2011.12.27 普通の男(笑)
2011年12月25日2011年最後のスクール革命

魚ちゃん授業キタ━(゚∀゚)━!!!!ずっと楽しみにしてました(笑)

面白かったとこ(←主に涼介ww)レポします♪


☆「毎日◯◯すると金運が上がる!!」っていう問題で
 『手でお金のマークを作る』と答え実践してボケようとした涼介
 しかしまさかの雛壇からの落下(゚∀゚)!!!で
ちっちゃい声で『イテッ(>。≪)』っという涼介にスタジオ爆笑(笑)
 『芸風が出川さん』byざきやま
 『狙いと違うところで笑われる』by内村
 と散々いじられ
『来年不安になってきました』と涼介(*≧m≦*)←笑い事じゃない

天然くんで動きが可愛すぎて
30回くらいリピりましたO(≧▽≦)O←ヤメロ

それと2011年最後にまた
スター若林やってましたよ!笑

楽しみにしてたJ組メンバー最強運ランキング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←←

今回は光が6位で侑李が3位
光『来年はお坊さんにも挑戦してみてください
と言われて口ポカーン(´Д`)な光ww
坊主にした写真出て笑った(*≧m≦*)

で、2年連続5位で『普通の人間』と言われてる涼介は今回なんと4位ヾ(≧∇≦)〃
でも魚ちゃんに『今回は運の悪い人が多くてたまたま順位があがっただけ。相変わらず普通の人です』
と言われ、金の衣装を持ってくる魚ちゃんに「あなたに悪意を感じる」な涼介w

でも嫌がらずに受け取り(←嫌がらずにw)金の大仏被ってOVER踊る涼介ww
何をしても可愛い←え

まぁMyojoでも言ってたように普通キャラ貫いてください!笑

番組終了後、侑李と光のHappy Birthday
侑李は生徒会長就任祝いもかねて、自分の顔入ったTシャツ。←なんか侑李リハとかで着そう(;・∀・)

で光は袋開けるが何も入っていなくて、春日がプレゼンした『春日光』の顔入ったTシャツを例のお腹ぶよぶよの人(←呼び方w名前知らないのでorz)が着てた(笑)
結局それがプレゼントなのかよくわからない感じで終わりました


ライブは.。.:*・クリスマスメドレー:*・゚。:.*
2009年のMステで歌ったメドレーと同じだと思いますが..可愛かった

次回予告にちび涼介の「ちょっちゅね」が━(゚∀゚)━!
年始から楽しみです


*昨日のお試しかッのやぶひか(*´∀`*)
 光歌うますぎたーーー!薮ちゃんの歌がカットされたのは悲しいけど、、、やぶひかでデュエットで歌ったのは良かった
8時間半(だっけ?)お疲れ(_´Д`)ノ...たくさん人いたけど一晩一緒に過ごしたんだね(゚∀゚)←←←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/104-627ec9ff

