヽ(;▽;)ノ
・知念のアクティブな話w
 伊「知念がなんかベットの上でぴょんぴょんしてたの。そしたら急に宙返りしだしたの」やばいwwwwホテルの部屋でこんなにもアクティブな19歳いないよwwwwww
 知「そう、それでそれずっといのちゃんが動画に撮ってるのww」いのちねヽ(;▽;)ノプライベートですよね?これホントにwwお仕事じゃないんですよね?
 伊「そう。そしたら知念が「いのちゃんは首の骨折れるからやめときな」って」どこにいても安定の知念様すぎてwwww
 山「そう知念と同じ部屋だとそういう特典が見られるんですね~」
 薮「アクロベット」最高
 ちょいちょい堺さんの真似入れてくる裕翔wwww
・ありやま同室話
 山「大ちゃんの寝顔がちょーブサイクなの」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 有「そう山田に朝「大ちゃん起きて~ブサイクだな~」って言われたの酷くない?!」ひどいねww
 山「そうそうそれでね、大ちゃんがまた寝ちゃって、まぁ良いやって思って15分後にもう一回起こしたの!そしたらね大ちゃんが「あ~ん」って」色気www
 全員「なに色気出してんだよwww」薮「あり蜜」やめww
・大ちゃんの侵入話
 有岡「山田がお風呂入ってる時にね、ドライヤーしたくなっちゃって鍵がかかってたたからコインで鍵開けようとしたの」\?!?!/となる会場に薮「大ちゃんってそういうとこあるんですよ」
 有岡「それで鍵があいて中に入ったの。そしたら山田が気づいたらしくてカーテンシャーって開けて「大ちゃん!忍者になれるよ~(*゚▽゚*)」ってwwwそこじゃないんだよ」
 山田さんアホですかっていうかなにかずれてるよね人とwwwww
 トイレをリフォームしちゃう辺りからおかしいなとは思ってたけどね。いや、それより前にうどんを麺から作っちゃうっていうとこから思ってたよ。
・動じない話
・「知念もこういう時動じないよね」知念の真似する薮「「やめてよ~」ぐらい」


この後宣伝と9ぷう説明だがちょっと長すぎたのでここで切ります(^O^)
長野のMCホント面白かった☆
行ってまいりました初遠征!!!!
やっぱり遠征組が多いのか、綺麗なお姉さま方が多かった(^-^)
やっぱり会場によって雰囲気も違うんだなぁ~と思いました♥
長野は「アットホームな感じ(JUMP達曰く)」らしいです(笑)
昨日に限ってフィルムフェスタの申し込みだったので新幹線内辛かったですが、楽しかったです(´∀`)♥
(そして帰りの新幹線がJUMPと同じになりました白目 光だけ先降りちゃってたけど8人皆が一緒に歩いてるとオーラ半端なくてやっぱりアイドルなんだなって。)

全部じゃないですが頑張ってメモに残したとこレポします(´>ω∂`)☆注:山田中心であり印象に残ったとこだけでカレー説明とMCレポ抜かします(笑)

