2011.12.28 謙虚な有岡氏
忠臣蔵ナビ♪

大ちゃんがMCと聞いていたけどMCではなかった(笑)
アナの人と忠臣蔵の人(←ではないと思うが..(゚Д゚)ノオイ)とVTR見たり、堀部安兵衛などのお墓行ったり..と見どころありました\(^o^)/

少クラで毎回司会やってるからコメントとか上手かったし♪
 
なぜか忠臣蔵の人(←ちがっ)が大ちゃんのことべた褒めなんですよ
それを大ちゃんが「勘弁してくださいよー僕なんて答えればいいかわかんないじゃないですか」ってずっと言ってた(笑)

でも「HPの掲示板で凄い人気ですよ」みたいな話になりそれに対して
なんか大変な事になってるみたいですね」と人事な大ちゃんww
見てないのかーーい(;゚Д゚)
掲示板ほとんど大ちゃん宛だから見ておいてね!(私は書いてないですが←乙)

でお墓参りしたり忠臣蔵のあった場所巡ってコメントがしっかりしててびっくりしました!!!見た目16歳だけど(←)やっぱり20歳なんだな、と思ってちょっと見直した(←何様ww)

でもやっぱり可愛かった(*´∀`*)

1月2日楽しみです♪


*今日は『ワンダフルキューピット』のフラゲ日(´∀`*)
 PVが期間限定なのが残念すぎるけどカレンダーのNYC可愛すぎる(;゚Д゚)
 12月の涼介の可愛さ何?←真剣
 優馬の握手会行くか迷ってるのでとりあえず初回版だけ買ったのですが、、、どうしよう/(-_-)\
悩みます,,


*今日の新年最後のうるぱわも侑李のミラクル起こり(←それは言い過ぎかもしれないが(;´∀`))面白かったのでレポしまーす


ふみか!!←呼び捨てにしてみた
コメント欄に返信したよぉ♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/105-2b637f3a

