

    祝Hey!Say!JUMP結成6周年☆゚*:

結成6周年おめでとう!

横浜アリーナでJUMPが結成を発表してから6年。
たくさんのグループの中から引き抜かれたり今までのグループを解体させたり、きっと複雑だったよね。
私は全然JUMPの結成に立ち会えた人ではありませんでした。
JUMPが出ていたバレーボールのサポーターを見て「あ、リュウくんだ(探偵学園Q)」てな感じで、そこからはどんどんはまっていったよね(笑)

6年目はJWにソロデビューに、1年半ぶりのCDに全国ツアーにたくさんの事があったね。
心境的にも複雑になったり、体力的にも大変だったりたくさんの苦労をしたと思う。
でもファンに喜んでもらえるようにってツアーの内容も何日も考えてくれるJUMPが本当に大好きです(*´ω`*)
それでもまだ自分のソロをやりたいと言い出さず、JUMP全員で揃ったパフォーマンスを見せようとするJUMP。
仲いいね(*^ω^*)可愛いね(*^ω^*)
毎日毎日進化していくJUMPが愛しいです♥
こんなにも一緒にいるはずなのにプライベートまでも一緒に過ごしちゃうJUMPが愛しいです。

やっぱりJUMPは仲の良さが魅力☆
皆でわちゃわちゃわちゃわちゃしてて見ててほんと可愛いし楽しいし癒されるww
でもTVへの露出が少なくてこの魅力をコンサートでしか見られないのが残念かなぁ(´;ω;`)
もっとこの可愛さを世間に出していってほしい!
まぁこの、ファンの前でしか本来のこの可愛いおこちゃまな姿を見せないで、TVの番組ではちょこんと座っていい子ちゃんにしてるとこがまた可愛いんだけどね(^ω^)

ちょーちょーちょー箱入りなおじゃんぷちゃんが箱から出て今後どんな成長をしていくのか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ箱から出ちゃうのはちょっと寂しいけどもっと羽ばたいてください!

大好き!これからも着いていきます!!!


大黒柱でありながらよく壊れる迷子ギャグ薮くん。え
薮くんを影ながら支え、そしてJUMP皆を叱ってくれる光。
テキトーに見えるけどそんなとこがJUMPの癒やしの中心であるいのちゃん。
言動が可愛くて、おバカで、でも一番空気が読める愛される最年長ゆうや。
JUMPの笑いの中心で心のそこからの笑顔で誰もを元気にしてくれる大ちゃん。
おバカでこぶたで天然で空気も読めて、でもおバカで、重いものを背負っていると思うけどそれを感じさせないで100%の笑顔で癒してくれるやまちゃん。
多彩でMCの中心で何でもやっちゃってJUMPの刺激となっている裕翔。
ちょこんとしていてでもなんでも出来て可愛いけど凛としている知念さん。
努力家でいじられててでも素直で面白い圭人。
何にも知らなくてちゃっかりものでJUMP皆をお兄ちゃんの顔にさせちゃう龍ちゃん。


この10人だからいろいろな事を乗り越えられてきたんだと思います。
また10人全員のMC聞きたいです。

これからもずっと着いていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんにちは~!
今日は舞台40カラットを観に行ってきました!!
部活帰りだったため制服で本当に申し訳なかったorzていうか場違いww
ソワレ行ってきたんですが絶対JUMPメンバー観劇に来てると思ったらまさかの誰もいない(^_^)
あれww
あと4公演なのに大丈夫でしょうか?ありたかしか行ってないみたいだけど大丈夫でしょうか?

感想☆
ウィルくんがとっても可愛かった!!!!!!!!!!!!!!
JUMPの中にいるとお兄ちゃんって感じだけど、この舞台では23歳若い!!!!!!と弟のように皆接していて可愛かった(´∀`)♥
そしてちょいちょい出てくる素の薮くんww
MCで壊れている薮くんが頭を横切る(笑)
そして莫大な台詞の量!!お疲れ様です!!!
ほんとうに可愛かったしなんか薮くんに似てたウィル様(笑)
最後の挨拶。
あと4回というところで
「4」って手でやって固まる薮wwwどうしたwww
皆ほかの人の挨拶では「もうあと4回しか..」という空気流れてたのに
薮くん「あと4回もありますが応援してください!」

...ん?
素で出ちゃったwwww
この舞台疲れるのか?!あと4回頑張ってください!


そして今日はジャニーさんにJUMP10人が集められた日(^ω^)
本当にこの10人でよかったと思います。
結成発表日にまたお祝いしたいと思いまーす!!!!!☆
2013.09.17 Jonny's Film Festa
今週は体育祭の練習のみ♪
というか練習も毎日2時間くらいだからほんと何のために学校行っているのか..

この前書き忘れちゃいましたが、JFFも終わりましたね(^∇^)
長野へ行く新幹線の中で必死にスマホで電話をかけていたにも関わらず、ガラケーで簡単に取れることを知り新幹線内での焦りと携帯の充電を返して欲しかったです(#゚Д゚)←
そして幸運なことに毎週水曜日観に行けることになり毎週水曜日JCBホールに通っていました(注:レディースデーがあるわけではありません←やめ)

感想としては
・JUMP可愛すぎる
・ジャニーズって凄い
これに尽きます。

内容はあんまりよくわからなかったのですが面白かったです。(あれ、なんかこの感覚前にもあったな..あぁJWか←)素の部分と演技の部分がわかりやすくて可愛かったww演技面まだまだだな(・∀・)b
ざっくりまとめるとTOKIOの城島くんが中心となり、デビュー6周年目前のJUMPがジャニーズライセンスの更新をするためにジャニーズアイランドへ行くという話。