15日長野1部
★スパデリ
・V字になるところで頷いて笑い合うやまゆと( ;∀;)
  おそらくやまゆとイチャイチャのとこで何をするのか裏で決めてたんでしょうね。w
・やまゆとタイム→山田さんの胸をずーっとにやにやしながら笑う裕翔wwからの山田のほっぺをツンって触る裕翔くん。贅沢だなお主・゜・(ノД`)・゜・
・大ちゃんパートの時後ろでずーーっとニヤニヤ笑ってる雄也www
★ボンイジ
・メインステ→バクステに移動「この背中には何を背負う」で後ろから薮ちゃんに抱きついてチュー顔する雄也( ;∀;)たー坊可愛いよ、推せる、いいよ。
★あわふゅ
・「大ちゃんがいのちゃんにちょっかい」ってめもに書いてあるが全然覚えてないwww
 でもこの公演かなりいのありいちゃいちゃしてました(^-^)
★OVER
・「futherもっと感じたい♪」のところでりんご木からもぎ取ってる裕翔wwwwそして背中に背負っているらしいかごに取ったりんごを入れる裕翔(笑)好きwww
・ゆとひか至近距離で見つめ合い♥♥
・山田さん「with you」囁き&下から会場撃った(死亡)
★愛ing
・有岡煽り「長野の皆~☆○※△×」声でかすぎて何言ってんのかわかんなくて会場静まった瞬間ww
・山田ソロ「♪愛で愛でいっぱいになって」山田を7の他のみんなでもちあげるところ
 持ち上げられまいと地面に手をついて這いつくばる山田さんw
 諦めきれない裕翔がうつぶせで寝転がってる山田の上に馬乗りになる(号泣)→知念が乗る→圭人が乗る。圭人が乗った時だけ苦しそうに顔歪める山田さんwwwわろたwwそして腰に手をあてて山田さんを立ち上がらせる裕翔ヽ(;▽;)ノ
★スクデイ
・大ちゃんのソロパート全部薮くんに語りかけるww
・「教室の窓側の後ろから2番目の席」伊野尾「俺だ俺だ俺だ俺だ」→BEST全員で拍手ww伊野尾が回り始めるとそれにつながって拍手しながら歩くBESTwwwwww
★スタイル
・BEST「いざモテ男子(`・ω・´)」
・伊野尾がキモイwwwwwwww
・Tシャツの中に片手を突っ込んで体の中から何か出てくるのを再現している薮wwwwwwwwヤメテwwww(ちなみに2部でもやってましたwwwお気に入りwwww)
★脳内DANCE
・圭人の説明した後圭人に抱きついてチューする知念(天使)
・山田の説明の時お辞儀する山田wwそして最後胸元あけてはだけたんだけど後ろうさぎのしっぽだからくそ可愛いwwww
★最後挨拶
 圭人「今日のこの思い出を忘れたくないです」←えwwww願望wwww
★UMPダンス対決
・裕翔→圭人
 圭人がミスヴァを踊る。それみた山田が乱入して圭人に飛び蹴り(笑)そしてよろけた圭人が裕翔にぶつかり裕翔最初のソロパート歌えず。それ見た山田が「(ごめん今の俺だから)」と裕翔の方へ行き話しかける→裕翔「(大丈夫だよ)」と山田の背中ポンポン。そしてまたメインステで2人出会った時に裕翔がやまちゃんポンポン。
 なんだろうこの一連の流れ( ;∀;)裕翔にポンポンされたときの幸せそうな顔なんだよ幸せそうだな山田wwwそしてありがとう圭人飛び蹴り受けてくれて( ;∀;)いや、ありがとう圭人ミスヴァ踊ってくれて( ;∀;)
~アンコ~
★カモナ
・キャップ被って出てくる山田。
 これについて考えてみたんだけど「これを被って出てったらいつもとのギャップでファンの皆喜ぶかな?ニヤニヤ」とか思いながら出てきてるのかな。本当に単純で可愛い思考回路してるよね可愛いね(*´`)
★最後の挨拶
・「これからもテンション上げてこーぜ↑↑↑↑」←出たwwww(MCネタなので次回)

こんな感じです。とにかく山田さんのテンション高くてMC最高でした。そしてそしてやまゆとの自然な絡みが多くて常に白目むいてました←え
長野最高( ;∀;)
明日MCレポしよーnyny
またまたお久しぶりです(笑)
今日から夏休み~O(≧▽≦)O!!!!!!
今年の夏はヲタ充ですw

私がブログ書かない間に色々発表とかカモナ番宣week終わりましたね(笑)
一番衝撃だったのが

山田涼介24時間TVドラマ出演決定

3年ぶり!!!そして久しぶりの脇役!!!!


ひとりの青年、原田信夫。幼い頃から発病し、人生のほとんどを病院で過ごし、
そこで様々な死を見つめてきた、義足の青年。

(↑24時間TVサイト引用)


...信夫(´ー`)
ZIPで言っていたのと合わせると癌患者で義足の少年。いやぁぁぁ!!!!
ゆとぺで「食事制限頑張ってね」と言っていましたが本当に癌患者役なのかあ( ;∀;)
大野くんはもう頭に帽子被ってて信夫くんはまだ髪盛り盛りだったからドラマ内で死ぬことはないのかなぁと。
難しい役柄だね!!!とても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもこれを楽しみに生きていると夏すぐ終わっちゃうんだよねっていう葛藤ww

そして!!!!
今日はくっそ遅れたけど王様のブランチのレポ(笑)

・セットが家仕様で可愛い(*´`)そして下にいるやまゆとちねあり地べたwwwwww
 そしてやぶゆとでやってくれてます↓
ぶらんち
 何やってんの裕翔挟まってるwwwwwwww長身コンビ愛しす(T ^ T)wwww
・「メンバー同士で一緒に住める?」に「ムリムリ(ヾノ・∀・`)」な一同(笑)
 「プライベートの時間がないとムリ」とか言ってるわりに地方行ったっ時のホテルで皆で集まってほん怖見たり謎のカードゲームやったり語ったりしてるんでしょ?(注:有岡大貴を中心に)
 愛しいwwwwww結局は集まっちゃってんじゃんwwwww
 光「でもいっつも楽屋とか周りの人に申し訳ないです、騒がしくて」
 音楽番組の楽屋とかほかのアーティストの真似とかしてうるさそうww(有岡大貴を筆頭に)

