*2011年12月28日ラジオ*

お便り
『偶然先輩がバイト先に来て、次の日違うお店に行ったら先輩がバイトしてた』みたいな感じのお便り。
←すごくね?!w
すごいですねえ。偶然..偶然の出来事..あるんですね。
わたくしですか?偶然な出来事ですか?ねぇ、偶然かぁ、、僕逆に偶然パターンがないんですよね!
結構メンバーとかは、どこどこで先輩に会ったーとか言うこと言ってますよ。
←凄いよね!!!いいなあ(;・∀・)
圭人なんかよく言ってますよ、「どこどこで聖くん見たよ」とか「聖くんと話したよー」とかそういう街中で、っていうのは良く,,,
あっ確か~山ちゃんかなあ?はーなんか草なぎ君と街ではち合わせして、それホントかわかんないですけど
←マーチングJで言ってたよ(笑)涼介のこと山ちゃん呼びしたの久しぶりだぁ(´▽`)
あ!!一個あるわ!
駅の真下で、赤西くん!見かけました!!ははははは(@^▽^@)←何の笑い?ww
赤西くんが友達と二人で話してる所も山田とちょうど通りかけて(←山田呼び)
これ挨拶したほうがいいのかなあ?
って感じで「あ、どうもぉ」って感じで「おぉ」みたいな感じになって。
ま、それだけですよ←それだけってこっちからしてみればもんのすごく羨ましい《゚Д゚》

☆Hey!Say!インフォ
・是非ね、先週とは違う人がでて欲しいという...これ!!
 じゃじゃん!!!、、おかしいでしょ(笑)なんで知念侑李なの?←:(;゙゚'ω゚')爆笑www
 なにこれ自分について語るってことですか?ええー?!
 どういうことよー(~_~;)そうだなあ最近わたくしぃ、まあちょっと前クリスマスでした。クリスマスだったんですよ。
 でまぁ僕11月~はじめくらいかな?中頃、かな?にーまぁもうクリスマス、、僕んなかでもう完全に始まってきて、クリスマスシーズンが
 でーいつもはないんですけど、今年に限っていろいろクリスマスソングを聞くようになりまして、いっぱいこういれてクリスマスソングを聞いてたんですよ。
 あのー12月頭くらいで終わってました、クリスマスは!←オーイ(゚Д゚)ノw
 もう飽きてその曲聴かなくなってクリスマスが来る前に僕のなかでクリスマスが終わってました。
 飽きっぽいんですかねぇ?でもー11月のその時はクリスマスソングをずぅっとリピートですよ!
 そればっかり!ずーっとそれ聞いてていっぱい聴き過ぎちゃったんですよね?←
 クリスマス来たときもうわかんなかったです、「え?今クリスマス?」みたいな。
←熱しやすく冷めやすいんだね

・次はこれ!じゃじゃん!!!
 さあこの人誰だと思いますか?この人はですねぇ、僕の誕生日の時に、ま皆メールくれたんですけど 
←そうなんだぁ(*´∀`*)2008年は連絡先も知らないって言ってたのにねぇ(←HEY!HEY!HEY!にて)
一人だけちょっと変わったメールの送り方してまして、一人だけなんか写真付きなんですよ!
で見たら、習字で『お誕生日おめでとう』って書いてあるんですよ!
誰だと思いますか?←私はこの時点でわかりましたwww
こういうことをやる人。ちょっとこういうふざけたことをやる、、、
ええこの人はねえ伊野尾慧っていう人なんですよ!←やっぱり(笑)
「やっぱ文字で書いたほうがつたわるかなって思って習字で書いた」とか言って、送ってきたんですよね!
←いのおちゃん好きだわ~
 ほんとに、面白い人で、伊野尾慧こんな感じです。

てかインフォ伊野尾ちゃん率高くない?w

☆OVER

2011年も最後になりましたねえ。この1年は色々ありましたけど(←(;>_<;))
僕たちは、SUMMARYでドームとかもやりましたしねえ。最後と言うことで、、一生懸命頑張ったんですよぉ←そうだねえ(*´∀`*)
修学旅行にもいったり、そこで女の子が班決めでもめたりするんですよお。それもいい思い出ということで、
12月31日に僕には大きなものが待ってるんですよ!紅白歌合戦と言うねえ!
これーーが終わらないとホッと息が付けないというか、緊張、毎日してるんですよ。。
まぁ3回目の出場、緊張するとところもあるんですが、みんなに勇気を与えられると思うので、
是非、NHK見てね!僕たち応援してね⊂(^・^)⊃白組勝つぜ

良いお年を

という感じでした(-^〇^-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/106-429d88cc

