TV
昨日のMステスーパーライブ

「理想の息子」とはかけ離れたぐりんぐりんの髪型の涼介(笑)盛られておりました。

JUMP1番来るかなあと思ってたら違った。けどいっつも最初の方にやってくれてありがたい(-^〇^-)

☆最初のトークでは侑李がドームSUMMARYのOVER(24日)での涼介の転倒話(笑)
 ちゃんと生で見てたよぉ(´∀`*)←ww
 それにちっちゃい声で「痛かったです」という涼介可愛い
 あれ痛かったんだね!!すぐ立ち上がって普通に踊り続けてたから笑ってたのに(←はい。酷いことしました
 で今6キロ痩せて体脂肪率5%って凄い!!!腹筋毎日物凄い量やってたからねえwww←真剣な人に失礼
 軽くなってよかったね

☆OVER
 アレンジされててBeat Lineみたいでほんと格好よかった(´▽`)
フューチャーから入る!!
共に共に歩いていこう
で歩くJUMP(笑)
侑李のバック転もあんなに疲れてるのに良くできるなと感激した(*´∀`*)さすが侑李様!!!
It's OVERの涼介息上がっていつもよりトーン高かったけど良かったよ~!!!

踊り終わった後一番にくるくる回り動き出す雄也氏(笑)
みんなあんなかっこよく踊ったのにその後の可愛さ何~(*≧m≦*)
ぴょんぴょんはねててまだ少年だな、と思い安心した
もう完璧プロだねb
JUMPに惚れ直しました


で、エンディングにも登場してた\(^o^)/
ガガ様登場で、一瞬映ったJUMPくんたちはガガ様に遠かったけど興奮して見てた!!!
特に侑李超身を乗り出して見てた(笑)
きっとあのあと楽屋で興奮して話してたんだろうなあと微笑ましく思いました(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/102-ab42916b