そして企画\(^^)/
・大ちゃん→雄也
 大ちゃんが雄也の家に行くとなって「俺んちめっちゃ汚いよ」と言いながら超綺麗だったという話。
 これにメンバーの「おい(^o^)/」とか「そ~いう人いるよな」とか周り騒がしい件ww
 雄也の話はカットで(笑)とりあえず高木家行くとキャンドルが出てくる(・ω・)
 雄也の口に腕持って行って口隠す照れ方かわいい♥←

・圭人→薮くん
 薮くんに俺んち来てって言われて「行く行く!」ってウキウキで行ったら「とりあえず俺の部屋片付けて」って言われて片付けてあげたという圭人おつ(。・ ω<)ゞっていう話(笑)
 昔、とっつーと一緒に片付けたって言ってたよねwwさすが薮帝王ですw
 最後の圭人の「図書カードもらいました!」に「バイトかよ
 私的に結構ツボだったのに全然拾われてないwwしかも誰が言ったのかわからないorz
 そして圭人...しゃべれるようになったね(゜´Д`゜)日本語で!感動ww

・山田→だいちゃん
 だいちゃんの家に遊びに行ったらお化けがでたという話wwwwwなんなんwwww何歳児?!www
 TVで本気でお化けの話をする自担好きです(。-∀-)wwwww
 山「この子(有岡)の家で~」の「で~」で裕翔と目を合わせる山田さんΣ(ノ≧ڡ≦)なにいきなりのやまゆと!!
ぶらんち2
 それで目あったあとに裕翔も笑ってるから、裕翔には話してたことなのかな?
 ほかの人に言ったら馬鹿にされそうだけど裕翔乗ってくれそうだもんね(笑)
 山「大ちゃんの家でお風呂上がって冷蔵庫あけて勝手に飲んでたんですよ」←?!?!?!
 知念「ひとんちで何やってんの」!?!?!?!?!?!ツッコミが適格すぎて!!これ突っ込んだの本当に知念様でおられますか?!?!?!これからボケじゃなくてツッコミにまわりなよ←
 そして1人おばけと会ったときを再現する自担:(;゙゚'ω゚'):
 ぶらんち3
 顔真剣すぎてwwこれに大ちゃん「稲川淳二さんみたい」これもうちょっと大きく突っ込んでwwww頑張れ(,,゚Д゚)www
 このお化け以来一度も家に来てくれない(涙)と大ちゃんwwそんなに嫌か?!?!お化けの威力ww
 そして涼介の家にくると絶対に何か持って帰るという大ちゃん←え
 なんでドヤってんのwwwwそして持って帰らせちゃう山田さん太っ腹だなさすがアイドル。

・いのちゃんの親の話
 なんかずーーーーっと横見て話しててどこ見てんだよって思ったら光だった件wwwww
 ぶらんち4
 光の方見て熱弁wwwワロタwww

・裕翔の家の話
 中島家ほんとおぼっちゃまだよね~!好きなものが全部置いてあります!って( ;∀;)
 そして何故か山田が「ほんと裕翔くんちはおもちゃ箱みたいな!!」と興奮して教えてくれました(笑)
 「俺裕翔くんち行ったことあるんだぜσ(゚∀゚)」自慢か(゚Д゚)ノ
 裕翔「是非皆に遊びに来て欲しいですね」
 山田「こいつ(有岡)に全部持ってかれるよ?」
 薮「さすがにドラムは持ってかないでしょ」
 有岡「そこは力持ちの圭人に頼んで」
 光「最後にキャンドルをポッっと」
なになになになにJUMPが全員で話せるようになってるよ(´д⊂)成長・゜・(ノД`)・゜・☆
 すごいねちゃんとまとまりのあるトーク(TV放送可)
 こういうトークできるようになると強いよね~

・最後スタジオの谷原さんが
 「中島裕翔くんはね、舌っ足らずのところが可愛いんですよ~」
 なんと( ;∀;)谷原さん!!!!!ドラマ現場でたくさんお話をして裕翔の可愛さに気づいたようで!
 凄いねえ~ABC-Zのことも話したみたいだしドラマ現場で谷原さんはかなりJWめんに詳しくなった模様(笑)
 そうなんだよ~結構裕翔の話ってつまらないTV仕様でいい子ちゃんになっちゃうじゃん?
 それを周りのメンバーが突っ込んだり「○○でしょ?」って入れてあげる。
 いいグループだ


15日長野行ってきますーーー(*´▽`*)コンサートレポ5月の東京のもやってないのにな(;´д`)
時間があれば長野レポもしたいと思います!

