上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.31 MYOJO 12月号
またまたお久しぶりです(^-^)笑
文化祭があって充実した日々を送っていました(´∀`)
今日から夢の4連休!…と言いたいところですが4日中3日部活や試合orz
そしてそして11月の半ばには修学旅行があり沖縄に飛んできます((((⊂(´∀`o)⊃))))
今から楽しみなんですが、DVDの発売が間にあるということでそれがちょっと気がかりwwwww修学旅行から帰ってくるのも楽しみ(笑)
210分収録されてるんですよね。
最初210分って聞いた時はへえ~って感じだったんですがよく考えると3時間30分!!!!
長い!!!!
そしてですね、長野15日実はアリーナの最前に入っていたんですよ。だからそこも楽しみ!初のDVD入りになってるかもしれない!とか期待して大体いっつも入ってないので今回も期待しないでおきます(笑)


いろいろな人のTV出演決まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
雄也(HAMU)、ゆとひか(仕分け)、圭人(Qさま)
裕翔の仕分けでの大倉くんとの対決が楽しみすぎる!!!!
そしてそして雄也のドラマ!!!!
なんといってもやっと「高学歴」になれた雄也さんおめでとおおおお・゜・(ノД`)・゜・ww
なんだか頭がいい役のようでヽ(;▽;)ノ
よかったねえええええええ!!!!!!!←
今までずっと(可愛いw)不良の役だったのでやっと社会人しかもエリートになれて成長が嬉しいよばばあは( ;∀;)←
そして年末の歌番組にも出ると勝手に思っているので、楽しみがたくさんで嬉しいよおおおお
てかもう2013年も終わっちゃうんですね(((゜Д゜;)))早すぎる。


そして本題。
M誌さんで10000字ロングインタビューJUMPのターンがついに来てしまいました。
今までの他のグループのを見てきて毎回泣いて(←w)JUMPのが来るのが怖かったんですが..
読んだ感想を書きます。1人のファンとして書くので共感できないところもあると思いますがお許し下さい。

全然ファンの知らないところでの葛藤があったんだなってこれを読んで初めて知りました。
大ちゃんが言っている「早すぎるデビューに『常にアウェーだ』と戸惑った」とか鹿児島の一人旅の話とか全然知らなかった。
他のグループとは違い、Jr.時代ではなくデビューをしてからの葛藤があった。
私たちファンは事務所に対してあーだこーだ愚痴を言ってはいるが本当にのーてんきだったのはファンの方だったのだとかなと。なんかJUMPは皆でわいわいわちゃわちゃしてて絵に書いたような箱入りで上の人から言われた事を忠実にやってきていて、そのそのままやってる所が可愛いと思ってたんですよ。
でも何も考えてないわけはなくたくさん今まで悩んできたんだな、と。
6年間彼らを見続けてきて何も知らなかった。
特に今回が大ちゃんだったからだと思うけど、悩んでいるなんて全然わからなかった。悩んでる素振りなんて全く出さず常に笑顔で、ファンの前ではずっと笑顔で。本当に尊敬します。
そして鹿児島の話。
そんな思い入れのある旅だったのだとこれをよんで初めて知りました。
マネージャーさんにも怒られて、メンバーにも全員に謝って。
MCではそんな事は全く感じさせず話していて、メンバーもそんな事があったなど誰ひとり言わず面白くしていて。
感動しました。JUMPは皆ファンの人にそういう努力とか自分の中での葛藤とか全然見せないでファンを笑顔にすることに人生をかけているんじゃないかとも思いました。(重いw)

~ありちねの話~
 SUMMARYでの最終リハーサル後の段階で全然まとまらなかったとき。
 「大ちゃんらしくやればいいよ。なんとかなる。大丈夫!」という知念ちゃんの言葉。
 これで今の大ちゃんのMCのスタンスが決まったとか。
 昔誰かが雑誌で「知念は女子みたい。外面だけではなく誰かがドラマで忙しかったりすると『辛いよね~』ってその人の気持ちを考えて言ってくれるんですよ。安心する」と言っていたんですよ。
 知念さんは本当に優しいんだなって思った。
 
アウェーな雰囲気がなくなったのも最近だと知って驚きました。
でもそんなところからメンバー同士がプライベートも一緒に過ごしたり、同じ楽屋に集まっちゃったりめちゃくちゃ仲良くなったのかなとも思いました。

このまま皆が高めあって刺激し合ってもっと良いグループにしていってほしいと思いました。゚+.



