上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼くん龍くん

  入所9周年おめでとう(๑≧౪≦)

人生の約半分をアイドルとして過ごしているんですね!
本当に入ってくれてありがとう(土下座)
この二人はオーディションによって入ったんですよね!!
そのまま2人が同じグループでデビューするとは思ってもなかったでしょう(わかんないけどw)
同期コンビはお互いに小さい時からずーっと一緒でライバルって言い合ってたし対決し合ってたよね(笑)
2人のガチゲンカの話がほのぼのすぎてほんと好きっすwwww

やまちゃんがホントに心のそこから笑ってる笑顔を見れるのは龍太郎とじゃれあってる時が一番多かった!
昔からの付き合いでこんなにも仲がいいのはお互いいい距離感だったんだろうね(*゚▽゚*)
天然な龍ちゃんにお兄ちゃんになっちゃう涼介(笑)
2人の世界は平和です♡

映像として残ってるので一番好きな同期コンビはTEN魂の龍ちゃんが山ちゃんにこちょこちょ仕掛けて、なんだよぉって顔したやまちゃんが龍太郎に飛び乗るやつ!
大好き(*´∀`*)
で一番好きなエピソードはSUMMARYの楽屋でガチでティッシュを投げ合う2人www
残り三人から「ほんとドタバタしてうるさいんだよ」って言われる山田(17)森本(15)←当時
なんすかねww龍ちゃんいじり大好きなやまちゃんが可愛い(笑)

近々またぎゃーぎゃーわちゃわちゃしてる2人が見たいです(^O^)
スポンサーサイト

★中島裕翔様

     Happy Birthday

20歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
はたちはたちはたち!!!!!
SUMMARYでうさぎになってぴょんぴょんしてた裕翔がもうはたちなんてヽ(;▽;)ノ
7も3人がはたちヽ(;▽;)ノ
そしてまだお酒飲めない知念ちゃん龍ちゃん可愛いwww
で、裕翔もお酒飲めるの~・゜・(ノД`)・゜・
てか逆に今まで飲めなかったのね(笑)今考えると10代で銀行員演じているのね!!

19歳ではモデルになっちゃいました。
ドラムもやっちゃいました。
そしてカメラマンもやっちゃいました。
彼女持ちのシスコンにもなりました。
銀行員にもなりました。
フナッシーにもなりました。え
自分の特技を伸ばして仕事にしちゃう裕翔ほんとうにかっこいいし尊敬する(´;ω;`)
MCやコンサートでの裕翔はほんと最高ですww
曲中は元気だし跳んでるしファンサマシーンだしフナッシーだし(←えw)何より楽しそうだし見てて元気になる(*^_^*)
MCでは喋ってない時でも誰かが言ったものに一人リアクションしてあげてるし、ストレッチしてたり堺さんやってたりほんと見てて飽きないwwww

裕翔ってほんと強いよね。色々挫折とかあったりしたんだと思うんだよね。
こんな言い方するのは悪いけど、
やまちゃんがやめようと思った時に引き止めたのも裕翔だし、ハワイに誘ってくれたのも裕翔だし、それくらいしか昔のやまゆとについて知らないけど今のやまちゃんがいるのは裕翔のおかげ。
その山ちゃんにセンター交代させられるのは辛かったと思うんだよね。
山ちゃんも色々思うことあったと思うんだよね。
それをお互いにお互いの気持ちを分かり合えている2人だから今でも意識し合ってるだろうし尊敬し合ってるんだろうね!
だから好きなんだよ2人の絡み(*´ω`*)
とか語ってみる。



2012年10月号duetより引用
 立ち位置がだんだん後ろになっていったときは、正直「頑張ってるのになんで見てくれないの?」って悩んだりもした。でも、ドラムで個性をアピールできるようになってからは自信がついて、「この位置からできることがある」って思えたの。だから『SUPER DERICATE』でセンターになったときも浮かれなかった。前に出すぎないように、後ろの人に被らないように、大切にしたのが「9人のバランス」。浮き沈みを経験したおかげで、それができるようになった5年だったよ。



泣ける泣ける・゜・(ノД`)・゜・そんな表情もみせない裕翔ほんとプロだなって!
20歳になった裕翔、どんな顔が見られるか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

コメント返信させていただきました!
遅くなってごめんなさい(;_q)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。