ここからは細かい内容を。(正確な内容である自信はありません)
・OAの撮影を終えたJUMPがわいわい廊下を歩いていると(文字通りわいわいw)城島くんと会う。
 J「おぉ!!!!城島くん!!!!!!」こんなにも驚くことか?wwwwww
 ここ演技なんだけど皆の驚き方がわかり易すぎてwwwww
 そして城島くんに「ライセンスカードを君たちも持っているか?」と聞かれて「これの事か!」とJUMPが各々の場所から取り出すのですが
 薮くん靴から出てきたーーーーー(゚∀゚)
 と思ったら
 光さんおでこから出てきたーーーーーー(゚∀゚)
 最高(笑)こういう小ネタ仕込んでくるやぶひかww好きですww
・そしてジャニーズアイランドへ更新に行くと聞き怖がるJUMP。
 山田「お化けとかいるのかな?うぅぅぅぅ~(白目)」白目になってお化けの真似する山田m(゚_゚m)~
 白目むくのやめてwwwwwwwww自分でも最後笑っちゃってて可愛いwwwwww
・城島くんの真面目なボケ(なのかわからないもの)に突っ込むJUMP可愛いww本格的なボケ(JUMPのMCみたいな誰かが突っ込まないと成り立たないものではない1人で成り立つボケ)に突っ込むの初めてでしょww可愛いwww
・ジャニーズアイランドへの船の上(CG)
 伊野ちゃん船酔いしてるwwwwwwwwww
 ここ伊野ちゃんらしいな、ナイスだな演出家さんと思ってたらまさかのアドリブ(笑)
 そしてここでくるやまゆと(白目)
 やまちゃんだけ斜めがけの鞄を持っているんですが裕翔がその鞄を後ろからさりげなく触り
 山「やめろ」→まだ触る裕翔→山「やめろ」
 なんなんすか裕翔くんんんwwwこういう場でもやっちゃうのね(^∇^)←何を
・ここでジャニーズアイランドが見えてくると山田さんが一言
 「これがジャニーズアイランド」映画仕様wwwwwww
 何度聞いても笑ってしまった「これがジャニーズアイランド」wwwwwwwごめんwwww面白くてwww
・ジャニーズアイランドに着いたJUMPはこの島の案内人(?)のジョー(城島くん)と会う。
 「これ城島くんですよね?」っていうくだりが長々とあるんだけど
 伊野尾の「やっぱこれ城島くんですよね」の言い方が半笑いで物凄く馬鹿にしてて面白かった(笑)ごめんなさい城島くんww
・そしてBESTと7で別れて水晶を手に入れるために演技やキャスターや音楽のそれぞれの分野で活動している先輩方のお話を聞いて学ぶというお話(^O^)


長いからここで一旦切ります!
これで一度切って放置という事が多いので気をつけたいと思います(^^;)

みんとちゃんコメントありがとう(´∀`)
コメント返信させていただきました~!

お久しぶりです(´-`)
このブログ開始してから初めてスポンサーサイト出た(涙)
8月は課題に追われ、9月始まってすぐに期末があり、今日終わりました~(๑≧౪≦)
今日やっと終わったーーーーー!!!!\(^ω^)/
今日の教科やばすぎて1時間睡眠で今日を過ごした(笑)
仮眠っすよねこれw

そして!!!!!
全国ツアーもカレーパーティも終わりましたね(^ω^)♥
今回はとっても長くて色々自分たちで考えたというコンサートツアーらしく!
そんなに今までも今回もコンサート数行ってるわけではないので私にはわからなかったのですが、今回でやっと自分たちの殻を破り大きく進歩したようで(´-`)
舞台はあったけど去年の春からJUMPのコンサートには行ってなかったんですよね~
だからやっぱり前回が鶴だったと思い返してみると、やっぱり成長してたような!!
とりあえず全公演無事終わってよかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

たとえ世間からみてご当地アイドルだと思われていても私にとっては世界一のスーパーアイドルだよ~(´>ω∂`)☆←どうした

そしてそして!
24時間TVの原田信夫くん!!
とってもいい役でした(´;ω;`)
切ないし、赤ちゃん見て微笑んでる信夫くん見て号泣゚(゚´Д`゚)゚
子供の面倒見てる信夫くん、落書きしちゃう信夫くん、体操する信夫くん、恋して手が触れたとき目が合わせられない信夫くん。
泣ける要素多い多い...゚(゚´Д`゚)゚
本当に良いドラマでした感動した!!いつか主演できるといいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


そしてそしてそして!
知念さんドラマ~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか役を見る限り
 ・天然
 ・素直
 ・授業中寝てるそしてテストはボロボロ
 ・狐
 ・可愛い
 ・とにかく可愛い
かわいいなああああああ!!!!素直で天然なのね!!!!狐要素があり耳やしっぽが出てきちゃうとあったけどなんかこれドラマだとなくなるフラグ(゚д゚)
耳見たかったよお~そしてCM見る限りなんか生意気っぽかったけども(笑)
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして!そしてそして!!
ありやま 金田一(((o(*゚▽゚*)o)))
佐木くんも同じ制服着てるし、はじめちゃんなんか髪の毛茶色くてチャラくなってる(笑)
マレーシアまで言ってたとはね(^ω^)
連ドラも夢じゃないんじゃないでしょうか♥
WS安定の撮りそこねなんだけど、はるなちゃんの方がありやまより身長高いから二人シークレットブーツ履いてるの見つけて吹いたwwwwww
裕翔とはるなちゃんの理想のかれかの身長差との違いなwwww
良いと思うほんといいよありやまwww
2014年も楽しみです(^O^)


今日から10月までまた授業ないから色々ブログ更新しようとおもいまーす(^O^)

