NYC
244とは...
明日の紅白に出演するバックで踊るJr.の人数(笑)

引用↓


「NYC」は総勢247人 出演者多さに驚きの声

 ◇「第62回NHK紅白歌合戦」リハーサル (2011年12月29日)

 ジャニーズ事務所の3人組ユニット「NYC」のステージには、244人のジャニーズJrがバックダンサーとして出演。楽曲タイトル「100%勇気」のロゴがあしらわれた白いTシャツで、息の合ったダンスを披露する。

 この日のリハーサルは取材陣を閉め出して行われたが、終了後、ステージ裏から出てくる出演者の多さに取材陣から驚きの声が上がった。


AKB抜かしたみたいですねぇ
「白いTシャツで」って何か嫌な予感がするのは私だけ...?(゚∀゚ )


*今日の中居正広の大年表で
 JUMPの映像結構流れました(#^.^#)
 「青春アミーゴ」のバックで踊る裕翔涼介そして龍(´∀`*)映って嬉しかった
 それで、JUMPの映像は今年のベストアーティストではなくて去年のだったんです!!
 びっくりしたけど嬉しかった(*´д`*)
 

明日はついに2011年最後ですね!
今年初めて出るJUMPのカウントダウン楽しみです
あと、NYC!Jr.244人引き連れて頑張ってね(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/107-bc86f761

