NYC
WebにNYCの動画がUPされてました\(^o^)/

ワンダフルキューピットの振り付けやってました!!

☆簡単なレポ
・NYCの順に並ぶ優馬涼介侑李。ちゃんと青赤黄に並んでました(笑)
 優馬自分侑李の頭の上に手をスライドさせて「携帯電話の電波みたいになってるでしょ」と自爆した涼介wwなぜかすんごい嬉しそうでした(゚∀゚ )←
 そして振り付け教えてくれたんですけど振付の可愛さ((((;゚Д゚))))!!
手で狐作ってその下に胴体となる部分作るんですが、こんな振りNYCしかできないでしょーー
でもめちゃくちゃ簡単じゃんとか思った自分...胴体ができない《゚Д゚》不器用な私には難しかった
きつねとかの説明全部涼介がしてくれたんですが、侑李の顔!!!口ちょっと空いてて目が一定(一点を見つめる)でぼーっとしてた(´<_` )wてか涼介のこと見つめすぎ!

で、一生懸命説明する涼介に
「猫と犬の違いはなんですか?」とむちゃぶり優馬w
「え、違いはCatsとDogです!!わかりやすいでしょ?(・∀・)」とちゃんと答えてドヤる涼介(笑)
でフルで(ちょっとカットは有りましたが)踊ってくれたNYC

めちゃくちゃねえ可愛いの(´∀`*)こんな高3男子いないよ《゚Д゚》?w
あんまり動きがなくて覚えやすいのかなぁ...
でも一部...涼介足違ってない?と言うところが!!!
センターポジションだから間違ってるのかそういうところなのかわからないけど..
そういうとこセンターってズルイよね(゚∀゚ )

侑李が一人探すような振りあるんですがめちゃ可愛い可愛い可愛い(´▽`)(´▽`)(´▽`)
で侑李センターなったときすんごい笑顔だった(´・ω・`)嬉しかったのかな?←

まあ全体的に子守唄みたいなかわいい曲でした♪

最後に
「皆さん、覚えられましたか?」とドSな涼介www
私たちのかわりに「まだやろ(゚Д゚)ノ」と優馬が突っ込んでおいてくれました(←笑)

なんでpv付けないんだろう(;>_<;)付けて欲しいよおおお〜
あと握手会もやるみたいで!行けたら行きたいなあ。と行く気はあまりない私

*JUMPの新曲決まったようでヽ(*´∀`)ノワーイ!!!!
 「SUPER DELICATE」だってー!題名訳してみた。。。笑笑
 ドラマにピッタリな曲だね

*昨日のランナウェイのあとの「最高の人生の終わり方」の予告見ました~?
 侑李出てた\(^o^)/\(^o^)/一瞬だったけど真剣な表情でかっこよかったよお

*今日のMステ
 OVER新しい振りでしたね
 あしたレポします。


山田はゆ□さん
コメントありがとうございました!
返信しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/101-1b5911c3