なんか作文みたいになったwwwwwwwwwwwww
しかも自分でも何を言ってるのか最後わからなくなってしまい読み苦しかったと思います。すみませんm(._.)m
あと8人分。読むのは辛いと思うけど毎回新たなJUMPが見られると良いなってわくわくしてます。
また記事書きに来ます~(^-^)
スポンサーサイト
2013.10.17 JUMP事
またまたお久しぶりです(><)
忙しいわけでもないでんですがね。PC開いても違うことしちゃって。
前回更新したのがデビュー日だったんですがそれから何かあったっけ?ww

9月25日からの出来事を思い出してみよう!(手帳を見ながら)

・9月26日
 まず、裕翔のフライデー(^O^)
 水川あさみちゃんと南麻布でディナー!!!!!!シェアハウスの姉弟。まだこんなに繋がりが続いているなんて凄いね!
 シェアハウスに出たことで谷原さんにも気に入られ水川さんとも仲良くしていてなんか誇りに思ってます←誰w
 もう成人してるとは分かっていても「午前1時頃店から出てきた2人」って書かれてた事に驚きを隠せない(((゜Д゜;)))←そこww
 なんかさああもう大人なんだね(><)
 衝撃を受けた9月26日ww
 二つ目。光のスクール革命サバゲー撮影ww

・9月27日
 体育祭(笑)5チーム中3位というとっても微妙な位置でした(笑)

・9月28日
 『ジャニーズ トニトニワールド』の制作発表があり、おこ・"(>0<)"・ww
 なんかね、去年とは全く違う舞台だったら良かったんだけどこれだとなんだかJUMPだと降ろされたみたいで辛い~
 JUMPはなんか今年はデビューして初めて冬の現場がなさそうだね~まあこれも成長という事で(笑)
 そういうグループになっていくんだなって思った。

・9月29日
 雄也が撮影していたとの情報!まだ正式に発表されてないから楽しみにしております♪

・9月30日
 裕翔「深イイ話SP」でまさかのさらっと『東京バンドワゴン』に出演するという宣伝wwwwwww
 なんか斬新すぎるしゲストなのに番宣しちゃってるしwwwwww
 とにかく亀×裕翔のコンビの共演が楽しみです~!!!!!

・10月1日
 やまぱわでやまちゃんが腐女子の意味を分かっていないことが判明www
 「私は○歳の腐女子です」というお便りに 
 山「これは腐女子って読むんですか?大丈夫きみは輝いてるよ
 やwwwばwwwいwww腐女子わかってない純粋やまちゃん(はーと)

・10月2日
 ベージニスト発表
 4位 中島裕翔 6位 山田涼介
 ゆうとくんんんんんん!!!!!!!山田さんには何も触れないでおくね。←
 すごい!!!!!1位になれる日もそう遠くないかと(´;ω;`)モデルだもんね(´;ω;`)
 このスタイル、生かしていくべきだよ。なかなかいないよこんなかっこいい人。

・10月6日
 日テレ人気番組のやつ
 山田くんがかわいすぎましたびっくりしました。詳しく今度記事にします。

・10月8日
 『陰陽屋へようこそ』第1話放送
 これも瞬太くんが予想以上の活躍で予想以上の可愛さで(*´`)
 これも記事にします~

・10月9日
 聖くん脱退
 とおおおおおおおおおおおっても悲しかったです(つд⊂)泣きました(つд⊂)本当に悲しいです(つд⊂)
 JUMPのお兄ちゃんであって山田くんがいっつも「兄貴~兄貴~」って呼んでて本当に慕ってました。これからも山田くんにとって尊敬する先輩であるには変わりないと思うけどそれを公の場で見られないと思うと悲しすぎる。KAT-TUNをまとめていたのも聖くんだったから(客観的に見ていてですが)KAT-TUN自身も辛いと思うしファンも辛いと思う。けど頑張って欲しいです!

・10月15日
 やぶいの『100秒博士アカデミー』準レギュラーに決定!!
 やぶいのおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 おめでとう!!!!!!!!!!いのちゃん初かな?とっても嬉しい(*^ω^*)
 でもね、陰陽屋とかぶってるんだよね(^-^;どうしようか悩んでるところですww


こんな感じ?あとほかにスクール革命とかドラマとかラジオとかDVD発売の発表とかさりげなく色々ありました(笑)
これから暇なときにでも書きたいと思いまーす(*´ω`*)

めちゃくちゃ雑な記事ですみません
あと拍手ありがとうございます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。