*10月8日ラジオレポ*

こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介です。
今日はね、こんなお便りから紹介していきたいと思います。

「どうしたら独り言を少なくできますか」
というお便りに対して。。。

独り言が多い..そのおなんだろ、、独り言によると思うんですよ。
良い独り言と悪い独り言っていうパターンが。。。
やっぱちょっと、悩んでたりすることがあると、人ってマイナスのことを独り言でバーって..
まわりにい聞こえちゃうとちょっとねえ・・嫌な気持ちにさせちゃうけど、面白いこと独り言で言ってる人を
周りから見ると凄く面白いんですね!
なんかあその時と場合によると思うんですよ。
別にい俺はあ良いと思うんですけどぉ、独り言言うのは。僕も結構言う時あるんで←!!聞きたいw
それに対して突っ込んでくれる人がいるから、
自分でも引くくらい異常に喋っちゃうんですよね。
〇〇(聞き取れませんでした)黙りなさい!
まあテンション...家で一人で居るときにテンション高くなるんすかね?
何をして?そこが気になりますね。
独り言少なくできるとテンション上げないと....←聞き取れず。
そうなってしまうと。んーそうだと思う!
いやー楽勝だね!!!←スタジオ笑い
いっやーきつい。いやっきつい!
僕も言っちゃえば今独り言ですから←確かにw
え、お互い様です)^o^(頑張っていきましょう↗


☆Hey!Say!Words☆
Hey!Say!ワ~ズ!!!!

びっくりしたでしょ!まだこのコーナーあるんですよ、ええ
新コーナーがたくさん始まるよ!と言っていましたが、なんでか知んないけどこのコーナーだけは残りますね
←ファンにとってはとってもありがたいww
なぜなら!!人気コーナーなんですねえ
一人でやらなきゃいけないってのはちょっと、、いいような悪いようなって感じなんですけど

目の前に台詞の書かれた手紙が5通あってその中から2枚ひいていく
というルールになったようです(●^o^●)


いやぁー嫌ですね。。
一人..だれも突っ込んでくれない。。
んーと!!

これひとりでやるのきついっすねえーとんでもないっすよ!
これはやるしかない、やりましょう!!!!いきますよ?

お前、元彼に振られたのか?だったら元彼は無様だ
こんなに可愛い奴をふるなんて

これからは俺がおまえを幸せにする

なぁに言ってんだろうねー一人で、ほんとに..
えー、何言ってんだろう..
だいじょぶよーあのーとんでもない独り言だから、これも。←独り言ww
これ〇〇さんも大丈夫よ独り言だよ、これも。。
いや~きっついなぁ
あのねーあのねー新システム!1人2枚やるみたいです!!←爆笑 嬉しいけどw
とんでもないコーナーですねこれ。いやーきつい
いやでもすごいね。だったら元彼は無様だ
んーいやーこんなこと一生言わないでしょうね、僕は。。←スタジオ笑い
こういうのがHey!Say!wordsなんですよ


2枚目行きましょっか!・・・・いやーきつい!

俺さぁおまえに一つだけ秘密にしてたことがあるんだ
俺お前のこと好き。だからこれからもずっと俺の隣にいろよ

ふううう~~~~ふうふう~

とかあったんですけどね、今まで。。あったんすけどね。。
ひとりでふうふう言わなきゃいけないっていう...←ファンはキャーキャー言ってるよ

いやっきついですよこれは!!いやっ圭人の聞きたい!早く圭人の聞きたいな。
こてんぱに心がぐだぐだっとなるんじゃないかな。
結構なもんだよ、これ。頑張ってほしいね他の3人も←3人なんだとちょっと寂しくなった

♪Magic Power

1人Hey!Say!Wordsやってみてどうだった?山田くん?
いやそうですねぇやっぱりきつい

あそっかぁ1人2役やればいいのかなあ←スタジオ爆笑
それでも楽っぽいじゃないですか?どうなんですかねぇ?
自分で質問して自分で返す、極めは1人。。
止めときましょう


1人できついきつい言う涼介可愛かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/10-ffd691a3

